人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王降臨!

 

 

スゴい!!!

飲みの席の夢を実現してしまうなんて!!!

 

昨日(11月13日)、新たなスターがキラ星のごとく

降臨しました。その名も、鈴木美潮!!!

リーマン王女の誕生ですっ!

 

「激流」「逢瀬」「15の頃と」を熱唱!!!

大方が予想する、鈴木美潮=ヒーローソングを

軽やかに裏切ってみせました。コンセプトは...

 

ムード歌謡!

 

素晴しい歌、歌声でした!

時に切なく、時に激流のような狂おしい歌声で、

ムーディーな大人の恋を演じきっておられました。

作詞もされたご本人曰く、これはフィクション、妄想です、

と語られていましたが...、この表現の臨場感、

ホントにフィクションなんでしょうか!?

 

ま、そのへんはこれからゆっくりうかがっていくとして、

作曲家陣に、高取ヒデアキさん、サイキックラバー、JOEさん、

コーラス陣に、宮内タカユキさん、谷本貴義さん、宍戸勝さん

という、スッゲー豪華な顔ぶれ!

これは美潮さんのお人柄がなせる技ですよね。

周りの皆さんがみんな、美潮さんのためなら!って思うんですもん。

しかもポスター、ちょ~リキの入った

出来で、ムード歌謡の世界を完璧に再現していました!

 

この短期間でよくここまで準備しましたよね~。

聞けばほとんどお酒の席での計画、お酒の席での進行、遂行、

だそうです。大人の歌の制作には必要なものなのでしょうね。

その甲斐あってか?それとも、そんな感じでよく...、

なのかわかりませんが(笑)素晴しい作品になりましたよね。

そして美潮さんもたくさんの歌手の方々から教えを受けて

素晴しい歌を聴かせていただきました。

結構難しいんですよこれが!特にJOEさんが書いた「15の頃と」

なんて、JOEさん、ドSでしょ!美潮さんがペンを投げ、

キレかけたのもよくわかります。m(_ _)m

 

「着地点が見えない!」とご本人仰っていましたが、

何を何を、どこまでも飛んでいってください!!!!

紅白出場!平山先生が仰った「美潮内閣」発足!

何か全部美潮さんにかかると実現しちゃいそうでコワい!?

 

「美潮内閣」発足時には是非「アニソン文部科学大臣」に

任命してください!m(_ _)m

 

ではこれからもワクワクするような展開を見せてくださいネ☆

ヨロシクお願いします!

 

女王降臨!_b0308556_1252213.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252213.jpg

 

女王降臨!_b0308556_1252285.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252316.jpg


by hidehidetakahappy | 2008-11-14 10:06 | ダイアリー

 

 

スゴい!!!

飲みの席の夢を実現してしまうなんて!!!

 

昨日(11月13日)、新たなスターがキラ星のごとく

降臨しました。その名も、鈴木美潮!!!

リーマン王女の誕生ですっ!

 

「激流」「逢瀬」「15の頃と」を熱唱!!!

大方が予想する、鈴木美潮=ヒーローソングを

軽やかに裏切ってみせました。コンセプトは...

 

ムード歌謡!

 

素晴しい歌、歌声でした!

時に切なく、時に激流のような狂おしい歌声で、

ムーディーな大人の恋を演じきっておられました。

作詞もされたご本人曰く、これはフィクション、妄想です、

と語られていましたが...、この表現の臨場感、

ホントにフィクションなんでしょうか!?

 

ま、そのへんはこれからゆっくりうかがっていくとして、

作曲家陣に、高取ヒデアキさん、サイキックラバー、JOEさん、

コーラス陣に、宮内タカユキさん、谷本貴義さん、宍戸勝さん

という、スッゲー豪華な顔ぶれ!

これは美潮さんのお人柄がなせる技ですよね。

周りの皆さんがみんな、美潮さんのためなら!って思うんですもん。

しかもポスター、ちょ~リキの入った

出来で、ムード歌謡の世界を完璧に再現していました!

 

この短期間でよくここまで準備しましたよね~。

聞けばほとんどお酒の席での計画、お酒の席での進行、遂行、

だそうです。大人の歌の制作には必要なものなのでしょうね。

その甲斐あってか?それとも、そんな感じでよく...、

なのかわかりませんが(笑)素晴しい作品になりましたよね。

そして美潮さんもたくさんの歌手の方々から教えを受けて

素晴しい歌を聴かせていただきました。

結構難しいんですよこれが!特にJOEさんが書いた「15の頃と」

なんて、JOEさん、ドSでしょ!美潮さんがペンを投げ、

キレかけたのもよくわかります。m(_ _)m

 

「着地点が見えない!」とご本人仰っていましたが、

何を何を、どこまでも飛んでいってください!!!!

紅白出場!平山先生が仰った「美潮内閣」発足!

何か全部美潮さんにかかると実現しちゃいそうでコワい!?

 

「美潮内閣」発足時には是非「アニソン文部科学大臣」に

任命してください!m(_ _)m

 

ではこれからもワクワクするような展開を見せてくださいネ☆

ヨロシクお願いします!

 

女王降臨!_b0308556_1252213.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252213.jpg

 

女王降臨!_b0308556_1252285.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252316.jpg


by hidehidetakahappy | 2008-11-14 10:06 | ダイアリー

女王降臨!

 

 

スゴい!!!

飲みの席の夢を実現してしまうなんて!!!

 

昨日(11月13日)、新たなスターがキラ星のごとく

降臨しました。その名も、鈴木美潮!!!

リーマン王女の誕生ですっ!

 

「激流」「逢瀬」「15の頃と」を熱唱!!!

大方が予想する、鈴木美潮=ヒーローソングを

軽やかに裏切ってみせました。コンセプトは...

 

ムード歌謡!

 

素晴しい歌、歌声でした!

時に切なく、時に激流のような狂おしい歌声で、

ムーディーな大人の恋を演じきっておられました。

作詞もされたご本人曰く、これはフィクション、妄想です、

と語られていましたが...、この表現の臨場感、

ホントにフィクションなんでしょうか!?

 

ま、そのへんはこれからゆっくりうかがっていくとして、

作曲家陣に、高取ヒデアキさん、サイキックラバー、JOEさん、

コーラス陣に、宮内タカユキさん、谷本貴義さん、宍戸勝さん

という、スッゲー豪華な顔ぶれ!

これは美潮さんのお人柄がなせる技ですよね。

周りの皆さんがみんな、美潮さんのためなら!って思うんですもん。

しかもポスター、ちょ~リキの入った

出来で、ムード歌謡の世界を完璧に再現していました!

 

この短期間でよくここまで準備しましたよね~。

聞けばほとんどお酒の席での計画、お酒の席での進行、遂行、

だそうです。大人の歌の制作には必要なものなのでしょうね。

その甲斐あってか?それとも、そんな感じでよく...、

なのかわかりませんが(笑)素晴しい作品になりましたよね。

そして美潮さんもたくさんの歌手の方々から教えを受けて

素晴しい歌を聴かせていただきました。

結構難しいんですよこれが!特にJOEさんが書いた「15の頃と」

なんて、JOEさん、ドSでしょ!美潮さんがペンを投げ、

キレかけたのもよくわかります。m(_ _)m

 

「着地点が見えない!」とご本人仰っていましたが、

何を何を、どこまでも飛んでいってください!!!!

紅白出場!平山先生が仰った「美潮内閣」発足!

何か全部美潮さんにかかると実現しちゃいそうでコワい!?

 

「美潮内閣」発足時には是非「アニソン文部科学大臣」に

任命してください!m(_ _)m

 

ではこれからもワクワクするような展開を見せてくださいネ☆

ヨロシクお願いします!

 

女王降臨!_b0308556_1252213.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252213.jpg

 

女王降臨!_b0308556_1252285.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252316.jpg


by hidehidetakahappy | 2008-11-14 10:06 | ダイアリー

女王降臨!

 

 

スゴい!!!

飲みの席の夢を実現してしまうなんて!!!

 

昨日(11月13日)、新たなスターがキラ星のごとく

降臨しました。その名も、鈴木美潮!!!

リーマン王女の誕生ですっ!

 

「激流」「逢瀬」「15の頃と」を熱唱!!!

大方が予想する、鈴木美潮=ヒーローソングを

軽やかに裏切ってみせました。コンセプトは...

 

ムード歌謡!

 

素晴しい歌、歌声でした!

時に切なく、時に激流のような狂おしい歌声で、

ムーディーな大人の恋を演じきっておられました。

作詞もされたご本人曰く、これはフィクション、妄想です、

と語られていましたが...、この表現の臨場感、

ホントにフィクションなんでしょうか!?

 

ま、そのへんはこれからゆっくりうかがっていくとして、

作曲家陣に、高取ヒデアキさん、サイキックラバー、JOEさん、

コーラス陣に、宮内タカユキさん、谷本貴義さん、宍戸勝さん

という、スッゲー豪華な顔ぶれ!

これは美潮さんのお人柄がなせる技ですよね。

周りの皆さんがみんな、美潮さんのためなら!って思うんですもん。

しかもポスター、ちょ~リキの入った

出来で、ムード歌謡の世界を完璧に再現していました!

 

この短期間でよくここまで準備しましたよね~。

聞けばほとんどお酒の席での計画、お酒の席での進行、遂行、

だそうです。大人の歌の制作には必要なものなのでしょうね。

その甲斐あってか?それとも、そんな感じでよく...、

なのかわかりませんが(笑)素晴しい作品になりましたよね。

そして美潮さんもたくさんの歌手の方々から教えを受けて

素晴しい歌を聴かせていただきました。

結構難しいんですよこれが!特にJOEさんが書いた「15の頃と」

なんて、JOEさん、ドSでしょ!美潮さんがペンを投げ、

キレかけたのもよくわかります。m(_ _)m

 

「着地点が見えない!」とご本人仰っていましたが、

何を何を、どこまでも飛んでいってください!!!!

紅白出場!平山先生が仰った「美潮内閣」発足!

何か全部美潮さんにかかると実現しちゃいそうでコワい!?

 

「美潮内閣」発足時には是非「アニソン文部科学大臣」に

任命してください!m(_ _)m

 

ではこれからもワクワクするような展開を見せてくださいネ☆

ヨロシクお願いします!

 

女王降臨!_b0308556_1252213.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252213.jpg

 

女王降臨!_b0308556_1252285.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252316.jpg


by hidehidetakahappy | 2008-11-14 10:06 | ダイアリー

女王降臨!

 

 

スゴい!!!

飲みの席の夢を実現してしまうなんて!!!

 

昨日(11月13日)、新たなスターがキラ星のごとく

降臨しました。その名も、鈴木美潮!!!

リーマン王女の誕生ですっ!

 

「激流」「逢瀬」「15の頃と」を熱唱!!!

大方が予想する、鈴木美潮=ヒーローソングを

軽やかに裏切ってみせました。コンセプトは...

 

ムード歌謡!

 

素晴しい歌、歌声でした!

時に切なく、時に激流のような狂おしい歌声で、

ムーディーな大人の恋を演じきっておられました。

作詞もされたご本人曰く、これはフィクション、妄想です、

と語られていましたが...、この表現の臨場感、

ホントにフィクションなんでしょうか!?

 

ま、そのへんはこれからゆっくりうかがっていくとして、

作曲家陣に、高取ヒデアキさん、サイキックラバー、JOEさん、

コーラス陣に、宮内タカユキさん、谷本貴義さん、宍戸勝さん

という、スッゲー豪華な顔ぶれ!

これは美潮さんのお人柄がなせる技ですよね。

周りの皆さんがみんな、美潮さんのためなら!って思うんですもん。

しかもポスター、ちょ~リキの入った

出来で、ムード歌謡の世界を完璧に再現していました!

 

この短期間でよくここまで準備しましたよね~。

聞けばほとんどお酒の席での計画、お酒の席での進行、遂行、

だそうです。大人の歌の制作には必要なものなのでしょうね。

その甲斐あってか?それとも、そんな感じでよく...、

なのかわかりませんが(笑)素晴しい作品になりましたよね。

そして美潮さんもたくさんの歌手の方々から教えを受けて

素晴しい歌を聴かせていただきました。

結構難しいんですよこれが!特にJOEさんが書いた「15の頃と」

なんて、JOEさん、ドSでしょ!美潮さんがペンを投げ、

キレかけたのもよくわかります。m(_ _)m

 

「着地点が見えない!」とご本人仰っていましたが、

何を何を、どこまでも飛んでいってください!!!!

紅白出場!平山先生が仰った「美潮内閣」発足!

何か全部美潮さんにかかると実現しちゃいそうでコワい!?

 

「美潮内閣」発足時には是非「アニソン文部科学大臣」に

任命してください!m(_ _)m

 

ではこれからもワクワクするような展開を見せてくださいネ☆

ヨロシクお願いします!

 

女王降臨!_b0308556_1252213.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252213.jpg

 

女王降臨!_b0308556_1252285.jpg
 
女王降臨!_b0308556_1252316.jpg


by hidehidetakahappy | 2008-11-14 10:06 | ダイアリー
-->