人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの休日

 

今週末は一気に秋になったような肌寒さでしたね~。

季節の変わり目は着るものにも困って、薄着で出かけちまって

体調を崩したりしがちですね。みなさん気をつけてね。

どっちかってーと厚着で出かけることの多い秀奴どす。 

 

9月27日 土曜日

中野ZEROホールで行われた「アニソンパワー!」を

拝見してきました!いんや~、スゴい!

 

スゴい1、出演者の方々がスゴい!水木一郎アニキ、串田アキラさん

MoJoさん、宮内タカユキさん、MIQさん、YUKAさん、谷本貴義さん

ザ・カインズさん、アップルパイさん、ゲストに、山形ユキオさん

NewJack拓郎さん、そして司会のショッカーO野さん、貝原怜奈さん。

豪華でしょう!?皆さんキャラ濃過ぎ! 

スゴい2、曲数がスゴい!100十何曲も歌われたんですよー!

定番楽曲はもちろんおさえ、ここでしか聴けないようなレア~な曲が

目白押し!あと嬉しかったのがカバーコーナー。

このように個性が強いみなさんがカバーすると、時に本物をも超える

感動がありましたよ。個人的に貴重でオモシロかったのが、

カインズさんの悪役ソングコーナー!ショッカーやデストロンの歌を、

愛情たっぷりのレトロなコーラスワークで聴かせてくれました☆ 

スゴい3、時間がスゴい!トータル約6時間くらい!?出演者の皆さん、

超長丁場、ほんっとうにお疲れさまでした!

でも水木一郎アニキ曰く「1000曲24時間ライブに比べたら全然短いよ!」

ですって!そりゃそうだ(笑)

でもお客さんにとっては嬉しい限りでしたよね! 

 

と、とっても満腹満足の「アニソンパワー!」でした~。ごちそうさまでした!

今度は是非僕も参加させていただきたいですっ! 

 

9月28日 日曜日

今日は昨日とは打って変わって家族サービスデー☆

近所のお祭りに、家族で行ってきました。

消防署からポンプ車が来たり、警察署から白バイが来て、

子供たちを乗せてくれる、というイベントが大人気でした!

いつの時代もちびっ子は、はたらく車が大好き!

うちのも興奮気味で乗せてもらっていましたよ。

 

そして歩行者天国になった通りに小さい線路を敷き、約100メートルを

ミニSLに乗って往復できるというものがありました。

その日の朝のゴーオンジャーにて、謎の機関車型炎神を見てきたばかりなので、

食いつきが良かったですね~☆

色んな模擬店を見て回ったり、紙芝居を見たり、ゴミ拾いボランティア活動を

経験したり、近くの公園で模擬店で買ったずんだ(みんな知ってるかな?)

のおまんじゅうを食べたり、のんびり日曜日でした☆

 

最近休日はゴーオンジャーのイベントなどで家族と過ごせる時間が

なくなる時があるので、前以上にお休みの日は大事にするようになりました。

 

ホントに些細な、とりとめのない、でもかけがえの無い休日でした☆

 

じゃねー! 

 

P.S.

いつもコメントをくれるAYUMIちゃんが退院されるそうです!!!!

AYUMIちゃんツライ治療よくがんばったね!おめでとう!これからも大変な事が

あるかもしれないけど、心から応援しているよ!

AYUMIちゃんへのたくさん応援メッセ、僕が言うのも違うかもしれないけど

本当にありがとう!

みんなのまごころは地球上で一番素晴らしいものの一つだと思うよ!

何かわかんないけど、みんな、これからもヨロシクね!

 

わたしの休日_b0308556_1251563.jpg
 
わたしの休日_b0308556_1251630.jpg
 

 

※ミニSLにて。ゴーオンブルーのジャケットが彼の勝負服なのです。


by hidehidetakahappy | 2008-09-28 14:45 | ダイアリー

 

今週末は一気に秋になったような肌寒さでしたね~。

季節の変わり目は着るものにも困って、薄着で出かけちまって

体調を崩したりしがちですね。みなさん気をつけてね。

どっちかってーと厚着で出かけることの多い秀奴どす。 

 

9月27日 土曜日

中野ZEROホールで行われた「アニソンパワー!」を

拝見してきました!いんや~、スゴい!

 

スゴい1、出演者の方々がスゴい!水木一郎アニキ、串田アキラさん

MoJoさん、宮内タカユキさん、MIQさん、YUKAさん、谷本貴義さん

ザ・カインズさん、アップルパイさん、ゲストに、山形ユキオさん

NewJack拓郎さん、そして司会のショッカーO野さん、貝原怜奈さん。

豪華でしょう!?皆さんキャラ濃過ぎ! 

スゴい2、曲数がスゴい!100十何曲も歌われたんですよー!

定番楽曲はもちろんおさえ、ここでしか聴けないようなレア~な曲が

目白押し!あと嬉しかったのがカバーコーナー。

このように個性が強いみなさんがカバーすると、時に本物をも超える

感動がありましたよ。個人的に貴重でオモシロかったのが、

カインズさんの悪役ソングコーナー!ショッカーやデストロンの歌を、

愛情たっぷりのレトロなコーラスワークで聴かせてくれました☆ 

スゴい3、時間がスゴい!トータル約6時間くらい!?出演者の皆さん、

超長丁場、ほんっとうにお疲れさまでした!

でも水木一郎アニキ曰く「1000曲24時間ライブに比べたら全然短いよ!」

ですって!そりゃそうだ(笑)

でもお客さんにとっては嬉しい限りでしたよね! 

 

と、とっても満腹満足の「アニソンパワー!」でした~。ごちそうさまでした!

今度は是非僕も参加させていただきたいですっ! 

 

9月28日 日曜日

今日は昨日とは打って変わって家族サービスデー☆

近所のお祭りに、家族で行ってきました。

消防署からポンプ車が来たり、警察署から白バイが来て、

子供たちを乗せてくれる、というイベントが大人気でした!

いつの時代もちびっ子は、はたらく車が大好き!

うちのも興奮気味で乗せてもらっていましたよ。

 

そして歩行者天国になった通りに小さい線路を敷き、約100メートルを

ミニSLに乗って往復できるというものがありました。

その日の朝のゴーオンジャーにて、謎の機関車型炎神を見てきたばかりなので、

食いつきが良かったですね~☆

色んな模擬店を見て回ったり、紙芝居を見たり、ゴミ拾いボランティア活動を

経験したり、近くの公園で模擬店で買ったずんだ(みんな知ってるかな?)

のおまんじゅうを食べたり、のんびり日曜日でした☆

 

最近休日はゴーオンジャーのイベントなどで家族と過ごせる時間が

なくなる時があるので、前以上にお休みの日は大事にするようになりました。

 

ホントに些細な、とりとめのない、でもかけがえの無い休日でした☆

 

じゃねー! 

 

P.S.

いつもコメントをくれるAYUMIちゃんが退院されるそうです!!!!

AYUMIちゃんツライ治療よくがんばったね!おめでとう!これからも大変な事が

あるかもしれないけど、心から応援しているよ!

AYUMIちゃんへのたくさん応援メッセ、僕が言うのも違うかもしれないけど

本当にありがとう!

みんなのまごころは地球上で一番素晴らしいものの一つだと思うよ!

何かわかんないけど、みんな、これからもヨロシクね!

 

わたしの休日_b0308556_1251563.jpg
 
わたしの休日_b0308556_1251630.jpg
 

 

※ミニSLにて。ゴーオンブルーのジャケットが彼の勝負服なのです。


by hidehidetakahappy | 2008-09-28 14:45 | ダイアリー

わたしの休日

 

今週末は一気に秋になったような肌寒さでしたね~。

季節の変わり目は着るものにも困って、薄着で出かけちまって

体調を崩したりしがちですね。みなさん気をつけてね。

どっちかってーと厚着で出かけることの多い秀奴どす。 

 

9月27日 土曜日

中野ZEROホールで行われた「アニソンパワー!」を

拝見してきました!いんや~、スゴい!

 

スゴい1、出演者の方々がスゴい!水木一郎アニキ、串田アキラさん

MoJoさん、宮内タカユキさん、MIQさん、YUKAさん、谷本貴義さん

ザ・カインズさん、アップルパイさん、ゲストに、山形ユキオさん

NewJack拓郎さん、そして司会のショッカーO野さん、貝原怜奈さん。

豪華でしょう!?皆さんキャラ濃過ぎ! 

スゴい2、曲数がスゴい!100十何曲も歌われたんですよー!

定番楽曲はもちろんおさえ、ここでしか聴けないようなレア~な曲が

目白押し!あと嬉しかったのがカバーコーナー。

このように個性が強いみなさんがカバーすると、時に本物をも超える

感動がありましたよ。個人的に貴重でオモシロかったのが、

カインズさんの悪役ソングコーナー!ショッカーやデストロンの歌を、

愛情たっぷりのレトロなコーラスワークで聴かせてくれました☆ 

スゴい3、時間がスゴい!トータル約6時間くらい!?出演者の皆さん、

超長丁場、ほんっとうにお疲れさまでした!

でも水木一郎アニキ曰く「1000曲24時間ライブに比べたら全然短いよ!」

ですって!そりゃそうだ(笑)

でもお客さんにとっては嬉しい限りでしたよね! 

 

と、とっても満腹満足の「アニソンパワー!」でした~。ごちそうさまでした!

今度は是非僕も参加させていただきたいですっ! 

 

9月28日 日曜日

今日は昨日とは打って変わって家族サービスデー☆

近所のお祭りに、家族で行ってきました。

消防署からポンプ車が来たり、警察署から白バイが来て、

子供たちを乗せてくれる、というイベントが大人気でした!

いつの時代もちびっ子は、はたらく車が大好き!

うちのも興奮気味で乗せてもらっていましたよ。

 

そして歩行者天国になった通りに小さい線路を敷き、約100メートルを

ミニSLに乗って往復できるというものがありました。

その日の朝のゴーオンジャーにて、謎の機関車型炎神を見てきたばかりなので、

食いつきが良かったですね~☆

色んな模擬店を見て回ったり、紙芝居を見たり、ゴミ拾いボランティア活動を

経験したり、近くの公園で模擬店で買ったずんだ(みんな知ってるかな?)

のおまんじゅうを食べたり、のんびり日曜日でした☆

 

最近休日はゴーオンジャーのイベントなどで家族と過ごせる時間が

なくなる時があるので、前以上にお休みの日は大事にするようになりました。

 

ホントに些細な、とりとめのない、でもかけがえの無い休日でした☆

 

じゃねー! 

 

P.S.

いつもコメントをくれるAYUMIちゃんが退院されるそうです!!!!

AYUMIちゃんツライ治療よくがんばったね!おめでとう!これからも大変な事が

あるかもしれないけど、心から応援しているよ!

AYUMIちゃんへのたくさん応援メッセ、僕が言うのも違うかもしれないけど

本当にありがとう!

みんなのまごころは地球上で一番素晴らしいものの一つだと思うよ!

何かわかんないけど、みんな、これからもヨロシクね!

 

わたしの休日_b0308556_1251563.jpg
 
わたしの休日_b0308556_1251630.jpg
 

 

※ミニSLにて。ゴーオンブルーのジャケットが彼の勝負服なのです。


by hidehidetakahappy | 2008-09-28 14:45 | ダイアリー

わたしの休日

 

今週末は一気に秋になったような肌寒さでしたね~。

季節の変わり目は着るものにも困って、薄着で出かけちまって

体調を崩したりしがちですね。みなさん気をつけてね。

どっちかってーと厚着で出かけることの多い秀奴どす。 

 

9月27日 土曜日

中野ZEROホールで行われた「アニソンパワー!」を

拝見してきました!いんや~、スゴい!

 

スゴい1、出演者の方々がスゴい!水木一郎アニキ、串田アキラさん

MoJoさん、宮内タカユキさん、MIQさん、YUKAさん、谷本貴義さん

ザ・カインズさん、アップルパイさん、ゲストに、山形ユキオさん

NewJack拓郎さん、そして司会のショッカーO野さん、貝原怜奈さん。

豪華でしょう!?皆さんキャラ濃過ぎ! 

スゴい2、曲数がスゴい!100十何曲も歌われたんですよー!

定番楽曲はもちろんおさえ、ここでしか聴けないようなレア~な曲が

目白押し!あと嬉しかったのがカバーコーナー。

このように個性が強いみなさんがカバーすると、時に本物をも超える

感動がありましたよ。個人的に貴重でオモシロかったのが、

カインズさんの悪役ソングコーナー!ショッカーやデストロンの歌を、

愛情たっぷりのレトロなコーラスワークで聴かせてくれました☆ 

スゴい3、時間がスゴい!トータル約6時間くらい!?出演者の皆さん、

超長丁場、ほんっとうにお疲れさまでした!

でも水木一郎アニキ曰く「1000曲24時間ライブに比べたら全然短いよ!」

ですって!そりゃそうだ(笑)

でもお客さんにとっては嬉しい限りでしたよね! 

 

と、とっても満腹満足の「アニソンパワー!」でした~。ごちそうさまでした!

今度は是非僕も参加させていただきたいですっ! 

 

9月28日 日曜日

今日は昨日とは打って変わって家族サービスデー☆

近所のお祭りに、家族で行ってきました。

消防署からポンプ車が来たり、警察署から白バイが来て、

子供たちを乗せてくれる、というイベントが大人気でした!

いつの時代もちびっ子は、はたらく車が大好き!

うちのも興奮気味で乗せてもらっていましたよ。

 

そして歩行者天国になった通りに小さい線路を敷き、約100メートルを

ミニSLに乗って往復できるというものがありました。

その日の朝のゴーオンジャーにて、謎の機関車型炎神を見てきたばかりなので、

食いつきが良かったですね~☆

色んな模擬店を見て回ったり、紙芝居を見たり、ゴミ拾いボランティア活動を

経験したり、近くの公園で模擬店で買ったずんだ(みんな知ってるかな?)

のおまんじゅうを食べたり、のんびり日曜日でした☆

 

最近休日はゴーオンジャーのイベントなどで家族と過ごせる時間が

なくなる時があるので、前以上にお休みの日は大事にするようになりました。

 

ホントに些細な、とりとめのない、でもかけがえの無い休日でした☆

 

じゃねー! 

 

P.S.

いつもコメントをくれるAYUMIちゃんが退院されるそうです!!!!

AYUMIちゃんツライ治療よくがんばったね!おめでとう!これからも大変な事が

あるかもしれないけど、心から応援しているよ!

AYUMIちゃんへのたくさん応援メッセ、僕が言うのも違うかもしれないけど

本当にありがとう!

みんなのまごころは地球上で一番素晴らしいものの一つだと思うよ!

何かわかんないけど、みんな、これからもヨロシクね!

 

わたしの休日_b0308556_1251563.jpg
 
わたしの休日_b0308556_1251630.jpg
 

 

※ミニSLにて。ゴーオンブルーのジャケットが彼の勝負服なのです。


by hidehidetakahappy | 2008-09-28 14:45 | ダイアリー

わたしの休日

 

今週末は一気に秋になったような肌寒さでしたね~。

季節の変わり目は着るものにも困って、薄着で出かけちまって

体調を崩したりしがちですね。みなさん気をつけてね。

どっちかってーと厚着で出かけることの多い秀奴どす。 

 

9月27日 土曜日

中野ZEROホールで行われた「アニソンパワー!」を

拝見してきました!いんや~、スゴい!

 

スゴい1、出演者の方々がスゴい!水木一郎アニキ、串田アキラさん

MoJoさん、宮内タカユキさん、MIQさん、YUKAさん、谷本貴義さん

ザ・カインズさん、アップルパイさん、ゲストに、山形ユキオさん

NewJack拓郎さん、そして司会のショッカーO野さん、貝原怜奈さん。

豪華でしょう!?皆さんキャラ濃過ぎ! 

スゴい2、曲数がスゴい!100十何曲も歌われたんですよー!

定番楽曲はもちろんおさえ、ここでしか聴けないようなレア~な曲が

目白押し!あと嬉しかったのがカバーコーナー。

このように個性が強いみなさんがカバーすると、時に本物をも超える

感動がありましたよ。個人的に貴重でオモシロかったのが、

カインズさんの悪役ソングコーナー!ショッカーやデストロンの歌を、

愛情たっぷりのレトロなコーラスワークで聴かせてくれました☆ 

スゴい3、時間がスゴい!トータル約6時間くらい!?出演者の皆さん、

超長丁場、ほんっとうにお疲れさまでした!

でも水木一郎アニキ曰く「1000曲24時間ライブに比べたら全然短いよ!」

ですって!そりゃそうだ(笑)

でもお客さんにとっては嬉しい限りでしたよね! 

 

と、とっても満腹満足の「アニソンパワー!」でした~。ごちそうさまでした!

今度は是非僕も参加させていただきたいですっ! 

 

9月28日 日曜日

今日は昨日とは打って変わって家族サービスデー☆

近所のお祭りに、家族で行ってきました。

消防署からポンプ車が来たり、警察署から白バイが来て、

子供たちを乗せてくれる、というイベントが大人気でした!

いつの時代もちびっ子は、はたらく車が大好き!

うちのも興奮気味で乗せてもらっていましたよ。

 

そして歩行者天国になった通りに小さい線路を敷き、約100メートルを

ミニSLに乗って往復できるというものがありました。

その日の朝のゴーオンジャーにて、謎の機関車型炎神を見てきたばかりなので、

食いつきが良かったですね~☆

色んな模擬店を見て回ったり、紙芝居を見たり、ゴミ拾いボランティア活動を

経験したり、近くの公園で模擬店で買ったずんだ(みんな知ってるかな?)

のおまんじゅうを食べたり、のんびり日曜日でした☆

 

最近休日はゴーオンジャーのイベントなどで家族と過ごせる時間が

なくなる時があるので、前以上にお休みの日は大事にするようになりました。

 

ホントに些細な、とりとめのない、でもかけがえの無い休日でした☆

 

じゃねー! 

 

P.S.

いつもコメントをくれるAYUMIちゃんが退院されるそうです!!!!

AYUMIちゃんツライ治療よくがんばったね!おめでとう!これからも大変な事が

あるかもしれないけど、心から応援しているよ!

AYUMIちゃんへのたくさん応援メッセ、僕が言うのも違うかもしれないけど

本当にありがとう!

みんなのまごころは地球上で一番素晴らしいものの一つだと思うよ!

何かわかんないけど、みんな、これからもヨロシクね!

 

わたしの休日_b0308556_1251563.jpg
 
わたしの休日_b0308556_1251630.jpg
 

 

※ミニSLにて。ゴーオンブルーのジャケットが彼の勝負服なのです。


by hidehidetakahappy | 2008-09-28 14:45 | ダイアリー
-->