人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかみさん、新曲ですよ!

 

オリムピック、終わっちゃいましたね~。

あれが、どうだ。誰があれだ、と色々ありますが

その中でも僕の心に刻まれたのが女子ソフトボール!

金メダルおめでとうございます!

エースの上野由岐子投手!一人で413球を投げ抜き、名実共に

世界一のピッチャーになったわけですね!

上野投手、なにがスゴいってその世界一と言われる球速。

野球の18メートルより5メートル短い距離から繰り出される

その速球は体感速度はなんと160キロ!?

テレビの企画でプロ野球の選手と対戦してましたが、

全然打てませんでしたもん。たじたじ。

 

いや~、今年のプロ野球のドラフト会議で、何球団が

競合するか今から楽しみですっ!(結局ボケたいだけかいっ!)

そしてカープに来い!カープに恋!カープは鯉!

 

それかレスリング女子55kg級金メダル、吉田沙保里選手の

プライド参戦とかね!何か勝てそうな気がする~。

 

その前に、この俺を越えてゆけ!

ヒ(-e-) デ(-e@}} ブゥ{{{@o@}}} 

ア~レ~...。 

 

あ、さて~、新曲がでますよ~!

先日レコーヂングしたものが9月3日にでますよ~。

その名も

「GO!BABABANG!ゴーオンジャー」!

8月17日のゴーオンジャー、GP-26「恋愛カンケイ」で

早輝ちゃんと美羽ちゃんが一緒に戦った時に流れてた曲です!

おや!?って思った方もいたんじゃないかな?

 

作詞はもう皆さんおなじみのマイクスギヤマさん。

そして作曲が久々登場、レッツ・ゴー音頭から2曲目の参加

鈴木盛広氏。私とは部下上司を越えた愛で繋がれた師弟コンビですね。

そして!今回の目玉!ビロ~ン。

ギターに、岩崎貴文氏を迎えて、ギター、ベース、ドラム、

生演奏で録音しております!

その模様は岩崎さんのブログでも取り上げてますね。

ずっと「何か一緒にやりたね~」ってお話してたのでスゴく嬉しいです!

バンドならではの勢いがある演奏で、かっちょいいっすよ~。

今度はライブっすか~!?岩崎さ~ん!

 

このコロちゃんパックにはですね~、宮内タカユキさんの新曲

「G9!チューンナップ」も入ってますし、今までの曲の色んな

バージョンが入っててまたまたワクワクしますネ!

 

ではでは今回もお見逃しなくっ!GO-PON☆

 

おかみさん、新曲ですよ!_b0308556_1251258.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-08-25 09:31 | ダイアリー

 

オリムピック、終わっちゃいましたね~。

あれが、どうだ。誰があれだ、と色々ありますが

その中でも僕の心に刻まれたのが女子ソフトボール!

金メダルおめでとうございます!

エースの上野由岐子投手!一人で413球を投げ抜き、名実共に

世界一のピッチャーになったわけですね!

上野投手、なにがスゴいってその世界一と言われる球速。

野球の18メートルより5メートル短い距離から繰り出される

その速球は体感速度はなんと160キロ!?

テレビの企画でプロ野球の選手と対戦してましたが、

全然打てませんでしたもん。たじたじ。

 

いや~、今年のプロ野球のドラフト会議で、何球団が

競合するか今から楽しみですっ!(結局ボケたいだけかいっ!)

そしてカープに来い!カープに恋!カープは鯉!

 

それかレスリング女子55kg級金メダル、吉田沙保里選手の

プライド参戦とかね!何か勝てそうな気がする~。

 

その前に、この俺を越えてゆけ!

ヒ(-e-) デ(-e@}} ブゥ{{{@o@}}} 

ア~レ~...。 

 

あ、さて~、新曲がでますよ~!

先日レコーヂングしたものが9月3日にでますよ~。

その名も

「GO!BABABANG!ゴーオンジャー」!

8月17日のゴーオンジャー、GP-26「恋愛カンケイ」で

早輝ちゃんと美羽ちゃんが一緒に戦った時に流れてた曲です!

おや!?って思った方もいたんじゃないかな?

 

作詞はもう皆さんおなじみのマイクスギヤマさん。

そして作曲が久々登場、レッツ・ゴー音頭から2曲目の参加

鈴木盛広氏。私とは部下上司を越えた愛で繋がれた師弟コンビですね。

そして!今回の目玉!ビロ~ン。

ギターに、岩崎貴文氏を迎えて、ギター、ベース、ドラム、

生演奏で録音しております!

その模様は岩崎さんのブログでも取り上げてますね。

ずっと「何か一緒にやりたね~」ってお話してたのでスゴく嬉しいです!

バンドならではの勢いがある演奏で、かっちょいいっすよ~。

今度はライブっすか~!?岩崎さ~ん!

 

このコロちゃんパックにはですね~、宮内タカユキさんの新曲

「G9!チューンナップ」も入ってますし、今までの曲の色んな

バージョンが入っててまたまたワクワクしますネ!

 

ではでは今回もお見逃しなくっ!GO-PON☆

 

おかみさん、新曲ですよ!_b0308556_1251258.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-08-25 09:31 | ダイアリー

おかみさん、新曲ですよ!

 

オリムピック、終わっちゃいましたね~。

あれが、どうだ。誰があれだ、と色々ありますが

その中でも僕の心に刻まれたのが女子ソフトボール!

金メダルおめでとうございます!

エースの上野由岐子投手!一人で413球を投げ抜き、名実共に

世界一のピッチャーになったわけですね!

上野投手、なにがスゴいってその世界一と言われる球速。

野球の18メートルより5メートル短い距離から繰り出される

その速球は体感速度はなんと160キロ!?

テレビの企画でプロ野球の選手と対戦してましたが、

全然打てませんでしたもん。たじたじ。

 

いや~、今年のプロ野球のドラフト会議で、何球団が

競合するか今から楽しみですっ!(結局ボケたいだけかいっ!)

そしてカープに来い!カープに恋!カープは鯉!

 

それかレスリング女子55kg級金メダル、吉田沙保里選手の

プライド参戦とかね!何か勝てそうな気がする~。

 

その前に、この俺を越えてゆけ!

ヒ(-e-) デ(-e@}} ブゥ{{{@o@}}} 

ア~レ~...。 

 

あ、さて~、新曲がでますよ~!

先日レコーヂングしたものが9月3日にでますよ~。

その名も

「GO!BABABANG!ゴーオンジャー」!

8月17日のゴーオンジャー、GP-26「恋愛カンケイ」で

早輝ちゃんと美羽ちゃんが一緒に戦った時に流れてた曲です!

おや!?って思った方もいたんじゃないかな?

 

作詞はもう皆さんおなじみのマイクスギヤマさん。

そして作曲が久々登場、レッツ・ゴー音頭から2曲目の参加

鈴木盛広氏。私とは部下上司を越えた愛で繋がれた師弟コンビですね。

そして!今回の目玉!ビロ~ン。

ギターに、岩崎貴文氏を迎えて、ギター、ベース、ドラム、

生演奏で録音しております!

その模様は岩崎さんのブログでも取り上げてますね。

ずっと「何か一緒にやりたね~」ってお話してたのでスゴく嬉しいです!

バンドならではの勢いがある演奏で、かっちょいいっすよ~。

今度はライブっすか~!?岩崎さ~ん!

 

このコロちゃんパックにはですね~、宮内タカユキさんの新曲

「G9!チューンナップ」も入ってますし、今までの曲の色んな

バージョンが入っててまたまたワクワクしますネ!

 

ではでは今回もお見逃しなくっ!GO-PON☆

 

おかみさん、新曲ですよ!_b0308556_1251258.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-08-25 09:31 | ダイアリー

おかみさん、新曲ですよ!

 

オリムピック、終わっちゃいましたね~。

あれが、どうだ。誰があれだ、と色々ありますが

その中でも僕の心に刻まれたのが女子ソフトボール!

金メダルおめでとうございます!

エースの上野由岐子投手!一人で413球を投げ抜き、名実共に

世界一のピッチャーになったわけですね!

上野投手、なにがスゴいってその世界一と言われる球速。

野球の18メートルより5メートル短い距離から繰り出される

その速球は体感速度はなんと160キロ!?

テレビの企画でプロ野球の選手と対戦してましたが、

全然打てませんでしたもん。たじたじ。

 

いや~、今年のプロ野球のドラフト会議で、何球団が

競合するか今から楽しみですっ!(結局ボケたいだけかいっ!)

そしてカープに来い!カープに恋!カープは鯉!

 

それかレスリング女子55kg級金メダル、吉田沙保里選手の

プライド参戦とかね!何か勝てそうな気がする~。

 

その前に、この俺を越えてゆけ!

ヒ(-e-) デ(-e@}} ブゥ{{{@o@}}} 

ア~レ~...。 

 

あ、さて~、新曲がでますよ~!

先日レコーヂングしたものが9月3日にでますよ~。

その名も

「GO!BABABANG!ゴーオンジャー」!

8月17日のゴーオンジャー、GP-26「恋愛カンケイ」で

早輝ちゃんと美羽ちゃんが一緒に戦った時に流れてた曲です!

おや!?って思った方もいたんじゃないかな?

 

作詞はもう皆さんおなじみのマイクスギヤマさん。

そして作曲が久々登場、レッツ・ゴー音頭から2曲目の参加

鈴木盛広氏。私とは部下上司を越えた愛で繋がれた師弟コンビですね。

そして!今回の目玉!ビロ~ン。

ギターに、岩崎貴文氏を迎えて、ギター、ベース、ドラム、

生演奏で録音しております!

その模様は岩崎さんのブログでも取り上げてますね。

ずっと「何か一緒にやりたね~」ってお話してたのでスゴく嬉しいです!

バンドならではの勢いがある演奏で、かっちょいいっすよ~。

今度はライブっすか~!?岩崎さ~ん!

 

このコロちゃんパックにはですね~、宮内タカユキさんの新曲

「G9!チューンナップ」も入ってますし、今までの曲の色んな

バージョンが入っててまたまたワクワクしますネ!

 

ではでは今回もお見逃しなくっ!GO-PON☆

 

おかみさん、新曲ですよ!_b0308556_1251258.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-08-25 09:31 | ダイアリー

おかみさん、新曲ですよ!

 

オリムピック、終わっちゃいましたね~。

あれが、どうだ。誰があれだ、と色々ありますが

その中でも僕の心に刻まれたのが女子ソフトボール!

金メダルおめでとうございます!

エースの上野由岐子投手!一人で413球を投げ抜き、名実共に

世界一のピッチャーになったわけですね!

上野投手、なにがスゴいってその世界一と言われる球速。

野球の18メートルより5メートル短い距離から繰り出される

その速球は体感速度はなんと160キロ!?

テレビの企画でプロ野球の選手と対戦してましたが、

全然打てませんでしたもん。たじたじ。

 

いや~、今年のプロ野球のドラフト会議で、何球団が

競合するか今から楽しみですっ!(結局ボケたいだけかいっ!)

そしてカープに来い!カープに恋!カープは鯉!

 

それかレスリング女子55kg級金メダル、吉田沙保里選手の

プライド参戦とかね!何か勝てそうな気がする~。

 

その前に、この俺を越えてゆけ!

ヒ(-e-) デ(-e@}} ブゥ{{{@o@}}} 

ア~レ~...。 

 

あ、さて~、新曲がでますよ~!

先日レコーヂングしたものが9月3日にでますよ~。

その名も

「GO!BABABANG!ゴーオンジャー」!

8月17日のゴーオンジャー、GP-26「恋愛カンケイ」で

早輝ちゃんと美羽ちゃんが一緒に戦った時に流れてた曲です!

おや!?って思った方もいたんじゃないかな?

 

作詞はもう皆さんおなじみのマイクスギヤマさん。

そして作曲が久々登場、レッツ・ゴー音頭から2曲目の参加

鈴木盛広氏。私とは部下上司を越えた愛で繋がれた師弟コンビですね。

そして!今回の目玉!ビロ~ン。

ギターに、岩崎貴文氏を迎えて、ギター、ベース、ドラム、

生演奏で録音しております!

その模様は岩崎さんのブログでも取り上げてますね。

ずっと「何か一緒にやりたね~」ってお話してたのでスゴく嬉しいです!

バンドならではの勢いがある演奏で、かっちょいいっすよ~。

今度はライブっすか~!?岩崎さ~ん!

 

このコロちゃんパックにはですね~、宮内タカユキさんの新曲

「G9!チューンナップ」も入ってますし、今までの曲の色んな

バージョンが入っててまたまたワクワクしますネ!

 

ではでは今回もお見逃しなくっ!GO-PON☆

 

おかみさん、新曲ですよ!_b0308556_1251258.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-08-25 09:31 | ダイアリー
-->