人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!

まだ興奮冷めやらぬ「スーパーヒーロー魂2008”夏の陣”」

みなさんの声援が耳に残っています!

 

その写真を眺めながら小粋なティータイムでも...。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251136.jpg
 

 

※1 会場のZepp東京ですね~。2000人収容ですから

とてもデカイです。

ほんでこれ。上から撮ってるでしょ。

僕たち出演者は上のテラスのような席で観るんですが、

見えやしないだろう、という油断から、一アニ特ソング

ファンの僕は「アーバーレ、アーバーレ♪」とか

「レースキューソールジャ~♪」などと一人で気持ちよく

歌っていました。

 

するとどうでしょう?ファンの方達から色んなところで

「上で歌ってましたね~(笑)」「ちょー見えましたよ~(笑)」

となかば半笑いで(僕の勝手なイメージですが)言われるでは

ないですか!?

あーーー、恥ずかひーーーっ!

みなさんそういうの見た時は、そーーーっと

「高橋くん、見えてるよっ。」とか「高橋くん、シッ。」

と教えてくださいよぅ。

でーも、たぶん止めないんだろうな~。楽しいからな~。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251142.jpg
 

 

※2 一生懸命ですね~。うん、必至だった。

でもステージでの色んな事、見えたもの、はっきりぜーんぶ

覚えてますよ。それこそあなたの毛穴まで!(キモイっ!)

ほんでみなさんの顔見てたら楽しくなっちゃうし、何か

歌以外にあげたいな~、と思って、グローブ投げちゃった。

二日後のガールズナイトの事なんか、ポカ~ンと忘れて(笑)

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251165.jpg
 

 

※3 やっぱり宮内タカユキさんがおっしゃっていた通り

お客さんパワー、スゴかった!司会のショッカーO野さんが

「続いては、今年のスーパー戦隊の...!」とおっしゃった

だけで、「うぉ~!」ってスゴい地鳴りが聞こえて、

もう後はみなさんのエネルギーの中で戯れさせてもらっただけ..

って感じ!ライブを共に楽しんだ、盛り上げたって感じでしたよね!

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251134.jpg
 

 

※4 怒られてます、ワタシ。はい。やりました。僕がやりました~!

ショッカーさん、谷本さん、ゴメンなさい!m(_ _)m

段取り間違えて、なんかぁ、なんかぁ、谷本さん、呼び出しちゃった☆

でもね、谷本さんはやっぱり優しいよ。アホみたいな顔してあたふた

あたふたしてる僕のおむつをちゃんと処理して、その場を上手に

まとめてくれたんですぅ。もう天才タニーモーには頭が上がりませんよ。

僕の携帯でどうしようもない写メばっか撮ってるだけではないんですね。

ありがとう!谷本さん☆m(_ _)m

 

来てくれた皆さん、色んなところでこの日の成功を祈っていてくれた

たくさんの皆さん、共演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、

スーパーレスキュー、ザ☆カインズ、アップルパイの皆さん。

右も左もわからない私が、こんな素晴しいステージで歌わせていただく

事ができたのは皆様のおかげです!ありがとうございました!

 

次は来週、名古屋、大阪。さらにパワーアップして、アツいステージに

しますので楽しみに待っててね!

 

ヨロシクお願いしまスウィッシュ!(DAIGOさん風で。なして?)


by hidehidetakahappy | 2008-08-21 10:53 | ダイアリー
まだ興奮冷めやらぬ「スーパーヒーロー魂2008”夏の陣”」

みなさんの声援が耳に残っています!

 

その写真を眺めながら小粋なティータイムでも...。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251136.jpg
 

 

※1 会場のZepp東京ですね~。2000人収容ですから

とてもデカイです。

ほんでこれ。上から撮ってるでしょ。

僕たち出演者は上のテラスのような席で観るんですが、

見えやしないだろう、という油断から、一アニ特ソング

ファンの僕は「アーバーレ、アーバーレ♪」とか

「レースキューソールジャ~♪」などと一人で気持ちよく

歌っていました。

 

するとどうでしょう?ファンの方達から色んなところで

「上で歌ってましたね~(笑)」「ちょー見えましたよ~(笑)」

となかば半笑いで(僕の勝手なイメージですが)言われるでは

ないですか!?

あーーー、恥ずかひーーーっ!

みなさんそういうの見た時は、そーーーっと

「高橋くん、見えてるよっ。」とか「高橋くん、シッ。」

と教えてくださいよぅ。

でーも、たぶん止めないんだろうな~。楽しいからな~。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251142.jpg
 

 

※2 一生懸命ですね~。うん、必至だった。

でもステージでの色んな事、見えたもの、はっきりぜーんぶ

覚えてますよ。それこそあなたの毛穴まで!(キモイっ!)

ほんでみなさんの顔見てたら楽しくなっちゃうし、何か

歌以外にあげたいな~、と思って、グローブ投げちゃった。

二日後のガールズナイトの事なんか、ポカ~ンと忘れて(笑)

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251165.jpg
 

 

※3 やっぱり宮内タカユキさんがおっしゃっていた通り

お客さんパワー、スゴかった!司会のショッカーO野さんが

「続いては、今年のスーパー戦隊の...!」とおっしゃった

だけで、「うぉ~!」ってスゴい地鳴りが聞こえて、

もう後はみなさんのエネルギーの中で戯れさせてもらっただけ..

って感じ!ライブを共に楽しんだ、盛り上げたって感じでしたよね!

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251134.jpg
 

 

※4 怒られてます、ワタシ。はい。やりました。僕がやりました~!

ショッカーさん、谷本さん、ゴメンなさい!m(_ _)m

段取り間違えて、なんかぁ、なんかぁ、谷本さん、呼び出しちゃった☆

でもね、谷本さんはやっぱり優しいよ。アホみたいな顔してあたふた

あたふたしてる僕のおむつをちゃんと処理して、その場を上手に

まとめてくれたんですぅ。もう天才タニーモーには頭が上がりませんよ。

僕の携帯でどうしようもない写メばっか撮ってるだけではないんですね。

ありがとう!谷本さん☆m(_ _)m

 

来てくれた皆さん、色んなところでこの日の成功を祈っていてくれた

たくさんの皆さん、共演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、

スーパーレスキュー、ザ☆カインズ、アップルパイの皆さん。

右も左もわからない私が、こんな素晴しいステージで歌わせていただく

事ができたのは皆様のおかげです!ありがとうございました!

 

次は来週、名古屋、大阪。さらにパワーアップして、アツいステージに

しますので楽しみに待っててね!

 

ヨロシクお願いしまスウィッシュ!(DAIGOさん風で。なして?)


by hidehidetakahappy | 2008-08-21 10:53 | ダイアリー

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!

まだ興奮冷めやらぬ「スーパーヒーロー魂2008”夏の陣”」

みなさんの声援が耳に残っています!

 

その写真を眺めながら小粋なティータイムでも...。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251136.jpg
 

 

※1 会場のZepp東京ですね~。2000人収容ですから

とてもデカイです。

ほんでこれ。上から撮ってるでしょ。

僕たち出演者は上のテラスのような席で観るんですが、

見えやしないだろう、という油断から、一アニ特ソング

ファンの僕は「アーバーレ、アーバーレ♪」とか

「レースキューソールジャ~♪」などと一人で気持ちよく

歌っていました。

 

するとどうでしょう?ファンの方達から色んなところで

「上で歌ってましたね~(笑)」「ちょー見えましたよ~(笑)」

となかば半笑いで(僕の勝手なイメージですが)言われるでは

ないですか!?

あーーー、恥ずかひーーーっ!

みなさんそういうの見た時は、そーーーっと

「高橋くん、見えてるよっ。」とか「高橋くん、シッ。」

と教えてくださいよぅ。

でーも、たぶん止めないんだろうな~。楽しいからな~。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251142.jpg
 

 

※2 一生懸命ですね~。うん、必至だった。

でもステージでの色んな事、見えたもの、はっきりぜーんぶ

覚えてますよ。それこそあなたの毛穴まで!(キモイっ!)

ほんでみなさんの顔見てたら楽しくなっちゃうし、何か

歌以外にあげたいな~、と思って、グローブ投げちゃった。

二日後のガールズナイトの事なんか、ポカ~ンと忘れて(笑)

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251165.jpg
 

 

※3 やっぱり宮内タカユキさんがおっしゃっていた通り

お客さんパワー、スゴかった!司会のショッカーO野さんが

「続いては、今年のスーパー戦隊の...!」とおっしゃった

だけで、「うぉ~!」ってスゴい地鳴りが聞こえて、

もう後はみなさんのエネルギーの中で戯れさせてもらっただけ..

って感じ!ライブを共に楽しんだ、盛り上げたって感じでしたよね!

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251134.jpg
 

 

※4 怒られてます、ワタシ。はい。やりました。僕がやりました~!

ショッカーさん、谷本さん、ゴメンなさい!m(_ _)m

段取り間違えて、なんかぁ、なんかぁ、谷本さん、呼び出しちゃった☆

でもね、谷本さんはやっぱり優しいよ。アホみたいな顔してあたふた

あたふたしてる僕のおむつをちゃんと処理して、その場を上手に

まとめてくれたんですぅ。もう天才タニーモーには頭が上がりませんよ。

僕の携帯でどうしようもない写メばっか撮ってるだけではないんですね。

ありがとう!谷本さん☆m(_ _)m

 

来てくれた皆さん、色んなところでこの日の成功を祈っていてくれた

たくさんの皆さん、共演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、

スーパーレスキュー、ザ☆カインズ、アップルパイの皆さん。

右も左もわからない私が、こんな素晴しいステージで歌わせていただく

事ができたのは皆様のおかげです!ありがとうございました!

 

次は来週、名古屋、大阪。さらにパワーアップして、アツいステージに

しますので楽しみに待っててね!

 

ヨロシクお願いしまスウィッシュ!(DAIGOさん風で。なして?)


by hidehidetakahappy | 2008-08-21 10:53 | ダイアリー

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!

まだ興奮冷めやらぬ「スーパーヒーロー魂2008”夏の陣”」

みなさんの声援が耳に残っています!

 

その写真を眺めながら小粋なティータイムでも...。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251136.jpg
 

 

※1 会場のZepp東京ですね~。2000人収容ですから

とてもデカイです。

ほんでこれ。上から撮ってるでしょ。

僕たち出演者は上のテラスのような席で観るんですが、

見えやしないだろう、という油断から、一アニ特ソング

ファンの僕は「アーバーレ、アーバーレ♪」とか

「レースキューソールジャ~♪」などと一人で気持ちよく

歌っていました。

 

するとどうでしょう?ファンの方達から色んなところで

「上で歌ってましたね~(笑)」「ちょー見えましたよ~(笑)」

となかば半笑いで(僕の勝手なイメージですが)言われるでは

ないですか!?

あーーー、恥ずかひーーーっ!

みなさんそういうの見た時は、そーーーっと

「高橋くん、見えてるよっ。」とか「高橋くん、シッ。」

と教えてくださいよぅ。

でーも、たぶん止めないんだろうな~。楽しいからな~。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251142.jpg
 

 

※2 一生懸命ですね~。うん、必至だった。

でもステージでの色んな事、見えたもの、はっきりぜーんぶ

覚えてますよ。それこそあなたの毛穴まで!(キモイっ!)

ほんでみなさんの顔見てたら楽しくなっちゃうし、何か

歌以外にあげたいな~、と思って、グローブ投げちゃった。

二日後のガールズナイトの事なんか、ポカ~ンと忘れて(笑)

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251165.jpg
 

 

※3 やっぱり宮内タカユキさんがおっしゃっていた通り

お客さんパワー、スゴかった!司会のショッカーO野さんが

「続いては、今年のスーパー戦隊の...!」とおっしゃった

だけで、「うぉ~!」ってスゴい地鳴りが聞こえて、

もう後はみなさんのエネルギーの中で戯れさせてもらっただけ..

って感じ!ライブを共に楽しんだ、盛り上げたって感じでしたよね!

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251134.jpg
 

 

※4 怒られてます、ワタシ。はい。やりました。僕がやりました~!

ショッカーさん、谷本さん、ゴメンなさい!m(_ _)m

段取り間違えて、なんかぁ、なんかぁ、谷本さん、呼び出しちゃった☆

でもね、谷本さんはやっぱり優しいよ。アホみたいな顔してあたふた

あたふたしてる僕のおむつをちゃんと処理して、その場を上手に

まとめてくれたんですぅ。もう天才タニーモーには頭が上がりませんよ。

僕の携帯でどうしようもない写メばっか撮ってるだけではないんですね。

ありがとう!谷本さん☆m(_ _)m

 

来てくれた皆さん、色んなところでこの日の成功を祈っていてくれた

たくさんの皆さん、共演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、

スーパーレスキュー、ザ☆カインズ、アップルパイの皆さん。

右も左もわからない私が、こんな素晴しいステージで歌わせていただく

事ができたのは皆様のおかげです!ありがとうございました!

 

次は来週、名古屋、大阪。さらにパワーアップして、アツいステージに

しますので楽しみに待っててね!

 

ヨロシクお願いしまスウィッシュ!(DAIGOさん風で。なして?)


by hidehidetakahappy | 2008-08-21 10:53 | ダイアリー

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!

まだ興奮冷めやらぬ「スーパーヒーロー魂2008”夏の陣”」

みなさんの声援が耳に残っています!

 

その写真を眺めながら小粋なティータイムでも...。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251136.jpg
 

 

※1 会場のZepp東京ですね~。2000人収容ですから

とてもデカイです。

ほんでこれ。上から撮ってるでしょ。

僕たち出演者は上のテラスのような席で観るんですが、

見えやしないだろう、という油断から、一アニ特ソング

ファンの僕は「アーバーレ、アーバーレ♪」とか

「レースキューソールジャ~♪」などと一人で気持ちよく

歌っていました。

 

するとどうでしょう?ファンの方達から色んなところで

「上で歌ってましたね~(笑)」「ちょー見えましたよ~(笑)」

となかば半笑いで(僕の勝手なイメージですが)言われるでは

ないですか!?

あーーー、恥ずかひーーーっ!

みなさんそういうの見た時は、そーーーっと

「高橋くん、見えてるよっ。」とか「高橋くん、シッ。」

と教えてくださいよぅ。

でーも、たぶん止めないんだろうな~。楽しいからな~。

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251142.jpg
 

 

※2 一生懸命ですね~。うん、必至だった。

でもステージでの色んな事、見えたもの、はっきりぜーんぶ

覚えてますよ。それこそあなたの毛穴まで!(キモイっ!)

ほんでみなさんの顔見てたら楽しくなっちゃうし、何か

歌以外にあげたいな~、と思って、グローブ投げちゃった。

二日後のガールズナイトの事なんか、ポカ~ンと忘れて(笑)

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251165.jpg
 

 

※3 やっぱり宮内タカユキさんがおっしゃっていた通り

お客さんパワー、スゴかった!司会のショッカーO野さんが

「続いては、今年のスーパー戦隊の...!」とおっしゃった

だけで、「うぉ~!」ってスゴい地鳴りが聞こえて、

もう後はみなさんのエネルギーの中で戯れさせてもらっただけ..

って感じ!ライブを共に楽しんだ、盛り上げたって感じでしたよね!

 

ありがとう!みんな!ありがとう!谷本さん!_b0308556_1251134.jpg
 

 

※4 怒られてます、ワタシ。はい。やりました。僕がやりました~!

ショッカーさん、谷本さん、ゴメンなさい!m(_ _)m

段取り間違えて、なんかぁ、なんかぁ、谷本さん、呼び出しちゃった☆

でもね、谷本さんはやっぱり優しいよ。アホみたいな顔してあたふた

あたふたしてる僕のおむつをちゃんと処理して、その場を上手に

まとめてくれたんですぅ。もう天才タニーモーには頭が上がりませんよ。

僕の携帯でどうしようもない写メばっか撮ってるだけではないんですね。

ありがとう!谷本さん☆m(_ _)m

 

来てくれた皆さん、色んなところでこの日の成功を祈っていてくれた

たくさんの皆さん、共演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、

スーパーレスキュー、ザ☆カインズ、アップルパイの皆さん。

右も左もわからない私が、こんな素晴しいステージで歌わせていただく

事ができたのは皆様のおかげです!ありがとうございました!

 

次は来週、名古屋、大阪。さらにパワーアップして、アツいステージに

しますので楽しみに待っててね!

 

ヨロシクお願いしまスウィッシュ!(DAIGOさん風で。なして?)


by hidehidetakahappy | 2008-08-21 10:53 | ダイアリー
-->