人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーオンジャーボーイズナイト☆

 

いや~、おもろいなー。ゴーオンジャーのキャストの方達は。

 

こんにちは!

昨日は映画公開記念スペシャル!<空前四夜トークバトル>

ゴーオンジャーボーイズナイト!にゲストとして

出演させていただきました~。

内容は、キャストの古原さん、片岡さん、碓井さん、海老沢さん、

徳山さん、そしてスピードル役の浪川さんのトークライブなんですが、

皆さんそれぞれナイスキャラクターで、待機していた舞台袖で爆笑しちゃって、

声が舞台に漏れそうで大変でしたよ。

 

特にあの黒い方、海老沢さん!新OP一人形態模写とか、

思い出のシーン再現コーナーでのボケっぷりとか、

その芸達者ブリには脱帽ですね!

「カッコよさではキャストさんには叶わないから、

ここは一つ笑いでも…ニヒヒ。」

と、ほくそ笑み立てた計画があっさり崩れ去ったよ~!も~!

 

そんな大爆笑トークを楽しんで、いよいよ僕の出番ぢゃ!

さあ、キャストさん達のトークコーナーの黄色い大声援の中、

空気を一気に凍らせてしまうのか!?高橋っ!コワいよ~。

 

いや~、温かいね。ホントありがたかったよ。(内藤大助選手風)

皆さんのたっくさんの声援で迎えていただきました!

だもんだからテンションアガテアガテ、はっちゃけて歌いましたよ!

6人のキャストさんも一緒にフリつけて踊っていただいて、

古原さんなんかは僕よりも大きいフリをやろうとするから

負けないように大変でした!

 

そしてこれだけでは終わらないっ!Project.Rの登場だ!!!

「SisterMAYO!岩崎貴文!高取ヒデアキ!YOFFY!

谷本貴義!五條真由美!ギター、IMAJO!

そしてリーダー、大石憲一郎!」

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125897.jpg
 

 

みんなを呼び込んで、「炎神フォーメーションラップ-劇場Bang!カスタム-」

をゴーオン!

本邦初公開!7人でのダンスも披露したぜぃ!どうだったかな?

みんなメンバーはこのダンスのために早い時期から練習してやっとのお披露目。

思えば苦節数ヶ月、筋肉痛に苦しみ(運動不足なだけー)、

覚えの悪い自分に苦しみ(デキが悪いだけー)

中には不安でメンバーに電話をかけまくって

気を紛らわせていた方もいたとか、いないとか...。ね、兄さん。

その甲斐あって、本番はカッチョよくキマったんじゃーないでしょうか!?

 

みんな終わった後はスゴく達成感がありましたね!

「これだけじゃ物足んないよねー!何かもっとやりたいんだけど!」

ロック兄ちゃん、姉ちゃんがダンスを踊って、もっとやりたくなってる!?

スゴいですよね~(笑)。

なんだか今後、さらに無謀なコトをやることになりそうでコワイ!?

 

そんなボリューム満点!満足度120%の映画公開記念スペシャル!

<空前四夜トークバトル>!ゴーオンジャーのトークライブは

8月18日、今度はなんと、ガールズナイト!!

そうです、逢沢りなさん、杉本有美さん、そしてガイアークから

及川奈央さん!ガールズ達が胸キュン(古っ!)トークかどうかは

定かではありませんが、ハプニングありありの楽しいトークを

繰り広げてくれますっ!!なんと古原さんと徳山アニさんも

駆けつけてくれるようですよ~。

また、この日は極秘プロジェクトがどこよりも早く

初お披露目されるみたいですよ~!なに~なに~!?

 

そしてもちろん!この日もProject.Rがゲストで登場します!!

ロック兄ちゃん、姉ちゃんの感動の軌跡を感じたい人!集まれ!

 

温かい声援をくれた皆さん、どうもありがとうございました!

これからも歌でゴーオンジャーを盛り上げていきますので

応援ヨロシク、だぜっ!!(走輔風にね)

 

ほいじゃまた!

 

☆お宝㊙写真コーナー 

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125989.jpg

※1 楽屋にて。これだけ揃うとパワーがありますね~。

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_12599.jpg

※2 はい、またやってくれました。アーティスト谷本の、

携帯メモリ無駄遣いコーナー。こんな感じのまったく無意味な写真を

僕がいない間に僕の携帯で計17枚。何なんでしょう?

わざわざ画像サイズを大きくして撮ってくれるんです。

しかも今回は協力者まで現れました。僕は可愛がられているのでしょうか?

いじめられているのでしょうか?(笑)

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125952.jpg

※3 待ち時間にスタッフの方達に遊んでいただきました。m(_ _)m 

 

−おわりー 


by hidehidetakahappy | 2008-08-07 05:29 | ダイアリー

 

いや~、おもろいなー。ゴーオンジャーのキャストの方達は。

 

こんにちは!

昨日は映画公開記念スペシャル!<空前四夜トークバトル>

ゴーオンジャーボーイズナイト!にゲストとして

出演させていただきました~。

内容は、キャストの古原さん、片岡さん、碓井さん、海老沢さん、

徳山さん、そしてスピードル役の浪川さんのトークライブなんですが、

皆さんそれぞれナイスキャラクターで、待機していた舞台袖で爆笑しちゃって、

声が舞台に漏れそうで大変でしたよ。

 

特にあの黒い方、海老沢さん!新OP一人形態模写とか、

思い出のシーン再現コーナーでのボケっぷりとか、

その芸達者ブリには脱帽ですね!

「カッコよさではキャストさんには叶わないから、

ここは一つ笑いでも…ニヒヒ。」

と、ほくそ笑み立てた計画があっさり崩れ去ったよ~!も~!

 

そんな大爆笑トークを楽しんで、いよいよ僕の出番ぢゃ!

さあ、キャストさん達のトークコーナーの黄色い大声援の中、

空気を一気に凍らせてしまうのか!?高橋っ!コワいよ~。

 

いや~、温かいね。ホントありがたかったよ。(内藤大助選手風)

皆さんのたっくさんの声援で迎えていただきました!

だもんだからテンションアガテアガテ、はっちゃけて歌いましたよ!

6人のキャストさんも一緒にフリつけて踊っていただいて、

古原さんなんかは僕よりも大きいフリをやろうとするから

負けないように大変でした!

 

そしてこれだけでは終わらないっ!Project.Rの登場だ!!!

「SisterMAYO!岩崎貴文!高取ヒデアキ!YOFFY!

谷本貴義!五條真由美!ギター、IMAJO!

そしてリーダー、大石憲一郎!」

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125897.jpg
 

 

みんなを呼び込んで、「炎神フォーメーションラップ-劇場Bang!カスタム-」

をゴーオン!

本邦初公開!7人でのダンスも披露したぜぃ!どうだったかな?

みんなメンバーはこのダンスのために早い時期から練習してやっとのお披露目。

思えば苦節数ヶ月、筋肉痛に苦しみ(運動不足なだけー)、

覚えの悪い自分に苦しみ(デキが悪いだけー)

中には不安でメンバーに電話をかけまくって

気を紛らわせていた方もいたとか、いないとか...。ね、兄さん。

その甲斐あって、本番はカッチョよくキマったんじゃーないでしょうか!?

 

みんな終わった後はスゴく達成感がありましたね!

「これだけじゃ物足んないよねー!何かもっとやりたいんだけど!」

ロック兄ちゃん、姉ちゃんがダンスを踊って、もっとやりたくなってる!?

スゴいですよね~(笑)。

なんだか今後、さらに無謀なコトをやることになりそうでコワイ!?

 

そんなボリューム満点!満足度120%の映画公開記念スペシャル!

<空前四夜トークバトル>!ゴーオンジャーのトークライブは

8月18日、今度はなんと、ガールズナイト!!

そうです、逢沢りなさん、杉本有美さん、そしてガイアークから

及川奈央さん!ガールズ達が胸キュン(古っ!)トークかどうかは

定かではありませんが、ハプニングありありの楽しいトークを

繰り広げてくれますっ!!なんと古原さんと徳山アニさんも

駆けつけてくれるようですよ~。

また、この日は極秘プロジェクトがどこよりも早く

初お披露目されるみたいですよ~!なに~なに~!?

 

そしてもちろん!この日もProject.Rがゲストで登場します!!

ロック兄ちゃん、姉ちゃんの感動の軌跡を感じたい人!集まれ!

 

温かい声援をくれた皆さん、どうもありがとうございました!

これからも歌でゴーオンジャーを盛り上げていきますので

応援ヨロシク、だぜっ!!(走輔風にね)

 

ほいじゃまた!

 

☆お宝㊙写真コーナー 

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125989.jpg

※1 楽屋にて。これだけ揃うとパワーがありますね~。

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_12599.jpg

※2 はい、またやってくれました。アーティスト谷本の、

携帯メモリ無駄遣いコーナー。こんな感じのまったく無意味な写真を

僕がいない間に僕の携帯で計17枚。何なんでしょう?

わざわざ画像サイズを大きくして撮ってくれるんです。

しかも今回は協力者まで現れました。僕は可愛がられているのでしょうか?

いじめられているのでしょうか?(笑)

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125952.jpg

※3 待ち時間にスタッフの方達に遊んでいただきました。m(_ _)m 

 

−おわりー 


by hidehidetakahappy | 2008-08-07 05:29 | ダイアリー

ゴーオンジャーボーイズナイト☆

 

いや~、おもろいなー。ゴーオンジャーのキャストの方達は。

 

こんにちは!

昨日は映画公開記念スペシャル!<空前四夜トークバトル>

ゴーオンジャーボーイズナイト!にゲストとして

出演させていただきました~。

内容は、キャストの古原さん、片岡さん、碓井さん、海老沢さん、

徳山さん、そしてスピードル役の浪川さんのトークライブなんですが、

皆さんそれぞれナイスキャラクターで、待機していた舞台袖で爆笑しちゃって、

声が舞台に漏れそうで大変でしたよ。

 

特にあの黒い方、海老沢さん!新OP一人形態模写とか、

思い出のシーン再現コーナーでのボケっぷりとか、

その芸達者ブリには脱帽ですね!

「カッコよさではキャストさんには叶わないから、

ここは一つ笑いでも…ニヒヒ。」

と、ほくそ笑み立てた計画があっさり崩れ去ったよ~!も~!

 

そんな大爆笑トークを楽しんで、いよいよ僕の出番ぢゃ!

さあ、キャストさん達のトークコーナーの黄色い大声援の中、

空気を一気に凍らせてしまうのか!?高橋っ!コワいよ~。

 

いや~、温かいね。ホントありがたかったよ。(内藤大助選手風)

皆さんのたっくさんの声援で迎えていただきました!

だもんだからテンションアガテアガテ、はっちゃけて歌いましたよ!

6人のキャストさんも一緒にフリつけて踊っていただいて、

古原さんなんかは僕よりも大きいフリをやろうとするから

負けないように大変でした!

 

そしてこれだけでは終わらないっ!Project.Rの登場だ!!!

「SisterMAYO!岩崎貴文!高取ヒデアキ!YOFFY!

谷本貴義!五條真由美!ギター、IMAJO!

そしてリーダー、大石憲一郎!」

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125897.jpg
 

 

みんなを呼び込んで、「炎神フォーメーションラップ-劇場Bang!カスタム-」

をゴーオン!

本邦初公開!7人でのダンスも披露したぜぃ!どうだったかな?

みんなメンバーはこのダンスのために早い時期から練習してやっとのお披露目。

思えば苦節数ヶ月、筋肉痛に苦しみ(運動不足なだけー)、

覚えの悪い自分に苦しみ(デキが悪いだけー)

中には不安でメンバーに電話をかけまくって

気を紛らわせていた方もいたとか、いないとか...。ね、兄さん。

その甲斐あって、本番はカッチョよくキマったんじゃーないでしょうか!?

 

みんな終わった後はスゴく達成感がありましたね!

「これだけじゃ物足んないよねー!何かもっとやりたいんだけど!」

ロック兄ちゃん、姉ちゃんがダンスを踊って、もっとやりたくなってる!?

スゴいですよね~(笑)。

なんだか今後、さらに無謀なコトをやることになりそうでコワイ!?

 

そんなボリューム満点!満足度120%の映画公開記念スペシャル!

<空前四夜トークバトル>!ゴーオンジャーのトークライブは

8月18日、今度はなんと、ガールズナイト!!

そうです、逢沢りなさん、杉本有美さん、そしてガイアークから

及川奈央さん!ガールズ達が胸キュン(古っ!)トークかどうかは

定かではありませんが、ハプニングありありの楽しいトークを

繰り広げてくれますっ!!なんと古原さんと徳山アニさんも

駆けつけてくれるようですよ~。

また、この日は極秘プロジェクトがどこよりも早く

初お披露目されるみたいですよ~!なに~なに~!?

 

そしてもちろん!この日もProject.Rがゲストで登場します!!

ロック兄ちゃん、姉ちゃんの感動の軌跡を感じたい人!集まれ!

 

温かい声援をくれた皆さん、どうもありがとうございました!

これからも歌でゴーオンジャーを盛り上げていきますので

応援ヨロシク、だぜっ!!(走輔風にね)

 

ほいじゃまた!

 

☆お宝㊙写真コーナー 

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125989.jpg

※1 楽屋にて。これだけ揃うとパワーがありますね~。

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_12599.jpg

※2 はい、またやってくれました。アーティスト谷本の、

携帯メモリ無駄遣いコーナー。こんな感じのまったく無意味な写真を

僕がいない間に僕の携帯で計17枚。何なんでしょう?

わざわざ画像サイズを大きくして撮ってくれるんです。

しかも今回は協力者まで現れました。僕は可愛がられているのでしょうか?

いじめられているのでしょうか?(笑)

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125952.jpg

※3 待ち時間にスタッフの方達に遊んでいただきました。m(_ _)m 

 

−おわりー 


by hidehidetakahappy | 2008-08-07 05:29 | ダイアリー

ゴーオンジャーボーイズナイト☆

 

いや~、おもろいなー。ゴーオンジャーのキャストの方達は。

 

こんにちは!

昨日は映画公開記念スペシャル!<空前四夜トークバトル>

ゴーオンジャーボーイズナイト!にゲストとして

出演させていただきました~。

内容は、キャストの古原さん、片岡さん、碓井さん、海老沢さん、

徳山さん、そしてスピードル役の浪川さんのトークライブなんですが、

皆さんそれぞれナイスキャラクターで、待機していた舞台袖で爆笑しちゃって、

声が舞台に漏れそうで大変でしたよ。

 

特にあの黒い方、海老沢さん!新OP一人形態模写とか、

思い出のシーン再現コーナーでのボケっぷりとか、

その芸達者ブリには脱帽ですね!

「カッコよさではキャストさんには叶わないから、

ここは一つ笑いでも…ニヒヒ。」

と、ほくそ笑み立てた計画があっさり崩れ去ったよ~!も~!

 

そんな大爆笑トークを楽しんで、いよいよ僕の出番ぢゃ!

さあ、キャストさん達のトークコーナーの黄色い大声援の中、

空気を一気に凍らせてしまうのか!?高橋っ!コワいよ~。

 

いや~、温かいね。ホントありがたかったよ。(内藤大助選手風)

皆さんのたっくさんの声援で迎えていただきました!

だもんだからテンションアガテアガテ、はっちゃけて歌いましたよ!

6人のキャストさんも一緒にフリつけて踊っていただいて、

古原さんなんかは僕よりも大きいフリをやろうとするから

負けないように大変でした!

 

そしてこれだけでは終わらないっ!Project.Rの登場だ!!!

「SisterMAYO!岩崎貴文!高取ヒデアキ!YOFFY!

谷本貴義!五條真由美!ギター、IMAJO!

そしてリーダー、大石憲一郎!」

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125897.jpg
 

 

みんなを呼び込んで、「炎神フォーメーションラップ-劇場Bang!カスタム-」

をゴーオン!

本邦初公開!7人でのダンスも披露したぜぃ!どうだったかな?

みんなメンバーはこのダンスのために早い時期から練習してやっとのお披露目。

思えば苦節数ヶ月、筋肉痛に苦しみ(運動不足なだけー)、

覚えの悪い自分に苦しみ(デキが悪いだけー)

中には不安でメンバーに電話をかけまくって

気を紛らわせていた方もいたとか、いないとか...。ね、兄さん。

その甲斐あって、本番はカッチョよくキマったんじゃーないでしょうか!?

 

みんな終わった後はスゴく達成感がありましたね!

「これだけじゃ物足んないよねー!何かもっとやりたいんだけど!」

ロック兄ちゃん、姉ちゃんがダンスを踊って、もっとやりたくなってる!?

スゴいですよね~(笑)。

なんだか今後、さらに無謀なコトをやることになりそうでコワイ!?

 

そんなボリューム満点!満足度120%の映画公開記念スペシャル!

<空前四夜トークバトル>!ゴーオンジャーのトークライブは

8月18日、今度はなんと、ガールズナイト!!

そうです、逢沢りなさん、杉本有美さん、そしてガイアークから

及川奈央さん!ガールズ達が胸キュン(古っ!)トークかどうかは

定かではありませんが、ハプニングありありの楽しいトークを

繰り広げてくれますっ!!なんと古原さんと徳山アニさんも

駆けつけてくれるようですよ~。

また、この日は極秘プロジェクトがどこよりも早く

初お披露目されるみたいですよ~!なに~なに~!?

 

そしてもちろん!この日もProject.Rがゲストで登場します!!

ロック兄ちゃん、姉ちゃんの感動の軌跡を感じたい人!集まれ!

 

温かい声援をくれた皆さん、どうもありがとうございました!

これからも歌でゴーオンジャーを盛り上げていきますので

応援ヨロシク、だぜっ!!(走輔風にね)

 

ほいじゃまた!

 

☆お宝㊙写真コーナー 

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125989.jpg

※1 楽屋にて。これだけ揃うとパワーがありますね~。

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_12599.jpg

※2 はい、またやってくれました。アーティスト谷本の、

携帯メモリ無駄遣いコーナー。こんな感じのまったく無意味な写真を

僕がいない間に僕の携帯で計17枚。何なんでしょう?

わざわざ画像サイズを大きくして撮ってくれるんです。

しかも今回は協力者まで現れました。僕は可愛がられているのでしょうか?

いじめられているのでしょうか?(笑)

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125952.jpg

※3 待ち時間にスタッフの方達に遊んでいただきました。m(_ _)m 

 

−おわりー 


by hidehidetakahappy | 2008-08-07 05:29 | ダイアリー

ゴーオンジャーボーイズナイト☆

 

いや~、おもろいなー。ゴーオンジャーのキャストの方達は。

 

こんにちは!

昨日は映画公開記念スペシャル!<空前四夜トークバトル>

ゴーオンジャーボーイズナイト!にゲストとして

出演させていただきました~。

内容は、キャストの古原さん、片岡さん、碓井さん、海老沢さん、

徳山さん、そしてスピードル役の浪川さんのトークライブなんですが、

皆さんそれぞれナイスキャラクターで、待機していた舞台袖で爆笑しちゃって、

声が舞台に漏れそうで大変でしたよ。

 

特にあの黒い方、海老沢さん!新OP一人形態模写とか、

思い出のシーン再現コーナーでのボケっぷりとか、

その芸達者ブリには脱帽ですね!

「カッコよさではキャストさんには叶わないから、

ここは一つ笑いでも…ニヒヒ。」

と、ほくそ笑み立てた計画があっさり崩れ去ったよ~!も~!

 

そんな大爆笑トークを楽しんで、いよいよ僕の出番ぢゃ!

さあ、キャストさん達のトークコーナーの黄色い大声援の中、

空気を一気に凍らせてしまうのか!?高橋っ!コワいよ~。

 

いや~、温かいね。ホントありがたかったよ。(内藤大助選手風)

皆さんのたっくさんの声援で迎えていただきました!

だもんだからテンションアガテアガテ、はっちゃけて歌いましたよ!

6人のキャストさんも一緒にフリつけて踊っていただいて、

古原さんなんかは僕よりも大きいフリをやろうとするから

負けないように大変でした!

 

そしてこれだけでは終わらないっ!Project.Rの登場だ!!!

「SisterMAYO!岩崎貴文!高取ヒデアキ!YOFFY!

谷本貴義!五條真由美!ギター、IMAJO!

そしてリーダー、大石憲一郎!」

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125897.jpg
 

 

みんなを呼び込んで、「炎神フォーメーションラップ-劇場Bang!カスタム-」

をゴーオン!

本邦初公開!7人でのダンスも披露したぜぃ!どうだったかな?

みんなメンバーはこのダンスのために早い時期から練習してやっとのお披露目。

思えば苦節数ヶ月、筋肉痛に苦しみ(運動不足なだけー)、

覚えの悪い自分に苦しみ(デキが悪いだけー)

中には不安でメンバーに電話をかけまくって

気を紛らわせていた方もいたとか、いないとか...。ね、兄さん。

その甲斐あって、本番はカッチョよくキマったんじゃーないでしょうか!?

 

みんな終わった後はスゴく達成感がありましたね!

「これだけじゃ物足んないよねー!何かもっとやりたいんだけど!」

ロック兄ちゃん、姉ちゃんがダンスを踊って、もっとやりたくなってる!?

スゴいですよね~(笑)。

なんだか今後、さらに無謀なコトをやることになりそうでコワイ!?

 

そんなボリューム満点!満足度120%の映画公開記念スペシャル!

<空前四夜トークバトル>!ゴーオンジャーのトークライブは

8月18日、今度はなんと、ガールズナイト!!

そうです、逢沢りなさん、杉本有美さん、そしてガイアークから

及川奈央さん!ガールズ達が胸キュン(古っ!)トークかどうかは

定かではありませんが、ハプニングありありの楽しいトークを

繰り広げてくれますっ!!なんと古原さんと徳山アニさんも

駆けつけてくれるようですよ~。

また、この日は極秘プロジェクトがどこよりも早く

初お披露目されるみたいですよ~!なに~なに~!?

 

そしてもちろん!この日もProject.Rがゲストで登場します!!

ロック兄ちゃん、姉ちゃんの感動の軌跡を感じたい人!集まれ!

 

温かい声援をくれた皆さん、どうもありがとうございました!

これからも歌でゴーオンジャーを盛り上げていきますので

応援ヨロシク、だぜっ!!(走輔風にね)

 

ほいじゃまた!

 

☆お宝㊙写真コーナー 

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125989.jpg

※1 楽屋にて。これだけ揃うとパワーがありますね~。

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125939.jpg
 
ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_12599.jpg

※2 はい、またやってくれました。アーティスト谷本の、

携帯メモリ無駄遣いコーナー。こんな感じのまったく無意味な写真を

僕がいない間に僕の携帯で計17枚。何なんでしょう?

わざわざ画像サイズを大きくして撮ってくれるんです。

しかも今回は協力者まで現れました。僕は可愛がられているのでしょうか?

いじめられているのでしょうか?(笑)

 

ゴーオンジャーボーイズナイト☆_b0308556_125952.jpg

※3 待ち時間にスタッフの方達に遊んでいただきました。m(_ _)m 

 

−おわりー 


by hidehidetakahappy | 2008-08-07 05:29 | ダイアリー
-->