人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お先に失礼!

 

みなさん、おはようございます。m(_ _)m

 

今日の午前中、できたてホヤホヤの、

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

の試写会に行ってきましたー。

 

お銀座の東映さん本社にて拝見させてもらったのですが、

どんどん新しくなる都市の建物において、東映さんの本社や

大泉の撮影所など、歴史ある建造物はそれだけで

価値ある博物館のようで、とても趣がありますね。

僕、こういう建造物大好きなのでいつもワクワクします。

 

お先に失礼!_b0308556_125889.jpg
 

※パンフを持って、東映さん前でパチリ☆ 

 

さて、はじめに

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

なーっ、そういう事だったのかー!炎神大将軍!

っとネタバレすると怒られちゃうので、まだ、シ~ッ、ですが、

1、走輔くん、アツいぜ!

2、ソニンさん、コワいぜ!

3、半田健人さん、カッコいいぜ!

って事でご勘弁を!

 

僕の歌うOPテーマも、盛り上がってるところでカッチョよくかかってたし☆

 

あと,,,、もらい泣きしましたー。ハイ☆

子ども番組をなめちゃ~いけませんよ、おとさんエーンドおかさん。

 

つづいて

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

まず!特殊効果とか造形、凝ってますね~。

だって、出来過ぎてて、ちょっとマジでコワい!

ちゃんとコワがれるから、話に感情移入できました。

あと、紅親子や麻生親子など、親子の場面はやっぱり

どっかずっと期待してた場面なのでジ~ンとしましたね。

 

堀内健さんのお芝居は、これ見物です!おもしろいです!

 

 

あっ!あと今見つけたんですけど、

8月2日(土)11:20~11:45、テレビ朝日にて、

「これさえ見れば完全攻略!劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー

公開スペシャル」

 

 ってのがありますねー!オッケイ!気づいてよかった☆

 

公開は8月9日!もうすぐ、だぜ!


by hidehidetakahappy | 2008-07-29 06:03 | ダイアリー

 

みなさん、おはようございます。m(_ _)m

 

今日の午前中、できたてホヤホヤの、

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

の試写会に行ってきましたー。

 

お銀座の東映さん本社にて拝見させてもらったのですが、

どんどん新しくなる都市の建物において、東映さんの本社や

大泉の撮影所など、歴史ある建造物はそれだけで

価値ある博物館のようで、とても趣がありますね。

僕、こういう建造物大好きなのでいつもワクワクします。

 

お先に失礼!_b0308556_125889.jpg
 

※パンフを持って、東映さん前でパチリ☆ 

 

さて、はじめに

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

なーっ、そういう事だったのかー!炎神大将軍!

っとネタバレすると怒られちゃうので、まだ、シ~ッ、ですが、

1、走輔くん、アツいぜ!

2、ソニンさん、コワいぜ!

3、半田健人さん、カッコいいぜ!

って事でご勘弁を!

 

僕の歌うOPテーマも、盛り上がってるところでカッチョよくかかってたし☆

 

あと,,,、もらい泣きしましたー。ハイ☆

子ども番組をなめちゃ~いけませんよ、おとさんエーンドおかさん。

 

つづいて

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

まず!特殊効果とか造形、凝ってますね~。

だって、出来過ぎてて、ちょっとマジでコワい!

ちゃんとコワがれるから、話に感情移入できました。

あと、紅親子や麻生親子など、親子の場面はやっぱり

どっかずっと期待してた場面なのでジ~ンとしましたね。

 

堀内健さんのお芝居は、これ見物です!おもしろいです!

 

 

あっ!あと今見つけたんですけど、

8月2日(土)11:20~11:45、テレビ朝日にて、

「これさえ見れば完全攻略!劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー

公開スペシャル」

 

 ってのがありますねー!オッケイ!気づいてよかった☆

 

公開は8月9日!もうすぐ、だぜ!


by hidehidetakahappy | 2008-07-29 06:03 | ダイアリー

お先に失礼!

 

みなさん、おはようございます。m(_ _)m

 

今日の午前中、できたてホヤホヤの、

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

の試写会に行ってきましたー。

 

お銀座の東映さん本社にて拝見させてもらったのですが、

どんどん新しくなる都市の建物において、東映さんの本社や

大泉の撮影所など、歴史ある建造物はそれだけで

価値ある博物館のようで、とても趣がありますね。

僕、こういう建造物大好きなのでいつもワクワクします。

 

お先に失礼!_b0308556_125889.jpg
 

※パンフを持って、東映さん前でパチリ☆ 

 

さて、はじめに

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

なーっ、そういう事だったのかー!炎神大将軍!

っとネタバレすると怒られちゃうので、まだ、シ~ッ、ですが、

1、走輔くん、アツいぜ!

2、ソニンさん、コワいぜ!

3、半田健人さん、カッコいいぜ!

って事でご勘弁を!

 

僕の歌うOPテーマも、盛り上がってるところでカッチョよくかかってたし☆

 

あと,,,、もらい泣きしましたー。ハイ☆

子ども番組をなめちゃ~いけませんよ、おとさんエーンドおかさん。

 

つづいて

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

まず!特殊効果とか造形、凝ってますね~。

だって、出来過ぎてて、ちょっとマジでコワい!

ちゃんとコワがれるから、話に感情移入できました。

あと、紅親子や麻生親子など、親子の場面はやっぱり

どっかずっと期待してた場面なのでジ~ンとしましたね。

 

堀内健さんのお芝居は、これ見物です!おもしろいです!

 

 

あっ!あと今見つけたんですけど、

8月2日(土)11:20~11:45、テレビ朝日にて、

「これさえ見れば完全攻略!劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー

公開スペシャル」

 

 ってのがありますねー!オッケイ!気づいてよかった☆

 

公開は8月9日!もうすぐ、だぜ!


by hidehidetakahappy | 2008-07-29 06:03 | ダイアリー

お先に失礼!

 

みなさん、おはようございます。m(_ _)m

 

今日の午前中、できたてホヤホヤの、

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

の試写会に行ってきましたー。

 

お銀座の東映さん本社にて拝見させてもらったのですが、

どんどん新しくなる都市の建物において、東映さんの本社や

大泉の撮影所など、歴史ある建造物はそれだけで

価値ある博物館のようで、とても趣がありますね。

僕、こういう建造物大好きなのでいつもワクワクします。

 

お先に失礼!_b0308556_125889.jpg
 

※パンフを持って、東映さん前でパチリ☆ 

 

さて、はじめに

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

なーっ、そういう事だったのかー!炎神大将軍!

っとネタバレすると怒られちゃうので、まだ、シ~ッ、ですが、

1、走輔くん、アツいぜ!

2、ソニンさん、コワいぜ!

3、半田健人さん、カッコいいぜ!

って事でご勘弁を!

 

僕の歌うOPテーマも、盛り上がってるところでカッチョよくかかってたし☆

 

あと,,,、もらい泣きしましたー。ハイ☆

子ども番組をなめちゃ~いけませんよ、おとさんエーンドおかさん。

 

つづいて

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

まず!特殊効果とか造形、凝ってますね~。

だって、出来過ぎてて、ちょっとマジでコワい!

ちゃんとコワがれるから、話に感情移入できました。

あと、紅親子や麻生親子など、親子の場面はやっぱり

どっかずっと期待してた場面なのでジ~ンとしましたね。

 

堀内健さんのお芝居は、これ見物です!おもしろいです!

 

 

あっ!あと今見つけたんですけど、

8月2日(土)11:20~11:45、テレビ朝日にて、

「これさえ見れば完全攻略!劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー

公開スペシャル」

 

 ってのがありますねー!オッケイ!気づいてよかった☆

 

公開は8月9日!もうすぐ、だぜ!


by hidehidetakahappy | 2008-07-29 06:03 | ダイアリー

お先に失礼!

 

みなさん、おはようございます。m(_ _)m

 

今日の午前中、できたてホヤホヤの、

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

の試写会に行ってきましたー。

 

お銀座の東映さん本社にて拝見させてもらったのですが、

どんどん新しくなる都市の建物において、東映さんの本社や

大泉の撮影所など、歴史ある建造物はそれだけで

価値ある博物館のようで、とても趣がありますね。

僕、こういう建造物大好きなのでいつもワクワクします。

 

お先に失礼!_b0308556_125889.jpg
 

※パンフを持って、東映さん前でパチリ☆ 

 

さて、はじめに

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

なーっ、そういう事だったのかー!炎神大将軍!

っとネタバレすると怒られちゃうので、まだ、シ~ッ、ですが、

1、走輔くん、アツいぜ!

2、ソニンさん、コワいぜ!

3、半田健人さん、カッコいいぜ!

って事でご勘弁を!

 

僕の歌うOPテーマも、盛り上がってるところでカッチョよくかかってたし☆

 

あと,,,、もらい泣きしましたー。ハイ☆

子ども番組をなめちゃ~いけませんよ、おとさんエーンドおかさん。

 

つづいて

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

まず!特殊効果とか造形、凝ってますね~。

だって、出来過ぎてて、ちょっとマジでコワい!

ちゃんとコワがれるから、話に感情移入できました。

あと、紅親子や麻生親子など、親子の場面はやっぱり

どっかずっと期待してた場面なのでジ~ンとしましたね。

 

堀内健さんのお芝居は、これ見物です!おもしろいです!

 

 

あっ!あと今見つけたんですけど、

8月2日(土)11:20~11:45、テレビ朝日にて、

「これさえ見れば完全攻略!劇場版仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー

公開スペシャル」

 

 ってのがありますねー!オッケイ!気づいてよかった☆

 

公開は8月9日!もうすぐ、だぜ!


by hidehidetakahappy | 2008-07-29 06:03 | ダイアリー
-->