人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匠の感覚

 

4/1

サイキックラバーさんののFw:アニカンRADIOにお邪魔してきました~。d(^0^)b 

アニカンRADIOがネットラジオから地上波に戻ってきて

リニューアルオープン!っつーことで装いもあらたに

サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」としてスタートしたんですって!

アシスタントが井ノ上奈々ちゃんになりましたね。

スゴく一生懸命なお嬢さんで、気付くと「マッハでGETだぜ!…違うな~。」

とセリフや台本などを、皆さんご存じのあの元気声で練習してました!

本番では前アシスタントの阿部っ子ちゃん同様、サイラバさんに楽しく

遊ばれてました。僕もちょっと遊ばせてもらいました。~( ̄▽ ̄~)

放送を乞うご期待ください!

24:00~ チューニングは1314ラジオ大阪で~す。

尚、今まで通りアニスタ.TVやZAK ZAKのネット放送も継続するぞ☆

匠の感覚_b0308556_215994.jpg
 

4/2

東映ヒーローMAXさんとアニカンさんの取材と写真撮影をさせていただきました。

僕の幼虫時代、さなぎ時代の謎を紐解いたり、

東映っ子の高橋が特撮愛を語り尽くしたりしたぞ!d(>_< )

リリース日がわかったらすぐみんなにお知らせするから待っててくれろ!m(_ _)m

 

ただ今絶賛発売中の角川さんの特撮Newtype(僕と岩崎貴文さんが対談してるぞ!

グラビアアイドルデビューです!でも水着はNGよ♡)

の時も今回の撮影の時も同じヘアメイクの大橋さんというキュートな女性の方が

担当してくださいました。そこでの一場面。

「この前もヘアメイクしてもらいましたよね!」

「はい、フリンジというヘアサロンから来てるんです~。」

「あー、僕フリンジで切ってもらってるんですよ~。」

「っ!?やっぱり~!何か触り慣れてる扱ったことのある感じだと

思ってたんですよ~!」

美容師さんとか、ヘアメイクさんの感覚ってスゴくないですか!?( ̄□ ̄;)

触っただけで、「あっ、ウチの店員が切った髪だ。」って分かっちゃうなんて!

何の職種でもカックいいですよね、匠の感覚って。憧れる!d(>_< )

 

僕もいつか、「あー、この音は○×スタジオのAKGのU-87だね。」とか

「う~ん、このマイクの匂いは谷もっちゃんが2007年9月ごろ歌った匂いだね。」

など、鋭い感覚でものを感じとれる匠のアーティストになりたいですね。d(-_^)

 

 

以上だけど、何?( ̄  ̄メ)

匠の感覚_b0308556_215998.jpg
 

匠の大橋さんとハイチーズ d(-_^)ボケボケでごめ~んネ☆


by hidehidetakahappy | 2008-04-03 09:24 | ダイアリー

 

4/1

サイキックラバーさんののFw:アニカンRADIOにお邪魔してきました~。d(^0^)b 

アニカンRADIOがネットラジオから地上波に戻ってきて

リニューアルオープン!っつーことで装いもあらたに

サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」としてスタートしたんですって!

アシスタントが井ノ上奈々ちゃんになりましたね。

スゴく一生懸命なお嬢さんで、気付くと「マッハでGETだぜ!…違うな~。」

とセリフや台本などを、皆さんご存じのあの元気声で練習してました!

本番では前アシスタントの阿部っ子ちゃん同様、サイラバさんに楽しく

遊ばれてました。僕もちょっと遊ばせてもらいました。~( ̄▽ ̄~)

放送を乞うご期待ください!

24:00~ チューニングは1314ラジオ大阪で~す。

尚、今まで通りアニスタ.TVやZAK ZAKのネット放送も継続するぞ☆

匠の感覚_b0308556_215994.jpg
 

4/2

東映ヒーローMAXさんとアニカンさんの取材と写真撮影をさせていただきました。

僕の幼虫時代、さなぎ時代の謎を紐解いたり、

東映っ子の高橋が特撮愛を語り尽くしたりしたぞ!d(>_< )

リリース日がわかったらすぐみんなにお知らせするから待っててくれろ!m(_ _)m

 

ただ今絶賛発売中の角川さんの特撮Newtype(僕と岩崎貴文さんが対談してるぞ!

グラビアアイドルデビューです!でも水着はNGよ♡)

の時も今回の撮影の時も同じヘアメイクの大橋さんというキュートな女性の方が

担当してくださいました。そこでの一場面。

「この前もヘアメイクしてもらいましたよね!」

「はい、フリンジというヘアサロンから来てるんです~。」

「あー、僕フリンジで切ってもらってるんですよ~。」

「っ!?やっぱり~!何か触り慣れてる扱ったことのある感じだと

思ってたんですよ~!」

美容師さんとか、ヘアメイクさんの感覚ってスゴくないですか!?( ̄□ ̄;)

触っただけで、「あっ、ウチの店員が切った髪だ。」って分かっちゃうなんて!

何の職種でもカックいいですよね、匠の感覚って。憧れる!d(>_< )

 

僕もいつか、「あー、この音は○×スタジオのAKGのU-87だね。」とか

「う~ん、このマイクの匂いは谷もっちゃんが2007年9月ごろ歌った匂いだね。」

など、鋭い感覚でものを感じとれる匠のアーティストになりたいですね。d(-_^)

 

 

以上だけど、何?( ̄  ̄メ)

匠の感覚_b0308556_215998.jpg
 

匠の大橋さんとハイチーズ d(-_^)ボケボケでごめ~んネ☆


by hidehidetakahappy | 2008-04-03 09:24 | ダイアリー

匠の感覚

 

4/1

サイキックラバーさんののFw:アニカンRADIOにお邪魔してきました~。d(^0^)b 

アニカンRADIOがネットラジオから地上波に戻ってきて

リニューアルオープン!っつーことで装いもあらたに

サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」としてスタートしたんですって!

アシスタントが井ノ上奈々ちゃんになりましたね。

スゴく一生懸命なお嬢さんで、気付くと「マッハでGETだぜ!…違うな~。」

とセリフや台本などを、皆さんご存じのあの元気声で練習してました!

本番では前アシスタントの阿部っ子ちゃん同様、サイラバさんに楽しく

遊ばれてました。僕もちょっと遊ばせてもらいました。~( ̄▽ ̄~)

放送を乞うご期待ください!

24:00~ チューニングは1314ラジオ大阪で~す。

尚、今まで通りアニスタ.TVやZAK ZAKのネット放送も継続するぞ☆

匠の感覚_b0308556_215994.jpg
 

4/2

東映ヒーローMAXさんとアニカンさんの取材と写真撮影をさせていただきました。

僕の幼虫時代、さなぎ時代の謎を紐解いたり、

東映っ子の高橋が特撮愛を語り尽くしたりしたぞ!d(>_< )

リリース日がわかったらすぐみんなにお知らせするから待っててくれろ!m(_ _)m

 

ただ今絶賛発売中の角川さんの特撮Newtype(僕と岩崎貴文さんが対談してるぞ!

グラビアアイドルデビューです!でも水着はNGよ♡)

の時も今回の撮影の時も同じヘアメイクの大橋さんというキュートな女性の方が

担当してくださいました。そこでの一場面。

「この前もヘアメイクしてもらいましたよね!」

「はい、フリンジというヘアサロンから来てるんです~。」

「あー、僕フリンジで切ってもらってるんですよ~。」

「っ!?やっぱり~!何か触り慣れてる扱ったことのある感じだと

思ってたんですよ~!」

美容師さんとか、ヘアメイクさんの感覚ってスゴくないですか!?( ̄□ ̄;)

触っただけで、「あっ、ウチの店員が切った髪だ。」って分かっちゃうなんて!

何の職種でもカックいいですよね、匠の感覚って。憧れる!d(>_< )

 

僕もいつか、「あー、この音は○×スタジオのAKGのU-87だね。」とか

「う~ん、このマイクの匂いは谷もっちゃんが2007年9月ごろ歌った匂いだね。」

など、鋭い感覚でものを感じとれる匠のアーティストになりたいですね。d(-_^)

 

 

以上だけど、何?( ̄  ̄メ)

匠の感覚_b0308556_215998.jpg
 

匠の大橋さんとハイチーズ d(-_^)ボケボケでごめ~んネ☆


by hidehidetakahappy | 2008-04-03 09:24 | ダイアリー

匠の感覚

 

4/1

サイキックラバーさんののFw:アニカンRADIOにお邪魔してきました~。d(^0^)b 

アニカンRADIOがネットラジオから地上波に戻ってきて

リニューアルオープン!っつーことで装いもあらたに

サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」としてスタートしたんですって!

アシスタントが井ノ上奈々ちゃんになりましたね。

スゴく一生懸命なお嬢さんで、気付くと「マッハでGETだぜ!…違うな~。」

とセリフや台本などを、皆さんご存じのあの元気声で練習してました!

本番では前アシスタントの阿部っ子ちゃん同様、サイラバさんに楽しく

遊ばれてました。僕もちょっと遊ばせてもらいました。~( ̄▽ ̄~)

放送を乞うご期待ください!

24:00~ チューニングは1314ラジオ大阪で~す。

尚、今まで通りアニスタ.TVやZAK ZAKのネット放送も継続するぞ☆

匠の感覚_b0308556_215994.jpg
 

4/2

東映ヒーローMAXさんとアニカンさんの取材と写真撮影をさせていただきました。

僕の幼虫時代、さなぎ時代の謎を紐解いたり、

東映っ子の高橋が特撮愛を語り尽くしたりしたぞ!d(>_< )

リリース日がわかったらすぐみんなにお知らせするから待っててくれろ!m(_ _)m

 

ただ今絶賛発売中の角川さんの特撮Newtype(僕と岩崎貴文さんが対談してるぞ!

グラビアアイドルデビューです!でも水着はNGよ♡)

の時も今回の撮影の時も同じヘアメイクの大橋さんというキュートな女性の方が

担当してくださいました。そこでの一場面。

「この前もヘアメイクしてもらいましたよね!」

「はい、フリンジというヘアサロンから来てるんです~。」

「あー、僕フリンジで切ってもらってるんですよ~。」

「っ!?やっぱり~!何か触り慣れてる扱ったことのある感じだと

思ってたんですよ~!」

美容師さんとか、ヘアメイクさんの感覚ってスゴくないですか!?( ̄□ ̄;)

触っただけで、「あっ、ウチの店員が切った髪だ。」って分かっちゃうなんて!

何の職種でもカックいいですよね、匠の感覚って。憧れる!d(>_< )

 

僕もいつか、「あー、この音は○×スタジオのAKGのU-87だね。」とか

「う~ん、このマイクの匂いは谷もっちゃんが2007年9月ごろ歌った匂いだね。」

など、鋭い感覚でものを感じとれる匠のアーティストになりたいですね。d(-_^)

 

 

以上だけど、何?( ̄  ̄メ)

匠の感覚_b0308556_215998.jpg
 

匠の大橋さんとハイチーズ d(-_^)ボケボケでごめ~んネ☆


by hidehidetakahappy | 2008-04-03 09:24 | ダイアリー

匠の感覚

 

4/1

サイキックラバーさんののFw:アニカンRADIOにお邪魔してきました~。d(^0^)b 

アニカンRADIOがネットラジオから地上波に戻ってきて

リニューアルオープン!っつーことで装いもあらたに

サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」としてスタートしたんですって!

アシスタントが井ノ上奈々ちゃんになりましたね。

スゴく一生懸命なお嬢さんで、気付くと「マッハでGETだぜ!…違うな~。」

とセリフや台本などを、皆さんご存じのあの元気声で練習してました!

本番では前アシスタントの阿部っ子ちゃん同様、サイラバさんに楽しく

遊ばれてました。僕もちょっと遊ばせてもらいました。~( ̄▽ ̄~)

放送を乞うご期待ください!

24:00~ チューニングは1314ラジオ大阪で~す。

尚、今まで通りアニスタ.TVやZAK ZAKのネット放送も継続するぞ☆

匠の感覚_b0308556_215994.jpg
 

4/2

東映ヒーローMAXさんとアニカンさんの取材と写真撮影をさせていただきました。

僕の幼虫時代、さなぎ時代の謎を紐解いたり、

東映っ子の高橋が特撮愛を語り尽くしたりしたぞ!d(>_< )

リリース日がわかったらすぐみんなにお知らせするから待っててくれろ!m(_ _)m

 

ただ今絶賛発売中の角川さんの特撮Newtype(僕と岩崎貴文さんが対談してるぞ!

グラビアアイドルデビューです!でも水着はNGよ♡)

の時も今回の撮影の時も同じヘアメイクの大橋さんというキュートな女性の方が

担当してくださいました。そこでの一場面。

「この前もヘアメイクしてもらいましたよね!」

「はい、フリンジというヘアサロンから来てるんです~。」

「あー、僕フリンジで切ってもらってるんですよ~。」

「っ!?やっぱり~!何か触り慣れてる扱ったことのある感じだと

思ってたんですよ~!」

美容師さんとか、ヘアメイクさんの感覚ってスゴくないですか!?( ̄□ ̄;)

触っただけで、「あっ、ウチの店員が切った髪だ。」って分かっちゃうなんて!

何の職種でもカックいいですよね、匠の感覚って。憧れる!d(>_< )

 

僕もいつか、「あー、この音は○×スタジオのAKGのU-87だね。」とか

「う~ん、このマイクの匂いは谷もっちゃんが2007年9月ごろ歌った匂いだね。」

など、鋭い感覚でものを感じとれる匠のアーティストになりたいですね。d(-_^)

 

 

以上だけど、何?( ̄  ̄メ)

匠の感覚_b0308556_215998.jpg
 

匠の大橋さんとハイチーズ d(-_^)ボケボケでごめ~んネ☆


by hidehidetakahappy | 2008-04-03 09:24 | ダイアリー
-->