人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「高橋っ、ヤバい!」

 

「高橋っ、ヤバい!歌決まるかも!?」

 

10月某日、現マネージャーさんからの突然の電話が、

この冒険の始まりだった。

 

現マネージャーという通り、この時はまだ、

お世話になっている制作会社の社長さんと

一制作者という間柄だったんです。

ま、今も半分は変わらないんですけどね。f(^ー^;

 

その頃の僕は、アレンジ物の着うたや着メロ作り

アーティスト用楽曲の仮うた、

インターネットコンテンツのBGMやSE作り

を7:2:1くらいの割合で制作をしてる完全な裏方さんだったから、

前述のマネージャーさんの「高橋っ、ヤバい!」にも

 

「…はじまったな、マネージャーの、必殺!恒例!ハイテンション、

アドレナリン分泌攻撃…(;´・`)>

 

ヤツのペースにはまってぬか喜びすると、ダメだったときに

イタいめに遭うのは自分・・・

そう、傷つくのはいつも女なのよ!!(ToT)

 

と半信半疑でした。

 

そうこうする内、僕とマネージャーさんはコロムビアの

ディレクターさんに呼ばれる事になったのです。

 

「ディレクターさんか~。やっぱカーディガンを肩にかけてるかな~。

『高橋ちゃんはさ~』なんて、ちゃん付で呼ばれちゃうのかな~( ̄▽ ̄)」

 

昭和な想像力をかきたてられるまま、忘れもしない2007.10.30

森ビルに乗り込んだのだった!ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ

 

次回、「エンジン全開!ゴーオンジャー!」につづく!!

 


by hidehidetakahappy | 2008-03-06 07:38 | ダイアリー

 

「高橋っ、ヤバい!歌決まるかも!?」

 

10月某日、現マネージャーさんからの突然の電話が、

この冒険の始まりだった。

 

現マネージャーという通り、この時はまだ、

お世話になっている制作会社の社長さんと

一制作者という間柄だったんです。

ま、今も半分は変わらないんですけどね。f(^ー^;

 

その頃の僕は、アレンジ物の着うたや着メロ作り

アーティスト用楽曲の仮うた、

インターネットコンテンツのBGMやSE作り

を7:2:1くらいの割合で制作をしてる完全な裏方さんだったから、

前述のマネージャーさんの「高橋っ、ヤバい!」にも

 

「…はじまったな、マネージャーの、必殺!恒例!ハイテンション、

アドレナリン分泌攻撃…(;´・`)>

 

ヤツのペースにはまってぬか喜びすると、ダメだったときに

イタいめに遭うのは自分・・・

そう、傷つくのはいつも女なのよ!!(ToT)

 

と半信半疑でした。

 

そうこうする内、僕とマネージャーさんはコロムビアの

ディレクターさんに呼ばれる事になったのです。

 

「ディレクターさんか~。やっぱカーディガンを肩にかけてるかな~。

『高橋ちゃんはさ~』なんて、ちゃん付で呼ばれちゃうのかな~( ̄▽ ̄)」

 

昭和な想像力をかきたてられるまま、忘れもしない2007.10.30

森ビルに乗り込んだのだった!ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ

 

次回、「エンジン全開!ゴーオンジャー!」につづく!!

 


by hidehidetakahappy | 2008-03-06 07:38 | ダイアリー

「高橋っ、ヤバい!」

 

「高橋っ、ヤバい!歌決まるかも!?」

 

10月某日、現マネージャーさんからの突然の電話が、

この冒険の始まりだった。

 

現マネージャーという通り、この時はまだ、

お世話になっている制作会社の社長さんと

一制作者という間柄だったんです。

ま、今も半分は変わらないんですけどね。f(^ー^;

 

その頃の僕は、アレンジ物の着うたや着メロ作り

アーティスト用楽曲の仮うた、

インターネットコンテンツのBGMやSE作り

を7:2:1くらいの割合で制作をしてる完全な裏方さんだったから、

前述のマネージャーさんの「高橋っ、ヤバい!」にも

 

「…はじまったな、マネージャーの、必殺!恒例!ハイテンション、

アドレナリン分泌攻撃…(;´・`)>

 

ヤツのペースにはまってぬか喜びすると、ダメだったときに

イタいめに遭うのは自分・・・

そう、傷つくのはいつも女なのよ!!(ToT)

 

と半信半疑でした。

 

そうこうする内、僕とマネージャーさんはコロムビアの

ディレクターさんに呼ばれる事になったのです。

 

「ディレクターさんか~。やっぱカーディガンを肩にかけてるかな~。

『高橋ちゃんはさ~』なんて、ちゃん付で呼ばれちゃうのかな~( ̄▽ ̄)」

 

昭和な想像力をかきたてられるまま、忘れもしない2007.10.30

森ビルに乗り込んだのだった!ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ

 

次回、「エンジン全開!ゴーオンジャー!」につづく!!

 


by hidehidetakahappy | 2008-03-06 07:38 | ダイアリー

「高橋っ、ヤバい!」

 

「高橋っ、ヤバい!歌決まるかも!?」

 

10月某日、現マネージャーさんからの突然の電話が、

この冒険の始まりだった。

 

現マネージャーという通り、この時はまだ、

お世話になっている制作会社の社長さんと

一制作者という間柄だったんです。

ま、今も半分は変わらないんですけどね。f(^ー^;

 

その頃の僕は、アレンジ物の着うたや着メロ作り

アーティスト用楽曲の仮うた、

インターネットコンテンツのBGMやSE作り

を7:2:1くらいの割合で制作をしてる完全な裏方さんだったから、

前述のマネージャーさんの「高橋っ、ヤバい!」にも

 

「…はじまったな、マネージャーの、必殺!恒例!ハイテンション、

アドレナリン分泌攻撃…(;´・`)>

 

ヤツのペースにはまってぬか喜びすると、ダメだったときに

イタいめに遭うのは自分・・・

そう、傷つくのはいつも女なのよ!!(ToT)

 

と半信半疑でした。

 

そうこうする内、僕とマネージャーさんはコロムビアの

ディレクターさんに呼ばれる事になったのです。

 

「ディレクターさんか~。やっぱカーディガンを肩にかけてるかな~。

『高橋ちゃんはさ~』なんて、ちゃん付で呼ばれちゃうのかな~( ̄▽ ̄)」

 

昭和な想像力をかきたてられるまま、忘れもしない2007.10.30

森ビルに乗り込んだのだった!ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ

 

次回、「エンジン全開!ゴーオンジャー!」につづく!!

 


by hidehidetakahappy | 2008-03-06 07:38 | ダイアリー

「高橋っ、ヤバい!」

 

「高橋っ、ヤバい!歌決まるかも!?」

 

10月某日、現マネージャーさんからの突然の電話が、

この冒険の始まりだった。

 

現マネージャーという通り、この時はまだ、

お世話になっている制作会社の社長さんと

一制作者という間柄だったんです。

ま、今も半分は変わらないんですけどね。f(^ー^;

 

その頃の僕は、アレンジ物の着うたや着メロ作り

アーティスト用楽曲の仮うた、

インターネットコンテンツのBGMやSE作り

を7:2:1くらいの割合で制作をしてる完全な裏方さんだったから、

前述のマネージャーさんの「高橋っ、ヤバい!」にも

 

「…はじまったな、マネージャーの、必殺!恒例!ハイテンション、

アドレナリン分泌攻撃…(;´・`)>

 

ヤツのペースにはまってぬか喜びすると、ダメだったときに

イタいめに遭うのは自分・・・

そう、傷つくのはいつも女なのよ!!(ToT)

 

と半信半疑でした。

 

そうこうする内、僕とマネージャーさんはコロムビアの

ディレクターさんに呼ばれる事になったのです。

 

「ディレクターさんか~。やっぱカーディガンを肩にかけてるかな~。

『高橋ちゃんはさ~』なんて、ちゃん付で呼ばれちゃうのかな~( ̄▽ ̄)」

 

昭和な想像力をかきたてられるまま、忘れもしない2007.10.30

森ビルに乗り込んだのだった!ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ

 

次回、「エンジン全開!ゴーオンジャー!」につづく!!

 


by hidehidetakahappy | 2008-03-06 07:38 | ダイアリー
-->