<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初海外公演決定!!!

皆さんこんばんは!

今や日本文化において
世界に誇れるポップカルチャーとして位置付けられている

"アニソン"

アニソンシンガーの先輩たちが多く
毎年海を渡り海外で活躍されています。

そして来年2016年、

27 February。

ワタクシ高橋秀幸。

初の海外公演が決定しました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてその国とは…!

地球の裏側!

遺跡とロマンの国!

ペルー!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

Hola〜!

Gracias!

(^_−)−☆

https://www.facebook.com/KeijibanKurabu/?fref=ts

https://www.facebook.com/kbmatsuri/?fref=ts

今からワクワクが止まりませーんw

日本のアニソンを精一杯歌って、
たくさんのペルーの皆さんに楽しんでもらいたいですねー♪

そしてたくさん友達を作ってきたいです!

*\(^o^)/*

日本で応援してくれてる皆さんにもペルーの素敵なところたくさんお土産話できたらイイな♪

というわけで!

来年は今年以上に楽しい事に満ち溢れる予感w⁉︎

嬉しいご報告でした〜!

Adiós!

♪( ´θ`)ノ

b0308556_22230175.jpg

こちらは今使っているパーカッション"カホン"。

明後日のXmasライブでも大活躍してくれます♪

この"カホン"って名前。

ペルーの言葉、スペイン語なんだって!「箱」って意味で。

カホンちゃんは連れていけないけど、
ペルー魂をもらって行って来ようと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-21 22:14

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015 ありがとうございました!

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015!

有明コロシアム!
素敵な共演者のみなさん!
スタッフのみなさん!
そして温かい満員のお客様方!

最高かよ!!!
Σ(゚д゚lll)

僕は
『フューチャーカード バディファイト100』オープニング主題歌
「Beyond the limits」
を歌わせて頂きました♪

皆さん予習バッチリでしたね!
合いの手もありがとうございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

b0308556_00532975.jpg

ブシロード、木谷syac…

もとい!
キッダーニ男爵と!

その正体は誰も知らない…、はず。

b0308556_00532961.jpg

STARMARIEさんと♪

なんでこう、鼻の下が伸びちゃうんでしょうねw

楽しい時間をありがとうございました!
(^_−)−☆

b0308556_00532974.jpg

左から、森嶋秀太さん、サイキックラバーYOFFYさん、中ノ森文子さん、サイキックラバーIMAJOさん、あちき。

森嶋さんは1月からの舞台「カードファイト!!ヴァンガード」のキャラクターの格好で登場!

ある現場ではもりしーになったり、もうホント多才!
(・ω・)ノ

中ノ森さんは初めてお会いしたんですが歌が半端なく上手くて感動しました♪
(;゜0゜)

b0308556_00533005.jpg

そして!今日の主役!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミルキーホームズさんの橘田いずみ姐さん。

縦横無尽に奔走しているミルキーさんの中からやっと捕まえました!

むっちゃ年下ですが姐さんって呼びたくなるのはどうしてでしょうw?

ブシロードTV以来でしたが、いつもめっちゃ楽しい!

ありがとうございました!
*\(^o^)/*

b0308556_00533036.jpg


そしてお客様方はお初の僕へも惜しみなく温かい声援を送って頂いてありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?
(^ー^)ノ

また皆さんと一緒に歌えたら嬉しいです♪

12月28日には秋葉原で「バディフェスタ東京」もあります!

是非遊びにきてくださいネ♪

http://fc-buddyfight.com/festa15-autumn/‪

というわけで、
重ね重ねではございますが、

ブシロードの皆さん!
ミルキーホームズさん!
お客様方!

最高の1日をありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0308556_00533050.jpg

最後は月島もんじゃ、
IMAJO焼きで、
お疲れ様でしたー!
(≧∇≦)

b0308556_01150052.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-14 00:09 | ダイアリー
皆さんこんばんは!

今や日本文化において
世界に誇れるポップカルチャーとして位置付けられている

"アニソン"

アニソンシンガーの先輩たちが多く
毎年海を渡り海外で活躍されています。

そして来年2016年、

27 February。

ワタクシ高橋秀幸。

初の海外公演が決定しました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてその国とは…!

地球の裏側!

遺跡とロマンの国!

ペルー!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

Hola〜!

Gracias!

(^_−)−☆

https://www.facebook.com/KeijibanKurabu/?fref=ts

https://www.facebook.com/kbmatsuri/?fref=ts

今からワクワクが止まりませーんw

日本のアニソンを精一杯歌って、
たくさんのペルーの皆さんに楽しんでもらいたいですねー♪

そしてたくさん友達を作ってきたいです!

*\(^o^)/*

日本で応援してくれてる皆さんにもペルーの素敵なところたくさんお土産話できたらイイな♪

というわけで!

来年は今年以上に楽しい事に満ち溢れる予感w⁉︎

嬉しいご報告でした〜!

Adiós!

♪( ´θ`)ノ

b0308556_22230175.jpg

こちらは今使っているパーカッション"カホン"。

明後日のXmasライブでも大活躍してくれます♪

この"カホン"って名前。

ペルーの言葉、スペイン語なんだって!「箱」って意味で。

カホンちゃんは連れていけないけど、
ペルー魂をもらって行って来ようと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-21 22:14

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015 ありがとうございました!

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015!

有明コロシアム!
素敵な共演者のみなさん!
スタッフのみなさん!
そして温かい満員のお客様方!

最高かよ!!!
Σ(゚д゚lll)

僕は
『フューチャーカード バディファイト100』オープニング主題歌
「Beyond the limits」
を歌わせて頂きました♪

皆さん予習バッチリでしたね!
合いの手もありがとうございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

b0308556_00532975.jpg

ブシロード、木谷syac…

もとい!
キッダーニ男爵と!

その正体は誰も知らない…、はず。

b0308556_00532961.jpg

STARMARIEさんと♪

なんでこう、鼻の下が伸びちゃうんでしょうねw

楽しい時間をありがとうございました!
(^_−)−☆

b0308556_00532974.jpg

左から、森嶋秀太さん、サイキックラバーYOFFYさん、中ノ森文子さん、サイキックラバーIMAJOさん、あちき。

森嶋さんは1月からの舞台「カードファイト!!ヴァンガード」のキャラクターの格好で登場!

ある現場ではもりしーになったり、もうホント多才!
(・ω・)ノ

中ノ森さんは初めてお会いしたんですが歌が半端なく上手くて感動しました♪
(;゜0゜)

b0308556_00533005.jpg

そして!今日の主役!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミルキーホームズさんの橘田いずみ姐さん。

縦横無尽に奔走しているミルキーさんの中からやっと捕まえました!

むっちゃ年下ですが姐さんって呼びたくなるのはどうしてでしょうw?

ブシロードTV以来でしたが、いつもめっちゃ楽しい!

ありがとうございました!
*\(^o^)/*

b0308556_00533036.jpg


そしてお客様方はお初の僕へも惜しみなく温かい声援を送って頂いてありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?
(^ー^)ノ

また皆さんと一緒に歌えたら嬉しいです♪

12月28日には秋葉原で「バディフェスタ東京」もあります!

是非遊びにきてくださいネ♪

http://fc-buddyfight.com/festa15-autumn/‪

というわけで、
重ね重ねではございますが、

ブシロードの皆さん!
ミルキーホームズさん!
お客様方!

最高の1日をありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0308556_00533050.jpg

最後は月島もんじゃ、
IMAJO焼きで、
お疲れ様でしたー!
(≧∇≦)

b0308556_01150052.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-14 00:09 | ダイアリー

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初海外公演決定!!!

皆さんこんばんは!

今や日本文化において
世界に誇れるポップカルチャーとして位置付けられている

"アニソン"

アニソンシンガーの先輩たちが多く
毎年海を渡り海外で活躍されています。

そして来年2016年、

27 February。

ワタクシ高橋秀幸。

初の海外公演が決定しました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてその国とは…!

地球の裏側!

遺跡とロマンの国!

ペルー!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

Hola〜!

Gracias!

(^_−)−☆

https://www.facebook.com/KeijibanKurabu/?fref=ts

https://www.facebook.com/kbmatsuri/?fref=ts

今からワクワクが止まりませーんw

日本のアニソンを精一杯歌って、
たくさんのペルーの皆さんに楽しんでもらいたいですねー♪

そしてたくさん友達を作ってきたいです!

*\(^o^)/*

日本で応援してくれてる皆さんにもペルーの素敵なところたくさんお土産話できたらイイな♪

というわけで!

来年は今年以上に楽しい事に満ち溢れる予感w⁉︎

嬉しいご報告でした〜!

Adiós!

♪( ´θ`)ノ

b0308556_22230175.jpg

こちらは今使っているパーカッション"カホン"。

明後日のXmasライブでも大活躍してくれます♪

この"カホン"って名前。

ペルーの言葉、スペイン語なんだって!「箱」って意味で。

カホンちゃんは連れていけないけど、
ペルー魂をもらって行って来ようと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-21 22:14

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015 ありがとうございました!

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015!

有明コロシアム!
素敵な共演者のみなさん!
スタッフのみなさん!
そして温かい満員のお客様方!

最高かよ!!!
Σ(゚д゚lll)

僕は
『フューチャーカード バディファイト100』オープニング主題歌
「Beyond the limits」
を歌わせて頂きました♪

皆さん予習バッチリでしたね!
合いの手もありがとうございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

b0308556_00532975.jpg

ブシロード、木谷syac…

もとい!
キッダーニ男爵と!

その正体は誰も知らない…、はず。

b0308556_00532961.jpg

STARMARIEさんと♪

なんでこう、鼻の下が伸びちゃうんでしょうねw

楽しい時間をありがとうございました!
(^_−)−☆

b0308556_00532974.jpg

左から、森嶋秀太さん、サイキックラバーYOFFYさん、中ノ森文子さん、サイキックラバーIMAJOさん、あちき。

森嶋さんは1月からの舞台「カードファイト!!ヴァンガード」のキャラクターの格好で登場!

ある現場ではもりしーになったり、もうホント多才!
(・ω・)ノ

中ノ森さんは初めてお会いしたんですが歌が半端なく上手くて感動しました♪
(;゜0゜)

b0308556_00533005.jpg

そして!今日の主役!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミルキーホームズさんの橘田いずみ姐さん。

縦横無尽に奔走しているミルキーさんの中からやっと捕まえました!

むっちゃ年下ですが姐さんって呼びたくなるのはどうしてでしょうw?

ブシロードTV以来でしたが、いつもめっちゃ楽しい!

ありがとうございました!
*\(^o^)/*

b0308556_00533036.jpg


そしてお客様方はお初の僕へも惜しみなく温かい声援を送って頂いてありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?
(^ー^)ノ

また皆さんと一緒に歌えたら嬉しいです♪

12月28日には秋葉原で「バディフェスタ東京」もあります!

是非遊びにきてくださいネ♪

http://fc-buddyfight.com/festa15-autumn/‪

というわけで、
重ね重ねではございますが、

ブシロードの皆さん!
ミルキーホームズさん!
お客様方!

最高の1日をありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0308556_00533050.jpg

最後は月島もんじゃ、
IMAJO焼きで、
お疲れ様でしたー!
(≧∇≦)

b0308556_01150052.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-14 00:09 | ダイアリー

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初海外公演決定!!!

皆さんこんばんは!

今や日本文化において
世界に誇れるポップカルチャーとして位置付けられている

"アニソン"

アニソンシンガーの先輩たちが多く
毎年海を渡り海外で活躍されています。

そして来年2016年、

27 February。

ワタクシ高橋秀幸。

初の海外公演が決定しました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてその国とは…!

地球の裏側!

遺跡とロマンの国!

ペルー!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

Hola〜!

Gracias!

(^_−)−☆

https://www.facebook.com/KeijibanKurabu/?fref=ts

https://www.facebook.com/kbmatsuri/?fref=ts

今からワクワクが止まりませーんw

日本のアニソンを精一杯歌って、
たくさんのペルーの皆さんに楽しんでもらいたいですねー♪

そしてたくさん友達を作ってきたいです!

*\(^o^)/*

日本で応援してくれてる皆さんにもペルーの素敵なところたくさんお土産話できたらイイな♪

というわけで!

来年は今年以上に楽しい事に満ち溢れる予感w⁉︎

嬉しいご報告でした〜!

Adiós!

♪( ´θ`)ノ

b0308556_22230175.jpg

こちらは今使っているパーカッション"カホン"。

明後日のXmasライブでも大活躍してくれます♪

この"カホン"って名前。

ペルーの言葉、スペイン語なんだって!「箱」って意味で。

カホンちゃんは連れていけないけど、
ペルー魂をもらって行って来ようと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-21 22:14

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015 ありがとうございました!

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015!

有明コロシアム!
素敵な共演者のみなさん!
スタッフのみなさん!
そして温かい満員のお客様方!

最高かよ!!!
Σ(゚д゚lll)

僕は
『フューチャーカード バディファイト100』オープニング主題歌
「Beyond the limits」
を歌わせて頂きました♪

皆さん予習バッチリでしたね!
合いの手もありがとうございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

b0308556_00532975.jpg

ブシロード、木谷syac…

もとい!
キッダーニ男爵と!

その正体は誰も知らない…、はず。

b0308556_00532961.jpg

STARMARIEさんと♪

なんでこう、鼻の下が伸びちゃうんでしょうねw

楽しい時間をありがとうございました!
(^_−)−☆

b0308556_00532974.jpg

左から、森嶋秀太さん、サイキックラバーYOFFYさん、中ノ森文子さん、サイキックラバーIMAJOさん、あちき。

森嶋さんは1月からの舞台「カードファイト!!ヴァンガード」のキャラクターの格好で登場!

ある現場ではもりしーになったり、もうホント多才!
(・ω・)ノ

中ノ森さんは初めてお会いしたんですが歌が半端なく上手くて感動しました♪
(;゜0゜)

b0308556_00533005.jpg

そして!今日の主役!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミルキーホームズさんの橘田いずみ姐さん。

縦横無尽に奔走しているミルキーさんの中からやっと捕まえました!

むっちゃ年下ですが姐さんって呼びたくなるのはどうしてでしょうw?

ブシロードTV以来でしたが、いつもめっちゃ楽しい!

ありがとうございました!
*\(^o^)/*

b0308556_00533036.jpg


そしてお客様方はお初の僕へも惜しみなく温かい声援を送って頂いてありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?
(^ー^)ノ

また皆さんと一緒に歌えたら嬉しいです♪

12月28日には秋葉原で「バディフェスタ東京」もあります!

是非遊びにきてくださいネ♪

http://fc-buddyfight.com/festa15-autumn/‪

というわけで、
重ね重ねではございますが、

ブシロードの皆さん!
ミルキーホームズさん!
お客様方!

最高の1日をありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0308556_00533050.jpg

最後は月島もんじゃ、
IMAJO焼きで、
お疲れ様でしたー!
(≧∇≦)

b0308556_01150052.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-14 00:09 | ダイアリー

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初海外公演決定!!!

皆さんこんばんは!

今や日本文化において
世界に誇れるポップカルチャーとして位置付けられている

"アニソン"

アニソンシンガーの先輩たちが多く
毎年海を渡り海外で活躍されています。

そして来年2016年、

27 February。

ワタクシ高橋秀幸。

初の海外公演が決定しました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてその国とは…!

地球の裏側!

遺跡とロマンの国!

ペルー!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

Hola〜!

Gracias!

(^_−)−☆

https://www.facebook.com/KeijibanKurabu/?fref=ts

https://www.facebook.com/kbmatsuri/?fref=ts

今からワクワクが止まりませーんw

日本のアニソンを精一杯歌って、
たくさんのペルーの皆さんに楽しんでもらいたいですねー♪

そしてたくさん友達を作ってきたいです!

*\(^o^)/*

日本で応援してくれてる皆さんにもペルーの素敵なところたくさんお土産話できたらイイな♪

というわけで!

来年は今年以上に楽しい事に満ち溢れる予感w⁉︎

嬉しいご報告でした〜!

Adiós!

♪( ´θ`)ノ

b0308556_22230175.jpg

こちらは今使っているパーカッション"カホン"。

明後日のXmasライブでも大活躍してくれます♪

この"カホン"って名前。

ペルーの言葉、スペイン語なんだって!「箱」って意味で。

カホンちゃんは連れていけないけど、
ペルー魂をもらって行って来ようと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-21 22:14

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015 ありがとうございました!

ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ 2015!

有明コロシアム!
素敵な共演者のみなさん!
スタッフのみなさん!
そして温かい満員のお客様方!

最高かよ!!!
Σ(゚д゚lll)

僕は
『フューチャーカード バディファイト100』オープニング主題歌
「Beyond the limits」
を歌わせて頂きました♪

皆さん予習バッチリでしたね!
合いの手もありがとうございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

b0308556_00532975.jpg

ブシロード、木谷syac…

もとい!
キッダーニ男爵と!

その正体は誰も知らない…、はず。

b0308556_00532961.jpg

STARMARIEさんと♪

なんでこう、鼻の下が伸びちゃうんでしょうねw

楽しい時間をありがとうございました!
(^_−)−☆

b0308556_00532974.jpg

左から、森嶋秀太さん、サイキックラバーYOFFYさん、中ノ森文子さん、サイキックラバーIMAJOさん、あちき。

森嶋さんは1月からの舞台「カードファイト!!ヴァンガード」のキャラクターの格好で登場!

ある現場ではもりしーになったり、もうホント多才!
(・ω・)ノ

中ノ森さんは初めてお会いしたんですが歌が半端なく上手くて感動しました♪
(;゜0゜)

b0308556_00533005.jpg

そして!今日の主役!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミルキーホームズさんの橘田いずみ姐さん。

縦横無尽に奔走しているミルキーさんの中からやっと捕まえました!

むっちゃ年下ですが姐さんって呼びたくなるのはどうしてでしょうw?

ブシロードTV以来でしたが、いつもめっちゃ楽しい!

ありがとうございました!
*\(^o^)/*

b0308556_00533036.jpg


そしてお客様方はお初の僕へも惜しみなく温かい声援を送って頂いてありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?
(^ー^)ノ

また皆さんと一緒に歌えたら嬉しいです♪

12月28日には秋葉原で「バディフェスタ東京」もあります!

是非遊びにきてくださいネ♪

http://fc-buddyfight.com/festa15-autumn/‪

というわけで、
重ね重ねではございますが、

ブシロードの皆さん!
ミルキーホームズさん!
お客様方!

最高の1日をありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0308556_00533050.jpg

最後は月島もんじゃ、
IMAJO焼きで、
お疲れ様でしたー!
(≧∇≦)

b0308556_01150052.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2015-12-14 00:09 | ダイアリー
-->