<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『Go ahead!』


 


みなさん、こんばんま!


 


また最近ブログサボってました!


\(⌒▽⌒)/


 


…。


 


潔く快活に言ったら大丈夫かな~と思ったけど、


やっぱダメだね(笑)


 


継続は力なり!


 


だね!


 


さて!


最近サボってたのはネタがないからぢゃないんだぜ!


 


その逆!


 


色んな事があり過ぎて書く余裕がなかったのよ。


 


今日はそれを一挙に大放出するで~!


 


 


まずは待ちに待った嬉しいお知らせだよ!


 


4月6日よりテレビ東京系6局ネットで


毎週土曜日10時30分からスタートのアニメ、


『探検ドリランド-1000年の真宝-』


の主題歌を僕、高橋秀幸が歌う事になりました!


 


タイトルは


 


『Go ahead!』


 


お気づきの方もいられるかと思いますが、


今回の『Go ahead!』が、


僕のアニソンデビュー作となります!


 


そう!僕は今まで特撮の歌はたくさん歌ってきましたが、


アニメの主題歌は初なのです!


 


やっと「アニソンシンガーです!」って自己紹介できるね!


 


その初歌いを先日の3月21日(木)にあった


東京国際アニメフェアのビジネスデーでしてきたよ♪


 


b0308556_225544.jpg
 
b0308556_225546.jpg


 


http://www.famitsu.com/news/201303/21030589.html


 


めっちゃポジティブな歌で、歌ってる自分が励まされる曲だよ!


 


みんなに聴いてもらって、みんなが元気になってほしいな!


d(>_< )


 


しかも!


 


全編重厚なコーラスは、


五條まいこさんとたかぱすのもの!


 


ココも聴き所だよ♪


 


みんなに初めて聴いてもらえるのは


池田彩ちゃんとのツーマンライブかな~?


 


みんな!


 


『Go ahead!』が歩き始める瞬間を一緒に見届けてちょ♪


 


 


『Go ahead!』(日本コロムビア)


歌:高橋秀幸


作詞:青木久美子


作曲:前田克樹


編曲:水島康貴


 


5月22日発売です!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


b0308556_22551.jpg


 


 


 


そして3月21日の夜は


 


映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


の主題歌であります


「蒸着 ~We are Brothers~」のPVの撮影を


Hero Music All Stars Z、戦隊チームの一員として撮ってきました!


 


串田さんの溢れるパワー!


 


初参加のカマショーくんの初々しさ!


 


松原つよぽんとたかぱすの爽やかさ!


 


高取ヒデアキ兄貴の色んな意味でのスゴさ!(笑)


 


ライダーチームとの息もぴったりで、


見所満載だよ!


 


d(-_^)


 


4月24日発売です!


 


b0308556_22569.jpg
 
b0308556_22561.jpg


 


 


そして昨日は


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜


キッズソングパフォーマンス」


 


宮本かなちゃん!


 


そしてゲストにカマショーくんを迎えて賑やかに歌ってきました!


 


b0308556_225694.jpg


 


雨予報だったにも関わらず、


 


なんと晴れ間が見え始め、


 


二回目のステージではなんと快晴!


 


d(^0^)b


 


b0308556_225688.jpg


 


なんでも、


カマショー君とコロンビア宣伝担当の龍神さんはスゴい晴れ男らしい。


 


ちっ、


 


俺のシトシトパワーを凌駕するとは、


新人にしてはなかなかやるぢゃねいか。。。


 


( ̄▽ ̄;)


 


何キャラだよ。(笑)


 


ムートンの暴走にいささか押され気味のたかぱすでしたが、


(~_~;


 


ちびっ子たちと楽しい休日を過ごせました♪


 


今回はちょっと衣装も凝ってみたしね!


 


どう?


 


イイ感じぢゃねいかい?


 


(*^_^*)


 


これからもキッズ劇場で


こんな感じのみんなと過ごせるイベントがたくさんあると楽しいよね!


 


みんな!ありがとう!


 


d(-_^)


 


b0308556_225633.jpg


 


そんな感じの最近だったよ!


 


たくさんこれからイベントありそうだし、


池田彩ちゃんとのツーマンも3カ所控えてるし!


 


みんなとたくさん会えそうでワクワクするね☆


 


ほいでは、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-25 13:59 | ダイアリー

ア、ア、ア、アニソンリクエ~スト♪


 


みなさん、こんばんま!


 


先日の土曜日、


今度のツーマンツアーの場所でもある金沢にある


北陸放送さんのラジオ、


「鼻毛の森のラジパラ」


さんに電話でゲスト出演してきたよ♪


 


そこで発表致しました、ツーマンライブでの特別企画、


 


アニソンカバーリクエスト!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


MRO北陸放送のラジオ番組「鼻毛の森のラジパラ?」(毎週土曜日13:00~O.A.)と「ちあきのあにまにあ」(毎週日曜日23:00~O.A.)では、「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」で歌ってほしいアニソンを大募集しています!!


リクエストが多かったアニソンはツアー3公演


 


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


で歌う予定ですので、北陸以外の地域の方も、ぜひリクエストしてください!!


途中経過はラジオ番組内、池田彩、高橋秀幸の各ブログで発表いたします。


 


 


リクエスト先


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


リクエスト締切:4月14日(日)「ちあきのあにまにあ」放送終了まで


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「鼻毛の森のラジパラ?」と「ちあきのあにまにあ」さんとのコラボ企画!


 


東京、大阪、金沢、全てのステージで歌うので、


北陸放送さんを聞けないアナタもどしどし応募してほしいナリ!


 


あれ?コロちゃんの口調が移っちゃった(笑)


 


メール送り先をもう一回お知らせするよ!


 


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


もちろん、アニソンだけじゃなく、特撮ソングも大歓迎だよ♪


 


d(^0^)b


 


あ~、どんな曲を歌わせてもらえるんだろう~。


 


ワクワクする~♪


 


d(>_< )


 


じゃ、みなさん!


 


たかぱすと彩ちゃんに歌わせてみたい曲、


色々考えてみてね~♪


 


たくさんのご応募、待ってるよ!


 


たかHappy~☆


 


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-18 14:00 | ダイアリー

チケット本日発売開始!


b0308556_225594.jpg


みなさん、こんばんは!

つい先日、暖かい日があって、

春が来ましたな、
(`∇´ゞ

と思ったのも束の間、

連日夜は冷えますな~!

三寒四温五寒、

てな具合ですかい?

いやいや、

三寒四温五寒六梅七ランドセル…、

と、着実に季節は春に向かっていくのでしょう。

さて!

そんな春のように待ち遠しいのが

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

いよいよ今日、

チケット発売開始でしっ!
o(`▽´)o

【詳細】
3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/
※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
入場は整理番号順になります!

みなさま!

良番号を
何とぞお早めにお求めください!

\(^ー^)/

ではでは楽しみに待ってます♪

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-14 15:50 | ダイアリー

僕らは戦隊デビュ−!


 


みなさん、こんばんあ!


 


今日は獣電戦隊キョウリュウジャーの主題歌の発売日!


 


カマショー君、いよいよ本日デビューだね~!


おめでとう!


 


\(⌒▽⌒)/


 


いや~、思い出すな~5年前。


 


僕も同じように戦隊でデビューして。。。


 


右も左も分からず、


初めて目の前で起こる事に、


ついていくのに毎日必死だったな~。


 


自分を見つめる事もままならなかったから、


今5年前の色々を見たり思い出したりすると


めっちゃ小っ恥ずかしくなる!


(*^o^*)


 


周りの人たちはさぞヒヤヒヤした事だろうな~。


( ̄▽ ̄;)


 


あ~。


 


5年前のあの子に、


誰か、恥じらいと落ち着きというものを教えてやってくれ。(笑)


 


かましょう君!


 


俺のデビュ-の時と比べたら100万倍くらい堂々としてるよ!


 


これから本当に色んな事を経験する事でしょう。


 


たまには困った事もあるかもしれません。


 


でも無駄な事は一個もないので、


全て味わって楽しんでください!


 


そして全国のちびっ子やファンのみんなが、


楽しいひとときを過ごすお手伝いを全力でがんばってください♪


 


ファイト!カマショー!


 


d(>_< )


 


さて!


 


そんなカマショー君も来てくれるお知らせを2つ!


 


来週の火曜日3月19日夜9時からの


「宮本佳那子×高橋秀幸の 生っちゃライブ♪ショー」


 


ゲストにカマショー君が来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君、


ヤングパワーに負けるな!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


そして、3月24日、日曜日


 


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜 


キッズソングパフォーマンス」


 


が行われます!


 


キッズ劇場ピースでおなじみの、


宮本かなちゃん、たかぱすと、


この日はカマショー君も歌いに来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君。


二人とのジェネレーションギャップを、


埋めろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


【時間】①11:00~②14:00~


 


【場所】コミュニケーションハウス


※雨天時:ヨコハマくらし館イベントスペース


 


http://www.tvk-plazayokohama.jp/2013/03/spring-housing-fair-2013-2/


 


ではでは、


そんな感じで春らしくフレッシュなステージをお届けするよ!


 


みんな遊びに来てね!


待ってるよ~♪


 


たかHappy~☆


 


b0308556_225483.jpg


生っちゃリハにて。


今月の歌はひじょーに難しい!


 


ちゃんと練習しろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-13 13:45 | ダイアリー

ツーマンツアー チケットお求め方法!

みなさん、
こんちには!

今日も温かいですね~。

厚いコートはもう必要ないみたい!

花粉症の皆さんは大変な季節だけどね。

かくいう僕も今年花粉症デビュー組!

こんなデビューはしたくなかったけどね(笑)

毎日ぐじゃぐじゃで頑張ってまつ!

o(`▽´)o


マスクをしっかりして乗りきりましょう!


さて昨日の

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

告知第2弾の補足、

チケットのお求め方法だよ!

【詳細】

3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/

※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
※「ticket@ikeda-aya.com」からはご予約できません。ご注意ください。


さあ!

いよいよ来週チケット発売開始!

みなさん!

奮ってお求めください!

待ってるよ~♪
\(^ー^)/

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-09 03:01 | ダイアリー

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!


 


みなさん!


 


大変長らくお待たせいたしやんした!


 


昨日告知するよ!って言ってたのにできなくてゴメンなさいです!


 


m(_ _)m


 


ちょっと熟成させてました!


 


1日寝かせたカレーって、美味いやん?


 


( ̄▽ ̄;)


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


詳細を発表します!


 


そ~れ、


 


てしっ!d(>_< )


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


チケットのお求め方法は今しばらくお待ちください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


お~!


 


石川!大阪!東京!


 


石阪東ツアー!


 


せきはんとうツアー?(笑)


 


何はともあれ、


 


面白いでしょう!?


 


北陸を選ぶあたり!


 


金沢を中心に、北陸のアニソンファンのみんなと


アツく日本海を燃え上がらせたいね!


 


大阪!


 


関西のみんな!


お待たせしました!


d(^0^)b


 


ずっと長い事待っててくれた事と思います!


 


しかも、


 


関西が生んだ、男前キューティーガール!


池田彩ちゃんのお膝元!


 


虎の威を借る狐のごとく、


彩ちゃんの威を借るたかぱす!(他力本願かい!?笑)


 


めっちゃ盛り上がりそうやな~!


 


そして、ファイナル東京!


 


東京は昼の部もあるのですよ~!


 


彩おねいさん、たかぱすおにいさんと一緒に


楽しい歌や踊りでいっぱい楽しもう♪


 


パパママちびっこ、みんなでおいでよ!


\(⌒▽⌒)/


 


そしてもちろん夜の部は、


大人のみなさんもギンギンに(死語か?)楽しみましょう!


 


この他かな~り色んな趣向を凝らしてるよ!


d(-_^)


 


この機会、


来なきゃ、ソン!


d(>_< )


 


たくさんの皆さんのご参加待ってまーす!


 


ではでは取り急ぎ~。


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-08 17:22 | ダイアリー

明日の2hに!

みなさん、こんばんま!

三寒四温とは昔の人はよく言ったもので、

最近日に日に気温も上がり、春の足音が聞こえてきたようです。

ん?

いや、違うぞ。
春の足音じゃない。

こ、これは…、

終電の来た音ぢゃないか~!?

は、走れ~!

(°□°;)

さて、

明日の文化放送の「2h」は、

パーソナリティーの吉田仁美ちゃんが舞台のためおやすみです。


そのピンチヒッターとして、キョウリュウジャーのOPテーマで話題の新星、カマショーこと鎌田章吾くんと、

東京オリンピック誘致のため、全身に五輪のマークを施しているとかいないとかで話題の、俺、たかぱすの

ヤング&フレッシュ&スプラッシュなコンビでお届けします♪

カマショー君、まだ数回しか会った事ないから、

明日は根掘り葉掘り色んな事聞いちゃお~っと!

o(`▽´)o

ではでは皆さん、

明日19:00にお会いしませう。


じゃ、

たかHappy~☆


「高橋秀幸と鎌田章吾の2h」


http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-05 15:08 | ダイアリー

歌ったで~♪

SH3K14090001 SH3K14100001

皆さんこんばんにゃ!

(`∇´ゞ

彩ちゃんとのツーマンライブツアーのお知らせ、

たくさんの反響、

たくさんのおめでとうの声、

本当にありがとう!

\(^ー^)/

僕がやりたいのももちろんそうなんだけど、

ファンのみんなのたくさんのライブをやってほしい、
歌を聴きたいと言ってくれた要望に応えられて、そこが何とも嬉しいね♪

来週発表する会場などの詳細も、

お~っ!?

(゜∀゜ノ)ノ

な感じになってるよ!

みんなが楽しめる企画を考えてるよ!

8日の第二解禁を楽しみに待っててね♪

みんな!待ってるよ~♪



ところで

昨日今日とスゴい風だね~!

花粉症の人は大変だろうな~、

などと例年は他人事のように言ってきたわけですが、

イガイガ…、

ムズムズ…、

(°□°;)

うそっ…!?

マジで!?

ここ一週間ぐらい風邪でもないのに喉がヘンなんです。

これが花粉症ってヤツなのかな~。

(-.-;)


しかし歌い手はこんな事ではへこたれないのです!

昨日はとあるレコーディング♪

五條まいこはんと、アレンジャーの水島さんと、あーでもないこーでもない、めっちゃ分厚くてかっちょイイコーラスを録ってきたぜ♪


今月下旬にはお知らせできると思います!


楽しみに待っててちょ♪


これからその曲のTDです!

どんなイカした感じになるか楽しみだな~♪

ほいじゃ行ってきます!

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-02 10:47 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんま!


 


また最近ブログサボってました!


\(⌒▽⌒)/


 


…。


 


潔く快活に言ったら大丈夫かな~と思ったけど、


やっぱダメだね(笑)


 


継続は力なり!


 


だね!


 


さて!


最近サボってたのはネタがないからぢゃないんだぜ!


 


その逆!


 


色んな事があり過ぎて書く余裕がなかったのよ。


 


今日はそれを一挙に大放出するで~!


 


 


まずは待ちに待った嬉しいお知らせだよ!


 


4月6日よりテレビ東京系6局ネットで


毎週土曜日10時30分からスタートのアニメ、


『探検ドリランド-1000年の真宝-』


の主題歌を僕、高橋秀幸が歌う事になりました!


 


タイトルは


 


『Go ahead!』


 


お気づきの方もいられるかと思いますが、


今回の『Go ahead!』が、


僕のアニソンデビュー作となります!


 


そう!僕は今まで特撮の歌はたくさん歌ってきましたが、


アニメの主題歌は初なのです!


 


やっと「アニソンシンガーです!」って自己紹介できるね!


 


その初歌いを先日の3月21日(木)にあった


東京国際アニメフェアのビジネスデーでしてきたよ♪


 


b0308556_225544.jpg
 
b0308556_225546.jpg


 


http://www.famitsu.com/news/201303/21030589.html


 


めっちゃポジティブな歌で、歌ってる自分が励まされる曲だよ!


 


みんなに聴いてもらって、みんなが元気になってほしいな!


d(>_< )


 


しかも!


 


全編重厚なコーラスは、


五條まいこさんとたかぱすのもの!


 


ココも聴き所だよ♪


 


みんなに初めて聴いてもらえるのは


池田彩ちゃんとのツーマンライブかな~?


 


みんな!


 


『Go ahead!』が歩き始める瞬間を一緒に見届けてちょ♪


 


 


『Go ahead!』(日本コロムビア)


歌:高橋秀幸


作詞:青木久美子


作曲:前田克樹


編曲:水島康貴


 


5月22日発売です!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


b0308556_22551.jpg


 


 


 


そして3月21日の夜は


 


映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


の主題歌であります


「蒸着 ~We are Brothers~」のPVの撮影を


Hero Music All Stars Z、戦隊チームの一員として撮ってきました!


 


串田さんの溢れるパワー!


 


初参加のカマショーくんの初々しさ!


 


松原つよぽんとたかぱすの爽やかさ!


 


高取ヒデアキ兄貴の色んな意味でのスゴさ!(笑)


 


ライダーチームとの息もぴったりで、


見所満載だよ!


 


d(-_^)


 


4月24日発売です!


 


b0308556_22569.jpg
 
b0308556_22561.jpg


 


 


そして昨日は


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜


キッズソングパフォーマンス」


 


宮本かなちゃん!


 


そしてゲストにカマショーくんを迎えて賑やかに歌ってきました!


 


b0308556_225694.jpg


 


雨予報だったにも関わらず、


 


なんと晴れ間が見え始め、


 


二回目のステージではなんと快晴!


 


d(^0^)b


 


b0308556_225688.jpg


 


なんでも、


カマショー君とコロンビア宣伝担当の龍神さんはスゴい晴れ男らしい。


 


ちっ、


 


俺のシトシトパワーを凌駕するとは、


新人にしてはなかなかやるぢゃねいか。。。


 


( ̄▽ ̄;)


 


何キャラだよ。(笑)


 


ムートンの暴走にいささか押され気味のたかぱすでしたが、


(~_~;


 


ちびっ子たちと楽しい休日を過ごせました♪


 


今回はちょっと衣装も凝ってみたしね!


 


どう?


 


イイ感じぢゃねいかい?


 


(*^_^*)


 


これからもキッズ劇場で


こんな感じのみんなと過ごせるイベントがたくさんあると楽しいよね!


 


みんな!ありがとう!


 


d(-_^)


 


b0308556_225633.jpg


 


そんな感じの最近だったよ!


 


たくさんこれからイベントありそうだし、


池田彩ちゃんとのツーマンも3カ所控えてるし!


 


みんなとたくさん会えそうでワクワクするね☆


 


ほいでは、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-25 13:59 | ダイアリー

ア、ア、ア、アニソンリクエ~スト♪


 


みなさん、こんばんま!


 


先日の土曜日、


今度のツーマンツアーの場所でもある金沢にある


北陸放送さんのラジオ、


「鼻毛の森のラジパラ」


さんに電話でゲスト出演してきたよ♪


 


そこで発表致しました、ツーマンライブでの特別企画、


 


アニソンカバーリクエスト!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


MRO北陸放送のラジオ番組「鼻毛の森のラジパラ?」(毎週土曜日13:00~O.A.)と「ちあきのあにまにあ」(毎週日曜日23:00~O.A.)では、「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」で歌ってほしいアニソンを大募集しています!!


リクエストが多かったアニソンはツアー3公演


 


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


で歌う予定ですので、北陸以外の地域の方も、ぜひリクエストしてください!!


途中経過はラジオ番組内、池田彩、高橋秀幸の各ブログで発表いたします。


 


 


リクエスト先


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


リクエスト締切:4月14日(日)「ちあきのあにまにあ」放送終了まで


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「鼻毛の森のラジパラ?」と「ちあきのあにまにあ」さんとのコラボ企画!


 


東京、大阪、金沢、全てのステージで歌うので、


北陸放送さんを聞けないアナタもどしどし応募してほしいナリ!


 


あれ?コロちゃんの口調が移っちゃった(笑)


 


メール送り先をもう一回お知らせするよ!


 


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


もちろん、アニソンだけじゃなく、特撮ソングも大歓迎だよ♪


 


d(^0^)b


 


あ~、どんな曲を歌わせてもらえるんだろう~。


 


ワクワクする~♪


 


d(>_< )


 


じゃ、みなさん!


 


たかぱすと彩ちゃんに歌わせてみたい曲、


色々考えてみてね~♪


 


たくさんのご応募、待ってるよ!


 


たかHappy~☆


 


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-18 14:00 | ダイアリー

チケット本日発売開始!


b0308556_225594.jpg


みなさん、こんばんは!

つい先日、暖かい日があって、

春が来ましたな、
(`∇´ゞ

と思ったのも束の間、

連日夜は冷えますな~!

三寒四温五寒、

てな具合ですかい?

いやいや、

三寒四温五寒六梅七ランドセル…、

と、着実に季節は春に向かっていくのでしょう。

さて!

そんな春のように待ち遠しいのが

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

いよいよ今日、

チケット発売開始でしっ!
o(`▽´)o

【詳細】
3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/
※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
入場は整理番号順になります!

みなさま!

良番号を
何とぞお早めにお求めください!

\(^ー^)/

ではでは楽しみに待ってます♪

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-14 15:50 | ダイアリー

僕らは戦隊デビュ−!


 


みなさん、こんばんあ!


 


今日は獣電戦隊キョウリュウジャーの主題歌の発売日!


 


カマショー君、いよいよ本日デビューだね~!


おめでとう!


 


\(⌒▽⌒)/


 


いや~、思い出すな~5年前。


 


僕も同じように戦隊でデビューして。。。


 


右も左も分からず、


初めて目の前で起こる事に、


ついていくのに毎日必死だったな~。


 


自分を見つめる事もままならなかったから、


今5年前の色々を見たり思い出したりすると


めっちゃ小っ恥ずかしくなる!


(*^o^*)


 


周りの人たちはさぞヒヤヒヤした事だろうな~。


( ̄▽ ̄;)


 


あ~。


 


5年前のあの子に、


誰か、恥じらいと落ち着きというものを教えてやってくれ。(笑)


 


かましょう君!


 


俺のデビュ-の時と比べたら100万倍くらい堂々としてるよ!


 


これから本当に色んな事を経験する事でしょう。


 


たまには困った事もあるかもしれません。


 


でも無駄な事は一個もないので、


全て味わって楽しんでください!


 


そして全国のちびっ子やファンのみんなが、


楽しいひとときを過ごすお手伝いを全力でがんばってください♪


 


ファイト!カマショー!


 


d(>_< )


 


さて!


 


そんなカマショー君も来てくれるお知らせを2つ!


 


来週の火曜日3月19日夜9時からの


「宮本佳那子×高橋秀幸の 生っちゃライブ♪ショー」


 


ゲストにカマショー君が来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君、


ヤングパワーに負けるな!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


そして、3月24日、日曜日


 


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜 


キッズソングパフォーマンス」


 


が行われます!


 


キッズ劇場ピースでおなじみの、


宮本かなちゃん、たかぱすと、


この日はカマショー君も歌いに来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君。


二人とのジェネレーションギャップを、


埋めろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


【時間】①11:00~②14:00~


 


【場所】コミュニケーションハウス


※雨天時:ヨコハマくらし館イベントスペース


 


http://www.tvk-plazayokohama.jp/2013/03/spring-housing-fair-2013-2/


 


ではでは、


そんな感じで春らしくフレッシュなステージをお届けするよ!


 


みんな遊びに来てね!


待ってるよ~♪


 


たかHappy~☆


 


b0308556_225483.jpg


生っちゃリハにて。


今月の歌はひじょーに難しい!


 


ちゃんと練習しろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-13 13:45 | ダイアリー

ツーマンツアー チケットお求め方法!

みなさん、
こんちには!

今日も温かいですね~。

厚いコートはもう必要ないみたい!

花粉症の皆さんは大変な季節だけどね。

かくいう僕も今年花粉症デビュー組!

こんなデビューはしたくなかったけどね(笑)

毎日ぐじゃぐじゃで頑張ってまつ!

o(`▽´)o


マスクをしっかりして乗りきりましょう!


さて昨日の

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

告知第2弾の補足、

チケットのお求め方法だよ!

【詳細】

3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/

※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
※「ticket@ikeda-aya.com」からはご予約できません。ご注意ください。


さあ!

いよいよ来週チケット発売開始!

みなさん!

奮ってお求めください!

待ってるよ~♪
\(^ー^)/

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-09 03:01 | ダイアリー

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!


 


みなさん!


 


大変長らくお待たせいたしやんした!


 


昨日告知するよ!って言ってたのにできなくてゴメンなさいです!


 


m(_ _)m


 


ちょっと熟成させてました!


 


1日寝かせたカレーって、美味いやん?


 


( ̄▽ ̄;)


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


詳細を発表します!


 


そ~れ、


 


てしっ!d(>_< )


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


チケットのお求め方法は今しばらくお待ちください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


お~!


 


石川!大阪!東京!


 


石阪東ツアー!


 


せきはんとうツアー?(笑)


 


何はともあれ、


 


面白いでしょう!?


 


北陸を選ぶあたり!


 


金沢を中心に、北陸のアニソンファンのみんなと


アツく日本海を燃え上がらせたいね!


 


大阪!


 


関西のみんな!


お待たせしました!


d(^0^)b


 


ずっと長い事待っててくれた事と思います!


 


しかも、


 


関西が生んだ、男前キューティーガール!


池田彩ちゃんのお膝元!


 


虎の威を借る狐のごとく、


彩ちゃんの威を借るたかぱす!(他力本願かい!?笑)


 


めっちゃ盛り上がりそうやな~!


 


そして、ファイナル東京!


 


東京は昼の部もあるのですよ~!


 


彩おねいさん、たかぱすおにいさんと一緒に


楽しい歌や踊りでいっぱい楽しもう♪


 


パパママちびっこ、みんなでおいでよ!


\(⌒▽⌒)/


 


そしてもちろん夜の部は、


大人のみなさんもギンギンに(死語か?)楽しみましょう!


 


この他かな~り色んな趣向を凝らしてるよ!


d(-_^)


 


この機会、


来なきゃ、ソン!


d(>_< )


 


たくさんの皆さんのご参加待ってまーす!


 


ではでは取り急ぎ~。


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-08 17:22 | ダイアリー

明日の2hに!

みなさん、こんばんま!

三寒四温とは昔の人はよく言ったもので、

最近日に日に気温も上がり、春の足音が聞こえてきたようです。

ん?

いや、違うぞ。
春の足音じゃない。

こ、これは…、

終電の来た音ぢゃないか~!?

は、走れ~!

(°□°;)

さて、

明日の文化放送の「2h」は、

パーソナリティーの吉田仁美ちゃんが舞台のためおやすみです。


そのピンチヒッターとして、キョウリュウジャーのOPテーマで話題の新星、カマショーこと鎌田章吾くんと、

東京オリンピック誘致のため、全身に五輪のマークを施しているとかいないとかで話題の、俺、たかぱすの

ヤング&フレッシュ&スプラッシュなコンビでお届けします♪

カマショー君、まだ数回しか会った事ないから、

明日は根掘り葉掘り色んな事聞いちゃお~っと!

o(`▽´)o

ではでは皆さん、

明日19:00にお会いしませう。


じゃ、

たかHappy~☆


「高橋秀幸と鎌田章吾の2h」


http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-05 15:08 | ダイアリー

歌ったで~♪

SH3K14090001 SH3K14100001

皆さんこんばんにゃ!

(`∇´ゞ

彩ちゃんとのツーマンライブツアーのお知らせ、

たくさんの反響、

たくさんのおめでとうの声、

本当にありがとう!

\(^ー^)/

僕がやりたいのももちろんそうなんだけど、

ファンのみんなのたくさんのライブをやってほしい、
歌を聴きたいと言ってくれた要望に応えられて、そこが何とも嬉しいね♪

来週発表する会場などの詳細も、

お~っ!?

(゜∀゜ノ)ノ

な感じになってるよ!

みんなが楽しめる企画を考えてるよ!

8日の第二解禁を楽しみに待っててね♪

みんな!待ってるよ~♪



ところで

昨日今日とスゴい風だね~!

花粉症の人は大変だろうな~、

などと例年は他人事のように言ってきたわけですが、

イガイガ…、

ムズムズ…、

(°□°;)

うそっ…!?

マジで!?

ここ一週間ぐらい風邪でもないのに喉がヘンなんです。

これが花粉症ってヤツなのかな~。

(-.-;)


しかし歌い手はこんな事ではへこたれないのです!

昨日はとあるレコーディング♪

五條まいこはんと、アレンジャーの水島さんと、あーでもないこーでもない、めっちゃ分厚くてかっちょイイコーラスを録ってきたぜ♪


今月下旬にはお知らせできると思います!


楽しみに待っててちょ♪


これからその曲のTDです!

どんなイカした感じになるか楽しみだな~♪

ほいじゃ行ってきます!

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-02 10:47 | ダイアリー

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『Go ahead!』


 


みなさん、こんばんま!


 


また最近ブログサボってました!


\(⌒▽⌒)/


 


…。


 


潔く快活に言ったら大丈夫かな~と思ったけど、


やっぱダメだね(笑)


 


継続は力なり!


 


だね!


 


さて!


最近サボってたのはネタがないからぢゃないんだぜ!


 


その逆!


 


色んな事があり過ぎて書く余裕がなかったのよ。


 


今日はそれを一挙に大放出するで~!


 


 


まずは待ちに待った嬉しいお知らせだよ!


 


4月6日よりテレビ東京系6局ネットで


毎週土曜日10時30分からスタートのアニメ、


『探検ドリランド-1000年の真宝-』


の主題歌を僕、高橋秀幸が歌う事になりました!


 


タイトルは


 


『Go ahead!』


 


お気づきの方もいられるかと思いますが、


今回の『Go ahead!』が、


僕のアニソンデビュー作となります!


 


そう!僕は今まで特撮の歌はたくさん歌ってきましたが、


アニメの主題歌は初なのです!


 


やっと「アニソンシンガーです!」って自己紹介できるね!


 


その初歌いを先日の3月21日(木)にあった


東京国際アニメフェアのビジネスデーでしてきたよ♪


 


b0308556_225544.jpg
 
b0308556_225546.jpg


 


http://www.famitsu.com/news/201303/21030589.html


 


めっちゃポジティブな歌で、歌ってる自分が励まされる曲だよ!


 


みんなに聴いてもらって、みんなが元気になってほしいな!


d(>_< )


 


しかも!


 


全編重厚なコーラスは、


五條まいこさんとたかぱすのもの!


 


ココも聴き所だよ♪


 


みんなに初めて聴いてもらえるのは


池田彩ちゃんとのツーマンライブかな~?


 


みんな!


 


『Go ahead!』が歩き始める瞬間を一緒に見届けてちょ♪


 


 


『Go ahead!』(日本コロムビア)


歌:高橋秀幸


作詞:青木久美子


作曲:前田克樹


編曲:水島康貴


 


5月22日発売です!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


b0308556_22551.jpg


 


 


 


そして3月21日の夜は


 


映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


の主題歌であります


「蒸着 ~We are Brothers~」のPVの撮影を


Hero Music All Stars Z、戦隊チームの一員として撮ってきました!


 


串田さんの溢れるパワー!


 


初参加のカマショーくんの初々しさ!


 


松原つよぽんとたかぱすの爽やかさ!


 


高取ヒデアキ兄貴の色んな意味でのスゴさ!(笑)


 


ライダーチームとの息もぴったりで、


見所満載だよ!


 


d(-_^)


 


4月24日発売です!


 


b0308556_22569.jpg
 
b0308556_22561.jpg


 


 


そして昨日は


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜


キッズソングパフォーマンス」


 


宮本かなちゃん!


 


そしてゲストにカマショーくんを迎えて賑やかに歌ってきました!


 


b0308556_225694.jpg


 


雨予報だったにも関わらず、


 


なんと晴れ間が見え始め、


 


二回目のステージではなんと快晴!


 


d(^0^)b


 


b0308556_225688.jpg


 


なんでも、


カマショー君とコロンビア宣伝担当の龍神さんはスゴい晴れ男らしい。


 


ちっ、


 


俺のシトシトパワーを凌駕するとは、


新人にしてはなかなかやるぢゃねいか。。。


 


( ̄▽ ̄;)


 


何キャラだよ。(笑)


 


ムートンの暴走にいささか押され気味のたかぱすでしたが、


(~_~;


 


ちびっ子たちと楽しい休日を過ごせました♪


 


今回はちょっと衣装も凝ってみたしね!


 


どう?


 


イイ感じぢゃねいかい?


 


(*^_^*)


 


これからもキッズ劇場で


こんな感じのみんなと過ごせるイベントがたくさんあると楽しいよね!


 


みんな!ありがとう!


 


d(-_^)


 


b0308556_225633.jpg


 


そんな感じの最近だったよ!


 


たくさんこれからイベントありそうだし、


池田彩ちゃんとのツーマンも3カ所控えてるし!


 


みんなとたくさん会えそうでワクワクするね☆


 


ほいでは、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-25 13:59 | ダイアリー

ア、ア、ア、アニソンリクエ~スト♪


 


みなさん、こんばんま!


 


先日の土曜日、


今度のツーマンツアーの場所でもある金沢にある


北陸放送さんのラジオ、


「鼻毛の森のラジパラ」


さんに電話でゲスト出演してきたよ♪


 


そこで発表致しました、ツーマンライブでの特別企画、


 


アニソンカバーリクエスト!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


MRO北陸放送のラジオ番組「鼻毛の森のラジパラ?」(毎週土曜日13:00~O.A.)と「ちあきのあにまにあ」(毎週日曜日23:00~O.A.)では、「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」で歌ってほしいアニソンを大募集しています!!


リクエストが多かったアニソンはツアー3公演


 


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


で歌う予定ですので、北陸以外の地域の方も、ぜひリクエストしてください!!


途中経過はラジオ番組内、池田彩、高橋秀幸の各ブログで発表いたします。


 


 


リクエスト先


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


リクエスト締切:4月14日(日)「ちあきのあにまにあ」放送終了まで


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「鼻毛の森のラジパラ?」と「ちあきのあにまにあ」さんとのコラボ企画!


 


東京、大阪、金沢、全てのステージで歌うので、


北陸放送さんを聞けないアナタもどしどし応募してほしいナリ!


 


あれ?コロちゃんの口調が移っちゃった(笑)


 


メール送り先をもう一回お知らせするよ!


 


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


もちろん、アニソンだけじゃなく、特撮ソングも大歓迎だよ♪


 


d(^0^)b


 


あ~、どんな曲を歌わせてもらえるんだろう~。


 


ワクワクする~♪


 


d(>_< )


 


じゃ、みなさん!


 


たかぱすと彩ちゃんに歌わせてみたい曲、


色々考えてみてね~♪


 


たくさんのご応募、待ってるよ!


 


たかHappy~☆


 


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-18 14:00 | ダイアリー

チケット本日発売開始!


b0308556_225594.jpg


みなさん、こんばんは!

つい先日、暖かい日があって、

春が来ましたな、
(`∇´ゞ

と思ったのも束の間、

連日夜は冷えますな~!

三寒四温五寒、

てな具合ですかい?

いやいや、

三寒四温五寒六梅七ランドセル…、

と、着実に季節は春に向かっていくのでしょう。

さて!

そんな春のように待ち遠しいのが

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

いよいよ今日、

チケット発売開始でしっ!
o(`▽´)o

【詳細】
3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/
※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
入場は整理番号順になります!

みなさま!

良番号を
何とぞお早めにお求めください!

\(^ー^)/

ではでは楽しみに待ってます♪

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-14 15:50 | ダイアリー

僕らは戦隊デビュ−!


 


みなさん、こんばんあ!


 


今日は獣電戦隊キョウリュウジャーの主題歌の発売日!


 


カマショー君、いよいよ本日デビューだね~!


おめでとう!


 


\(⌒▽⌒)/


 


いや~、思い出すな~5年前。


 


僕も同じように戦隊でデビューして。。。


 


右も左も分からず、


初めて目の前で起こる事に、


ついていくのに毎日必死だったな~。


 


自分を見つめる事もままならなかったから、


今5年前の色々を見たり思い出したりすると


めっちゃ小っ恥ずかしくなる!


(*^o^*)


 


周りの人たちはさぞヒヤヒヤした事だろうな~。


( ̄▽ ̄;)


 


あ~。


 


5年前のあの子に、


誰か、恥じらいと落ち着きというものを教えてやってくれ。(笑)


 


かましょう君!


 


俺のデビュ-の時と比べたら100万倍くらい堂々としてるよ!


 


これから本当に色んな事を経験する事でしょう。


 


たまには困った事もあるかもしれません。


 


でも無駄な事は一個もないので、


全て味わって楽しんでください!


 


そして全国のちびっ子やファンのみんなが、


楽しいひとときを過ごすお手伝いを全力でがんばってください♪


 


ファイト!カマショー!


 


d(>_< )


 


さて!


 


そんなカマショー君も来てくれるお知らせを2つ!


 


来週の火曜日3月19日夜9時からの


「宮本佳那子×高橋秀幸の 生っちゃライブ♪ショー」


 


ゲストにカマショー君が来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君、


ヤングパワーに負けるな!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


そして、3月24日、日曜日


 


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜 


キッズソングパフォーマンス」


 


が行われます!


 


キッズ劇場ピースでおなじみの、


宮本かなちゃん、たかぱすと、


この日はカマショー君も歌いに来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君。


二人とのジェネレーションギャップを、


埋めろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


【時間】①11:00~②14:00~


 


【場所】コミュニケーションハウス


※雨天時:ヨコハマくらし館イベントスペース


 


http://www.tvk-plazayokohama.jp/2013/03/spring-housing-fair-2013-2/


 


ではでは、


そんな感じで春らしくフレッシュなステージをお届けするよ!


 


みんな遊びに来てね!


待ってるよ~♪


 


たかHappy~☆


 


b0308556_225483.jpg


生っちゃリハにて。


今月の歌はひじょーに難しい!


 


ちゃんと練習しろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-13 13:45 | ダイアリー

ツーマンツアー チケットお求め方法!

みなさん、
こんちには!

今日も温かいですね~。

厚いコートはもう必要ないみたい!

花粉症の皆さんは大変な季節だけどね。

かくいう僕も今年花粉症デビュー組!

こんなデビューはしたくなかったけどね(笑)

毎日ぐじゃぐじゃで頑張ってまつ!

o(`▽´)o


マスクをしっかりして乗りきりましょう!


さて昨日の

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

告知第2弾の補足、

チケットのお求め方法だよ!

【詳細】

3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/

※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
※「ticket@ikeda-aya.com」からはご予約できません。ご注意ください。


さあ!

いよいよ来週チケット発売開始!

みなさん!

奮ってお求めください!

待ってるよ~♪
\(^ー^)/

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-09 03:01 | ダイアリー

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!


 


みなさん!


 


大変長らくお待たせいたしやんした!


 


昨日告知するよ!って言ってたのにできなくてゴメンなさいです!


 


m(_ _)m


 


ちょっと熟成させてました!


 


1日寝かせたカレーって、美味いやん?


 


( ̄▽ ̄;)


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


詳細を発表します!


 


そ~れ、


 


てしっ!d(>_< )


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


チケットのお求め方法は今しばらくお待ちください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


お~!


 


石川!大阪!東京!


 


石阪東ツアー!


 


せきはんとうツアー?(笑)


 


何はともあれ、


 


面白いでしょう!?


 


北陸を選ぶあたり!


 


金沢を中心に、北陸のアニソンファンのみんなと


アツく日本海を燃え上がらせたいね!


 


大阪!


 


関西のみんな!


お待たせしました!


d(^0^)b


 


ずっと長い事待っててくれた事と思います!


 


しかも、


 


関西が生んだ、男前キューティーガール!


池田彩ちゃんのお膝元!


 


虎の威を借る狐のごとく、


彩ちゃんの威を借るたかぱす!(他力本願かい!?笑)


 


めっちゃ盛り上がりそうやな~!


 


そして、ファイナル東京!


 


東京は昼の部もあるのですよ~!


 


彩おねいさん、たかぱすおにいさんと一緒に


楽しい歌や踊りでいっぱい楽しもう♪


 


パパママちびっこ、みんなでおいでよ!


\(⌒▽⌒)/


 


そしてもちろん夜の部は、


大人のみなさんもギンギンに(死語か?)楽しみましょう!


 


この他かな~り色んな趣向を凝らしてるよ!


d(-_^)


 


この機会、


来なきゃ、ソン!


d(>_< )


 


たくさんの皆さんのご参加待ってまーす!


 


ではでは取り急ぎ~。


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-08 17:22 | ダイアリー

明日の2hに!

みなさん、こんばんま!

三寒四温とは昔の人はよく言ったもので、

最近日に日に気温も上がり、春の足音が聞こえてきたようです。

ん?

いや、違うぞ。
春の足音じゃない。

こ、これは…、

終電の来た音ぢゃないか~!?

は、走れ~!

(°□°;)

さて、

明日の文化放送の「2h」は、

パーソナリティーの吉田仁美ちゃんが舞台のためおやすみです。


そのピンチヒッターとして、キョウリュウジャーのOPテーマで話題の新星、カマショーこと鎌田章吾くんと、

東京オリンピック誘致のため、全身に五輪のマークを施しているとかいないとかで話題の、俺、たかぱすの

ヤング&フレッシュ&スプラッシュなコンビでお届けします♪

カマショー君、まだ数回しか会った事ないから、

明日は根掘り葉掘り色んな事聞いちゃお~っと!

o(`▽´)o

ではでは皆さん、

明日19:00にお会いしませう。


じゃ、

たかHappy~☆


「高橋秀幸と鎌田章吾の2h」


http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-05 15:08 | ダイアリー

歌ったで~♪

SH3K14090001 SH3K14100001

皆さんこんばんにゃ!

(`∇´ゞ

彩ちゃんとのツーマンライブツアーのお知らせ、

たくさんの反響、

たくさんのおめでとうの声、

本当にありがとう!

\(^ー^)/

僕がやりたいのももちろんそうなんだけど、

ファンのみんなのたくさんのライブをやってほしい、
歌を聴きたいと言ってくれた要望に応えられて、そこが何とも嬉しいね♪

来週発表する会場などの詳細も、

お~っ!?

(゜∀゜ノ)ノ

な感じになってるよ!

みんなが楽しめる企画を考えてるよ!

8日の第二解禁を楽しみに待っててね♪

みんな!待ってるよ~♪



ところで

昨日今日とスゴい風だね~!

花粉症の人は大変だろうな~、

などと例年は他人事のように言ってきたわけですが、

イガイガ…、

ムズムズ…、

(°□°;)

うそっ…!?

マジで!?

ここ一週間ぐらい風邪でもないのに喉がヘンなんです。

これが花粉症ってヤツなのかな~。

(-.-;)


しかし歌い手はこんな事ではへこたれないのです!

昨日はとあるレコーディング♪

五條まいこはんと、アレンジャーの水島さんと、あーでもないこーでもない、めっちゃ分厚くてかっちょイイコーラスを録ってきたぜ♪


今月下旬にはお知らせできると思います!


楽しみに待っててちょ♪


これからその曲のTDです!

どんなイカした感じになるか楽しみだな~♪

ほいじゃ行ってきます!

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-02 10:47 | ダイアリー

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『Go ahead!』


 


みなさん、こんばんま!


 


また最近ブログサボってました!


\(⌒▽⌒)/


 


…。


 


潔く快活に言ったら大丈夫かな~と思ったけど、


やっぱダメだね(笑)


 


継続は力なり!


 


だね!


 


さて!


最近サボってたのはネタがないからぢゃないんだぜ!


 


その逆!


 


色んな事があり過ぎて書く余裕がなかったのよ。


 


今日はそれを一挙に大放出するで~!


 


 


まずは待ちに待った嬉しいお知らせだよ!


 


4月6日よりテレビ東京系6局ネットで


毎週土曜日10時30分からスタートのアニメ、


『探検ドリランド-1000年の真宝-』


の主題歌を僕、高橋秀幸が歌う事になりました!


 


タイトルは


 


『Go ahead!』


 


お気づきの方もいられるかと思いますが、


今回の『Go ahead!』が、


僕のアニソンデビュー作となります!


 


そう!僕は今まで特撮の歌はたくさん歌ってきましたが、


アニメの主題歌は初なのです!


 


やっと「アニソンシンガーです!」って自己紹介できるね!


 


その初歌いを先日の3月21日(木)にあった


東京国際アニメフェアのビジネスデーでしてきたよ♪


 


b0308556_225544.jpg
 
b0308556_225546.jpg


 


http://www.famitsu.com/news/201303/21030589.html


 


めっちゃポジティブな歌で、歌ってる自分が励まされる曲だよ!


 


みんなに聴いてもらって、みんなが元気になってほしいな!


d(>_< )


 


しかも!


 


全編重厚なコーラスは、


五條まいこさんとたかぱすのもの!


 


ココも聴き所だよ♪


 


みんなに初めて聴いてもらえるのは


池田彩ちゃんとのツーマンライブかな~?


 


みんな!


 


『Go ahead!』が歩き始める瞬間を一緒に見届けてちょ♪


 


 


『Go ahead!』(日本コロムビア)


歌:高橋秀幸


作詞:青木久美子


作曲:前田克樹


編曲:水島康貴


 


5月22日発売です!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


b0308556_22551.jpg


 


 


 


そして3月21日の夜は


 


映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


の主題歌であります


「蒸着 ~We are Brothers~」のPVの撮影を


Hero Music All Stars Z、戦隊チームの一員として撮ってきました!


 


串田さんの溢れるパワー!


 


初参加のカマショーくんの初々しさ!


 


松原つよぽんとたかぱすの爽やかさ!


 


高取ヒデアキ兄貴の色んな意味でのスゴさ!(笑)


 


ライダーチームとの息もぴったりで、


見所満載だよ!


 


d(-_^)


 


4月24日発売です!


 


b0308556_22569.jpg
 
b0308556_22561.jpg


 


 


そして昨日は


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜


キッズソングパフォーマンス」


 


宮本かなちゃん!


 


そしてゲストにカマショーくんを迎えて賑やかに歌ってきました!


 


b0308556_225694.jpg


 


雨予報だったにも関わらず、


 


なんと晴れ間が見え始め、


 


二回目のステージではなんと快晴!


 


d(^0^)b


 


b0308556_225688.jpg


 


なんでも、


カマショー君とコロンビア宣伝担当の龍神さんはスゴい晴れ男らしい。


 


ちっ、


 


俺のシトシトパワーを凌駕するとは、


新人にしてはなかなかやるぢゃねいか。。。


 


( ̄▽ ̄;)


 


何キャラだよ。(笑)


 


ムートンの暴走にいささか押され気味のたかぱすでしたが、


(~_~;


 


ちびっ子たちと楽しい休日を過ごせました♪


 


今回はちょっと衣装も凝ってみたしね!


 


どう?


 


イイ感じぢゃねいかい?


 


(*^_^*)


 


これからもキッズ劇場で


こんな感じのみんなと過ごせるイベントがたくさんあると楽しいよね!


 


みんな!ありがとう!


 


d(-_^)


 


b0308556_225633.jpg


 


そんな感じの最近だったよ!


 


たくさんこれからイベントありそうだし、


池田彩ちゃんとのツーマンも3カ所控えてるし!


 


みんなとたくさん会えそうでワクワクするね☆


 


ほいでは、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-25 13:59 | ダイアリー

ア、ア、ア、アニソンリクエ~スト♪


 


みなさん、こんばんま!


 


先日の土曜日、


今度のツーマンツアーの場所でもある金沢にある


北陸放送さんのラジオ、


「鼻毛の森のラジパラ」


さんに電話でゲスト出演してきたよ♪


 


そこで発表致しました、ツーマンライブでの特別企画、


 


アニソンカバーリクエスト!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


MRO北陸放送のラジオ番組「鼻毛の森のラジパラ?」(毎週土曜日13:00~O.A.)と「ちあきのあにまにあ」(毎週日曜日23:00~O.A.)では、「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」で歌ってほしいアニソンを大募集しています!!


リクエストが多かったアニソンはツアー3公演


 


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


で歌う予定ですので、北陸以外の地域の方も、ぜひリクエストしてください!!


途中経過はラジオ番組内、池田彩、高橋秀幸の各ブログで発表いたします。


 


 


リクエスト先


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


リクエスト締切:4月14日(日)「ちあきのあにまにあ」放送終了まで


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「鼻毛の森のラジパラ?」と「ちあきのあにまにあ」さんとのコラボ企画!


 


東京、大阪、金沢、全てのステージで歌うので、


北陸放送さんを聞けないアナタもどしどし応募してほしいナリ!


 


あれ?コロちゃんの口調が移っちゃった(笑)


 


メール送り先をもう一回お知らせするよ!


 


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


もちろん、アニソンだけじゃなく、特撮ソングも大歓迎だよ♪


 


d(^0^)b


 


あ~、どんな曲を歌わせてもらえるんだろう~。


 


ワクワクする~♪


 


d(>_< )


 


じゃ、みなさん!


 


たかぱすと彩ちゃんに歌わせてみたい曲、


色々考えてみてね~♪


 


たくさんのご応募、待ってるよ!


 


たかHappy~☆


 


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-18 14:00 | ダイアリー

チケット本日発売開始!


b0308556_225594.jpg


みなさん、こんばんは!

つい先日、暖かい日があって、

春が来ましたな、
(`∇´ゞ

と思ったのも束の間、

連日夜は冷えますな~!

三寒四温五寒、

てな具合ですかい?

いやいや、

三寒四温五寒六梅七ランドセル…、

と、着実に季節は春に向かっていくのでしょう。

さて!

そんな春のように待ち遠しいのが

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

いよいよ今日、

チケット発売開始でしっ!
o(`▽´)o

【詳細】
3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/
※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
入場は整理番号順になります!

みなさま!

良番号を
何とぞお早めにお求めください!

\(^ー^)/

ではでは楽しみに待ってます♪

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-14 15:50 | ダイアリー

僕らは戦隊デビュ−!


 


みなさん、こんばんあ!


 


今日は獣電戦隊キョウリュウジャーの主題歌の発売日!


 


カマショー君、いよいよ本日デビューだね~!


おめでとう!


 


\(⌒▽⌒)/


 


いや~、思い出すな~5年前。


 


僕も同じように戦隊でデビューして。。。


 


右も左も分からず、


初めて目の前で起こる事に、


ついていくのに毎日必死だったな~。


 


自分を見つめる事もままならなかったから、


今5年前の色々を見たり思い出したりすると


めっちゃ小っ恥ずかしくなる!


(*^o^*)


 


周りの人たちはさぞヒヤヒヤした事だろうな~。


( ̄▽ ̄;)


 


あ~。


 


5年前のあの子に、


誰か、恥じらいと落ち着きというものを教えてやってくれ。(笑)


 


かましょう君!


 


俺のデビュ-の時と比べたら100万倍くらい堂々としてるよ!


 


これから本当に色んな事を経験する事でしょう。


 


たまには困った事もあるかもしれません。


 


でも無駄な事は一個もないので、


全て味わって楽しんでください!


 


そして全国のちびっ子やファンのみんなが、


楽しいひとときを過ごすお手伝いを全力でがんばってください♪


 


ファイト!カマショー!


 


d(>_< )


 


さて!


 


そんなカマショー君も来てくれるお知らせを2つ!


 


来週の火曜日3月19日夜9時からの


「宮本佳那子×高橋秀幸の 生っちゃライブ♪ショー」


 


ゲストにカマショー君が来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君、


ヤングパワーに負けるな!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


そして、3月24日、日曜日


 


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜 


キッズソングパフォーマンス」


 


が行われます!


 


キッズ劇場ピースでおなじみの、


宮本かなちゃん、たかぱすと、


この日はカマショー君も歌いに来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君。


二人とのジェネレーションギャップを、


埋めろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


【時間】①11:00~②14:00~


 


【場所】コミュニケーションハウス


※雨天時:ヨコハマくらし館イベントスペース


 


http://www.tvk-plazayokohama.jp/2013/03/spring-housing-fair-2013-2/


 


ではでは、


そんな感じで春らしくフレッシュなステージをお届けするよ!


 


みんな遊びに来てね!


待ってるよ~♪


 


たかHappy~☆


 


b0308556_225483.jpg


生っちゃリハにて。


今月の歌はひじょーに難しい!


 


ちゃんと練習しろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-13 13:45 | ダイアリー

ツーマンツアー チケットお求め方法!

みなさん、
こんちには!

今日も温かいですね~。

厚いコートはもう必要ないみたい!

花粉症の皆さんは大変な季節だけどね。

かくいう僕も今年花粉症デビュー組!

こんなデビューはしたくなかったけどね(笑)

毎日ぐじゃぐじゃで頑張ってまつ!

o(`▽´)o


マスクをしっかりして乗りきりましょう!


さて昨日の

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

告知第2弾の補足、

チケットのお求め方法だよ!

【詳細】

3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/

※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
※「ticket@ikeda-aya.com」からはご予約できません。ご注意ください。


さあ!

いよいよ来週チケット発売開始!

みなさん!

奮ってお求めください!

待ってるよ~♪
\(^ー^)/

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-09 03:01 | ダイアリー

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!


 


みなさん!


 


大変長らくお待たせいたしやんした!


 


昨日告知するよ!って言ってたのにできなくてゴメンなさいです!


 


m(_ _)m


 


ちょっと熟成させてました!


 


1日寝かせたカレーって、美味いやん?


 


( ̄▽ ̄;)


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


詳細を発表します!


 


そ~れ、


 


てしっ!d(>_< )


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


チケットのお求め方法は今しばらくお待ちください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


お~!


 


石川!大阪!東京!


 


石阪東ツアー!


 


せきはんとうツアー?(笑)


 


何はともあれ、


 


面白いでしょう!?


 


北陸を選ぶあたり!


 


金沢を中心に、北陸のアニソンファンのみんなと


アツく日本海を燃え上がらせたいね!


 


大阪!


 


関西のみんな!


お待たせしました!


d(^0^)b


 


ずっと長い事待っててくれた事と思います!


 


しかも、


 


関西が生んだ、男前キューティーガール!


池田彩ちゃんのお膝元!


 


虎の威を借る狐のごとく、


彩ちゃんの威を借るたかぱす!(他力本願かい!?笑)


 


めっちゃ盛り上がりそうやな~!


 


そして、ファイナル東京!


 


東京は昼の部もあるのですよ~!


 


彩おねいさん、たかぱすおにいさんと一緒に


楽しい歌や踊りでいっぱい楽しもう♪


 


パパママちびっこ、みんなでおいでよ!


\(⌒▽⌒)/


 


そしてもちろん夜の部は、


大人のみなさんもギンギンに(死語か?)楽しみましょう!


 


この他かな~り色んな趣向を凝らしてるよ!


d(-_^)


 


この機会、


来なきゃ、ソン!


d(>_< )


 


たくさんの皆さんのご参加待ってまーす!


 


ではでは取り急ぎ~。


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-08 17:22 | ダイアリー

明日の2hに!

みなさん、こんばんま!

三寒四温とは昔の人はよく言ったもので、

最近日に日に気温も上がり、春の足音が聞こえてきたようです。

ん?

いや、違うぞ。
春の足音じゃない。

こ、これは…、

終電の来た音ぢゃないか~!?

は、走れ~!

(°□°;)

さて、

明日の文化放送の「2h」は、

パーソナリティーの吉田仁美ちゃんが舞台のためおやすみです。


そのピンチヒッターとして、キョウリュウジャーのOPテーマで話題の新星、カマショーこと鎌田章吾くんと、

東京オリンピック誘致のため、全身に五輪のマークを施しているとかいないとかで話題の、俺、たかぱすの

ヤング&フレッシュ&スプラッシュなコンビでお届けします♪

カマショー君、まだ数回しか会った事ないから、

明日は根掘り葉掘り色んな事聞いちゃお~っと!

o(`▽´)o

ではでは皆さん、

明日19:00にお会いしませう。


じゃ、

たかHappy~☆


「高橋秀幸と鎌田章吾の2h」


http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-05 15:08 | ダイアリー

歌ったで~♪

SH3K14090001 SH3K14100001

皆さんこんばんにゃ!

(`∇´ゞ

彩ちゃんとのツーマンライブツアーのお知らせ、

たくさんの反響、

たくさんのおめでとうの声、

本当にありがとう!

\(^ー^)/

僕がやりたいのももちろんそうなんだけど、

ファンのみんなのたくさんのライブをやってほしい、
歌を聴きたいと言ってくれた要望に応えられて、そこが何とも嬉しいね♪

来週発表する会場などの詳細も、

お~っ!?

(゜∀゜ノ)ノ

な感じになってるよ!

みんなが楽しめる企画を考えてるよ!

8日の第二解禁を楽しみに待っててね♪

みんな!待ってるよ~♪



ところで

昨日今日とスゴい風だね~!

花粉症の人は大変だろうな~、

などと例年は他人事のように言ってきたわけですが、

イガイガ…、

ムズムズ…、

(°□°;)

うそっ…!?

マジで!?

ここ一週間ぐらい風邪でもないのに喉がヘンなんです。

これが花粉症ってヤツなのかな~。

(-.-;)


しかし歌い手はこんな事ではへこたれないのです!

昨日はとあるレコーディング♪

五條まいこはんと、アレンジャーの水島さんと、あーでもないこーでもない、めっちゃ分厚くてかっちょイイコーラスを録ってきたぜ♪


今月下旬にはお知らせできると思います!


楽しみに待っててちょ♪


これからその曲のTDです!

どんなイカした感じになるか楽しみだな~♪

ほいじゃ行ってきます!

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-02 10:47 | ダイアリー

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『Go ahead!』


 


みなさん、こんばんま!


 


また最近ブログサボってました!


\(⌒▽⌒)/


 


…。


 


潔く快活に言ったら大丈夫かな~と思ったけど、


やっぱダメだね(笑)


 


継続は力なり!


 


だね!


 


さて!


最近サボってたのはネタがないからぢゃないんだぜ!


 


その逆!


 


色んな事があり過ぎて書く余裕がなかったのよ。


 


今日はそれを一挙に大放出するで~!


 


 


まずは待ちに待った嬉しいお知らせだよ!


 


4月6日よりテレビ東京系6局ネットで


毎週土曜日10時30分からスタートのアニメ、


『探検ドリランド-1000年の真宝-』


の主題歌を僕、高橋秀幸が歌う事になりました!


 


タイトルは


 


『Go ahead!』


 


お気づきの方もいられるかと思いますが、


今回の『Go ahead!』が、


僕のアニソンデビュー作となります!


 


そう!僕は今まで特撮の歌はたくさん歌ってきましたが、


アニメの主題歌は初なのです!


 


やっと「アニソンシンガーです!」って自己紹介できるね!


 


その初歌いを先日の3月21日(木)にあった


東京国際アニメフェアのビジネスデーでしてきたよ♪


 


b0308556_225544.jpg
 
b0308556_225546.jpg


 


http://www.famitsu.com/news/201303/21030589.html


 


めっちゃポジティブな歌で、歌ってる自分が励まされる曲だよ!


 


みんなに聴いてもらって、みんなが元気になってほしいな!


d(>_< )


 


しかも!


 


全編重厚なコーラスは、


五條まいこさんとたかぱすのもの!


 


ココも聴き所だよ♪


 


みんなに初めて聴いてもらえるのは


池田彩ちゃんとのツーマンライブかな~?


 


みんな!


 


『Go ahead!』が歩き始める瞬間を一緒に見届けてちょ♪


 


 


『Go ahead!』(日本コロムビア)


歌:高橋秀幸


作詞:青木久美子


作曲:前田克樹


編曲:水島康貴


 


5月22日発売です!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


b0308556_22551.jpg


 


 


 


そして3月21日の夜は


 


映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


の主題歌であります


「蒸着 ~We are Brothers~」のPVの撮影を


Hero Music All Stars Z、戦隊チームの一員として撮ってきました!


 


串田さんの溢れるパワー!


 


初参加のカマショーくんの初々しさ!


 


松原つよぽんとたかぱすの爽やかさ!


 


高取ヒデアキ兄貴の色んな意味でのスゴさ!(笑)


 


ライダーチームとの息もぴったりで、


見所満載だよ!


 


d(-_^)


 


4月24日発売です!


 


b0308556_22569.jpg
 
b0308556_22561.jpg


 


 


そして昨日は


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜


キッズソングパフォーマンス」


 


宮本かなちゃん!


 


そしてゲストにカマショーくんを迎えて賑やかに歌ってきました!


 


b0308556_225694.jpg


 


雨予報だったにも関わらず、


 


なんと晴れ間が見え始め、


 


二回目のステージではなんと快晴!


 


d(^0^)b


 


b0308556_225688.jpg


 


なんでも、


カマショー君とコロンビア宣伝担当の龍神さんはスゴい晴れ男らしい。


 


ちっ、


 


俺のシトシトパワーを凌駕するとは、


新人にしてはなかなかやるぢゃねいか。。。


 


( ̄▽ ̄;)


 


何キャラだよ。(笑)


 


ムートンの暴走にいささか押され気味のたかぱすでしたが、


(~_~;


 


ちびっ子たちと楽しい休日を過ごせました♪


 


今回はちょっと衣装も凝ってみたしね!


 


どう?


 


イイ感じぢゃねいかい?


 


(*^_^*)


 


これからもキッズ劇場で


こんな感じのみんなと過ごせるイベントがたくさんあると楽しいよね!


 


みんな!ありがとう!


 


d(-_^)


 


b0308556_225633.jpg


 


そんな感じの最近だったよ!


 


たくさんこれからイベントありそうだし、


池田彩ちゃんとのツーマンも3カ所控えてるし!


 


みんなとたくさん会えそうでワクワクするね☆


 


ほいでは、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-25 13:59 | ダイアリー

ア、ア、ア、アニソンリクエ~スト♪


 


みなさん、こんばんま!


 


先日の土曜日、


今度のツーマンツアーの場所でもある金沢にある


北陸放送さんのラジオ、


「鼻毛の森のラジパラ」


さんに電話でゲスト出演してきたよ♪


 


そこで発表致しました、ツーマンライブでの特別企画、


 


アニソンカバーリクエスト!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


MRO北陸放送のラジオ番組「鼻毛の森のラジパラ?」(毎週土曜日13:00~O.A.)と「ちあきのあにまにあ」(毎週日曜日23:00~O.A.)では、「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」で歌ってほしいアニソンを大募集しています!!


リクエストが多かったアニソンはツアー3公演


 


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


で歌う予定ですので、北陸以外の地域の方も、ぜひリクエストしてください!!


途中経過はラジオ番組内、池田彩、高橋秀幸の各ブログで発表いたします。


 


 


リクエスト先


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


リクエスト締切:4月14日(日)「ちあきのあにまにあ」放送終了まで


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「鼻毛の森のラジパラ?」と「ちあきのあにまにあ」さんとのコラボ企画!


 


東京、大阪、金沢、全てのステージで歌うので、


北陸放送さんを聞けないアナタもどしどし応募してほしいナリ!


 


あれ?コロちゃんの口調が移っちゃった(笑)


 


メール送り先をもう一回お知らせするよ!


 


para@mro.co.jp


 


メールタイトルに「池田・高橋アニソンリクエスト」


とご明記ください!


 


もちろん、アニソンだけじゃなく、特撮ソングも大歓迎だよ♪


 


d(^0^)b


 


あ~、どんな曲を歌わせてもらえるんだろう~。


 


ワクワクする~♪


 


d(>_< )


 


じゃ、みなさん!


 


たかぱすと彩ちゃんに歌わせてみたい曲、


色々考えてみてね~♪


 


たくさんのご応募、待ってるよ!


 


たかHappy~☆


 


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-18 14:00 | ダイアリー

チケット本日発売開始!


b0308556_225594.jpg


みなさん、こんばんは!

つい先日、暖かい日があって、

春が来ましたな、
(`∇´ゞ

と思ったのも束の間、

連日夜は冷えますな~!

三寒四温五寒、

てな具合ですかい?

いやいや、

三寒四温五寒六梅七ランドセル…、

と、着実に季節は春に向かっていくのでしょう。

さて!

そんな春のように待ち遠しいのが

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

いよいよ今日、

チケット発売開始でしっ!
o(`▽´)o

【詳細】
3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/
※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
入場は整理番号順になります!

みなさま!

良番号を
何とぞお早めにお求めください!

\(^ー^)/

ではでは楽しみに待ってます♪

たかHappy~☆

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-14 15:50 | ダイアリー

僕らは戦隊デビュ−!


 


みなさん、こんばんあ!


 


今日は獣電戦隊キョウリュウジャーの主題歌の発売日!


 


カマショー君、いよいよ本日デビューだね~!


おめでとう!


 


\(⌒▽⌒)/


 


いや~、思い出すな~5年前。


 


僕も同じように戦隊でデビューして。。。


 


右も左も分からず、


初めて目の前で起こる事に、


ついていくのに毎日必死だったな~。


 


自分を見つめる事もままならなかったから、


今5年前の色々を見たり思い出したりすると


めっちゃ小っ恥ずかしくなる!


(*^o^*)


 


周りの人たちはさぞヒヤヒヤした事だろうな~。


( ̄▽ ̄;)


 


あ~。


 


5年前のあの子に、


誰か、恥じらいと落ち着きというものを教えてやってくれ。(笑)


 


かましょう君!


 


俺のデビュ-の時と比べたら100万倍くらい堂々としてるよ!


 


これから本当に色んな事を経験する事でしょう。


 


たまには困った事もあるかもしれません。


 


でも無駄な事は一個もないので、


全て味わって楽しんでください!


 


そして全国のちびっ子やファンのみんなが、


楽しいひとときを過ごすお手伝いを全力でがんばってください♪


 


ファイト!カマショー!


 


d(>_< )


 


さて!


 


そんなカマショー君も来てくれるお知らせを2つ!


 


来週の火曜日3月19日夜9時からの


「宮本佳那子×高橋秀幸の 生っちゃライブ♪ショー」


 


ゲストにカマショー君が来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君、


ヤングパワーに負けるな!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


そして、3月24日、日曜日


 


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜 


キッズソングパフォーマンス」


 


が行われます!


 


キッズ劇場ピースでおなじみの、


宮本かなちゃん、たかぱすと、


この日はカマショー君も歌いに来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君。


二人とのジェネレーションギャップを、


埋めろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


【時間】①11:00~②14:00~


 


【場所】コミュニケーションハウス


※雨天時:ヨコハマくらし館イベントスペース


 


http://www.tvk-plazayokohama.jp/2013/03/spring-housing-fair-2013-2/


 


ではでは、


そんな感じで春らしくフレッシュなステージをお届けするよ!


 


みんな遊びに来てね!


待ってるよ~♪


 


たかHappy~☆


 


b0308556_225483.jpg


生っちゃリハにて。


今月の歌はひじょーに難しい!


 


ちゃんと練習しろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-13 13:45 | ダイアリー

ツーマンツアー チケットお求め方法!

みなさん、
こんちには!

今日も温かいですね~。

厚いコートはもう必要ないみたい!

花粉症の皆さんは大変な季節だけどね。

かくいう僕も今年花粉症デビュー組!

こんなデビューはしたくなかったけどね(笑)

毎日ぐじゃぐじゃで頑張ってまつ!

o(`▽´)o


マスクをしっかりして乗りきりましょう!


さて昨日の

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」

告知第2弾の補足、

チケットのお求め方法だよ!

【詳細】

3月15日(金)より、イープラスにてチケット発売開始。
イープラス http://eplus.jp/

※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。
※「ticket@ikeda-aya.com」からはご予約できません。ご注意ください。


さあ!

いよいよ来週チケット発売開始!

みなさん!

奮ってお求めください!

待ってるよ~♪
\(^ー^)/

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-09 03:01 | ダイアリー

「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!


 


みなさん!


 


大変長らくお待たせいたしやんした!


 


昨日告知するよ!って言ってたのにできなくてゴメンなさいです!


 


m(_ _)m


 


ちょっと熟成させてました!


 


1日寝かせたカレーって、美味いやん?


 


( ̄▽ ̄;)


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


詳細を発表します!


 


そ~れ、


 


てしっ!d(>_< )


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


チケットのお求め方法は今しばらくお待ちください。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


お~!


 


石川!大阪!東京!


 


石阪東ツアー!


 


せきはんとうツアー?(笑)


 


何はともあれ、


 


面白いでしょう!?


 


北陸を選ぶあたり!


 


金沢を中心に、北陸のアニソンファンのみんなと


アツく日本海を燃え上がらせたいね!


 


大阪!


 


関西のみんな!


お待たせしました!


d(^0^)b


 


ずっと長い事待っててくれた事と思います!


 


しかも、


 


関西が生んだ、男前キューティーガール!


池田彩ちゃんのお膝元!


 


虎の威を借る狐のごとく、


彩ちゃんの威を借るたかぱす!(他力本願かい!?笑)


 


めっちゃ盛り上がりそうやな~!


 


そして、ファイナル東京!


 


東京は昼の部もあるのですよ~!


 


彩おねいさん、たかぱすおにいさんと一緒に


楽しい歌や踊りでいっぱい楽しもう♪


 


パパママちびっこ、みんなでおいでよ!


\(⌒▽⌒)/


 


そしてもちろん夜の部は、


大人のみなさんもギンギンに(死語か?)楽しみましょう!


 


この他かな~り色んな趣向を凝らしてるよ!


d(-_^)


 


この機会、


来なきゃ、ソン!


d(>_< )


 


たくさんの皆さんのご参加待ってまーす!


 


ではでは取り急ぎ~。


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-08 17:22 | ダイアリー

明日の2hに!

みなさん、こんばんま!

三寒四温とは昔の人はよく言ったもので、

最近日に日に気温も上がり、春の足音が聞こえてきたようです。

ん?

いや、違うぞ。
春の足音じゃない。

こ、これは…、

終電の来た音ぢゃないか~!?

は、走れ~!

(°□°;)

さて、

明日の文化放送の「2h」は、

パーソナリティーの吉田仁美ちゃんが舞台のためおやすみです。


そのピンチヒッターとして、キョウリュウジャーのOPテーマで話題の新星、カマショーこと鎌田章吾くんと、

東京オリンピック誘致のため、全身に五輪のマークを施しているとかいないとかで話題の、俺、たかぱすの

ヤング&フレッシュ&スプラッシュなコンビでお届けします♪

カマショー君、まだ数回しか会った事ないから、

明日は根掘り葉掘り色んな事聞いちゃお~っと!

o(`▽´)o

ではでは皆さん、

明日19:00にお会いしませう。


じゃ、

たかHappy~☆


「高橋秀幸と鎌田章吾の2h」


http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-05 15:08 | ダイアリー

歌ったで~♪

SH3K14090001 SH3K14100001

皆さんこんばんにゃ!

(`∇´ゞ

彩ちゃんとのツーマンライブツアーのお知らせ、

たくさんの反響、

たくさんのおめでとうの声、

本当にありがとう!

\(^ー^)/

僕がやりたいのももちろんそうなんだけど、

ファンのみんなのたくさんのライブをやってほしい、
歌を聴きたいと言ってくれた要望に応えられて、そこが何とも嬉しいね♪

来週発表する会場などの詳細も、

お~っ!?

(゜∀゜ノ)ノ

な感じになってるよ!

みんなが楽しめる企画を考えてるよ!

8日の第二解禁を楽しみに待っててね♪

みんな!待ってるよ~♪



ところで

昨日今日とスゴい風だね~!

花粉症の人は大変だろうな~、

などと例年は他人事のように言ってきたわけですが、

イガイガ…、

ムズムズ…、

(°□°;)

うそっ…!?

マジで!?

ここ一週間ぐらい風邪でもないのに喉がヘンなんです。

これが花粉症ってヤツなのかな~。

(-.-;)


しかし歌い手はこんな事ではへこたれないのです!

昨日はとあるレコーディング♪

五條まいこはんと、アレンジャーの水島さんと、あーでもないこーでもない、めっちゃ分厚くてかっちょイイコーラスを録ってきたぜ♪


今月下旬にはお知らせできると思います!


楽しみに待っててちょ♪


これからその曲のTDです!

どんなイカした感じになるか楽しみだな~♪

ほいじゃ行ってきます!

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-02 10:47 | ダイアリー
-->