<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラ・イ・ブ!

 


みなさん、こんばんは!


 


3月1日


 


午前0時00分


 


遊びに来てくれたみんな!


 


ありがとう!


 


d(^0^)b


 


さあ、


 


それでは発表します!


 


ワタクシ高橋秀ノ幸。


 


 


AKB48卒業します!


 


 


私の事は嫌いになっても、


 


AKB48の事は嫌いにならないでください!


 


フライングゲット。


 


\( ・_・)/


 


 


違います。


 


 


さあ、発表します!


 


ワタクシ、高橋ひでティライミ。


 


 


お酢かー賞、最多5冠を達成しました!


 


う~ん、すっぱい!


 


( ̄* ̄ )


 


 


さあ、


 


そろそろちゃんと言わないと僕の信用に関わるでしょう!


 


眠たい目をこすりながら見に来てくれた皆さんの怒号が聞こえてくるようです。(笑)


 


 


ドラムロール!


 


o(`▽´)o


 


ドルルルルルルルルルルルドルドル~ルルル…、


 


 


ワタクシ高橋秀幸、


 


ツーマンライブツアーを、


池田 彩ちゃんと開催する事が決定しました!


 


ツアータイトルは、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」開催決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催決定!!


開催日時・会場等、詳細は3月8日(金)に発表します。


乞うご期待!!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


去年は僕がゴーバスターズ、そして彩ちゃんがスマイルプリキュアで、


共に1年間駆け抜けてきた盟友。


 


いつか一緒に何かできたらいいね!と話していた中でのツーマンライブツアー決定!


 


日時は!?


 


場所は!?


 


どんな内容になるか!?


 


詳細は3月8日に発表します!


 


取り急ぎ報告でした!


 


夜遅く見に来てくれたみんな!


 


重ね重ね、どうもありがとう!


 


d(-_^)


 


2013年もNON LIMITで加速していくよ!


 


みんなも、突いて、ツイて、ついて来てね!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


 


b0308556_205358.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 15:00 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

ありがとう!ゴーバスターズ!


 


みなさん、こんばんま!


 


あー、サボったサボった。



 


`*)


 


よしっ!


 


いくぞ!


 


 


さあ!昨日からいよいよ「獣電戦隊キョウリュウジャー」が始まりました!


 


産婆が変身!


 


はーい、息んで息んで~。


ひっひっふ~、ひっひっふ~。


 


変身~。


 


( ~o~)ノ


 


じゃなくて!


 


三番で変身!


 


♪ガオレン!百獣…!


 


あ~、なんだっけ~。


 


三番までなんて歌詞覚えらんないよ~。


つよぽん、ゴメ~ン。


 


変身っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


 


でもなくて!(笑)


 


 


サンバで変身するんだね!


キョウリュウジャー!


 


かましょー君のデビュー作


「VAMOLA! キョウリュウジャー」


も楽しくてイイ感じだしね!


 


EDテーマの「みんな集まれ! キョウリュウジャー」も


高取さんのめっちゃ楽しそうに踊ってる様子が伝わってくる曲だし♪


 


楽しい1年間になりそう☆


 


その前の週にね、


もちろんゴーバスターズの最終回があったわけだけど。


 


先週の金曜日には「特命戦隊ゴーバスターズ クランクアップパーティー」


という打ち上げがあったんだよ。


b0308556_2053429.jpg


いや~、バスターズや関係各所スタッフさん


1年間本当お疲れさまでした!


 


雨の日も、風の日も、雪の日も!


そして水の中まで!


 


危険と隣り合わせの撮影現場で、


僕達にハラハラどきどきを毎週届けて頂きました!


ありがとうございました!


 


さて特命戦隊ゴーバスターズ。


 


1年間色んなものと必死で戦った、


汗と涙が詰まった素晴らしくカッコいいスーパー戦隊だった!


 


戦隊ってさ、ちびっこたちが見るものだから、


やっぱり辛い事よりは楽しい事、


アンハッピーよりはハッピーなものとして


楽しんでもらわないといけないと思うんだよ。


 


でもゴーバスターズはそれだけじゃいけない作品、使命があったように思う。


 


それは時に厳しくて、辛い場面もあったよね。


 


それでも、大事なものを失っても


前を見て歩いていかなくちゃいけない。


 


僕らは逃げたりしない。


 


止まる事なく未来を見ようよ。


 


それが、自らの命と引き換えに未来を託した、


ヒロム君やヨーコちゃんのお父さんお母さんや陣さんへの


たった一つ報いる方法だから。


 


絆だから。


 


ちびっこにはちょっと難しかったかも知れないけど、


絶対心のどっかに響いてると思うんだよね。


 


困難な時代、難しいテーマに


真っ正面から向かい合ったゴーバスターズ。


 


この時代だからこそ生まれた、


とても大事なメッセージを僕たちに送ってくれた、


かけがえの無い最高に素晴らしい作品だと思います。


 


制作スタッフの皆さんには


本当に心から敬意を送らせてもらいたいです。


 


そんな最高に誇らしい作品の主題歌を歌う事ができて、


しかも2曲も!


d(>_< )


 


本当に本当に幸せです!


 


全国津々浦々、本当にたくさんのみんなと歌ったね♪


 


1年での歌唱回数は「バスターズレディーゴー!」だけでも


有に100回を越え、おそらく歴代でもトップみたいだよ!


 


なのに歌詞はしばしば忘れるっちゅーね。(笑)


 


数えきれない優しくて楽しい笑顔と絆をもらったよ!


 


 


ゴーバスターズのみんな!


関係各所スタッフのみなさん!


そして全てのゴーバスターズを愛してくれたみなさん!


 


本当に本当にありがとうございました!


m(_ _)m


 


長くなっちゃってゴメンなさい!


 


最後にこの詞を送ります!


 


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120229-157


 


では、


 


みんなにたかHappyを☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-18 12:53 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

夜の部!

SH3K13570001

この後すぐ!

o(`▽´)o

凄い豪華な会場!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 09:31 | ダイアリー

昼の部!

SH3K135500010001

あおぞら保育園!

シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/

八丈島のちびっこ、

みんな元気で素直で最高!
「メロリズムワールドの大冒険」

も披露したんだけど、

みんなの楽しそうな顔を見ながらのお話は最高だったね♪

また写真が揃ったらゆっくりお話するよ☆

取り急ぎ報告でした!

あおぞら保育園をはじめ、集まってくれた4つの園のみんな!

本当にありがとう!

また歌いにくるよ♪

\(^ー^)/

さあ!

まだまだ気を緩めてはいけない。

夜はライブハウスで、

パパママ、じいちゃんばあちゃんとたかHappy~☆する使命が残っておるのだ!

じいちゃんばあちゃん、

といことは…、

演歌!?

モノマネ!?

クイズ大会!?

たかぱすの全てを総動員して楽しんでもらおうではないか!

o(`▽´)o

ではでは乞うご期待を!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 04:22 | ダイアリー

あしたば!

SH3K1352

リハーサルも問題なし!

地元の皆さんに親睦会まで開いてもらって!

本日の行程無事しうりょ♪

いや~八丈島の食材を使ったお料理、

ぜ~んぶ旨かったな~☆


中でも、八丈島と言ったら、


明日葉(あしたば)!


僕の地元の山形の山菜にも似た、

旨味と苦味と風味!

たまらんわ~。


あしたばを使ったお菓子もこんなにたくさん!

たくさんいただいて、

明日はバリバリ歌えそうだ♪

明日、

バリバリ


略して~、


明日バ!


o(`▽´)o


う~ん、

我ながら上手いこと言うな~。

じゃ皆さん!

明日まで、


おやすみ~☆


バイバ~イ!

明日、

バイバイ、


略して~、


明日バ!


なんつって!


(゜∀゜;)


パトラッシュ…、

僕、なんだかすごく眠くなってきたよ。

(ρ_ヽ)

しょーもない話はこれくらいにして、

おねんねさせておくれ(笑)


ほいじゃ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-07 13:35 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんは!


 


3月1日


 


午前0時00分


 


遊びに来てくれたみんな!


 


ありがとう!


 


d(^0^)b


 


さあ、


 


それでは発表します!


 


ワタクシ高橋秀ノ幸。


 


 


AKB48卒業します!


 


 


私の事は嫌いになっても、


 


AKB48の事は嫌いにならないでください!


 


フライングゲット。


 


\( ・_・)/


 


 


違います。


 


 


さあ、発表します!


 


ワタクシ、高橋ひでティライミ。


 


 


お酢かー賞、最多5冠を達成しました!


 


う~ん、すっぱい!


 


( ̄* ̄ )


 


 


さあ、


 


そろそろちゃんと言わないと僕の信用に関わるでしょう!


 


眠たい目をこすりながら見に来てくれた皆さんの怒号が聞こえてくるようです。(笑)


 


 


ドラムロール!


 


o(`▽´)o


 


ドルルルルルルルルルルルドルドル~ルルル…、


 


 


ワタクシ高橋秀幸、


 


ツーマンライブツアーを、


池田 彩ちゃんと開催する事が決定しました!


 


ツアータイトルは、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」開催決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催決定!!


開催日時・会場等、詳細は3月8日(金)に発表します。


乞うご期待!!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


去年は僕がゴーバスターズ、そして彩ちゃんがスマイルプリキュアで、


共に1年間駆け抜けてきた盟友。


 


いつか一緒に何かできたらいいね!と話していた中でのツーマンライブツアー決定!


 


日時は!?


 


場所は!?


 


どんな内容になるか!?


 


詳細は3月8日に発表します!


 


取り急ぎ報告でした!


 


夜遅く見に来てくれたみんな!


 


重ね重ね、どうもありがとう!


 


d(-_^)


 


2013年もNON LIMITで加速していくよ!


 


みんなも、突いて、ツイて、ついて来てね!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


 


b0308556_205358.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 15:00 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

ありがとう!ゴーバスターズ!


 


みなさん、こんばんま!


 


あー、サボったサボった。



 


`*)


 


よしっ!


 


いくぞ!


 


 


さあ!昨日からいよいよ「獣電戦隊キョウリュウジャー」が始まりました!


 


産婆が変身!


 


はーい、息んで息んで~。


ひっひっふ~、ひっひっふ~。


 


変身~。


 


( ~o~)ノ


 


じゃなくて!


 


三番で変身!


 


♪ガオレン!百獣…!


 


あ~、なんだっけ~。


 


三番までなんて歌詞覚えらんないよ~。


つよぽん、ゴメ~ン。


 


変身っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


 


でもなくて!(笑)


 


 


サンバで変身するんだね!


キョウリュウジャー!


 


かましょー君のデビュー作


「VAMOLA! キョウリュウジャー」


も楽しくてイイ感じだしね!


 


EDテーマの「みんな集まれ! キョウリュウジャー」も


高取さんのめっちゃ楽しそうに踊ってる様子が伝わってくる曲だし♪


 


楽しい1年間になりそう☆


 


その前の週にね、


もちろんゴーバスターズの最終回があったわけだけど。


 


先週の金曜日には「特命戦隊ゴーバスターズ クランクアップパーティー」


という打ち上げがあったんだよ。


b0308556_2053429.jpg


いや~、バスターズや関係各所スタッフさん


1年間本当お疲れさまでした!


 


雨の日も、風の日も、雪の日も!


そして水の中まで!


 


危険と隣り合わせの撮影現場で、


僕達にハラハラどきどきを毎週届けて頂きました!


ありがとうございました!


 


さて特命戦隊ゴーバスターズ。


 


1年間色んなものと必死で戦った、


汗と涙が詰まった素晴らしくカッコいいスーパー戦隊だった!


 


戦隊ってさ、ちびっこたちが見るものだから、


やっぱり辛い事よりは楽しい事、


アンハッピーよりはハッピーなものとして


楽しんでもらわないといけないと思うんだよ。


 


でもゴーバスターズはそれだけじゃいけない作品、使命があったように思う。


 


それは時に厳しくて、辛い場面もあったよね。


 


それでも、大事なものを失っても


前を見て歩いていかなくちゃいけない。


 


僕らは逃げたりしない。


 


止まる事なく未来を見ようよ。


 


それが、自らの命と引き換えに未来を託した、


ヒロム君やヨーコちゃんのお父さんお母さんや陣さんへの


たった一つ報いる方法だから。


 


絆だから。


 


ちびっこにはちょっと難しかったかも知れないけど、


絶対心のどっかに響いてると思うんだよね。


 


困難な時代、難しいテーマに


真っ正面から向かい合ったゴーバスターズ。


 


この時代だからこそ生まれた、


とても大事なメッセージを僕たちに送ってくれた、


かけがえの無い最高に素晴らしい作品だと思います。


 


制作スタッフの皆さんには


本当に心から敬意を送らせてもらいたいです。


 


そんな最高に誇らしい作品の主題歌を歌う事ができて、


しかも2曲も!


d(>_< )


 


本当に本当に幸せです!


 


全国津々浦々、本当にたくさんのみんなと歌ったね♪


 


1年での歌唱回数は「バスターズレディーゴー!」だけでも


有に100回を越え、おそらく歴代でもトップみたいだよ!


 


なのに歌詞はしばしば忘れるっちゅーね。(笑)


 


数えきれない優しくて楽しい笑顔と絆をもらったよ!


 


 


ゴーバスターズのみんな!


関係各所スタッフのみなさん!


そして全てのゴーバスターズを愛してくれたみなさん!


 


本当に本当にありがとうございました!


m(_ _)m


 


長くなっちゃってゴメンなさい!


 


最後にこの詞を送ります!


 


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120229-157


 


では、


 


みんなにたかHappyを☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-18 12:53 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

夜の部!

SH3K13570001

この後すぐ!

o(`▽´)o

凄い豪華な会場!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 09:31 | ダイアリー

昼の部!

SH3K135500010001

あおぞら保育園!

シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/

八丈島のちびっこ、

みんな元気で素直で最高!
「メロリズムワールドの大冒険」

も披露したんだけど、

みんなの楽しそうな顔を見ながらのお話は最高だったね♪

また写真が揃ったらゆっくりお話するよ☆

取り急ぎ報告でした!

あおぞら保育園をはじめ、集まってくれた4つの園のみんな!

本当にありがとう!

また歌いにくるよ♪

\(^ー^)/

さあ!

まだまだ気を緩めてはいけない。

夜はライブハウスで、

パパママ、じいちゃんばあちゃんとたかHappy~☆する使命が残っておるのだ!

じいちゃんばあちゃん、

といことは…、

演歌!?

モノマネ!?

クイズ大会!?

たかぱすの全てを総動員して楽しんでもらおうではないか!

o(`▽´)o

ではでは乞うご期待を!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 04:22 | ダイアリー

あしたば!

SH3K1352

リハーサルも問題なし!

地元の皆さんに親睦会まで開いてもらって!

本日の行程無事しうりょ♪

いや~八丈島の食材を使ったお料理、

ぜ~んぶ旨かったな~☆


中でも、八丈島と言ったら、


明日葉(あしたば)!


僕の地元の山形の山菜にも似た、

旨味と苦味と風味!

たまらんわ~。


あしたばを使ったお菓子もこんなにたくさん!

たくさんいただいて、

明日はバリバリ歌えそうだ♪

明日、

バリバリ


略して~、


明日バ!


o(`▽´)o


う~ん、

我ながら上手いこと言うな~。

じゃ皆さん!

明日まで、


おやすみ~☆


バイバ~イ!

明日、

バイバイ、


略して~、


明日バ!


なんつって!


(゜∀゜;)


パトラッシュ…、

僕、なんだかすごく眠くなってきたよ。

(ρ_ヽ)

しょーもない話はこれくらいにして、

おねんねさせておくれ(笑)


ほいじゃ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-07 13:35 | ダイアリー

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラ・イ・ブ!

 


みなさん、こんばんは!


 


3月1日


 


午前0時00分


 


遊びに来てくれたみんな!


 


ありがとう!


 


d(^0^)b


 


さあ、


 


それでは発表します!


 


ワタクシ高橋秀ノ幸。


 


 


AKB48卒業します!


 


 


私の事は嫌いになっても、


 


AKB48の事は嫌いにならないでください!


 


フライングゲット。


 


\( ・_・)/


 


 


違います。


 


 


さあ、発表します!


 


ワタクシ、高橋ひでティライミ。


 


 


お酢かー賞、最多5冠を達成しました!


 


う~ん、すっぱい!


 


( ̄* ̄ )


 


 


さあ、


 


そろそろちゃんと言わないと僕の信用に関わるでしょう!


 


眠たい目をこすりながら見に来てくれた皆さんの怒号が聞こえてくるようです。(笑)


 


 


ドラムロール!


 


o(`▽´)o


 


ドルルルルルルルルルルルドルドル~ルルル…、


 


 


ワタクシ高橋秀幸、


 


ツーマンライブツアーを、


池田 彩ちゃんと開催する事が決定しました!


 


ツアータイトルは、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」開催決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催決定!!


開催日時・会場等、詳細は3月8日(金)に発表します。


乞うご期待!!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


去年は僕がゴーバスターズ、そして彩ちゃんがスマイルプリキュアで、


共に1年間駆け抜けてきた盟友。


 


いつか一緒に何かできたらいいね!と話していた中でのツーマンライブツアー決定!


 


日時は!?


 


場所は!?


 


どんな内容になるか!?


 


詳細は3月8日に発表します!


 


取り急ぎ報告でした!


 


夜遅く見に来てくれたみんな!


 


重ね重ね、どうもありがとう!


 


d(-_^)


 


2013年もNON LIMITで加速していくよ!


 


みんなも、突いて、ツイて、ついて来てね!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


 


b0308556_205358.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 15:00 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

ありがとう!ゴーバスターズ!


 


みなさん、こんばんま!


 


あー、サボったサボった。



 


`*)


 


よしっ!


 


いくぞ!


 


 


さあ!昨日からいよいよ「獣電戦隊キョウリュウジャー」が始まりました!


 


産婆が変身!


 


はーい、息んで息んで~。


ひっひっふ~、ひっひっふ~。


 


変身~。


 


( ~o~)ノ


 


じゃなくて!


 


三番で変身!


 


♪ガオレン!百獣…!


 


あ~、なんだっけ~。


 


三番までなんて歌詞覚えらんないよ~。


つよぽん、ゴメ~ン。


 


変身っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


 


でもなくて!(笑)


 


 


サンバで変身するんだね!


キョウリュウジャー!


 


かましょー君のデビュー作


「VAMOLA! キョウリュウジャー」


も楽しくてイイ感じだしね!


 


EDテーマの「みんな集まれ! キョウリュウジャー」も


高取さんのめっちゃ楽しそうに踊ってる様子が伝わってくる曲だし♪


 


楽しい1年間になりそう☆


 


その前の週にね、


もちろんゴーバスターズの最終回があったわけだけど。


 


先週の金曜日には「特命戦隊ゴーバスターズ クランクアップパーティー」


という打ち上げがあったんだよ。


b0308556_2053429.jpg


いや~、バスターズや関係各所スタッフさん


1年間本当お疲れさまでした!


 


雨の日も、風の日も、雪の日も!


そして水の中まで!


 


危険と隣り合わせの撮影現場で、


僕達にハラハラどきどきを毎週届けて頂きました!


ありがとうございました!


 


さて特命戦隊ゴーバスターズ。


 


1年間色んなものと必死で戦った、


汗と涙が詰まった素晴らしくカッコいいスーパー戦隊だった!


 


戦隊ってさ、ちびっこたちが見るものだから、


やっぱり辛い事よりは楽しい事、


アンハッピーよりはハッピーなものとして


楽しんでもらわないといけないと思うんだよ。


 


でもゴーバスターズはそれだけじゃいけない作品、使命があったように思う。


 


それは時に厳しくて、辛い場面もあったよね。


 


それでも、大事なものを失っても


前を見て歩いていかなくちゃいけない。


 


僕らは逃げたりしない。


 


止まる事なく未来を見ようよ。


 


それが、自らの命と引き換えに未来を託した、


ヒロム君やヨーコちゃんのお父さんお母さんや陣さんへの


たった一つ報いる方法だから。


 


絆だから。


 


ちびっこにはちょっと難しかったかも知れないけど、


絶対心のどっかに響いてると思うんだよね。


 


困難な時代、難しいテーマに


真っ正面から向かい合ったゴーバスターズ。


 


この時代だからこそ生まれた、


とても大事なメッセージを僕たちに送ってくれた、


かけがえの無い最高に素晴らしい作品だと思います。


 


制作スタッフの皆さんには


本当に心から敬意を送らせてもらいたいです。


 


そんな最高に誇らしい作品の主題歌を歌う事ができて、


しかも2曲も!


d(>_< )


 


本当に本当に幸せです!


 


全国津々浦々、本当にたくさんのみんなと歌ったね♪


 


1年での歌唱回数は「バスターズレディーゴー!」だけでも


有に100回を越え、おそらく歴代でもトップみたいだよ!


 


なのに歌詞はしばしば忘れるっちゅーね。(笑)


 


数えきれない優しくて楽しい笑顔と絆をもらったよ!


 


 


ゴーバスターズのみんな!


関係各所スタッフのみなさん!


そして全てのゴーバスターズを愛してくれたみなさん!


 


本当に本当にありがとうございました!


m(_ _)m


 


長くなっちゃってゴメンなさい!


 


最後にこの詞を送ります!


 


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120229-157


 


では、


 


みんなにたかHappyを☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-18 12:53 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

夜の部!

SH3K13570001

この後すぐ!

o(`▽´)o

凄い豪華な会場!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 09:31 | ダイアリー

昼の部!

SH3K135500010001

あおぞら保育園!

シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/

八丈島のちびっこ、

みんな元気で素直で最高!
「メロリズムワールドの大冒険」

も披露したんだけど、

みんなの楽しそうな顔を見ながらのお話は最高だったね♪

また写真が揃ったらゆっくりお話するよ☆

取り急ぎ報告でした!

あおぞら保育園をはじめ、集まってくれた4つの園のみんな!

本当にありがとう!

また歌いにくるよ♪

\(^ー^)/

さあ!

まだまだ気を緩めてはいけない。

夜はライブハウスで、

パパママ、じいちゃんばあちゃんとたかHappy~☆する使命が残っておるのだ!

じいちゃんばあちゃん、

といことは…、

演歌!?

モノマネ!?

クイズ大会!?

たかぱすの全てを総動員して楽しんでもらおうではないか!

o(`▽´)o

ではでは乞うご期待を!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 04:22 | ダイアリー

あしたば!

SH3K1352

リハーサルも問題なし!

地元の皆さんに親睦会まで開いてもらって!

本日の行程無事しうりょ♪

いや~八丈島の食材を使ったお料理、

ぜ~んぶ旨かったな~☆


中でも、八丈島と言ったら、


明日葉(あしたば)!


僕の地元の山形の山菜にも似た、

旨味と苦味と風味!

たまらんわ~。


あしたばを使ったお菓子もこんなにたくさん!

たくさんいただいて、

明日はバリバリ歌えそうだ♪

明日、

バリバリ


略して~、


明日バ!


o(`▽´)o


う~ん、

我ながら上手いこと言うな~。

じゃ皆さん!

明日まで、


おやすみ~☆


バイバ~イ!

明日、

バイバイ、


略して~、


明日バ!


なんつって!


(゜∀゜;)


パトラッシュ…、

僕、なんだかすごく眠くなってきたよ。

(ρ_ヽ)

しょーもない話はこれくらいにして、

おねんねさせておくれ(笑)


ほいじゃ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-07 13:35 | ダイアリー

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラ・イ・ブ!

 


みなさん、こんばんは!


 


3月1日


 


午前0時00分


 


遊びに来てくれたみんな!


 


ありがとう!


 


d(^0^)b


 


さあ、


 


それでは発表します!


 


ワタクシ高橋秀ノ幸。


 


 


AKB48卒業します!


 


 


私の事は嫌いになっても、


 


AKB48の事は嫌いにならないでください!


 


フライングゲット。


 


\( ・_・)/


 


 


違います。


 


 


さあ、発表します!


 


ワタクシ、高橋ひでティライミ。


 


 


お酢かー賞、最多5冠を達成しました!


 


う~ん、すっぱい!


 


( ̄* ̄ )


 


 


さあ、


 


そろそろちゃんと言わないと僕の信用に関わるでしょう!


 


眠たい目をこすりながら見に来てくれた皆さんの怒号が聞こえてくるようです。(笑)


 


 


ドラムロール!


 


o(`▽´)o


 


ドルルルルルルルルルルルドルドル~ルルル…、


 


 


ワタクシ高橋秀幸、


 


ツーマンライブツアーを、


池田 彩ちゃんと開催する事が決定しました!


 


ツアータイトルは、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」開催決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催決定!!


開催日時・会場等、詳細は3月8日(金)に発表します。


乞うご期待!!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


去年は僕がゴーバスターズ、そして彩ちゃんがスマイルプリキュアで、


共に1年間駆け抜けてきた盟友。


 


いつか一緒に何かできたらいいね!と話していた中でのツーマンライブツアー決定!


 


日時は!?


 


場所は!?


 


どんな内容になるか!?


 


詳細は3月8日に発表します!


 


取り急ぎ報告でした!


 


夜遅く見に来てくれたみんな!


 


重ね重ね、どうもありがとう!


 


d(-_^)


 


2013年もNON LIMITで加速していくよ!


 


みんなも、突いて、ツイて、ついて来てね!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


 


b0308556_205358.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 15:00 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

ありがとう!ゴーバスターズ!


 


みなさん、こんばんま!


 


あー、サボったサボった。



 


`*)


 


よしっ!


 


いくぞ!


 


 


さあ!昨日からいよいよ「獣電戦隊キョウリュウジャー」が始まりました!


 


産婆が変身!


 


はーい、息んで息んで~。


ひっひっふ~、ひっひっふ~。


 


変身~。


 


( ~o~)ノ


 


じゃなくて!


 


三番で変身!


 


♪ガオレン!百獣…!


 


あ~、なんだっけ~。


 


三番までなんて歌詞覚えらんないよ~。


つよぽん、ゴメ~ン。


 


変身っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


 


でもなくて!(笑)


 


 


サンバで変身するんだね!


キョウリュウジャー!


 


かましょー君のデビュー作


「VAMOLA! キョウリュウジャー」


も楽しくてイイ感じだしね!


 


EDテーマの「みんな集まれ! キョウリュウジャー」も


高取さんのめっちゃ楽しそうに踊ってる様子が伝わってくる曲だし♪


 


楽しい1年間になりそう☆


 


その前の週にね、


もちろんゴーバスターズの最終回があったわけだけど。


 


先週の金曜日には「特命戦隊ゴーバスターズ クランクアップパーティー」


という打ち上げがあったんだよ。


b0308556_2053429.jpg


いや~、バスターズや関係各所スタッフさん


1年間本当お疲れさまでした!


 


雨の日も、風の日も、雪の日も!


そして水の中まで!


 


危険と隣り合わせの撮影現場で、


僕達にハラハラどきどきを毎週届けて頂きました!


ありがとうございました!


 


さて特命戦隊ゴーバスターズ。


 


1年間色んなものと必死で戦った、


汗と涙が詰まった素晴らしくカッコいいスーパー戦隊だった!


 


戦隊ってさ、ちびっこたちが見るものだから、


やっぱり辛い事よりは楽しい事、


アンハッピーよりはハッピーなものとして


楽しんでもらわないといけないと思うんだよ。


 


でもゴーバスターズはそれだけじゃいけない作品、使命があったように思う。


 


それは時に厳しくて、辛い場面もあったよね。


 


それでも、大事なものを失っても


前を見て歩いていかなくちゃいけない。


 


僕らは逃げたりしない。


 


止まる事なく未来を見ようよ。


 


それが、自らの命と引き換えに未来を託した、


ヒロム君やヨーコちゃんのお父さんお母さんや陣さんへの


たった一つ報いる方法だから。


 


絆だから。


 


ちびっこにはちょっと難しかったかも知れないけど、


絶対心のどっかに響いてると思うんだよね。


 


困難な時代、難しいテーマに


真っ正面から向かい合ったゴーバスターズ。


 


この時代だからこそ生まれた、


とても大事なメッセージを僕たちに送ってくれた、


かけがえの無い最高に素晴らしい作品だと思います。


 


制作スタッフの皆さんには


本当に心から敬意を送らせてもらいたいです。


 


そんな最高に誇らしい作品の主題歌を歌う事ができて、


しかも2曲も!


d(>_< )


 


本当に本当に幸せです!


 


全国津々浦々、本当にたくさんのみんなと歌ったね♪


 


1年での歌唱回数は「バスターズレディーゴー!」だけでも


有に100回を越え、おそらく歴代でもトップみたいだよ!


 


なのに歌詞はしばしば忘れるっちゅーね。(笑)


 


数えきれない優しくて楽しい笑顔と絆をもらったよ!


 


 


ゴーバスターズのみんな!


関係各所スタッフのみなさん!


そして全てのゴーバスターズを愛してくれたみなさん!


 


本当に本当にありがとうございました!


m(_ _)m


 


長くなっちゃってゴメンなさい!


 


最後にこの詞を送ります!


 


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120229-157


 


では、


 


みんなにたかHappyを☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-18 12:53 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

夜の部!

SH3K13570001

この後すぐ!

o(`▽´)o

凄い豪華な会場!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 09:31 | ダイアリー

昼の部!

SH3K135500010001

あおぞら保育園!

シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/

八丈島のちびっこ、

みんな元気で素直で最高!
「メロリズムワールドの大冒険」

も披露したんだけど、

みんなの楽しそうな顔を見ながらのお話は最高だったね♪

また写真が揃ったらゆっくりお話するよ☆

取り急ぎ報告でした!

あおぞら保育園をはじめ、集まってくれた4つの園のみんな!

本当にありがとう!

また歌いにくるよ♪

\(^ー^)/

さあ!

まだまだ気を緩めてはいけない。

夜はライブハウスで、

パパママ、じいちゃんばあちゃんとたかHappy~☆する使命が残っておるのだ!

じいちゃんばあちゃん、

といことは…、

演歌!?

モノマネ!?

クイズ大会!?

たかぱすの全てを総動員して楽しんでもらおうではないか!

o(`▽´)o

ではでは乞うご期待を!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 04:22 | ダイアリー

あしたば!

SH3K1352

リハーサルも問題なし!

地元の皆さんに親睦会まで開いてもらって!

本日の行程無事しうりょ♪

いや~八丈島の食材を使ったお料理、

ぜ~んぶ旨かったな~☆


中でも、八丈島と言ったら、


明日葉(あしたば)!


僕の地元の山形の山菜にも似た、

旨味と苦味と風味!

たまらんわ~。


あしたばを使ったお菓子もこんなにたくさん!

たくさんいただいて、

明日はバリバリ歌えそうだ♪

明日、

バリバリ


略して~、


明日バ!


o(`▽´)o


う~ん、

我ながら上手いこと言うな~。

じゃ皆さん!

明日まで、


おやすみ~☆


バイバ~イ!

明日、

バイバイ、


略して~、


明日バ!


なんつって!


(゜∀゜;)


パトラッシュ…、

僕、なんだかすごく眠くなってきたよ。

(ρ_ヽ)

しょーもない話はこれくらいにして、

おねんねさせておくれ(笑)


ほいじゃ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-07 13:35 | ダイアリー

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラ・イ・ブ!

 


みなさん、こんばんは!


 


3月1日


 


午前0時00分


 


遊びに来てくれたみんな!


 


ありがとう!


 


d(^0^)b


 


さあ、


 


それでは発表します!


 


ワタクシ高橋秀ノ幸。


 


 


AKB48卒業します!


 


 


私の事は嫌いになっても、


 


AKB48の事は嫌いにならないでください!


 


フライングゲット。


 


\( ・_・)/


 


 


違います。


 


 


さあ、発表します!


 


ワタクシ、高橋ひでティライミ。


 


 


お酢かー賞、最多5冠を達成しました!


 


う~ん、すっぱい!


 


( ̄* ̄ )


 


 


さあ、


 


そろそろちゃんと言わないと僕の信用に関わるでしょう!


 


眠たい目をこすりながら見に来てくれた皆さんの怒号が聞こえてくるようです。(笑)


 


 


ドラムロール!


 


o(`▽´)o


 


ドルルルルルルルルルルルドルドル~ルルル…、


 


 


ワタクシ高橋秀幸、


 


ツーマンライブツアーを、


池田 彩ちゃんと開催する事が決定しました!


 


ツアータイトルは、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」開催決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催決定!!


開催日時・会場等、詳細は3月8日(金)に発表します。


乞うご期待!!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


去年は僕がゴーバスターズ、そして彩ちゃんがスマイルプリキュアで、


共に1年間駆け抜けてきた盟友。


 


いつか一緒に何かできたらいいね!と話していた中でのツーマンライブツアー決定!


 


日時は!?


 


場所は!?


 


どんな内容になるか!?


 


詳細は3月8日に発表します!


 


取り急ぎ報告でした!


 


夜遅く見に来てくれたみんな!


 


重ね重ね、どうもありがとう!


 


d(-_^)


 


2013年もNON LIMITで加速していくよ!


 


みんなも、突いて、ツイて、ついて来てね!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


 


b0308556_205358.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 15:00 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

ありがとう!ゴーバスターズ!


 


みなさん、こんばんま!


 


あー、サボったサボった。



 


`*)


 


よしっ!


 


いくぞ!


 


 


さあ!昨日からいよいよ「獣電戦隊キョウリュウジャー」が始まりました!


 


産婆が変身!


 


はーい、息んで息んで~。


ひっひっふ~、ひっひっふ~。


 


変身~。


 


( ~o~)ノ


 


じゃなくて!


 


三番で変身!


 


♪ガオレン!百獣…!


 


あ~、なんだっけ~。


 


三番までなんて歌詞覚えらんないよ~。


つよぽん、ゴメ~ン。


 


変身っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


 


でもなくて!(笑)


 


 


サンバで変身するんだね!


キョウリュウジャー!


 


かましょー君のデビュー作


「VAMOLA! キョウリュウジャー」


も楽しくてイイ感じだしね!


 


EDテーマの「みんな集まれ! キョウリュウジャー」も


高取さんのめっちゃ楽しそうに踊ってる様子が伝わってくる曲だし♪


 


楽しい1年間になりそう☆


 


その前の週にね、


もちろんゴーバスターズの最終回があったわけだけど。


 


先週の金曜日には「特命戦隊ゴーバスターズ クランクアップパーティー」


という打ち上げがあったんだよ。


b0308556_2053429.jpg


いや~、バスターズや関係各所スタッフさん


1年間本当お疲れさまでした!


 


雨の日も、風の日も、雪の日も!


そして水の中まで!


 


危険と隣り合わせの撮影現場で、


僕達にハラハラどきどきを毎週届けて頂きました!


ありがとうございました!


 


さて特命戦隊ゴーバスターズ。


 


1年間色んなものと必死で戦った、


汗と涙が詰まった素晴らしくカッコいいスーパー戦隊だった!


 


戦隊ってさ、ちびっこたちが見るものだから、


やっぱり辛い事よりは楽しい事、


アンハッピーよりはハッピーなものとして


楽しんでもらわないといけないと思うんだよ。


 


でもゴーバスターズはそれだけじゃいけない作品、使命があったように思う。


 


それは時に厳しくて、辛い場面もあったよね。


 


それでも、大事なものを失っても


前を見て歩いていかなくちゃいけない。


 


僕らは逃げたりしない。


 


止まる事なく未来を見ようよ。


 


それが、自らの命と引き換えに未来を託した、


ヒロム君やヨーコちゃんのお父さんお母さんや陣さんへの


たった一つ報いる方法だから。


 


絆だから。


 


ちびっこにはちょっと難しかったかも知れないけど、


絶対心のどっかに響いてると思うんだよね。


 


困難な時代、難しいテーマに


真っ正面から向かい合ったゴーバスターズ。


 


この時代だからこそ生まれた、


とても大事なメッセージを僕たちに送ってくれた、


かけがえの無い最高に素晴らしい作品だと思います。


 


制作スタッフの皆さんには


本当に心から敬意を送らせてもらいたいです。


 


そんな最高に誇らしい作品の主題歌を歌う事ができて、


しかも2曲も!


d(>_< )


 


本当に本当に幸せです!


 


全国津々浦々、本当にたくさんのみんなと歌ったね♪


 


1年での歌唱回数は「バスターズレディーゴー!」だけでも


有に100回を越え、おそらく歴代でもトップみたいだよ!


 


なのに歌詞はしばしば忘れるっちゅーね。(笑)


 


数えきれない優しくて楽しい笑顔と絆をもらったよ!


 


 


ゴーバスターズのみんな!


関係各所スタッフのみなさん!


そして全てのゴーバスターズを愛してくれたみなさん!


 


本当に本当にありがとうございました!


m(_ _)m


 


長くなっちゃってゴメンなさい!


 


最後にこの詞を送ります!


 


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120229-157


 


では、


 


みんなにたかHappyを☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-18 12:53 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

夜の部!

SH3K13570001

この後すぐ!

o(`▽´)o

凄い豪華な会場!



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 09:31 | ダイアリー

昼の部!

SH3K135500010001

あおぞら保育園!

シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/

八丈島のちびっこ、

みんな元気で素直で最高!
「メロリズムワールドの大冒険」

も披露したんだけど、

みんなの楽しそうな顔を見ながらのお話は最高だったね♪

また写真が揃ったらゆっくりお話するよ☆

取り急ぎ報告でした!

あおぞら保育園をはじめ、集まってくれた4つの園のみんな!

本当にありがとう!

また歌いにくるよ♪

\(^ー^)/

さあ!

まだまだ気を緩めてはいけない。

夜はライブハウスで、

パパママ、じいちゃんばあちゃんとたかHappy~☆する使命が残っておるのだ!

じいちゃんばあちゃん、

といことは…、

演歌!?

モノマネ!?

クイズ大会!?

たかぱすの全てを総動員して楽しんでもらおうではないか!

o(`▽´)o

ではでは乞うご期待を!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 04:22 | ダイアリー

あしたば!

SH3K1352

リハーサルも問題なし!

地元の皆さんに親睦会まで開いてもらって!

本日の行程無事しうりょ♪

いや~八丈島の食材を使ったお料理、

ぜ~んぶ旨かったな~☆


中でも、八丈島と言ったら、


明日葉(あしたば)!


僕の地元の山形の山菜にも似た、

旨味と苦味と風味!

たまらんわ~。


あしたばを使ったお菓子もこんなにたくさん!

たくさんいただいて、

明日はバリバリ歌えそうだ♪

明日、

バリバリ


略して~、


明日バ!


o(`▽´)o


う~ん、

我ながら上手いこと言うな~。

じゃ皆さん!

明日まで、


おやすみ~☆


バイバ~イ!

明日、

バイバイ、


略して~、


明日バ!


なんつって!


(゜∀゜;)


パトラッシュ…、

僕、なんだかすごく眠くなってきたよ。

(ρ_ヽ)

しょーもない話はこれくらいにして、

おねんねさせておくれ(笑)


ほいじゃ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-07 13:35 | ダイアリー
-->