<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト

テスト


ca3j00120003.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 07:43 | ダイアリー

テストブログ 蛸メダル

新しい携帯からのテストです。

sh3k00300001.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 06:59 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅-その1-

みなさん

ごぶさたちゃんです♪


たかぱすぶらり旅。

宮城県南三陸町にやってきました!

地元の皆さんと一緒に楽しく歌ってきましたよ♪


南三陸町は美しい海や島、そして自然に囲まれた、深呼吸すると体が喜ぶようなそんなところ。

そして海の幸山の幸、めちゃめちゃ美味く、さいこー!

そしてみなさん本当に優しくて親戚みたいに温かい♪

南三陸町みなさん!

ありがとうございました!

また歌いに来るよ~☆


さーて、

明日はどこにいこ~?


まったね~!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-24 06:56

きゃわゆい奴め♪

 

とつぜんですが

 

あたくし…

 

 

ギター買いました♪

 

これから色々要りようって事で。

 

ま、どんな要りようかは、な~い~ぴょ、って事で!

追々お伝えします☆

 

 

実はあたくし、

 

高校生のころからギターを弾いてはいるのですが、

 

自分でギターを買ったの、

 

生まれて初めてなんです。

 

 

中学生の時、じいちゃんの形見のクラシックギターが人生第一号ギター。

クラシックギターなのにアコギの弦を張ろうとし壊れそうになり、

ばあちゃんに死ぬほど怒られたっけ。

 

高校生の時に

同級生の沼沢君のお姉ちゃんからもらった黒いストラトキャスター。

ヘッドに「Fender」とか「Gibson」とか何も書いてないギターだった。

 

大学生の時、周りのみんなのギターのヘッドの

「Fender」とか「Gibson」とか何か書いてあるのが無性に羨ましくなり、

マジックで、

 

「エポック社」

 

と手書きで書いてやった。

 

それ以来、大学時代の友人達からはいまだに

「あのエポック社のギター、今も使ってるの?」

と聞かれます。(笑)

 

 

後は自分のギターを買うお金がないので、

ライブのたびに後輩のギターを半ば強引に借りて演奏したり、

ずっとマイギターというものにはあまりご縁がありませんでした。

 

それがこの度、ウン万円はたいて買いましたよ!

人生初の、マイアコースティックギター!

 

b0308556_1753878.jpg

Taylor GS mini!

 

トラベルギターっつって、持ち運びに便利な感じで、

普通のアコギよりちょっと小さいの。

分かります~?

 

それがめっさカワイイのさ~♡

 

毎日家にいる時は肌身離さず持ってますね!

 

もう、往年の清志郎状態っつ~の!?(笑)

 

ぽろろ~ん、じゃんじゃがじゃ~ん♪

 

 

でもその小さいボディーからは想像できないくらい

音はしっかりしてて、且つまろやか~ん♪

もう一丁、いく~?

 

という、ペヤングソース焼きそばも真っ青な音色!

 

あとは演奏者の腕次第…。

 

か(笑)

 

っしゃ~、腕磨いて、コイツを鳴らしきるで~!

 

 

ほんでこの子に名前をつけてあげようと思ってます。

 

みなさん、何か素敵な名前思いついたら

どしどしコメントください!

 

 

これからコイツと一緒に、

みんなの前でたくさんイイ音楽を奏でて

たくさん思い出を作っていきたいっすネ♪

 

ではでは、ばっははーい☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-11 12:08 | ダイアリー

ムズムズするんだもん!

 

俺はただのアドレナリン中毒なんだな~と思った。

 

 

しょっぱなから何を危ない事言ってんのよ!って思いますよね(笑)

 

すんまそすんまそ。

m(_ _)m

 

今日ある新しいプロジェクトのお話を聞きまして、

う~ぅ、むずむず~っ!

ってアドレナリンを抑える事ができなかったんですよ。

 

最近仕事が忙しくってトホホなテンションだったんだけど、

いや~、簡単なもんね。たちまち元気☆

 

ホントね、俺気持ち悪いと思いますよ。

マンガみたいに、う~ぅ、むずむず~っ!って体が動くから(笑)

 

結局いつも何かをするきっかけ、吹っ切れるきっかけはコレ。

 

ゴーオンのプレミア発表会。

初のステージで吐くほど緊張してたのに、

袖で聞いたチビッコの声援にムズムズして以来、

すっかりアドレナリン中毒(笑)

 

おしゃチンでひでママに向けられた好奇の目にムズムズして

回を重ねるごとにエスカレートしてるのもそう(笑)

 

 

 

ほんでこの症状、

なーんか誰かに似てるな~と思ったんですけど…、

 

あのー、

 

 

息子がそのまんまでした。(笑)

 

「ディズニーランドの事考えたら楽しみで体がムズムズするよぉ~!」

とか、

「あ~、199スーパー戦隊の事思い出したら体がムズムズするよぉ~!」

など。

 

 

血は争えないですな。(笑)

 

それくらい楽しみなお話だったのですよ、今回のお話は♪

 

まだ上手くいくかは分からないけど、

この時期がいいんだよね~!

色々想像して創造する時間が☆

 

あ~、ムズムズしてきた!

 

じゃみなさん!

 

みなさんもムズムズして楽しみにして待っていてくださいネ♪

 

 

あ、そうそう!

 

6月放送分の「おしゃれ☆チン列罪」のアーカイブがアップされましたよ♪

 

その1

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/3/hlUi_QUTCQA

その2

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/6/hPA93zT9Oic

その3

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/5/VayjEYaHh50

その4

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/4/XRP_V2MKqX4

 

暑い夜をうちやえさんとマヨさんの美しさで涼しくお過ごし下さい☆

 

あ、

 

ひでママで逆に熱くムズムズしちゃうか~!

 

違うか!(笑)

 

 

じゃ、バイバーイ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-05 13:42 | ダイアリー

テスト


ca3j00120003.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 07:43 | ダイアリー

テストブログ 蛸メダル

新しい携帯からのテストです。

sh3k00300001.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 06:59 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅-その1-

みなさん

ごぶさたちゃんです♪


たかぱすぶらり旅。

宮城県南三陸町にやってきました!

地元の皆さんと一緒に楽しく歌ってきましたよ♪


南三陸町は美しい海や島、そして自然に囲まれた、深呼吸すると体が喜ぶようなそんなところ。

そして海の幸山の幸、めちゃめちゃ美味く、さいこー!

そしてみなさん本当に優しくて親戚みたいに温かい♪

南三陸町みなさん!

ありがとうございました!

また歌いに来るよ~☆


さーて、

明日はどこにいこ~?


まったね~!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-24 06:56

きゃわゆい奴め♪

 

とつぜんですが

 

あたくし…

 

 

ギター買いました♪

 

これから色々要りようって事で。

 

ま、どんな要りようかは、な~い~ぴょ、って事で!

追々お伝えします☆

 

 

実はあたくし、

 

高校生のころからギターを弾いてはいるのですが、

 

自分でギターを買ったの、

 

生まれて初めてなんです。

 

 

中学生の時、じいちゃんの形見のクラシックギターが人生第一号ギター。

クラシックギターなのにアコギの弦を張ろうとし壊れそうになり、

ばあちゃんに死ぬほど怒られたっけ。

 

高校生の時に

同級生の沼沢君のお姉ちゃんからもらった黒いストラトキャスター。

ヘッドに「Fender」とか「Gibson」とか何も書いてないギターだった。

 

大学生の時、周りのみんなのギターのヘッドの

「Fender」とか「Gibson」とか何か書いてあるのが無性に羨ましくなり、

マジックで、

 

「エポック社」

 

と手書きで書いてやった。

 

それ以来、大学時代の友人達からはいまだに

「あのエポック社のギター、今も使ってるの?」

と聞かれます。(笑)

 

 

後は自分のギターを買うお金がないので、

ライブのたびに後輩のギターを半ば強引に借りて演奏したり、

ずっとマイギターというものにはあまりご縁がありませんでした。

 

それがこの度、ウン万円はたいて買いましたよ!

人生初の、マイアコースティックギター!

 

b0308556_1753878.jpg

Taylor GS mini!

 

トラベルギターっつって、持ち運びに便利な感じで、

普通のアコギよりちょっと小さいの。

分かります~?

 

それがめっさカワイイのさ~♡

 

毎日家にいる時は肌身離さず持ってますね!

 

もう、往年の清志郎状態っつ~の!?(笑)

 

ぽろろ~ん、じゃんじゃがじゃ~ん♪

 

 

でもその小さいボディーからは想像できないくらい

音はしっかりしてて、且つまろやか~ん♪

もう一丁、いく~?

 

という、ペヤングソース焼きそばも真っ青な音色!

 

あとは演奏者の腕次第…。

 

か(笑)

 

っしゃ~、腕磨いて、コイツを鳴らしきるで~!

 

 

ほんでこの子に名前をつけてあげようと思ってます。

 

みなさん、何か素敵な名前思いついたら

どしどしコメントください!

 

 

これからコイツと一緒に、

みんなの前でたくさんイイ音楽を奏でて

たくさん思い出を作っていきたいっすネ♪

 

ではでは、ばっははーい☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-11 12:08 | ダイアリー

ムズムズするんだもん!

 

俺はただのアドレナリン中毒なんだな~と思った。

 

 

しょっぱなから何を危ない事言ってんのよ!って思いますよね(笑)

 

すんまそすんまそ。

m(_ _)m

 

今日ある新しいプロジェクトのお話を聞きまして、

う~ぅ、むずむず~っ!

ってアドレナリンを抑える事ができなかったんですよ。

 

最近仕事が忙しくってトホホなテンションだったんだけど、

いや~、簡単なもんね。たちまち元気☆

 

ホントね、俺気持ち悪いと思いますよ。

マンガみたいに、う~ぅ、むずむず~っ!って体が動くから(笑)

 

結局いつも何かをするきっかけ、吹っ切れるきっかけはコレ。

 

ゴーオンのプレミア発表会。

初のステージで吐くほど緊張してたのに、

袖で聞いたチビッコの声援にムズムズして以来、

すっかりアドレナリン中毒(笑)

 

おしゃチンでひでママに向けられた好奇の目にムズムズして

回を重ねるごとにエスカレートしてるのもそう(笑)

 

 

 

ほんでこの症状、

なーんか誰かに似てるな~と思ったんですけど…、

 

あのー、

 

 

息子がそのまんまでした。(笑)

 

「ディズニーランドの事考えたら楽しみで体がムズムズするよぉ~!」

とか、

「あ~、199スーパー戦隊の事思い出したら体がムズムズするよぉ~!」

など。

 

 

血は争えないですな。(笑)

 

それくらい楽しみなお話だったのですよ、今回のお話は♪

 

まだ上手くいくかは分からないけど、

この時期がいいんだよね~!

色々想像して創造する時間が☆

 

あ~、ムズムズしてきた!

 

じゃみなさん!

 

みなさんもムズムズして楽しみにして待っていてくださいネ♪

 

 

あ、そうそう!

 

6月放送分の「おしゃれ☆チン列罪」のアーカイブがアップされましたよ♪

 

その1

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/3/hlUi_QUTCQA

その2

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/6/hPA93zT9Oic

その3

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/5/VayjEYaHh50

その4

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/4/XRP_V2MKqX4

 

暑い夜をうちやえさんとマヨさんの美しさで涼しくお過ごし下さい☆

 

あ、

 

ひでママで逆に熱くムズムズしちゃうか~!

 

違うか!(笑)

 

 

じゃ、バイバーイ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-05 13:42 | ダイアリー

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト

テスト


ca3j00120003.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 07:43 | ダイアリー

テストブログ 蛸メダル

新しい携帯からのテストです。

sh3k00300001.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 06:59 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅-その1-

みなさん

ごぶさたちゃんです♪


たかぱすぶらり旅。

宮城県南三陸町にやってきました!

地元の皆さんと一緒に楽しく歌ってきましたよ♪


南三陸町は美しい海や島、そして自然に囲まれた、深呼吸すると体が喜ぶようなそんなところ。

そして海の幸山の幸、めちゃめちゃ美味く、さいこー!

そしてみなさん本当に優しくて親戚みたいに温かい♪

南三陸町みなさん!

ありがとうございました!

また歌いに来るよ~☆


さーて、

明日はどこにいこ~?


まったね~!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-24 06:56

きゃわゆい奴め♪

 

とつぜんですが

 

あたくし…

 

 

ギター買いました♪

 

これから色々要りようって事で。

 

ま、どんな要りようかは、な~い~ぴょ、って事で!

追々お伝えします☆

 

 

実はあたくし、

 

高校生のころからギターを弾いてはいるのですが、

 

自分でギターを買ったの、

 

生まれて初めてなんです。

 

 

中学生の時、じいちゃんの形見のクラシックギターが人生第一号ギター。

クラシックギターなのにアコギの弦を張ろうとし壊れそうになり、

ばあちゃんに死ぬほど怒られたっけ。

 

高校生の時に

同級生の沼沢君のお姉ちゃんからもらった黒いストラトキャスター。

ヘッドに「Fender」とか「Gibson」とか何も書いてないギターだった。

 

大学生の時、周りのみんなのギターのヘッドの

「Fender」とか「Gibson」とか何か書いてあるのが無性に羨ましくなり、

マジックで、

 

「エポック社」

 

と手書きで書いてやった。

 

それ以来、大学時代の友人達からはいまだに

「あのエポック社のギター、今も使ってるの?」

と聞かれます。(笑)

 

 

後は自分のギターを買うお金がないので、

ライブのたびに後輩のギターを半ば強引に借りて演奏したり、

ずっとマイギターというものにはあまりご縁がありませんでした。

 

それがこの度、ウン万円はたいて買いましたよ!

人生初の、マイアコースティックギター!

 

b0308556_1753878.jpg

Taylor GS mini!

 

トラベルギターっつって、持ち運びに便利な感じで、

普通のアコギよりちょっと小さいの。

分かります~?

 

それがめっさカワイイのさ~♡

 

毎日家にいる時は肌身離さず持ってますね!

 

もう、往年の清志郎状態っつ~の!?(笑)

 

ぽろろ~ん、じゃんじゃがじゃ~ん♪

 

 

でもその小さいボディーからは想像できないくらい

音はしっかりしてて、且つまろやか~ん♪

もう一丁、いく~?

 

という、ペヤングソース焼きそばも真っ青な音色!

 

あとは演奏者の腕次第…。

 

か(笑)

 

っしゃ~、腕磨いて、コイツを鳴らしきるで~!

 

 

ほんでこの子に名前をつけてあげようと思ってます。

 

みなさん、何か素敵な名前思いついたら

どしどしコメントください!

 

 

これからコイツと一緒に、

みんなの前でたくさんイイ音楽を奏でて

たくさん思い出を作っていきたいっすネ♪

 

ではでは、ばっははーい☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-11 12:08 | ダイアリー

ムズムズするんだもん!

 

俺はただのアドレナリン中毒なんだな~と思った。

 

 

しょっぱなから何を危ない事言ってんのよ!って思いますよね(笑)

 

すんまそすんまそ。

m(_ _)m

 

今日ある新しいプロジェクトのお話を聞きまして、

う~ぅ、むずむず~っ!

ってアドレナリンを抑える事ができなかったんですよ。

 

最近仕事が忙しくってトホホなテンションだったんだけど、

いや~、簡単なもんね。たちまち元気☆

 

ホントね、俺気持ち悪いと思いますよ。

マンガみたいに、う~ぅ、むずむず~っ!って体が動くから(笑)

 

結局いつも何かをするきっかけ、吹っ切れるきっかけはコレ。

 

ゴーオンのプレミア発表会。

初のステージで吐くほど緊張してたのに、

袖で聞いたチビッコの声援にムズムズして以来、

すっかりアドレナリン中毒(笑)

 

おしゃチンでひでママに向けられた好奇の目にムズムズして

回を重ねるごとにエスカレートしてるのもそう(笑)

 

 

 

ほんでこの症状、

なーんか誰かに似てるな~と思ったんですけど…、

 

あのー、

 

 

息子がそのまんまでした。(笑)

 

「ディズニーランドの事考えたら楽しみで体がムズムズするよぉ~!」

とか、

「あ~、199スーパー戦隊の事思い出したら体がムズムズするよぉ~!」

など。

 

 

血は争えないですな。(笑)

 

それくらい楽しみなお話だったのですよ、今回のお話は♪

 

まだ上手くいくかは分からないけど、

この時期がいいんだよね~!

色々想像して創造する時間が☆

 

あ~、ムズムズしてきた!

 

じゃみなさん!

 

みなさんもムズムズして楽しみにして待っていてくださいネ♪

 

 

あ、そうそう!

 

6月放送分の「おしゃれ☆チン列罪」のアーカイブがアップされましたよ♪

 

その1

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/3/hlUi_QUTCQA

その2

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/6/hPA93zT9Oic

その3

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/5/VayjEYaHh50

その4

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/4/XRP_V2MKqX4

 

暑い夜をうちやえさんとマヨさんの美しさで涼しくお過ごし下さい☆

 

あ、

 

ひでママで逆に熱くムズムズしちゃうか~!

 

違うか!(笑)

 

 

じゃ、バイバーイ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-05 13:42 | ダイアリー

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト

テスト


ca3j00120003.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 07:43 | ダイアリー

テストブログ 蛸メダル

新しい携帯からのテストです。

sh3k00300001.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 06:59 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅-その1-

みなさん

ごぶさたちゃんです♪


たかぱすぶらり旅。

宮城県南三陸町にやってきました!

地元の皆さんと一緒に楽しく歌ってきましたよ♪


南三陸町は美しい海や島、そして自然に囲まれた、深呼吸すると体が喜ぶようなそんなところ。

そして海の幸山の幸、めちゃめちゃ美味く、さいこー!

そしてみなさん本当に優しくて親戚みたいに温かい♪

南三陸町みなさん!

ありがとうございました!

また歌いに来るよ~☆


さーて、

明日はどこにいこ~?


まったね~!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-24 06:56

きゃわゆい奴め♪

 

とつぜんですが

 

あたくし…

 

 

ギター買いました♪

 

これから色々要りようって事で。

 

ま、どんな要りようかは、な~い~ぴょ、って事で!

追々お伝えします☆

 

 

実はあたくし、

 

高校生のころからギターを弾いてはいるのですが、

 

自分でギターを買ったの、

 

生まれて初めてなんです。

 

 

中学生の時、じいちゃんの形見のクラシックギターが人生第一号ギター。

クラシックギターなのにアコギの弦を張ろうとし壊れそうになり、

ばあちゃんに死ぬほど怒られたっけ。

 

高校生の時に

同級生の沼沢君のお姉ちゃんからもらった黒いストラトキャスター。

ヘッドに「Fender」とか「Gibson」とか何も書いてないギターだった。

 

大学生の時、周りのみんなのギターのヘッドの

「Fender」とか「Gibson」とか何か書いてあるのが無性に羨ましくなり、

マジックで、

 

「エポック社」

 

と手書きで書いてやった。

 

それ以来、大学時代の友人達からはいまだに

「あのエポック社のギター、今も使ってるの?」

と聞かれます。(笑)

 

 

後は自分のギターを買うお金がないので、

ライブのたびに後輩のギターを半ば強引に借りて演奏したり、

ずっとマイギターというものにはあまりご縁がありませんでした。

 

それがこの度、ウン万円はたいて買いましたよ!

人生初の、マイアコースティックギター!

 

b0308556_1753878.jpg

Taylor GS mini!

 

トラベルギターっつって、持ち運びに便利な感じで、

普通のアコギよりちょっと小さいの。

分かります~?

 

それがめっさカワイイのさ~♡

 

毎日家にいる時は肌身離さず持ってますね!

 

もう、往年の清志郎状態っつ~の!?(笑)

 

ぽろろ~ん、じゃんじゃがじゃ~ん♪

 

 

でもその小さいボディーからは想像できないくらい

音はしっかりしてて、且つまろやか~ん♪

もう一丁、いく~?

 

という、ペヤングソース焼きそばも真っ青な音色!

 

あとは演奏者の腕次第…。

 

か(笑)

 

っしゃ~、腕磨いて、コイツを鳴らしきるで~!

 

 

ほんでこの子に名前をつけてあげようと思ってます。

 

みなさん、何か素敵な名前思いついたら

どしどしコメントください!

 

 

これからコイツと一緒に、

みんなの前でたくさんイイ音楽を奏でて

たくさん思い出を作っていきたいっすネ♪

 

ではでは、ばっははーい☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-11 12:08 | ダイアリー

ムズムズするんだもん!

 

俺はただのアドレナリン中毒なんだな~と思った。

 

 

しょっぱなから何を危ない事言ってんのよ!って思いますよね(笑)

 

すんまそすんまそ。

m(_ _)m

 

今日ある新しいプロジェクトのお話を聞きまして、

う~ぅ、むずむず~っ!

ってアドレナリンを抑える事ができなかったんですよ。

 

最近仕事が忙しくってトホホなテンションだったんだけど、

いや~、簡単なもんね。たちまち元気☆

 

ホントね、俺気持ち悪いと思いますよ。

マンガみたいに、う~ぅ、むずむず~っ!って体が動くから(笑)

 

結局いつも何かをするきっかけ、吹っ切れるきっかけはコレ。

 

ゴーオンのプレミア発表会。

初のステージで吐くほど緊張してたのに、

袖で聞いたチビッコの声援にムズムズして以来、

すっかりアドレナリン中毒(笑)

 

おしゃチンでひでママに向けられた好奇の目にムズムズして

回を重ねるごとにエスカレートしてるのもそう(笑)

 

 

 

ほんでこの症状、

なーんか誰かに似てるな~と思ったんですけど…、

 

あのー、

 

 

息子がそのまんまでした。(笑)

 

「ディズニーランドの事考えたら楽しみで体がムズムズするよぉ~!」

とか、

「あ~、199スーパー戦隊の事思い出したら体がムズムズするよぉ~!」

など。

 

 

血は争えないですな。(笑)

 

それくらい楽しみなお話だったのですよ、今回のお話は♪

 

まだ上手くいくかは分からないけど、

この時期がいいんだよね~!

色々想像して創造する時間が☆

 

あ~、ムズムズしてきた!

 

じゃみなさん!

 

みなさんもムズムズして楽しみにして待っていてくださいネ♪

 

 

あ、そうそう!

 

6月放送分の「おしゃれ☆チン列罪」のアーカイブがアップされましたよ♪

 

その1

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/3/hlUi_QUTCQA

その2

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/6/hPA93zT9Oic

その3

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/5/VayjEYaHh50

その4

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/4/XRP_V2MKqX4

 

暑い夜をうちやえさんとマヨさんの美しさで涼しくお過ごし下さい☆

 

あ、

 

ひでママで逆に熱くムズムズしちゃうか~!

 

違うか!(笑)

 

 

じゃ、バイバーイ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-05 13:42 | ダイアリー

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト

テスト


ca3j00120003.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 07:43 | ダイアリー

テストブログ 蛸メダル

新しい携帯からのテストです。

sh3k00300001.jpg
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-27 06:59 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅-その1-

みなさん

ごぶさたちゃんです♪


たかぱすぶらり旅。

宮城県南三陸町にやってきました!

地元の皆さんと一緒に楽しく歌ってきましたよ♪


南三陸町は美しい海や島、そして自然に囲まれた、深呼吸すると体が喜ぶようなそんなところ。

そして海の幸山の幸、めちゃめちゃ美味く、さいこー!

そしてみなさん本当に優しくて親戚みたいに温かい♪

南三陸町みなさん!

ありがとうございました!

また歌いに来るよ~☆


さーて、

明日はどこにいこ~?


まったね~!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-24 06:56

きゃわゆい奴め♪

 

とつぜんですが

 

あたくし…

 

 

ギター買いました♪

 

これから色々要りようって事で。

 

ま、どんな要りようかは、な~い~ぴょ、って事で!

追々お伝えします☆

 

 

実はあたくし、

 

高校生のころからギターを弾いてはいるのですが、

 

自分でギターを買ったの、

 

生まれて初めてなんです。

 

 

中学生の時、じいちゃんの形見のクラシックギターが人生第一号ギター。

クラシックギターなのにアコギの弦を張ろうとし壊れそうになり、

ばあちゃんに死ぬほど怒られたっけ。

 

高校生の時に

同級生の沼沢君のお姉ちゃんからもらった黒いストラトキャスター。

ヘッドに「Fender」とか「Gibson」とか何も書いてないギターだった。

 

大学生の時、周りのみんなのギターのヘッドの

「Fender」とか「Gibson」とか何か書いてあるのが無性に羨ましくなり、

マジックで、

 

「エポック社」

 

と手書きで書いてやった。

 

それ以来、大学時代の友人達からはいまだに

「あのエポック社のギター、今も使ってるの?」

と聞かれます。(笑)

 

 

後は自分のギターを買うお金がないので、

ライブのたびに後輩のギターを半ば強引に借りて演奏したり、

ずっとマイギターというものにはあまりご縁がありませんでした。

 

それがこの度、ウン万円はたいて買いましたよ!

人生初の、マイアコースティックギター!

 

b0308556_1753878.jpg

Taylor GS mini!

 

トラベルギターっつって、持ち運びに便利な感じで、

普通のアコギよりちょっと小さいの。

分かります~?

 

それがめっさカワイイのさ~♡

 

毎日家にいる時は肌身離さず持ってますね!

 

もう、往年の清志郎状態っつ~の!?(笑)

 

ぽろろ~ん、じゃんじゃがじゃ~ん♪

 

 

でもその小さいボディーからは想像できないくらい

音はしっかりしてて、且つまろやか~ん♪

もう一丁、いく~?

 

という、ペヤングソース焼きそばも真っ青な音色!

 

あとは演奏者の腕次第…。

 

か(笑)

 

っしゃ~、腕磨いて、コイツを鳴らしきるで~!

 

 

ほんでこの子に名前をつけてあげようと思ってます。

 

みなさん、何か素敵な名前思いついたら

どしどしコメントください!

 

 

これからコイツと一緒に、

みんなの前でたくさんイイ音楽を奏でて

たくさん思い出を作っていきたいっすネ♪

 

ではでは、ばっははーい☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-11 12:08 | ダイアリー

ムズムズするんだもん!

 

俺はただのアドレナリン中毒なんだな~と思った。

 

 

しょっぱなから何を危ない事言ってんのよ!って思いますよね(笑)

 

すんまそすんまそ。

m(_ _)m

 

今日ある新しいプロジェクトのお話を聞きまして、

う~ぅ、むずむず~っ!

ってアドレナリンを抑える事ができなかったんですよ。

 

最近仕事が忙しくってトホホなテンションだったんだけど、

いや~、簡単なもんね。たちまち元気☆

 

ホントね、俺気持ち悪いと思いますよ。

マンガみたいに、う~ぅ、むずむず~っ!って体が動くから(笑)

 

結局いつも何かをするきっかけ、吹っ切れるきっかけはコレ。

 

ゴーオンのプレミア発表会。

初のステージで吐くほど緊張してたのに、

袖で聞いたチビッコの声援にムズムズして以来、

すっかりアドレナリン中毒(笑)

 

おしゃチンでひでママに向けられた好奇の目にムズムズして

回を重ねるごとにエスカレートしてるのもそう(笑)

 

 

 

ほんでこの症状、

なーんか誰かに似てるな~と思ったんですけど…、

 

あのー、

 

 

息子がそのまんまでした。(笑)

 

「ディズニーランドの事考えたら楽しみで体がムズムズするよぉ~!」

とか、

「あ~、199スーパー戦隊の事思い出したら体がムズムズするよぉ~!」

など。

 

 

血は争えないですな。(笑)

 

それくらい楽しみなお話だったのですよ、今回のお話は♪

 

まだ上手くいくかは分からないけど、

この時期がいいんだよね~!

色々想像して創造する時間が☆

 

あ~、ムズムズしてきた!

 

じゃみなさん!

 

みなさんもムズムズして楽しみにして待っていてくださいネ♪

 

 

あ、そうそう!

 

6月放送分の「おしゃれ☆チン列罪」のアーカイブがアップされましたよ♪

 

その1

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/3/hlUi_QUTCQA

その2

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/6/hPA93zT9Oic

その3

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/5/VayjEYaHh50

その4

http://www.youtube.com/cymedia1#p/u/4/XRP_V2MKqX4

 

暑い夜をうちやえさんとマヨさんの美しさで涼しくお過ごし下さい☆

 

あ、

 

ひでママで逆に熱くムズムズしちゃうか~!

 

違うか!(笑)

 

 

じゃ、バイバーイ!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-07-05 13:42 | ダイアリー
-->