<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どっとRだよ!全員集合~!

 

 

ドットRちゃんが大集合したメッセージVTRが届きましたよ☆

 

http://columbia.jp/go-kai/

 

新生松原つよぽん見参もさることながら

女性新メンバーの「押谷沙樹」ちゃんも登場!!!

 

沙樹ちゃんは今までもアニメとか舞台とか映画とか、

たくさん音楽を作ってきた、ばりばりのアーティストさんなんだね♪

 

sisMAYOさんや五條さんに沙樹ちゃんが加わって、

ドットR女子力も、どんどんアップしていきますね♪

 

 

あ、

 

やだぁ~。

 

 

あたいも忘れないでねぇ~ん♪

 

 

つよぽんといい、沙樹ちゃんといい、

こんな才能溢れたメンバーが加入して本当にわくわくしますね☆

 

ドットRはこれからもどんどんかっちょ良くて、オモシロくて、

みんなに楽しんでもらえる音楽を作っていきます!

 

みなさん、ヨロシクお願いします☆

 

ではでは、バッハハーイ!

 

b0308556_074427.jpg

ドットあ~るTシャツかっちょイイでしょ~!

いや~、これだけ集まると壮観ですね~♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-25 03:22 | ダイアリー

おしゃ☆チンサタデーがやってくる!

こんばんな☆


昨日のスーパーヒーローミュージックスタジオvol1。

スゴく盛り上がったみたいですね☆

オラも行きたかったな~。

今度は会社休んででも行こう!


…。


歌いにね♪(笑)


さてさて!

まて!

明後日2月26日は…、
おしゃ☆チンサタデーぢゃないでつか!?

今度はあんな事やって、
こんな事はなして、

そんな事までして、

どんな生放送になるのでしょう!?


もー、

知らない!

「ドクターマヨのお悩みプチ整形☆」のコーナーや、

「マスコット生物の名前を決めよう!」のコーナーで、お便りを読まれた方には、おしゃ☆チン特製ステッカーにマヨさんと僕のサインを書いてプレゼントさせて頂きます!

すべての応募は、
info@sistermayo.kill.jp
まで♪

もちろん当日のツイートででも受付ますさかいに!


元気が足りないあなたに。

笑い(苦笑いのみ)に飢えているあなたに。
お子様のおやつに。

「おしゃれ☆チン列罪」
 http://goo.gl/jS2zi

ご用命ください!

待ってるわ~ん♪


ばっははーい☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-24 14:12 | ダイアリー

たがーしとお客様とクッシーさんと。

 

でだ!

 

何が「でだ!」だ。

 

はい、どうもすみません。

 

 

ドットRちゃんのスチール撮影の日の夜は、

本当に心待ちにしていた、串田アキラさんのイベント

「ザダンカイ3」にゲストとして呼んで頂きました!

 

おっとっと。

 

本当のすぺしゃるゲストは、

そう!みなさん、お客様達だったですね。

 

何を隠そう、隠さないけど、この「ザダンカイ」、

お客様をステージ上にお迎えして、

クッシーさんとゲストがおもてなしという名の

公開いじりを執り行うというとても素敵なイベント☆

 

僕もこの日は隠れSっぷりを存分に発揮し、

中学生から女性の方から、いつもイベントに来てくださる方まで、

お客様をおもてなししてきました。いひひ。(笑)

 

めちゃくちゃ面白かったですね~。

僕けっこう好きなんですよ、緊張してる方をつっつくの!

僕の性格の悪さを露呈してしまいましたね(笑)

b0308556_074054.jpg

クッシーさんも楽しそうでしたね~!

ステージ上ではお客さんをつっついたり、

歌の時も客席に降りて皆さんと一緒に歌ったり♪

そんな姿からも、この「ザダンカイ」のお客様が主役、

というスタンスがよく分かりましたよね!

 

でまたクッシーさんはオモロイ事が大好きなんだわ☆

いつも新しい楽しい事を探してる。

 

僕もこの姿勢はスゴく共感させてもらいましたね~。

めちゃくちゃ楽しかった☆

 

僕もいつかこんなイベントが自分でできたら楽しいだろうな~。

うん、決めた!いつかやろう!

 

小さい頃から子守唄のように聴いていたクッシーさんや三兄弟さんの歌声。

 

この日は一緒に歌わせてもらったり、

二人であれやこれやとお話させてもらったり、

また一つ夢が実現してしまいましたよ。

 

あー、でもまだ夢のようだ。

 

やっぱ歌手になって良かったわ♪

b0308556_074076.jpg

 

クッシーさん、

僕のつたない馬鹿っ話にもニコニコ付き合って頂いて

ありがとうございました!

あの一日は僕の大事な宝物になりました。

 

またご一緒できる日を夢見ております☆

 

お客様方、

お忙しい中のご来場ありがとうございました!

皆さん温かい方達ばかりで僕もつい調子にのってしまいました(笑)

またお会いした際にはたくさんお話させてくださいね☆

 

ありがとうございました!

 

ではまた!バッハハーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 11:28 | ダイアリー

Let’s Go!Let’s ゴーカイジャー!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」が豪快に始まりましたね!

 

こんにちは!

 

マーベラス高橋、

または高橋マベゆきです!

 

んな事言っちゃうくらいゴーカイレッドのマーベラスさんはかつこよいですね☆

 

 

松原ツヨポンのOPもさーやかでカッチョ良かったですね~☆

日曜の朝の清々しさにぴったりです!

 

PVなんかもあったりしちゃってます☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

ツヨポン、キマってるね~!

スターのオーラがむんむんだぜ☆

 

 

ED!聴いた!?聴いた!?

わーった?たかーしパート!

 

何回も聴いてると、自分の声かどうか自信なくなってきちゃうね(笑)

 

一発で全部誰か聞き分けられたら、ドットR職人認定れすっ!

 

 

聴き分けの資料に!

カラオケ対策の教材に!

お子様の健全な発育に!

 

皆さん、3月2日!発売を楽しみにしててくださいネ♪

 

 

そんな感じでゴーカイジャーと共に盛り上がっているProject.Rですけども、

全員でスチール撮影を行なったんですよ~☆

 

総勢で13人!

全員揃うと圧巻ですね!

 

あれ?

 

人数が増えてるぞ?

 

まだ言っちゃいけないのかな?

 

そのあたりは分かんないからヲタの滲みっつーことで(笑)

 

そんな、ますます賑やか!パワフル!やかましく!(笑)なった

Project.Rを取り上げてもらっている特撮ニュータイプは

3月1日発売でーす♪

 

 

ゴーカイジャーと共に盛り上がっていく気まんまんのProject.R!

そんなドットRちゃんの最新の情報が満載の

Project.Rチャンネルができました☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

3分に一回、僕の一発ギャグが見られます。

 

 

ウソです(笑)

 

どんなチャンネルになっていくか!?乞うご期待れす☆

 

ではでは今年も皆さんで盛り上がって楽しんでまいりませう♪

 

じゃ、バッハハーイ☆

 

 

 

追伸♪

 

そそ、締めくくりの挨拶、これに決めました!

 

「ずっとガッチャ☆でいいよ!」

って言ってくれた皆さん!本当に本当に本当にありがとう!!!

 

ずっと使い続けたい気持ちはめっちゃくちゃあります!

一年間いつでもどこでも「ガッチャ☆」って使ってきて、

脳みその6/5は占められてる感じですから!

 

それくらい大好き!「ガッチャ☆」

 

 

でも、もっと前を見に行きたいんです!

 

ガッチャ☆のもっと先を。

 

もちろん、一生、声が出なくなるまで

「ガッチャ☆ゴセイジャー」は大切に大切に歌っていきます♪

僕だけの歌じゃない。みんなの歌だし☆

 

一緒に「ガッチャ☆」の先にあるものを見にいきましょ☆

 

ありがとう!!!!!

 

b0308556_073962.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 05:47 | ダイアリー

福岡でラストガッチャ☆でガッチャ☆

 

ゴセイジャー最終回の日に、

こんな素敵なステージで一年を締めくくる事ができるなんて

なんて幸せな事でしょう!♪?☆

 

「次世代ワールドホビーフェア」も昨日の福岡ヤフードームで千秋楽!

その最後のステージの最後の曲に

EDテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」を歌わせて頂けるなんて…♪

 

b0308556_073841.jpg

※大阪京セラドーム、名古屋ドーム、福岡ヤフードーム、

高橋3大ドームツアー(笑)もコンプリートでぃす!

 

どのスタジアムもデカいし立派っ!

負けるな!MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島!!!(笑)

 

 

でも本当に有り難い事です。

バンダイ、ダイスオースタッフ様、

福岡ドームにいらっしゃったお客様、本当にありがとうございました!

 

ステージの周りには、チビッコや、

通りすがりの方が足を止めて見てくれたり、

他のブースの係員さんまで(笑)

本当にたくさんの方が一緒に「ラストガッチャ☆」してくれました!

 

ダイスオーDXバトルの結果の方は…、

 

残念ながら3連敗に終っちゃったけど!プンスカっ!

また修行して、チビッコ連合軍に挑戦してやるんだかだ~!!!

あ~、めっちゃ燃えた~!!!

 

b0308556_073863.jpg

 

一年間、お世話になった本当にたくさんの方々、

関係各所スタッフの皆様、

御一緒させて頂いたアーティストの皆様、

足を運んでくださったお客様方、

遠くからパワーを送ってくださった皆様、

 

皆さんのおかげでゴセイジャーイヤーを完走させて頂く事ができました。

 

本当にありがとうございました!!!!!

m(_ _)m

 

 

羽田からの飛行機の中、雲を抜け、目の前に現れたまぶしい太陽の周りに、

丸いレインボーのリングができていたんですよ!

 

写真は残念ながら撮っちゃいけない時だったので撮れなかったんですが、

やっぱ、何かと今年一年はレインボーだったんだな~、と

つくづく思った瞬間でしたね。綺麗だったな~。

レインボーの神様、ありがとう!

 

福岡の人も本当にみんな優しかったです。

タクシーの運転手さんもお店の店員さんも、みんな話しかけてくれるし♪

ご飯も美味しいし☆本当に大好きになったです!

 

また歌いに来たいですね~♪

 

b0308556_073999.jpg
b0308556_07397.jpg

※美味しいかごちそうばい!

 

 

さてっ!

 

 

来週からはスーパー戦隊35周年記念作品

「海賊戦隊ゴーカイジャー」!

 

話題満載でわくわくしますね☆

 

僕が次世代ワールドホビーフェアで遊んできたダイスオーDXにも、

ゴーカイジャーが派手に登場してましたよ!

ダイスオーDXの目玉の一つ!デラックス技カードで、

ゴーカイジャーがゴセイダイナミックとかしてたもん!

これからどんどん色んなスーパー戦隊が出てくるし、

チャンスカードでお宝をゲットなんてのもあるし、

こっちも目が離せないね☆

詳しくはこっち↓

http://www.dice-o.com/dx/event/

 

今年はスーパー戦隊がもの凄く盛り上がる一年になりそうです!

皆さん!一緒にたくさん楽しみましょう☆

 

ほいじゃ、ガッ…、

 

 

どうしよ(笑)

 

締めくくりの合い言葉。

 

何か「これたかーしっぽい!」

っていう合い言葉があったら教えてください!

 

相当恥ずかひぃ~やつじゃなきゃ、大丈夫だと思います(笑)

 

ヲマちしてまーす♪

 

なんか締まらないので、今日はてきとうに。

 

う~ん。う~ん。

 

 

うんだっちょ☆

 

じゃ!ありがとうございました!

 

b0308556_07395.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 11:37 | ダイアリー

きゃーーーーーーっ!でガッチャ☆

 

きゃーーーーーーーーーっ!

 

2月3日のブログ、

 

NoBさんのおられたバンド名が…

 

バンド名が…

 

 

 

 

間違ってた…。

 

グランドスラムじゃないよ。

 

 

 

GRAND PRIXだ…。

 

 

いやーーーーーーーーーーーっ!

マイクスタンド、100叩きの刑は!(笑)

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーーっ!

 

NoBさん!ゴメンなさーーーーーーい!

 

 

あー、どうしよ!どうしよ!

確か今週お会いする予定だよな…。ヤバいな~。

 

う~ん。

 

う~ん。

 

 

 

あ!そうだっ!

 

 

 

床だ!

 

床になりきれば分かんないはずだ!

 

気を消して、床になりきればいくらNoBさんでも気づかないはず!

 

よし、これで2011年、乗り切ろう。

 

じゃ、みんな!

 

この事はナイショだよ!じゃ!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 09:32 | ダイアリー

最終回日の最終回!でガッチャ☆

次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム、
一回目を終えた控え室からです。

またまた携帯から更新しています。


天装戦隊ゴセイジャーが今朝最終回を迎えましたね!
また一つのスーパー戦隊が地球の平和を守り抜き、勇気の歴史を繋ぎました!

来週から始まる「海賊戦隊ゴーカイジャー」もその意思を受け継ぎ、
派手に地球を守ってくれる事でしょう!


しかし…


しかし僕の最終回はまだ終わっていません!
今日15:00からの次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム ダイスオーDX ラストステージ!

ここで有終の美を飾りたいと思います!


最終回日の最終公演。
特別な何かを感じますね☆

みなさん一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-06 02:21 | ダイアリー

天装戦隊ゴセイジャー!でガッチャ☆

 

いやはや月日の経つのは早いもので、

気づけばもう今年もひと月と3日も過ぎてしまいました!

 

昨日「天装戦隊ゴセイジャー」の打ち上げパーティーがありました。

エンディングテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」

を一年間歌わせて頂きましたが、

スタートしたのがまるで昨日のようです。

 

だって目を閉じれば、12月のレコーディング、衣装探し、

振り付けを考えたり…etc、全部はっきり思い出せますもん!

 

b0308556_073743.jpg

※「ガッチャ☆打ち上げパーティー」ですって!

嬉しいな~☆

 

その中でも、オープニングテーマのNoBさんと

一年間色んな所を一緒に回らせてもらって可愛がってもらった事は、

万感胸に迫る想いでいっぱいです。

 

初めてご一緒させてもらったのは忘れもしない

アニパラ音楽館の収録の時でした。

 

カッチコチに緊張してたな~(笑)

その前にプレミア発表会でご挨拶はさせてもらってたけど、

僕にとってはmake-upの、グランドスラムの、

ジャパニーズメタル創世記の伝説のボーカリスト!

聖闘士星矢で世界を席巻しているカリスマアーティストですからね!

緊張を見せないように振る舞うのに必死でしたよ。

 

んで振り向いたら、影山さんに遠藤さんでしょ!?

なんじゃ、この現場はっ!?でしたよ!(笑)

 

 

3月の発売記念イベントでは花粉にやられまくってるNoBさんを見て、

「カリスマも人の子なんだな」と妙に親近感を覚えたものです。(笑)

昨日の打ち上げパーティーでも花粉に苦戦しているご様子でした。

こんな事からも一年の早さを感じる事ができますね。

 

発売イベントは二日間。

楽屋も一緒、移動も一緒。

その一挙手一投足が僕にとっては刺激的で、

パフォーマーとして貴重な教材だらけでした。

 

あっと言う間だったけど、

これほどアーティストとして濃密な二日間はなかったなー。

 

 

そこからはホントにあっという間!

GW、X'masブッフェ、スーパー戦隊魂、特歌祭、読売ランド、

スーパーヒーローミュージックスタジオ、etc…。

 

あ、あとうるごめさんも拝見させてもらいましたよ☆

すんげーメンツのね!あの音は今でも忘れられない。

 

「今年一緒にやってるEDの高橋君です。」

ってお客様に紹介までしてもらって。

ありゃめっちゃ嬉しかったなー。

 

 

昨日打ち上げでNoBさんとお酒を交わし談笑しながら、

そんな事をしみじみ考えてましたよ。

 

何度かNoBさんに直接この感謝の気持ちを伝えてるんですけどね、

「ウソつけ~!んなことまた適当に言いやがって~!」

っていっつもまともに取り合ってくれないんです…。

 

半分ホントなのに(笑)

 

 

でもね、現場で「今度来る高橋ってヤツをヨロシクお願いします。」

って言ってくれてるって聞いたんです。

 

そういう人なんです。

 

 

会場の皆さんのリクエストに応えられて「ペガサス幻想」を

歌われた時、「二番歌うか?」と言ってもらえたんです。

NoBさんがご自分の大事な大事な曲を僕にふってくれるなんて。

この時ばかりは「あー、すげー。俺ホント歌手になって良かったなー」

と鳥肌が立ちましたね。

 

b0308556_073738.jpg

 

一年間たくさんステージをご一緒させてもらって、

たくさん話させてもらって、たくさん笑って、たくさん学んで、

そしてたくさんイジラれて…(笑)

 

初めは遠い遠い憧れの存在だったNoBさんが、

昨日は、先生のような、親父のような、兄貴のような、

俺みたいなもんが言っていいのか分かんないけど、

でも言っちゃうけど(笑)

「絆」みたいなものが生まれたみたいで嬉しかったな。

 

きっと「んなもんあるわけね~だろ!笑」

って言われんだろうな、NoBさんに言ったら。

 

そういう人なんです。(笑)

 

 

NoBさん!一年間、本当に本当にありがとうございました!

NoBさんの後ろ姿から数えきれないほどのものを頂きました!

この一年は僕の人生にとって大切な財産になりました!

これからもたくさん一緒に歌唄って、ステージご一緒させてください!

ヨロシクお願いします!!!!!

 

あーあー、言っちゃった。

 

ま、いいや!

今の、聞き流して聞いてください!(笑)

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」

キャストのみなさん!関係各所スタッフに皆さん!

本当に一年間お疲れさまでございました!

 

全国にたくさんの小さな、優しいアラタくんが、明るいエリちゃんが、

勇敢なアグリくんが、元気なモネちゃんが、そして賢明なハイドくんが

生まれたことは間違いありません!

 

そしてその子たちは、ゴセイジャーからもらった

その心をもって素敵な未来を作ってくれる事でしょう♪

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」は来週でとうとう最終回を迎えます。

でも五人の光はずっと輝き続ける事でしょう☆

 

一年間、

 

ありがとうございました

 

ガッチャ☆

 

 

b0308556_073886.jpg

※左から高取さん、NoBさん、ポキール星人、大石さん、籠島さん。

我らProject.R!今年もスーパー戦隊を全力で応援します!

 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-03 07:32 | ダイアリー

 

 

ドットRちゃんが大集合したメッセージVTRが届きましたよ☆

 

http://columbia.jp/go-kai/

 

新生松原つよぽん見参もさることながら

女性新メンバーの「押谷沙樹」ちゃんも登場!!!

 

沙樹ちゃんは今までもアニメとか舞台とか映画とか、

たくさん音楽を作ってきた、ばりばりのアーティストさんなんだね♪

 

sisMAYOさんや五條さんに沙樹ちゃんが加わって、

ドットR女子力も、どんどんアップしていきますね♪

 

 

あ、

 

やだぁ~。

 

 

あたいも忘れないでねぇ~ん♪

 

 

つよぽんといい、沙樹ちゃんといい、

こんな才能溢れたメンバーが加入して本当にわくわくしますね☆

 

ドットRはこれからもどんどんかっちょ良くて、オモシロくて、

みんなに楽しんでもらえる音楽を作っていきます!

 

みなさん、ヨロシクお願いします☆

 

ではでは、バッハハーイ!

 

b0308556_074427.jpg

ドットあ~るTシャツかっちょイイでしょ~!

いや~、これだけ集まると壮観ですね~♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-25 03:22 | ダイアリー

おしゃ☆チンサタデーがやってくる!

こんばんな☆


昨日のスーパーヒーローミュージックスタジオvol1。

スゴく盛り上がったみたいですね☆

オラも行きたかったな~。

今度は会社休んででも行こう!


…。


歌いにね♪(笑)


さてさて!

まて!

明後日2月26日は…、
おしゃ☆チンサタデーぢゃないでつか!?

今度はあんな事やって、
こんな事はなして、

そんな事までして、

どんな生放送になるのでしょう!?


もー、

知らない!

「ドクターマヨのお悩みプチ整形☆」のコーナーや、

「マスコット生物の名前を決めよう!」のコーナーで、お便りを読まれた方には、おしゃ☆チン特製ステッカーにマヨさんと僕のサインを書いてプレゼントさせて頂きます!

すべての応募は、
info@sistermayo.kill.jp
まで♪

もちろん当日のツイートででも受付ますさかいに!


元気が足りないあなたに。

笑い(苦笑いのみ)に飢えているあなたに。
お子様のおやつに。

「おしゃれ☆チン列罪」
 http://goo.gl/jS2zi

ご用命ください!

待ってるわ~ん♪


ばっははーい☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-24 14:12 | ダイアリー

たがーしとお客様とクッシーさんと。

 

でだ!

 

何が「でだ!」だ。

 

はい、どうもすみません。

 

 

ドットRちゃんのスチール撮影の日の夜は、

本当に心待ちにしていた、串田アキラさんのイベント

「ザダンカイ3」にゲストとして呼んで頂きました!

 

おっとっと。

 

本当のすぺしゃるゲストは、

そう!みなさん、お客様達だったですね。

 

何を隠そう、隠さないけど、この「ザダンカイ」、

お客様をステージ上にお迎えして、

クッシーさんとゲストがおもてなしという名の

公開いじりを執り行うというとても素敵なイベント☆

 

僕もこの日は隠れSっぷりを存分に発揮し、

中学生から女性の方から、いつもイベントに来てくださる方まで、

お客様をおもてなししてきました。いひひ。(笑)

 

めちゃくちゃ面白かったですね~。

僕けっこう好きなんですよ、緊張してる方をつっつくの!

僕の性格の悪さを露呈してしまいましたね(笑)

b0308556_074054.jpg

クッシーさんも楽しそうでしたね~!

ステージ上ではお客さんをつっついたり、

歌の時も客席に降りて皆さんと一緒に歌ったり♪

そんな姿からも、この「ザダンカイ」のお客様が主役、

というスタンスがよく分かりましたよね!

 

でまたクッシーさんはオモロイ事が大好きなんだわ☆

いつも新しい楽しい事を探してる。

 

僕もこの姿勢はスゴく共感させてもらいましたね~。

めちゃくちゃ楽しかった☆

 

僕もいつかこんなイベントが自分でできたら楽しいだろうな~。

うん、決めた!いつかやろう!

 

小さい頃から子守唄のように聴いていたクッシーさんや三兄弟さんの歌声。

 

この日は一緒に歌わせてもらったり、

二人であれやこれやとお話させてもらったり、

また一つ夢が実現してしまいましたよ。

 

あー、でもまだ夢のようだ。

 

やっぱ歌手になって良かったわ♪

b0308556_074076.jpg

 

クッシーさん、

僕のつたない馬鹿っ話にもニコニコ付き合って頂いて

ありがとうございました!

あの一日は僕の大事な宝物になりました。

 

またご一緒できる日を夢見ております☆

 

お客様方、

お忙しい中のご来場ありがとうございました!

皆さん温かい方達ばかりで僕もつい調子にのってしまいました(笑)

またお会いした際にはたくさんお話させてくださいね☆

 

ありがとうございました!

 

ではまた!バッハハーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 11:28 | ダイアリー

Let’s Go!Let’s ゴーカイジャー!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」が豪快に始まりましたね!

 

こんにちは!

 

マーベラス高橋、

または高橋マベゆきです!

 

んな事言っちゃうくらいゴーカイレッドのマーベラスさんはかつこよいですね☆

 

 

松原ツヨポンのOPもさーやかでカッチョ良かったですね~☆

日曜の朝の清々しさにぴったりです!

 

PVなんかもあったりしちゃってます☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

ツヨポン、キマってるね~!

スターのオーラがむんむんだぜ☆

 

 

ED!聴いた!?聴いた!?

わーった?たかーしパート!

 

何回も聴いてると、自分の声かどうか自信なくなってきちゃうね(笑)

 

一発で全部誰か聞き分けられたら、ドットR職人認定れすっ!

 

 

聴き分けの資料に!

カラオケ対策の教材に!

お子様の健全な発育に!

 

皆さん、3月2日!発売を楽しみにしててくださいネ♪

 

 

そんな感じでゴーカイジャーと共に盛り上がっているProject.Rですけども、

全員でスチール撮影を行なったんですよ~☆

 

総勢で13人!

全員揃うと圧巻ですね!

 

あれ?

 

人数が増えてるぞ?

 

まだ言っちゃいけないのかな?

 

そのあたりは分かんないからヲタの滲みっつーことで(笑)

 

そんな、ますます賑やか!パワフル!やかましく!(笑)なった

Project.Rを取り上げてもらっている特撮ニュータイプは

3月1日発売でーす♪

 

 

ゴーカイジャーと共に盛り上がっていく気まんまんのProject.R!

そんなドットRちゃんの最新の情報が満載の

Project.Rチャンネルができました☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

3分に一回、僕の一発ギャグが見られます。

 

 

ウソです(笑)

 

どんなチャンネルになっていくか!?乞うご期待れす☆

 

ではでは今年も皆さんで盛り上がって楽しんでまいりませう♪

 

じゃ、バッハハーイ☆

 

 

 

追伸♪

 

そそ、締めくくりの挨拶、これに決めました!

 

「ずっとガッチャ☆でいいよ!」

って言ってくれた皆さん!本当に本当に本当にありがとう!!!

 

ずっと使い続けたい気持ちはめっちゃくちゃあります!

一年間いつでもどこでも「ガッチャ☆」って使ってきて、

脳みその6/5は占められてる感じですから!

 

それくらい大好き!「ガッチャ☆」

 

 

でも、もっと前を見に行きたいんです!

 

ガッチャ☆のもっと先を。

 

もちろん、一生、声が出なくなるまで

「ガッチャ☆ゴセイジャー」は大切に大切に歌っていきます♪

僕だけの歌じゃない。みんなの歌だし☆

 

一緒に「ガッチャ☆」の先にあるものを見にいきましょ☆

 

ありがとう!!!!!

 

b0308556_073962.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 05:47 | ダイアリー

福岡でラストガッチャ☆でガッチャ☆

 

ゴセイジャー最終回の日に、

こんな素敵なステージで一年を締めくくる事ができるなんて

なんて幸せな事でしょう!♪?☆

 

「次世代ワールドホビーフェア」も昨日の福岡ヤフードームで千秋楽!

その最後のステージの最後の曲に

EDテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」を歌わせて頂けるなんて…♪

 

b0308556_073841.jpg

※大阪京セラドーム、名古屋ドーム、福岡ヤフードーム、

高橋3大ドームツアー(笑)もコンプリートでぃす!

 

どのスタジアムもデカいし立派っ!

負けるな!MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島!!!(笑)

 

 

でも本当に有り難い事です。

バンダイ、ダイスオースタッフ様、

福岡ドームにいらっしゃったお客様、本当にありがとうございました!

 

ステージの周りには、チビッコや、

通りすがりの方が足を止めて見てくれたり、

他のブースの係員さんまで(笑)

本当にたくさんの方が一緒に「ラストガッチャ☆」してくれました!

 

ダイスオーDXバトルの結果の方は…、

 

残念ながら3連敗に終っちゃったけど!プンスカっ!

また修行して、チビッコ連合軍に挑戦してやるんだかだ~!!!

あ~、めっちゃ燃えた~!!!

 

b0308556_073863.jpg

 

一年間、お世話になった本当にたくさんの方々、

関係各所スタッフの皆様、

御一緒させて頂いたアーティストの皆様、

足を運んでくださったお客様方、

遠くからパワーを送ってくださった皆様、

 

皆さんのおかげでゴセイジャーイヤーを完走させて頂く事ができました。

 

本当にありがとうございました!!!!!

m(_ _)m

 

 

羽田からの飛行機の中、雲を抜け、目の前に現れたまぶしい太陽の周りに、

丸いレインボーのリングができていたんですよ!

 

写真は残念ながら撮っちゃいけない時だったので撮れなかったんですが、

やっぱ、何かと今年一年はレインボーだったんだな~、と

つくづく思った瞬間でしたね。綺麗だったな~。

レインボーの神様、ありがとう!

 

福岡の人も本当にみんな優しかったです。

タクシーの運転手さんもお店の店員さんも、みんな話しかけてくれるし♪

ご飯も美味しいし☆本当に大好きになったです!

 

また歌いに来たいですね~♪

 

b0308556_073999.jpg
b0308556_07397.jpg

※美味しいかごちそうばい!

 

 

さてっ!

 

 

来週からはスーパー戦隊35周年記念作品

「海賊戦隊ゴーカイジャー」!

 

話題満載でわくわくしますね☆

 

僕が次世代ワールドホビーフェアで遊んできたダイスオーDXにも、

ゴーカイジャーが派手に登場してましたよ!

ダイスオーDXの目玉の一つ!デラックス技カードで、

ゴーカイジャーがゴセイダイナミックとかしてたもん!

これからどんどん色んなスーパー戦隊が出てくるし、

チャンスカードでお宝をゲットなんてのもあるし、

こっちも目が離せないね☆

詳しくはこっち↓

http://www.dice-o.com/dx/event/

 

今年はスーパー戦隊がもの凄く盛り上がる一年になりそうです!

皆さん!一緒にたくさん楽しみましょう☆

 

ほいじゃ、ガッ…、

 

 

どうしよ(笑)

 

締めくくりの合い言葉。

 

何か「これたかーしっぽい!」

っていう合い言葉があったら教えてください!

 

相当恥ずかひぃ~やつじゃなきゃ、大丈夫だと思います(笑)

 

ヲマちしてまーす♪

 

なんか締まらないので、今日はてきとうに。

 

う~ん。う~ん。

 

 

うんだっちょ☆

 

じゃ!ありがとうございました!

 

b0308556_07395.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 11:37 | ダイアリー

きゃーーーーーーっ!でガッチャ☆

 

きゃーーーーーーーーーっ!

 

2月3日のブログ、

 

NoBさんのおられたバンド名が…

 

バンド名が…

 

 

 

 

間違ってた…。

 

グランドスラムじゃないよ。

 

 

 

GRAND PRIXだ…。

 

 

いやーーーーーーーーーーーっ!

マイクスタンド、100叩きの刑は!(笑)

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーーっ!

 

NoBさん!ゴメンなさーーーーーーい!

 

 

あー、どうしよ!どうしよ!

確か今週お会いする予定だよな…。ヤバいな~。

 

う~ん。

 

う~ん。

 

 

 

あ!そうだっ!

 

 

 

床だ!

 

床になりきれば分かんないはずだ!

 

気を消して、床になりきればいくらNoBさんでも気づかないはず!

 

よし、これで2011年、乗り切ろう。

 

じゃ、みんな!

 

この事はナイショだよ!じゃ!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 09:32 | ダイアリー

最終回日の最終回!でガッチャ☆

次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム、
一回目を終えた控え室からです。

またまた携帯から更新しています。


天装戦隊ゴセイジャーが今朝最終回を迎えましたね!
また一つのスーパー戦隊が地球の平和を守り抜き、勇気の歴史を繋ぎました!

来週から始まる「海賊戦隊ゴーカイジャー」もその意思を受け継ぎ、
派手に地球を守ってくれる事でしょう!


しかし…


しかし僕の最終回はまだ終わっていません!
今日15:00からの次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム ダイスオーDX ラストステージ!

ここで有終の美を飾りたいと思います!


最終回日の最終公演。
特別な何かを感じますね☆

みなさん一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-06 02:21 | ダイアリー

天装戦隊ゴセイジャー!でガッチャ☆

 

いやはや月日の経つのは早いもので、

気づけばもう今年もひと月と3日も過ぎてしまいました!

 

昨日「天装戦隊ゴセイジャー」の打ち上げパーティーがありました。

エンディングテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」

を一年間歌わせて頂きましたが、

スタートしたのがまるで昨日のようです。

 

だって目を閉じれば、12月のレコーディング、衣装探し、

振り付けを考えたり…etc、全部はっきり思い出せますもん!

 

b0308556_073743.jpg

※「ガッチャ☆打ち上げパーティー」ですって!

嬉しいな~☆

 

その中でも、オープニングテーマのNoBさんと

一年間色んな所を一緒に回らせてもらって可愛がってもらった事は、

万感胸に迫る想いでいっぱいです。

 

初めてご一緒させてもらったのは忘れもしない

アニパラ音楽館の収録の時でした。

 

カッチコチに緊張してたな~(笑)

その前にプレミア発表会でご挨拶はさせてもらってたけど、

僕にとってはmake-upの、グランドスラムの、

ジャパニーズメタル創世記の伝説のボーカリスト!

聖闘士星矢で世界を席巻しているカリスマアーティストですからね!

緊張を見せないように振る舞うのに必死でしたよ。

 

んで振り向いたら、影山さんに遠藤さんでしょ!?

なんじゃ、この現場はっ!?でしたよ!(笑)

 

 

3月の発売記念イベントでは花粉にやられまくってるNoBさんを見て、

「カリスマも人の子なんだな」と妙に親近感を覚えたものです。(笑)

昨日の打ち上げパーティーでも花粉に苦戦しているご様子でした。

こんな事からも一年の早さを感じる事ができますね。

 

発売イベントは二日間。

楽屋も一緒、移動も一緒。

その一挙手一投足が僕にとっては刺激的で、

パフォーマーとして貴重な教材だらけでした。

 

あっと言う間だったけど、

これほどアーティストとして濃密な二日間はなかったなー。

 

 

そこからはホントにあっという間!

GW、X'masブッフェ、スーパー戦隊魂、特歌祭、読売ランド、

スーパーヒーローミュージックスタジオ、etc…。

 

あ、あとうるごめさんも拝見させてもらいましたよ☆

すんげーメンツのね!あの音は今でも忘れられない。

 

「今年一緒にやってるEDの高橋君です。」

ってお客様に紹介までしてもらって。

ありゃめっちゃ嬉しかったなー。

 

 

昨日打ち上げでNoBさんとお酒を交わし談笑しながら、

そんな事をしみじみ考えてましたよ。

 

何度かNoBさんに直接この感謝の気持ちを伝えてるんですけどね、

「ウソつけ~!んなことまた適当に言いやがって~!」

っていっつもまともに取り合ってくれないんです…。

 

半分ホントなのに(笑)

 

 

でもね、現場で「今度来る高橋ってヤツをヨロシクお願いします。」

って言ってくれてるって聞いたんです。

 

そういう人なんです。

 

 

会場の皆さんのリクエストに応えられて「ペガサス幻想」を

歌われた時、「二番歌うか?」と言ってもらえたんです。

NoBさんがご自分の大事な大事な曲を僕にふってくれるなんて。

この時ばかりは「あー、すげー。俺ホント歌手になって良かったなー」

と鳥肌が立ちましたね。

 

b0308556_073738.jpg

 

一年間たくさんステージをご一緒させてもらって、

たくさん話させてもらって、たくさん笑って、たくさん学んで、

そしてたくさんイジラれて…(笑)

 

初めは遠い遠い憧れの存在だったNoBさんが、

昨日は、先生のような、親父のような、兄貴のような、

俺みたいなもんが言っていいのか分かんないけど、

でも言っちゃうけど(笑)

「絆」みたいなものが生まれたみたいで嬉しかったな。

 

きっと「んなもんあるわけね~だろ!笑」

って言われんだろうな、NoBさんに言ったら。

 

そういう人なんです。(笑)

 

 

NoBさん!一年間、本当に本当にありがとうございました!

NoBさんの後ろ姿から数えきれないほどのものを頂きました!

この一年は僕の人生にとって大切な財産になりました!

これからもたくさん一緒に歌唄って、ステージご一緒させてください!

ヨロシクお願いします!!!!!

 

あーあー、言っちゃった。

 

ま、いいや!

今の、聞き流して聞いてください!(笑)

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」

キャストのみなさん!関係各所スタッフに皆さん!

本当に一年間お疲れさまでございました!

 

全国にたくさんの小さな、優しいアラタくんが、明るいエリちゃんが、

勇敢なアグリくんが、元気なモネちゃんが、そして賢明なハイドくんが

生まれたことは間違いありません!

 

そしてその子たちは、ゴセイジャーからもらった

その心をもって素敵な未来を作ってくれる事でしょう♪

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」は来週でとうとう最終回を迎えます。

でも五人の光はずっと輝き続ける事でしょう☆

 

一年間、

 

ありがとうございました

 

ガッチャ☆

 

 

b0308556_073886.jpg

※左から高取さん、NoBさん、ポキール星人、大石さん、籠島さん。

我らProject.R!今年もスーパー戦隊を全力で応援します!

 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-03 07:32 | ダイアリー

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どっとRだよ!全員集合~!

 

 

ドットRちゃんが大集合したメッセージVTRが届きましたよ☆

 

http://columbia.jp/go-kai/

 

新生松原つよぽん見参もさることながら

女性新メンバーの「押谷沙樹」ちゃんも登場!!!

 

沙樹ちゃんは今までもアニメとか舞台とか映画とか、

たくさん音楽を作ってきた、ばりばりのアーティストさんなんだね♪

 

sisMAYOさんや五條さんに沙樹ちゃんが加わって、

ドットR女子力も、どんどんアップしていきますね♪

 

 

あ、

 

やだぁ~。

 

 

あたいも忘れないでねぇ~ん♪

 

 

つよぽんといい、沙樹ちゃんといい、

こんな才能溢れたメンバーが加入して本当にわくわくしますね☆

 

ドットRはこれからもどんどんかっちょ良くて、オモシロくて、

みんなに楽しんでもらえる音楽を作っていきます!

 

みなさん、ヨロシクお願いします☆

 

ではでは、バッハハーイ!

 

b0308556_074427.jpg

ドットあ~るTシャツかっちょイイでしょ~!

いや~、これだけ集まると壮観ですね~♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-25 03:22 | ダイアリー

おしゃ☆チンサタデーがやってくる!

こんばんな☆


昨日のスーパーヒーローミュージックスタジオvol1。

スゴく盛り上がったみたいですね☆

オラも行きたかったな~。

今度は会社休んででも行こう!


…。


歌いにね♪(笑)


さてさて!

まて!

明後日2月26日は…、
おしゃ☆チンサタデーぢゃないでつか!?

今度はあんな事やって、
こんな事はなして、

そんな事までして、

どんな生放送になるのでしょう!?


もー、

知らない!

「ドクターマヨのお悩みプチ整形☆」のコーナーや、

「マスコット生物の名前を決めよう!」のコーナーで、お便りを読まれた方には、おしゃ☆チン特製ステッカーにマヨさんと僕のサインを書いてプレゼントさせて頂きます!

すべての応募は、
info@sistermayo.kill.jp
まで♪

もちろん当日のツイートででも受付ますさかいに!


元気が足りないあなたに。

笑い(苦笑いのみ)に飢えているあなたに。
お子様のおやつに。

「おしゃれ☆チン列罪」
 http://goo.gl/jS2zi

ご用命ください!

待ってるわ~ん♪


ばっははーい☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-24 14:12 | ダイアリー

たがーしとお客様とクッシーさんと。

 

でだ!

 

何が「でだ!」だ。

 

はい、どうもすみません。

 

 

ドットRちゃんのスチール撮影の日の夜は、

本当に心待ちにしていた、串田アキラさんのイベント

「ザダンカイ3」にゲストとして呼んで頂きました!

 

おっとっと。

 

本当のすぺしゃるゲストは、

そう!みなさん、お客様達だったですね。

 

何を隠そう、隠さないけど、この「ザダンカイ」、

お客様をステージ上にお迎えして、

クッシーさんとゲストがおもてなしという名の

公開いじりを執り行うというとても素敵なイベント☆

 

僕もこの日は隠れSっぷりを存分に発揮し、

中学生から女性の方から、いつもイベントに来てくださる方まで、

お客様をおもてなししてきました。いひひ。(笑)

 

めちゃくちゃ面白かったですね~。

僕けっこう好きなんですよ、緊張してる方をつっつくの!

僕の性格の悪さを露呈してしまいましたね(笑)

b0308556_074054.jpg

クッシーさんも楽しそうでしたね~!

ステージ上ではお客さんをつっついたり、

歌の時も客席に降りて皆さんと一緒に歌ったり♪

そんな姿からも、この「ザダンカイ」のお客様が主役、

というスタンスがよく分かりましたよね!

 

でまたクッシーさんはオモロイ事が大好きなんだわ☆

いつも新しい楽しい事を探してる。

 

僕もこの姿勢はスゴく共感させてもらいましたね~。

めちゃくちゃ楽しかった☆

 

僕もいつかこんなイベントが自分でできたら楽しいだろうな~。

うん、決めた!いつかやろう!

 

小さい頃から子守唄のように聴いていたクッシーさんや三兄弟さんの歌声。

 

この日は一緒に歌わせてもらったり、

二人であれやこれやとお話させてもらったり、

また一つ夢が実現してしまいましたよ。

 

あー、でもまだ夢のようだ。

 

やっぱ歌手になって良かったわ♪

b0308556_074076.jpg

 

クッシーさん、

僕のつたない馬鹿っ話にもニコニコ付き合って頂いて

ありがとうございました!

あの一日は僕の大事な宝物になりました。

 

またご一緒できる日を夢見ております☆

 

お客様方、

お忙しい中のご来場ありがとうございました!

皆さん温かい方達ばかりで僕もつい調子にのってしまいました(笑)

またお会いした際にはたくさんお話させてくださいね☆

 

ありがとうございました!

 

ではまた!バッハハーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 11:28 | ダイアリー

Let’s Go!Let’s ゴーカイジャー!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」が豪快に始まりましたね!

 

こんにちは!

 

マーベラス高橋、

または高橋マベゆきです!

 

んな事言っちゃうくらいゴーカイレッドのマーベラスさんはかつこよいですね☆

 

 

松原ツヨポンのOPもさーやかでカッチョ良かったですね~☆

日曜の朝の清々しさにぴったりです!

 

PVなんかもあったりしちゃってます☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

ツヨポン、キマってるね~!

スターのオーラがむんむんだぜ☆

 

 

ED!聴いた!?聴いた!?

わーった?たかーしパート!

 

何回も聴いてると、自分の声かどうか自信なくなってきちゃうね(笑)

 

一発で全部誰か聞き分けられたら、ドットR職人認定れすっ!

 

 

聴き分けの資料に!

カラオケ対策の教材に!

お子様の健全な発育に!

 

皆さん、3月2日!発売を楽しみにしててくださいネ♪

 

 

そんな感じでゴーカイジャーと共に盛り上がっているProject.Rですけども、

全員でスチール撮影を行なったんですよ~☆

 

総勢で13人!

全員揃うと圧巻ですね!

 

あれ?

 

人数が増えてるぞ?

 

まだ言っちゃいけないのかな?

 

そのあたりは分かんないからヲタの滲みっつーことで(笑)

 

そんな、ますます賑やか!パワフル!やかましく!(笑)なった

Project.Rを取り上げてもらっている特撮ニュータイプは

3月1日発売でーす♪

 

 

ゴーカイジャーと共に盛り上がっていく気まんまんのProject.R!

そんなドットRちゃんの最新の情報が満載の

Project.Rチャンネルができました☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

3分に一回、僕の一発ギャグが見られます。

 

 

ウソです(笑)

 

どんなチャンネルになっていくか!?乞うご期待れす☆

 

ではでは今年も皆さんで盛り上がって楽しんでまいりませう♪

 

じゃ、バッハハーイ☆

 

 

 

追伸♪

 

そそ、締めくくりの挨拶、これに決めました!

 

「ずっとガッチャ☆でいいよ!」

って言ってくれた皆さん!本当に本当に本当にありがとう!!!

 

ずっと使い続けたい気持ちはめっちゃくちゃあります!

一年間いつでもどこでも「ガッチャ☆」って使ってきて、

脳みその6/5は占められてる感じですから!

 

それくらい大好き!「ガッチャ☆」

 

 

でも、もっと前を見に行きたいんです!

 

ガッチャ☆のもっと先を。

 

もちろん、一生、声が出なくなるまで

「ガッチャ☆ゴセイジャー」は大切に大切に歌っていきます♪

僕だけの歌じゃない。みんなの歌だし☆

 

一緒に「ガッチャ☆」の先にあるものを見にいきましょ☆

 

ありがとう!!!!!

 

b0308556_073962.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 05:47 | ダイアリー

福岡でラストガッチャ☆でガッチャ☆

 

ゴセイジャー最終回の日に、

こんな素敵なステージで一年を締めくくる事ができるなんて

なんて幸せな事でしょう!♪?☆

 

「次世代ワールドホビーフェア」も昨日の福岡ヤフードームで千秋楽!

その最後のステージの最後の曲に

EDテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」を歌わせて頂けるなんて…♪

 

b0308556_073841.jpg

※大阪京セラドーム、名古屋ドーム、福岡ヤフードーム、

高橋3大ドームツアー(笑)もコンプリートでぃす!

 

どのスタジアムもデカいし立派っ!

負けるな!MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島!!!(笑)

 

 

でも本当に有り難い事です。

バンダイ、ダイスオースタッフ様、

福岡ドームにいらっしゃったお客様、本当にありがとうございました!

 

ステージの周りには、チビッコや、

通りすがりの方が足を止めて見てくれたり、

他のブースの係員さんまで(笑)

本当にたくさんの方が一緒に「ラストガッチャ☆」してくれました!

 

ダイスオーDXバトルの結果の方は…、

 

残念ながら3連敗に終っちゃったけど!プンスカっ!

また修行して、チビッコ連合軍に挑戦してやるんだかだ~!!!

あ~、めっちゃ燃えた~!!!

 

b0308556_073863.jpg

 

一年間、お世話になった本当にたくさんの方々、

関係各所スタッフの皆様、

御一緒させて頂いたアーティストの皆様、

足を運んでくださったお客様方、

遠くからパワーを送ってくださった皆様、

 

皆さんのおかげでゴセイジャーイヤーを完走させて頂く事ができました。

 

本当にありがとうございました!!!!!

m(_ _)m

 

 

羽田からの飛行機の中、雲を抜け、目の前に現れたまぶしい太陽の周りに、

丸いレインボーのリングができていたんですよ!

 

写真は残念ながら撮っちゃいけない時だったので撮れなかったんですが、

やっぱ、何かと今年一年はレインボーだったんだな~、と

つくづく思った瞬間でしたね。綺麗だったな~。

レインボーの神様、ありがとう!

 

福岡の人も本当にみんな優しかったです。

タクシーの運転手さんもお店の店員さんも、みんな話しかけてくれるし♪

ご飯も美味しいし☆本当に大好きになったです!

 

また歌いに来たいですね~♪

 

b0308556_073999.jpg
b0308556_07397.jpg

※美味しいかごちそうばい!

 

 

さてっ!

 

 

来週からはスーパー戦隊35周年記念作品

「海賊戦隊ゴーカイジャー」!

 

話題満載でわくわくしますね☆

 

僕が次世代ワールドホビーフェアで遊んできたダイスオーDXにも、

ゴーカイジャーが派手に登場してましたよ!

ダイスオーDXの目玉の一つ!デラックス技カードで、

ゴーカイジャーがゴセイダイナミックとかしてたもん!

これからどんどん色んなスーパー戦隊が出てくるし、

チャンスカードでお宝をゲットなんてのもあるし、

こっちも目が離せないね☆

詳しくはこっち↓

http://www.dice-o.com/dx/event/

 

今年はスーパー戦隊がもの凄く盛り上がる一年になりそうです!

皆さん!一緒にたくさん楽しみましょう☆

 

ほいじゃ、ガッ…、

 

 

どうしよ(笑)

 

締めくくりの合い言葉。

 

何か「これたかーしっぽい!」

っていう合い言葉があったら教えてください!

 

相当恥ずかひぃ~やつじゃなきゃ、大丈夫だと思います(笑)

 

ヲマちしてまーす♪

 

なんか締まらないので、今日はてきとうに。

 

う~ん。う~ん。

 

 

うんだっちょ☆

 

じゃ!ありがとうございました!

 

b0308556_07395.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 11:37 | ダイアリー

きゃーーーーーーっ!でガッチャ☆

 

きゃーーーーーーーーーっ!

 

2月3日のブログ、

 

NoBさんのおられたバンド名が…

 

バンド名が…

 

 

 

 

間違ってた…。

 

グランドスラムじゃないよ。

 

 

 

GRAND PRIXだ…。

 

 

いやーーーーーーーーーーーっ!

マイクスタンド、100叩きの刑は!(笑)

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーーっ!

 

NoBさん!ゴメンなさーーーーーーい!

 

 

あー、どうしよ!どうしよ!

確か今週お会いする予定だよな…。ヤバいな~。

 

う~ん。

 

う~ん。

 

 

 

あ!そうだっ!

 

 

 

床だ!

 

床になりきれば分かんないはずだ!

 

気を消して、床になりきればいくらNoBさんでも気づかないはず!

 

よし、これで2011年、乗り切ろう。

 

じゃ、みんな!

 

この事はナイショだよ!じゃ!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 09:32 | ダイアリー

最終回日の最終回!でガッチャ☆

次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム、
一回目を終えた控え室からです。

またまた携帯から更新しています。


天装戦隊ゴセイジャーが今朝最終回を迎えましたね!
また一つのスーパー戦隊が地球の平和を守り抜き、勇気の歴史を繋ぎました!

来週から始まる「海賊戦隊ゴーカイジャー」もその意思を受け継ぎ、
派手に地球を守ってくれる事でしょう!


しかし…


しかし僕の最終回はまだ終わっていません!
今日15:00からの次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム ダイスオーDX ラストステージ!

ここで有終の美を飾りたいと思います!


最終回日の最終公演。
特別な何かを感じますね☆

みなさん一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-06 02:21 | ダイアリー

天装戦隊ゴセイジャー!でガッチャ☆

 

いやはや月日の経つのは早いもので、

気づけばもう今年もひと月と3日も過ぎてしまいました!

 

昨日「天装戦隊ゴセイジャー」の打ち上げパーティーがありました。

エンディングテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」

を一年間歌わせて頂きましたが、

スタートしたのがまるで昨日のようです。

 

だって目を閉じれば、12月のレコーディング、衣装探し、

振り付けを考えたり…etc、全部はっきり思い出せますもん!

 

b0308556_073743.jpg

※「ガッチャ☆打ち上げパーティー」ですって!

嬉しいな~☆

 

その中でも、オープニングテーマのNoBさんと

一年間色んな所を一緒に回らせてもらって可愛がってもらった事は、

万感胸に迫る想いでいっぱいです。

 

初めてご一緒させてもらったのは忘れもしない

アニパラ音楽館の収録の時でした。

 

カッチコチに緊張してたな~(笑)

その前にプレミア発表会でご挨拶はさせてもらってたけど、

僕にとってはmake-upの、グランドスラムの、

ジャパニーズメタル創世記の伝説のボーカリスト!

聖闘士星矢で世界を席巻しているカリスマアーティストですからね!

緊張を見せないように振る舞うのに必死でしたよ。

 

んで振り向いたら、影山さんに遠藤さんでしょ!?

なんじゃ、この現場はっ!?でしたよ!(笑)

 

 

3月の発売記念イベントでは花粉にやられまくってるNoBさんを見て、

「カリスマも人の子なんだな」と妙に親近感を覚えたものです。(笑)

昨日の打ち上げパーティーでも花粉に苦戦しているご様子でした。

こんな事からも一年の早さを感じる事ができますね。

 

発売イベントは二日間。

楽屋も一緒、移動も一緒。

その一挙手一投足が僕にとっては刺激的で、

パフォーマーとして貴重な教材だらけでした。

 

あっと言う間だったけど、

これほどアーティストとして濃密な二日間はなかったなー。

 

 

そこからはホントにあっという間!

GW、X'masブッフェ、スーパー戦隊魂、特歌祭、読売ランド、

スーパーヒーローミュージックスタジオ、etc…。

 

あ、あとうるごめさんも拝見させてもらいましたよ☆

すんげーメンツのね!あの音は今でも忘れられない。

 

「今年一緒にやってるEDの高橋君です。」

ってお客様に紹介までしてもらって。

ありゃめっちゃ嬉しかったなー。

 

 

昨日打ち上げでNoBさんとお酒を交わし談笑しながら、

そんな事をしみじみ考えてましたよ。

 

何度かNoBさんに直接この感謝の気持ちを伝えてるんですけどね、

「ウソつけ~!んなことまた適当に言いやがって~!」

っていっつもまともに取り合ってくれないんです…。

 

半分ホントなのに(笑)

 

 

でもね、現場で「今度来る高橋ってヤツをヨロシクお願いします。」

って言ってくれてるって聞いたんです。

 

そういう人なんです。

 

 

会場の皆さんのリクエストに応えられて「ペガサス幻想」を

歌われた時、「二番歌うか?」と言ってもらえたんです。

NoBさんがご自分の大事な大事な曲を僕にふってくれるなんて。

この時ばかりは「あー、すげー。俺ホント歌手になって良かったなー」

と鳥肌が立ちましたね。

 

b0308556_073738.jpg

 

一年間たくさんステージをご一緒させてもらって、

たくさん話させてもらって、たくさん笑って、たくさん学んで、

そしてたくさんイジラれて…(笑)

 

初めは遠い遠い憧れの存在だったNoBさんが、

昨日は、先生のような、親父のような、兄貴のような、

俺みたいなもんが言っていいのか分かんないけど、

でも言っちゃうけど(笑)

「絆」みたいなものが生まれたみたいで嬉しかったな。

 

きっと「んなもんあるわけね~だろ!笑」

って言われんだろうな、NoBさんに言ったら。

 

そういう人なんです。(笑)

 

 

NoBさん!一年間、本当に本当にありがとうございました!

NoBさんの後ろ姿から数えきれないほどのものを頂きました!

この一年は僕の人生にとって大切な財産になりました!

これからもたくさん一緒に歌唄って、ステージご一緒させてください!

ヨロシクお願いします!!!!!

 

あーあー、言っちゃった。

 

ま、いいや!

今の、聞き流して聞いてください!(笑)

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」

キャストのみなさん!関係各所スタッフに皆さん!

本当に一年間お疲れさまでございました!

 

全国にたくさんの小さな、優しいアラタくんが、明るいエリちゃんが、

勇敢なアグリくんが、元気なモネちゃんが、そして賢明なハイドくんが

生まれたことは間違いありません!

 

そしてその子たちは、ゴセイジャーからもらった

その心をもって素敵な未来を作ってくれる事でしょう♪

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」は来週でとうとう最終回を迎えます。

でも五人の光はずっと輝き続ける事でしょう☆

 

一年間、

 

ありがとうございました

 

ガッチャ☆

 

 

b0308556_073886.jpg

※左から高取さん、NoBさん、ポキール星人、大石さん、籠島さん。

我らProject.R!今年もスーパー戦隊を全力で応援します!

 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-03 07:32 | ダイアリー

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どっとRだよ!全員集合~!

 

 

ドットRちゃんが大集合したメッセージVTRが届きましたよ☆

 

http://columbia.jp/go-kai/

 

新生松原つよぽん見参もさることながら

女性新メンバーの「押谷沙樹」ちゃんも登場!!!

 

沙樹ちゃんは今までもアニメとか舞台とか映画とか、

たくさん音楽を作ってきた、ばりばりのアーティストさんなんだね♪

 

sisMAYOさんや五條さんに沙樹ちゃんが加わって、

ドットR女子力も、どんどんアップしていきますね♪

 

 

あ、

 

やだぁ~。

 

 

あたいも忘れないでねぇ~ん♪

 

 

つよぽんといい、沙樹ちゃんといい、

こんな才能溢れたメンバーが加入して本当にわくわくしますね☆

 

ドットRはこれからもどんどんかっちょ良くて、オモシロくて、

みんなに楽しんでもらえる音楽を作っていきます!

 

みなさん、ヨロシクお願いします☆

 

ではでは、バッハハーイ!

 

b0308556_074427.jpg

ドットあ~るTシャツかっちょイイでしょ~!

いや~、これだけ集まると壮観ですね~♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-25 03:22 | ダイアリー

おしゃ☆チンサタデーがやってくる!

こんばんな☆


昨日のスーパーヒーローミュージックスタジオvol1。

スゴく盛り上がったみたいですね☆

オラも行きたかったな~。

今度は会社休んででも行こう!


…。


歌いにね♪(笑)


さてさて!

まて!

明後日2月26日は…、
おしゃ☆チンサタデーぢゃないでつか!?

今度はあんな事やって、
こんな事はなして、

そんな事までして、

どんな生放送になるのでしょう!?


もー、

知らない!

「ドクターマヨのお悩みプチ整形☆」のコーナーや、

「マスコット生物の名前を決めよう!」のコーナーで、お便りを読まれた方には、おしゃ☆チン特製ステッカーにマヨさんと僕のサインを書いてプレゼントさせて頂きます!

すべての応募は、
info@sistermayo.kill.jp
まで♪

もちろん当日のツイートででも受付ますさかいに!


元気が足りないあなたに。

笑い(苦笑いのみ)に飢えているあなたに。
お子様のおやつに。

「おしゃれ☆チン列罪」
 http://goo.gl/jS2zi

ご用命ください!

待ってるわ~ん♪


ばっははーい☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-24 14:12 | ダイアリー

たがーしとお客様とクッシーさんと。

 

でだ!

 

何が「でだ!」だ。

 

はい、どうもすみません。

 

 

ドットRちゃんのスチール撮影の日の夜は、

本当に心待ちにしていた、串田アキラさんのイベント

「ザダンカイ3」にゲストとして呼んで頂きました!

 

おっとっと。

 

本当のすぺしゃるゲストは、

そう!みなさん、お客様達だったですね。

 

何を隠そう、隠さないけど、この「ザダンカイ」、

お客様をステージ上にお迎えして、

クッシーさんとゲストがおもてなしという名の

公開いじりを執り行うというとても素敵なイベント☆

 

僕もこの日は隠れSっぷりを存分に発揮し、

中学生から女性の方から、いつもイベントに来てくださる方まで、

お客様をおもてなししてきました。いひひ。(笑)

 

めちゃくちゃ面白かったですね~。

僕けっこう好きなんですよ、緊張してる方をつっつくの!

僕の性格の悪さを露呈してしまいましたね(笑)

b0308556_074054.jpg

クッシーさんも楽しそうでしたね~!

ステージ上ではお客さんをつっついたり、

歌の時も客席に降りて皆さんと一緒に歌ったり♪

そんな姿からも、この「ザダンカイ」のお客様が主役、

というスタンスがよく分かりましたよね!

 

でまたクッシーさんはオモロイ事が大好きなんだわ☆

いつも新しい楽しい事を探してる。

 

僕もこの姿勢はスゴく共感させてもらいましたね~。

めちゃくちゃ楽しかった☆

 

僕もいつかこんなイベントが自分でできたら楽しいだろうな~。

うん、決めた!いつかやろう!

 

小さい頃から子守唄のように聴いていたクッシーさんや三兄弟さんの歌声。

 

この日は一緒に歌わせてもらったり、

二人であれやこれやとお話させてもらったり、

また一つ夢が実現してしまいましたよ。

 

あー、でもまだ夢のようだ。

 

やっぱ歌手になって良かったわ♪

b0308556_074076.jpg

 

クッシーさん、

僕のつたない馬鹿っ話にもニコニコ付き合って頂いて

ありがとうございました!

あの一日は僕の大事な宝物になりました。

 

またご一緒できる日を夢見ております☆

 

お客様方、

お忙しい中のご来場ありがとうございました!

皆さん温かい方達ばかりで僕もつい調子にのってしまいました(笑)

またお会いした際にはたくさんお話させてくださいね☆

 

ありがとうございました!

 

ではまた!バッハハーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 11:28 | ダイアリー

Let’s Go!Let’s ゴーカイジャー!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」が豪快に始まりましたね!

 

こんにちは!

 

マーベラス高橋、

または高橋マベゆきです!

 

んな事言っちゃうくらいゴーカイレッドのマーベラスさんはかつこよいですね☆

 

 

松原ツヨポンのOPもさーやかでカッチョ良かったですね~☆

日曜の朝の清々しさにぴったりです!

 

PVなんかもあったりしちゃってます☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

ツヨポン、キマってるね~!

スターのオーラがむんむんだぜ☆

 

 

ED!聴いた!?聴いた!?

わーった?たかーしパート!

 

何回も聴いてると、自分の声かどうか自信なくなってきちゃうね(笑)

 

一発で全部誰か聞き分けられたら、ドットR職人認定れすっ!

 

 

聴き分けの資料に!

カラオケ対策の教材に!

お子様の健全な発育に!

 

皆さん、3月2日!発売を楽しみにしててくださいネ♪

 

 

そんな感じでゴーカイジャーと共に盛り上がっているProject.Rですけども、

全員でスチール撮影を行なったんですよ~☆

 

総勢で13人!

全員揃うと圧巻ですね!

 

あれ?

 

人数が増えてるぞ?

 

まだ言っちゃいけないのかな?

 

そのあたりは分かんないからヲタの滲みっつーことで(笑)

 

そんな、ますます賑やか!パワフル!やかましく!(笑)なった

Project.Rを取り上げてもらっている特撮ニュータイプは

3月1日発売でーす♪

 

 

ゴーカイジャーと共に盛り上がっていく気まんまんのProject.R!

そんなドットRちゃんの最新の情報が満載の

Project.Rチャンネルができました☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

3分に一回、僕の一発ギャグが見られます。

 

 

ウソです(笑)

 

どんなチャンネルになっていくか!?乞うご期待れす☆

 

ではでは今年も皆さんで盛り上がって楽しんでまいりませう♪

 

じゃ、バッハハーイ☆

 

 

 

追伸♪

 

そそ、締めくくりの挨拶、これに決めました!

 

「ずっとガッチャ☆でいいよ!」

って言ってくれた皆さん!本当に本当に本当にありがとう!!!

 

ずっと使い続けたい気持ちはめっちゃくちゃあります!

一年間いつでもどこでも「ガッチャ☆」って使ってきて、

脳みその6/5は占められてる感じですから!

 

それくらい大好き!「ガッチャ☆」

 

 

でも、もっと前を見に行きたいんです!

 

ガッチャ☆のもっと先を。

 

もちろん、一生、声が出なくなるまで

「ガッチャ☆ゴセイジャー」は大切に大切に歌っていきます♪

僕だけの歌じゃない。みんなの歌だし☆

 

一緒に「ガッチャ☆」の先にあるものを見にいきましょ☆

 

ありがとう!!!!!

 

b0308556_073962.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 05:47 | ダイアリー

福岡でラストガッチャ☆でガッチャ☆

 

ゴセイジャー最終回の日に、

こんな素敵なステージで一年を締めくくる事ができるなんて

なんて幸せな事でしょう!♪?☆

 

「次世代ワールドホビーフェア」も昨日の福岡ヤフードームで千秋楽!

その最後のステージの最後の曲に

EDテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」を歌わせて頂けるなんて…♪

 

b0308556_073841.jpg

※大阪京セラドーム、名古屋ドーム、福岡ヤフードーム、

高橋3大ドームツアー(笑)もコンプリートでぃす!

 

どのスタジアムもデカいし立派っ!

負けるな!MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島!!!(笑)

 

 

でも本当に有り難い事です。

バンダイ、ダイスオースタッフ様、

福岡ドームにいらっしゃったお客様、本当にありがとうございました!

 

ステージの周りには、チビッコや、

通りすがりの方が足を止めて見てくれたり、

他のブースの係員さんまで(笑)

本当にたくさんの方が一緒に「ラストガッチャ☆」してくれました!

 

ダイスオーDXバトルの結果の方は…、

 

残念ながら3連敗に終っちゃったけど!プンスカっ!

また修行して、チビッコ連合軍に挑戦してやるんだかだ~!!!

あ~、めっちゃ燃えた~!!!

 

b0308556_073863.jpg

 

一年間、お世話になった本当にたくさんの方々、

関係各所スタッフの皆様、

御一緒させて頂いたアーティストの皆様、

足を運んでくださったお客様方、

遠くからパワーを送ってくださった皆様、

 

皆さんのおかげでゴセイジャーイヤーを完走させて頂く事ができました。

 

本当にありがとうございました!!!!!

m(_ _)m

 

 

羽田からの飛行機の中、雲を抜け、目の前に現れたまぶしい太陽の周りに、

丸いレインボーのリングができていたんですよ!

 

写真は残念ながら撮っちゃいけない時だったので撮れなかったんですが、

やっぱ、何かと今年一年はレインボーだったんだな~、と

つくづく思った瞬間でしたね。綺麗だったな~。

レインボーの神様、ありがとう!

 

福岡の人も本当にみんな優しかったです。

タクシーの運転手さんもお店の店員さんも、みんな話しかけてくれるし♪

ご飯も美味しいし☆本当に大好きになったです!

 

また歌いに来たいですね~♪

 

b0308556_073999.jpg
b0308556_07397.jpg

※美味しいかごちそうばい!

 

 

さてっ!

 

 

来週からはスーパー戦隊35周年記念作品

「海賊戦隊ゴーカイジャー」!

 

話題満載でわくわくしますね☆

 

僕が次世代ワールドホビーフェアで遊んできたダイスオーDXにも、

ゴーカイジャーが派手に登場してましたよ!

ダイスオーDXの目玉の一つ!デラックス技カードで、

ゴーカイジャーがゴセイダイナミックとかしてたもん!

これからどんどん色んなスーパー戦隊が出てくるし、

チャンスカードでお宝をゲットなんてのもあるし、

こっちも目が離せないね☆

詳しくはこっち↓

http://www.dice-o.com/dx/event/

 

今年はスーパー戦隊がもの凄く盛り上がる一年になりそうです!

皆さん!一緒にたくさん楽しみましょう☆

 

ほいじゃ、ガッ…、

 

 

どうしよ(笑)

 

締めくくりの合い言葉。

 

何か「これたかーしっぽい!」

っていう合い言葉があったら教えてください!

 

相当恥ずかひぃ~やつじゃなきゃ、大丈夫だと思います(笑)

 

ヲマちしてまーす♪

 

なんか締まらないので、今日はてきとうに。

 

う~ん。う~ん。

 

 

うんだっちょ☆

 

じゃ!ありがとうございました!

 

b0308556_07395.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 11:37 | ダイアリー

きゃーーーーーーっ!でガッチャ☆

 

きゃーーーーーーーーーっ!

 

2月3日のブログ、

 

NoBさんのおられたバンド名が…

 

バンド名が…

 

 

 

 

間違ってた…。

 

グランドスラムじゃないよ。

 

 

 

GRAND PRIXだ…。

 

 

いやーーーーーーーーーーーっ!

マイクスタンド、100叩きの刑は!(笑)

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーーっ!

 

NoBさん!ゴメンなさーーーーーーい!

 

 

あー、どうしよ!どうしよ!

確か今週お会いする予定だよな…。ヤバいな~。

 

う~ん。

 

う~ん。

 

 

 

あ!そうだっ!

 

 

 

床だ!

 

床になりきれば分かんないはずだ!

 

気を消して、床になりきればいくらNoBさんでも気づかないはず!

 

よし、これで2011年、乗り切ろう。

 

じゃ、みんな!

 

この事はナイショだよ!じゃ!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 09:32 | ダイアリー

最終回日の最終回!でガッチャ☆

次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム、
一回目を終えた控え室からです。

またまた携帯から更新しています。


天装戦隊ゴセイジャーが今朝最終回を迎えましたね!
また一つのスーパー戦隊が地球の平和を守り抜き、勇気の歴史を繋ぎました!

来週から始まる「海賊戦隊ゴーカイジャー」もその意思を受け継ぎ、
派手に地球を守ってくれる事でしょう!


しかし…


しかし僕の最終回はまだ終わっていません!
今日15:00からの次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム ダイスオーDX ラストステージ!

ここで有終の美を飾りたいと思います!


最終回日の最終公演。
特別な何かを感じますね☆

みなさん一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-06 02:21 | ダイアリー

天装戦隊ゴセイジャー!でガッチャ☆

 

いやはや月日の経つのは早いもので、

気づけばもう今年もひと月と3日も過ぎてしまいました!

 

昨日「天装戦隊ゴセイジャー」の打ち上げパーティーがありました。

エンディングテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」

を一年間歌わせて頂きましたが、

スタートしたのがまるで昨日のようです。

 

だって目を閉じれば、12月のレコーディング、衣装探し、

振り付けを考えたり…etc、全部はっきり思い出せますもん!

 

b0308556_073743.jpg

※「ガッチャ☆打ち上げパーティー」ですって!

嬉しいな~☆

 

その中でも、オープニングテーマのNoBさんと

一年間色んな所を一緒に回らせてもらって可愛がってもらった事は、

万感胸に迫る想いでいっぱいです。

 

初めてご一緒させてもらったのは忘れもしない

アニパラ音楽館の収録の時でした。

 

カッチコチに緊張してたな~(笑)

その前にプレミア発表会でご挨拶はさせてもらってたけど、

僕にとってはmake-upの、グランドスラムの、

ジャパニーズメタル創世記の伝説のボーカリスト!

聖闘士星矢で世界を席巻しているカリスマアーティストですからね!

緊張を見せないように振る舞うのに必死でしたよ。

 

んで振り向いたら、影山さんに遠藤さんでしょ!?

なんじゃ、この現場はっ!?でしたよ!(笑)

 

 

3月の発売記念イベントでは花粉にやられまくってるNoBさんを見て、

「カリスマも人の子なんだな」と妙に親近感を覚えたものです。(笑)

昨日の打ち上げパーティーでも花粉に苦戦しているご様子でした。

こんな事からも一年の早さを感じる事ができますね。

 

発売イベントは二日間。

楽屋も一緒、移動も一緒。

その一挙手一投足が僕にとっては刺激的で、

パフォーマーとして貴重な教材だらけでした。

 

あっと言う間だったけど、

これほどアーティストとして濃密な二日間はなかったなー。

 

 

そこからはホントにあっという間!

GW、X'masブッフェ、スーパー戦隊魂、特歌祭、読売ランド、

スーパーヒーローミュージックスタジオ、etc…。

 

あ、あとうるごめさんも拝見させてもらいましたよ☆

すんげーメンツのね!あの音は今でも忘れられない。

 

「今年一緒にやってるEDの高橋君です。」

ってお客様に紹介までしてもらって。

ありゃめっちゃ嬉しかったなー。

 

 

昨日打ち上げでNoBさんとお酒を交わし談笑しながら、

そんな事をしみじみ考えてましたよ。

 

何度かNoBさんに直接この感謝の気持ちを伝えてるんですけどね、

「ウソつけ~!んなことまた適当に言いやがって~!」

っていっつもまともに取り合ってくれないんです…。

 

半分ホントなのに(笑)

 

 

でもね、現場で「今度来る高橋ってヤツをヨロシクお願いします。」

って言ってくれてるって聞いたんです。

 

そういう人なんです。

 

 

会場の皆さんのリクエストに応えられて「ペガサス幻想」を

歌われた時、「二番歌うか?」と言ってもらえたんです。

NoBさんがご自分の大事な大事な曲を僕にふってくれるなんて。

この時ばかりは「あー、すげー。俺ホント歌手になって良かったなー」

と鳥肌が立ちましたね。

 

b0308556_073738.jpg

 

一年間たくさんステージをご一緒させてもらって、

たくさん話させてもらって、たくさん笑って、たくさん学んで、

そしてたくさんイジラれて…(笑)

 

初めは遠い遠い憧れの存在だったNoBさんが、

昨日は、先生のような、親父のような、兄貴のような、

俺みたいなもんが言っていいのか分かんないけど、

でも言っちゃうけど(笑)

「絆」みたいなものが生まれたみたいで嬉しかったな。

 

きっと「んなもんあるわけね~だろ!笑」

って言われんだろうな、NoBさんに言ったら。

 

そういう人なんです。(笑)

 

 

NoBさん!一年間、本当に本当にありがとうございました!

NoBさんの後ろ姿から数えきれないほどのものを頂きました!

この一年は僕の人生にとって大切な財産になりました!

これからもたくさん一緒に歌唄って、ステージご一緒させてください!

ヨロシクお願いします!!!!!

 

あーあー、言っちゃった。

 

ま、いいや!

今の、聞き流して聞いてください!(笑)

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」

キャストのみなさん!関係各所スタッフに皆さん!

本当に一年間お疲れさまでございました!

 

全国にたくさんの小さな、優しいアラタくんが、明るいエリちゃんが、

勇敢なアグリくんが、元気なモネちゃんが、そして賢明なハイドくんが

生まれたことは間違いありません!

 

そしてその子たちは、ゴセイジャーからもらった

その心をもって素敵な未来を作ってくれる事でしょう♪

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」は来週でとうとう最終回を迎えます。

でも五人の光はずっと輝き続ける事でしょう☆

 

一年間、

 

ありがとうございました

 

ガッチャ☆

 

 

b0308556_073886.jpg

※左から高取さん、NoBさん、ポキール星人、大石さん、籠島さん。

我らProject.R!今年もスーパー戦隊を全力で応援します!

 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-03 07:32 | ダイアリー

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どっとRだよ!全員集合~!

 

 

ドットRちゃんが大集合したメッセージVTRが届きましたよ☆

 

http://columbia.jp/go-kai/

 

新生松原つよぽん見参もさることながら

女性新メンバーの「押谷沙樹」ちゃんも登場!!!

 

沙樹ちゃんは今までもアニメとか舞台とか映画とか、

たくさん音楽を作ってきた、ばりばりのアーティストさんなんだね♪

 

sisMAYOさんや五條さんに沙樹ちゃんが加わって、

ドットR女子力も、どんどんアップしていきますね♪

 

 

あ、

 

やだぁ~。

 

 

あたいも忘れないでねぇ~ん♪

 

 

つよぽんといい、沙樹ちゃんといい、

こんな才能溢れたメンバーが加入して本当にわくわくしますね☆

 

ドットRはこれからもどんどんかっちょ良くて、オモシロくて、

みんなに楽しんでもらえる音楽を作っていきます!

 

みなさん、ヨロシクお願いします☆

 

ではでは、バッハハーイ!

 

b0308556_074427.jpg

ドットあ~るTシャツかっちょイイでしょ~!

いや~、これだけ集まると壮観ですね~♪


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-25 03:22 | ダイアリー

おしゃ☆チンサタデーがやってくる!

こんばんな☆


昨日のスーパーヒーローミュージックスタジオvol1。

スゴく盛り上がったみたいですね☆

オラも行きたかったな~。

今度は会社休んででも行こう!


…。


歌いにね♪(笑)


さてさて!

まて!

明後日2月26日は…、
おしゃ☆チンサタデーぢゃないでつか!?

今度はあんな事やって、
こんな事はなして、

そんな事までして、

どんな生放送になるのでしょう!?


もー、

知らない!

「ドクターマヨのお悩みプチ整形☆」のコーナーや、

「マスコット生物の名前を決めよう!」のコーナーで、お便りを読まれた方には、おしゃ☆チン特製ステッカーにマヨさんと僕のサインを書いてプレゼントさせて頂きます!

すべての応募は、
info@sistermayo.kill.jp
まで♪

もちろん当日のツイートででも受付ますさかいに!


元気が足りないあなたに。

笑い(苦笑いのみ)に飢えているあなたに。
お子様のおやつに。

「おしゃれ☆チン列罪」
 http://goo.gl/jS2zi

ご用命ください!

待ってるわ~ん♪


ばっははーい☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-24 14:12 | ダイアリー

たがーしとお客様とクッシーさんと。

 

でだ!

 

何が「でだ!」だ。

 

はい、どうもすみません。

 

 

ドットRちゃんのスチール撮影の日の夜は、

本当に心待ちにしていた、串田アキラさんのイベント

「ザダンカイ3」にゲストとして呼んで頂きました!

 

おっとっと。

 

本当のすぺしゃるゲストは、

そう!みなさん、お客様達だったですね。

 

何を隠そう、隠さないけど、この「ザダンカイ」、

お客様をステージ上にお迎えして、

クッシーさんとゲストがおもてなしという名の

公開いじりを執り行うというとても素敵なイベント☆

 

僕もこの日は隠れSっぷりを存分に発揮し、

中学生から女性の方から、いつもイベントに来てくださる方まで、

お客様をおもてなししてきました。いひひ。(笑)

 

めちゃくちゃ面白かったですね~。

僕けっこう好きなんですよ、緊張してる方をつっつくの!

僕の性格の悪さを露呈してしまいましたね(笑)

b0308556_074054.jpg

クッシーさんも楽しそうでしたね~!

ステージ上ではお客さんをつっついたり、

歌の時も客席に降りて皆さんと一緒に歌ったり♪

そんな姿からも、この「ザダンカイ」のお客様が主役、

というスタンスがよく分かりましたよね!

 

でまたクッシーさんはオモロイ事が大好きなんだわ☆

いつも新しい楽しい事を探してる。

 

僕もこの姿勢はスゴく共感させてもらいましたね~。

めちゃくちゃ楽しかった☆

 

僕もいつかこんなイベントが自分でできたら楽しいだろうな~。

うん、決めた!いつかやろう!

 

小さい頃から子守唄のように聴いていたクッシーさんや三兄弟さんの歌声。

 

この日は一緒に歌わせてもらったり、

二人であれやこれやとお話させてもらったり、

また一つ夢が実現してしまいましたよ。

 

あー、でもまだ夢のようだ。

 

やっぱ歌手になって良かったわ♪

b0308556_074076.jpg

 

クッシーさん、

僕のつたない馬鹿っ話にもニコニコ付き合って頂いて

ありがとうございました!

あの一日は僕の大事な宝物になりました。

 

またご一緒できる日を夢見ております☆

 

お客様方、

お忙しい中のご来場ありがとうございました!

皆さん温かい方達ばかりで僕もつい調子にのってしまいました(笑)

またお会いした際にはたくさんお話させてくださいね☆

 

ありがとうございました!

 

ではまた!バッハハーイ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 11:28 | ダイアリー

Let’s Go!Let’s ゴーカイジャー!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー」が豪快に始まりましたね!

 

こんにちは!

 

マーベラス高橋、

または高橋マベゆきです!

 

んな事言っちゃうくらいゴーカイレッドのマーベラスさんはかつこよいですね☆

 

 

松原ツヨポンのOPもさーやかでカッチョ良かったですね~☆

日曜の朝の清々しさにぴったりです!

 

PVなんかもあったりしちゃってます☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

ツヨポン、キマってるね~!

スターのオーラがむんむんだぜ☆

 

 

ED!聴いた!?聴いた!?

わーった?たかーしパート!

 

何回も聴いてると、自分の声かどうか自信なくなってきちゃうね(笑)

 

一発で全部誰か聞き分けられたら、ドットR職人認定れすっ!

 

 

聴き分けの資料に!

カラオケ対策の教材に!

お子様の健全な発育に!

 

皆さん、3月2日!発売を楽しみにしててくださいネ♪

 

 

そんな感じでゴーカイジャーと共に盛り上がっているProject.Rですけども、

全員でスチール撮影を行なったんですよ~☆

 

総勢で13人!

全員揃うと圧巻ですね!

 

あれ?

 

人数が増えてるぞ?

 

まだ言っちゃいけないのかな?

 

そのあたりは分かんないからヲタの滲みっつーことで(笑)

 

そんな、ますます賑やか!パワフル!やかましく!(笑)なった

Project.Rを取り上げてもらっている特撮ニュータイプは

3月1日発売でーす♪

 

 

ゴーカイジャーと共に盛り上がっていく気まんまんのProject.R!

そんなドットRちゃんの最新の情報が満載の

Project.Rチャンネルができました☆

http://www.youtube.com/user/ProjectRmusic

 

3分に一回、僕の一発ギャグが見られます。

 

 

ウソです(笑)

 

どんなチャンネルになっていくか!?乞うご期待れす☆

 

ではでは今年も皆さんで盛り上がって楽しんでまいりませう♪

 

じゃ、バッハハーイ☆

 

 

 

追伸♪

 

そそ、締めくくりの挨拶、これに決めました!

 

「ずっとガッチャ☆でいいよ!」

って言ってくれた皆さん!本当に本当に本当にありがとう!!!

 

ずっと使い続けたい気持ちはめっちゃくちゃあります!

一年間いつでもどこでも「ガッチャ☆」って使ってきて、

脳みその6/5は占められてる感じですから!

 

それくらい大好き!「ガッチャ☆」

 

 

でも、もっと前を見に行きたいんです!

 

ガッチャ☆のもっと先を。

 

もちろん、一生、声が出なくなるまで

「ガッチャ☆ゴセイジャー」は大切に大切に歌っていきます♪

僕だけの歌じゃない。みんなの歌だし☆

 

一緒に「ガッチャ☆」の先にあるものを見にいきましょ☆

 

ありがとう!!!!!

 

b0308556_073962.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-15 05:47 | ダイアリー

福岡でラストガッチャ☆でガッチャ☆

 

ゴセイジャー最終回の日に、

こんな素敵なステージで一年を締めくくる事ができるなんて

なんて幸せな事でしょう!♪?☆

 

「次世代ワールドホビーフェア」も昨日の福岡ヤフードームで千秋楽!

その最後のステージの最後の曲に

EDテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」を歌わせて頂けるなんて…♪

 

b0308556_073841.jpg

※大阪京セラドーム、名古屋ドーム、福岡ヤフードーム、

高橋3大ドームツアー(笑)もコンプリートでぃす!

 

どのスタジアムもデカいし立派っ!

負けるな!MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島!!!(笑)

 

 

でも本当に有り難い事です。

バンダイ、ダイスオースタッフ様、

福岡ドームにいらっしゃったお客様、本当にありがとうございました!

 

ステージの周りには、チビッコや、

通りすがりの方が足を止めて見てくれたり、

他のブースの係員さんまで(笑)

本当にたくさんの方が一緒に「ラストガッチャ☆」してくれました!

 

ダイスオーDXバトルの結果の方は…、

 

残念ながら3連敗に終っちゃったけど!プンスカっ!

また修行して、チビッコ連合軍に挑戦してやるんだかだ~!!!

あ~、めっちゃ燃えた~!!!

 

b0308556_073863.jpg

 

一年間、お世話になった本当にたくさんの方々、

関係各所スタッフの皆様、

御一緒させて頂いたアーティストの皆様、

足を運んでくださったお客様方、

遠くからパワーを送ってくださった皆様、

 

皆さんのおかげでゴセイジャーイヤーを完走させて頂く事ができました。

 

本当にありがとうございました!!!!!

m(_ _)m

 

 

羽田からの飛行機の中、雲を抜け、目の前に現れたまぶしい太陽の周りに、

丸いレインボーのリングができていたんですよ!

 

写真は残念ながら撮っちゃいけない時だったので撮れなかったんですが、

やっぱ、何かと今年一年はレインボーだったんだな~、と

つくづく思った瞬間でしたね。綺麗だったな~。

レインボーの神様、ありがとう!

 

福岡の人も本当にみんな優しかったです。

タクシーの運転手さんもお店の店員さんも、みんな話しかけてくれるし♪

ご飯も美味しいし☆本当に大好きになったです!

 

また歌いに来たいですね~♪

 

b0308556_073999.jpg
b0308556_07397.jpg

※美味しいかごちそうばい!

 

 

さてっ!

 

 

来週からはスーパー戦隊35周年記念作品

「海賊戦隊ゴーカイジャー」!

 

話題満載でわくわくしますね☆

 

僕が次世代ワールドホビーフェアで遊んできたダイスオーDXにも、

ゴーカイジャーが派手に登場してましたよ!

ダイスオーDXの目玉の一つ!デラックス技カードで、

ゴーカイジャーがゴセイダイナミックとかしてたもん!

これからどんどん色んなスーパー戦隊が出てくるし、

チャンスカードでお宝をゲットなんてのもあるし、

こっちも目が離せないね☆

詳しくはこっち↓

http://www.dice-o.com/dx/event/

 

今年はスーパー戦隊がもの凄く盛り上がる一年になりそうです!

皆さん!一緒にたくさん楽しみましょう☆

 

ほいじゃ、ガッ…、

 

 

どうしよ(笑)

 

締めくくりの合い言葉。

 

何か「これたかーしっぽい!」

っていう合い言葉があったら教えてください!

 

相当恥ずかひぃ~やつじゃなきゃ、大丈夫だと思います(笑)

 

ヲマちしてまーす♪

 

なんか締まらないので、今日はてきとうに。

 

う~ん。う~ん。

 

 

うんだっちょ☆

 

じゃ!ありがとうございました!

 

b0308556_07395.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 11:37 | ダイアリー

きゃーーーーーーっ!でガッチャ☆

 

きゃーーーーーーーーーっ!

 

2月3日のブログ、

 

NoBさんのおられたバンド名が…

 

バンド名が…

 

 

 

 

間違ってた…。

 

グランドスラムじゃないよ。

 

 

 

GRAND PRIXだ…。

 

 

いやーーーーーーーーーーーっ!

マイクスタンド、100叩きの刑は!(笑)

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーーっ!

 

NoBさん!ゴメンなさーーーーーーい!

 

 

あー、どうしよ!どうしよ!

確か今週お会いする予定だよな…。ヤバいな~。

 

う~ん。

 

う~ん。

 

 

 

あ!そうだっ!

 

 

 

床だ!

 

床になりきれば分かんないはずだ!

 

気を消して、床になりきればいくらNoBさんでも気づかないはず!

 

よし、これで2011年、乗り切ろう。

 

じゃ、みんな!

 

この事はナイショだよ!じゃ!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-07 09:32 | ダイアリー

最終回日の最終回!でガッチャ☆

次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム、
一回目を終えた控え室からです。

またまた携帯から更新しています。


天装戦隊ゴセイジャーが今朝最終回を迎えましたね!
また一つのスーパー戦隊が地球の平和を守り抜き、勇気の歴史を繋ぎました!

来週から始まる「海賊戦隊ゴーカイジャー」もその意思を受け継ぎ、
派手に地球を守ってくれる事でしょう!


しかし…


しかし僕の最終回はまだ終わっていません!
今日15:00からの次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム ダイスオーDX ラストステージ!

ここで有終の美を飾りたいと思います!


最終回日の最終公演。
特別な何かを感じますね☆

みなさん一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-06 02:21 | ダイアリー

天装戦隊ゴセイジャー!でガッチャ☆

 

いやはや月日の経つのは早いもので、

気づけばもう今年もひと月と3日も過ぎてしまいました!

 

昨日「天装戦隊ゴセイジャー」の打ち上げパーティーがありました。

エンディングテーマの「ガッチャ☆ゴセイジャー」

を一年間歌わせて頂きましたが、

スタートしたのがまるで昨日のようです。

 

だって目を閉じれば、12月のレコーディング、衣装探し、

振り付けを考えたり…etc、全部はっきり思い出せますもん!

 

b0308556_073743.jpg

※「ガッチャ☆打ち上げパーティー」ですって!

嬉しいな~☆

 

その中でも、オープニングテーマのNoBさんと

一年間色んな所を一緒に回らせてもらって可愛がってもらった事は、

万感胸に迫る想いでいっぱいです。

 

初めてご一緒させてもらったのは忘れもしない

アニパラ音楽館の収録の時でした。

 

カッチコチに緊張してたな~(笑)

その前にプレミア発表会でご挨拶はさせてもらってたけど、

僕にとってはmake-upの、グランドスラムの、

ジャパニーズメタル創世記の伝説のボーカリスト!

聖闘士星矢で世界を席巻しているカリスマアーティストですからね!

緊張を見せないように振る舞うのに必死でしたよ。

 

んで振り向いたら、影山さんに遠藤さんでしょ!?

なんじゃ、この現場はっ!?でしたよ!(笑)

 

 

3月の発売記念イベントでは花粉にやられまくってるNoBさんを見て、

「カリスマも人の子なんだな」と妙に親近感を覚えたものです。(笑)

昨日の打ち上げパーティーでも花粉に苦戦しているご様子でした。

こんな事からも一年の早さを感じる事ができますね。

 

発売イベントは二日間。

楽屋も一緒、移動も一緒。

その一挙手一投足が僕にとっては刺激的で、

パフォーマーとして貴重な教材だらけでした。

 

あっと言う間だったけど、

これほどアーティストとして濃密な二日間はなかったなー。

 

 

そこからはホントにあっという間!

GW、X'masブッフェ、スーパー戦隊魂、特歌祭、読売ランド、

スーパーヒーローミュージックスタジオ、etc…。

 

あ、あとうるごめさんも拝見させてもらいましたよ☆

すんげーメンツのね!あの音は今でも忘れられない。

 

「今年一緒にやってるEDの高橋君です。」

ってお客様に紹介までしてもらって。

ありゃめっちゃ嬉しかったなー。

 

 

昨日打ち上げでNoBさんとお酒を交わし談笑しながら、

そんな事をしみじみ考えてましたよ。

 

何度かNoBさんに直接この感謝の気持ちを伝えてるんですけどね、

「ウソつけ~!んなことまた適当に言いやがって~!」

っていっつもまともに取り合ってくれないんです…。

 

半分ホントなのに(笑)

 

 

でもね、現場で「今度来る高橋ってヤツをヨロシクお願いします。」

って言ってくれてるって聞いたんです。

 

そういう人なんです。

 

 

会場の皆さんのリクエストに応えられて「ペガサス幻想」を

歌われた時、「二番歌うか?」と言ってもらえたんです。

NoBさんがご自分の大事な大事な曲を僕にふってくれるなんて。

この時ばかりは「あー、すげー。俺ホント歌手になって良かったなー」

と鳥肌が立ちましたね。

 

b0308556_073738.jpg

 

一年間たくさんステージをご一緒させてもらって、

たくさん話させてもらって、たくさん笑って、たくさん学んで、

そしてたくさんイジラれて…(笑)

 

初めは遠い遠い憧れの存在だったNoBさんが、

昨日は、先生のような、親父のような、兄貴のような、

俺みたいなもんが言っていいのか分かんないけど、

でも言っちゃうけど(笑)

「絆」みたいなものが生まれたみたいで嬉しかったな。

 

きっと「んなもんあるわけね~だろ!笑」

って言われんだろうな、NoBさんに言ったら。

 

そういう人なんです。(笑)

 

 

NoBさん!一年間、本当に本当にありがとうございました!

NoBさんの後ろ姿から数えきれないほどのものを頂きました!

この一年は僕の人生にとって大切な財産になりました!

これからもたくさん一緒に歌唄って、ステージご一緒させてください!

ヨロシクお願いします!!!!!

 

あーあー、言っちゃった。

 

ま、いいや!

今の、聞き流して聞いてください!(笑)

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」

キャストのみなさん!関係各所スタッフに皆さん!

本当に一年間お疲れさまでございました!

 

全国にたくさんの小さな、優しいアラタくんが、明るいエリちゃんが、

勇敢なアグリくんが、元気なモネちゃんが、そして賢明なハイドくんが

生まれたことは間違いありません!

 

そしてその子たちは、ゴセイジャーからもらった

その心をもって素敵な未来を作ってくれる事でしょう♪

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」は来週でとうとう最終回を迎えます。

でも五人の光はずっと輝き続ける事でしょう☆

 

一年間、

 

ありがとうございました

 

ガッチャ☆

 

 

b0308556_073886.jpg

※左から高取さん、NoBさん、ポキール星人、大石さん、籠島さん。

我らProject.R!今年もスーパー戦隊を全力で応援します!

 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-02-03 07:32 | ダイアリー
-->