<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どえりゃ~楽しかったて~、でガッチャ☆

 

 

ただいま~!

 

おかあさーん、ぎゅうにゅうー!

 

 

次世代ワールドホビーフェア イン名古屋ドーム

から帰って参りました!

b0308556_073764.jpg

 

とりあえず一言…。

 

 

誰だ~っ!

 

「名古屋のお客さんは大人しいから気をつけて…。」

 

なんて言ったやつぁ~っ!?

 

 

めちゃくちゃみんな元気いっぱいだったよ~!

 

だって、ほれ。

b0308556_073743.jpg

そんなに必死な顔で、むちゃくちゃ身を乗り出して

「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」って手を挙げられたら、

どのお友達を選んだからいいか、迷うだろがい~!(笑)

どえりゃ~、嬉しかったて~☆さんきゅー!

 

ダイスオーDXも、ガッチャ☆ゴセイジャーも、

むちゃくちゃ盛り上がって、楽しく唄って遊んだヨ☆

 

 

そのダイスオーDX…。

 

次世代ワールドホビーフェア 大阪。

対ちびっこ3連勝を華々しく飾ったたがーし。

 

今回の名古屋で、まさかの、

 

まーさーかーの、

 

3連敗!!!

 

3連勝の後の、3連敗!!!

 

まさに、去年の我が広島東洋カープの戦況のような、

急転直下のやられっぷり!(笑)

 

ちくしょ~、チビッコ達め~。

本気出しやがったな~(笑)

 

しかも3人目は、女の子だったな~。

カードも女子戦士オンリーのチームで!

スーパーシンケンピンクにビシバシ叩かれちゃったぜ~。

ちょっと悪い気がしなかったのはここだけのナイショだぜ(笑)

 

b0308556_073789.jpg

ガッチャ☆ゴセイジャーも、

たくさんのお友達が一緒にステージに上がって唄ってくれました♪

東京からわざわざ来てくれたお客様もいてホント嬉しかったでぃす!

みんなありがとね!また一緒に唄おうね☆

 

 

さあさあ、大阪京セラドーム、名古屋ドームときて、

来週2月6日(日)は福岡ドーム!

3大ドームツアー(笑)も最終公演でぃす!

 

しかもこの日はゴセイジャーの最終回!

神様がくれたご褒美なのかな?

 

ゴセイジャーイヤー、最後の日。

一年の感謝の心を込めて、

会場のちびっこ、関係者の皆さん、

そして全国で一年間応援して頂いた皆さんのために歌います!!!

 

 

もちろん、ダイスオーDXバトルも、

もうちびっこだからって容赦はしね~!

女の子だからって手加減はしね~!

全力で勝ちにいくぜ!

 

福岡の、そして全国のダイスオーDX大好きキッズ!

本気でたがーしにかかってきなさいいぃぃぃぃぃぃ!

 

って、3連敗したヤツが言うなって?(笑)

 

おっけいおっけい!

正々堂々、いいバトルしようぜ!!!

 

ではでは来週、次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム!

たくさんのお友達のご来場、心から待ってます!

 

小学館さん!バンダイダイスオーDXブーススタッフさん!

ありがとうございました!

 

来週、最終公演も全力でがんばります!

ヨロシクお願い致します!!!

 

ガッチャ☆

 

 

ー追伸ー

名古屋といえばココ!

以前AJF名古屋の時も登場した、

有名人さん野球選手などもたくさん訪れる、

名古屋でちょー有名な中華料理店「ピカイチ」のご主人ひょうちゃんが、

激励に来てくれました☆

b0308556_073765.jpg

ひょうちゃんは大学の軽音楽部時代からの僚友♪

見た目同様、馬鹿デッカい音を出すドラマーだったんだよ~。

 

近くに寄れば、忙しいのにいつも駆けつけてくれる。

何年経っても変わらない友達って、なんかイイよね。ホント嬉しかった♪

ありがとう!ひょうちゃん!

 

皆さんも名古屋にお寄りの際には是非「ピカイチ」へどうぞ☆

でっかい顔のひょうちゃんがくだらない話で迎えてくれます!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-31 09:38 | ダイアリー

「海賊戦隊ゴーカイジャー」プレミア発表会!でガッチャ☆

こんにちは!

はじめて携帯から投稿しています!

うまく見えてますでしょうか?


さて!
ただ今明日の次世代ワールドホビーフェア イン名古屋にむけて出発する前に、東京ドームプリズムホールに行って参りました。

何故かはもうお分かりでしょう。

そうです!

二月から始まるスーパー戦隊35周年記念作品
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のプレミア発表会に行って来たのれす!

そこで発表されましたオープニング主題歌のアーティストさん、

ツヨポンこと

松原剛志さん!

バッチリ応援してきやした!


いや~なんというか、スターのオーラばりばりで貫禄もあるから、安心して松原さんのカッチョいい歌やステージにうっとりする事ができました♪

ゴーオンの時の俺のあたふた感とは大違いや~(慌)


エンディングは聴いて頂けましたか?
あのワラワラ感(笑)

びっくりしたっしょ!?

そうです!

エンディングは僕らProject.Rが大勢で歌っています!

レコーディングもたくさんの方で入れ替わり立ち代わり、楽しかったですよ~♪

カラオケなんかで大勢でパート分けして、ワイワイガヤガヤやったら楽しそうですね~☆

そんな爽やかあり、ガヤガヤあり、
何やらスゴい付録まで付いてる
スーパー戦隊35周年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CDシングル」は
3月2日発売です!


「派手にいくぜ!」
とゴーカイレッドさんもおっしゃってました!

何やらスゴい年になりそうですね!

今年も皆さんで楽しく盛り上がっていきましょう♪
ヨロシクお願いします!


という事は…

ゴセイジャーも残すところあと二回!

本当に名残惜しいけど~(涙)


みなさん!
最後まで応援ヨロシクです!


ではでは名古屋に向けて、

行ってきまーす!

名古屋のお友達!
待っててね!


ほいでは、ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-29 04:58 | ダイアリー

緊急追加参戦!でガッチャ☆

 

いや~、想いってのは強く願うと通ずるのでしょうか?

 

先日お邪魔した、

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪

バンダイ ダイスオーDXブース。

 

な、な、なんと、

 

1月30日(日)、名古屋大会、

2月6日(日)、福岡大会、

 

二大会の追加参戦が決定しました!!!

 

わーい!わーい!

 

またたくさんのお友達と一緒にダイスオーDXで楽しんだり、

一緒に歌を歌って楽しむ事ができるぞ~!!!

 

が、しか~し…

 

ダイスオーDX対決。

 

こないだの大阪、非情たがーし、まさかの3連勝で、

チビッコ達は本気を出してくるに違いない!

カブトの緒を締めてかからなければな~。う~む…。

 

名古屋、福岡、そして全国のダイスオー大好きチビッコ諸君!

自慢のカードを持って来るも良し!

会場でもらえるスペシャルカードを使うも良し!

とにかくダイスオーが大好きならそれでオッケイ☆

どんどんこのたがーしに、かかってらっしゃいぃぃぃっ!!!

 

たくさんのお友達の参加、待ってるぜぃ!!!

 

そしてみーんな一緒にあんな歌やこんな歌、

元気に歌って、おもいっきし楽しみましょう♪

 

http://www.dice-o.com/event/whf11_winter.html

 

 

そうそう、そう言えばこないだの土曜日、

10:30からスーパー戦隊の特番をやってましたね!

あんな戦隊こんな戦隊たくさん見れて楽しかったね☆

 

しかも、ゴーオンも流れてたし、

ガッチャ☆ゴセイジャーも何度もかけて頂いていました!

この昼の時間帯に、Project.Rの音楽が、

そして自分の声が流れているなんて、

スゴい事だな~と感動しました!

 

テレビ朝日さん、東映さん、いつもいつもありがとうございます!

これからもProject.Rとして、

スーパー戦隊を音楽で盛り上げていきたいと思います!!!

ヨロシクお願いします!!!

 

 

ゴセイジャーの放送もあと数えるほど!

本当に名残惜しい気持ちでいっぱいです。

 

気持ちをこめて、名古屋、福岡の皆さんのもとに

ガッチャガッチャHAPPYを届けます♪

 

待っててね!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:46 | ダイアリー

抱っこだぜ!でガッチャ☆

 

去る122日、「おしゃれチン列罪」の第一回放送がしめやかに行なわれました。

 

僕の前からの夢であった「自分の番組を行なう」を叶える事ができました。

これもひとえにいつも応援して頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、

 

いかがでしたでしょうか?(笑)

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

MAYOさんも僕も精一杯楽しくやらせて頂く事ができました♪

 

皆様からの忌憚の無いご意見ご感想、お待ちしております!

 

アーカイブ配信されているので、宜しかったら是非ご覧になってください!

 

ご覧になったあなたも共犯者ですぜ、旦那(笑)

 

http://www.ustream.tv/channel/oshachin

 

 

では毎月第四土曜日はおしゃチンの日☆

次は2月26日ですか。

 

何事もなければ19:00にお会いしませう!(笑)

 

もっともっとおしゃれでオモロい事、チン列していきますヨ♪

 

では!ありがとうございました!

 

合い言葉は…

 

「おしゃチンっ☆」

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

b0308556_073614.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:12 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

「週間メディア通信」!でガッチャ☆

 

一昨日は「週間メディア通信」聞いて頂けましたか?

 

短い時間でしたが色んなお話をさせて頂いてオモしろかったですよ~!

 

音頭の事とか~、カープの事とか~、音頭の事とか~、カープの事とか~、

 

…、

 

その他盛りだくさんっ!(汗)

 

また遊びにきますね~!

スタッフの皆さん!ありがとうございました!

m(_ _)m

 

 

b0308556_073584.jpg

ご一緒させて頂いた『Paix2(ぺぺ)』さんと♪

全国の刑務所慰問コンサートをされていて、もう有名なお二人☆

めちゃくちゃ興味深いお話をお聞きしました!刺激受けまくり!

ペペさん!ありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:36 | ダイアリー

緊急!でガッチャ☆

 

おはようございます!

 

たかーしです!

 

とつぜんですが、おれ、

 

おれ

 

 

 

今日の20:00からラジオに出演しまふ!

 

音楽専門・衛星デジタルラジオ、MUSIC BIRDさんの

「週刊メディア通信」でぃす!

 

生ほーそーなので、何が起きても、起き逃げです!(笑)

 

 

ではお聞きになれる方は是非♪

 

http://www.musicbird.jp/channels/communitychannel/regular.html

 

ほいでは!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-19 02:16 | ダイアリー

ホンマに楽しかったな~、でガッチャ☆

 

行って来やした!

 

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪!

 

ダイスオーDXで、ばっちり遊んできたぜぃ♪

 

ほんまにぃ~、楽しかったなぁ~☆

 

楽しい事(1)

お客さんとめっちゃ近い!!!

 

急カーブお肌が丸見えで恥ずかすぃ~ほど(笑)

なんだか一人一人に聴いてもらってる感じで

いつも以上に心をこめちゃうのねん☆のほっ♪

 

b0308556_073560.jpg

 

楽しい事(2)

最新ダイスオーDXをお客さんと対戦!!!

 

会場のちびっこ達から選んで対戦だ!

 

新戦隊のカードも登場したり、ダイスオーDXからお目見えした

最新機能なんかを駆使して、俺も気づけば本気モード!(笑)

だって油断したらチビッコ達強くて負けそうなんだもんっ!

 

大人げなさ全開のたかーしは見事3連勝し、

好感度を大暴落させたのは言うまでもありません!(笑)

 

それくらい大人もアツくなっちまうんだぜ!ダイスオーDX!

 

楽しい事(3)

ステージで一緒に歌う♪

 

「ガッチャ☆ゴセイジャー」をこの日は会場のお友達も

ステージに上がって一緒に歌ってもらいました♪

b0308556_07357.jpg

小さいお友達から大きいお友達まで、ちょっち緊張気味の表情、

ちょっち恥ずかすぃそ~な表情、もうニッコニコの表情、

みなさん色んな表情で本当に楽しそうに歌ってくれました☆

 

自分の歌をステージでみんなで歌うなんて

スゴく素敵な思い出ができました!

どうもありがとうございました!

 

楽しい事(4)

大阪のお客様はやっぱ、アツい!

 

東京も名古屋も東北も北海道も九州ももちろんアツいけど、

大阪もそれに負けず劣らず、めっちゃアツかったで~!

 

楽しい事(5)

向かいのブースで、な、なんと、松本梨香さんがステージをされていた!

 

僕の憧れのアーティストさんの一人、松本梨香さんが歌ってらっしゃった!

 

梨香さんは実は我が家では数多おられる神の一人。

 

僕にとっては憧れのアーティスト!

嫁にとっては七色の声を持つ憧れの女性!

そして息子にとっては、親父よりも影響力のある

憧れのポケモンマスター、サトシくん!

 

(参考資料、影響順チャート。

サトシ君→お母さん→しまじろう君→俺。)

 

 

あー、すっげー。生梨香さんだー。

 

僕のステージが終った後も、しばし梨香さんのステージに釘付けでした。

 

 

 

まだまだたくさん楽しい事たっくさんあったけど、書ききれんわいっ!

 

あーもっともっとやりたいなぁ~。

たくさんお客さんとダイスオーDXやったり、一緒に歌唄ったり

楽しみたいなぁ~。

 

小学館のみなさん!

バンダイダイスオーDXスタッフのみなさん!

本当にお世話になりました!

 

関西の皆さん!遠いところからわざわざ遠征して来てくれた皆さん!

 

ありがとうございました!!!

m(_ _)m

 

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-18 12:53 | ダイアリー

転寝日和でわかったこと、でガッチャ☆

 

やえさんを笑えない自分がいました(笑)

 

昨日の「転寝日和neo」見て頂けましたか?

 

僕は今アーカイブを見ました。

 

そうなんですね。

 

周りの皆さんが言う事がちょっぴり分かった気がしました。

 

僕はやえさんと同じジャンルの人だという事が…。

 

関係者の話では和田光司さんもそのカテゴリーらしいです。(笑)

 

 

 

でも....

 

 

でも、僕、心が楽になったんです!

 

僕はこれでいいんだって!

 

いじられる気持ちのわかる仲間も二人ほど確認されているって!

 

やえさん!和田さん!

これからも自由に生きていきましょう!(笑)

 

 

えー、詳細はこちらでご確認ください。

http://www.ustream.tv/channel/utataneo

 

Vol.62ですね!

 

来週もタカーシが登場します!

ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

「転寝日和neo」スタッフのみなさん、

五條さん!やえさん!ありがとうございました!

また呼んでくださいね~♪

 

b0308556_073463.jpg

※提クレガールの愛美ちゃんもいますよ☆

 

さてさて、明後日1月16日(日)は京セラドーム、

次世代ワールドホビーフェア2011!

 

最近、やる気、元気、初期衝動、ノリつっこみなどが足りないあなた!

バンダイ、データカードダスブースにあつまれ~♪

わ~ぃ☆

 

時間は、

 

10:00~

12:40~

15:20~

 

からです!

 

一緒に歌って踊って元気になりましょう♪お待ちしてまーす!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-14 05:02 | ダイアリー

「ザダンカイ」チケットフォームURL訂正のお知らせ、でガッチャ☆

 

先日お知らせしましたクッシーさんのトークイベント

「ザダンカイ」のチケット購入フォームURLに誤りがありました。

 

正しくは、

 

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=st00be26&S=110210

 

です!

 

皆様にはお手数、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!

 

ココからいけばちゃんと「生タトバ」聞けますのでご安心を!(笑)

 

ではでは、たくさんの皆さんのご来場お待ちしておりまーす!

 

遊びにきてネ~♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-12 04:50 | ダイアリー

 

 

ただいま~!

 

おかあさーん、ぎゅうにゅうー!

 

 

次世代ワールドホビーフェア イン名古屋ドーム

から帰って参りました!

b0308556_073764.jpg

 

とりあえず一言…。

 

 

誰だ~っ!

 

「名古屋のお客さんは大人しいから気をつけて…。」

 

なんて言ったやつぁ~っ!?

 

 

めちゃくちゃみんな元気いっぱいだったよ~!

 

だって、ほれ。

b0308556_073743.jpg

そんなに必死な顔で、むちゃくちゃ身を乗り出して

「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」って手を挙げられたら、

どのお友達を選んだからいいか、迷うだろがい~!(笑)

どえりゃ~、嬉しかったて~☆さんきゅー!

 

ダイスオーDXも、ガッチャ☆ゴセイジャーも、

むちゃくちゃ盛り上がって、楽しく唄って遊んだヨ☆

 

 

そのダイスオーDX…。

 

次世代ワールドホビーフェア 大阪。

対ちびっこ3連勝を華々しく飾ったたがーし。

 

今回の名古屋で、まさかの、

 

まーさーかーの、

 

3連敗!!!

 

3連勝の後の、3連敗!!!

 

まさに、去年の我が広島東洋カープの戦況のような、

急転直下のやられっぷり!(笑)

 

ちくしょ~、チビッコ達め~。

本気出しやがったな~(笑)

 

しかも3人目は、女の子だったな~。

カードも女子戦士オンリーのチームで!

スーパーシンケンピンクにビシバシ叩かれちゃったぜ~。

ちょっと悪い気がしなかったのはここだけのナイショだぜ(笑)

 

b0308556_073789.jpg

ガッチャ☆ゴセイジャーも、

たくさんのお友達が一緒にステージに上がって唄ってくれました♪

東京からわざわざ来てくれたお客様もいてホント嬉しかったでぃす!

みんなありがとね!また一緒に唄おうね☆

 

 

さあさあ、大阪京セラドーム、名古屋ドームときて、

来週2月6日(日)は福岡ドーム!

3大ドームツアー(笑)も最終公演でぃす!

 

しかもこの日はゴセイジャーの最終回!

神様がくれたご褒美なのかな?

 

ゴセイジャーイヤー、最後の日。

一年の感謝の心を込めて、

会場のちびっこ、関係者の皆さん、

そして全国で一年間応援して頂いた皆さんのために歌います!!!

 

 

もちろん、ダイスオーDXバトルも、

もうちびっこだからって容赦はしね~!

女の子だからって手加減はしね~!

全力で勝ちにいくぜ!

 

福岡の、そして全国のダイスオーDX大好きキッズ!

本気でたがーしにかかってきなさいいぃぃぃぃぃぃ!

 

って、3連敗したヤツが言うなって?(笑)

 

おっけいおっけい!

正々堂々、いいバトルしようぜ!!!

 

ではでは来週、次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム!

たくさんのお友達のご来場、心から待ってます!

 

小学館さん!バンダイダイスオーDXブーススタッフさん!

ありがとうございました!

 

来週、最終公演も全力でがんばります!

ヨロシクお願い致します!!!

 

ガッチャ☆

 

 

ー追伸ー

名古屋といえばココ!

以前AJF名古屋の時も登場した、

有名人さん野球選手などもたくさん訪れる、

名古屋でちょー有名な中華料理店「ピカイチ」のご主人ひょうちゃんが、

激励に来てくれました☆

b0308556_073765.jpg

ひょうちゃんは大学の軽音楽部時代からの僚友♪

見た目同様、馬鹿デッカい音を出すドラマーだったんだよ~。

 

近くに寄れば、忙しいのにいつも駆けつけてくれる。

何年経っても変わらない友達って、なんかイイよね。ホント嬉しかった♪

ありがとう!ひょうちゃん!

 

皆さんも名古屋にお寄りの際には是非「ピカイチ」へどうぞ☆

でっかい顔のひょうちゃんがくだらない話で迎えてくれます!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-31 09:38 | ダイアリー

「海賊戦隊ゴーカイジャー」プレミア発表会!でガッチャ☆

こんにちは!

はじめて携帯から投稿しています!

うまく見えてますでしょうか?


さて!
ただ今明日の次世代ワールドホビーフェア イン名古屋にむけて出発する前に、東京ドームプリズムホールに行って参りました。

何故かはもうお分かりでしょう。

そうです!

二月から始まるスーパー戦隊35周年記念作品
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のプレミア発表会に行って来たのれす!

そこで発表されましたオープニング主題歌のアーティストさん、

ツヨポンこと

松原剛志さん!

バッチリ応援してきやした!


いや~なんというか、スターのオーラばりばりで貫禄もあるから、安心して松原さんのカッチョいい歌やステージにうっとりする事ができました♪

ゴーオンの時の俺のあたふた感とは大違いや~(慌)


エンディングは聴いて頂けましたか?
あのワラワラ感(笑)

びっくりしたっしょ!?

そうです!

エンディングは僕らProject.Rが大勢で歌っています!

レコーディングもたくさんの方で入れ替わり立ち代わり、楽しかったですよ~♪

カラオケなんかで大勢でパート分けして、ワイワイガヤガヤやったら楽しそうですね~☆

そんな爽やかあり、ガヤガヤあり、
何やらスゴい付録まで付いてる
スーパー戦隊35周年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CDシングル」は
3月2日発売です!


「派手にいくぜ!」
とゴーカイレッドさんもおっしゃってました!

何やらスゴい年になりそうですね!

今年も皆さんで楽しく盛り上がっていきましょう♪
ヨロシクお願いします!


という事は…

ゴセイジャーも残すところあと二回!

本当に名残惜しいけど~(涙)


みなさん!
最後まで応援ヨロシクです!


ではでは名古屋に向けて、

行ってきまーす!

名古屋のお友達!
待っててね!


ほいでは、ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-29 04:58 | ダイアリー

緊急追加参戦!でガッチャ☆

 

いや~、想いってのは強く願うと通ずるのでしょうか?

 

先日お邪魔した、

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪

バンダイ ダイスオーDXブース。

 

な、な、なんと、

 

1月30日(日)、名古屋大会、

2月6日(日)、福岡大会、

 

二大会の追加参戦が決定しました!!!

 

わーい!わーい!

 

またたくさんのお友達と一緒にダイスオーDXで楽しんだり、

一緒に歌を歌って楽しむ事ができるぞ~!!!

 

が、しか~し…

 

ダイスオーDX対決。

 

こないだの大阪、非情たがーし、まさかの3連勝で、

チビッコ達は本気を出してくるに違いない!

カブトの緒を締めてかからなければな~。う~む…。

 

名古屋、福岡、そして全国のダイスオー大好きチビッコ諸君!

自慢のカードを持って来るも良し!

会場でもらえるスペシャルカードを使うも良し!

とにかくダイスオーが大好きならそれでオッケイ☆

どんどんこのたがーしに、かかってらっしゃいぃぃぃっ!!!

 

たくさんのお友達の参加、待ってるぜぃ!!!

 

そしてみーんな一緒にあんな歌やこんな歌、

元気に歌って、おもいっきし楽しみましょう♪

 

http://www.dice-o.com/event/whf11_winter.html

 

 

そうそう、そう言えばこないだの土曜日、

10:30からスーパー戦隊の特番をやってましたね!

あんな戦隊こんな戦隊たくさん見れて楽しかったね☆

 

しかも、ゴーオンも流れてたし、

ガッチャ☆ゴセイジャーも何度もかけて頂いていました!

この昼の時間帯に、Project.Rの音楽が、

そして自分の声が流れているなんて、

スゴい事だな~と感動しました!

 

テレビ朝日さん、東映さん、いつもいつもありがとうございます!

これからもProject.Rとして、

スーパー戦隊を音楽で盛り上げていきたいと思います!!!

ヨロシクお願いします!!!

 

 

ゴセイジャーの放送もあと数えるほど!

本当に名残惜しい気持ちでいっぱいです。

 

気持ちをこめて、名古屋、福岡の皆さんのもとに

ガッチャガッチャHAPPYを届けます♪

 

待っててね!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:46 | ダイアリー

抱っこだぜ!でガッチャ☆

 

去る122日、「おしゃれチン列罪」の第一回放送がしめやかに行なわれました。

 

僕の前からの夢であった「自分の番組を行なう」を叶える事ができました。

これもひとえにいつも応援して頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、

 

いかがでしたでしょうか?(笑)

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

MAYOさんも僕も精一杯楽しくやらせて頂く事ができました♪

 

皆様からの忌憚の無いご意見ご感想、お待ちしております!

 

アーカイブ配信されているので、宜しかったら是非ご覧になってください!

 

ご覧になったあなたも共犯者ですぜ、旦那(笑)

 

http://www.ustream.tv/channel/oshachin

 

 

では毎月第四土曜日はおしゃチンの日☆

次は2月26日ですか。

 

何事もなければ19:00にお会いしませう!(笑)

 

もっともっとおしゃれでオモロい事、チン列していきますヨ♪

 

では!ありがとうございました!

 

合い言葉は…

 

「おしゃチンっ☆」

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

b0308556_073614.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:12 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

「週間メディア通信」!でガッチャ☆

 

一昨日は「週間メディア通信」聞いて頂けましたか?

 

短い時間でしたが色んなお話をさせて頂いてオモしろかったですよ~!

 

音頭の事とか~、カープの事とか~、音頭の事とか~、カープの事とか~、

 

…、

 

その他盛りだくさんっ!(汗)

 

また遊びにきますね~!

スタッフの皆さん!ありがとうございました!

m(_ _)m

 

 

b0308556_073584.jpg

ご一緒させて頂いた『Paix2(ぺぺ)』さんと♪

全国の刑務所慰問コンサートをされていて、もう有名なお二人☆

めちゃくちゃ興味深いお話をお聞きしました!刺激受けまくり!

ペペさん!ありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:36 | ダイアリー

緊急!でガッチャ☆

 

おはようございます!

 

たかーしです!

 

とつぜんですが、おれ、

 

おれ

 

 

 

今日の20:00からラジオに出演しまふ!

 

音楽専門・衛星デジタルラジオ、MUSIC BIRDさんの

「週刊メディア通信」でぃす!

 

生ほーそーなので、何が起きても、起き逃げです!(笑)

 

 

ではお聞きになれる方は是非♪

 

http://www.musicbird.jp/channels/communitychannel/regular.html

 

ほいでは!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-19 02:16 | ダイアリー

ホンマに楽しかったな~、でガッチャ☆

 

行って来やした!

 

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪!

 

ダイスオーDXで、ばっちり遊んできたぜぃ♪

 

ほんまにぃ~、楽しかったなぁ~☆

 

楽しい事(1)

お客さんとめっちゃ近い!!!

 

急カーブお肌が丸見えで恥ずかすぃ~ほど(笑)

なんだか一人一人に聴いてもらってる感じで

いつも以上に心をこめちゃうのねん☆のほっ♪

 

b0308556_073560.jpg

 

楽しい事(2)

最新ダイスオーDXをお客さんと対戦!!!

 

会場のちびっこ達から選んで対戦だ!

 

新戦隊のカードも登場したり、ダイスオーDXからお目見えした

最新機能なんかを駆使して、俺も気づけば本気モード!(笑)

だって油断したらチビッコ達強くて負けそうなんだもんっ!

 

大人げなさ全開のたかーしは見事3連勝し、

好感度を大暴落させたのは言うまでもありません!(笑)

 

それくらい大人もアツくなっちまうんだぜ!ダイスオーDX!

 

楽しい事(3)

ステージで一緒に歌う♪

 

「ガッチャ☆ゴセイジャー」をこの日は会場のお友達も

ステージに上がって一緒に歌ってもらいました♪

b0308556_07357.jpg

小さいお友達から大きいお友達まで、ちょっち緊張気味の表情、

ちょっち恥ずかすぃそ~な表情、もうニッコニコの表情、

みなさん色んな表情で本当に楽しそうに歌ってくれました☆

 

自分の歌をステージでみんなで歌うなんて

スゴく素敵な思い出ができました!

どうもありがとうございました!

 

楽しい事(4)

大阪のお客様はやっぱ、アツい!

 

東京も名古屋も東北も北海道も九州ももちろんアツいけど、

大阪もそれに負けず劣らず、めっちゃアツかったで~!

 

楽しい事(5)

向かいのブースで、な、なんと、松本梨香さんがステージをされていた!

 

僕の憧れのアーティストさんの一人、松本梨香さんが歌ってらっしゃった!

 

梨香さんは実は我が家では数多おられる神の一人。

 

僕にとっては憧れのアーティスト!

嫁にとっては七色の声を持つ憧れの女性!

そして息子にとっては、親父よりも影響力のある

憧れのポケモンマスター、サトシくん!

 

(参考資料、影響順チャート。

サトシ君→お母さん→しまじろう君→俺。)

 

 

あー、すっげー。生梨香さんだー。

 

僕のステージが終った後も、しばし梨香さんのステージに釘付けでした。

 

 

 

まだまだたくさん楽しい事たっくさんあったけど、書ききれんわいっ!

 

あーもっともっとやりたいなぁ~。

たくさんお客さんとダイスオーDXやったり、一緒に歌唄ったり

楽しみたいなぁ~。

 

小学館のみなさん!

バンダイダイスオーDXスタッフのみなさん!

本当にお世話になりました!

 

関西の皆さん!遠いところからわざわざ遠征して来てくれた皆さん!

 

ありがとうございました!!!

m(_ _)m

 

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-18 12:53 | ダイアリー

転寝日和でわかったこと、でガッチャ☆

 

やえさんを笑えない自分がいました(笑)

 

昨日の「転寝日和neo」見て頂けましたか?

 

僕は今アーカイブを見ました。

 

そうなんですね。

 

周りの皆さんが言う事がちょっぴり分かった気がしました。

 

僕はやえさんと同じジャンルの人だという事が…。

 

関係者の話では和田光司さんもそのカテゴリーらしいです。(笑)

 

 

 

でも....

 

 

でも、僕、心が楽になったんです!

 

僕はこれでいいんだって!

 

いじられる気持ちのわかる仲間も二人ほど確認されているって!

 

やえさん!和田さん!

これからも自由に生きていきましょう!(笑)

 

 

えー、詳細はこちらでご確認ください。

http://www.ustream.tv/channel/utataneo

 

Vol.62ですね!

 

来週もタカーシが登場します!

ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

「転寝日和neo」スタッフのみなさん、

五條さん!やえさん!ありがとうございました!

また呼んでくださいね~♪

 

b0308556_073463.jpg

※提クレガールの愛美ちゃんもいますよ☆

 

さてさて、明後日1月16日(日)は京セラドーム、

次世代ワールドホビーフェア2011!

 

最近、やる気、元気、初期衝動、ノリつっこみなどが足りないあなた!

バンダイ、データカードダスブースにあつまれ~♪

わ~ぃ☆

 

時間は、

 

10:00~

12:40~

15:20~

 

からです!

 

一緒に歌って踊って元気になりましょう♪お待ちしてまーす!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-14 05:02 | ダイアリー

「ザダンカイ」チケットフォームURL訂正のお知らせ、でガッチャ☆

 

先日お知らせしましたクッシーさんのトークイベント

「ザダンカイ」のチケット購入フォームURLに誤りがありました。

 

正しくは、

 

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=st00be26&S=110210

 

です!

 

皆様にはお手数、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!

 

ココからいけばちゃんと「生タトバ」聞けますのでご安心を!(笑)

 

ではでは、たくさんの皆さんのご来場お待ちしておりまーす!

 

遊びにきてネ~♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-12 04:50 | ダイアリー

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どえりゃ~楽しかったて~、でガッチャ☆

 

 

ただいま~!

 

おかあさーん、ぎゅうにゅうー!

 

 

次世代ワールドホビーフェア イン名古屋ドーム

から帰って参りました!

b0308556_073764.jpg

 

とりあえず一言…。

 

 

誰だ~っ!

 

「名古屋のお客さんは大人しいから気をつけて…。」

 

なんて言ったやつぁ~っ!?

 

 

めちゃくちゃみんな元気いっぱいだったよ~!

 

だって、ほれ。

b0308556_073743.jpg

そんなに必死な顔で、むちゃくちゃ身を乗り出して

「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」って手を挙げられたら、

どのお友達を選んだからいいか、迷うだろがい~!(笑)

どえりゃ~、嬉しかったて~☆さんきゅー!

 

ダイスオーDXも、ガッチャ☆ゴセイジャーも、

むちゃくちゃ盛り上がって、楽しく唄って遊んだヨ☆

 

 

そのダイスオーDX…。

 

次世代ワールドホビーフェア 大阪。

対ちびっこ3連勝を華々しく飾ったたがーし。

 

今回の名古屋で、まさかの、

 

まーさーかーの、

 

3連敗!!!

 

3連勝の後の、3連敗!!!

 

まさに、去年の我が広島東洋カープの戦況のような、

急転直下のやられっぷり!(笑)

 

ちくしょ~、チビッコ達め~。

本気出しやがったな~(笑)

 

しかも3人目は、女の子だったな~。

カードも女子戦士オンリーのチームで!

スーパーシンケンピンクにビシバシ叩かれちゃったぜ~。

ちょっと悪い気がしなかったのはここだけのナイショだぜ(笑)

 

b0308556_073789.jpg

ガッチャ☆ゴセイジャーも、

たくさんのお友達が一緒にステージに上がって唄ってくれました♪

東京からわざわざ来てくれたお客様もいてホント嬉しかったでぃす!

みんなありがとね!また一緒に唄おうね☆

 

 

さあさあ、大阪京セラドーム、名古屋ドームときて、

来週2月6日(日)は福岡ドーム!

3大ドームツアー(笑)も最終公演でぃす!

 

しかもこの日はゴセイジャーの最終回!

神様がくれたご褒美なのかな?

 

ゴセイジャーイヤー、最後の日。

一年の感謝の心を込めて、

会場のちびっこ、関係者の皆さん、

そして全国で一年間応援して頂いた皆さんのために歌います!!!

 

 

もちろん、ダイスオーDXバトルも、

もうちびっこだからって容赦はしね~!

女の子だからって手加減はしね~!

全力で勝ちにいくぜ!

 

福岡の、そして全国のダイスオーDX大好きキッズ!

本気でたがーしにかかってきなさいいぃぃぃぃぃぃ!

 

って、3連敗したヤツが言うなって?(笑)

 

おっけいおっけい!

正々堂々、いいバトルしようぜ!!!

 

ではでは来週、次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム!

たくさんのお友達のご来場、心から待ってます!

 

小学館さん!バンダイダイスオーDXブーススタッフさん!

ありがとうございました!

 

来週、最終公演も全力でがんばります!

ヨロシクお願い致します!!!

 

ガッチャ☆

 

 

ー追伸ー

名古屋といえばココ!

以前AJF名古屋の時も登場した、

有名人さん野球選手などもたくさん訪れる、

名古屋でちょー有名な中華料理店「ピカイチ」のご主人ひょうちゃんが、

激励に来てくれました☆

b0308556_073765.jpg

ひょうちゃんは大学の軽音楽部時代からの僚友♪

見た目同様、馬鹿デッカい音を出すドラマーだったんだよ~。

 

近くに寄れば、忙しいのにいつも駆けつけてくれる。

何年経っても変わらない友達って、なんかイイよね。ホント嬉しかった♪

ありがとう!ひょうちゃん!

 

皆さんも名古屋にお寄りの際には是非「ピカイチ」へどうぞ☆

でっかい顔のひょうちゃんがくだらない話で迎えてくれます!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-31 09:38 | ダイアリー

「海賊戦隊ゴーカイジャー」プレミア発表会!でガッチャ☆

こんにちは!

はじめて携帯から投稿しています!

うまく見えてますでしょうか?


さて!
ただ今明日の次世代ワールドホビーフェア イン名古屋にむけて出発する前に、東京ドームプリズムホールに行って参りました。

何故かはもうお分かりでしょう。

そうです!

二月から始まるスーパー戦隊35周年記念作品
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のプレミア発表会に行って来たのれす!

そこで発表されましたオープニング主題歌のアーティストさん、

ツヨポンこと

松原剛志さん!

バッチリ応援してきやした!


いや~なんというか、スターのオーラばりばりで貫禄もあるから、安心して松原さんのカッチョいい歌やステージにうっとりする事ができました♪

ゴーオンの時の俺のあたふた感とは大違いや~(慌)


エンディングは聴いて頂けましたか?
あのワラワラ感(笑)

びっくりしたっしょ!?

そうです!

エンディングは僕らProject.Rが大勢で歌っています!

レコーディングもたくさんの方で入れ替わり立ち代わり、楽しかったですよ~♪

カラオケなんかで大勢でパート分けして、ワイワイガヤガヤやったら楽しそうですね~☆

そんな爽やかあり、ガヤガヤあり、
何やらスゴい付録まで付いてる
スーパー戦隊35周年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CDシングル」は
3月2日発売です!


「派手にいくぜ!」
とゴーカイレッドさんもおっしゃってました!

何やらスゴい年になりそうですね!

今年も皆さんで楽しく盛り上がっていきましょう♪
ヨロシクお願いします!


という事は…

ゴセイジャーも残すところあと二回!

本当に名残惜しいけど~(涙)


みなさん!
最後まで応援ヨロシクです!


ではでは名古屋に向けて、

行ってきまーす!

名古屋のお友達!
待っててね!


ほいでは、ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-29 04:58 | ダイアリー

緊急追加参戦!でガッチャ☆

 

いや~、想いってのは強く願うと通ずるのでしょうか?

 

先日お邪魔した、

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪

バンダイ ダイスオーDXブース。

 

な、な、なんと、

 

1月30日(日)、名古屋大会、

2月6日(日)、福岡大会、

 

二大会の追加参戦が決定しました!!!

 

わーい!わーい!

 

またたくさんのお友達と一緒にダイスオーDXで楽しんだり、

一緒に歌を歌って楽しむ事ができるぞ~!!!

 

が、しか~し…

 

ダイスオーDX対決。

 

こないだの大阪、非情たがーし、まさかの3連勝で、

チビッコ達は本気を出してくるに違いない!

カブトの緒を締めてかからなければな~。う~む…。

 

名古屋、福岡、そして全国のダイスオー大好きチビッコ諸君!

自慢のカードを持って来るも良し!

会場でもらえるスペシャルカードを使うも良し!

とにかくダイスオーが大好きならそれでオッケイ☆

どんどんこのたがーしに、かかってらっしゃいぃぃぃっ!!!

 

たくさんのお友達の参加、待ってるぜぃ!!!

 

そしてみーんな一緒にあんな歌やこんな歌、

元気に歌って、おもいっきし楽しみましょう♪

 

http://www.dice-o.com/event/whf11_winter.html

 

 

そうそう、そう言えばこないだの土曜日、

10:30からスーパー戦隊の特番をやってましたね!

あんな戦隊こんな戦隊たくさん見れて楽しかったね☆

 

しかも、ゴーオンも流れてたし、

ガッチャ☆ゴセイジャーも何度もかけて頂いていました!

この昼の時間帯に、Project.Rの音楽が、

そして自分の声が流れているなんて、

スゴい事だな~と感動しました!

 

テレビ朝日さん、東映さん、いつもいつもありがとうございます!

これからもProject.Rとして、

スーパー戦隊を音楽で盛り上げていきたいと思います!!!

ヨロシクお願いします!!!

 

 

ゴセイジャーの放送もあと数えるほど!

本当に名残惜しい気持ちでいっぱいです。

 

気持ちをこめて、名古屋、福岡の皆さんのもとに

ガッチャガッチャHAPPYを届けます♪

 

待っててね!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:46 | ダイアリー

抱っこだぜ!でガッチャ☆

 

去る122日、「おしゃれチン列罪」の第一回放送がしめやかに行なわれました。

 

僕の前からの夢であった「自分の番組を行なう」を叶える事ができました。

これもひとえにいつも応援して頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、

 

いかがでしたでしょうか?(笑)

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

MAYOさんも僕も精一杯楽しくやらせて頂く事ができました♪

 

皆様からの忌憚の無いご意見ご感想、お待ちしております!

 

アーカイブ配信されているので、宜しかったら是非ご覧になってください!

 

ご覧になったあなたも共犯者ですぜ、旦那(笑)

 

http://www.ustream.tv/channel/oshachin

 

 

では毎月第四土曜日はおしゃチンの日☆

次は2月26日ですか。

 

何事もなければ19:00にお会いしませう!(笑)

 

もっともっとおしゃれでオモロい事、チン列していきますヨ♪

 

では!ありがとうございました!

 

合い言葉は…

 

「おしゃチンっ☆」

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

b0308556_073614.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:12 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

「週間メディア通信」!でガッチャ☆

 

一昨日は「週間メディア通信」聞いて頂けましたか?

 

短い時間でしたが色んなお話をさせて頂いてオモしろかったですよ~!

 

音頭の事とか~、カープの事とか~、音頭の事とか~、カープの事とか~、

 

…、

 

その他盛りだくさんっ!(汗)

 

また遊びにきますね~!

スタッフの皆さん!ありがとうございました!

m(_ _)m

 

 

b0308556_073584.jpg

ご一緒させて頂いた『Paix2(ぺぺ)』さんと♪

全国の刑務所慰問コンサートをされていて、もう有名なお二人☆

めちゃくちゃ興味深いお話をお聞きしました!刺激受けまくり!

ペペさん!ありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:36 | ダイアリー

緊急!でガッチャ☆

 

おはようございます!

 

たかーしです!

 

とつぜんですが、おれ、

 

おれ

 

 

 

今日の20:00からラジオに出演しまふ!

 

音楽専門・衛星デジタルラジオ、MUSIC BIRDさんの

「週刊メディア通信」でぃす!

 

生ほーそーなので、何が起きても、起き逃げです!(笑)

 

 

ではお聞きになれる方は是非♪

 

http://www.musicbird.jp/channels/communitychannel/regular.html

 

ほいでは!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-19 02:16 | ダイアリー

ホンマに楽しかったな~、でガッチャ☆

 

行って来やした!

 

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪!

 

ダイスオーDXで、ばっちり遊んできたぜぃ♪

 

ほんまにぃ~、楽しかったなぁ~☆

 

楽しい事(1)

お客さんとめっちゃ近い!!!

 

急カーブお肌が丸見えで恥ずかすぃ~ほど(笑)

なんだか一人一人に聴いてもらってる感じで

いつも以上に心をこめちゃうのねん☆のほっ♪

 

b0308556_073560.jpg

 

楽しい事(2)

最新ダイスオーDXをお客さんと対戦!!!

 

会場のちびっこ達から選んで対戦だ!

 

新戦隊のカードも登場したり、ダイスオーDXからお目見えした

最新機能なんかを駆使して、俺も気づけば本気モード!(笑)

だって油断したらチビッコ達強くて負けそうなんだもんっ!

 

大人げなさ全開のたかーしは見事3連勝し、

好感度を大暴落させたのは言うまでもありません!(笑)

 

それくらい大人もアツくなっちまうんだぜ!ダイスオーDX!

 

楽しい事(3)

ステージで一緒に歌う♪

 

「ガッチャ☆ゴセイジャー」をこの日は会場のお友達も

ステージに上がって一緒に歌ってもらいました♪

b0308556_07357.jpg

小さいお友達から大きいお友達まで、ちょっち緊張気味の表情、

ちょっち恥ずかすぃそ~な表情、もうニッコニコの表情、

みなさん色んな表情で本当に楽しそうに歌ってくれました☆

 

自分の歌をステージでみんなで歌うなんて

スゴく素敵な思い出ができました!

どうもありがとうございました!

 

楽しい事(4)

大阪のお客様はやっぱ、アツい!

 

東京も名古屋も東北も北海道も九州ももちろんアツいけど、

大阪もそれに負けず劣らず、めっちゃアツかったで~!

 

楽しい事(5)

向かいのブースで、な、なんと、松本梨香さんがステージをされていた!

 

僕の憧れのアーティストさんの一人、松本梨香さんが歌ってらっしゃった!

 

梨香さんは実は我が家では数多おられる神の一人。

 

僕にとっては憧れのアーティスト!

嫁にとっては七色の声を持つ憧れの女性!

そして息子にとっては、親父よりも影響力のある

憧れのポケモンマスター、サトシくん!

 

(参考資料、影響順チャート。

サトシ君→お母さん→しまじろう君→俺。)

 

 

あー、すっげー。生梨香さんだー。

 

僕のステージが終った後も、しばし梨香さんのステージに釘付けでした。

 

 

 

まだまだたくさん楽しい事たっくさんあったけど、書ききれんわいっ!

 

あーもっともっとやりたいなぁ~。

たくさんお客さんとダイスオーDXやったり、一緒に歌唄ったり

楽しみたいなぁ~。

 

小学館のみなさん!

バンダイダイスオーDXスタッフのみなさん!

本当にお世話になりました!

 

関西の皆さん!遠いところからわざわざ遠征して来てくれた皆さん!

 

ありがとうございました!!!

m(_ _)m

 

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-18 12:53 | ダイアリー

転寝日和でわかったこと、でガッチャ☆

 

やえさんを笑えない自分がいました(笑)

 

昨日の「転寝日和neo」見て頂けましたか?

 

僕は今アーカイブを見ました。

 

そうなんですね。

 

周りの皆さんが言う事がちょっぴり分かった気がしました。

 

僕はやえさんと同じジャンルの人だという事が…。

 

関係者の話では和田光司さんもそのカテゴリーらしいです。(笑)

 

 

 

でも....

 

 

でも、僕、心が楽になったんです!

 

僕はこれでいいんだって!

 

いじられる気持ちのわかる仲間も二人ほど確認されているって!

 

やえさん!和田さん!

これからも自由に生きていきましょう!(笑)

 

 

えー、詳細はこちらでご確認ください。

http://www.ustream.tv/channel/utataneo

 

Vol.62ですね!

 

来週もタカーシが登場します!

ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

「転寝日和neo」スタッフのみなさん、

五條さん!やえさん!ありがとうございました!

また呼んでくださいね~♪

 

b0308556_073463.jpg

※提クレガールの愛美ちゃんもいますよ☆

 

さてさて、明後日1月16日(日)は京セラドーム、

次世代ワールドホビーフェア2011!

 

最近、やる気、元気、初期衝動、ノリつっこみなどが足りないあなた!

バンダイ、データカードダスブースにあつまれ~♪

わ~ぃ☆

 

時間は、

 

10:00~

12:40~

15:20~

 

からです!

 

一緒に歌って踊って元気になりましょう♪お待ちしてまーす!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-14 05:02 | ダイアリー

「ザダンカイ」チケットフォームURL訂正のお知らせ、でガッチャ☆

 

先日お知らせしましたクッシーさんのトークイベント

「ザダンカイ」のチケット購入フォームURLに誤りがありました。

 

正しくは、

 

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=st00be26&S=110210

 

です!

 

皆様にはお手数、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!

 

ココからいけばちゃんと「生タトバ」聞けますのでご安心を!(笑)

 

ではでは、たくさんの皆さんのご来場お待ちしておりまーす!

 

遊びにきてネ~♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-12 04:50 | ダイアリー

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どえりゃ~楽しかったて~、でガッチャ☆

 

 

ただいま~!

 

おかあさーん、ぎゅうにゅうー!

 

 

次世代ワールドホビーフェア イン名古屋ドーム

から帰って参りました!

b0308556_073764.jpg

 

とりあえず一言…。

 

 

誰だ~っ!

 

「名古屋のお客さんは大人しいから気をつけて…。」

 

なんて言ったやつぁ~っ!?

 

 

めちゃくちゃみんな元気いっぱいだったよ~!

 

だって、ほれ。

b0308556_073743.jpg

そんなに必死な顔で、むちゃくちゃ身を乗り出して

「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」って手を挙げられたら、

どのお友達を選んだからいいか、迷うだろがい~!(笑)

どえりゃ~、嬉しかったて~☆さんきゅー!

 

ダイスオーDXも、ガッチャ☆ゴセイジャーも、

むちゃくちゃ盛り上がって、楽しく唄って遊んだヨ☆

 

 

そのダイスオーDX…。

 

次世代ワールドホビーフェア 大阪。

対ちびっこ3連勝を華々しく飾ったたがーし。

 

今回の名古屋で、まさかの、

 

まーさーかーの、

 

3連敗!!!

 

3連勝の後の、3連敗!!!

 

まさに、去年の我が広島東洋カープの戦況のような、

急転直下のやられっぷり!(笑)

 

ちくしょ~、チビッコ達め~。

本気出しやがったな~(笑)

 

しかも3人目は、女の子だったな~。

カードも女子戦士オンリーのチームで!

スーパーシンケンピンクにビシバシ叩かれちゃったぜ~。

ちょっと悪い気がしなかったのはここだけのナイショだぜ(笑)

 

b0308556_073789.jpg

ガッチャ☆ゴセイジャーも、

たくさんのお友達が一緒にステージに上がって唄ってくれました♪

東京からわざわざ来てくれたお客様もいてホント嬉しかったでぃす!

みんなありがとね!また一緒に唄おうね☆

 

 

さあさあ、大阪京セラドーム、名古屋ドームときて、

来週2月6日(日)は福岡ドーム!

3大ドームツアー(笑)も最終公演でぃす!

 

しかもこの日はゴセイジャーの最終回!

神様がくれたご褒美なのかな?

 

ゴセイジャーイヤー、最後の日。

一年の感謝の心を込めて、

会場のちびっこ、関係者の皆さん、

そして全国で一年間応援して頂いた皆さんのために歌います!!!

 

 

もちろん、ダイスオーDXバトルも、

もうちびっこだからって容赦はしね~!

女の子だからって手加減はしね~!

全力で勝ちにいくぜ!

 

福岡の、そして全国のダイスオーDX大好きキッズ!

本気でたがーしにかかってきなさいいぃぃぃぃぃぃ!

 

って、3連敗したヤツが言うなって?(笑)

 

おっけいおっけい!

正々堂々、いいバトルしようぜ!!!

 

ではでは来週、次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム!

たくさんのお友達のご来場、心から待ってます!

 

小学館さん!バンダイダイスオーDXブーススタッフさん!

ありがとうございました!

 

来週、最終公演も全力でがんばります!

ヨロシクお願い致します!!!

 

ガッチャ☆

 

 

ー追伸ー

名古屋といえばココ!

以前AJF名古屋の時も登場した、

有名人さん野球選手などもたくさん訪れる、

名古屋でちょー有名な中華料理店「ピカイチ」のご主人ひょうちゃんが、

激励に来てくれました☆

b0308556_073765.jpg

ひょうちゃんは大学の軽音楽部時代からの僚友♪

見た目同様、馬鹿デッカい音を出すドラマーだったんだよ~。

 

近くに寄れば、忙しいのにいつも駆けつけてくれる。

何年経っても変わらない友達って、なんかイイよね。ホント嬉しかった♪

ありがとう!ひょうちゃん!

 

皆さんも名古屋にお寄りの際には是非「ピカイチ」へどうぞ☆

でっかい顔のひょうちゃんがくだらない話で迎えてくれます!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-31 09:38 | ダイアリー

「海賊戦隊ゴーカイジャー」プレミア発表会!でガッチャ☆

こんにちは!

はじめて携帯から投稿しています!

うまく見えてますでしょうか?


さて!
ただ今明日の次世代ワールドホビーフェア イン名古屋にむけて出発する前に、東京ドームプリズムホールに行って参りました。

何故かはもうお分かりでしょう。

そうです!

二月から始まるスーパー戦隊35周年記念作品
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のプレミア発表会に行って来たのれす!

そこで発表されましたオープニング主題歌のアーティストさん、

ツヨポンこと

松原剛志さん!

バッチリ応援してきやした!


いや~なんというか、スターのオーラばりばりで貫禄もあるから、安心して松原さんのカッチョいい歌やステージにうっとりする事ができました♪

ゴーオンの時の俺のあたふた感とは大違いや~(慌)


エンディングは聴いて頂けましたか?
あのワラワラ感(笑)

びっくりしたっしょ!?

そうです!

エンディングは僕らProject.Rが大勢で歌っています!

レコーディングもたくさんの方で入れ替わり立ち代わり、楽しかったですよ~♪

カラオケなんかで大勢でパート分けして、ワイワイガヤガヤやったら楽しそうですね~☆

そんな爽やかあり、ガヤガヤあり、
何やらスゴい付録まで付いてる
スーパー戦隊35周年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CDシングル」は
3月2日発売です!


「派手にいくぜ!」
とゴーカイレッドさんもおっしゃってました!

何やらスゴい年になりそうですね!

今年も皆さんで楽しく盛り上がっていきましょう♪
ヨロシクお願いします!


という事は…

ゴセイジャーも残すところあと二回!

本当に名残惜しいけど~(涙)


みなさん!
最後まで応援ヨロシクです!


ではでは名古屋に向けて、

行ってきまーす!

名古屋のお友達!
待っててね!


ほいでは、ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-29 04:58 | ダイアリー

緊急追加参戦!でガッチャ☆

 

いや~、想いってのは強く願うと通ずるのでしょうか?

 

先日お邪魔した、

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪

バンダイ ダイスオーDXブース。

 

な、な、なんと、

 

1月30日(日)、名古屋大会、

2月6日(日)、福岡大会、

 

二大会の追加参戦が決定しました!!!

 

わーい!わーい!

 

またたくさんのお友達と一緒にダイスオーDXで楽しんだり、

一緒に歌を歌って楽しむ事ができるぞ~!!!

 

が、しか~し…

 

ダイスオーDX対決。

 

こないだの大阪、非情たがーし、まさかの3連勝で、

チビッコ達は本気を出してくるに違いない!

カブトの緒を締めてかからなければな~。う~む…。

 

名古屋、福岡、そして全国のダイスオー大好きチビッコ諸君!

自慢のカードを持って来るも良し!

会場でもらえるスペシャルカードを使うも良し!

とにかくダイスオーが大好きならそれでオッケイ☆

どんどんこのたがーしに、かかってらっしゃいぃぃぃっ!!!

 

たくさんのお友達の参加、待ってるぜぃ!!!

 

そしてみーんな一緒にあんな歌やこんな歌、

元気に歌って、おもいっきし楽しみましょう♪

 

http://www.dice-o.com/event/whf11_winter.html

 

 

そうそう、そう言えばこないだの土曜日、

10:30からスーパー戦隊の特番をやってましたね!

あんな戦隊こんな戦隊たくさん見れて楽しかったね☆

 

しかも、ゴーオンも流れてたし、

ガッチャ☆ゴセイジャーも何度もかけて頂いていました!

この昼の時間帯に、Project.Rの音楽が、

そして自分の声が流れているなんて、

スゴい事だな~と感動しました!

 

テレビ朝日さん、東映さん、いつもいつもありがとうございます!

これからもProject.Rとして、

スーパー戦隊を音楽で盛り上げていきたいと思います!!!

ヨロシクお願いします!!!

 

 

ゴセイジャーの放送もあと数えるほど!

本当に名残惜しい気持ちでいっぱいです。

 

気持ちをこめて、名古屋、福岡の皆さんのもとに

ガッチャガッチャHAPPYを届けます♪

 

待っててね!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:46 | ダイアリー

抱っこだぜ!でガッチャ☆

 

去る122日、「おしゃれチン列罪」の第一回放送がしめやかに行なわれました。

 

僕の前からの夢であった「自分の番組を行なう」を叶える事ができました。

これもひとえにいつも応援して頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、

 

いかがでしたでしょうか?(笑)

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

MAYOさんも僕も精一杯楽しくやらせて頂く事ができました♪

 

皆様からの忌憚の無いご意見ご感想、お待ちしております!

 

アーカイブ配信されているので、宜しかったら是非ご覧になってください!

 

ご覧になったあなたも共犯者ですぜ、旦那(笑)

 

http://www.ustream.tv/channel/oshachin

 

 

では毎月第四土曜日はおしゃチンの日☆

次は2月26日ですか。

 

何事もなければ19:00にお会いしませう!(笑)

 

もっともっとおしゃれでオモロい事、チン列していきますヨ♪

 

では!ありがとうございました!

 

合い言葉は…

 

「おしゃチンっ☆」

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

b0308556_073614.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:12 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

「週間メディア通信」!でガッチャ☆

 

一昨日は「週間メディア通信」聞いて頂けましたか?

 

短い時間でしたが色んなお話をさせて頂いてオモしろかったですよ~!

 

音頭の事とか~、カープの事とか~、音頭の事とか~、カープの事とか~、

 

…、

 

その他盛りだくさんっ!(汗)

 

また遊びにきますね~!

スタッフの皆さん!ありがとうございました!

m(_ _)m

 

 

b0308556_073584.jpg

ご一緒させて頂いた『Paix2(ぺぺ)』さんと♪

全国の刑務所慰問コンサートをされていて、もう有名なお二人☆

めちゃくちゃ興味深いお話をお聞きしました!刺激受けまくり!

ペペさん!ありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:36 | ダイアリー

緊急!でガッチャ☆

 

おはようございます!

 

たかーしです!

 

とつぜんですが、おれ、

 

おれ

 

 

 

今日の20:00からラジオに出演しまふ!

 

音楽専門・衛星デジタルラジオ、MUSIC BIRDさんの

「週刊メディア通信」でぃす!

 

生ほーそーなので、何が起きても、起き逃げです!(笑)

 

 

ではお聞きになれる方は是非♪

 

http://www.musicbird.jp/channels/communitychannel/regular.html

 

ほいでは!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-19 02:16 | ダイアリー

ホンマに楽しかったな~、でガッチャ☆

 

行って来やした!

 

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪!

 

ダイスオーDXで、ばっちり遊んできたぜぃ♪

 

ほんまにぃ~、楽しかったなぁ~☆

 

楽しい事(1)

お客さんとめっちゃ近い!!!

 

急カーブお肌が丸見えで恥ずかすぃ~ほど(笑)

なんだか一人一人に聴いてもらってる感じで

いつも以上に心をこめちゃうのねん☆のほっ♪

 

b0308556_073560.jpg

 

楽しい事(2)

最新ダイスオーDXをお客さんと対戦!!!

 

会場のちびっこ達から選んで対戦だ!

 

新戦隊のカードも登場したり、ダイスオーDXからお目見えした

最新機能なんかを駆使して、俺も気づけば本気モード!(笑)

だって油断したらチビッコ達強くて負けそうなんだもんっ!

 

大人げなさ全開のたかーしは見事3連勝し、

好感度を大暴落させたのは言うまでもありません!(笑)

 

それくらい大人もアツくなっちまうんだぜ!ダイスオーDX!

 

楽しい事(3)

ステージで一緒に歌う♪

 

「ガッチャ☆ゴセイジャー」をこの日は会場のお友達も

ステージに上がって一緒に歌ってもらいました♪

b0308556_07357.jpg

小さいお友達から大きいお友達まで、ちょっち緊張気味の表情、

ちょっち恥ずかすぃそ~な表情、もうニッコニコの表情、

みなさん色んな表情で本当に楽しそうに歌ってくれました☆

 

自分の歌をステージでみんなで歌うなんて

スゴく素敵な思い出ができました!

どうもありがとうございました!

 

楽しい事(4)

大阪のお客様はやっぱ、アツい!

 

東京も名古屋も東北も北海道も九州ももちろんアツいけど、

大阪もそれに負けず劣らず、めっちゃアツかったで~!

 

楽しい事(5)

向かいのブースで、な、なんと、松本梨香さんがステージをされていた!

 

僕の憧れのアーティストさんの一人、松本梨香さんが歌ってらっしゃった!

 

梨香さんは実は我が家では数多おられる神の一人。

 

僕にとっては憧れのアーティスト!

嫁にとっては七色の声を持つ憧れの女性!

そして息子にとっては、親父よりも影響力のある

憧れのポケモンマスター、サトシくん!

 

(参考資料、影響順チャート。

サトシ君→お母さん→しまじろう君→俺。)

 

 

あー、すっげー。生梨香さんだー。

 

僕のステージが終った後も、しばし梨香さんのステージに釘付けでした。

 

 

 

まだまだたくさん楽しい事たっくさんあったけど、書ききれんわいっ!

 

あーもっともっとやりたいなぁ~。

たくさんお客さんとダイスオーDXやったり、一緒に歌唄ったり

楽しみたいなぁ~。

 

小学館のみなさん!

バンダイダイスオーDXスタッフのみなさん!

本当にお世話になりました!

 

関西の皆さん!遠いところからわざわざ遠征して来てくれた皆さん!

 

ありがとうございました!!!

m(_ _)m

 

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-18 12:53 | ダイアリー

転寝日和でわかったこと、でガッチャ☆

 

やえさんを笑えない自分がいました(笑)

 

昨日の「転寝日和neo」見て頂けましたか?

 

僕は今アーカイブを見ました。

 

そうなんですね。

 

周りの皆さんが言う事がちょっぴり分かった気がしました。

 

僕はやえさんと同じジャンルの人だという事が…。

 

関係者の話では和田光司さんもそのカテゴリーらしいです。(笑)

 

 

 

でも....

 

 

でも、僕、心が楽になったんです!

 

僕はこれでいいんだって!

 

いじられる気持ちのわかる仲間も二人ほど確認されているって!

 

やえさん!和田さん!

これからも自由に生きていきましょう!(笑)

 

 

えー、詳細はこちらでご確認ください。

http://www.ustream.tv/channel/utataneo

 

Vol.62ですね!

 

来週もタカーシが登場します!

ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

「転寝日和neo」スタッフのみなさん、

五條さん!やえさん!ありがとうございました!

また呼んでくださいね~♪

 

b0308556_073463.jpg

※提クレガールの愛美ちゃんもいますよ☆

 

さてさて、明後日1月16日(日)は京セラドーム、

次世代ワールドホビーフェア2011!

 

最近、やる気、元気、初期衝動、ノリつっこみなどが足りないあなた!

バンダイ、データカードダスブースにあつまれ~♪

わ~ぃ☆

 

時間は、

 

10:00~

12:40~

15:20~

 

からです!

 

一緒に歌って踊って元気になりましょう♪お待ちしてまーす!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-14 05:02 | ダイアリー

「ザダンカイ」チケットフォームURL訂正のお知らせ、でガッチャ☆

 

先日お知らせしましたクッシーさんのトークイベント

「ザダンカイ」のチケット購入フォームURLに誤りがありました。

 

正しくは、

 

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=st00be26&S=110210

 

です!

 

皆様にはお手数、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!

 

ココからいけばちゃんと「生タトバ」聞けますのでご安心を!(笑)

 

ではでは、たくさんの皆さんのご来場お待ちしておりまーす!

 

遊びにきてネ~♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-12 04:50 | ダイアリー

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どえりゃ~楽しかったて~、でガッチャ☆

 

 

ただいま~!

 

おかあさーん、ぎゅうにゅうー!

 

 

次世代ワールドホビーフェア イン名古屋ドーム

から帰って参りました!

b0308556_073764.jpg

 

とりあえず一言…。

 

 

誰だ~っ!

 

「名古屋のお客さんは大人しいから気をつけて…。」

 

なんて言ったやつぁ~っ!?

 

 

めちゃくちゃみんな元気いっぱいだったよ~!

 

だって、ほれ。

b0308556_073743.jpg

そんなに必死な顔で、むちゃくちゃ身を乗り出して

「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」って手を挙げられたら、

どのお友達を選んだからいいか、迷うだろがい~!(笑)

どえりゃ~、嬉しかったて~☆さんきゅー!

 

ダイスオーDXも、ガッチャ☆ゴセイジャーも、

むちゃくちゃ盛り上がって、楽しく唄って遊んだヨ☆

 

 

そのダイスオーDX…。

 

次世代ワールドホビーフェア 大阪。

対ちびっこ3連勝を華々しく飾ったたがーし。

 

今回の名古屋で、まさかの、

 

まーさーかーの、

 

3連敗!!!

 

3連勝の後の、3連敗!!!

 

まさに、去年の我が広島東洋カープの戦況のような、

急転直下のやられっぷり!(笑)

 

ちくしょ~、チビッコ達め~。

本気出しやがったな~(笑)

 

しかも3人目は、女の子だったな~。

カードも女子戦士オンリーのチームで!

スーパーシンケンピンクにビシバシ叩かれちゃったぜ~。

ちょっと悪い気がしなかったのはここだけのナイショだぜ(笑)

 

b0308556_073789.jpg

ガッチャ☆ゴセイジャーも、

たくさんのお友達が一緒にステージに上がって唄ってくれました♪

東京からわざわざ来てくれたお客様もいてホント嬉しかったでぃす!

みんなありがとね!また一緒に唄おうね☆

 

 

さあさあ、大阪京セラドーム、名古屋ドームときて、

来週2月6日(日)は福岡ドーム!

3大ドームツアー(笑)も最終公演でぃす!

 

しかもこの日はゴセイジャーの最終回!

神様がくれたご褒美なのかな?

 

ゴセイジャーイヤー、最後の日。

一年の感謝の心を込めて、

会場のちびっこ、関係者の皆さん、

そして全国で一年間応援して頂いた皆さんのために歌います!!!

 

 

もちろん、ダイスオーDXバトルも、

もうちびっこだからって容赦はしね~!

女の子だからって手加減はしね~!

全力で勝ちにいくぜ!

 

福岡の、そして全国のダイスオーDX大好きキッズ!

本気でたがーしにかかってきなさいいぃぃぃぃぃぃ!

 

って、3連敗したヤツが言うなって?(笑)

 

おっけいおっけい!

正々堂々、いいバトルしようぜ!!!

 

ではでは来週、次世代ワールドホビーフェア イン福岡ドーム!

たくさんのお友達のご来場、心から待ってます!

 

小学館さん!バンダイダイスオーDXブーススタッフさん!

ありがとうございました!

 

来週、最終公演も全力でがんばります!

ヨロシクお願い致します!!!

 

ガッチャ☆

 

 

ー追伸ー

名古屋といえばココ!

以前AJF名古屋の時も登場した、

有名人さん野球選手などもたくさん訪れる、

名古屋でちょー有名な中華料理店「ピカイチ」のご主人ひょうちゃんが、

激励に来てくれました☆

b0308556_073765.jpg

ひょうちゃんは大学の軽音楽部時代からの僚友♪

見た目同様、馬鹿デッカい音を出すドラマーだったんだよ~。

 

近くに寄れば、忙しいのにいつも駆けつけてくれる。

何年経っても変わらない友達って、なんかイイよね。ホント嬉しかった♪

ありがとう!ひょうちゃん!

 

皆さんも名古屋にお寄りの際には是非「ピカイチ」へどうぞ☆

でっかい顔のひょうちゃんがくだらない話で迎えてくれます!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-31 09:38 | ダイアリー

「海賊戦隊ゴーカイジャー」プレミア発表会!でガッチャ☆

こんにちは!

はじめて携帯から投稿しています!

うまく見えてますでしょうか?


さて!
ただ今明日の次世代ワールドホビーフェア イン名古屋にむけて出発する前に、東京ドームプリズムホールに行って参りました。

何故かはもうお分かりでしょう。

そうです!

二月から始まるスーパー戦隊35周年記念作品
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のプレミア発表会に行って来たのれす!

そこで発表されましたオープニング主題歌のアーティストさん、

ツヨポンこと

松原剛志さん!

バッチリ応援してきやした!


いや~なんというか、スターのオーラばりばりで貫禄もあるから、安心して松原さんのカッチョいい歌やステージにうっとりする事ができました♪

ゴーオンの時の俺のあたふた感とは大違いや~(慌)


エンディングは聴いて頂けましたか?
あのワラワラ感(笑)

びっくりしたっしょ!?

そうです!

エンディングは僕らProject.Rが大勢で歌っています!

レコーディングもたくさんの方で入れ替わり立ち代わり、楽しかったですよ~♪

カラオケなんかで大勢でパート分けして、ワイワイガヤガヤやったら楽しそうですね~☆

そんな爽やかあり、ガヤガヤあり、
何やらスゴい付録まで付いてる
スーパー戦隊35周年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CDシングル」は
3月2日発売です!


「派手にいくぜ!」
とゴーカイレッドさんもおっしゃってました!

何やらスゴい年になりそうですね!

今年も皆さんで楽しく盛り上がっていきましょう♪
ヨロシクお願いします!


という事は…

ゴセイジャーも残すところあと二回!

本当に名残惜しいけど~(涙)


みなさん!
最後まで応援ヨロシクです!


ではでは名古屋に向けて、

行ってきまーす!

名古屋のお友達!
待っててね!


ほいでは、ガッチャ☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-29 04:58 | ダイアリー

緊急追加参戦!でガッチャ☆

 

いや~、想いってのは強く願うと通ずるのでしょうか?

 

先日お邪魔した、

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪

バンダイ ダイスオーDXブース。

 

な、な、なんと、

 

1月30日(日)、名古屋大会、

2月6日(日)、福岡大会、

 

二大会の追加参戦が決定しました!!!

 

わーい!わーい!

 

またたくさんのお友達と一緒にダイスオーDXで楽しんだり、

一緒に歌を歌って楽しむ事ができるぞ~!!!

 

が、しか~し…

 

ダイスオーDX対決。

 

こないだの大阪、非情たがーし、まさかの3連勝で、

チビッコ達は本気を出してくるに違いない!

カブトの緒を締めてかからなければな~。う~む…。

 

名古屋、福岡、そして全国のダイスオー大好きチビッコ諸君!

自慢のカードを持って来るも良し!

会場でもらえるスペシャルカードを使うも良し!

とにかくダイスオーが大好きならそれでオッケイ☆

どんどんこのたがーしに、かかってらっしゃいぃぃぃっ!!!

 

たくさんのお友達の参加、待ってるぜぃ!!!

 

そしてみーんな一緒にあんな歌やこんな歌、

元気に歌って、おもいっきし楽しみましょう♪

 

http://www.dice-o.com/event/whf11_winter.html

 

 

そうそう、そう言えばこないだの土曜日、

10:30からスーパー戦隊の特番をやってましたね!

あんな戦隊こんな戦隊たくさん見れて楽しかったね☆

 

しかも、ゴーオンも流れてたし、

ガッチャ☆ゴセイジャーも何度もかけて頂いていました!

この昼の時間帯に、Project.Rの音楽が、

そして自分の声が流れているなんて、

スゴい事だな~と感動しました!

 

テレビ朝日さん、東映さん、いつもいつもありがとうございます!

これからもProject.Rとして、

スーパー戦隊を音楽で盛り上げていきたいと思います!!!

ヨロシクお願いします!!!

 

 

ゴセイジャーの放送もあと数えるほど!

本当に名残惜しい気持ちでいっぱいです。

 

気持ちをこめて、名古屋、福岡の皆さんのもとに

ガッチャガッチャHAPPYを届けます♪

 

待っててね!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:46 | ダイアリー

抱っこだぜ!でガッチャ☆

 

去る122日、「おしゃれチン列罪」の第一回放送がしめやかに行なわれました。

 

僕の前からの夢であった「自分の番組を行なう」を叶える事ができました。

これもひとえにいつも応援して頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、

 

いかがでしたでしょうか?(笑)

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

MAYOさんも僕も精一杯楽しくやらせて頂く事ができました♪

 

皆様からの忌憚の無いご意見ご感想、お待ちしております!

 

アーカイブ配信されているので、宜しかったら是非ご覧になってください!

 

ご覧になったあなたも共犯者ですぜ、旦那(笑)

 

http://www.ustream.tv/channel/oshachin

 

 

では毎月第四土曜日はおしゃチンの日☆

次は2月26日ですか。

 

何事もなければ19:00にお会いしませう!(笑)

 

もっともっとおしゃれでオモロい事、チン列していきますヨ♪

 

では!ありがとうございました!

 

合い言葉は…

 

「おしゃチンっ☆」

 

ほいでは、ガッチャ☆

 

b0308556_073614.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-24 12:12 | ダイアリー

おしゃチンサタデー♪でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った「おしゃれチン列罪」スタートの日♪

 

もうチマタでは

「あら奥さん?おしゃチン♪」とか、

「あなたそのブローチ、スゴくおしゃチンね☆」」など、

早くも広まりの兆しを見せているとかいないとか。

 

SisMAYOさんも僕も気合い入りまくりとかいないとか。

 

とにかく皆さんに楽しいお時間を過ごして頂けるよう、

誠心誠意、悪ふざけしたいと思っております!(笑)

 

皆さん、明日の19:00は、

http://www.hisco-tokyo.tv/

に、集合!集合でぃす♪

 

 

日時:1月22日(土) 19:00~20:00予定

出演者:Sister MAYO、高橋秀幸

初台USTREAMスタジオ「HISCO TOKYO STUDIO」より配信

URL:http://www.hisco-tokyo.tv/

 

暴言歌姫ことSisterMAYOと、今世紀最大のおもちゃこと高橋秀幸が、

オモシロくておっしゃれ~な事を公衆の面前に陳列していく1時間!

さあ、捕まえられるなら捕まえてごらんなさい!!!

見ちゃったキミも共犯者!合言葉は「おしゃチン☆」

 

 

じゃ、皆さん、おしゃチン☆

 

…。

 

やっぱ最後は

 

 

ガッチャ☆

 

ですね(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:45 | ダイアリー

「週間メディア通信」!でガッチャ☆

 

一昨日は「週間メディア通信」聞いて頂けましたか?

 

短い時間でしたが色んなお話をさせて頂いてオモしろかったですよ~!

 

音頭の事とか~、カープの事とか~、音頭の事とか~、カープの事とか~、

 

…、

 

その他盛りだくさんっ!(汗)

 

また遊びにきますね~!

スタッフの皆さん!ありがとうございました!

m(_ _)m

 

 

b0308556_073584.jpg

ご一緒させて頂いた『Paix2(ぺぺ)』さんと♪

全国の刑務所慰問コンサートをされていて、もう有名なお二人☆

めちゃくちゃ興味深いお話をお聞きしました!刺激受けまくり!

ペペさん!ありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-21 11:36 | ダイアリー

緊急!でガッチャ☆

 

おはようございます!

 

たかーしです!

 

とつぜんですが、おれ、

 

おれ

 

 

 

今日の20:00からラジオに出演しまふ!

 

音楽専門・衛星デジタルラジオ、MUSIC BIRDさんの

「週刊メディア通信」でぃす!

 

生ほーそーなので、何が起きても、起き逃げです!(笑)

 

 

ではお聞きになれる方は是非♪

 

http://www.musicbird.jp/channels/communitychannel/regular.html

 

ほいでは!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-19 02:16 | ダイアリー

ホンマに楽しかったな~、でガッチャ☆

 

行って来やした!

 

次世代ワールドホビーフェア 2011 大阪!

 

ダイスオーDXで、ばっちり遊んできたぜぃ♪

 

ほんまにぃ~、楽しかったなぁ~☆

 

楽しい事(1)

お客さんとめっちゃ近い!!!

 

急カーブお肌が丸見えで恥ずかすぃ~ほど(笑)

なんだか一人一人に聴いてもらってる感じで

いつも以上に心をこめちゃうのねん☆のほっ♪

 

b0308556_073560.jpg

 

楽しい事(2)

最新ダイスオーDXをお客さんと対戦!!!

 

会場のちびっこ達から選んで対戦だ!

 

新戦隊のカードも登場したり、ダイスオーDXからお目見えした

最新機能なんかを駆使して、俺も気づけば本気モード!(笑)

だって油断したらチビッコ達強くて負けそうなんだもんっ!

 

大人げなさ全開のたかーしは見事3連勝し、

好感度を大暴落させたのは言うまでもありません!(笑)

 

それくらい大人もアツくなっちまうんだぜ!ダイスオーDX!

 

楽しい事(3)

ステージで一緒に歌う♪

 

「ガッチャ☆ゴセイジャー」をこの日は会場のお友達も

ステージに上がって一緒に歌ってもらいました♪

b0308556_07357.jpg

小さいお友達から大きいお友達まで、ちょっち緊張気味の表情、

ちょっち恥ずかすぃそ~な表情、もうニッコニコの表情、

みなさん色んな表情で本当に楽しそうに歌ってくれました☆

 

自分の歌をステージでみんなで歌うなんて

スゴく素敵な思い出ができました!

どうもありがとうございました!

 

楽しい事(4)

大阪のお客様はやっぱ、アツい!

 

東京も名古屋も東北も北海道も九州ももちろんアツいけど、

大阪もそれに負けず劣らず、めっちゃアツかったで~!

 

楽しい事(5)

向かいのブースで、な、なんと、松本梨香さんがステージをされていた!

 

僕の憧れのアーティストさんの一人、松本梨香さんが歌ってらっしゃった!

 

梨香さんは実は我が家では数多おられる神の一人。

 

僕にとっては憧れのアーティスト!

嫁にとっては七色の声を持つ憧れの女性!

そして息子にとっては、親父よりも影響力のある

憧れのポケモンマスター、サトシくん!

 

(参考資料、影響順チャート。

サトシ君→お母さん→しまじろう君→俺。)

 

 

あー、すっげー。生梨香さんだー。

 

僕のステージが終った後も、しばし梨香さんのステージに釘付けでした。

 

 

 

まだまだたくさん楽しい事たっくさんあったけど、書ききれんわいっ!

 

あーもっともっとやりたいなぁ~。

たくさんお客さんとダイスオーDXやったり、一緒に歌唄ったり

楽しみたいなぁ~。

 

小学館のみなさん!

バンダイダイスオーDXスタッフのみなさん!

本当にお世話になりました!

 

関西の皆さん!遠いところからわざわざ遠征して来てくれた皆さん!

 

ありがとうございました!!!

m(_ _)m

 

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-18 12:53 | ダイアリー

転寝日和でわかったこと、でガッチャ☆

 

やえさんを笑えない自分がいました(笑)

 

昨日の「転寝日和neo」見て頂けましたか?

 

僕は今アーカイブを見ました。

 

そうなんですね。

 

周りの皆さんが言う事がちょっぴり分かった気がしました。

 

僕はやえさんと同じジャンルの人だという事が…。

 

関係者の話では和田光司さんもそのカテゴリーらしいです。(笑)

 

 

 

でも....

 

 

でも、僕、心が楽になったんです!

 

僕はこれでいいんだって!

 

いじられる気持ちのわかる仲間も二人ほど確認されているって!

 

やえさん!和田さん!

これからも自由に生きていきましょう!(笑)

 

 

えー、詳細はこちらでご確認ください。

http://www.ustream.tv/channel/utataneo

 

Vol.62ですね!

 

来週もタカーシが登場します!

ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

「転寝日和neo」スタッフのみなさん、

五條さん!やえさん!ありがとうございました!

また呼んでくださいね~♪

 

b0308556_073463.jpg

※提クレガールの愛美ちゃんもいますよ☆

 

さてさて、明後日1月16日(日)は京セラドーム、

次世代ワールドホビーフェア2011!

 

最近、やる気、元気、初期衝動、ノリつっこみなどが足りないあなた!

バンダイ、データカードダスブースにあつまれ~♪

わ~ぃ☆

 

時間は、

 

10:00~

12:40~

15:20~

 

からです!

 

一緒に歌って踊って元気になりましょう♪お待ちしてまーす!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-14 05:02 | ダイアリー

「ザダンカイ」チケットフォームURL訂正のお知らせ、でガッチャ☆

 

先日お知らせしましたクッシーさんのトークイベント

「ザダンカイ」のチケット購入フォームURLに誤りがありました。

 

正しくは、

 

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=st00be26&S=110210

 

です!

 

皆様にはお手数、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!

 

ココからいけばちゃんと「生タトバ」聞けますのでご安心を!(笑)

 

ではでは、たくさんの皆さんのご来場お待ちしておりまーす!

 

遊びにきてネ~♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2011-01-12 04:50 | ダイアリー
-->