<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒーローソングを愛する皆さんは最高です!でガッチャ☆

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ、

略して「SHMS」第0回目!

いらっしゃったお客様方、いかがでしたか?

 

なんかスゴく盛り上がりましたね!!!

 

ていうかお客様に盛り上げて頂いた感じでしたよ!

 

戦隊音楽とライダー音楽のコラボ。

 

ありそうでなかった初めての試み。

僕らすんごく不安でした。

 

お客様の反応はどうだろう?楽しんでくれるだろうか?etc…。

 

はい、

 

心配、全部吹っ飛んでいきました☆

b0308556_072722.jpg

そうだよね!戦隊ソングファンのみなさんのパワー、つい忘れてました(笑)

そうそう、みなさんの盛り上がりと温かさは日本一ですもん。

こんな心強い応援団が後ろにいてくれるんだから、心配ご無用でひた!!!

b0308556_072762.jpg

 

仮面ライダーガールズのみなさんは昨日が初披露という事で

不安でいっぱいだったのは推して知る事ができます。

でも皆さんの温かい応援で元気いっぱい、

素敵な初ステージを披露されていたと思います♪かわぅいっ☆

b0308556_072749.jpg

誰もが初めての試みの中、パフォーマンスしやすい空気を作って

リードして頂いたお客様、僕ら演者とお客様の共同作品でしたね、

昨日は特に☆

 

それからそれから、Project.Rのグッズ、見てくれました!?

昨日初お目見えだったんですよ~。かっちょイイでしょ~!

いつか、お客さんも僕らもみんな.RTシャツでライブなんてできたらいいですよね!

b0308556_072758.jpg

お初と言えば!僕の「ガッチャ☆銀幕」も本邦初公開でしたね☆

意表をついた感じのバージョンでしょ?(笑)

1月の映画「ゴセイジャーVSシンケンジャー」のEDなんです!

ぜひぜひ劇場で聴いてみてくらさいね~♪

 

なにやら、今回は第0回という事で、1回、2回…とあるみたいですヨ!

こいつぁー楽しみですね~!!!

 

これからもみなさんと一緒に、もっともっと戦隊ソング、ライダーソングを

盛り上げてでっかくしていきたいですね!

b0308556_072739.jpg

これからもProject.R、そして仮面ライダーガールズを

ヨロシクお願いします!!!

 

ありがとうございました!

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072846.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-30 11:53 | ダイアリー

ちょぴっと早いX’masパーティー☆でガッチャ☆

 

さてさて、またちょ~楽しみな催し物に参加させて頂きますよ♪

 

『クリスマス☆おはなし会&ミニコンサート

あわてんぼうの ふたりのサンタが クリスマスまえにやってくる!』

 

うちやえゆかさんとちょっぴり早いクリスマスパーティーをやりますよ~!

 

楽しい歌と絵本のおはなしの会なんです♪

 

絵本のおはなし会、本当にやりたかったんですよ~。

初めての試みドッキドキです!

しかもやえさんと初めてご一緒させて頂ける!

どうなっちゃうんだ~(笑)わぁ~、楽しみ~☆

 

おはなしの会という事で、声が届くくらいの可愛らしい会場になってまして、

ちびっこ優先のご入場になります。

 

皆さん!

やえさんとたかーしのほんわか空間に是非遊びにいらしてくださいね☆

 

ほいでは待ってるよ~♪

 

ガッチャ☆

 

 

出演:うちやえゆか、高橋秀幸

■2010年12月19日(日)12:00~12:45(開場11:45~)

■会場:青山ブックセンター本店内・児童書コーナー

■定員:40名様

 *お子さまと付き添いの方優先のスペースとなります。当日の状況によってはお立ち見での

 ご観覧になることがございます。ご了承ください。

■入場料:入場無料、要電話予約

■お問い合わせ電話: 青山ブックセンター本店・03-5485-5511

■受付時間: 10:00~22:00

(※受付時間は、お問い合わせ店舗の営業時間内となります。御注意下さい。)

■受付開始日:2010年11月26日(金)10:00~

 

【イベント内容】

高橋秀幸さんとうちやえゆかが、クリスマスのお話や森の戦士ボノロンのお話、

そして歌をお届けします。クリスマスショッピングやご家族でお出かけの前に、

ぜひお立ち寄りください。ふたりからの贈りものもあります。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:22 | ダイアリー

ありがとうございました大阪!でガッチャ☆

 

去る11月23日、なんばハッチにて

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』が行われました!

 

みなさん!たくさんの温かいご声援、

またたくさんの強烈なブーイング(笑)ありがとうございました!

 

遠くからアツい魂を送ってくれたみなさん!

おかげ様で楽しくステージをさせて頂く事ができました♪

 

東京もかなりアツかったのですけども、

いやはや大阪もこれに負けないくらい、ド・アツい!(笑)

心なしかアーティストの皆さんの発汗量、

息切れ率が通常の2割増だったような気がします!(笑)

 

例に漏れず僕も酸欠ぎみになっちゃいました!

 

あー、めっちゃ楽しかったな~。

皆さんも楽しんで頂けましたか?

 

あ、愚問でしたね。

ステージから見た皆さんの顔、全員もれなくニッコニコでしたもん☆

よしっ、ミッション大成功♪

 

『スーパー戦隊“魂”』次の開催は再来年なのかな~?

また二年、皆さんと会えないと思うと寂しいけれど、

その間また修行をして、もっともっと楽しい素敵なステージを

皆さんに届けられるよう一生懸命頑張ります!

 

 

東京に大阪と、スタッフの皆さん、アーティストの先輩方、

そしてお客様から、本当に素晴らしい人生の1ページをまた頂きました。

 

2008年からどうなんだろ?僕は成長できてたんだろか?

それとも退化しちゃってたんだろか?

 

え?老化だって?(笑)プンスカっ!

 

それはともかく、今年は良い意味で落ち着いて、

お客さんの表情や、自分の状態を見ながらお観せできたかな、

本当に自分自身が楽しめたな、と感じます。

 

それを踏まえて、ステージを観て頂くプロとして、

ここからがやっとスタートかな、とも思います。

 

それから、びっくりした事に、お揃いのたかーしTシャツや

たかーしハッピを着て応援してくださった方々がたくさんいた事です!

聞いたら自分達で作られたんですって!

スゴいな~。嬉しいな~。感無量です。

本当にありがとうございました☆

皆さんの気持ちに応えられるようなアーティストになれるよう

がんばりまふっ!ばふっ!

 

スーパー戦隊シリーズにここまで連れて来て頂いた私。

これからもスーパー戦隊の歌をたくさん歌わせて頂けるよう、

精進していきたいと思います!

 

 

スタッフの皆さん、アーティストの諸先輩方、

そして東京、大阪、温かいご声援を頂いた皆さん、

ありがとうございました!

 

これからもヨロシクお願い致します!

 

ガッチャ☆

 

ーーーー申し訳写真館ーーーー

 

ワタワタにかこつけて、

ステージの写真を撮るのをてっきり忘れてしまいました。

ゴメンなさい。

 

なので、とってつけたように撮りました(笑)楽屋裏のあれこれを

紹介したいと思いまふ。

 

b0308556_072530.jpg

※アップルパイ平山さんと。

いつも僕のバカにもイヤイヤつきあってくれます(笑)

 

b0308556_072624.jpg

※リハまでの時間、昼飯食べがてら、大阪が地元のNoBさん、

そしてタカさん、YOFFYさんと道頓堀散策☆

僕は道頓堀初めて来たのでテレビでしか見た事がなかった

かに道楽や、食い倒れ人形を見れてテンション上がりまくり♪

 

b0308556_072696.jpg

※NoBさんに道頓堀を案内してもらい、

タカさん、YOFFYさんとお散歩できるなんて、

な~んて贅沢なんでしょう☆

「NoBさんと行く!大阪1時間の旅!」てなところでしょうかね!

 

b0308556_072614.jpg

※スーパー戦隊ブラザーズバンド(アコギコーナーのバンドね)

の練習中~♪右から、YOFFYさん、ジョーさん、谷本さん。

いつかボキも入れてもらえるようにアコースティック楽器を練習しよう!

何がいいかな~?

 

よしっ!今話題のブブゼラにしよう♪ぶぉ~ぶぉ~、 って!

 

え?たかーし、一人でやれって?

 

よしっ!

一人で「ぶぉ~ぶぉ~、ぶぉぶぉ~、ギンガマ~ン♪」ってやるか!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:16 | ダイアリー

明日はよろしゅう!でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』!

 

今日はお天気グズグズですが、

明日はスーパー戦隊スーパーアーティストの皆さんが

大挙して関西方面に押し寄せる模様ですので

雲一つないピーカンになる!.....予定でぃす!(笑)

 

うんにゃ、あんだけのスターがいるだ、晴れるに違ぇ~ね~だよ。

 

みなさん!アツい魂を受け止める心と体の準備をお忘れなく!

 

 

僕もデッカいハート、ピッカピカに磨いて,

皆さんにお渡しできるようがんばりたいと思います☆

楽しみに待っていてくださいネ!

あー、めっちゃ楽しみや~。はなぢ、ぶっ♪

 

ではでは明日ね~!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-22 09:18 | ダイアリー

歌える幸せ、でガッチャ☆

 

今日も歌を歌わせて頂きました。

b0308556_072572.jpg

 

いつも思いますが、歌を歌う場を与えて頂いている僕は、

本当に幸せものです♪

 

僕のまわりのすべてにありがとう!です。

 

 

そして明日も歌えます♪

b0308556_072526.jpg

有り難みを体中で感じながら、

さあ!良い歌を歌うぞ!

 

皆さんにこの幸せをお返しできるように☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-18 10:57 | ダイアリー

護星天使とクリスマス!でガッチャ☆

 

 ☆しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃんしゃん☆

 

♪ジングルベ~ル

ジングルべ~ル

すっずっきーさん~♪

 

もういくつ寝ると、待ちに待ったクリスマスですね~☆

 

という事はあれですよ、

「天装戦隊ゴセイジャー クリスマスファミリーブッフェ」!

 

今年は仮面ライダーWも登場するみたいですよ!

「さあ、お前の歳を数えろ!」

「1,2,3,4......20。

 

以上っ!」

 

詳細はこんな感じでぃす!どんっ!

 

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/gosei_2010_12/index.shtml

 

ヒーロー達と、そして、NoBさんと、タガーシと、

聖なる昼や夜を過ごしてみませんか?

お待ちしておりまーす☆

 

あとあと、こないだレコーヂングしたお歌が入ったシーデーが本日発売されました!

kidssong.bmp

COCX-36556-8¥3,465(税込)<コロムビア ぴかぴかキッズ> 人気のテレビソングや、保育園や幼稚園でうたう歌、楽しい手あそび、パパ・ママもいっしょに歌えるロングヒット、毎日の生活に役立つ歌など、もりだくさんの3枚組。

 

 「キッズ・ソング だいすきHappy♪つめあわせ」!の中の

「ジューキーズ こうじちゅう!」という歌を歌わせて頂きました!

おかあさんといっしょで流れてる歌だね!

これを久保田薫さんと一緒に歌わせて頂いてます。

めっちゃ元気が出る感じに歌ってます!自信作です!

あと「ガッチャ☆ゴセイジャー」も入ってます。

 

他にもチビッコが大好きな歌がたくさんたくさん入ってます!

それでこの値段はスゴいな~、お得だな~、と思いました!

 

これをお家で流してたら、チビッコはそれだけでご機嫌になりますよ☆

 

だって、うちがそうでしたから(笑)実験済みです!

 

ぜひぜひ一家に一枚、御常備ください!!!

 

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36556-8/

 

ではではみなさん、最近寒さに拍車がかかってきたみたいです!

あ、今日寒さどうだろ?着るものどうしよ?と思ったら、

一枚重ね着をして,風邪などひかぬよう楽しい年末をお過ごしください!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-17 12:06 | ダイアリー

ありがとうございました!でガッチャ☆

 

昨日は、Zepp Tokyo、

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』

たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

 

二年ぶりに参加させて頂きましたが、

やっぱり本当にスゴいですね、みなさん!(笑)

圧倒されてしまいましたよ!

 

ガッチャ☆ゴセイジャーの時の、

マニフェストになっておりました「ハート」分かりました~?

デッカいの書いてみたんですが、みなさんのもとには届きましたか?

 

ゴーオンの衣装も久しぶりに着たし、いや~楽しかったな~☆

 

書きたい事たくさんあるんですが、今日は取り急ぎ来て頂いた方々と

遠くから応援してくれた方々へのお礼をこめて、

写真でドンっ!ってことで。

 

それっ☆

 

b0308556_072394.jpg
 
b0308556_07234.jpg

※ゴーオンジャーを歌ってますね~♪

皮パンもはけて良かった良かった☆

 

b0308556_07234.jpg
 
b0308556_072428.jpg

※イイですね~、右の写真!

みなさんの掲げた手群がサイコーに美しいです☆

 

b0308556_072419.jpg

※楽しさがはち切れんばかりの表情をしてますね!

みなさんも同じ気持ちだと嬉しいでぃす♪

 

b0308556_072552.jpg

※終演後のスターのみなさんと☆

みなさんイイ汗かいてましたね~!

 

もっともっと書きたい事あるけど、また今度ネ!

 

ではではでは、

 

来週23日は、これまた二年ぶり上陸のなんばハッチ!

 

関西のみなさんにも、デッッッッッッッッッッッッッカい

ハートをお届けできるようがんばりたいと思います!!!

楽しみに待っていてくださいね☆

 

あ~、ホンマに楽しみやな~♪

(最近、毎朝「てっぱん」を見てるので、関西弁が喋れると勘違いしている模様)

 

では重ね重ね、昨日来てくださったお客様、遠くから応援してくれたみなさん!

御一緒させて頂いた演者の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-15 07:06 | ダイアリー

ニュース速報です!でガッチャ☆

 

えー、ただいま当確でました!当確です!

 

11月14日、Zepp Tokyoで行なわれます

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』での、

たがーしの「なんかやって」が決まったようです!

 

『ガッチャのサビのラストの「ゴッセッイジャーァー♪」の

「イジャー」で円じゃなくてハートを描く。

指で大きくシュシュッと。』

 

に決定です!!!!!

 

 

 

っていうかね...

 

これしかできないっつーの!(笑)

 

・満面の笑みでスキップする。

・一瞬真顔でスキップする。

 

こんな、人生の機微を繊細な表情の変化で微かに表現する…

 

みたいな事できるかいぃぃぃぃっ!(笑)

てか見てて分かるかいぃぃぃぃっ!(涙)

 

こんなっ!こんな!...こんな....。

 

はぁ、はぁ、はぁ.....。

 

 

 

はいっ!そういうわけで!キランッ☆

皆さん、たくさん考えてくれてありがとうございます!(笑)

 

みなさんへ日頃の愛を込めて、

できるだけ大っきなハートを届けたいと思います☆

楽しみにいらしてくださいネ!

 

ではでは、いよいよ明後日!

みんなで楽しみましょう♪

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072386.jpg

※清涼飲料水芸人のたがーすならやっぱテイスティングしなきゃならないでしょう!

ペプシモンブラン味!

もう経験した方もいられるんじゃないでしょうか?

 

では、頂いてみたいと思います。

 

くびくび、う~ん、ん~?、んふふふふふ(笑)

 

と、とても、繊細なお味ですね!

オモシロいと思います!

 

では、さようなら!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-12 10:54 | ダイアリー

リハでさえこんなに楽しいのに…でガッチャ☆

 

今日は、とうとう1114日、1123日に迫りました

「スーパー戦隊スピリッツ」のリハーサルがありました!

 

ただいま帰ってきましたよ♪

 

はい、まずは写真どんっ☆

 

b0308556_072391.jpg

左から、ゴーゴーファイブの石原慎一さん、司会のショッカーO野さん、

ガオレンジャーの山形ユキオさんに、おれ、ぷらっとぴっと。

みんなで「ガオ~っ!」のポーズ☆

 

贅沢すぐる。

まだ慣れないよ。

油断したら鼻血が出そうだよ、かあさん。

 

しかし、石原さんの爽やかさはなんなんだっ!?

 

山形さんの衣装も楽しみだし!

 

ショッカーさんにどんな風に弄って頂けるのかもゾクゾクする!

 

あ~、楽しみだ!

 

ヤバい、

 

ホントに楽しみだ!

 

じゃ皆さんも楽しみに待っていてくださいネ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-11 08:53 | ダイアリー

キッズ最高!&恒例の…、でガッチャ☆

 

ハイビジョン対応できてたかな~?(笑)

 

tvkさんの「キッズ劇場Neo」のゲスト収録で、

アリオ橋本に行って参りました!

 

とっても元気なチビッコがたくさん集まってくれて

司会の宮本佳那子ちゃんも、ご一緒させてもらったプリマベーラさんも

スゴ~く楽しい時間を過ごせました♪

 

ほいでは、写真でドンッ☆

 

b0308556_072133.jpg

※これは手遊び歌で遊んでるとこかな~。

かなちゃんも一緒に歌ってくれましたヨ♪

 

b0308556_07211.jpg

※「今日は特別な歌を...」とか言ってるとこかな。

もったいぶるな!おれ~!

 

b0308556_072257.jpg

※ガッチャ☆ガッチャ☆してます!

いつも思うけど戦隊ソングってスゴいね!

ガッチャでもゴーオンでも、 歌い出すとみんな足を止めて見てってくれるのよ。

改めてスゴいパワーを持った歌を歌わせて頂いてるんだな~と感じました。

 

b0308556_072277.jpg

※これは、ねえさ~ん、ま、待ってよぉ~、って言ってるとこかな(笑)

 

b0308556_072296.jpg

※美女に囲まれて鼻の下びろろ~んの図。

かなちゃんのヤングっぷりと、

プリマベーラさんのイリュージョンに終始メロメロなタガーシでひた!

 

かなちゃん!プリマベーラさん!スタッフの皆様!

お世話になりました!また呼んで頂けると嬉しいです♪

 

 

あ、さて~。

 

ついに来週はスーパー戦隊魂 Zepp東京ですね!

僕ももう毎日テンション上がりっ放しで常に鼻血が出てる状態です!

 

うそです!m(_ _)m

 

色んなところで「たがーしくんたがーしくーん。またさー、ステージで

なんかやってよ。ココに来てる人じゃないと分かんないヤツ。」

と最近言われます。というわけで.....

 

今回もやります!!!題して....

 

「たがーしくんたがーしくーん!またさー、ステージで

なんかやってよ!ココに来てる人じゃないと分かんないヤツぅ~っ!

どんどん!ぱふぱふ~!ばふっ。」

 

ただ今、11月8日 19:30から受付を開始します!

11月14日に行なわれる、スーパー戦隊魂で

たがーしにやらせたい事をどしどしコメンツください!

 

なお、「がちょ~ん」や「ゲッツ!」「コマネチ」などの、

アーティスト生命を著しく縮める恐れのあるものは、

採用できない恐れがありますのでご了承ください。

 

また、並行して11月23日に行なわれる「スーパー戦隊魂 なんばHatch」

での罰ゲー...もとい、「なんかやって」も募集いたします!

 

皆様のたくさんのご応募お待ちしております!

 

あー、コワいよ~(笑)

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-08 10:22 | ダイアリー

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ、

略して「SHMS」第0回目!

いらっしゃったお客様方、いかがでしたか?

 

なんかスゴく盛り上がりましたね!!!

 

ていうかお客様に盛り上げて頂いた感じでしたよ!

 

戦隊音楽とライダー音楽のコラボ。

 

ありそうでなかった初めての試み。

僕らすんごく不安でした。

 

お客様の反応はどうだろう?楽しんでくれるだろうか?etc…。

 

はい、

 

心配、全部吹っ飛んでいきました☆

b0308556_072722.jpg

そうだよね!戦隊ソングファンのみなさんのパワー、つい忘れてました(笑)

そうそう、みなさんの盛り上がりと温かさは日本一ですもん。

こんな心強い応援団が後ろにいてくれるんだから、心配ご無用でひた!!!

b0308556_072762.jpg

 

仮面ライダーガールズのみなさんは昨日が初披露という事で

不安でいっぱいだったのは推して知る事ができます。

でも皆さんの温かい応援で元気いっぱい、

素敵な初ステージを披露されていたと思います♪かわぅいっ☆

b0308556_072749.jpg

誰もが初めての試みの中、パフォーマンスしやすい空気を作って

リードして頂いたお客様、僕ら演者とお客様の共同作品でしたね、

昨日は特に☆

 

それからそれから、Project.Rのグッズ、見てくれました!?

昨日初お目見えだったんですよ~。かっちょイイでしょ~!

いつか、お客さんも僕らもみんな.RTシャツでライブなんてできたらいいですよね!

b0308556_072758.jpg

お初と言えば!僕の「ガッチャ☆銀幕」も本邦初公開でしたね☆

意表をついた感じのバージョンでしょ?(笑)

1月の映画「ゴセイジャーVSシンケンジャー」のEDなんです!

ぜひぜひ劇場で聴いてみてくらさいね~♪

 

なにやら、今回は第0回という事で、1回、2回…とあるみたいですヨ!

こいつぁー楽しみですね~!!!

 

これからもみなさんと一緒に、もっともっと戦隊ソング、ライダーソングを

盛り上げてでっかくしていきたいですね!

b0308556_072739.jpg

これからもProject.R、そして仮面ライダーガールズを

ヨロシクお願いします!!!

 

ありがとうございました!

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072846.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-30 11:53 | ダイアリー

ちょぴっと早いX’masパーティー☆でガッチャ☆

 

さてさて、またちょ~楽しみな催し物に参加させて頂きますよ♪

 

『クリスマス☆おはなし会&ミニコンサート

あわてんぼうの ふたりのサンタが クリスマスまえにやってくる!』

 

うちやえゆかさんとちょっぴり早いクリスマスパーティーをやりますよ~!

 

楽しい歌と絵本のおはなしの会なんです♪

 

絵本のおはなし会、本当にやりたかったんですよ~。

初めての試みドッキドキです!

しかもやえさんと初めてご一緒させて頂ける!

どうなっちゃうんだ~(笑)わぁ~、楽しみ~☆

 

おはなしの会という事で、声が届くくらいの可愛らしい会場になってまして、

ちびっこ優先のご入場になります。

 

皆さん!

やえさんとたかーしのほんわか空間に是非遊びにいらしてくださいね☆

 

ほいでは待ってるよ~♪

 

ガッチャ☆

 

 

出演:うちやえゆか、高橋秀幸

■2010年12月19日(日)12:00~12:45(開場11:45~)

■会場:青山ブックセンター本店内・児童書コーナー

■定員:40名様

 *お子さまと付き添いの方優先のスペースとなります。当日の状況によってはお立ち見での

 ご観覧になることがございます。ご了承ください。

■入場料:入場無料、要電話予約

■お問い合わせ電話: 青山ブックセンター本店・03-5485-5511

■受付時間: 10:00~22:00

(※受付時間は、お問い合わせ店舗の営業時間内となります。御注意下さい。)

■受付開始日:2010年11月26日(金)10:00~

 

【イベント内容】

高橋秀幸さんとうちやえゆかが、クリスマスのお話や森の戦士ボノロンのお話、

そして歌をお届けします。クリスマスショッピングやご家族でお出かけの前に、

ぜひお立ち寄りください。ふたりからの贈りものもあります。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:22 | ダイアリー

ありがとうございました大阪!でガッチャ☆

 

去る11月23日、なんばハッチにて

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』が行われました!

 

みなさん!たくさんの温かいご声援、

またたくさんの強烈なブーイング(笑)ありがとうございました!

 

遠くからアツい魂を送ってくれたみなさん!

おかげ様で楽しくステージをさせて頂く事ができました♪

 

東京もかなりアツかったのですけども、

いやはや大阪もこれに負けないくらい、ド・アツい!(笑)

心なしかアーティストの皆さんの発汗量、

息切れ率が通常の2割増だったような気がします!(笑)

 

例に漏れず僕も酸欠ぎみになっちゃいました!

 

あー、めっちゃ楽しかったな~。

皆さんも楽しんで頂けましたか?

 

あ、愚問でしたね。

ステージから見た皆さんの顔、全員もれなくニッコニコでしたもん☆

よしっ、ミッション大成功♪

 

『スーパー戦隊“魂”』次の開催は再来年なのかな~?

また二年、皆さんと会えないと思うと寂しいけれど、

その間また修行をして、もっともっと楽しい素敵なステージを

皆さんに届けられるよう一生懸命頑張ります!

 

 

東京に大阪と、スタッフの皆さん、アーティストの先輩方、

そしてお客様から、本当に素晴らしい人生の1ページをまた頂きました。

 

2008年からどうなんだろ?僕は成長できてたんだろか?

それとも退化しちゃってたんだろか?

 

え?老化だって?(笑)プンスカっ!

 

それはともかく、今年は良い意味で落ち着いて、

お客さんの表情や、自分の状態を見ながらお観せできたかな、

本当に自分自身が楽しめたな、と感じます。

 

それを踏まえて、ステージを観て頂くプロとして、

ここからがやっとスタートかな、とも思います。

 

それから、びっくりした事に、お揃いのたかーしTシャツや

たかーしハッピを着て応援してくださった方々がたくさんいた事です!

聞いたら自分達で作られたんですって!

スゴいな~。嬉しいな~。感無量です。

本当にありがとうございました☆

皆さんの気持ちに応えられるようなアーティストになれるよう

がんばりまふっ!ばふっ!

 

スーパー戦隊シリーズにここまで連れて来て頂いた私。

これからもスーパー戦隊の歌をたくさん歌わせて頂けるよう、

精進していきたいと思います!

 

 

スタッフの皆さん、アーティストの諸先輩方、

そして東京、大阪、温かいご声援を頂いた皆さん、

ありがとうございました!

 

これからもヨロシクお願い致します!

 

ガッチャ☆

 

ーーーー申し訳写真館ーーーー

 

ワタワタにかこつけて、

ステージの写真を撮るのをてっきり忘れてしまいました。

ゴメンなさい。

 

なので、とってつけたように撮りました(笑)楽屋裏のあれこれを

紹介したいと思いまふ。

 

b0308556_072530.jpg

※アップルパイ平山さんと。

いつも僕のバカにもイヤイヤつきあってくれます(笑)

 

b0308556_072624.jpg

※リハまでの時間、昼飯食べがてら、大阪が地元のNoBさん、

そしてタカさん、YOFFYさんと道頓堀散策☆

僕は道頓堀初めて来たのでテレビでしか見た事がなかった

かに道楽や、食い倒れ人形を見れてテンション上がりまくり♪

 

b0308556_072696.jpg

※NoBさんに道頓堀を案内してもらい、

タカさん、YOFFYさんとお散歩できるなんて、

な~んて贅沢なんでしょう☆

「NoBさんと行く!大阪1時間の旅!」てなところでしょうかね!

 

b0308556_072614.jpg

※スーパー戦隊ブラザーズバンド(アコギコーナーのバンドね)

の練習中~♪右から、YOFFYさん、ジョーさん、谷本さん。

いつかボキも入れてもらえるようにアコースティック楽器を練習しよう!

何がいいかな~?

 

よしっ!今話題のブブゼラにしよう♪ぶぉ~ぶぉ~、 って!

 

え?たかーし、一人でやれって?

 

よしっ!

一人で「ぶぉ~ぶぉ~、ぶぉぶぉ~、ギンガマ~ン♪」ってやるか!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:16 | ダイアリー

明日はよろしゅう!でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』!

 

今日はお天気グズグズですが、

明日はスーパー戦隊スーパーアーティストの皆さんが

大挙して関西方面に押し寄せる模様ですので

雲一つないピーカンになる!.....予定でぃす!(笑)

 

うんにゃ、あんだけのスターがいるだ、晴れるに違ぇ~ね~だよ。

 

みなさん!アツい魂を受け止める心と体の準備をお忘れなく!

 

 

僕もデッカいハート、ピッカピカに磨いて,

皆さんにお渡しできるようがんばりたいと思います☆

楽しみに待っていてくださいネ!

あー、めっちゃ楽しみや~。はなぢ、ぶっ♪

 

ではでは明日ね~!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-22 09:18 | ダイアリー

歌える幸せ、でガッチャ☆

 

今日も歌を歌わせて頂きました。

b0308556_072572.jpg

 

いつも思いますが、歌を歌う場を与えて頂いている僕は、

本当に幸せものです♪

 

僕のまわりのすべてにありがとう!です。

 

 

そして明日も歌えます♪

b0308556_072526.jpg

有り難みを体中で感じながら、

さあ!良い歌を歌うぞ!

 

皆さんにこの幸せをお返しできるように☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-18 10:57 | ダイアリー

護星天使とクリスマス!でガッチャ☆

 

 ☆しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃんしゃん☆

 

♪ジングルベ~ル

ジングルべ~ル

すっずっきーさん~♪

 

もういくつ寝ると、待ちに待ったクリスマスですね~☆

 

という事はあれですよ、

「天装戦隊ゴセイジャー クリスマスファミリーブッフェ」!

 

今年は仮面ライダーWも登場するみたいですよ!

「さあ、お前の歳を数えろ!」

「1,2,3,4......20。

 

以上っ!」

 

詳細はこんな感じでぃす!どんっ!

 

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/gosei_2010_12/index.shtml

 

ヒーロー達と、そして、NoBさんと、タガーシと、

聖なる昼や夜を過ごしてみませんか?

お待ちしておりまーす☆

 

あとあと、こないだレコーヂングしたお歌が入ったシーデーが本日発売されました!

kidssong.bmp

COCX-36556-8¥3,465(税込)<コロムビア ぴかぴかキッズ> 人気のテレビソングや、保育園や幼稚園でうたう歌、楽しい手あそび、パパ・ママもいっしょに歌えるロングヒット、毎日の生活に役立つ歌など、もりだくさんの3枚組。

 

 「キッズ・ソング だいすきHappy♪つめあわせ」!の中の

「ジューキーズ こうじちゅう!」という歌を歌わせて頂きました!

おかあさんといっしょで流れてる歌だね!

これを久保田薫さんと一緒に歌わせて頂いてます。

めっちゃ元気が出る感じに歌ってます!自信作です!

あと「ガッチャ☆ゴセイジャー」も入ってます。

 

他にもチビッコが大好きな歌がたくさんたくさん入ってます!

それでこの値段はスゴいな~、お得だな~、と思いました!

 

これをお家で流してたら、チビッコはそれだけでご機嫌になりますよ☆

 

だって、うちがそうでしたから(笑)実験済みです!

 

ぜひぜひ一家に一枚、御常備ください!!!

 

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36556-8/

 

ではではみなさん、最近寒さに拍車がかかってきたみたいです!

あ、今日寒さどうだろ?着るものどうしよ?と思ったら、

一枚重ね着をして,風邪などひかぬよう楽しい年末をお過ごしください!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-17 12:06 | ダイアリー

ありがとうございました!でガッチャ☆

 

昨日は、Zepp Tokyo、

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』

たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

 

二年ぶりに参加させて頂きましたが、

やっぱり本当にスゴいですね、みなさん!(笑)

圧倒されてしまいましたよ!

 

ガッチャ☆ゴセイジャーの時の、

マニフェストになっておりました「ハート」分かりました~?

デッカいの書いてみたんですが、みなさんのもとには届きましたか?

 

ゴーオンの衣装も久しぶりに着たし、いや~楽しかったな~☆

 

書きたい事たくさんあるんですが、今日は取り急ぎ来て頂いた方々と

遠くから応援してくれた方々へのお礼をこめて、

写真でドンっ!ってことで。

 

それっ☆

 

b0308556_072394.jpg
 
b0308556_07234.jpg

※ゴーオンジャーを歌ってますね~♪

皮パンもはけて良かった良かった☆

 

b0308556_07234.jpg
 
b0308556_072428.jpg

※イイですね~、右の写真!

みなさんの掲げた手群がサイコーに美しいです☆

 

b0308556_072419.jpg

※楽しさがはち切れんばかりの表情をしてますね!

みなさんも同じ気持ちだと嬉しいでぃす♪

 

b0308556_072552.jpg

※終演後のスターのみなさんと☆

みなさんイイ汗かいてましたね~!

 

もっともっと書きたい事あるけど、また今度ネ!

 

ではではでは、

 

来週23日は、これまた二年ぶり上陸のなんばハッチ!

 

関西のみなさんにも、デッッッッッッッッッッッッッカい

ハートをお届けできるようがんばりたいと思います!!!

楽しみに待っていてくださいね☆

 

あ~、ホンマに楽しみやな~♪

(最近、毎朝「てっぱん」を見てるので、関西弁が喋れると勘違いしている模様)

 

では重ね重ね、昨日来てくださったお客様、遠くから応援してくれたみなさん!

御一緒させて頂いた演者の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-15 07:06 | ダイアリー

ニュース速報です!でガッチャ☆

 

えー、ただいま当確でました!当確です!

 

11月14日、Zepp Tokyoで行なわれます

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』での、

たがーしの「なんかやって」が決まったようです!

 

『ガッチャのサビのラストの「ゴッセッイジャーァー♪」の

「イジャー」で円じゃなくてハートを描く。

指で大きくシュシュッと。』

 

に決定です!!!!!

 

 

 

っていうかね...

 

これしかできないっつーの!(笑)

 

・満面の笑みでスキップする。

・一瞬真顔でスキップする。

 

こんな、人生の機微を繊細な表情の変化で微かに表現する…

 

みたいな事できるかいぃぃぃぃっ!(笑)

てか見てて分かるかいぃぃぃぃっ!(涙)

 

こんなっ!こんな!...こんな....。

 

はぁ、はぁ、はぁ.....。

 

 

 

はいっ!そういうわけで!キランッ☆

皆さん、たくさん考えてくれてありがとうございます!(笑)

 

みなさんへ日頃の愛を込めて、

できるだけ大っきなハートを届けたいと思います☆

楽しみにいらしてくださいネ!

 

ではでは、いよいよ明後日!

みんなで楽しみましょう♪

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072386.jpg

※清涼飲料水芸人のたがーすならやっぱテイスティングしなきゃならないでしょう!

ペプシモンブラン味!

もう経験した方もいられるんじゃないでしょうか?

 

では、頂いてみたいと思います。

 

くびくび、う~ん、ん~?、んふふふふふ(笑)

 

と、とても、繊細なお味ですね!

オモシロいと思います!

 

では、さようなら!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-12 10:54 | ダイアリー

リハでさえこんなに楽しいのに…でガッチャ☆

 

今日は、とうとう1114日、1123日に迫りました

「スーパー戦隊スピリッツ」のリハーサルがありました!

 

ただいま帰ってきましたよ♪

 

はい、まずは写真どんっ☆

 

b0308556_072391.jpg

左から、ゴーゴーファイブの石原慎一さん、司会のショッカーO野さん、

ガオレンジャーの山形ユキオさんに、おれ、ぷらっとぴっと。

みんなで「ガオ~っ!」のポーズ☆

 

贅沢すぐる。

まだ慣れないよ。

油断したら鼻血が出そうだよ、かあさん。

 

しかし、石原さんの爽やかさはなんなんだっ!?

 

山形さんの衣装も楽しみだし!

 

ショッカーさんにどんな風に弄って頂けるのかもゾクゾクする!

 

あ~、楽しみだ!

 

ヤバい、

 

ホントに楽しみだ!

 

じゃ皆さんも楽しみに待っていてくださいネ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-11 08:53 | ダイアリー

キッズ最高!&恒例の…、でガッチャ☆

 

ハイビジョン対応できてたかな~?(笑)

 

tvkさんの「キッズ劇場Neo」のゲスト収録で、

アリオ橋本に行って参りました!

 

とっても元気なチビッコがたくさん集まってくれて

司会の宮本佳那子ちゃんも、ご一緒させてもらったプリマベーラさんも

スゴ~く楽しい時間を過ごせました♪

 

ほいでは、写真でドンッ☆

 

b0308556_072133.jpg

※これは手遊び歌で遊んでるとこかな~。

かなちゃんも一緒に歌ってくれましたヨ♪

 

b0308556_07211.jpg

※「今日は特別な歌を...」とか言ってるとこかな。

もったいぶるな!おれ~!

 

b0308556_072257.jpg

※ガッチャ☆ガッチャ☆してます!

いつも思うけど戦隊ソングってスゴいね!

ガッチャでもゴーオンでも、 歌い出すとみんな足を止めて見てってくれるのよ。

改めてスゴいパワーを持った歌を歌わせて頂いてるんだな~と感じました。

 

b0308556_072277.jpg

※これは、ねえさ~ん、ま、待ってよぉ~、って言ってるとこかな(笑)

 

b0308556_072296.jpg

※美女に囲まれて鼻の下びろろ~んの図。

かなちゃんのヤングっぷりと、

プリマベーラさんのイリュージョンに終始メロメロなタガーシでひた!

 

かなちゃん!プリマベーラさん!スタッフの皆様!

お世話になりました!また呼んで頂けると嬉しいです♪

 

 

あ、さて~。

 

ついに来週はスーパー戦隊魂 Zepp東京ですね!

僕ももう毎日テンション上がりっ放しで常に鼻血が出てる状態です!

 

うそです!m(_ _)m

 

色んなところで「たがーしくんたがーしくーん。またさー、ステージで

なんかやってよ。ココに来てる人じゃないと分かんないヤツ。」

と最近言われます。というわけで.....

 

今回もやります!!!題して....

 

「たがーしくんたがーしくーん!またさー、ステージで

なんかやってよ!ココに来てる人じゃないと分かんないヤツぅ~っ!

どんどん!ぱふぱふ~!ばふっ。」

 

ただ今、11月8日 19:30から受付を開始します!

11月14日に行なわれる、スーパー戦隊魂で

たがーしにやらせたい事をどしどしコメンツください!

 

なお、「がちょ~ん」や「ゲッツ!」「コマネチ」などの、

アーティスト生命を著しく縮める恐れのあるものは、

採用できない恐れがありますのでご了承ください。

 

また、並行して11月23日に行なわれる「スーパー戦隊魂 なんばHatch」

での罰ゲー...もとい、「なんかやって」も募集いたします!

 

皆様のたくさんのご応募お待ちしております!

 

あー、コワいよ~(笑)

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-08 10:22 | ダイアリー

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒーローソングを愛する皆さんは最高です!でガッチャ☆

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ、

略して「SHMS」第0回目!

いらっしゃったお客様方、いかがでしたか?

 

なんかスゴく盛り上がりましたね!!!

 

ていうかお客様に盛り上げて頂いた感じでしたよ!

 

戦隊音楽とライダー音楽のコラボ。

 

ありそうでなかった初めての試み。

僕らすんごく不安でした。

 

お客様の反応はどうだろう?楽しんでくれるだろうか?etc…。

 

はい、

 

心配、全部吹っ飛んでいきました☆

b0308556_072722.jpg

そうだよね!戦隊ソングファンのみなさんのパワー、つい忘れてました(笑)

そうそう、みなさんの盛り上がりと温かさは日本一ですもん。

こんな心強い応援団が後ろにいてくれるんだから、心配ご無用でひた!!!

b0308556_072762.jpg

 

仮面ライダーガールズのみなさんは昨日が初披露という事で

不安でいっぱいだったのは推して知る事ができます。

でも皆さんの温かい応援で元気いっぱい、

素敵な初ステージを披露されていたと思います♪かわぅいっ☆

b0308556_072749.jpg

誰もが初めての試みの中、パフォーマンスしやすい空気を作って

リードして頂いたお客様、僕ら演者とお客様の共同作品でしたね、

昨日は特に☆

 

それからそれから、Project.Rのグッズ、見てくれました!?

昨日初お目見えだったんですよ~。かっちょイイでしょ~!

いつか、お客さんも僕らもみんな.RTシャツでライブなんてできたらいいですよね!

b0308556_072758.jpg

お初と言えば!僕の「ガッチャ☆銀幕」も本邦初公開でしたね☆

意表をついた感じのバージョンでしょ?(笑)

1月の映画「ゴセイジャーVSシンケンジャー」のEDなんです!

ぜひぜひ劇場で聴いてみてくらさいね~♪

 

なにやら、今回は第0回という事で、1回、2回…とあるみたいですヨ!

こいつぁー楽しみですね~!!!

 

これからもみなさんと一緒に、もっともっと戦隊ソング、ライダーソングを

盛り上げてでっかくしていきたいですね!

b0308556_072739.jpg

これからもProject.R、そして仮面ライダーガールズを

ヨロシクお願いします!!!

 

ありがとうございました!

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072846.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-30 11:53 | ダイアリー

ちょぴっと早いX’masパーティー☆でガッチャ☆

 

さてさて、またちょ~楽しみな催し物に参加させて頂きますよ♪

 

『クリスマス☆おはなし会&ミニコンサート

あわてんぼうの ふたりのサンタが クリスマスまえにやってくる!』

 

うちやえゆかさんとちょっぴり早いクリスマスパーティーをやりますよ~!

 

楽しい歌と絵本のおはなしの会なんです♪

 

絵本のおはなし会、本当にやりたかったんですよ~。

初めての試みドッキドキです!

しかもやえさんと初めてご一緒させて頂ける!

どうなっちゃうんだ~(笑)わぁ~、楽しみ~☆

 

おはなしの会という事で、声が届くくらいの可愛らしい会場になってまして、

ちびっこ優先のご入場になります。

 

皆さん!

やえさんとたかーしのほんわか空間に是非遊びにいらしてくださいね☆

 

ほいでは待ってるよ~♪

 

ガッチャ☆

 

 

出演:うちやえゆか、高橋秀幸

■2010年12月19日(日)12:00~12:45(開場11:45~)

■会場:青山ブックセンター本店内・児童書コーナー

■定員:40名様

 *お子さまと付き添いの方優先のスペースとなります。当日の状況によってはお立ち見での

 ご観覧になることがございます。ご了承ください。

■入場料:入場無料、要電話予約

■お問い合わせ電話: 青山ブックセンター本店・03-5485-5511

■受付時間: 10:00~22:00

(※受付時間は、お問い合わせ店舗の営業時間内となります。御注意下さい。)

■受付開始日:2010年11月26日(金)10:00~

 

【イベント内容】

高橋秀幸さんとうちやえゆかが、クリスマスのお話や森の戦士ボノロンのお話、

そして歌をお届けします。クリスマスショッピングやご家族でお出かけの前に、

ぜひお立ち寄りください。ふたりからの贈りものもあります。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:22 | ダイアリー

ありがとうございました大阪!でガッチャ☆

 

去る11月23日、なんばハッチにて

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』が行われました!

 

みなさん!たくさんの温かいご声援、

またたくさんの強烈なブーイング(笑)ありがとうございました!

 

遠くからアツい魂を送ってくれたみなさん!

おかげ様で楽しくステージをさせて頂く事ができました♪

 

東京もかなりアツかったのですけども、

いやはや大阪もこれに負けないくらい、ド・アツい!(笑)

心なしかアーティストの皆さんの発汗量、

息切れ率が通常の2割増だったような気がします!(笑)

 

例に漏れず僕も酸欠ぎみになっちゃいました!

 

あー、めっちゃ楽しかったな~。

皆さんも楽しんで頂けましたか?

 

あ、愚問でしたね。

ステージから見た皆さんの顔、全員もれなくニッコニコでしたもん☆

よしっ、ミッション大成功♪

 

『スーパー戦隊“魂”』次の開催は再来年なのかな~?

また二年、皆さんと会えないと思うと寂しいけれど、

その間また修行をして、もっともっと楽しい素敵なステージを

皆さんに届けられるよう一生懸命頑張ります!

 

 

東京に大阪と、スタッフの皆さん、アーティストの先輩方、

そしてお客様から、本当に素晴らしい人生の1ページをまた頂きました。

 

2008年からどうなんだろ?僕は成長できてたんだろか?

それとも退化しちゃってたんだろか?

 

え?老化だって?(笑)プンスカっ!

 

それはともかく、今年は良い意味で落ち着いて、

お客さんの表情や、自分の状態を見ながらお観せできたかな、

本当に自分自身が楽しめたな、と感じます。

 

それを踏まえて、ステージを観て頂くプロとして、

ここからがやっとスタートかな、とも思います。

 

それから、びっくりした事に、お揃いのたかーしTシャツや

たかーしハッピを着て応援してくださった方々がたくさんいた事です!

聞いたら自分達で作られたんですって!

スゴいな~。嬉しいな~。感無量です。

本当にありがとうございました☆

皆さんの気持ちに応えられるようなアーティストになれるよう

がんばりまふっ!ばふっ!

 

スーパー戦隊シリーズにここまで連れて来て頂いた私。

これからもスーパー戦隊の歌をたくさん歌わせて頂けるよう、

精進していきたいと思います!

 

 

スタッフの皆さん、アーティストの諸先輩方、

そして東京、大阪、温かいご声援を頂いた皆さん、

ありがとうございました!

 

これからもヨロシクお願い致します!

 

ガッチャ☆

 

ーーーー申し訳写真館ーーーー

 

ワタワタにかこつけて、

ステージの写真を撮るのをてっきり忘れてしまいました。

ゴメンなさい。

 

なので、とってつけたように撮りました(笑)楽屋裏のあれこれを

紹介したいと思いまふ。

 

b0308556_072530.jpg

※アップルパイ平山さんと。

いつも僕のバカにもイヤイヤつきあってくれます(笑)

 

b0308556_072624.jpg

※リハまでの時間、昼飯食べがてら、大阪が地元のNoBさん、

そしてタカさん、YOFFYさんと道頓堀散策☆

僕は道頓堀初めて来たのでテレビでしか見た事がなかった

かに道楽や、食い倒れ人形を見れてテンション上がりまくり♪

 

b0308556_072696.jpg

※NoBさんに道頓堀を案内してもらい、

タカさん、YOFFYさんとお散歩できるなんて、

な~んて贅沢なんでしょう☆

「NoBさんと行く!大阪1時間の旅!」てなところでしょうかね!

 

b0308556_072614.jpg

※スーパー戦隊ブラザーズバンド(アコギコーナーのバンドね)

の練習中~♪右から、YOFFYさん、ジョーさん、谷本さん。

いつかボキも入れてもらえるようにアコースティック楽器を練習しよう!

何がいいかな~?

 

よしっ!今話題のブブゼラにしよう♪ぶぉ~ぶぉ~、 って!

 

え?たかーし、一人でやれって?

 

よしっ!

一人で「ぶぉ~ぶぉ~、ぶぉぶぉ~、ギンガマ~ン♪」ってやるか!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:16 | ダイアリー

明日はよろしゅう!でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』!

 

今日はお天気グズグズですが、

明日はスーパー戦隊スーパーアーティストの皆さんが

大挙して関西方面に押し寄せる模様ですので

雲一つないピーカンになる!.....予定でぃす!(笑)

 

うんにゃ、あんだけのスターがいるだ、晴れるに違ぇ~ね~だよ。

 

みなさん!アツい魂を受け止める心と体の準備をお忘れなく!

 

 

僕もデッカいハート、ピッカピカに磨いて,

皆さんにお渡しできるようがんばりたいと思います☆

楽しみに待っていてくださいネ!

あー、めっちゃ楽しみや~。はなぢ、ぶっ♪

 

ではでは明日ね~!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-22 09:18 | ダイアリー

歌える幸せ、でガッチャ☆

 

今日も歌を歌わせて頂きました。

b0308556_072572.jpg

 

いつも思いますが、歌を歌う場を与えて頂いている僕は、

本当に幸せものです♪

 

僕のまわりのすべてにありがとう!です。

 

 

そして明日も歌えます♪

b0308556_072526.jpg

有り難みを体中で感じながら、

さあ!良い歌を歌うぞ!

 

皆さんにこの幸せをお返しできるように☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-18 10:57 | ダイアリー

護星天使とクリスマス!でガッチャ☆

 

 ☆しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃんしゃん☆

 

♪ジングルベ~ル

ジングルべ~ル

すっずっきーさん~♪

 

もういくつ寝ると、待ちに待ったクリスマスですね~☆

 

という事はあれですよ、

「天装戦隊ゴセイジャー クリスマスファミリーブッフェ」!

 

今年は仮面ライダーWも登場するみたいですよ!

「さあ、お前の歳を数えろ!」

「1,2,3,4......20。

 

以上っ!」

 

詳細はこんな感じでぃす!どんっ!

 

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/gosei_2010_12/index.shtml

 

ヒーロー達と、そして、NoBさんと、タガーシと、

聖なる昼や夜を過ごしてみませんか?

お待ちしておりまーす☆

 

あとあと、こないだレコーヂングしたお歌が入ったシーデーが本日発売されました!

kidssong.bmp

COCX-36556-8¥3,465(税込)<コロムビア ぴかぴかキッズ> 人気のテレビソングや、保育園や幼稚園でうたう歌、楽しい手あそび、パパ・ママもいっしょに歌えるロングヒット、毎日の生活に役立つ歌など、もりだくさんの3枚組。

 

 「キッズ・ソング だいすきHappy♪つめあわせ」!の中の

「ジューキーズ こうじちゅう!」という歌を歌わせて頂きました!

おかあさんといっしょで流れてる歌だね!

これを久保田薫さんと一緒に歌わせて頂いてます。

めっちゃ元気が出る感じに歌ってます!自信作です!

あと「ガッチャ☆ゴセイジャー」も入ってます。

 

他にもチビッコが大好きな歌がたくさんたくさん入ってます!

それでこの値段はスゴいな~、お得だな~、と思いました!

 

これをお家で流してたら、チビッコはそれだけでご機嫌になりますよ☆

 

だって、うちがそうでしたから(笑)実験済みです!

 

ぜひぜひ一家に一枚、御常備ください!!!

 

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36556-8/

 

ではではみなさん、最近寒さに拍車がかかってきたみたいです!

あ、今日寒さどうだろ?着るものどうしよ?と思ったら、

一枚重ね着をして,風邪などひかぬよう楽しい年末をお過ごしください!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-17 12:06 | ダイアリー

ありがとうございました!でガッチャ☆

 

昨日は、Zepp Tokyo、

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』

たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

 

二年ぶりに参加させて頂きましたが、

やっぱり本当にスゴいですね、みなさん!(笑)

圧倒されてしまいましたよ!

 

ガッチャ☆ゴセイジャーの時の、

マニフェストになっておりました「ハート」分かりました~?

デッカいの書いてみたんですが、みなさんのもとには届きましたか?

 

ゴーオンの衣装も久しぶりに着たし、いや~楽しかったな~☆

 

書きたい事たくさんあるんですが、今日は取り急ぎ来て頂いた方々と

遠くから応援してくれた方々へのお礼をこめて、

写真でドンっ!ってことで。

 

それっ☆

 

b0308556_072394.jpg
 
b0308556_07234.jpg

※ゴーオンジャーを歌ってますね~♪

皮パンもはけて良かった良かった☆

 

b0308556_07234.jpg
 
b0308556_072428.jpg

※イイですね~、右の写真!

みなさんの掲げた手群がサイコーに美しいです☆

 

b0308556_072419.jpg

※楽しさがはち切れんばかりの表情をしてますね!

みなさんも同じ気持ちだと嬉しいでぃす♪

 

b0308556_072552.jpg

※終演後のスターのみなさんと☆

みなさんイイ汗かいてましたね~!

 

もっともっと書きたい事あるけど、また今度ネ!

 

ではではでは、

 

来週23日は、これまた二年ぶり上陸のなんばハッチ!

 

関西のみなさんにも、デッッッッッッッッッッッッッカい

ハートをお届けできるようがんばりたいと思います!!!

楽しみに待っていてくださいね☆

 

あ~、ホンマに楽しみやな~♪

(最近、毎朝「てっぱん」を見てるので、関西弁が喋れると勘違いしている模様)

 

では重ね重ね、昨日来てくださったお客様、遠くから応援してくれたみなさん!

御一緒させて頂いた演者の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-15 07:06 | ダイアリー

ニュース速報です!でガッチャ☆

 

えー、ただいま当確でました!当確です!

 

11月14日、Zepp Tokyoで行なわれます

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』での、

たがーしの「なんかやって」が決まったようです!

 

『ガッチャのサビのラストの「ゴッセッイジャーァー♪」の

「イジャー」で円じゃなくてハートを描く。

指で大きくシュシュッと。』

 

に決定です!!!!!

 

 

 

っていうかね...

 

これしかできないっつーの!(笑)

 

・満面の笑みでスキップする。

・一瞬真顔でスキップする。

 

こんな、人生の機微を繊細な表情の変化で微かに表現する…

 

みたいな事できるかいぃぃぃぃっ!(笑)

てか見てて分かるかいぃぃぃぃっ!(涙)

 

こんなっ!こんな!...こんな....。

 

はぁ、はぁ、はぁ.....。

 

 

 

はいっ!そういうわけで!キランッ☆

皆さん、たくさん考えてくれてありがとうございます!(笑)

 

みなさんへ日頃の愛を込めて、

できるだけ大っきなハートを届けたいと思います☆

楽しみにいらしてくださいネ!

 

ではでは、いよいよ明後日!

みんなで楽しみましょう♪

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072386.jpg

※清涼飲料水芸人のたがーすならやっぱテイスティングしなきゃならないでしょう!

ペプシモンブラン味!

もう経験した方もいられるんじゃないでしょうか?

 

では、頂いてみたいと思います。

 

くびくび、う~ん、ん~?、んふふふふふ(笑)

 

と、とても、繊細なお味ですね!

オモシロいと思います!

 

では、さようなら!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-12 10:54 | ダイアリー

リハでさえこんなに楽しいのに…でガッチャ☆

 

今日は、とうとう1114日、1123日に迫りました

「スーパー戦隊スピリッツ」のリハーサルがありました!

 

ただいま帰ってきましたよ♪

 

はい、まずは写真どんっ☆

 

b0308556_072391.jpg

左から、ゴーゴーファイブの石原慎一さん、司会のショッカーO野さん、

ガオレンジャーの山形ユキオさんに、おれ、ぷらっとぴっと。

みんなで「ガオ~っ!」のポーズ☆

 

贅沢すぐる。

まだ慣れないよ。

油断したら鼻血が出そうだよ、かあさん。

 

しかし、石原さんの爽やかさはなんなんだっ!?

 

山形さんの衣装も楽しみだし!

 

ショッカーさんにどんな風に弄って頂けるのかもゾクゾクする!

 

あ~、楽しみだ!

 

ヤバい、

 

ホントに楽しみだ!

 

じゃ皆さんも楽しみに待っていてくださいネ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-11 08:53 | ダイアリー

キッズ最高!&恒例の…、でガッチャ☆

 

ハイビジョン対応できてたかな~?(笑)

 

tvkさんの「キッズ劇場Neo」のゲスト収録で、

アリオ橋本に行って参りました!

 

とっても元気なチビッコがたくさん集まってくれて

司会の宮本佳那子ちゃんも、ご一緒させてもらったプリマベーラさんも

スゴ~く楽しい時間を過ごせました♪

 

ほいでは、写真でドンッ☆

 

b0308556_072133.jpg

※これは手遊び歌で遊んでるとこかな~。

かなちゃんも一緒に歌ってくれましたヨ♪

 

b0308556_07211.jpg

※「今日は特別な歌を...」とか言ってるとこかな。

もったいぶるな!おれ~!

 

b0308556_072257.jpg

※ガッチャ☆ガッチャ☆してます!

いつも思うけど戦隊ソングってスゴいね!

ガッチャでもゴーオンでも、 歌い出すとみんな足を止めて見てってくれるのよ。

改めてスゴいパワーを持った歌を歌わせて頂いてるんだな~と感じました。

 

b0308556_072277.jpg

※これは、ねえさ~ん、ま、待ってよぉ~、って言ってるとこかな(笑)

 

b0308556_072296.jpg

※美女に囲まれて鼻の下びろろ~んの図。

かなちゃんのヤングっぷりと、

プリマベーラさんのイリュージョンに終始メロメロなタガーシでひた!

 

かなちゃん!プリマベーラさん!スタッフの皆様!

お世話になりました!また呼んで頂けると嬉しいです♪

 

 

あ、さて~。

 

ついに来週はスーパー戦隊魂 Zepp東京ですね!

僕ももう毎日テンション上がりっ放しで常に鼻血が出てる状態です!

 

うそです!m(_ _)m

 

色んなところで「たがーしくんたがーしくーん。またさー、ステージで

なんかやってよ。ココに来てる人じゃないと分かんないヤツ。」

と最近言われます。というわけで.....

 

今回もやります!!!題して....

 

「たがーしくんたがーしくーん!またさー、ステージで

なんかやってよ!ココに来てる人じゃないと分かんないヤツぅ~っ!

どんどん!ぱふぱふ~!ばふっ。」

 

ただ今、11月8日 19:30から受付を開始します!

11月14日に行なわれる、スーパー戦隊魂で

たがーしにやらせたい事をどしどしコメンツください!

 

なお、「がちょ~ん」や「ゲッツ!」「コマネチ」などの、

アーティスト生命を著しく縮める恐れのあるものは、

採用できない恐れがありますのでご了承ください。

 

また、並行して11月23日に行なわれる「スーパー戦隊魂 なんばHatch」

での罰ゲー...もとい、「なんかやって」も募集いたします!

 

皆様のたくさんのご応募お待ちしております!

 

あー、コワいよ~(笑)

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-08 10:22 | ダイアリー

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒーローソングを愛する皆さんは最高です!でガッチャ☆

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ、

略して「SHMS」第0回目!

いらっしゃったお客様方、いかがでしたか?

 

なんかスゴく盛り上がりましたね!!!

 

ていうかお客様に盛り上げて頂いた感じでしたよ!

 

戦隊音楽とライダー音楽のコラボ。

 

ありそうでなかった初めての試み。

僕らすんごく不安でした。

 

お客様の反応はどうだろう?楽しんでくれるだろうか?etc…。

 

はい、

 

心配、全部吹っ飛んでいきました☆

b0308556_072722.jpg

そうだよね!戦隊ソングファンのみなさんのパワー、つい忘れてました(笑)

そうそう、みなさんの盛り上がりと温かさは日本一ですもん。

こんな心強い応援団が後ろにいてくれるんだから、心配ご無用でひた!!!

b0308556_072762.jpg

 

仮面ライダーガールズのみなさんは昨日が初披露という事で

不安でいっぱいだったのは推して知る事ができます。

でも皆さんの温かい応援で元気いっぱい、

素敵な初ステージを披露されていたと思います♪かわぅいっ☆

b0308556_072749.jpg

誰もが初めての試みの中、パフォーマンスしやすい空気を作って

リードして頂いたお客様、僕ら演者とお客様の共同作品でしたね、

昨日は特に☆

 

それからそれから、Project.Rのグッズ、見てくれました!?

昨日初お目見えだったんですよ~。かっちょイイでしょ~!

いつか、お客さんも僕らもみんな.RTシャツでライブなんてできたらいいですよね!

b0308556_072758.jpg

お初と言えば!僕の「ガッチャ☆銀幕」も本邦初公開でしたね☆

意表をついた感じのバージョンでしょ?(笑)

1月の映画「ゴセイジャーVSシンケンジャー」のEDなんです!

ぜひぜひ劇場で聴いてみてくらさいね~♪

 

なにやら、今回は第0回という事で、1回、2回…とあるみたいですヨ!

こいつぁー楽しみですね~!!!

 

これからもみなさんと一緒に、もっともっと戦隊ソング、ライダーソングを

盛り上げてでっかくしていきたいですね!

b0308556_072739.jpg

これからもProject.R、そして仮面ライダーガールズを

ヨロシクお願いします!!!

 

ありがとうございました!

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072846.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-30 11:53 | ダイアリー

ちょぴっと早いX’masパーティー☆でガッチャ☆

 

さてさて、またちょ~楽しみな催し物に参加させて頂きますよ♪

 

『クリスマス☆おはなし会&ミニコンサート

あわてんぼうの ふたりのサンタが クリスマスまえにやってくる!』

 

うちやえゆかさんとちょっぴり早いクリスマスパーティーをやりますよ~!

 

楽しい歌と絵本のおはなしの会なんです♪

 

絵本のおはなし会、本当にやりたかったんですよ~。

初めての試みドッキドキです!

しかもやえさんと初めてご一緒させて頂ける!

どうなっちゃうんだ~(笑)わぁ~、楽しみ~☆

 

おはなしの会という事で、声が届くくらいの可愛らしい会場になってまして、

ちびっこ優先のご入場になります。

 

皆さん!

やえさんとたかーしのほんわか空間に是非遊びにいらしてくださいね☆

 

ほいでは待ってるよ~♪

 

ガッチャ☆

 

 

出演:うちやえゆか、高橋秀幸

■2010年12月19日(日)12:00~12:45(開場11:45~)

■会場:青山ブックセンター本店内・児童書コーナー

■定員:40名様

 *お子さまと付き添いの方優先のスペースとなります。当日の状況によってはお立ち見での

 ご観覧になることがございます。ご了承ください。

■入場料:入場無料、要電話予約

■お問い合わせ電話: 青山ブックセンター本店・03-5485-5511

■受付時間: 10:00~22:00

(※受付時間は、お問い合わせ店舗の営業時間内となります。御注意下さい。)

■受付開始日:2010年11月26日(金)10:00~

 

【イベント内容】

高橋秀幸さんとうちやえゆかが、クリスマスのお話や森の戦士ボノロンのお話、

そして歌をお届けします。クリスマスショッピングやご家族でお出かけの前に、

ぜひお立ち寄りください。ふたりからの贈りものもあります。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:22 | ダイアリー

ありがとうございました大阪!でガッチャ☆

 

去る11月23日、なんばハッチにて

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』が行われました!

 

みなさん!たくさんの温かいご声援、

またたくさんの強烈なブーイング(笑)ありがとうございました!

 

遠くからアツい魂を送ってくれたみなさん!

おかげ様で楽しくステージをさせて頂く事ができました♪

 

東京もかなりアツかったのですけども、

いやはや大阪もこれに負けないくらい、ド・アツい!(笑)

心なしかアーティストの皆さんの発汗量、

息切れ率が通常の2割増だったような気がします!(笑)

 

例に漏れず僕も酸欠ぎみになっちゃいました!

 

あー、めっちゃ楽しかったな~。

皆さんも楽しんで頂けましたか?

 

あ、愚問でしたね。

ステージから見た皆さんの顔、全員もれなくニッコニコでしたもん☆

よしっ、ミッション大成功♪

 

『スーパー戦隊“魂”』次の開催は再来年なのかな~?

また二年、皆さんと会えないと思うと寂しいけれど、

その間また修行をして、もっともっと楽しい素敵なステージを

皆さんに届けられるよう一生懸命頑張ります!

 

 

東京に大阪と、スタッフの皆さん、アーティストの先輩方、

そしてお客様から、本当に素晴らしい人生の1ページをまた頂きました。

 

2008年からどうなんだろ?僕は成長できてたんだろか?

それとも退化しちゃってたんだろか?

 

え?老化だって?(笑)プンスカっ!

 

それはともかく、今年は良い意味で落ち着いて、

お客さんの表情や、自分の状態を見ながらお観せできたかな、

本当に自分自身が楽しめたな、と感じます。

 

それを踏まえて、ステージを観て頂くプロとして、

ここからがやっとスタートかな、とも思います。

 

それから、びっくりした事に、お揃いのたかーしTシャツや

たかーしハッピを着て応援してくださった方々がたくさんいた事です!

聞いたら自分達で作られたんですって!

スゴいな~。嬉しいな~。感無量です。

本当にありがとうございました☆

皆さんの気持ちに応えられるようなアーティストになれるよう

がんばりまふっ!ばふっ!

 

スーパー戦隊シリーズにここまで連れて来て頂いた私。

これからもスーパー戦隊の歌をたくさん歌わせて頂けるよう、

精進していきたいと思います!

 

 

スタッフの皆さん、アーティストの諸先輩方、

そして東京、大阪、温かいご声援を頂いた皆さん、

ありがとうございました!

 

これからもヨロシクお願い致します!

 

ガッチャ☆

 

ーーーー申し訳写真館ーーーー

 

ワタワタにかこつけて、

ステージの写真を撮るのをてっきり忘れてしまいました。

ゴメンなさい。

 

なので、とってつけたように撮りました(笑)楽屋裏のあれこれを

紹介したいと思いまふ。

 

b0308556_072530.jpg

※アップルパイ平山さんと。

いつも僕のバカにもイヤイヤつきあってくれます(笑)

 

b0308556_072624.jpg

※リハまでの時間、昼飯食べがてら、大阪が地元のNoBさん、

そしてタカさん、YOFFYさんと道頓堀散策☆

僕は道頓堀初めて来たのでテレビでしか見た事がなかった

かに道楽や、食い倒れ人形を見れてテンション上がりまくり♪

 

b0308556_072696.jpg

※NoBさんに道頓堀を案内してもらい、

タカさん、YOFFYさんとお散歩できるなんて、

な~んて贅沢なんでしょう☆

「NoBさんと行く!大阪1時間の旅!」てなところでしょうかね!

 

b0308556_072614.jpg

※スーパー戦隊ブラザーズバンド(アコギコーナーのバンドね)

の練習中~♪右から、YOFFYさん、ジョーさん、谷本さん。

いつかボキも入れてもらえるようにアコースティック楽器を練習しよう!

何がいいかな~?

 

よしっ!今話題のブブゼラにしよう♪ぶぉ~ぶぉ~、 って!

 

え?たかーし、一人でやれって?

 

よしっ!

一人で「ぶぉ~ぶぉ~、ぶぉぶぉ~、ギンガマ~ン♪」ってやるか!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:16 | ダイアリー

明日はよろしゅう!でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』!

 

今日はお天気グズグズですが、

明日はスーパー戦隊スーパーアーティストの皆さんが

大挙して関西方面に押し寄せる模様ですので

雲一つないピーカンになる!.....予定でぃす!(笑)

 

うんにゃ、あんだけのスターがいるだ、晴れるに違ぇ~ね~だよ。

 

みなさん!アツい魂を受け止める心と体の準備をお忘れなく!

 

 

僕もデッカいハート、ピッカピカに磨いて,

皆さんにお渡しできるようがんばりたいと思います☆

楽しみに待っていてくださいネ!

あー、めっちゃ楽しみや~。はなぢ、ぶっ♪

 

ではでは明日ね~!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-22 09:18 | ダイアリー

歌える幸せ、でガッチャ☆

 

今日も歌を歌わせて頂きました。

b0308556_072572.jpg

 

いつも思いますが、歌を歌う場を与えて頂いている僕は、

本当に幸せものです♪

 

僕のまわりのすべてにありがとう!です。

 

 

そして明日も歌えます♪

b0308556_072526.jpg

有り難みを体中で感じながら、

さあ!良い歌を歌うぞ!

 

皆さんにこの幸せをお返しできるように☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-18 10:57 | ダイアリー

護星天使とクリスマス!でガッチャ☆

 

 ☆しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃんしゃん☆

 

♪ジングルベ~ル

ジングルべ~ル

すっずっきーさん~♪

 

もういくつ寝ると、待ちに待ったクリスマスですね~☆

 

という事はあれですよ、

「天装戦隊ゴセイジャー クリスマスファミリーブッフェ」!

 

今年は仮面ライダーWも登場するみたいですよ!

「さあ、お前の歳を数えろ!」

「1,2,3,4......20。

 

以上っ!」

 

詳細はこんな感じでぃす!どんっ!

 

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/gosei_2010_12/index.shtml

 

ヒーロー達と、そして、NoBさんと、タガーシと、

聖なる昼や夜を過ごしてみませんか?

お待ちしておりまーす☆

 

あとあと、こないだレコーヂングしたお歌が入ったシーデーが本日発売されました!

kidssong.bmp

COCX-36556-8¥3,465(税込)<コロムビア ぴかぴかキッズ> 人気のテレビソングや、保育園や幼稚園でうたう歌、楽しい手あそび、パパ・ママもいっしょに歌えるロングヒット、毎日の生活に役立つ歌など、もりだくさんの3枚組。

 

 「キッズ・ソング だいすきHappy♪つめあわせ」!の中の

「ジューキーズ こうじちゅう!」という歌を歌わせて頂きました!

おかあさんといっしょで流れてる歌だね!

これを久保田薫さんと一緒に歌わせて頂いてます。

めっちゃ元気が出る感じに歌ってます!自信作です!

あと「ガッチャ☆ゴセイジャー」も入ってます。

 

他にもチビッコが大好きな歌がたくさんたくさん入ってます!

それでこの値段はスゴいな~、お得だな~、と思いました!

 

これをお家で流してたら、チビッコはそれだけでご機嫌になりますよ☆

 

だって、うちがそうでしたから(笑)実験済みです!

 

ぜひぜひ一家に一枚、御常備ください!!!

 

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36556-8/

 

ではではみなさん、最近寒さに拍車がかかってきたみたいです!

あ、今日寒さどうだろ?着るものどうしよ?と思ったら、

一枚重ね着をして,風邪などひかぬよう楽しい年末をお過ごしください!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-17 12:06 | ダイアリー

ありがとうございました!でガッチャ☆

 

昨日は、Zepp Tokyo、

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』

たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

 

二年ぶりに参加させて頂きましたが、

やっぱり本当にスゴいですね、みなさん!(笑)

圧倒されてしまいましたよ!

 

ガッチャ☆ゴセイジャーの時の、

マニフェストになっておりました「ハート」分かりました~?

デッカいの書いてみたんですが、みなさんのもとには届きましたか?

 

ゴーオンの衣装も久しぶりに着たし、いや~楽しかったな~☆

 

書きたい事たくさんあるんですが、今日は取り急ぎ来て頂いた方々と

遠くから応援してくれた方々へのお礼をこめて、

写真でドンっ!ってことで。

 

それっ☆

 

b0308556_072394.jpg
 
b0308556_07234.jpg

※ゴーオンジャーを歌ってますね~♪

皮パンもはけて良かった良かった☆

 

b0308556_07234.jpg
 
b0308556_072428.jpg

※イイですね~、右の写真!

みなさんの掲げた手群がサイコーに美しいです☆

 

b0308556_072419.jpg

※楽しさがはち切れんばかりの表情をしてますね!

みなさんも同じ気持ちだと嬉しいでぃす♪

 

b0308556_072552.jpg

※終演後のスターのみなさんと☆

みなさんイイ汗かいてましたね~!

 

もっともっと書きたい事あるけど、また今度ネ!

 

ではではでは、

 

来週23日は、これまた二年ぶり上陸のなんばハッチ!

 

関西のみなさんにも、デッッッッッッッッッッッッッカい

ハートをお届けできるようがんばりたいと思います!!!

楽しみに待っていてくださいね☆

 

あ~、ホンマに楽しみやな~♪

(最近、毎朝「てっぱん」を見てるので、関西弁が喋れると勘違いしている模様)

 

では重ね重ね、昨日来てくださったお客様、遠くから応援してくれたみなさん!

御一緒させて頂いた演者の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-15 07:06 | ダイアリー

ニュース速報です!でガッチャ☆

 

えー、ただいま当確でました!当確です!

 

11月14日、Zepp Tokyoで行なわれます

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』での、

たがーしの「なんかやって」が決まったようです!

 

『ガッチャのサビのラストの「ゴッセッイジャーァー♪」の

「イジャー」で円じゃなくてハートを描く。

指で大きくシュシュッと。』

 

に決定です!!!!!

 

 

 

っていうかね...

 

これしかできないっつーの!(笑)

 

・満面の笑みでスキップする。

・一瞬真顔でスキップする。

 

こんな、人生の機微を繊細な表情の変化で微かに表現する…

 

みたいな事できるかいぃぃぃぃっ!(笑)

てか見てて分かるかいぃぃぃぃっ!(涙)

 

こんなっ!こんな!...こんな....。

 

はぁ、はぁ、はぁ.....。

 

 

 

はいっ!そういうわけで!キランッ☆

皆さん、たくさん考えてくれてありがとうございます!(笑)

 

みなさんへ日頃の愛を込めて、

できるだけ大っきなハートを届けたいと思います☆

楽しみにいらしてくださいネ!

 

ではでは、いよいよ明後日!

みんなで楽しみましょう♪

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072386.jpg

※清涼飲料水芸人のたがーすならやっぱテイスティングしなきゃならないでしょう!

ペプシモンブラン味!

もう経験した方もいられるんじゃないでしょうか?

 

では、頂いてみたいと思います。

 

くびくび、う~ん、ん~?、んふふふふふ(笑)

 

と、とても、繊細なお味ですね!

オモシロいと思います!

 

では、さようなら!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-12 10:54 | ダイアリー

リハでさえこんなに楽しいのに…でガッチャ☆

 

今日は、とうとう1114日、1123日に迫りました

「スーパー戦隊スピリッツ」のリハーサルがありました!

 

ただいま帰ってきましたよ♪

 

はい、まずは写真どんっ☆

 

b0308556_072391.jpg

左から、ゴーゴーファイブの石原慎一さん、司会のショッカーO野さん、

ガオレンジャーの山形ユキオさんに、おれ、ぷらっとぴっと。

みんなで「ガオ~っ!」のポーズ☆

 

贅沢すぐる。

まだ慣れないよ。

油断したら鼻血が出そうだよ、かあさん。

 

しかし、石原さんの爽やかさはなんなんだっ!?

 

山形さんの衣装も楽しみだし!

 

ショッカーさんにどんな風に弄って頂けるのかもゾクゾクする!

 

あ~、楽しみだ!

 

ヤバい、

 

ホントに楽しみだ!

 

じゃ皆さんも楽しみに待っていてくださいネ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-11 08:53 | ダイアリー

キッズ最高!&恒例の…、でガッチャ☆

 

ハイビジョン対応できてたかな~?(笑)

 

tvkさんの「キッズ劇場Neo」のゲスト収録で、

アリオ橋本に行って参りました!

 

とっても元気なチビッコがたくさん集まってくれて

司会の宮本佳那子ちゃんも、ご一緒させてもらったプリマベーラさんも

スゴ~く楽しい時間を過ごせました♪

 

ほいでは、写真でドンッ☆

 

b0308556_072133.jpg

※これは手遊び歌で遊んでるとこかな~。

かなちゃんも一緒に歌ってくれましたヨ♪

 

b0308556_07211.jpg

※「今日は特別な歌を...」とか言ってるとこかな。

もったいぶるな!おれ~!

 

b0308556_072257.jpg

※ガッチャ☆ガッチャ☆してます!

いつも思うけど戦隊ソングってスゴいね!

ガッチャでもゴーオンでも、 歌い出すとみんな足を止めて見てってくれるのよ。

改めてスゴいパワーを持った歌を歌わせて頂いてるんだな~と感じました。

 

b0308556_072277.jpg

※これは、ねえさ~ん、ま、待ってよぉ~、って言ってるとこかな(笑)

 

b0308556_072296.jpg

※美女に囲まれて鼻の下びろろ~んの図。

かなちゃんのヤングっぷりと、

プリマベーラさんのイリュージョンに終始メロメロなタガーシでひた!

 

かなちゃん!プリマベーラさん!スタッフの皆様!

お世話になりました!また呼んで頂けると嬉しいです♪

 

 

あ、さて~。

 

ついに来週はスーパー戦隊魂 Zepp東京ですね!

僕ももう毎日テンション上がりっ放しで常に鼻血が出てる状態です!

 

うそです!m(_ _)m

 

色んなところで「たがーしくんたがーしくーん。またさー、ステージで

なんかやってよ。ココに来てる人じゃないと分かんないヤツ。」

と最近言われます。というわけで.....

 

今回もやります!!!題して....

 

「たがーしくんたがーしくーん!またさー、ステージで

なんかやってよ!ココに来てる人じゃないと分かんないヤツぅ~っ!

どんどん!ぱふぱふ~!ばふっ。」

 

ただ今、11月8日 19:30から受付を開始します!

11月14日に行なわれる、スーパー戦隊魂で

たがーしにやらせたい事をどしどしコメンツください!

 

なお、「がちょ~ん」や「ゲッツ!」「コマネチ」などの、

アーティスト生命を著しく縮める恐れのあるものは、

採用できない恐れがありますのでご了承ください。

 

また、並行して11月23日に行なわれる「スーパー戦隊魂 なんばHatch」

での罰ゲー...もとい、「なんかやって」も募集いたします!

 

皆様のたくさんのご応募お待ちしております!

 

あー、コワいよ~(笑)

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-08 10:22 | ダイアリー

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒーローソングを愛する皆さんは最高です!でガッチャ☆

 

スーパーヒーローミュージックスタジオ、

略して「SHMS」第0回目!

いらっしゃったお客様方、いかがでしたか?

 

なんかスゴく盛り上がりましたね!!!

 

ていうかお客様に盛り上げて頂いた感じでしたよ!

 

戦隊音楽とライダー音楽のコラボ。

 

ありそうでなかった初めての試み。

僕らすんごく不安でした。

 

お客様の反応はどうだろう?楽しんでくれるだろうか?etc…。

 

はい、

 

心配、全部吹っ飛んでいきました☆

b0308556_072722.jpg

そうだよね!戦隊ソングファンのみなさんのパワー、つい忘れてました(笑)

そうそう、みなさんの盛り上がりと温かさは日本一ですもん。

こんな心強い応援団が後ろにいてくれるんだから、心配ご無用でひた!!!

b0308556_072762.jpg

 

仮面ライダーガールズのみなさんは昨日が初披露という事で

不安でいっぱいだったのは推して知る事ができます。

でも皆さんの温かい応援で元気いっぱい、

素敵な初ステージを披露されていたと思います♪かわぅいっ☆

b0308556_072749.jpg

誰もが初めての試みの中、パフォーマンスしやすい空気を作って

リードして頂いたお客様、僕ら演者とお客様の共同作品でしたね、

昨日は特に☆

 

それからそれから、Project.Rのグッズ、見てくれました!?

昨日初お目見えだったんですよ~。かっちょイイでしょ~!

いつか、お客さんも僕らもみんな.RTシャツでライブなんてできたらいいですよね!

b0308556_072758.jpg

お初と言えば!僕の「ガッチャ☆銀幕」も本邦初公開でしたね☆

意表をついた感じのバージョンでしょ?(笑)

1月の映画「ゴセイジャーVSシンケンジャー」のEDなんです!

ぜひぜひ劇場で聴いてみてくらさいね~♪

 

なにやら、今回は第0回という事で、1回、2回…とあるみたいですヨ!

こいつぁー楽しみですね~!!!

 

これからもみなさんと一緒に、もっともっと戦隊ソング、ライダーソングを

盛り上げてでっかくしていきたいですね!

b0308556_072739.jpg

これからもProject.R、そして仮面ライダーガールズを

ヨロシクお願いします!!!

 

ありがとうございました!

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072846.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-30 11:53 | ダイアリー

ちょぴっと早いX’masパーティー☆でガッチャ☆

 

さてさて、またちょ~楽しみな催し物に参加させて頂きますよ♪

 

『クリスマス☆おはなし会&ミニコンサート

あわてんぼうの ふたりのサンタが クリスマスまえにやってくる!』

 

うちやえゆかさんとちょっぴり早いクリスマスパーティーをやりますよ~!

 

楽しい歌と絵本のおはなしの会なんです♪

 

絵本のおはなし会、本当にやりたかったんですよ~。

初めての試みドッキドキです!

しかもやえさんと初めてご一緒させて頂ける!

どうなっちゃうんだ~(笑)わぁ~、楽しみ~☆

 

おはなしの会という事で、声が届くくらいの可愛らしい会場になってまして、

ちびっこ優先のご入場になります。

 

皆さん!

やえさんとたかーしのほんわか空間に是非遊びにいらしてくださいね☆

 

ほいでは待ってるよ~♪

 

ガッチャ☆

 

 

出演:うちやえゆか、高橋秀幸

■2010年12月19日(日)12:00~12:45(開場11:45~)

■会場:青山ブックセンター本店内・児童書コーナー

■定員:40名様

 *お子さまと付き添いの方優先のスペースとなります。当日の状況によってはお立ち見での

 ご観覧になることがございます。ご了承ください。

■入場料:入場無料、要電話予約

■お問い合わせ電話: 青山ブックセンター本店・03-5485-5511

■受付時間: 10:00~22:00

(※受付時間は、お問い合わせ店舗の営業時間内となります。御注意下さい。)

■受付開始日:2010年11月26日(金)10:00~

 

【イベント内容】

高橋秀幸さんとうちやえゆかが、クリスマスのお話や森の戦士ボノロンのお話、

そして歌をお届けします。クリスマスショッピングやご家族でお出かけの前に、

ぜひお立ち寄りください。ふたりからの贈りものもあります。


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:22 | ダイアリー

ありがとうございました大阪!でガッチャ☆

 

去る11月23日、なんばハッチにて

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』が行われました!

 

みなさん!たくさんの温かいご声援、

またたくさんの強烈なブーイング(笑)ありがとうございました!

 

遠くからアツい魂を送ってくれたみなさん!

おかげ様で楽しくステージをさせて頂く事ができました♪

 

東京もかなりアツかったのですけども、

いやはや大阪もこれに負けないくらい、ド・アツい!(笑)

心なしかアーティストの皆さんの発汗量、

息切れ率が通常の2割増だったような気がします!(笑)

 

例に漏れず僕も酸欠ぎみになっちゃいました!

 

あー、めっちゃ楽しかったな~。

皆さんも楽しんで頂けましたか?

 

あ、愚問でしたね。

ステージから見た皆さんの顔、全員もれなくニッコニコでしたもん☆

よしっ、ミッション大成功♪

 

『スーパー戦隊“魂”』次の開催は再来年なのかな~?

また二年、皆さんと会えないと思うと寂しいけれど、

その間また修行をして、もっともっと楽しい素敵なステージを

皆さんに届けられるよう一生懸命頑張ります!

 

 

東京に大阪と、スタッフの皆さん、アーティストの先輩方、

そしてお客様から、本当に素晴らしい人生の1ページをまた頂きました。

 

2008年からどうなんだろ?僕は成長できてたんだろか?

それとも退化しちゃってたんだろか?

 

え?老化だって?(笑)プンスカっ!

 

それはともかく、今年は良い意味で落ち着いて、

お客さんの表情や、自分の状態を見ながらお観せできたかな、

本当に自分自身が楽しめたな、と感じます。

 

それを踏まえて、ステージを観て頂くプロとして、

ここからがやっとスタートかな、とも思います。

 

それから、びっくりした事に、お揃いのたかーしTシャツや

たかーしハッピを着て応援してくださった方々がたくさんいた事です!

聞いたら自分達で作られたんですって!

スゴいな~。嬉しいな~。感無量です。

本当にありがとうございました☆

皆さんの気持ちに応えられるようなアーティストになれるよう

がんばりまふっ!ばふっ!

 

スーパー戦隊シリーズにここまで連れて来て頂いた私。

これからもスーパー戦隊の歌をたくさん歌わせて頂けるよう、

精進していきたいと思います!

 

 

スタッフの皆さん、アーティストの諸先輩方、

そして東京、大阪、温かいご声援を頂いた皆さん、

ありがとうございました!

 

これからもヨロシクお願い致します!

 

ガッチャ☆

 

ーーーー申し訳写真館ーーーー

 

ワタワタにかこつけて、

ステージの写真を撮るのをてっきり忘れてしまいました。

ゴメンなさい。

 

なので、とってつけたように撮りました(笑)楽屋裏のあれこれを

紹介したいと思いまふ。

 

b0308556_072530.jpg

※アップルパイ平山さんと。

いつも僕のバカにもイヤイヤつきあってくれます(笑)

 

b0308556_072624.jpg

※リハまでの時間、昼飯食べがてら、大阪が地元のNoBさん、

そしてタカさん、YOFFYさんと道頓堀散策☆

僕は道頓堀初めて来たのでテレビでしか見た事がなかった

かに道楽や、食い倒れ人形を見れてテンション上がりまくり♪

 

b0308556_072696.jpg

※NoBさんに道頓堀を案内してもらい、

タカさん、YOFFYさんとお散歩できるなんて、

な~んて贅沢なんでしょう☆

「NoBさんと行く!大阪1時間の旅!」てなところでしょうかね!

 

b0308556_072614.jpg

※スーパー戦隊ブラザーズバンド(アコギコーナーのバンドね)

の練習中~♪右から、YOFFYさん、ジョーさん、谷本さん。

いつかボキも入れてもらえるようにアコースティック楽器を練習しよう!

何がいいかな~?

 

よしっ!今話題のブブゼラにしよう♪ぶぉ~ぶぉ~、 って!

 

え?たかーし、一人でやれって?

 

よしっ!

一人で「ぶぉ~ぶぉ~、ぶぉぶぉ~、ギンガマ~ン♪」ってやるか!(笑)


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-25 08:16 | ダイアリー

明日はよろしゅう!でガッチャ☆

 

明日は待ちに待った

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 大阪』!

 

今日はお天気グズグズですが、

明日はスーパー戦隊スーパーアーティストの皆さんが

大挙して関西方面に押し寄せる模様ですので

雲一つないピーカンになる!.....予定でぃす!(笑)

 

うんにゃ、あんだけのスターがいるだ、晴れるに違ぇ~ね~だよ。

 

みなさん!アツい魂を受け止める心と体の準備をお忘れなく!

 

 

僕もデッカいハート、ピッカピカに磨いて,

皆さんにお渡しできるようがんばりたいと思います☆

楽しみに待っていてくださいネ!

あー、めっちゃ楽しみや~。はなぢ、ぶっ♪

 

ではでは明日ね~!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-22 09:18 | ダイアリー

歌える幸せ、でガッチャ☆

 

今日も歌を歌わせて頂きました。

b0308556_072572.jpg

 

いつも思いますが、歌を歌う場を与えて頂いている僕は、

本当に幸せものです♪

 

僕のまわりのすべてにありがとう!です。

 

 

そして明日も歌えます♪

b0308556_072526.jpg

有り難みを体中で感じながら、

さあ!良い歌を歌うぞ!

 

皆さんにこの幸せをお返しできるように☆

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-18 10:57 | ダイアリー

護星天使とクリスマス!でガッチャ☆

 

 ☆しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃんしゃん☆

 

♪ジングルベ~ル

ジングルべ~ル

すっずっきーさん~♪

 

もういくつ寝ると、待ちに待ったクリスマスですね~☆

 

という事はあれですよ、

「天装戦隊ゴセイジャー クリスマスファミリーブッフェ」!

 

今年は仮面ライダーWも登場するみたいですよ!

「さあ、お前の歳を数えろ!」

「1,2,3,4......20。

 

以上っ!」

 

詳細はこんな感じでぃす!どんっ!

 

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/gosei_2010_12/index.shtml

 

ヒーロー達と、そして、NoBさんと、タガーシと、

聖なる昼や夜を過ごしてみませんか?

お待ちしておりまーす☆

 

あとあと、こないだレコーヂングしたお歌が入ったシーデーが本日発売されました!

kidssong.bmp

COCX-36556-8¥3,465(税込)<コロムビア ぴかぴかキッズ> 人気のテレビソングや、保育園や幼稚園でうたう歌、楽しい手あそび、パパ・ママもいっしょに歌えるロングヒット、毎日の生活に役立つ歌など、もりだくさんの3枚組。

 

 「キッズ・ソング だいすきHappy♪つめあわせ」!の中の

「ジューキーズ こうじちゅう!」という歌を歌わせて頂きました!

おかあさんといっしょで流れてる歌だね!

これを久保田薫さんと一緒に歌わせて頂いてます。

めっちゃ元気が出る感じに歌ってます!自信作です!

あと「ガッチャ☆ゴセイジャー」も入ってます。

 

他にもチビッコが大好きな歌がたくさんたくさん入ってます!

それでこの値段はスゴいな~、お得だな~、と思いました!

 

これをお家で流してたら、チビッコはそれだけでご機嫌になりますよ☆

 

だって、うちがそうでしたから(笑)実験済みです!

 

ぜひぜひ一家に一枚、御常備ください!!!

 

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36556-8/

 

ではではみなさん、最近寒さに拍車がかかってきたみたいです!

あ、今日寒さどうだろ?着るものどうしよ?と思ったら、

一枚重ね着をして,風邪などひかぬよう楽しい年末をお過ごしください!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-17 12:06 | ダイアリー

ありがとうございました!でガッチャ☆

 

昨日は、Zepp Tokyo、

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』

たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

 

二年ぶりに参加させて頂きましたが、

やっぱり本当にスゴいですね、みなさん!(笑)

圧倒されてしまいましたよ!

 

ガッチャ☆ゴセイジャーの時の、

マニフェストになっておりました「ハート」分かりました~?

デッカいの書いてみたんですが、みなさんのもとには届きましたか?

 

ゴーオンの衣装も久しぶりに着たし、いや~楽しかったな~☆

 

書きたい事たくさんあるんですが、今日は取り急ぎ来て頂いた方々と

遠くから応援してくれた方々へのお礼をこめて、

写真でドンっ!ってことで。

 

それっ☆

 

b0308556_072394.jpg
 
b0308556_07234.jpg

※ゴーオンジャーを歌ってますね~♪

皮パンもはけて良かった良かった☆

 

b0308556_07234.jpg
 
b0308556_072428.jpg

※イイですね~、右の写真!

みなさんの掲げた手群がサイコーに美しいです☆

 

b0308556_072419.jpg

※楽しさがはち切れんばかりの表情をしてますね!

みなさんも同じ気持ちだと嬉しいでぃす♪

 

b0308556_072552.jpg

※終演後のスターのみなさんと☆

みなさんイイ汗かいてましたね~!

 

もっともっと書きたい事あるけど、また今度ネ!

 

ではではでは、

 

来週23日は、これまた二年ぶり上陸のなんばハッチ!

 

関西のみなさんにも、デッッッッッッッッッッッッッカい

ハートをお届けできるようがんばりたいと思います!!!

楽しみに待っていてくださいね☆

 

あ~、ホンマに楽しみやな~♪

(最近、毎朝「てっぱん」を見てるので、関西弁が喋れると勘違いしている模様)

 

では重ね重ね、昨日来てくださったお客様、遠くから応援してくれたみなさん!

御一緒させて頂いた演者の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-15 07:06 | ダイアリー

ニュース速報です!でガッチャ☆

 

えー、ただいま当確でました!当確です!

 

11月14日、Zepp Tokyoで行なわれます

『スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010 東京』での、

たがーしの「なんかやって」が決まったようです!

 

『ガッチャのサビのラストの「ゴッセッイジャーァー♪」の

「イジャー」で円じゃなくてハートを描く。

指で大きくシュシュッと。』

 

に決定です!!!!!

 

 

 

っていうかね...

 

これしかできないっつーの!(笑)

 

・満面の笑みでスキップする。

・一瞬真顔でスキップする。

 

こんな、人生の機微を繊細な表情の変化で微かに表現する…

 

みたいな事できるかいぃぃぃぃっ!(笑)

てか見てて分かるかいぃぃぃぃっ!(涙)

 

こんなっ!こんな!...こんな....。

 

はぁ、はぁ、はぁ.....。

 

 

 

はいっ!そういうわけで!キランッ☆

皆さん、たくさん考えてくれてありがとうございます!(笑)

 

みなさんへ日頃の愛を込めて、

できるだけ大っきなハートを届けたいと思います☆

楽しみにいらしてくださいネ!

 

ではでは、いよいよ明後日!

みんなで楽しみましょう♪

 

ガッチャ☆

 

b0308556_072386.jpg

※清涼飲料水芸人のたがーすならやっぱテイスティングしなきゃならないでしょう!

ペプシモンブラン味!

もう経験した方もいられるんじゃないでしょうか?

 

では、頂いてみたいと思います。

 

くびくび、う~ん、ん~?、んふふふふふ(笑)

 

と、とても、繊細なお味ですね!

オモシロいと思います!

 

では、さようなら!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-12 10:54 | ダイアリー

リハでさえこんなに楽しいのに…でガッチャ☆

 

今日は、とうとう1114日、1123日に迫りました

「スーパー戦隊スピリッツ」のリハーサルがありました!

 

ただいま帰ってきましたよ♪

 

はい、まずは写真どんっ☆

 

b0308556_072391.jpg

左から、ゴーゴーファイブの石原慎一さん、司会のショッカーO野さん、

ガオレンジャーの山形ユキオさんに、おれ、ぷらっとぴっと。

みんなで「ガオ~っ!」のポーズ☆

 

贅沢すぐる。

まだ慣れないよ。

油断したら鼻血が出そうだよ、かあさん。

 

しかし、石原さんの爽やかさはなんなんだっ!?

 

山形さんの衣装も楽しみだし!

 

ショッカーさんにどんな風に弄って頂けるのかもゾクゾクする!

 

あ~、楽しみだ!

 

ヤバい、

 

ホントに楽しみだ!

 

じゃ皆さんも楽しみに待っていてくださいネ♪

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-11 08:53 | ダイアリー

キッズ最高!&恒例の…、でガッチャ☆

 

ハイビジョン対応できてたかな~?(笑)

 

tvkさんの「キッズ劇場Neo」のゲスト収録で、

アリオ橋本に行って参りました!

 

とっても元気なチビッコがたくさん集まってくれて

司会の宮本佳那子ちゃんも、ご一緒させてもらったプリマベーラさんも

スゴ~く楽しい時間を過ごせました♪

 

ほいでは、写真でドンッ☆

 

b0308556_072133.jpg

※これは手遊び歌で遊んでるとこかな~。

かなちゃんも一緒に歌ってくれましたヨ♪

 

b0308556_07211.jpg

※「今日は特別な歌を...」とか言ってるとこかな。

もったいぶるな!おれ~!

 

b0308556_072257.jpg

※ガッチャ☆ガッチャ☆してます!

いつも思うけど戦隊ソングってスゴいね!

ガッチャでもゴーオンでも、 歌い出すとみんな足を止めて見てってくれるのよ。

改めてスゴいパワーを持った歌を歌わせて頂いてるんだな~と感じました。

 

b0308556_072277.jpg

※これは、ねえさ~ん、ま、待ってよぉ~、って言ってるとこかな(笑)

 

b0308556_072296.jpg

※美女に囲まれて鼻の下びろろ~んの図。

かなちゃんのヤングっぷりと、

プリマベーラさんのイリュージョンに終始メロメロなタガーシでひた!

 

かなちゃん!プリマベーラさん!スタッフの皆様!

お世話になりました!また呼んで頂けると嬉しいです♪

 

 

あ、さて~。

 

ついに来週はスーパー戦隊魂 Zepp東京ですね!

僕ももう毎日テンション上がりっ放しで常に鼻血が出てる状態です!

 

うそです!m(_ _)m

 

色んなところで「たがーしくんたがーしくーん。またさー、ステージで

なんかやってよ。ココに来てる人じゃないと分かんないヤツ。」

と最近言われます。というわけで.....

 

今回もやります!!!題して....

 

「たがーしくんたがーしくーん!またさー、ステージで

なんかやってよ!ココに来てる人じゃないと分かんないヤツぅ~っ!

どんどん!ぱふぱふ~!ばふっ。」

 

ただ今、11月8日 19:30から受付を開始します!

11月14日に行なわれる、スーパー戦隊魂で

たがーしにやらせたい事をどしどしコメンツください!

 

なお、「がちょ~ん」や「ゲッツ!」「コマネチ」などの、

アーティスト生命を著しく縮める恐れのあるものは、

採用できない恐れがありますのでご了承ください。

 

また、並行して11月23日に行なわれる「スーパー戦隊魂 なんばHatch」

での罰ゲー...もとい、「なんかやって」も募集いたします!

 

皆様のたくさんのご応募お待ちしております!

 

あー、コワいよ~(笑)

 

ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-11-08 10:22 | ダイアリー
-->