<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.R 集合っ!でガッチャ☆

 

今日からねー、1週間お天気はグズつくそうな。

運動会シーズン、お天気とにらめっこの人も多い事でしょうて。

 

気圧って体でわかるよね。

明日の天気予報が雨ふりグズグズ天気だと、

頭痛の種が首をもたげるもん。

今日もあだまいだいな~。

 

さっ☆

 

そんな低気圧ボーイズ&ガールズたちに朗報!

 

昨日放送のゴセイジャーの挿入歌で、

Project.Rが全員集合しましたんだってば♪

 

最強のロボ、ゴセイアルティメットの歌で、

メインをNoBさんが歌われていて、コーラス掛け声などを

Project.Rが束になって歌ってます!

 

みなさん個性が強い実力派のメンバーばかりなので、

レコーディングでは一生懸命自分を出せるよう必死でした!

 

そのおかげで力強いナンバーに仕上がっています!

グズグズ雨雲を吹っ飛ばすことうけ合い!

是非皆さんリリースまで首を長くして待っていてくださいネ☆

 

ではではヨロシクお願いします!

 

ほいじゃば、ガッチャ☆

 

b0308556_2253059.jpg

ボケボケちゃんでごめーんネ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-27 13:50 | ダイアリー

人は見かけに...でガッチャ☆

 

今日一人でスーパーに買い物にいく道すがら、

横断歩道の向かい側で信号を待ってるおばあちゃんがいました。

 

年の頃で70~80歳くらい。黒いTシャツにズボンといういでたち。

背中もおばあちゃんのそれらしく随分曲がっています。

その表情は菩薩様のように柔和な表情。

買い物したものは転がせるお買い物キャリーに入れていました。

ま、特に変わったところもなく、フツーの優しそうなおばあちゃん。

 

信号が赤から青に変わりました。

 

おばあちゃんが向こうから、僕がこちらから渡ります。

 

おや?

 

僕はコーラを飲みながら、

何気なくおばあちゃんのTシャツの柄が気になって見ました。

 

黒地のTシャツに赤い文字で、

 

Revenge of the Sith

 

僕は口に含んだコーラを鼻から吹き出してしまいました。

 

おばあちゃんの着ていたTシャツ

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のTシャツだったんですね~。

 

スター・ウォーズをご存知の方ならお分かりかと思いますが、

シスというのはジェダイという正義の騎士が暗黒面に堕ちた、言わば悪者。

 

そんな色々を想像した瞬間「ブヒュッ!」ってなっちゃいました!

鼻から、痛いし。

 

こんな柔和な表情で、

しかもコロコロと買い物キャリーを転がしているのに、

自分の闇の部分に勝てなかったんだー。

こんな全てを達観したようなおばあちゃんでも、色々葛藤があるんだな~。

人は見かけによらないなー、と、つい想像力がたくましくなってしまって...。

 

おばあちゃん、お孫さんのTシャツ、適当に着てきちゃったんだろうな~。

ロゴなんて分かんないもんね。あー、オモシロかった!

おばあちゃん、楽しい時間をありがとうございまいした!

m(_ _)m

 

 

以上!

 

またオモシロいTシャツのおばあちゃんを見つけたら報告しますね!

 

ばいばい!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-14 12:07 | ダイアリー

夢の“魂”再び!でガッチャ☆

 

そうそう!

 

みなさんにまたご報告というか、お礼というか、

11月に行なわれる「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

で歌わせて頂ける事になりました☆

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

史上最強の戦隊”Ⅳ開催決定!

東のZepp Tokyo、西のなんばHatchへ結集せよ!

「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

 

東京

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 東京』

20101114()

<開場>1600 <開演>1700

<会場>Zepp Tokyo

<出演者>

ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・

影山ヒロノブ・速水けんたろう・山形ユキオ・高取ヒデアキ・

遠藤正明・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:117-540)・ローソンチケット(Lコード:78676)・イープラス・CNプレイガイドにて918()より発売

 

大阪

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 大阪』

20101123(火・祝)

<開場>1600 <開演>1700

<会場>なんばHatch

<出演者>

ささきいさお・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・影山ヒロノブ・

石原慎一・山形ユキオ・高取ヒデアキ・遠藤正明・サイキックラバー・

NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:118-728)・ローソンチケット(Lコード:56920)・イープラス・CNプレイガイドにて

918()より発売

 

企画・制作:バースデーソング

公演:コロムビアミュージックエンタテインメント

全公演とも未就学児童の入場をお断りしています。

当日入場時に、ドリンク代として別途¥500必要となります。

 

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#「スーパー戦隊“魂”Ⅳ%202010」

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 思い起こせば一昨年に初めてあの夢の舞台に立たせて頂いて、

右も左も分からず激動のままに過ぎた、俺の2008、夏(笑)

 

たぶん今年も変わらない(爆)

 

タガーシくん!3年間なーにしてたのかね、ちみは!?

それじゃ困るんだよ、それぢゃ!とか言われそう~。ひょ~っ。

 

 

でもそれでいいと思ってます!

37歳はたちの初々しさ推しで☆

永遠の新人歌手で♪

 

あ、佐藤健太さん。

兄さんの肩書きパクっちゃいました(笑)

m(_ _)m

 

いや~、でもありがたいことです。

俺のようなただのチャラリーマンが、あんなスゴい舞台で歌わせて頂いて、

出演者の皆さんやお客様からまでいじって頂く。

いや~、これ以上何が要りましょう。

否、十分過ぎるくらいです!

ぼ、ぼきは、鼻血が、鼻血が出そうですよ!

 

今回呼んで頂けるのも、バースデーソングさんや、コロンビアさん、

そしてゴセイジャーで歌わせて頂いている東映さん、

そしてそして、2008年と変わらぬご愛顧を頂いている

お客様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

また皆さんに楽しんで頂けるようなステージにしたいと思います!

 

是非お誘い合わせの上遊びにきてくださいネ♪

 

2010年、最大の「ガッチャ☆」をみんなでしちゃいませう!

 

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

勢いあまって先走り!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-06 11:39 | ダイアリー

下半期がんばってこっ!でガッチャ☆

 

オモシロいもの見つけてたら、こんな時間になっちゃった!

 

でも見つけました!

 

ほら!

b0308556_2252851.jpg

か、科学麺っ!?

英語にすると「ケミカルヌードル」だよ!

自然派食品に真っ向から勝負!みたいな!

 

で裏面。

 

b0308556_2252877.jpg

「ドーン!」で「バーン!」

勢いでだけでどうにかなると思うなよ!(笑)

 

しかも宇宙飛行士のキミ。

b0308556_2252984.jpg

なんでちょっと半笑いだ!?(笑)

 

じつはこれ、上司鈴木大明神が台湾に旅行に行ってらして、

お土産に頂いたものなんです。

 

あまりにもツッコミ所満載だったので紹介させて頂く運びとなりました。

 

中身は至って平凡な美味しい美味しいヌードルお菓子でした♪

b0308556_2252915.jpg

酢酸硫黄硫化エメリウム水素みたいな味じゃなくて良かった~。

↑てきとー言うな!

 

 

このようにオモシロいものを探して日々過ごしているたがーしは、

今日も元気元気です☆

 

こないだも24時間もテレビでマラソンがんばったし,,,

 

あ、いけねー!

俺、は◯な愛さんじゃないわ!

 

昨日だって民主党で菅△人さんと代表選とかについてたくさん話したし...

 

あ、いけねー!

俺、小沢@郎さんじゃないわ!

 

ま、とにかくそんな感じですね☆

 

暑い暑いと言っていても、朝夕、秋の匂いを感じる今日この頃...

 

とかカッコつけて言ってみたけど、全然まだまだ暑いぢゃん!

暑さ寒さも彼岸までって、おばあちゃん、本当でつか?

 

みなさんも暑さや冷房のかけ過ぎによる体長不良など、

お体ご慈愛くださいね。m(_ _)m

 

そうそう、あといつもお手紙などを送って頂いている

「お問い合わせ」の住所と電話番号、社名が変更になりました。

ご利用の際にはお気をつけください!

 

今日から9月っ!

 

下半期も本格的にスタートでぃす!

 

2010年度後半も、明るく楽しく健やかに、

まるで花王の石けんのように参りましょう♪

b0308556_2252985.jpg

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-01 09:13 | ダイアリー

 

今日からねー、1週間お天気はグズつくそうな。

運動会シーズン、お天気とにらめっこの人も多い事でしょうて。

 

気圧って体でわかるよね。

明日の天気予報が雨ふりグズグズ天気だと、

頭痛の種が首をもたげるもん。

今日もあだまいだいな~。

 

さっ☆

 

そんな低気圧ボーイズ&ガールズたちに朗報!

 

昨日放送のゴセイジャーの挿入歌で、

Project.Rが全員集合しましたんだってば♪

 

最強のロボ、ゴセイアルティメットの歌で、

メインをNoBさんが歌われていて、コーラス掛け声などを

Project.Rが束になって歌ってます!

 

みなさん個性が強い実力派のメンバーばかりなので、

レコーディングでは一生懸命自分を出せるよう必死でした!

 

そのおかげで力強いナンバーに仕上がっています!

グズグズ雨雲を吹っ飛ばすことうけ合い!

是非皆さんリリースまで首を長くして待っていてくださいネ☆

 

ではではヨロシクお願いします!

 

ほいじゃば、ガッチャ☆

 

b0308556_2253059.jpg

ボケボケちゃんでごめーんネ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-27 13:50 | ダイアリー

人は見かけに...でガッチャ☆

 

今日一人でスーパーに買い物にいく道すがら、

横断歩道の向かい側で信号を待ってるおばあちゃんがいました。

 

年の頃で70~80歳くらい。黒いTシャツにズボンといういでたち。

背中もおばあちゃんのそれらしく随分曲がっています。

その表情は菩薩様のように柔和な表情。

買い物したものは転がせるお買い物キャリーに入れていました。

ま、特に変わったところもなく、フツーの優しそうなおばあちゃん。

 

信号が赤から青に変わりました。

 

おばあちゃんが向こうから、僕がこちらから渡ります。

 

おや?

 

僕はコーラを飲みながら、

何気なくおばあちゃんのTシャツの柄が気になって見ました。

 

黒地のTシャツに赤い文字で、

 

Revenge of the Sith

 

僕は口に含んだコーラを鼻から吹き出してしまいました。

 

おばあちゃんの着ていたTシャツ

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のTシャツだったんですね~。

 

スター・ウォーズをご存知の方ならお分かりかと思いますが、

シスというのはジェダイという正義の騎士が暗黒面に堕ちた、言わば悪者。

 

そんな色々を想像した瞬間「ブヒュッ!」ってなっちゃいました!

鼻から、痛いし。

 

こんな柔和な表情で、

しかもコロコロと買い物キャリーを転がしているのに、

自分の闇の部分に勝てなかったんだー。

こんな全てを達観したようなおばあちゃんでも、色々葛藤があるんだな~。

人は見かけによらないなー、と、つい想像力がたくましくなってしまって...。

 

おばあちゃん、お孫さんのTシャツ、適当に着てきちゃったんだろうな~。

ロゴなんて分かんないもんね。あー、オモシロかった!

おばあちゃん、楽しい時間をありがとうございまいした!

m(_ _)m

 

 

以上!

 

またオモシロいTシャツのおばあちゃんを見つけたら報告しますね!

 

ばいばい!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-14 12:07 | ダイアリー

夢の“魂”再び!でガッチャ☆

 

そうそう!

 

みなさんにまたご報告というか、お礼というか、

11月に行なわれる「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

で歌わせて頂ける事になりました☆

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

史上最強の戦隊”Ⅳ開催決定!

東のZepp Tokyo、西のなんばHatchへ結集せよ!

「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

 

東京

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 東京』

20101114()

<開場>1600 <開演>1700

<会場>Zepp Tokyo

<出演者>

ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・

影山ヒロノブ・速水けんたろう・山形ユキオ・高取ヒデアキ・

遠藤正明・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:117-540)・ローソンチケット(Lコード:78676)・イープラス・CNプレイガイドにて918()より発売

 

大阪

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 大阪』

20101123(火・祝)

<開場>1600 <開演>1700

<会場>なんばHatch

<出演者>

ささきいさお・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・影山ヒロノブ・

石原慎一・山形ユキオ・高取ヒデアキ・遠藤正明・サイキックラバー・

NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:118-728)・ローソンチケット(Lコード:56920)・イープラス・CNプレイガイドにて

918()より発売

 

企画・制作:バースデーソング

公演:コロムビアミュージックエンタテインメント

全公演とも未就学児童の入場をお断りしています。

当日入場時に、ドリンク代として別途¥500必要となります。

 

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#「スーパー戦隊“魂”Ⅳ%202010」

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 思い起こせば一昨年に初めてあの夢の舞台に立たせて頂いて、

右も左も分からず激動のままに過ぎた、俺の2008、夏(笑)

 

たぶん今年も変わらない(爆)

 

タガーシくん!3年間なーにしてたのかね、ちみは!?

それじゃ困るんだよ、それぢゃ!とか言われそう~。ひょ~っ。

 

 

でもそれでいいと思ってます!

37歳はたちの初々しさ推しで☆

永遠の新人歌手で♪

 

あ、佐藤健太さん。

兄さんの肩書きパクっちゃいました(笑)

m(_ _)m

 

いや~、でもありがたいことです。

俺のようなただのチャラリーマンが、あんなスゴい舞台で歌わせて頂いて、

出演者の皆さんやお客様からまでいじって頂く。

いや~、これ以上何が要りましょう。

否、十分過ぎるくらいです!

ぼ、ぼきは、鼻血が、鼻血が出そうですよ!

 

今回呼んで頂けるのも、バースデーソングさんや、コロンビアさん、

そしてゴセイジャーで歌わせて頂いている東映さん、

そしてそして、2008年と変わらぬご愛顧を頂いている

お客様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

また皆さんに楽しんで頂けるようなステージにしたいと思います!

 

是非お誘い合わせの上遊びにきてくださいネ♪

 

2010年、最大の「ガッチャ☆」をみんなでしちゃいませう!

 

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

勢いあまって先走り!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-06 11:39 | ダイアリー

下半期がんばってこっ!でガッチャ☆

 

オモシロいもの見つけてたら、こんな時間になっちゃった!

 

でも見つけました!

 

ほら!

b0308556_2252851.jpg

か、科学麺っ!?

英語にすると「ケミカルヌードル」だよ!

自然派食品に真っ向から勝負!みたいな!

 

で裏面。

 

b0308556_2252877.jpg

「ドーン!」で「バーン!」

勢いでだけでどうにかなると思うなよ!(笑)

 

しかも宇宙飛行士のキミ。

b0308556_2252984.jpg

なんでちょっと半笑いだ!?(笑)

 

じつはこれ、上司鈴木大明神が台湾に旅行に行ってらして、

お土産に頂いたものなんです。

 

あまりにもツッコミ所満載だったので紹介させて頂く運びとなりました。

 

中身は至って平凡な美味しい美味しいヌードルお菓子でした♪

b0308556_2252915.jpg

酢酸硫黄硫化エメリウム水素みたいな味じゃなくて良かった~。

↑てきとー言うな!

 

 

このようにオモシロいものを探して日々過ごしているたがーしは、

今日も元気元気です☆

 

こないだも24時間もテレビでマラソンがんばったし,,,

 

あ、いけねー!

俺、は◯な愛さんじゃないわ!

 

昨日だって民主党で菅△人さんと代表選とかについてたくさん話したし...

 

あ、いけねー!

俺、小沢@郎さんじゃないわ!

 

ま、とにかくそんな感じですね☆

 

暑い暑いと言っていても、朝夕、秋の匂いを感じる今日この頃...

 

とかカッコつけて言ってみたけど、全然まだまだ暑いぢゃん!

暑さ寒さも彼岸までって、おばあちゃん、本当でつか?

 

みなさんも暑さや冷房のかけ過ぎによる体長不良など、

お体ご慈愛くださいね。m(_ _)m

 

そうそう、あといつもお手紙などを送って頂いている

「お問い合わせ」の住所と電話番号、社名が変更になりました。

ご利用の際にはお気をつけください!

 

今日から9月っ!

 

下半期も本格的にスタートでぃす!

 

2010年度後半も、明るく楽しく健やかに、

まるで花王の石けんのように参りましょう♪

b0308556_2252985.jpg

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-01 09:13 | ダイアリー

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.R 集合っ!でガッチャ☆

 

今日からねー、1週間お天気はグズつくそうな。

運動会シーズン、お天気とにらめっこの人も多い事でしょうて。

 

気圧って体でわかるよね。

明日の天気予報が雨ふりグズグズ天気だと、

頭痛の種が首をもたげるもん。

今日もあだまいだいな~。

 

さっ☆

 

そんな低気圧ボーイズ&ガールズたちに朗報!

 

昨日放送のゴセイジャーの挿入歌で、

Project.Rが全員集合しましたんだってば♪

 

最強のロボ、ゴセイアルティメットの歌で、

メインをNoBさんが歌われていて、コーラス掛け声などを

Project.Rが束になって歌ってます!

 

みなさん個性が強い実力派のメンバーばかりなので、

レコーディングでは一生懸命自分を出せるよう必死でした!

 

そのおかげで力強いナンバーに仕上がっています!

グズグズ雨雲を吹っ飛ばすことうけ合い!

是非皆さんリリースまで首を長くして待っていてくださいネ☆

 

ではではヨロシクお願いします!

 

ほいじゃば、ガッチャ☆

 

b0308556_2253059.jpg

ボケボケちゃんでごめーんネ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-27 13:50 | ダイアリー

人は見かけに...でガッチャ☆

 

今日一人でスーパーに買い物にいく道すがら、

横断歩道の向かい側で信号を待ってるおばあちゃんがいました。

 

年の頃で70~80歳くらい。黒いTシャツにズボンといういでたち。

背中もおばあちゃんのそれらしく随分曲がっています。

その表情は菩薩様のように柔和な表情。

買い物したものは転がせるお買い物キャリーに入れていました。

ま、特に変わったところもなく、フツーの優しそうなおばあちゃん。

 

信号が赤から青に変わりました。

 

おばあちゃんが向こうから、僕がこちらから渡ります。

 

おや?

 

僕はコーラを飲みながら、

何気なくおばあちゃんのTシャツの柄が気になって見ました。

 

黒地のTシャツに赤い文字で、

 

Revenge of the Sith

 

僕は口に含んだコーラを鼻から吹き出してしまいました。

 

おばあちゃんの着ていたTシャツ

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のTシャツだったんですね~。

 

スター・ウォーズをご存知の方ならお分かりかと思いますが、

シスというのはジェダイという正義の騎士が暗黒面に堕ちた、言わば悪者。

 

そんな色々を想像した瞬間「ブヒュッ!」ってなっちゃいました!

鼻から、痛いし。

 

こんな柔和な表情で、

しかもコロコロと買い物キャリーを転がしているのに、

自分の闇の部分に勝てなかったんだー。

こんな全てを達観したようなおばあちゃんでも、色々葛藤があるんだな~。

人は見かけによらないなー、と、つい想像力がたくましくなってしまって...。

 

おばあちゃん、お孫さんのTシャツ、適当に着てきちゃったんだろうな~。

ロゴなんて分かんないもんね。あー、オモシロかった!

おばあちゃん、楽しい時間をありがとうございまいした!

m(_ _)m

 

 

以上!

 

またオモシロいTシャツのおばあちゃんを見つけたら報告しますね!

 

ばいばい!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-14 12:07 | ダイアリー

夢の“魂”再び!でガッチャ☆

 

そうそう!

 

みなさんにまたご報告というか、お礼というか、

11月に行なわれる「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

で歌わせて頂ける事になりました☆

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

史上最強の戦隊”Ⅳ開催決定!

東のZepp Tokyo、西のなんばHatchへ結集せよ!

「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

 

東京

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 東京』

20101114()

<開場>1600 <開演>1700

<会場>Zepp Tokyo

<出演者>

ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・

影山ヒロノブ・速水けんたろう・山形ユキオ・高取ヒデアキ・

遠藤正明・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:117-540)・ローソンチケット(Lコード:78676)・イープラス・CNプレイガイドにて918()より発売

 

大阪

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 大阪』

20101123(火・祝)

<開場>1600 <開演>1700

<会場>なんばHatch

<出演者>

ささきいさお・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・影山ヒロノブ・

石原慎一・山形ユキオ・高取ヒデアキ・遠藤正明・サイキックラバー・

NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:118-728)・ローソンチケット(Lコード:56920)・イープラス・CNプレイガイドにて

918()より発売

 

企画・制作:バースデーソング

公演:コロムビアミュージックエンタテインメント

全公演とも未就学児童の入場をお断りしています。

当日入場時に、ドリンク代として別途¥500必要となります。

 

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#「スーパー戦隊“魂”Ⅳ%202010」

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 思い起こせば一昨年に初めてあの夢の舞台に立たせて頂いて、

右も左も分からず激動のままに過ぎた、俺の2008、夏(笑)

 

たぶん今年も変わらない(爆)

 

タガーシくん!3年間なーにしてたのかね、ちみは!?

それじゃ困るんだよ、それぢゃ!とか言われそう~。ひょ~っ。

 

 

でもそれでいいと思ってます!

37歳はたちの初々しさ推しで☆

永遠の新人歌手で♪

 

あ、佐藤健太さん。

兄さんの肩書きパクっちゃいました(笑)

m(_ _)m

 

いや~、でもありがたいことです。

俺のようなただのチャラリーマンが、あんなスゴい舞台で歌わせて頂いて、

出演者の皆さんやお客様からまでいじって頂く。

いや~、これ以上何が要りましょう。

否、十分過ぎるくらいです!

ぼ、ぼきは、鼻血が、鼻血が出そうですよ!

 

今回呼んで頂けるのも、バースデーソングさんや、コロンビアさん、

そしてゴセイジャーで歌わせて頂いている東映さん、

そしてそして、2008年と変わらぬご愛顧を頂いている

お客様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

また皆さんに楽しんで頂けるようなステージにしたいと思います!

 

是非お誘い合わせの上遊びにきてくださいネ♪

 

2010年、最大の「ガッチャ☆」をみんなでしちゃいませう!

 

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

勢いあまって先走り!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-06 11:39 | ダイアリー

下半期がんばってこっ!でガッチャ☆

 

オモシロいもの見つけてたら、こんな時間になっちゃった!

 

でも見つけました!

 

ほら!

b0308556_2252851.jpg

か、科学麺っ!?

英語にすると「ケミカルヌードル」だよ!

自然派食品に真っ向から勝負!みたいな!

 

で裏面。

 

b0308556_2252877.jpg

「ドーン!」で「バーン!」

勢いでだけでどうにかなると思うなよ!(笑)

 

しかも宇宙飛行士のキミ。

b0308556_2252984.jpg

なんでちょっと半笑いだ!?(笑)

 

じつはこれ、上司鈴木大明神が台湾に旅行に行ってらして、

お土産に頂いたものなんです。

 

あまりにもツッコミ所満載だったので紹介させて頂く運びとなりました。

 

中身は至って平凡な美味しい美味しいヌードルお菓子でした♪

b0308556_2252915.jpg

酢酸硫黄硫化エメリウム水素みたいな味じゃなくて良かった~。

↑てきとー言うな!

 

 

このようにオモシロいものを探して日々過ごしているたがーしは、

今日も元気元気です☆

 

こないだも24時間もテレビでマラソンがんばったし,,,

 

あ、いけねー!

俺、は◯な愛さんじゃないわ!

 

昨日だって民主党で菅△人さんと代表選とかについてたくさん話したし...

 

あ、いけねー!

俺、小沢@郎さんじゃないわ!

 

ま、とにかくそんな感じですね☆

 

暑い暑いと言っていても、朝夕、秋の匂いを感じる今日この頃...

 

とかカッコつけて言ってみたけど、全然まだまだ暑いぢゃん!

暑さ寒さも彼岸までって、おばあちゃん、本当でつか?

 

みなさんも暑さや冷房のかけ過ぎによる体長不良など、

お体ご慈愛くださいね。m(_ _)m

 

そうそう、あといつもお手紙などを送って頂いている

「お問い合わせ」の住所と電話番号、社名が変更になりました。

ご利用の際にはお気をつけください!

 

今日から9月っ!

 

下半期も本格的にスタートでぃす!

 

2010年度後半も、明るく楽しく健やかに、

まるで花王の石けんのように参りましょう♪

b0308556_2252985.jpg

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-01 09:13 | ダイアリー

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.R 集合っ!でガッチャ☆

 

今日からねー、1週間お天気はグズつくそうな。

運動会シーズン、お天気とにらめっこの人も多い事でしょうて。

 

気圧って体でわかるよね。

明日の天気予報が雨ふりグズグズ天気だと、

頭痛の種が首をもたげるもん。

今日もあだまいだいな~。

 

さっ☆

 

そんな低気圧ボーイズ&ガールズたちに朗報!

 

昨日放送のゴセイジャーの挿入歌で、

Project.Rが全員集合しましたんだってば♪

 

最強のロボ、ゴセイアルティメットの歌で、

メインをNoBさんが歌われていて、コーラス掛け声などを

Project.Rが束になって歌ってます!

 

みなさん個性が強い実力派のメンバーばかりなので、

レコーディングでは一生懸命自分を出せるよう必死でした!

 

そのおかげで力強いナンバーに仕上がっています!

グズグズ雨雲を吹っ飛ばすことうけ合い!

是非皆さんリリースまで首を長くして待っていてくださいネ☆

 

ではではヨロシクお願いします!

 

ほいじゃば、ガッチャ☆

 

b0308556_2253059.jpg

ボケボケちゃんでごめーんネ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-27 13:50 | ダイアリー

人は見かけに...でガッチャ☆

 

今日一人でスーパーに買い物にいく道すがら、

横断歩道の向かい側で信号を待ってるおばあちゃんがいました。

 

年の頃で70~80歳くらい。黒いTシャツにズボンといういでたち。

背中もおばあちゃんのそれらしく随分曲がっています。

その表情は菩薩様のように柔和な表情。

買い物したものは転がせるお買い物キャリーに入れていました。

ま、特に変わったところもなく、フツーの優しそうなおばあちゃん。

 

信号が赤から青に変わりました。

 

おばあちゃんが向こうから、僕がこちらから渡ります。

 

おや?

 

僕はコーラを飲みながら、

何気なくおばあちゃんのTシャツの柄が気になって見ました。

 

黒地のTシャツに赤い文字で、

 

Revenge of the Sith

 

僕は口に含んだコーラを鼻から吹き出してしまいました。

 

おばあちゃんの着ていたTシャツ

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のTシャツだったんですね~。

 

スター・ウォーズをご存知の方ならお分かりかと思いますが、

シスというのはジェダイという正義の騎士が暗黒面に堕ちた、言わば悪者。

 

そんな色々を想像した瞬間「ブヒュッ!」ってなっちゃいました!

鼻から、痛いし。

 

こんな柔和な表情で、

しかもコロコロと買い物キャリーを転がしているのに、

自分の闇の部分に勝てなかったんだー。

こんな全てを達観したようなおばあちゃんでも、色々葛藤があるんだな~。

人は見かけによらないなー、と、つい想像力がたくましくなってしまって...。

 

おばあちゃん、お孫さんのTシャツ、適当に着てきちゃったんだろうな~。

ロゴなんて分かんないもんね。あー、オモシロかった!

おばあちゃん、楽しい時間をありがとうございまいした!

m(_ _)m

 

 

以上!

 

またオモシロいTシャツのおばあちゃんを見つけたら報告しますね!

 

ばいばい!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-14 12:07 | ダイアリー

夢の“魂”再び!でガッチャ☆

 

そうそう!

 

みなさんにまたご報告というか、お礼というか、

11月に行なわれる「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

で歌わせて頂ける事になりました☆

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

史上最強の戦隊”Ⅳ開催決定!

東のZepp Tokyo、西のなんばHatchへ結集せよ!

「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

 

東京

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 東京』

20101114()

<開場>1600 <開演>1700

<会場>Zepp Tokyo

<出演者>

ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・

影山ヒロノブ・速水けんたろう・山形ユキオ・高取ヒデアキ・

遠藤正明・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:117-540)・ローソンチケット(Lコード:78676)・イープラス・CNプレイガイドにて918()より発売

 

大阪

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 大阪』

20101123(火・祝)

<開場>1600 <開演>1700

<会場>なんばHatch

<出演者>

ささきいさお・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・影山ヒロノブ・

石原慎一・山形ユキオ・高取ヒデアキ・遠藤正明・サイキックラバー・

NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:118-728)・ローソンチケット(Lコード:56920)・イープラス・CNプレイガイドにて

918()より発売

 

企画・制作:バースデーソング

公演:コロムビアミュージックエンタテインメント

全公演とも未就学児童の入場をお断りしています。

当日入場時に、ドリンク代として別途¥500必要となります。

 

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#「スーパー戦隊“魂”Ⅳ%202010」

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 思い起こせば一昨年に初めてあの夢の舞台に立たせて頂いて、

右も左も分からず激動のままに過ぎた、俺の2008、夏(笑)

 

たぶん今年も変わらない(爆)

 

タガーシくん!3年間なーにしてたのかね、ちみは!?

それじゃ困るんだよ、それぢゃ!とか言われそう~。ひょ~っ。

 

 

でもそれでいいと思ってます!

37歳はたちの初々しさ推しで☆

永遠の新人歌手で♪

 

あ、佐藤健太さん。

兄さんの肩書きパクっちゃいました(笑)

m(_ _)m

 

いや~、でもありがたいことです。

俺のようなただのチャラリーマンが、あんなスゴい舞台で歌わせて頂いて、

出演者の皆さんやお客様からまでいじって頂く。

いや~、これ以上何が要りましょう。

否、十分過ぎるくらいです!

ぼ、ぼきは、鼻血が、鼻血が出そうですよ!

 

今回呼んで頂けるのも、バースデーソングさんや、コロンビアさん、

そしてゴセイジャーで歌わせて頂いている東映さん、

そしてそして、2008年と変わらぬご愛顧を頂いている

お客様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

また皆さんに楽しんで頂けるようなステージにしたいと思います!

 

是非お誘い合わせの上遊びにきてくださいネ♪

 

2010年、最大の「ガッチャ☆」をみんなでしちゃいませう!

 

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

勢いあまって先走り!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-06 11:39 | ダイアリー

下半期がんばってこっ!でガッチャ☆

 

オモシロいもの見つけてたら、こんな時間になっちゃった!

 

でも見つけました!

 

ほら!

b0308556_2252851.jpg

か、科学麺っ!?

英語にすると「ケミカルヌードル」だよ!

自然派食品に真っ向から勝負!みたいな!

 

で裏面。

 

b0308556_2252877.jpg

「ドーン!」で「バーン!」

勢いでだけでどうにかなると思うなよ!(笑)

 

しかも宇宙飛行士のキミ。

b0308556_2252984.jpg

なんでちょっと半笑いだ!?(笑)

 

じつはこれ、上司鈴木大明神が台湾に旅行に行ってらして、

お土産に頂いたものなんです。

 

あまりにもツッコミ所満載だったので紹介させて頂く運びとなりました。

 

中身は至って平凡な美味しい美味しいヌードルお菓子でした♪

b0308556_2252915.jpg

酢酸硫黄硫化エメリウム水素みたいな味じゃなくて良かった~。

↑てきとー言うな!

 

 

このようにオモシロいものを探して日々過ごしているたがーしは、

今日も元気元気です☆

 

こないだも24時間もテレビでマラソンがんばったし,,,

 

あ、いけねー!

俺、は◯な愛さんじゃないわ!

 

昨日だって民主党で菅△人さんと代表選とかについてたくさん話したし...

 

あ、いけねー!

俺、小沢@郎さんじゃないわ!

 

ま、とにかくそんな感じですね☆

 

暑い暑いと言っていても、朝夕、秋の匂いを感じる今日この頃...

 

とかカッコつけて言ってみたけど、全然まだまだ暑いぢゃん!

暑さ寒さも彼岸までって、おばあちゃん、本当でつか?

 

みなさんも暑さや冷房のかけ過ぎによる体長不良など、

お体ご慈愛くださいね。m(_ _)m

 

そうそう、あといつもお手紙などを送って頂いている

「お問い合わせ」の住所と電話番号、社名が変更になりました。

ご利用の際にはお気をつけください!

 

今日から9月っ!

 

下半期も本格的にスタートでぃす!

 

2010年度後半も、明るく楽しく健やかに、

まるで花王の石けんのように参りましょう♪

b0308556_2252985.jpg

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-01 09:13 | ダイアリー

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.R 集合っ!でガッチャ☆

 

今日からねー、1週間お天気はグズつくそうな。

運動会シーズン、お天気とにらめっこの人も多い事でしょうて。

 

気圧って体でわかるよね。

明日の天気予報が雨ふりグズグズ天気だと、

頭痛の種が首をもたげるもん。

今日もあだまいだいな~。

 

さっ☆

 

そんな低気圧ボーイズ&ガールズたちに朗報!

 

昨日放送のゴセイジャーの挿入歌で、

Project.Rが全員集合しましたんだってば♪

 

最強のロボ、ゴセイアルティメットの歌で、

メインをNoBさんが歌われていて、コーラス掛け声などを

Project.Rが束になって歌ってます!

 

みなさん個性が強い実力派のメンバーばかりなので、

レコーディングでは一生懸命自分を出せるよう必死でした!

 

そのおかげで力強いナンバーに仕上がっています!

グズグズ雨雲を吹っ飛ばすことうけ合い!

是非皆さんリリースまで首を長くして待っていてくださいネ☆

 

ではではヨロシクお願いします!

 

ほいじゃば、ガッチャ☆

 

b0308556_2253059.jpg

ボケボケちゃんでごめーんネ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-27 13:50 | ダイアリー

人は見かけに...でガッチャ☆

 

今日一人でスーパーに買い物にいく道すがら、

横断歩道の向かい側で信号を待ってるおばあちゃんがいました。

 

年の頃で70~80歳くらい。黒いTシャツにズボンといういでたち。

背中もおばあちゃんのそれらしく随分曲がっています。

その表情は菩薩様のように柔和な表情。

買い物したものは転がせるお買い物キャリーに入れていました。

ま、特に変わったところもなく、フツーの優しそうなおばあちゃん。

 

信号が赤から青に変わりました。

 

おばあちゃんが向こうから、僕がこちらから渡ります。

 

おや?

 

僕はコーラを飲みながら、

何気なくおばあちゃんのTシャツの柄が気になって見ました。

 

黒地のTシャツに赤い文字で、

 

Revenge of the Sith

 

僕は口に含んだコーラを鼻から吹き出してしまいました。

 

おばあちゃんの着ていたTシャツ

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のTシャツだったんですね~。

 

スター・ウォーズをご存知の方ならお分かりかと思いますが、

シスというのはジェダイという正義の騎士が暗黒面に堕ちた、言わば悪者。

 

そんな色々を想像した瞬間「ブヒュッ!」ってなっちゃいました!

鼻から、痛いし。

 

こんな柔和な表情で、

しかもコロコロと買い物キャリーを転がしているのに、

自分の闇の部分に勝てなかったんだー。

こんな全てを達観したようなおばあちゃんでも、色々葛藤があるんだな~。

人は見かけによらないなー、と、つい想像力がたくましくなってしまって...。

 

おばあちゃん、お孫さんのTシャツ、適当に着てきちゃったんだろうな~。

ロゴなんて分かんないもんね。あー、オモシロかった!

おばあちゃん、楽しい時間をありがとうございまいした!

m(_ _)m

 

 

以上!

 

またオモシロいTシャツのおばあちゃんを見つけたら報告しますね!

 

ばいばい!ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-14 12:07 | ダイアリー

夢の“魂”再び!でガッチャ☆

 

そうそう!

 

みなさんにまたご報告というか、お礼というか、

11月に行なわれる「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

で歌わせて頂ける事になりました☆

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

史上最強の戦隊”Ⅳ開催決定!

東のZepp Tokyo、西のなんばHatchへ結集せよ!

「スーパー戦隊”Ⅳ 2010

 

東京

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 東京』

20101114()

<開場>1600 <開演>1700

<会場>Zepp Tokyo

<出演者>

ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・

影山ヒロノブ・速水けんたろう・山形ユキオ・高取ヒデアキ・

遠藤正明・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:117-540)・ローソンチケット(Lコード:78676)・イープラス・CNプレイガイドにて918()より発売

 

大阪

『スーパー戦隊”Ⅳ 2010 大阪』

20101123(火・祝)

<開場>1600 <開演>1700

<会場>なんばHatch

<出演者>

ささきいさお・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・影山ヒロノブ・

石原慎一・山形ユキオ・高取ヒデアキ・遠藤正明・サイキックラバー・

NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他

(司会)ショッカーO野

出演者名は主題歌の発表順です。

<一般チケット>

1Fスタンディング 6000円 (ドリンク代500円別)

チケットぴあ(Pコード:118-728)・ローソンチケット(Lコード:56920)・イープラス・CNプレイガイドにて

918()より発売

 

企画・制作:バースデーソング

公演:コロムビアミュージックエンタテインメント

全公演とも未就学児童の入場をお断りしています。

当日入場時に、ドリンク代として別途¥500必要となります。

 

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#「スーパー戦隊“魂”Ⅳ%202010」

 

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 思い起こせば一昨年に初めてあの夢の舞台に立たせて頂いて、

右も左も分からず激動のままに過ぎた、俺の2008、夏(笑)

 

たぶん今年も変わらない(爆)

 

タガーシくん!3年間なーにしてたのかね、ちみは!?

それじゃ困るんだよ、それぢゃ!とか言われそう~。ひょ~っ。

 

 

でもそれでいいと思ってます!

37歳はたちの初々しさ推しで☆

永遠の新人歌手で♪

 

あ、佐藤健太さん。

兄さんの肩書きパクっちゃいました(笑)

m(_ _)m

 

いや~、でもありがたいことです。

俺のようなただのチャラリーマンが、あんなスゴい舞台で歌わせて頂いて、

出演者の皆さんやお客様からまでいじって頂く。

いや~、これ以上何が要りましょう。

否、十分過ぎるくらいです!

ぼ、ぼきは、鼻血が、鼻血が出そうですよ!

 

今回呼んで頂けるのも、バースデーソングさんや、コロンビアさん、

そしてゴセイジャーで歌わせて頂いている東映さん、

そしてそして、2008年と変わらぬご愛顧を頂いている

お客様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

また皆さんに楽しんで頂けるようなステージにしたいと思います!

 

是非お誘い合わせの上遊びにきてくださいネ♪

 

2010年、最大の「ガッチャ☆」をみんなでしちゃいませう!

 

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

勢いあまって先走り!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-06 11:39 | ダイアリー

下半期がんばってこっ!でガッチャ☆

 

オモシロいもの見つけてたら、こんな時間になっちゃった!

 

でも見つけました!

 

ほら!

b0308556_2252851.jpg

か、科学麺っ!?

英語にすると「ケミカルヌードル」だよ!

自然派食品に真っ向から勝負!みたいな!

 

で裏面。

 

b0308556_2252877.jpg

「ドーン!」で「バーン!」

勢いでだけでどうにかなると思うなよ!(笑)

 

しかも宇宙飛行士のキミ。

b0308556_2252984.jpg

なんでちょっと半笑いだ!?(笑)

 

じつはこれ、上司鈴木大明神が台湾に旅行に行ってらして、

お土産に頂いたものなんです。

 

あまりにもツッコミ所満載だったので紹介させて頂く運びとなりました。

 

中身は至って平凡な美味しい美味しいヌードルお菓子でした♪

b0308556_2252915.jpg

酢酸硫黄硫化エメリウム水素みたいな味じゃなくて良かった~。

↑てきとー言うな!

 

 

このようにオモシロいものを探して日々過ごしているたがーしは、

今日も元気元気です☆

 

こないだも24時間もテレビでマラソンがんばったし,,,

 

あ、いけねー!

俺、は◯な愛さんじゃないわ!

 

昨日だって民主党で菅△人さんと代表選とかについてたくさん話したし...

 

あ、いけねー!

俺、小沢@郎さんじゃないわ!

 

ま、とにかくそんな感じですね☆

 

暑い暑いと言っていても、朝夕、秋の匂いを感じる今日この頃...

 

とかカッコつけて言ってみたけど、全然まだまだ暑いぢゃん!

暑さ寒さも彼岸までって、おばあちゃん、本当でつか?

 

みなさんも暑さや冷房のかけ過ぎによる体長不良など、

お体ご慈愛くださいね。m(_ _)m

 

そうそう、あといつもお手紙などを送って頂いている

「お問い合わせ」の住所と電話番号、社名が変更になりました。

ご利用の際にはお気をつけください!

 

今日から9月っ!

 

下半期も本格的にスタートでぃす!

 

2010年度後半も、明るく楽しく健やかに、

まるで花王の石けんのように参りましょう♪

b0308556_2252985.jpg

ではでは、ガッチャ☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2010-09-01 09:13 | ダイアリー
-->