<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すぺしゃるげすと☆

 

なんて言われると、何だかはずかひwww

 

昨日は「ゴーオンジャー 素顔の戦士 トーク&ブッフェ」

のゲストで、ゴーオンジャーの役者のみんな、

古原くん、碓井くん、えびちゃん、徳山くん、杉本有美ちゃん

(残念ながら、信和くんとりなちゃんは欠席www!)の5人と

ゴーオンジャーの1年間を振り返ったり、プライベートの事を

話したり、もっちろんOPテーマをみんなで歌ってきたよ☆

 

なーんと、SisterMAYOのみバージョンで、炎神ファーストラップ 

まで歌っちゃった!天から聴こえるマヨ様の歌声に合わせ、

ダンスィン、ダンスィン☆

ほー、谷もっちゃんはこんな風に歌ってたのかwww、

なんて考えながら歌わせていただきました!

 

役者のみんなには本当に1年間仲良くしてもらって、

僕が現場にお邪魔しに行くと、いっつも駆け寄ってきてくれて

「オリコン4位やりましたねwww!」とか優しくしてくれたんです。

先日の、Project.R1stライブにも、スカイシアターでの公演で

疲れきっているにも関わらず駆けつけてくれて感動を分かち合い

遠くにいても、いつも一緒に戦って、一緒に喜んできた気がしますよ。

ありがとう!古原くん、信和くん、りなちゃん、碓井くん、えびちゃん

徳山くん、有美ちゃん、そして及川さん!

 

「炎神戦隊ゴーオンジャー」ってなんだったんだろう?

 

OPの歌詞の中に「生まれた世界が違っても、見た目や言葉が違っても

願いは繋ぎ合える。」って歌詞があるよね。あとそのアンサーとして

ウイニングランの中に「願いを繋げば何でもできるさ、

ずっと相棒いつまでも。」って歌詞もあるね。

この言葉に集約されていると僕は思ってるんです。勝手に(笑)

 

人間とガイアーク。キレイな世界が好きな者と汚い世界が好きな者。

その違いだけ。ガイアークは汚い世界で争いのない暮らしがしたかった

んですもんね。彼らにも彼らの正義があった。

もしかして人間と共存できたのかもしれませんね。

 

今だ世界にはびこる紛争や、報復の連鎖。

言葉や宗教の違いだけで、殺し合って良い訳はない。

みんな願いは一つ。願いは繋ぎ合える!

 

それを子どもらが感じてくれるといいですね☆

 

ゴーオンジャーの役者のみんなとは、これからもお互い

切磋琢磨して進んでいけたらいいな!ゴーオン出身の仲間として☆

 

東映エージェンシーのスタッフの皆さん、呼んでいただいて

ありがとうございました!楽しい時間のお手伝いができて最高でした!

 

ほいじゃね、バッハハーイ☆

 

b0308556_1654597.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-24 14:16 | ダイアリー

天晴!ちびっ子侍!

先週は久しぶりに、ノホホンとした日々を過ごしました☆
1月末から始まってからずっと観たかった、
20世紀少年 第二章 最後の希望を観に行ったり、
チビすけを4歳児検診に連れて行ったり、
シンケンジャーごっこにて、外道衆をひとしきり熱演したり。
ま、なんつーんすか?マイホームパパしてましたね(笑)

20世紀少年については、大好きなんで映画の出来については
何があっても文句ないです。ハイ(笑)
おっちょ、カッチョよ過ぎです☆

市で行っている4歳児検診ってのがあるんですね。
その市の4歳児が保険センターに一同に介し、健康と発育を診断して
もらうというもの。中はたくさんの4歳児で溢れていました☆

つぶさに見てるとオモシロい!同じ年齢、確か月齢も近いのに、
みんな個性的。問診の様子を見ていると...、

お医者さん「じゃー、どこの幼稚園の何組さんか教えてください。」
Aちゃん「はい。○×幼稚園。△組です!」
一方となりの席では同じ質問に対して,,,、
Bくん「幼稚園はねー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」

キミ!オモシロいなっ!今度そのネタ使っていい!?
じゃなくて(笑)お父さんお母さんは焦るよね!
ちょー怒って、すんげー平手打ちくらってたwww!(痛っ)
父ちゃん母ちゃんの気持ちはわかるよ!わかる!
俺もそんな事言ったら
「ごぉるぅあ”wwwww!おんどれ何ぬかしとんねwwwん!!!」
と烈火のごとく怒るよ!だって質問に答えてないもん!
その後の「うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」は
芸人として4歳児においてはパーフェクツなチョイスですな☆
でもね、でもでも。手を上げるほど怒る事じゃない気がするんだよね。

去年、父親代表で参加させていただいた、船橋での子育てシンポジウム
で伺った、大日向雅美先生のお話を思い出したんよ。
「まわりの人に迷惑をかけたら例外なく怒る。それ以外は寛容に。」
ふむふむ、そうだね。その基準は正しいと思う。社会の中の一員として。
だーって、Bくんが二十歳になって、大学の先生に
「この論題について君の見解は?」と聞かれて
「えー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」
とは、ウケ狙って答えない限り(俺はたまにやるが)あり得ないでしょwww!?
大体はフツーに育てば理性的な大人になりますよ☆
それより公衆の面前で引っ叩かれ、
殴られて育った二十歳の方がとても心配だな、僕ぁ。
親の感情の充足のためだけに、子供を叱ったり殴ったりしてないかな?
と、自分に問いただした光景でした。

そしてたくさんの4歳児の中から聴き覚えのある歌が,,,。
「♪チャンチャンバラ、チャーンチャンバラ、侍戦隊シンケンジャー、あっぱれ!」
なっ!?なんと早いかな、子供の心移りっ!(笑)そんな光景が何件かあったのでした。
分かってはいたものの、そのあまりの浸透の早さに
「き、君ら先週までGO-ON!GO-ON!言うてたんちゃうのwww!?」
と微笑みながらも内心穏やかでない高橋がいたのでした!(涙)
尚、我が子曰く「ゴーオンジャーは終わったからね!今はシンケンジャーなんだよ!
チャンチャンバラ、チャーンバラー♪」なんだそうです。ごもっとも!!!!
子供らは無邪気だのう。よかよか、みんな裏表のない素直な大人になってくれい!(笑)

冗談はさておき(半分本気だけど!)スゴい速度で、順調にシンケンジャーの人気は
広まってますね!大きなお友達の人気は「和風」でしかも初の「侍」って事で
絶対出ると思ってましたが、子供にこれほど浸透するのが速いとは。
もしかしてゴーオン以上かも!?
サイラバ兄さんと高取のアニキの主題歌も、めちゃめちゃ子供ら歌ってるし☆
ちょっと悔しいけどwww、日本全国チャンバラ旋風が起きそうな、よ・か・ん☆

じゃね!バッハハーイ☆

shinken.JPG
※我が家はすっかりシンケンモード。
なんと火、水、天、木、土、を覚えたみたい!?
全国のちびっ子の漢字認識力があがりそう!この5文字だけね(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-22 16:14 | ダイアリー

始動!

 

っつっても、東北ツアー、.Rライブや特歌祭の

余韻に浸っている暇もなく、あわただしく始まってたわけさ、

新たな航海がっ!

 

その第一弾!しょっぱなから鼻血ブーだぜ。

3月18日に発売される、

「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版に収録される

「侍合体シンケンオー!」のコーラスを、

シンケンジャーがスタートしたおととい日曜日、

しっかり放送を楽しんで、テンションあっぱれで歌ってきたよ!

歌うのは、今年歌手活動40周年を迎えられた、

我らがアニソンソウルゴッド、串田アキラ大将軍!!!!!

 

ただただ感動!魂の込められる瞬間に立ち会えるなんて、

なんと素晴しい事でしょう。

一ファンとして息をするのも忘れて見て聴いていたよ。

 

そして今録りたてホヤホヤの串田さんの歌に、コーラスさせて

いただきました。

なんかね、串田さんの歌に聴き入っちゃって、ぽか~んとしてたな。

きっとアホづらだったはず(笑)

 

終了後、串田さんと大石さんと談笑☆

いにしえの言の葉は難しいですの~、という話題に。

特に譜面でひらがなで書くと、なんの呪文?って感じで四苦八苦!

そういや古文は苦手だったかもな~。

b0308556_1654492.jpg

そんな新旧、魂の歌い手がコラボした「侍合体シンケンオー!」も

入った「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版!

3月18日、通常版とともにいよいよ発売です!

OPのサイラバ兄さん、EDの高取のアニキ、そして

串田アキラ大将軍と!みんなしょっぱなからがっつり聴いてくれい! 

 

今後の僕の活動を心配してくれたみんな!ありがとう!

日曜日にはいきなり串田さんとコラボさせていただいたり、

はたまた月曜日は会社で終電までコッテリしぼられたりと(トホホ)

今年もリーマン王子は休む暇なく、マグロのように泳ぎ続けますよ~!

 

安心してください。高橋はどこにも行きませんよ!

 

いざ!参るっ!ばぁい☆

 

b0308556_1654555.jpg

※やったぁ!ゴッドとパチリ☆ 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-17 04:12 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

ただいま!山形!


泣けたよ。

あぁ、泣けたさ。

たくさんの優しい人たち、気持ちの良い人たち
楽しい人たち、美しい人たちのおかげで!

ちきしょっ!てやんでい!おてもやんでいっ!
なんつって!だっふんだっ!なんのこっちゃ!?

「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演から今帰ってきたよ!

まだ写真とか手元に無いけど、ありがとうが言いたくて
先走ったみたいだ!ニャ~☆

谷本さん、SisterMAYOさん、大石さん、
ショースタッフの皆さん、そして今日観てくれたお客さん、
全国で応援してくれたみんな、みんなみーんな、

本当に、本当に、本当に、本当に、本当に.....、

ありがとう~!!!!!!!!!

それしか言えないや。

今日はみんなの笑顔を思い出して良い夢見るよ♡
そして起きたら明日はとうとうゴーオンジャーの最終回!
全国のみんな!一緒に号泣しようぜ!
俺は確実に泣くぜ!ていうか既に泣いてるっ!
レッツ、ゴーキュウ!!!!

ショーのしょーさいは今度じっくりね!

おやすみっ☆  バッハハーイ!

ohana2.JPG
※たくさんのお花やプレゼントありがとう~!!!
花たちも何だか嬉しそうです!!!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-07 14:47 | ダイアリー

山形に出発っ!!

さあ、明日は
「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演!!!

昨日は地元の友達らからメールやら電話やら
たくさんの応援をもらったよ。
ありがとう!友達たち!

よしっ!忘れ物ないかな?
じゃ出発だ!!!

写真はまたまた登場、新幹線の線路前にて。
今日は風が強くて追い風だから、いつもより早く着くかな?
ピュ~って。

ゴーオンジャーもあと1話を残すのみ!
山形のみんな!最後だ!燃え尽きようぜぃ!!!!

hide.jpg
ズバリ!あっちが山形っす☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-06 03:14 | ダイアリー

卒業証書授与式...?

 

昨日は特歌祭の打ち合わせで、.Rの先輩方と

そして私の愛する馬鹿姉、鈴木美潮姐さんと

打って、合わせて、もう大変でした~!

 

ほんでもって曲目を決めたりしました。

それぞれの持ち歌のみならず、色んな楽曲をカバー

して披露できるのが、特歌祭の楽しいところなんです。

それで、何かテーマがあった方がよいという事で

時期も時期ということで、「卒業」がテーマになりました。

 

卒業....。む~、なんだろう?

この胸を締め付ける、おセンチな響き...。

 

今の僕にはとてもタイムリー過ぎないかい?

ねー、YOFFY兄さん

タイトルが...。(笑)

 

特歌祭でその真相が明らかになるっ!?

バッハハーイ☆

 

b0308556_1254548.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-04 08:12 | ダイアリー

 

なんて言われると、何だかはずかひwww

 

昨日は「ゴーオンジャー 素顔の戦士 トーク&ブッフェ」

のゲストで、ゴーオンジャーの役者のみんな、

古原くん、碓井くん、えびちゃん、徳山くん、杉本有美ちゃん

(残念ながら、信和くんとりなちゃんは欠席www!)の5人と

ゴーオンジャーの1年間を振り返ったり、プライベートの事を

話したり、もっちろんOPテーマをみんなで歌ってきたよ☆

 

なーんと、SisterMAYOのみバージョンで、炎神ファーストラップ 

まで歌っちゃった!天から聴こえるマヨ様の歌声に合わせ、

ダンスィン、ダンスィン☆

ほー、谷もっちゃんはこんな風に歌ってたのかwww、

なんて考えながら歌わせていただきました!

 

役者のみんなには本当に1年間仲良くしてもらって、

僕が現場にお邪魔しに行くと、いっつも駆け寄ってきてくれて

「オリコン4位やりましたねwww!」とか優しくしてくれたんです。

先日の、Project.R1stライブにも、スカイシアターでの公演で

疲れきっているにも関わらず駆けつけてくれて感動を分かち合い

遠くにいても、いつも一緒に戦って、一緒に喜んできた気がしますよ。

ありがとう!古原くん、信和くん、りなちゃん、碓井くん、えびちゃん

徳山くん、有美ちゃん、そして及川さん!

 

「炎神戦隊ゴーオンジャー」ってなんだったんだろう?

 

OPの歌詞の中に「生まれた世界が違っても、見た目や言葉が違っても

願いは繋ぎ合える。」って歌詞があるよね。あとそのアンサーとして

ウイニングランの中に「願いを繋げば何でもできるさ、

ずっと相棒いつまでも。」って歌詞もあるね。

この言葉に集約されていると僕は思ってるんです。勝手に(笑)

 

人間とガイアーク。キレイな世界が好きな者と汚い世界が好きな者。

その違いだけ。ガイアークは汚い世界で争いのない暮らしがしたかった

んですもんね。彼らにも彼らの正義があった。

もしかして人間と共存できたのかもしれませんね。

 

今だ世界にはびこる紛争や、報復の連鎖。

言葉や宗教の違いだけで、殺し合って良い訳はない。

みんな願いは一つ。願いは繋ぎ合える!

 

それを子どもらが感じてくれるといいですね☆

 

ゴーオンジャーの役者のみんなとは、これからもお互い

切磋琢磨して進んでいけたらいいな!ゴーオン出身の仲間として☆

 

東映エージェンシーのスタッフの皆さん、呼んでいただいて

ありがとうございました!楽しい時間のお手伝いができて最高でした!

 

ほいじゃね、バッハハーイ☆

 

b0308556_1654597.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-24 14:16 | ダイアリー

天晴!ちびっ子侍!

先週は久しぶりに、ノホホンとした日々を過ごしました☆
1月末から始まってからずっと観たかった、
20世紀少年 第二章 最後の希望を観に行ったり、
チビすけを4歳児検診に連れて行ったり、
シンケンジャーごっこにて、外道衆をひとしきり熱演したり。
ま、なんつーんすか?マイホームパパしてましたね(笑)

20世紀少年については、大好きなんで映画の出来については
何があっても文句ないです。ハイ(笑)
おっちょ、カッチョよ過ぎです☆

市で行っている4歳児検診ってのがあるんですね。
その市の4歳児が保険センターに一同に介し、健康と発育を診断して
もらうというもの。中はたくさんの4歳児で溢れていました☆

つぶさに見てるとオモシロい!同じ年齢、確か月齢も近いのに、
みんな個性的。問診の様子を見ていると...、

お医者さん「じゃー、どこの幼稚園の何組さんか教えてください。」
Aちゃん「はい。○×幼稚園。△組です!」
一方となりの席では同じ質問に対して,,,、
Bくん「幼稚園はねー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」

キミ!オモシロいなっ!今度そのネタ使っていい!?
じゃなくて(笑)お父さんお母さんは焦るよね!
ちょー怒って、すんげー平手打ちくらってたwww!(痛っ)
父ちゃん母ちゃんの気持ちはわかるよ!わかる!
俺もそんな事言ったら
「ごぉるぅあ”wwwww!おんどれ何ぬかしとんねwwwん!!!」
と烈火のごとく怒るよ!だって質問に答えてないもん!
その後の「うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」は
芸人として4歳児においてはパーフェクツなチョイスですな☆
でもね、でもでも。手を上げるほど怒る事じゃない気がするんだよね。

去年、父親代表で参加させていただいた、船橋での子育てシンポジウム
で伺った、大日向雅美先生のお話を思い出したんよ。
「まわりの人に迷惑をかけたら例外なく怒る。それ以外は寛容に。」
ふむふむ、そうだね。その基準は正しいと思う。社会の中の一員として。
だーって、Bくんが二十歳になって、大学の先生に
「この論題について君の見解は?」と聞かれて
「えー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」
とは、ウケ狙って答えない限り(俺はたまにやるが)あり得ないでしょwww!?
大体はフツーに育てば理性的な大人になりますよ☆
それより公衆の面前で引っ叩かれ、
殴られて育った二十歳の方がとても心配だな、僕ぁ。
親の感情の充足のためだけに、子供を叱ったり殴ったりしてないかな?
と、自分に問いただした光景でした。

そしてたくさんの4歳児の中から聴き覚えのある歌が,,,。
「♪チャンチャンバラ、チャーンチャンバラ、侍戦隊シンケンジャー、あっぱれ!」
なっ!?なんと早いかな、子供の心移りっ!(笑)そんな光景が何件かあったのでした。
分かってはいたものの、そのあまりの浸透の早さに
「き、君ら先週までGO-ON!GO-ON!言うてたんちゃうのwww!?」
と微笑みながらも内心穏やかでない高橋がいたのでした!(涙)
尚、我が子曰く「ゴーオンジャーは終わったからね!今はシンケンジャーなんだよ!
チャンチャンバラ、チャーンバラー♪」なんだそうです。ごもっとも!!!!
子供らは無邪気だのう。よかよか、みんな裏表のない素直な大人になってくれい!(笑)

冗談はさておき(半分本気だけど!)スゴい速度で、順調にシンケンジャーの人気は
広まってますね!大きなお友達の人気は「和風」でしかも初の「侍」って事で
絶対出ると思ってましたが、子供にこれほど浸透するのが速いとは。
もしかしてゴーオン以上かも!?
サイラバ兄さんと高取のアニキの主題歌も、めちゃめちゃ子供ら歌ってるし☆
ちょっと悔しいけどwww、日本全国チャンバラ旋風が起きそうな、よ・か・ん☆

じゃね!バッハハーイ☆

shinken.JPG
※我が家はすっかりシンケンモード。
なんと火、水、天、木、土、を覚えたみたい!?
全国のちびっ子の漢字認識力があがりそう!この5文字だけね(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-22 16:14 | ダイアリー

始動!

 

っつっても、東北ツアー、.Rライブや特歌祭の

余韻に浸っている暇もなく、あわただしく始まってたわけさ、

新たな航海がっ!

 

その第一弾!しょっぱなから鼻血ブーだぜ。

3月18日に発売される、

「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版に収録される

「侍合体シンケンオー!」のコーラスを、

シンケンジャーがスタートしたおととい日曜日、

しっかり放送を楽しんで、テンションあっぱれで歌ってきたよ!

歌うのは、今年歌手活動40周年を迎えられた、

我らがアニソンソウルゴッド、串田アキラ大将軍!!!!!

 

ただただ感動!魂の込められる瞬間に立ち会えるなんて、

なんと素晴しい事でしょう。

一ファンとして息をするのも忘れて見て聴いていたよ。

 

そして今録りたてホヤホヤの串田さんの歌に、コーラスさせて

いただきました。

なんかね、串田さんの歌に聴き入っちゃって、ぽか~んとしてたな。

きっとアホづらだったはず(笑)

 

終了後、串田さんと大石さんと談笑☆

いにしえの言の葉は難しいですの~、という話題に。

特に譜面でひらがなで書くと、なんの呪文?って感じで四苦八苦!

そういや古文は苦手だったかもな~。

b0308556_1654492.jpg

そんな新旧、魂の歌い手がコラボした「侍合体シンケンオー!」も

入った「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版!

3月18日、通常版とともにいよいよ発売です!

OPのサイラバ兄さん、EDの高取のアニキ、そして

串田アキラ大将軍と!みんなしょっぱなからがっつり聴いてくれい! 

 

今後の僕の活動を心配してくれたみんな!ありがとう!

日曜日にはいきなり串田さんとコラボさせていただいたり、

はたまた月曜日は会社で終電までコッテリしぼられたりと(トホホ)

今年もリーマン王子は休む暇なく、マグロのように泳ぎ続けますよ~!

 

安心してください。高橋はどこにも行きませんよ!

 

いざ!参るっ!ばぁい☆

 

b0308556_1654555.jpg

※やったぁ!ゴッドとパチリ☆ 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-17 04:12 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

ただいま!山形!


泣けたよ。

あぁ、泣けたさ。

たくさんの優しい人たち、気持ちの良い人たち
楽しい人たち、美しい人たちのおかげで!

ちきしょっ!てやんでい!おてもやんでいっ!
なんつって!だっふんだっ!なんのこっちゃ!?

「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演から今帰ってきたよ!

まだ写真とか手元に無いけど、ありがとうが言いたくて
先走ったみたいだ!ニャ~☆

谷本さん、SisterMAYOさん、大石さん、
ショースタッフの皆さん、そして今日観てくれたお客さん、
全国で応援してくれたみんな、みんなみーんな、

本当に、本当に、本当に、本当に、本当に.....、

ありがとう~!!!!!!!!!

それしか言えないや。

今日はみんなの笑顔を思い出して良い夢見るよ♡
そして起きたら明日はとうとうゴーオンジャーの最終回!
全国のみんな!一緒に号泣しようぜ!
俺は確実に泣くぜ!ていうか既に泣いてるっ!
レッツ、ゴーキュウ!!!!

ショーのしょーさいは今度じっくりね!

おやすみっ☆  バッハハーイ!

ohana2.JPG
※たくさんのお花やプレゼントありがとう~!!!
花たちも何だか嬉しそうです!!!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-07 14:47 | ダイアリー

山形に出発っ!!

さあ、明日は
「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演!!!

昨日は地元の友達らからメールやら電話やら
たくさんの応援をもらったよ。
ありがとう!友達たち!

よしっ!忘れ物ないかな?
じゃ出発だ!!!

写真はまたまた登場、新幹線の線路前にて。
今日は風が強くて追い風だから、いつもより早く着くかな?
ピュ~って。

ゴーオンジャーもあと1話を残すのみ!
山形のみんな!最後だ!燃え尽きようぜぃ!!!!

hide.jpg
ズバリ!あっちが山形っす☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-06 03:14 | ダイアリー

卒業証書授与式...?

 

昨日は特歌祭の打ち合わせで、.Rの先輩方と

そして私の愛する馬鹿姉、鈴木美潮姐さんと

打って、合わせて、もう大変でした~!

 

ほんでもって曲目を決めたりしました。

それぞれの持ち歌のみならず、色んな楽曲をカバー

して披露できるのが、特歌祭の楽しいところなんです。

それで、何かテーマがあった方がよいという事で

時期も時期ということで、「卒業」がテーマになりました。

 

卒業....。む~、なんだろう?

この胸を締め付ける、おセンチな響き...。

 

今の僕にはとてもタイムリー過ぎないかい?

ねー、YOFFY兄さん

タイトルが...。(笑)

 

特歌祭でその真相が明らかになるっ!?

バッハハーイ☆

 

b0308556_1254548.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-04 08:12 | ダイアリー

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すぺしゃるげすと☆

 

なんて言われると、何だかはずかひwww

 

昨日は「ゴーオンジャー 素顔の戦士 トーク&ブッフェ」

のゲストで、ゴーオンジャーの役者のみんな、

古原くん、碓井くん、えびちゃん、徳山くん、杉本有美ちゃん

(残念ながら、信和くんとりなちゃんは欠席www!)の5人と

ゴーオンジャーの1年間を振り返ったり、プライベートの事を

話したり、もっちろんOPテーマをみんなで歌ってきたよ☆

 

なーんと、SisterMAYOのみバージョンで、炎神ファーストラップ 

まで歌っちゃった!天から聴こえるマヨ様の歌声に合わせ、

ダンスィン、ダンスィン☆

ほー、谷もっちゃんはこんな風に歌ってたのかwww、

なんて考えながら歌わせていただきました!

 

役者のみんなには本当に1年間仲良くしてもらって、

僕が現場にお邪魔しに行くと、いっつも駆け寄ってきてくれて

「オリコン4位やりましたねwww!」とか優しくしてくれたんです。

先日の、Project.R1stライブにも、スカイシアターでの公演で

疲れきっているにも関わらず駆けつけてくれて感動を分かち合い

遠くにいても、いつも一緒に戦って、一緒に喜んできた気がしますよ。

ありがとう!古原くん、信和くん、りなちゃん、碓井くん、えびちゃん

徳山くん、有美ちゃん、そして及川さん!

 

「炎神戦隊ゴーオンジャー」ってなんだったんだろう?

 

OPの歌詞の中に「生まれた世界が違っても、見た目や言葉が違っても

願いは繋ぎ合える。」って歌詞があるよね。あとそのアンサーとして

ウイニングランの中に「願いを繋げば何でもできるさ、

ずっと相棒いつまでも。」って歌詞もあるね。

この言葉に集約されていると僕は思ってるんです。勝手に(笑)

 

人間とガイアーク。キレイな世界が好きな者と汚い世界が好きな者。

その違いだけ。ガイアークは汚い世界で争いのない暮らしがしたかった

んですもんね。彼らにも彼らの正義があった。

もしかして人間と共存できたのかもしれませんね。

 

今だ世界にはびこる紛争や、報復の連鎖。

言葉や宗教の違いだけで、殺し合って良い訳はない。

みんな願いは一つ。願いは繋ぎ合える!

 

それを子どもらが感じてくれるといいですね☆

 

ゴーオンジャーの役者のみんなとは、これからもお互い

切磋琢磨して進んでいけたらいいな!ゴーオン出身の仲間として☆

 

東映エージェンシーのスタッフの皆さん、呼んでいただいて

ありがとうございました!楽しい時間のお手伝いができて最高でした!

 

ほいじゃね、バッハハーイ☆

 

b0308556_1654597.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-24 14:16 | ダイアリー

天晴!ちびっ子侍!

先週は久しぶりに、ノホホンとした日々を過ごしました☆
1月末から始まってからずっと観たかった、
20世紀少年 第二章 最後の希望を観に行ったり、
チビすけを4歳児検診に連れて行ったり、
シンケンジャーごっこにて、外道衆をひとしきり熱演したり。
ま、なんつーんすか?マイホームパパしてましたね(笑)

20世紀少年については、大好きなんで映画の出来については
何があっても文句ないです。ハイ(笑)
おっちょ、カッチョよ過ぎです☆

市で行っている4歳児検診ってのがあるんですね。
その市の4歳児が保険センターに一同に介し、健康と発育を診断して
もらうというもの。中はたくさんの4歳児で溢れていました☆

つぶさに見てるとオモシロい!同じ年齢、確か月齢も近いのに、
みんな個性的。問診の様子を見ていると...、

お医者さん「じゃー、どこの幼稚園の何組さんか教えてください。」
Aちゃん「はい。○×幼稚園。△組です!」
一方となりの席では同じ質問に対して,,,、
Bくん「幼稚園はねー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」

キミ!オモシロいなっ!今度そのネタ使っていい!?
じゃなくて(笑)お父さんお母さんは焦るよね!
ちょー怒って、すんげー平手打ちくらってたwww!(痛っ)
父ちゃん母ちゃんの気持ちはわかるよ!わかる!
俺もそんな事言ったら
「ごぉるぅあ”wwwww!おんどれ何ぬかしとんねwwwん!!!」
と烈火のごとく怒るよ!だって質問に答えてないもん!
その後の「うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」は
芸人として4歳児においてはパーフェクツなチョイスですな☆
でもね、でもでも。手を上げるほど怒る事じゃない気がするんだよね。

去年、父親代表で参加させていただいた、船橋での子育てシンポジウム
で伺った、大日向雅美先生のお話を思い出したんよ。
「まわりの人に迷惑をかけたら例外なく怒る。それ以外は寛容に。」
ふむふむ、そうだね。その基準は正しいと思う。社会の中の一員として。
だーって、Bくんが二十歳になって、大学の先生に
「この論題について君の見解は?」と聞かれて
「えー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」
とは、ウケ狙って答えない限り(俺はたまにやるが)あり得ないでしょwww!?
大体はフツーに育てば理性的な大人になりますよ☆
それより公衆の面前で引っ叩かれ、
殴られて育った二十歳の方がとても心配だな、僕ぁ。
親の感情の充足のためだけに、子供を叱ったり殴ったりしてないかな?
と、自分に問いただした光景でした。

そしてたくさんの4歳児の中から聴き覚えのある歌が,,,。
「♪チャンチャンバラ、チャーンチャンバラ、侍戦隊シンケンジャー、あっぱれ!」
なっ!?なんと早いかな、子供の心移りっ!(笑)そんな光景が何件かあったのでした。
分かってはいたものの、そのあまりの浸透の早さに
「き、君ら先週までGO-ON!GO-ON!言うてたんちゃうのwww!?」
と微笑みながらも内心穏やかでない高橋がいたのでした!(涙)
尚、我が子曰く「ゴーオンジャーは終わったからね!今はシンケンジャーなんだよ!
チャンチャンバラ、チャーンバラー♪」なんだそうです。ごもっとも!!!!
子供らは無邪気だのう。よかよか、みんな裏表のない素直な大人になってくれい!(笑)

冗談はさておき(半分本気だけど!)スゴい速度で、順調にシンケンジャーの人気は
広まってますね!大きなお友達の人気は「和風」でしかも初の「侍」って事で
絶対出ると思ってましたが、子供にこれほど浸透するのが速いとは。
もしかしてゴーオン以上かも!?
サイラバ兄さんと高取のアニキの主題歌も、めちゃめちゃ子供ら歌ってるし☆
ちょっと悔しいけどwww、日本全国チャンバラ旋風が起きそうな、よ・か・ん☆

じゃね!バッハハーイ☆

shinken.JPG
※我が家はすっかりシンケンモード。
なんと火、水、天、木、土、を覚えたみたい!?
全国のちびっ子の漢字認識力があがりそう!この5文字だけね(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-22 16:14 | ダイアリー

始動!

 

っつっても、東北ツアー、.Rライブや特歌祭の

余韻に浸っている暇もなく、あわただしく始まってたわけさ、

新たな航海がっ!

 

その第一弾!しょっぱなから鼻血ブーだぜ。

3月18日に発売される、

「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版に収録される

「侍合体シンケンオー!」のコーラスを、

シンケンジャーがスタートしたおととい日曜日、

しっかり放送を楽しんで、テンションあっぱれで歌ってきたよ!

歌うのは、今年歌手活動40周年を迎えられた、

我らがアニソンソウルゴッド、串田アキラ大将軍!!!!!

 

ただただ感動!魂の込められる瞬間に立ち会えるなんて、

なんと素晴しい事でしょう。

一ファンとして息をするのも忘れて見て聴いていたよ。

 

そして今録りたてホヤホヤの串田さんの歌に、コーラスさせて

いただきました。

なんかね、串田さんの歌に聴き入っちゃって、ぽか~んとしてたな。

きっとアホづらだったはず(笑)

 

終了後、串田さんと大石さんと談笑☆

いにしえの言の葉は難しいですの~、という話題に。

特に譜面でひらがなで書くと、なんの呪文?って感じで四苦八苦!

そういや古文は苦手だったかもな~。

b0308556_1654492.jpg

そんな新旧、魂の歌い手がコラボした「侍合体シンケンオー!」も

入った「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版!

3月18日、通常版とともにいよいよ発売です!

OPのサイラバ兄さん、EDの高取のアニキ、そして

串田アキラ大将軍と!みんなしょっぱなからがっつり聴いてくれい! 

 

今後の僕の活動を心配してくれたみんな!ありがとう!

日曜日にはいきなり串田さんとコラボさせていただいたり、

はたまた月曜日は会社で終電までコッテリしぼられたりと(トホホ)

今年もリーマン王子は休む暇なく、マグロのように泳ぎ続けますよ~!

 

安心してください。高橋はどこにも行きませんよ!

 

いざ!参るっ!ばぁい☆

 

b0308556_1654555.jpg

※やったぁ!ゴッドとパチリ☆ 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-17 04:12 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

ただいま!山形!


泣けたよ。

あぁ、泣けたさ。

たくさんの優しい人たち、気持ちの良い人たち
楽しい人たち、美しい人たちのおかげで!

ちきしょっ!てやんでい!おてもやんでいっ!
なんつって!だっふんだっ!なんのこっちゃ!?

「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演から今帰ってきたよ!

まだ写真とか手元に無いけど、ありがとうが言いたくて
先走ったみたいだ!ニャ~☆

谷本さん、SisterMAYOさん、大石さん、
ショースタッフの皆さん、そして今日観てくれたお客さん、
全国で応援してくれたみんな、みんなみーんな、

本当に、本当に、本当に、本当に、本当に.....、

ありがとう~!!!!!!!!!

それしか言えないや。

今日はみんなの笑顔を思い出して良い夢見るよ♡
そして起きたら明日はとうとうゴーオンジャーの最終回!
全国のみんな!一緒に号泣しようぜ!
俺は確実に泣くぜ!ていうか既に泣いてるっ!
レッツ、ゴーキュウ!!!!

ショーのしょーさいは今度じっくりね!

おやすみっ☆  バッハハーイ!

ohana2.JPG
※たくさんのお花やプレゼントありがとう~!!!
花たちも何だか嬉しそうです!!!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-07 14:47 | ダイアリー

山形に出発っ!!

さあ、明日は
「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演!!!

昨日は地元の友達らからメールやら電話やら
たくさんの応援をもらったよ。
ありがとう!友達たち!

よしっ!忘れ物ないかな?
じゃ出発だ!!!

写真はまたまた登場、新幹線の線路前にて。
今日は風が強くて追い風だから、いつもより早く着くかな?
ピュ~って。

ゴーオンジャーもあと1話を残すのみ!
山形のみんな!最後だ!燃え尽きようぜぃ!!!!

hide.jpg
ズバリ!あっちが山形っす☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-06 03:14 | ダイアリー

卒業証書授与式...?

 

昨日は特歌祭の打ち合わせで、.Rの先輩方と

そして私の愛する馬鹿姉、鈴木美潮姐さんと

打って、合わせて、もう大変でした~!

 

ほんでもって曲目を決めたりしました。

それぞれの持ち歌のみならず、色んな楽曲をカバー

して披露できるのが、特歌祭の楽しいところなんです。

それで、何かテーマがあった方がよいという事で

時期も時期ということで、「卒業」がテーマになりました。

 

卒業....。む~、なんだろう?

この胸を締め付ける、おセンチな響き...。

 

今の僕にはとてもタイムリー過ぎないかい?

ねー、YOFFY兄さん

タイトルが...。(笑)

 

特歌祭でその真相が明らかになるっ!?

バッハハーイ☆

 

b0308556_1254548.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-04 08:12 | ダイアリー

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すぺしゃるげすと☆

 

なんて言われると、何だかはずかひwww

 

昨日は「ゴーオンジャー 素顔の戦士 トーク&ブッフェ」

のゲストで、ゴーオンジャーの役者のみんな、

古原くん、碓井くん、えびちゃん、徳山くん、杉本有美ちゃん

(残念ながら、信和くんとりなちゃんは欠席www!)の5人と

ゴーオンジャーの1年間を振り返ったり、プライベートの事を

話したり、もっちろんOPテーマをみんなで歌ってきたよ☆

 

なーんと、SisterMAYOのみバージョンで、炎神ファーストラップ 

まで歌っちゃった!天から聴こえるマヨ様の歌声に合わせ、

ダンスィン、ダンスィン☆

ほー、谷もっちゃんはこんな風に歌ってたのかwww、

なんて考えながら歌わせていただきました!

 

役者のみんなには本当に1年間仲良くしてもらって、

僕が現場にお邪魔しに行くと、いっつも駆け寄ってきてくれて

「オリコン4位やりましたねwww!」とか優しくしてくれたんです。

先日の、Project.R1stライブにも、スカイシアターでの公演で

疲れきっているにも関わらず駆けつけてくれて感動を分かち合い

遠くにいても、いつも一緒に戦って、一緒に喜んできた気がしますよ。

ありがとう!古原くん、信和くん、りなちゃん、碓井くん、えびちゃん

徳山くん、有美ちゃん、そして及川さん!

 

「炎神戦隊ゴーオンジャー」ってなんだったんだろう?

 

OPの歌詞の中に「生まれた世界が違っても、見た目や言葉が違っても

願いは繋ぎ合える。」って歌詞があるよね。あとそのアンサーとして

ウイニングランの中に「願いを繋げば何でもできるさ、

ずっと相棒いつまでも。」って歌詞もあるね。

この言葉に集約されていると僕は思ってるんです。勝手に(笑)

 

人間とガイアーク。キレイな世界が好きな者と汚い世界が好きな者。

その違いだけ。ガイアークは汚い世界で争いのない暮らしがしたかった

んですもんね。彼らにも彼らの正義があった。

もしかして人間と共存できたのかもしれませんね。

 

今だ世界にはびこる紛争や、報復の連鎖。

言葉や宗教の違いだけで、殺し合って良い訳はない。

みんな願いは一つ。願いは繋ぎ合える!

 

それを子どもらが感じてくれるといいですね☆

 

ゴーオンジャーの役者のみんなとは、これからもお互い

切磋琢磨して進んでいけたらいいな!ゴーオン出身の仲間として☆

 

東映エージェンシーのスタッフの皆さん、呼んでいただいて

ありがとうございました!楽しい時間のお手伝いができて最高でした!

 

ほいじゃね、バッハハーイ☆

 

b0308556_1654597.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-24 14:16 | ダイアリー

天晴!ちびっ子侍!

先週は久しぶりに、ノホホンとした日々を過ごしました☆
1月末から始まってからずっと観たかった、
20世紀少年 第二章 最後の希望を観に行ったり、
チビすけを4歳児検診に連れて行ったり、
シンケンジャーごっこにて、外道衆をひとしきり熱演したり。
ま、なんつーんすか?マイホームパパしてましたね(笑)

20世紀少年については、大好きなんで映画の出来については
何があっても文句ないです。ハイ(笑)
おっちょ、カッチョよ過ぎです☆

市で行っている4歳児検診ってのがあるんですね。
その市の4歳児が保険センターに一同に介し、健康と発育を診断して
もらうというもの。中はたくさんの4歳児で溢れていました☆

つぶさに見てるとオモシロい!同じ年齢、確か月齢も近いのに、
みんな個性的。問診の様子を見ていると...、

お医者さん「じゃー、どこの幼稚園の何組さんか教えてください。」
Aちゃん「はい。○×幼稚園。△組です!」
一方となりの席では同じ質問に対して,,,、
Bくん「幼稚園はねー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」

キミ!オモシロいなっ!今度そのネタ使っていい!?
じゃなくて(笑)お父さんお母さんは焦るよね!
ちょー怒って、すんげー平手打ちくらってたwww!(痛っ)
父ちゃん母ちゃんの気持ちはわかるよ!わかる!
俺もそんな事言ったら
「ごぉるぅあ”wwwww!おんどれ何ぬかしとんねwwwん!!!」
と烈火のごとく怒るよ!だって質問に答えてないもん!
その後の「うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」は
芸人として4歳児においてはパーフェクツなチョイスですな☆
でもね、でもでも。手を上げるほど怒る事じゃない気がするんだよね。

去年、父親代表で参加させていただいた、船橋での子育てシンポジウム
で伺った、大日向雅美先生のお話を思い出したんよ。
「まわりの人に迷惑をかけたら例外なく怒る。それ以外は寛容に。」
ふむふむ、そうだね。その基準は正しいと思う。社会の中の一員として。
だーって、Bくんが二十歳になって、大学の先生に
「この論題について君の見解は?」と聞かれて
「えー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」
とは、ウケ狙って答えない限り(俺はたまにやるが)あり得ないでしょwww!?
大体はフツーに育てば理性的な大人になりますよ☆
それより公衆の面前で引っ叩かれ、
殴られて育った二十歳の方がとても心配だな、僕ぁ。
親の感情の充足のためだけに、子供を叱ったり殴ったりしてないかな?
と、自分に問いただした光景でした。

そしてたくさんの4歳児の中から聴き覚えのある歌が,,,。
「♪チャンチャンバラ、チャーンチャンバラ、侍戦隊シンケンジャー、あっぱれ!」
なっ!?なんと早いかな、子供の心移りっ!(笑)そんな光景が何件かあったのでした。
分かってはいたものの、そのあまりの浸透の早さに
「き、君ら先週までGO-ON!GO-ON!言うてたんちゃうのwww!?」
と微笑みながらも内心穏やかでない高橋がいたのでした!(涙)
尚、我が子曰く「ゴーオンジャーは終わったからね!今はシンケンジャーなんだよ!
チャンチャンバラ、チャーンバラー♪」なんだそうです。ごもっとも!!!!
子供らは無邪気だのう。よかよか、みんな裏表のない素直な大人になってくれい!(笑)

冗談はさておき(半分本気だけど!)スゴい速度で、順調にシンケンジャーの人気は
広まってますね!大きなお友達の人気は「和風」でしかも初の「侍」って事で
絶対出ると思ってましたが、子供にこれほど浸透するのが速いとは。
もしかしてゴーオン以上かも!?
サイラバ兄さんと高取のアニキの主題歌も、めちゃめちゃ子供ら歌ってるし☆
ちょっと悔しいけどwww、日本全国チャンバラ旋風が起きそうな、よ・か・ん☆

じゃね!バッハハーイ☆

shinken.JPG
※我が家はすっかりシンケンモード。
なんと火、水、天、木、土、を覚えたみたい!?
全国のちびっ子の漢字認識力があがりそう!この5文字だけね(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-22 16:14 | ダイアリー

始動!

 

っつっても、東北ツアー、.Rライブや特歌祭の

余韻に浸っている暇もなく、あわただしく始まってたわけさ、

新たな航海がっ!

 

その第一弾!しょっぱなから鼻血ブーだぜ。

3月18日に発売される、

「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版に収録される

「侍合体シンケンオー!」のコーラスを、

シンケンジャーがスタートしたおととい日曜日、

しっかり放送を楽しんで、テンションあっぱれで歌ってきたよ!

歌うのは、今年歌手活動40周年を迎えられた、

我らがアニソンソウルゴッド、串田アキラ大将軍!!!!!

 

ただただ感動!魂の込められる瞬間に立ち会えるなんて、

なんと素晴しい事でしょう。

一ファンとして息をするのも忘れて見て聴いていたよ。

 

そして今録りたてホヤホヤの串田さんの歌に、コーラスさせて

いただきました。

なんかね、串田さんの歌に聴き入っちゃって、ぽか~んとしてたな。

きっとアホづらだったはず(笑)

 

終了後、串田さんと大石さんと談笑☆

いにしえの言の葉は難しいですの~、という話題に。

特に譜面でひらがなで書くと、なんの呪文?って感じで四苦八苦!

そういや古文は苦手だったかもな~。

b0308556_1654492.jpg

そんな新旧、魂の歌い手がコラボした「侍合体シンケンオー!」も

入った「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版!

3月18日、通常版とともにいよいよ発売です!

OPのサイラバ兄さん、EDの高取のアニキ、そして

串田アキラ大将軍と!みんなしょっぱなからがっつり聴いてくれい! 

 

今後の僕の活動を心配してくれたみんな!ありがとう!

日曜日にはいきなり串田さんとコラボさせていただいたり、

はたまた月曜日は会社で終電までコッテリしぼられたりと(トホホ)

今年もリーマン王子は休む暇なく、マグロのように泳ぎ続けますよ~!

 

安心してください。高橋はどこにも行きませんよ!

 

いざ!参るっ!ばぁい☆

 

b0308556_1654555.jpg

※やったぁ!ゴッドとパチリ☆ 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-17 04:12 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

ただいま!山形!


泣けたよ。

あぁ、泣けたさ。

たくさんの優しい人たち、気持ちの良い人たち
楽しい人たち、美しい人たちのおかげで!

ちきしょっ!てやんでい!おてもやんでいっ!
なんつって!だっふんだっ!なんのこっちゃ!?

「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演から今帰ってきたよ!

まだ写真とか手元に無いけど、ありがとうが言いたくて
先走ったみたいだ!ニャ~☆

谷本さん、SisterMAYOさん、大石さん、
ショースタッフの皆さん、そして今日観てくれたお客さん、
全国で応援してくれたみんな、みんなみーんな、

本当に、本当に、本当に、本当に、本当に.....、

ありがとう~!!!!!!!!!

それしか言えないや。

今日はみんなの笑顔を思い出して良い夢見るよ♡
そして起きたら明日はとうとうゴーオンジャーの最終回!
全国のみんな!一緒に号泣しようぜ!
俺は確実に泣くぜ!ていうか既に泣いてるっ!
レッツ、ゴーキュウ!!!!

ショーのしょーさいは今度じっくりね!

おやすみっ☆  バッハハーイ!

ohana2.JPG
※たくさんのお花やプレゼントありがとう~!!!
花たちも何だか嬉しそうです!!!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-07 14:47 | ダイアリー

山形に出発っ!!

さあ、明日は
「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演!!!

昨日は地元の友達らからメールやら電話やら
たくさんの応援をもらったよ。
ありがとう!友達たち!

よしっ!忘れ物ないかな?
じゃ出発だ!!!

写真はまたまた登場、新幹線の線路前にて。
今日は風が強くて追い風だから、いつもより早く着くかな?
ピュ~って。

ゴーオンジャーもあと1話を残すのみ!
山形のみんな!最後だ!燃え尽きようぜぃ!!!!

hide.jpg
ズバリ!あっちが山形っす☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-06 03:14 | ダイアリー

卒業証書授与式...?

 

昨日は特歌祭の打ち合わせで、.Rの先輩方と

そして私の愛する馬鹿姉、鈴木美潮姐さんと

打って、合わせて、もう大変でした~!

 

ほんでもって曲目を決めたりしました。

それぞれの持ち歌のみならず、色んな楽曲をカバー

して披露できるのが、特歌祭の楽しいところなんです。

それで、何かテーマがあった方がよいという事で

時期も時期ということで、「卒業」がテーマになりました。

 

卒業....。む~、なんだろう?

この胸を締め付ける、おセンチな響き...。

 

今の僕にはとてもタイムリー過ぎないかい?

ねー、YOFFY兄さん

タイトルが...。(笑)

 

特歌祭でその真相が明らかになるっ!?

バッハハーイ☆

 

b0308556_1254548.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-04 08:12 | ダイアリー

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すぺしゃるげすと☆

 

なんて言われると、何だかはずかひwww

 

昨日は「ゴーオンジャー 素顔の戦士 トーク&ブッフェ」

のゲストで、ゴーオンジャーの役者のみんな、

古原くん、碓井くん、えびちゃん、徳山くん、杉本有美ちゃん

(残念ながら、信和くんとりなちゃんは欠席www!)の5人と

ゴーオンジャーの1年間を振り返ったり、プライベートの事を

話したり、もっちろんOPテーマをみんなで歌ってきたよ☆

 

なーんと、SisterMAYOのみバージョンで、炎神ファーストラップ 

まで歌っちゃった!天から聴こえるマヨ様の歌声に合わせ、

ダンスィン、ダンスィン☆

ほー、谷もっちゃんはこんな風に歌ってたのかwww、

なんて考えながら歌わせていただきました!

 

役者のみんなには本当に1年間仲良くしてもらって、

僕が現場にお邪魔しに行くと、いっつも駆け寄ってきてくれて

「オリコン4位やりましたねwww!」とか優しくしてくれたんです。

先日の、Project.R1stライブにも、スカイシアターでの公演で

疲れきっているにも関わらず駆けつけてくれて感動を分かち合い

遠くにいても、いつも一緒に戦って、一緒に喜んできた気がしますよ。

ありがとう!古原くん、信和くん、りなちゃん、碓井くん、えびちゃん

徳山くん、有美ちゃん、そして及川さん!

 

「炎神戦隊ゴーオンジャー」ってなんだったんだろう?

 

OPの歌詞の中に「生まれた世界が違っても、見た目や言葉が違っても

願いは繋ぎ合える。」って歌詞があるよね。あとそのアンサーとして

ウイニングランの中に「願いを繋げば何でもできるさ、

ずっと相棒いつまでも。」って歌詞もあるね。

この言葉に集約されていると僕は思ってるんです。勝手に(笑)

 

人間とガイアーク。キレイな世界が好きな者と汚い世界が好きな者。

その違いだけ。ガイアークは汚い世界で争いのない暮らしがしたかった

んですもんね。彼らにも彼らの正義があった。

もしかして人間と共存できたのかもしれませんね。

 

今だ世界にはびこる紛争や、報復の連鎖。

言葉や宗教の違いだけで、殺し合って良い訳はない。

みんな願いは一つ。願いは繋ぎ合える!

 

それを子どもらが感じてくれるといいですね☆

 

ゴーオンジャーの役者のみんなとは、これからもお互い

切磋琢磨して進んでいけたらいいな!ゴーオン出身の仲間として☆

 

東映エージェンシーのスタッフの皆さん、呼んでいただいて

ありがとうございました!楽しい時間のお手伝いができて最高でした!

 

ほいじゃね、バッハハーイ☆

 

b0308556_1654597.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-24 14:16 | ダイアリー

天晴!ちびっ子侍!

先週は久しぶりに、ノホホンとした日々を過ごしました☆
1月末から始まってからずっと観たかった、
20世紀少年 第二章 最後の希望を観に行ったり、
チビすけを4歳児検診に連れて行ったり、
シンケンジャーごっこにて、外道衆をひとしきり熱演したり。
ま、なんつーんすか?マイホームパパしてましたね(笑)

20世紀少年については、大好きなんで映画の出来については
何があっても文句ないです。ハイ(笑)
おっちょ、カッチョよ過ぎです☆

市で行っている4歳児検診ってのがあるんですね。
その市の4歳児が保険センターに一同に介し、健康と発育を診断して
もらうというもの。中はたくさんの4歳児で溢れていました☆

つぶさに見てるとオモシロい!同じ年齢、確か月齢も近いのに、
みんな個性的。問診の様子を見ていると...、

お医者さん「じゃー、どこの幼稚園の何組さんか教えてください。」
Aちゃん「はい。○×幼稚園。△組です!」
一方となりの席では同じ質問に対して,,,、
Bくん「幼稚園はねー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」

キミ!オモシロいなっ!今度そのネタ使っていい!?
じゃなくて(笑)お父さんお母さんは焦るよね!
ちょー怒って、すんげー平手打ちくらってたwww!(痛っ)
父ちゃん母ちゃんの気持ちはわかるよ!わかる!
俺もそんな事言ったら
「ごぉるぅあ”wwwww!おんどれ何ぬかしとんねwwwん!!!」
と烈火のごとく怒るよ!だって質問に答えてないもん!
その後の「うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」は
芸人として4歳児においてはパーフェクツなチョイスですな☆
でもね、でもでも。手を上げるほど怒る事じゃない気がするんだよね。

去年、父親代表で参加させていただいた、船橋での子育てシンポジウム
で伺った、大日向雅美先生のお話を思い出したんよ。
「まわりの人に迷惑をかけたら例外なく怒る。それ以外は寛容に。」
ふむふむ、そうだね。その基準は正しいと思う。社会の中の一員として。
だーって、Bくんが二十歳になって、大学の先生に
「この論題について君の見解は?」と聞かれて
「えー、うんこまwwwwwん!ぴきゅーん、ぴきゅーん。」
とは、ウケ狙って答えない限り(俺はたまにやるが)あり得ないでしょwww!?
大体はフツーに育てば理性的な大人になりますよ☆
それより公衆の面前で引っ叩かれ、
殴られて育った二十歳の方がとても心配だな、僕ぁ。
親の感情の充足のためだけに、子供を叱ったり殴ったりしてないかな?
と、自分に問いただした光景でした。

そしてたくさんの4歳児の中から聴き覚えのある歌が,,,。
「♪チャンチャンバラ、チャーンチャンバラ、侍戦隊シンケンジャー、あっぱれ!」
なっ!?なんと早いかな、子供の心移りっ!(笑)そんな光景が何件かあったのでした。
分かってはいたものの、そのあまりの浸透の早さに
「き、君ら先週までGO-ON!GO-ON!言うてたんちゃうのwww!?」
と微笑みながらも内心穏やかでない高橋がいたのでした!(涙)
尚、我が子曰く「ゴーオンジャーは終わったからね!今はシンケンジャーなんだよ!
チャンチャンバラ、チャーンバラー♪」なんだそうです。ごもっとも!!!!
子供らは無邪気だのう。よかよか、みんな裏表のない素直な大人になってくれい!(笑)

冗談はさておき(半分本気だけど!)スゴい速度で、順調にシンケンジャーの人気は
広まってますね!大きなお友達の人気は「和風」でしかも初の「侍」って事で
絶対出ると思ってましたが、子供にこれほど浸透するのが速いとは。
もしかしてゴーオン以上かも!?
サイラバ兄さんと高取のアニキの主題歌も、めちゃめちゃ子供ら歌ってるし☆
ちょっと悔しいけどwww、日本全国チャンバラ旋風が起きそうな、よ・か・ん☆

じゃね!バッハハーイ☆

shinken.JPG
※我が家はすっかりシンケンモード。
なんと火、水、天、木、土、を覚えたみたい!?
全国のちびっ子の漢字認識力があがりそう!この5文字だけね(笑)
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-22 16:14 | ダイアリー

始動!

 

っつっても、東北ツアー、.Rライブや特歌祭の

余韻に浸っている暇もなく、あわただしく始まってたわけさ、

新たな航海がっ!

 

その第一弾!しょっぱなから鼻血ブーだぜ。

3月18日に発売される、

「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版に収録される

「侍合体シンケンオー!」のコーラスを、

シンケンジャーがスタートしたおととい日曜日、

しっかり放送を楽しんで、テンションあっぱれで歌ってきたよ!

歌うのは、今年歌手活動40周年を迎えられた、

我らがアニソンソウルゴッド、串田アキラ大将軍!!!!!

 

ただただ感動!魂の込められる瞬間に立ち会えるなんて、

なんと素晴しい事でしょう。

一ファンとして息をするのも忘れて見て聴いていたよ。

 

そして今録りたてホヤホヤの串田さんの歌に、コーラスさせて

いただきました。

なんかね、串田さんの歌に聴き入っちゃって、ぽか~んとしてたな。

きっとアホづらだったはず(笑)

 

終了後、串田さんと大石さんと談笑☆

いにしえの言の葉は難しいですの~、という話題に。

特に譜面でひらがなで書くと、なんの呪文?って感じで四苦八苦!

そういや古文は苦手だったかもな~。

b0308556_1654492.jpg

そんな新旧、魂の歌い手がコラボした「侍合体シンケンオー!」も

入った「侍戦隊シンケンジャー主題歌」の限定版!

3月18日、通常版とともにいよいよ発売です!

OPのサイラバ兄さん、EDの高取のアニキ、そして

串田アキラ大将軍と!みんなしょっぱなからがっつり聴いてくれい! 

 

今後の僕の活動を心配してくれたみんな!ありがとう!

日曜日にはいきなり串田さんとコラボさせていただいたり、

はたまた月曜日は会社で終電までコッテリしぼられたりと(トホホ)

今年もリーマン王子は休む暇なく、マグロのように泳ぎ続けますよ~!

 

安心してください。高橋はどこにも行きませんよ!

 

いざ!参るっ!ばぁい☆

 

b0308556_1654555.jpg

※やったぁ!ゴッドとパチリ☆ 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-17 04:12 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

愛をこめて♡

明日はとうとう待ちに待った、
「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」だよ!

ゴーオンジャーも最終回を迎え、僕の身の回りでも
「高橋、今後の進路は?」や「高橋、まさかのっ!?」
のような、お寒い話題をしてくれる優しい先輩がほとんどです♡

人を勝手に引退さすなwwww!(笑)

今は明日の、「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」
で燃え尽きる事しか考えられないです!

というわけで、どんな奇想天外な仕掛けが飛び出すか!?

俺はSisterMAYO女史に、どれだけ弄られるのか!?

俺は谷本さんに、どう、はめられるのか!?

さらに、俺のまさかの引退セレモニーになってしまうのか!?!?!?

見所満載のライブになる事間違いなしですっ!

そして、皆さんが期待しているのは、このwebページでの公約だよね!

今回、悩みに悩んだ末、敢えて欽ちゃん走りみたいなのは
やらない事にしたよ。だって........

欽ちゃん走り以上の事はできんよ~!
というのもあるし、何かゴーオン最後だから
もっともっとびっくりさせたくて。

だ、か、ら、。

当日、僕、高橋秀幸は、
会場のみんなのもとに「愛」を降らせることを約束しまwwwwwwwwす!!

さあ!どうなる事でしょう!?

谷本貴義、華麗に。SisterMAYO、妖艶に。高取ヒデアキ、気合いで!
五條真由美、カッコよく。岩崎貴文、伸びるサスティーン。
サイキックラバー、真剣に。大石憲一郎、精密に。
高橋秀幸、くだらなく!(笑)
歌い、舞踊る我々Project.Rに、乞うご期待ください!!!!!!!

みんなで一緒に燃え尽きようぜ!!!灰になっちゃえwwwwっ!!!

じゃ、おやすみ☆  バッハハーイ!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-10 13:59 | ダイアリー

ただいま!山形!


泣けたよ。

あぁ、泣けたさ。

たくさんの優しい人たち、気持ちの良い人たち
楽しい人たち、美しい人たちのおかげで!

ちきしょっ!てやんでい!おてもやんでいっ!
なんつって!だっふんだっ!なんのこっちゃ!?

「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演から今帰ってきたよ!

まだ写真とか手元に無いけど、ありがとうが言いたくて
先走ったみたいだ!ニャ~☆

谷本さん、SisterMAYOさん、大石さん、
ショースタッフの皆さん、そして今日観てくれたお客さん、
全国で応援してくれたみんな、みんなみーんな、

本当に、本当に、本当に、本当に、本当に.....、

ありがとう~!!!!!!!!!

それしか言えないや。

今日はみんなの笑顔を思い出して良い夢見るよ♡
そして起きたら明日はとうとうゴーオンジャーの最終回!
全国のみんな!一緒に号泣しようぜ!
俺は確実に泣くぜ!ていうか既に泣いてるっ!
レッツ、ゴーキュウ!!!!

ショーのしょーさいは今度じっくりね!

おやすみっ☆  バッハハーイ!

ohana2.JPG
※たくさんのお花やプレゼントありがとう~!!!
花たちも何だか嬉しそうです!!!
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-07 14:47 | ダイアリー

山形に出発っ!!

さあ、明日は
「SUPER HERO FESTIVAL
POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」!
ファイナル山形公演!!!

昨日は地元の友達らからメールやら電話やら
たくさんの応援をもらったよ。
ありがとう!友達たち!

よしっ!忘れ物ないかな?
じゃ出発だ!!!

写真はまたまた登場、新幹線の線路前にて。
今日は風が強くて追い風だから、いつもより早く着くかな?
ピュ~って。

ゴーオンジャーもあと1話を残すのみ!
山形のみんな!最後だ!燃え尽きようぜぃ!!!!

hide.jpg
ズバリ!あっちが山形っす☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-06 03:14 | ダイアリー

卒業証書授与式...?

 

昨日は特歌祭の打ち合わせで、.Rの先輩方と

そして私の愛する馬鹿姉、鈴木美潮姐さんと

打って、合わせて、もう大変でした~!

 

ほんでもって曲目を決めたりしました。

それぞれの持ち歌のみならず、色んな楽曲をカバー

して披露できるのが、特歌祭の楽しいところなんです。

それで、何かテーマがあった方がよいという事で

時期も時期ということで、「卒業」がテーマになりました。

 

卒業....。む~、なんだろう?

この胸を締め付ける、おセンチな響き...。

 

今の僕にはとてもタイムリー過ぎないかい?

ねー、YOFFY兄さん

タイトルが...。(笑)

 

特歌祭でその真相が明らかになるっ!?

バッハハーイ☆

 

b0308556_1254548.jpg
 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2009-02-04 08:12 | ダイアリー
-->