人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

皆さんこんばんは!

明日は「キッズ劇場ピース」の幼稚園ロケ!

前泊で平塚に来てるよ!

今日は「ヒデはフルスロットル!?」の収録から、憧れの先輩の1人、山野さと子さんとのデュエットと、たくさん歌いました♪

明日も湘南のキッズたちとたーくさん歌うど〜!
(≧∇≦)

さて私事なんですが、明日で会社員をやめて1年になります。

祝☆脱サラ1周年!
パチパチパチパチ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この歳で会社やめるなんて!

と言われた激動の船出でした。

まだまだ1年!

でもやっとの1年です。

本当に周りの方たちに支えてもらってやっときました。

レコード会社さん、作家の皆さん。

いつもご用命してもらってありがとうございます。僕の声でお手伝いできる事、これからも精一杯やらせて頂きます!


テレビ映像関係会社の皆さん。

いつも楽しい現場で、こんなに楽しい仕事でいいの〜?って思っちゃいますw
こんな楽しい雰囲気をお茶の間に届けられるようにこれからも頑張ります!


事務所のO社長

凸凹コンビで噛み合ってるのか空回りしてるのかよく分からないけどw
俺のワガママにいつも付き合ってくれてありがとうございます。これからも冒険しましょう!


ファンのみなさん。

いつもどこに行っても、どんな時でも、どんな天気でも、用事があっても、

ステージの前で待っててくれるから僕は歌うことができます。

本当にありがとう!

ツイッターでリツイートしてくれたり、Facebookでイイねを押してくれたりシェアしてくれる皆さん、

ありがとう!

なかなか感謝を伝えられなくてごめんなさい。

一人一人に菓子折り持ってお礼言いたいくらいなんだよw

ライブに来てくれないと意味がない、って意見のアーティストさんもいるけど、SNSで応援してくれるの、僕はライブに来てくれてるぐらい嬉しいんだ!

だから世界中から応援してくれてるみんなに、

ありがとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だからどんなに忙しくても、
あー、疲れたー。
( ;´Д`)
ってなっても全然平気!

歌う場所があるのは
本当にありがたいよ!


これから続いてく人生。

残り時間で何ができるか、
何曲歌えるか、
何ステージ踏めるか、
何人の人と出会えるか、

必要としている人の為に、
全力で「高橋秀幸」を
お届けしていくことを誓います!

(^o^)/

皆さん!

これからもヨロシク、あ、お願い致しやす!

たかHappy〜♪

明日の台本覚えて寝よ☆

おやすみなさい。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ありがとうございます。_b0308556_22585019.jpg

by hidehidetakahappy | 2014-09-30 21:59
皆さんこんばんは!

明日は「キッズ劇場ピース」の幼稚園ロケ!

前泊で平塚に来てるよ!

今日は「ヒデはフルスロットル!?」の収録から、憧れの先輩の1人、山野さと子さんとのデュエットと、たくさん歌いました♪

明日も湘南のキッズたちとたーくさん歌うど〜!
(≧∇≦)

さて私事なんですが、明日で会社員をやめて1年になります。

祝☆脱サラ1周年!
パチパチパチパチ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この歳で会社やめるなんて!

と言われた激動の船出でした。

まだまだ1年!

でもやっとの1年です。

本当に周りの方たちに支えてもらってやっときました。

レコード会社さん、作家の皆さん。

いつもご用命してもらってありがとうございます。僕の声でお手伝いできる事、これからも精一杯やらせて頂きます!


テレビ映像関係会社の皆さん。

いつも楽しい現場で、こんなに楽しい仕事でいいの〜?って思っちゃいますw
こんな楽しい雰囲気をお茶の間に届けられるようにこれからも頑張ります!


事務所のO社長

凸凹コンビで噛み合ってるのか空回りしてるのかよく分からないけどw
俺のワガママにいつも付き合ってくれてありがとうございます。これからも冒険しましょう!


ファンのみなさん。

いつもどこに行っても、どんな時でも、どんな天気でも、用事があっても、

ステージの前で待っててくれるから僕は歌うことができます。

本当にありがとう!

ツイッターでリツイートしてくれたり、Facebookでイイねを押してくれたりシェアしてくれる皆さん、

ありがとう!

なかなか感謝を伝えられなくてごめんなさい。

一人一人に菓子折り持ってお礼言いたいくらいなんだよw

ライブに来てくれないと意味がない、って意見のアーティストさんもいるけど、SNSで応援してくれるの、僕はライブに来てくれてるぐらい嬉しいんだ!

だから世界中から応援してくれてるみんなに、

ありがとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だからどんなに忙しくても、
あー、疲れたー。
( ;´Д`)
ってなっても全然平気!

歌う場所があるのは
本当にありがたいよ!


これから続いてく人生。

残り時間で何ができるか、
何曲歌えるか、
何ステージ踏めるか、
何人の人と出会えるか、

必要としている人の為に、
全力で「高橋秀幸」を
お届けしていくことを誓います!

(^o^)/

皆さん!

これからもヨロシク、あ、お願い致しやす!

たかHappy〜♪

明日の台本覚えて寝よ☆

おやすみなさい。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ありがとうございます。_b0308556_22585019.jpg

by hidehidetakahappy | 2014-09-30 21:59

ありがとうございます。

皆さんこんばんは!

明日は「キッズ劇場ピース」の幼稚園ロケ!

前泊で平塚に来てるよ!

今日は「ヒデはフルスロットル!?」の収録から、憧れの先輩の1人、山野さと子さんとのデュエットと、たくさん歌いました♪

明日も湘南のキッズたちとたーくさん歌うど〜!
(≧∇≦)

さて私事なんですが、明日で会社員をやめて1年になります。

祝☆脱サラ1周年!
パチパチパチパチ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この歳で会社やめるなんて!

と言われた激動の船出でした。

まだまだ1年!

でもやっとの1年です。

本当に周りの方たちに支えてもらってやっときました。

レコード会社さん、作家の皆さん。

いつもご用命してもらってありがとうございます。僕の声でお手伝いできる事、これからも精一杯やらせて頂きます!


テレビ映像関係会社の皆さん。

いつも楽しい現場で、こんなに楽しい仕事でいいの〜?って思っちゃいますw
こんな楽しい雰囲気をお茶の間に届けられるようにこれからも頑張ります!


事務所のO社長

凸凹コンビで噛み合ってるのか空回りしてるのかよく分からないけどw
俺のワガママにいつも付き合ってくれてありがとうございます。これからも冒険しましょう!


ファンのみなさん。

いつもどこに行っても、どんな時でも、どんな天気でも、用事があっても、

ステージの前で待っててくれるから僕は歌うことができます。

本当にありがとう!

ツイッターでリツイートしてくれたり、Facebookでイイねを押してくれたりシェアしてくれる皆さん、

ありがとう!

なかなか感謝を伝えられなくてごめんなさい。

一人一人に菓子折り持ってお礼言いたいくらいなんだよw

ライブに来てくれないと意味がない、って意見のアーティストさんもいるけど、SNSで応援してくれるの、僕はライブに来てくれてるぐらい嬉しいんだ!

だから世界中から応援してくれてるみんなに、

ありがとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だからどんなに忙しくても、
あー、疲れたー。
( ;´Д`)
ってなっても全然平気!

歌う場所があるのは
本当にありがたいよ!


これから続いてく人生。

残り時間で何ができるか、
何曲歌えるか、
何ステージ踏めるか、
何人の人と出会えるか、

必要としている人の為に、
全力で「高橋秀幸」を
お届けしていくことを誓います!

(^o^)/

皆さん!

これからもヨロシク、あ、お願い致しやす!

たかHappy〜♪

明日の台本覚えて寝よ☆

おやすみなさい。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ありがとうございます。_b0308556_22585019.jpg

by hidehidetakahappy | 2014-09-30 21:59

ありがとうございます。

皆さんこんばんは!

明日は「キッズ劇場ピース」の幼稚園ロケ!

前泊で平塚に来てるよ!

今日は「ヒデはフルスロットル!?」の収録から、憧れの先輩の1人、山野さと子さんとのデュエットと、たくさん歌いました♪

明日も湘南のキッズたちとたーくさん歌うど〜!
(≧∇≦)

さて私事なんですが、明日で会社員をやめて1年になります。

祝☆脱サラ1周年!
パチパチパチパチ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この歳で会社やめるなんて!

と言われた激動の船出でした。

まだまだ1年!

でもやっとの1年です。

本当に周りの方たちに支えてもらってやっときました。

レコード会社さん、作家の皆さん。

いつもご用命してもらってありがとうございます。僕の声でお手伝いできる事、これからも精一杯やらせて頂きます!


テレビ映像関係会社の皆さん。

いつも楽しい現場で、こんなに楽しい仕事でいいの〜?って思っちゃいますw
こんな楽しい雰囲気をお茶の間に届けられるようにこれからも頑張ります!


事務所のO社長

凸凹コンビで噛み合ってるのか空回りしてるのかよく分からないけどw
俺のワガママにいつも付き合ってくれてありがとうございます。これからも冒険しましょう!


ファンのみなさん。

いつもどこに行っても、どんな時でも、どんな天気でも、用事があっても、

ステージの前で待っててくれるから僕は歌うことができます。

本当にありがとう!

ツイッターでリツイートしてくれたり、Facebookでイイねを押してくれたりシェアしてくれる皆さん、

ありがとう!

なかなか感謝を伝えられなくてごめんなさい。

一人一人に菓子折り持ってお礼言いたいくらいなんだよw

ライブに来てくれないと意味がない、って意見のアーティストさんもいるけど、SNSで応援してくれるの、僕はライブに来てくれてるぐらい嬉しいんだ!

だから世界中から応援してくれてるみんなに、

ありがとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だからどんなに忙しくても、
あー、疲れたー。
( ;´Д`)
ってなっても全然平気!

歌う場所があるのは
本当にありがたいよ!


これから続いてく人生。

残り時間で何ができるか、
何曲歌えるか、
何ステージ踏めるか、
何人の人と出会えるか、

必要としている人の為に、
全力で「高橋秀幸」を
お届けしていくことを誓います!

(^o^)/

皆さん!

これからもヨロシク、あ、お願い致しやす!

たかHappy〜♪

明日の台本覚えて寝よ☆

おやすみなさい。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ありがとうございます。_b0308556_22585019.jpg

by hidehidetakahappy | 2014-09-30 21:59

ありがとうございます。

皆さんこんばんは!

明日は「キッズ劇場ピース」の幼稚園ロケ!

前泊で平塚に来てるよ!

今日は「ヒデはフルスロットル!?」の収録から、憧れの先輩の1人、山野さと子さんとのデュエットと、たくさん歌いました♪

明日も湘南のキッズたちとたーくさん歌うど〜!
(≧∇≦)

さて私事なんですが、明日で会社員をやめて1年になります。

祝☆脱サラ1周年!
パチパチパチパチ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この歳で会社やめるなんて!

と言われた激動の船出でした。

まだまだ1年!

でもやっとの1年です。

本当に周りの方たちに支えてもらってやっときました。

レコード会社さん、作家の皆さん。

いつもご用命してもらってありがとうございます。僕の声でお手伝いできる事、これからも精一杯やらせて頂きます!


テレビ映像関係会社の皆さん。

いつも楽しい現場で、こんなに楽しい仕事でいいの〜?って思っちゃいますw
こんな楽しい雰囲気をお茶の間に届けられるようにこれからも頑張ります!


事務所のO社長

凸凹コンビで噛み合ってるのか空回りしてるのかよく分からないけどw
俺のワガママにいつも付き合ってくれてありがとうございます。これからも冒険しましょう!


ファンのみなさん。

いつもどこに行っても、どんな時でも、どんな天気でも、用事があっても、

ステージの前で待っててくれるから僕は歌うことができます。

本当にありがとう!

ツイッターでリツイートしてくれたり、Facebookでイイねを押してくれたりシェアしてくれる皆さん、

ありがとう!

なかなか感謝を伝えられなくてごめんなさい。

一人一人に菓子折り持ってお礼言いたいくらいなんだよw

ライブに来てくれないと意味がない、って意見のアーティストさんもいるけど、SNSで応援してくれるの、僕はライブに来てくれてるぐらい嬉しいんだ!

だから世界中から応援してくれてるみんなに、

ありがとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だからどんなに忙しくても、
あー、疲れたー。
( ;´Д`)
ってなっても全然平気!

歌う場所があるのは
本当にありがたいよ!


これから続いてく人生。

残り時間で何ができるか、
何曲歌えるか、
何ステージ踏めるか、
何人の人と出会えるか、

必要としている人の為に、
全力で「高橋秀幸」を
お届けしていくことを誓います!

(^o^)/

皆さん!

これからもヨロシク、あ、お願い致しやす!

たかHappy〜♪

明日の台本覚えて寝よ☆

おやすみなさい。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ありがとうございます。_b0308556_22585019.jpg

by hidehidetakahappy | 2014-09-30 21:59
-->