「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」開催決定!

こんばんは!

皆さん、
「アニぱら音楽館」
特撮ソングスペシャル!

いかがでしたか?

遠藤さんと一緒に歌わせてもらった
「爆竜戦隊アバレンジャー」
憧れの先輩と歌えて楽しかったな〜♪

僕はけして遠藤さんを、クルクル"アホみたいに"回って気持ち良さそう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて思っていませんので悪しからずw

影山さんと高取さんと歌った
「光戦隊マスクマン」
もアニソンレジェンドお二人との共演!
光栄でしたね〜!

先輩と3人、
スカーフトリオでやっていきたいと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!

番組最後の高橋の告知でもチラッとお知らせしましたが、

皆さんお待たせ致しました!

11月下旬に、
第3回目のたかぱす感謝祭、
題して!

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」

開催決定でーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにともなって、
たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-
の公式HPが僕のファンサイトにてオープンです!

ぜひこの機会にサイトに遊びにきてみてくださーい♪

コチラからどうぞ!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

日時、会場、チケット発売など詳細は随時更新していくから要チェケら☆

わ〜、またみんなと一緒に最高の時間を過ごせると思うとワクワクが止まらないよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃみんな!

楽しみに待っててねー!
o(^▽^)o

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-09-19 22:58 | ダイアリー
こんばんは!

皆さん、
「アニぱら音楽館」
特撮ソングスペシャル!

いかがでしたか?

遠藤さんと一緒に歌わせてもらった
「爆竜戦隊アバレンジャー」
憧れの先輩と歌えて楽しかったな〜♪

僕はけして遠藤さんを、クルクル"アホみたいに"回って気持ち良さそう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて思っていませんので悪しからずw

影山さんと高取さんと歌った
「光戦隊マスクマン」
もアニソンレジェンドお二人との共演!
光栄でしたね〜!

先輩と3人、
スカーフトリオでやっていきたいと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!

番組最後の高橋の告知でもチラッとお知らせしましたが、

皆さんお待たせ致しました!

11月下旬に、
第3回目のたかぱす感謝祭、
題して!

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」

開催決定でーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにともなって、
たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-
の公式HPが僕のファンサイトにてオープンです!

ぜひこの機会にサイトに遊びにきてみてくださーい♪

コチラからどうぞ!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

日時、会場、チケット発売など詳細は随時更新していくから要チェケら☆

わ〜、またみんなと一緒に最高の時間を過ごせると思うとワクワクが止まらないよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃみんな!

楽しみに待っててねー!
o(^▽^)o

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-09-19 22:58 | ダイアリー

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」開催決定!

こんばんは!

皆さん、
「アニぱら音楽館」
特撮ソングスペシャル!

いかがでしたか?

遠藤さんと一緒に歌わせてもらった
「爆竜戦隊アバレンジャー」
憧れの先輩と歌えて楽しかったな〜♪

僕はけして遠藤さんを、クルクル"アホみたいに"回って気持ち良さそう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて思っていませんので悪しからずw

影山さんと高取さんと歌った
「光戦隊マスクマン」
もアニソンレジェンドお二人との共演!
光栄でしたね〜!

先輩と3人、
スカーフトリオでやっていきたいと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!

番組最後の高橋の告知でもチラッとお知らせしましたが、

皆さんお待たせ致しました!

11月下旬に、
第3回目のたかぱす感謝祭、
題して!

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」

開催決定でーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにともなって、
たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-
の公式HPが僕のファンサイトにてオープンです!

ぜひこの機会にサイトに遊びにきてみてくださーい♪

コチラからどうぞ!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

日時、会場、チケット発売など詳細は随時更新していくから要チェケら☆

わ〜、またみんなと一緒に最高の時間を過ごせると思うとワクワクが止まらないよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃみんな!

楽しみに待っててねー!
o(^▽^)o

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-09-19 22:58 | ダイアリー

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」開催決定!

こんばんは!

皆さん、
「アニぱら音楽館」
特撮ソングスペシャル!

いかがでしたか?

遠藤さんと一緒に歌わせてもらった
「爆竜戦隊アバレンジャー」
憧れの先輩と歌えて楽しかったな〜♪

僕はけして遠藤さんを、クルクル"アホみたいに"回って気持ち良さそう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて思っていませんので悪しからずw

影山さんと高取さんと歌った
「光戦隊マスクマン」
もアニソンレジェンドお二人との共演!
光栄でしたね〜!

先輩と3人、
スカーフトリオでやっていきたいと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!

番組最後の高橋の告知でもチラッとお知らせしましたが、

皆さんお待たせ致しました!

11月下旬に、
第3回目のたかぱす感謝祭、
題して!

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」

開催決定でーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにともなって、
たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-
の公式HPが僕のファンサイトにてオープンです!

ぜひこの機会にサイトに遊びにきてみてくださーい♪

コチラからどうぞ!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

日時、会場、チケット発売など詳細は随時更新していくから要チェケら☆

わ〜、またみんなと一緒に最高の時間を過ごせると思うとワクワクが止まらないよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃみんな!

楽しみに待っててねー!
o(^▽^)o

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-09-19 22:58 | ダイアリー

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」開催決定!

こんばんは!

皆さん、
「アニぱら音楽館」
特撮ソングスペシャル!

いかがでしたか?

遠藤さんと一緒に歌わせてもらった
「爆竜戦隊アバレンジャー」
憧れの先輩と歌えて楽しかったな〜♪

僕はけして遠藤さんを、クルクル"アホみたいに"回って気持ち良さそう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて思っていませんので悪しからずw

影山さんと高取さんと歌った
「光戦隊マスクマン」
もアニソンレジェンドお二人との共演!
光栄でしたね〜!

先輩と3人、
スカーフトリオでやっていきたいと思います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!

番組最後の高橋の告知でもチラッとお知らせしましたが、

皆さんお待たせ致しました!

11月下旬に、
第3回目のたかぱす感謝祭、
題して!

「たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-」

開催決定でーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにともなって、
たかぱす感謝祭-Birth 02/秋の大総力祭-
の公式HPが僕のファンサイトにてオープンです!

ぜひこの機会にサイトに遊びにきてみてくださーい♪

コチラからどうぞ!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

日時、会場、チケット発売など詳細は随時更新していくから要チェケら☆

わ〜、またみんなと一緒に最高の時間を過ごせると思うとワクワクが止まらないよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃみんな!

楽しみに待っててねー!
o(^▽^)o

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-09-19 22:58 | ダイアリー
-->