秋のなつアニ♪


みなさん、こんばんは!

気づいてみたら9月も半ば。

大雨、台風で明け暮れた夏はアッちゅう間に過ぎ去り、
実家山形の母からは
「暖房入れだっきゃ!(訳:暖房を入れてしまいました)」
の報も入るほど!

日本列島はしっかり秋に足を踏み入れております!

スポーツの秋、食欲の秋、
そして音楽の秋!

というわけで、
暮れゆく秋をみんなで音楽を楽しもう!という企画に参加しますよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋のなつアニ♪

日程10/25(土)
出演:谷本貴義・高橋秀幸・JUN(斉藤淳一)
場所:二子玉川 東京実音劇場
チケット:9/20~ 前売 3500円 当日4000円
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=367

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「秋」だけど「なつ」アニ!?

まーまー、ツッコミはイベント当日に承るとしてw

あのドラゴンボール改でお馴染みの谷本タニィ貴義さんと、
AJFなどのコーラスグループカインズのJUN(斉藤淳一)さんと一緒に、
懐かしのアニソンから僕たちのお気に入りのアニソンをお届けする
秋の夜長の素敵イベント♪

お二人とも最高のミュージシャンだから、
どんな素敵な会になるか本当に楽しみだね!

皆さん、秋の夜長、
僕らと流麗なアニソンの調べを楽しみましょう!

待ってまーす♪

たかHAPPY〜☆

\(^o^)/

b0308556_193628100.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-09-14 19:40 | ダイアリー