人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪

みなさん、こんばんま!
\(^ー^)/

今日は「生っちゃライブショー」のリハでした♪

この「生っちゃライブショー」。

正式名称は
宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆
っていうんですけどね。

皆さんご存知の通り、
宮本佳那子ちゃんが体調不良で活動休止になっちゃったからね。

もちろん今月の放送もお休みだから、

「宮本佳那子×高橋秀幸の…」って屋号をつけて書くのも
なんだか寂しくてね〜。

逆に不在という事実をいやがおうにも認識させられるというか。。。

もちろん

「かなちゃんが元気になって帰ってくるまで
お前が『宮本佳那子×高橋秀幸の…』の屋号を守ってろよ高橋!」

ってお声や気持ちも分かるんです。


まだどっか俺が受け入れられてないんでしょうね。

かなちゃんの抜けた心の穴を。

キッズ劇場で3年間、そして生っちゃライブショーで2年間。

時には激しく意見をぶつけ合ったり、

また時には成功の喜びをおもいっきり分かち合ったり。

ホントに悲喜こもごも。

顔を合わさない月は無かったからね〜。

最近はもうそんなに言葉は要らないくらいの連携ができてたもんね!

やっぱり存在デカかったからね〜。

いきなり失ってしまうと戸惑ってしまうし、悲しいよね。


もちろんかなちゃんがいつでも帰ってこれるように
どの現場も一生懸命100%でがんばるのは当たり前!
手抜きなんてしないよ!

それでも未来がどうなるかなんて誰にも分からないし、
それにも限度はあるかもしれない。

ただ僕は今与えられた使命や役割を元気に果たしていきますよ!
みんなに楽しい時間を過ごしてほしいし!

一縷の望みをいつも夢見ながらね。


かなちゃん、このブログ見てるかな〜?

見てないだろうな〜(笑)

そうそう!

あの子全然人のブログとか見ないんですよ!

ビックリするわ!(°□°;)

俺に興味なさ過ぎて。(笑)

うわべだけ見て「チャラい!」とか言っちゃって。
俺の本質を分かってないっつーの!
o(`▽´)o

まーまー、

今は体をゆっくり休めて、リフレッシュしてほしいですね。

その後の事はそれから考えればいいですよ。

だって彼女には、

若さがありますから☆


げほっ、げほっ、

年はとりだぐねぇ〜な〜。
( ̄∀ ̄;)


って、やかましいわ!www

誰がおじいさんぢゃい!
(≧∇≦)

はい。
そんな感じでノリつっこみも華麗にキマッたところで。


「宮本佳那子×高橋秀幸の…」はどっちでもいいや!

だって生っちゃはリスナーの皆さんと俺らのものだし。

今日のリハも一平さんことぺー様と
あうんの呼吸でめっちゃエエ感じに仕上がってます!
いい音楽届けられそう♪

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪_b0308556_1542929.jpg

今月もテンソンMAXでやっちゃうよ〜!
o(`▽´)o

そんな感じで今月の「生っちゃライブショー」は
2月18日(火)夜9時から生放送です!

番組は「レインボータウンFM」、サイマル放送、ユーストリームでの
動画でも配信していますのでぜひチェックしてみてください!

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

ではでは今日も一日ありがとうございました!

たかHappy~☆
by hidehidetakahappy | 2014-02-11 01:51 | ダイアリー
みなさん、こんばんま!
\(^ー^)/

今日は「生っちゃライブショー」のリハでした♪

この「生っちゃライブショー」。

正式名称は
宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆
っていうんですけどね。

皆さんご存知の通り、
宮本佳那子ちゃんが体調不良で活動休止になっちゃったからね。

もちろん今月の放送もお休みだから、

「宮本佳那子×高橋秀幸の…」って屋号をつけて書くのも
なんだか寂しくてね〜。

逆に不在という事実をいやがおうにも認識させられるというか。。。

もちろん

「かなちゃんが元気になって帰ってくるまで
お前が『宮本佳那子×高橋秀幸の…』の屋号を守ってろよ高橋!」

ってお声や気持ちも分かるんです。


まだどっか俺が受け入れられてないんでしょうね。

かなちゃんの抜けた心の穴を。

キッズ劇場で3年間、そして生っちゃライブショーで2年間。

時には激しく意見をぶつけ合ったり、

また時には成功の喜びをおもいっきり分かち合ったり。

ホントに悲喜こもごも。

顔を合わさない月は無かったからね〜。

最近はもうそんなに言葉は要らないくらいの連携ができてたもんね!

やっぱり存在デカかったからね〜。

いきなり失ってしまうと戸惑ってしまうし、悲しいよね。


もちろんかなちゃんがいつでも帰ってこれるように
どの現場も一生懸命100%でがんばるのは当たり前!
手抜きなんてしないよ!

それでも未来がどうなるかなんて誰にも分からないし、
それにも限度はあるかもしれない。

ただ僕は今与えられた使命や役割を元気に果たしていきますよ!
みんなに楽しい時間を過ごしてほしいし!

一縷の望みをいつも夢見ながらね。


かなちゃん、このブログ見てるかな〜?

見てないだろうな〜(笑)

そうそう!

あの子全然人のブログとか見ないんですよ!

ビックリするわ!(°□°;)

俺に興味なさ過ぎて。(笑)

うわべだけ見て「チャラい!」とか言っちゃって。
俺の本質を分かってないっつーの!
o(`▽´)o

まーまー、

今は体をゆっくり休めて、リフレッシュしてほしいですね。

その後の事はそれから考えればいいですよ。

だって彼女には、

若さがありますから☆


げほっ、げほっ、

年はとりだぐねぇ〜な〜。
( ̄∀ ̄;)


って、やかましいわ!www

誰がおじいさんぢゃい!
(≧∇≦)

はい。
そんな感じでノリつっこみも華麗にキマッたところで。


「宮本佳那子×高橋秀幸の…」はどっちでもいいや!

だって生っちゃはリスナーの皆さんと俺らのものだし。

今日のリハも一平さんことぺー様と
あうんの呼吸でめっちゃエエ感じに仕上がってます!
いい音楽届けられそう♪

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪_b0308556_1542929.jpg

今月もテンソンMAXでやっちゃうよ〜!
o(`▽´)o

そんな感じで今月の「生っちゃライブショー」は
2月18日(火)夜9時から生放送です!

番組は「レインボータウンFM」、サイマル放送、ユーストリームでの
動画でも配信していますのでぜひチェックしてみてください!

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

ではでは今日も一日ありがとうございました!

たかHappy~☆
by hidehidetakahappy | 2014-02-11 01:51 | ダイアリー

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪

みなさん、こんばんま!
\(^ー^)/

今日は「生っちゃライブショー」のリハでした♪

この「生っちゃライブショー」。

正式名称は
宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆
っていうんですけどね。

皆さんご存知の通り、
宮本佳那子ちゃんが体調不良で活動休止になっちゃったからね。

もちろん今月の放送もお休みだから、

「宮本佳那子×高橋秀幸の…」って屋号をつけて書くのも
なんだか寂しくてね〜。

逆に不在という事実をいやがおうにも認識させられるというか。。。

もちろん

「かなちゃんが元気になって帰ってくるまで
お前が『宮本佳那子×高橋秀幸の…』の屋号を守ってろよ高橋!」

ってお声や気持ちも分かるんです。


まだどっか俺が受け入れられてないんでしょうね。

かなちゃんの抜けた心の穴を。

キッズ劇場で3年間、そして生っちゃライブショーで2年間。

時には激しく意見をぶつけ合ったり、

また時には成功の喜びをおもいっきり分かち合ったり。

ホントに悲喜こもごも。

顔を合わさない月は無かったからね〜。

最近はもうそんなに言葉は要らないくらいの連携ができてたもんね!

やっぱり存在デカかったからね〜。

いきなり失ってしまうと戸惑ってしまうし、悲しいよね。


もちろんかなちゃんがいつでも帰ってこれるように
どの現場も一生懸命100%でがんばるのは当たり前!
手抜きなんてしないよ!

それでも未来がどうなるかなんて誰にも分からないし、
それにも限度はあるかもしれない。

ただ僕は今与えられた使命や役割を元気に果たしていきますよ!
みんなに楽しい時間を過ごしてほしいし!

一縷の望みをいつも夢見ながらね。


かなちゃん、このブログ見てるかな〜?

見てないだろうな〜(笑)

そうそう!

あの子全然人のブログとか見ないんですよ!

ビックリするわ!(°□°;)

俺に興味なさ過ぎて。(笑)

うわべだけ見て「チャラい!」とか言っちゃって。
俺の本質を分かってないっつーの!
o(`▽´)o

まーまー、

今は体をゆっくり休めて、リフレッシュしてほしいですね。

その後の事はそれから考えればいいですよ。

だって彼女には、

若さがありますから☆


げほっ、げほっ、

年はとりだぐねぇ〜な〜。
( ̄∀ ̄;)


って、やかましいわ!www

誰がおじいさんぢゃい!
(≧∇≦)

はい。
そんな感じでノリつっこみも華麗にキマッたところで。


「宮本佳那子×高橋秀幸の…」はどっちでもいいや!

だって生っちゃはリスナーの皆さんと俺らのものだし。

今日のリハも一平さんことぺー様と
あうんの呼吸でめっちゃエエ感じに仕上がってます!
いい音楽届けられそう♪

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪_b0308556_1542929.jpg

今月もテンソンMAXでやっちゃうよ〜!
o(`▽´)o

そんな感じで今月の「生っちゃライブショー」は
2月18日(火)夜9時から生放送です!

番組は「レインボータウンFM」、サイマル放送、ユーストリームでの
動画でも配信していますのでぜひチェックしてみてください!

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

ではでは今日も一日ありがとうございました!

たかHappy~☆
by hidehidetakahappy | 2014-02-11 01:51 | ダイアリー

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪

みなさん、こんばんま!
\(^ー^)/

今日は「生っちゃライブショー」のリハでした♪

この「生っちゃライブショー」。

正式名称は
宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆
っていうんですけどね。

皆さんご存知の通り、
宮本佳那子ちゃんが体調不良で活動休止になっちゃったからね。

もちろん今月の放送もお休みだから、

「宮本佳那子×高橋秀幸の…」って屋号をつけて書くのも
なんだか寂しくてね〜。

逆に不在という事実をいやがおうにも認識させられるというか。。。

もちろん

「かなちゃんが元気になって帰ってくるまで
お前が『宮本佳那子×高橋秀幸の…』の屋号を守ってろよ高橋!」

ってお声や気持ちも分かるんです。


まだどっか俺が受け入れられてないんでしょうね。

かなちゃんの抜けた心の穴を。

キッズ劇場で3年間、そして生っちゃライブショーで2年間。

時には激しく意見をぶつけ合ったり、

また時には成功の喜びをおもいっきり分かち合ったり。

ホントに悲喜こもごも。

顔を合わさない月は無かったからね〜。

最近はもうそんなに言葉は要らないくらいの連携ができてたもんね!

やっぱり存在デカかったからね〜。

いきなり失ってしまうと戸惑ってしまうし、悲しいよね。


もちろんかなちゃんがいつでも帰ってこれるように
どの現場も一生懸命100%でがんばるのは当たり前!
手抜きなんてしないよ!

それでも未来がどうなるかなんて誰にも分からないし、
それにも限度はあるかもしれない。

ただ僕は今与えられた使命や役割を元気に果たしていきますよ!
みんなに楽しい時間を過ごしてほしいし!

一縷の望みをいつも夢見ながらね。


かなちゃん、このブログ見てるかな〜?

見てないだろうな〜(笑)

そうそう!

あの子全然人のブログとか見ないんですよ!

ビックリするわ!(°□°;)

俺に興味なさ過ぎて。(笑)

うわべだけ見て「チャラい!」とか言っちゃって。
俺の本質を分かってないっつーの!
o(`▽´)o

まーまー、

今は体をゆっくり休めて、リフレッシュしてほしいですね。

その後の事はそれから考えればいいですよ。

だって彼女には、

若さがありますから☆


げほっ、げほっ、

年はとりだぐねぇ〜な〜。
( ̄∀ ̄;)


って、やかましいわ!www

誰がおじいさんぢゃい!
(≧∇≦)

はい。
そんな感じでノリつっこみも華麗にキマッたところで。


「宮本佳那子×高橋秀幸の…」はどっちでもいいや!

だって生っちゃはリスナーの皆さんと俺らのものだし。

今日のリハも一平さんことぺー様と
あうんの呼吸でめっちゃエエ感じに仕上がってます!
いい音楽届けられそう♪

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪_b0308556_1542929.jpg

今月もテンソンMAXでやっちゃうよ〜!
o(`▽´)o

そんな感じで今月の「生っちゃライブショー」は
2月18日(火)夜9時から生放送です!

番組は「レインボータウンFM」、サイマル放送、ユーストリームでの
動画でも配信していますのでぜひチェックしてみてください!

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

ではでは今日も一日ありがとうございました!

たかHappy~☆
by hidehidetakahappy | 2014-02-11 01:51 | ダイアリー

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪

みなさん、こんばんま!
\(^ー^)/

今日は「生っちゃライブショー」のリハでした♪

この「生っちゃライブショー」。

正式名称は
宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆
っていうんですけどね。

皆さんご存知の通り、
宮本佳那子ちゃんが体調不良で活動休止になっちゃったからね。

もちろん今月の放送もお休みだから、

「宮本佳那子×高橋秀幸の…」って屋号をつけて書くのも
なんだか寂しくてね〜。

逆に不在という事実をいやがおうにも認識させられるというか。。。

もちろん

「かなちゃんが元気になって帰ってくるまで
お前が『宮本佳那子×高橋秀幸の…』の屋号を守ってろよ高橋!」

ってお声や気持ちも分かるんです。


まだどっか俺が受け入れられてないんでしょうね。

かなちゃんの抜けた心の穴を。

キッズ劇場で3年間、そして生っちゃライブショーで2年間。

時には激しく意見をぶつけ合ったり、

また時には成功の喜びをおもいっきり分かち合ったり。

ホントに悲喜こもごも。

顔を合わさない月は無かったからね〜。

最近はもうそんなに言葉は要らないくらいの連携ができてたもんね!

やっぱり存在デカかったからね〜。

いきなり失ってしまうと戸惑ってしまうし、悲しいよね。


もちろんかなちゃんがいつでも帰ってこれるように
どの現場も一生懸命100%でがんばるのは当たり前!
手抜きなんてしないよ!

それでも未来がどうなるかなんて誰にも分からないし、
それにも限度はあるかもしれない。

ただ僕は今与えられた使命や役割を元気に果たしていきますよ!
みんなに楽しい時間を過ごしてほしいし!

一縷の望みをいつも夢見ながらね。


かなちゃん、このブログ見てるかな〜?

見てないだろうな〜(笑)

そうそう!

あの子全然人のブログとか見ないんですよ!

ビックリするわ!(°□°;)

俺に興味なさ過ぎて。(笑)

うわべだけ見て「チャラい!」とか言っちゃって。
俺の本質を分かってないっつーの!
o(`▽´)o

まーまー、

今は体をゆっくり休めて、リフレッシュしてほしいですね。

その後の事はそれから考えればいいですよ。

だって彼女には、

若さがありますから☆


げほっ、げほっ、

年はとりだぐねぇ〜な〜。
( ̄∀ ̄;)


って、やかましいわ!www

誰がおじいさんぢゃい!
(≧∇≦)

はい。
そんな感じでノリつっこみも華麗にキマッたところで。


「宮本佳那子×高橋秀幸の…」はどっちでもいいや!

だって生っちゃはリスナーの皆さんと俺らのものだし。

今日のリハも一平さんことぺー様と
あうんの呼吸でめっちゃエエ感じに仕上がってます!
いい音楽届けられそう♪

かなちゃん不在でも、生っちゃライブショーやっちゃうよ〜♪_b0308556_1542929.jpg

今月もテンソンMAXでやっちゃうよ〜!
o(`▽´)o

そんな感じで今月の「生っちゃライブショー」は
2月18日(火)夜9時から生放送です!

番組は「レインボータウンFM」、サイマル放送、ユーストリームでの
動画でも配信していますのでぜひチェックしてみてください!

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

ではでは今日も一日ありがとうございました!

たかHappy~☆
by hidehidetakahappy | 2014-02-11 01:51 | ダイアリー
-->