エキサイトアニメさんに「たかぱすファミリー」を取り上げてもらいました♪

みなさん、こんばんは!

最近関東は完全に寒冷地ゾーンに入ってますね〜!

池の水や水たまりもパッキパキに凍ってました!

うぅ〜、すんばれんるねぇ〜い。

(※しばれるねーい。冷えますねーの意)

分かりました。

そんな”すんばれる”アナタを温めましょう!

どんっ!

高橋秀幸「公式ファンクラブ設立記念インタビュー」
http://anime.excite.co.jp/interview/rid_E1391564942128/

エキサイトアニメさんのトップページで、
1月1日にできたばかりの僕のファンクラブ「たかぱすファミリー」を
取り上げてもらいました!

記事にもある通り、このファンクラブ設立計画、
デビュー当時からずっと考えてきた事でした。

色んなところでファンの皆さんの話をたくさん聞いて、
ファンの皆さんが求めるものはどんなものか。
何が僕にできるのか。
どうしたらファンの皆さんに喜んでもらえるか。
練りに練ってきました。

そしてデビューから6年目の1月1日。

たくさんの協力してくれる皆さん、
賛同してくれる皆さんの力を借りて
とうとう「たかぱすファミリー」として発足に至ったわけです!

いつ何度来ても楽しい!
遠くにいても近くに感じれる!

そんなファンクラブ、ファンサイトを目指して作りました!

6年分の愛情がてんこ盛りやで〜!

しかも無料登録だし♪

まだまだ改良改善しなくちゃいけないところはあるから
ファンの皆さんと一緒に
「たかぱすファミリー」完成させていけたらな〜と思います♪

たくさんの皆さんに参加してもらって、
僕を酒の肴にみんながワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☆

待ってるよ〜♪

高橋秀幸オフィシャルファンクラブ「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

たかHappy~☆

b0308556_21205434.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-02-06 21:28 | ダイアリー
みなさん、こんばんは!

最近関東は完全に寒冷地ゾーンに入ってますね〜!

池の水や水たまりもパッキパキに凍ってました!

うぅ〜、すんばれんるねぇ〜い。

(※しばれるねーい。冷えますねーの意)

分かりました。

そんな”すんばれる”アナタを温めましょう!

どんっ!

高橋秀幸「公式ファンクラブ設立記念インタビュー」
http://anime.excite.co.jp/interview/rid_E1391564942128/

エキサイトアニメさんのトップページで、
1月1日にできたばかりの僕のファンクラブ「たかぱすファミリー」を
取り上げてもらいました!

記事にもある通り、このファンクラブ設立計画、
デビュー当時からずっと考えてきた事でした。

色んなところでファンの皆さんの話をたくさん聞いて、
ファンの皆さんが求めるものはどんなものか。
何が僕にできるのか。
どうしたらファンの皆さんに喜んでもらえるか。
練りに練ってきました。

そしてデビューから6年目の1月1日。

たくさんの協力してくれる皆さん、
賛同してくれる皆さんの力を借りて
とうとう「たかぱすファミリー」として発足に至ったわけです!

いつ何度来ても楽しい!
遠くにいても近くに感じれる!

そんなファンクラブ、ファンサイトを目指して作りました!

6年分の愛情がてんこ盛りやで〜!

しかも無料登録だし♪

まだまだ改良改善しなくちゃいけないところはあるから
ファンの皆さんと一緒に
「たかぱすファミリー」完成させていけたらな〜と思います♪

たくさんの皆さんに参加してもらって、
僕を酒の肴にみんながワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☆

待ってるよ〜♪

高橋秀幸オフィシャルファンクラブ「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

たかHappy~☆

b0308556_21205434.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-02-06 21:28 | ダイアリー

エキサイトアニメさんに「たかぱすファミリー」を取り上げてもらいました♪

みなさん、こんばんは!

最近関東は完全に寒冷地ゾーンに入ってますね〜!

池の水や水たまりもパッキパキに凍ってました!

うぅ〜、すんばれんるねぇ〜い。

(※しばれるねーい。冷えますねーの意)

分かりました。

そんな”すんばれる”アナタを温めましょう!

どんっ!

高橋秀幸「公式ファンクラブ設立記念インタビュー」
http://anime.excite.co.jp/interview/rid_E1391564942128/

エキサイトアニメさんのトップページで、
1月1日にできたばかりの僕のファンクラブ「たかぱすファミリー」を
取り上げてもらいました!

記事にもある通り、このファンクラブ設立計画、
デビュー当時からずっと考えてきた事でした。

色んなところでファンの皆さんの話をたくさん聞いて、
ファンの皆さんが求めるものはどんなものか。
何が僕にできるのか。
どうしたらファンの皆さんに喜んでもらえるか。
練りに練ってきました。

そしてデビューから6年目の1月1日。

たくさんの協力してくれる皆さん、
賛同してくれる皆さんの力を借りて
とうとう「たかぱすファミリー」として発足に至ったわけです!

いつ何度来ても楽しい!
遠くにいても近くに感じれる!

そんなファンクラブ、ファンサイトを目指して作りました!

6年分の愛情がてんこ盛りやで〜!

しかも無料登録だし♪

まだまだ改良改善しなくちゃいけないところはあるから
ファンの皆さんと一緒に
「たかぱすファミリー」完成させていけたらな〜と思います♪

たくさんの皆さんに参加してもらって、
僕を酒の肴にみんながワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☆

待ってるよ〜♪

高橋秀幸オフィシャルファンクラブ「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

たかHappy~☆

b0308556_21205434.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-02-06 21:28 | ダイアリー

エキサイトアニメさんに「たかぱすファミリー」を取り上げてもらいました♪

みなさん、こんばんは!

最近関東は完全に寒冷地ゾーンに入ってますね〜!

池の水や水たまりもパッキパキに凍ってました!

うぅ〜、すんばれんるねぇ〜い。

(※しばれるねーい。冷えますねーの意)

分かりました。

そんな”すんばれる”アナタを温めましょう!

どんっ!

高橋秀幸「公式ファンクラブ設立記念インタビュー」
http://anime.excite.co.jp/interview/rid_E1391564942128/

エキサイトアニメさんのトップページで、
1月1日にできたばかりの僕のファンクラブ「たかぱすファミリー」を
取り上げてもらいました!

記事にもある通り、このファンクラブ設立計画、
デビュー当時からずっと考えてきた事でした。

色んなところでファンの皆さんの話をたくさん聞いて、
ファンの皆さんが求めるものはどんなものか。
何が僕にできるのか。
どうしたらファンの皆さんに喜んでもらえるか。
練りに練ってきました。

そしてデビューから6年目の1月1日。

たくさんの協力してくれる皆さん、
賛同してくれる皆さんの力を借りて
とうとう「たかぱすファミリー」として発足に至ったわけです!

いつ何度来ても楽しい!
遠くにいても近くに感じれる!

そんなファンクラブ、ファンサイトを目指して作りました!

6年分の愛情がてんこ盛りやで〜!

しかも無料登録だし♪

まだまだ改良改善しなくちゃいけないところはあるから
ファンの皆さんと一緒に
「たかぱすファミリー」完成させていけたらな〜と思います♪

たくさんの皆さんに参加してもらって、
僕を酒の肴にみんながワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☆

待ってるよ〜♪

高橋秀幸オフィシャルファンクラブ「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

たかHappy~☆

b0308556_21205434.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-02-06 21:28 | ダイアリー

エキサイトアニメさんに「たかぱすファミリー」を取り上げてもらいました♪

みなさん、こんばんは!

最近関東は完全に寒冷地ゾーンに入ってますね〜!

池の水や水たまりもパッキパキに凍ってました!

うぅ〜、すんばれんるねぇ〜い。

(※しばれるねーい。冷えますねーの意)

分かりました。

そんな”すんばれる”アナタを温めましょう!

どんっ!

高橋秀幸「公式ファンクラブ設立記念インタビュー」
http://anime.excite.co.jp/interview/rid_E1391564942128/

エキサイトアニメさんのトップページで、
1月1日にできたばかりの僕のファンクラブ「たかぱすファミリー」を
取り上げてもらいました!

記事にもある通り、このファンクラブ設立計画、
デビュー当時からずっと考えてきた事でした。

色んなところでファンの皆さんの話をたくさん聞いて、
ファンの皆さんが求めるものはどんなものか。
何が僕にできるのか。
どうしたらファンの皆さんに喜んでもらえるか。
練りに練ってきました。

そしてデビューから6年目の1月1日。

たくさんの協力してくれる皆さん、
賛同してくれる皆さんの力を借りて
とうとう「たかぱすファミリー」として発足に至ったわけです!

いつ何度来ても楽しい!
遠くにいても近くに感じれる!

そんなファンクラブ、ファンサイトを目指して作りました!

6年分の愛情がてんこ盛りやで〜!

しかも無料登録だし♪

まだまだ改良改善しなくちゃいけないところはあるから
ファンの皆さんと一緒に
「たかぱすファミリー」完成させていけたらな〜と思います♪

たくさんの皆さんに参加してもらって、
僕を酒の肴にみんながワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☆

待ってるよ〜♪

高橋秀幸オフィシャルファンクラブ「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

たかHappy~☆

b0308556_21205434.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-02-06 21:28 | ダイアリー
-->