「たかぱすファミリー」をエキサイトアニメさんに取材して頂きました♪

みなさん、こんばんは!

昨日はなんか春みたいに暖かかったですね~!

やっぱ俺は寒いの苦手だな~。

朝なんか起動するのに一苦労だもんね

「冬はキーンとした空気が好き!寒かったら着込めばいいし!」

みたいな事を言う方もいるじゃないですか~。

ダメだってぇ~。

空気冷たいとひょ~ってなるし
着込むとモコモコしてヤじゃ〜ん。

暑いのはいくら暑くても平気なんだけどー。
寒いのだけはオラ~苦手だな~。

そんなわけで昨日は久しぶりにマフラー手袋なしで外出できて
気分が良かったですね~!

そんなご機嫌のワタシは、
昨日エキサイトアニメさんに取材をして頂いたのです♪

そうです!

2014年1月1日にOPENしたばかりの
高橋秀幸オフィシャルファンクラブ
「たかぱすファミリー」

を取り上げて頂いたのです!

もうすでにサイト内の色んなコンテンツで
わいわい盛り上がりを見せている「たかぱすファミリー」
みなさん、もう遊びに来て頂けましたか?

え!?まだ来てない!

そりゃもったいない!

デビューから6年間、
ずっと温めてきたコンテンツが目白押しです!

登録無料ですので
お気軽にのぞきに来てみてはいかがですか~?

サイトのURLはコチラです!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

エキサイトアニメさんに取材してもらった記事は
近日公開予定です!

お楽しみに!

ではでは今日も暖かいみたいですね!

陽気に誘われて、
新戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」
のプレミア発表会に行って伊勢大貴くんを応援しに行ってこよ~っと♪

ではではみなさん!

今日も一日、

たかHappy~☆

b0308556_911242.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-25 09:12 | ダイアリー
みなさん、こんばんは!

昨日はなんか春みたいに暖かかったですね~!

やっぱ俺は寒いの苦手だな~。

朝なんか起動するのに一苦労だもんね

「冬はキーンとした空気が好き!寒かったら着込めばいいし!」

みたいな事を言う方もいるじゃないですか~。

ダメだってぇ~。

空気冷たいとひょ~ってなるし
着込むとモコモコしてヤじゃ〜ん。

暑いのはいくら暑くても平気なんだけどー。
寒いのだけはオラ~苦手だな~。

そんなわけで昨日は久しぶりにマフラー手袋なしで外出できて
気分が良かったですね~!

そんなご機嫌のワタシは、
昨日エキサイトアニメさんに取材をして頂いたのです♪

そうです!

2014年1月1日にOPENしたばかりの
高橋秀幸オフィシャルファンクラブ
「たかぱすファミリー」

を取り上げて頂いたのです!

もうすでにサイト内の色んなコンテンツで
わいわい盛り上がりを見せている「たかぱすファミリー」
みなさん、もう遊びに来て頂けましたか?

え!?まだ来てない!

そりゃもったいない!

デビューから6年間、
ずっと温めてきたコンテンツが目白押しです!

登録無料ですので
お気軽にのぞきに来てみてはいかがですか~?

サイトのURLはコチラです!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

エキサイトアニメさんに取材してもらった記事は
近日公開予定です!

お楽しみに!

ではでは今日も暖かいみたいですね!

陽気に誘われて、
新戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」
のプレミア発表会に行って伊勢大貴くんを応援しに行ってこよ~っと♪

ではではみなさん!

今日も一日、

たかHappy~☆

b0308556_911242.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-25 09:12 | ダイアリー

「たかぱすファミリー」をエキサイトアニメさんに取材して頂きました♪

みなさん、こんばんは!

昨日はなんか春みたいに暖かかったですね~!

やっぱ俺は寒いの苦手だな~。

朝なんか起動するのに一苦労だもんね

「冬はキーンとした空気が好き!寒かったら着込めばいいし!」

みたいな事を言う方もいるじゃないですか~。

ダメだってぇ~。

空気冷たいとひょ~ってなるし
着込むとモコモコしてヤじゃ〜ん。

暑いのはいくら暑くても平気なんだけどー。
寒いのだけはオラ~苦手だな~。

そんなわけで昨日は久しぶりにマフラー手袋なしで外出できて
気分が良かったですね~!

そんなご機嫌のワタシは、
昨日エキサイトアニメさんに取材をして頂いたのです♪

そうです!

2014年1月1日にOPENしたばかりの
高橋秀幸オフィシャルファンクラブ
「たかぱすファミリー」

を取り上げて頂いたのです!

もうすでにサイト内の色んなコンテンツで
わいわい盛り上がりを見せている「たかぱすファミリー」
みなさん、もう遊びに来て頂けましたか?

え!?まだ来てない!

そりゃもったいない!

デビューから6年間、
ずっと温めてきたコンテンツが目白押しです!

登録無料ですので
お気軽にのぞきに来てみてはいかがですか~?

サイトのURLはコチラです!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

エキサイトアニメさんに取材してもらった記事は
近日公開予定です!

お楽しみに!

ではでは今日も暖かいみたいですね!

陽気に誘われて、
新戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」
のプレミア発表会に行って伊勢大貴くんを応援しに行ってこよ~っと♪

ではではみなさん!

今日も一日、

たかHappy~☆

b0308556_911242.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-25 09:12 | ダイアリー

「たかぱすファミリー」をエキサイトアニメさんに取材して頂きました♪

みなさん、こんばんは!

昨日はなんか春みたいに暖かかったですね~!

やっぱ俺は寒いの苦手だな~。

朝なんか起動するのに一苦労だもんね

「冬はキーンとした空気が好き!寒かったら着込めばいいし!」

みたいな事を言う方もいるじゃないですか~。

ダメだってぇ~。

空気冷たいとひょ~ってなるし
着込むとモコモコしてヤじゃ〜ん。

暑いのはいくら暑くても平気なんだけどー。
寒いのだけはオラ~苦手だな~。

そんなわけで昨日は久しぶりにマフラー手袋なしで外出できて
気分が良かったですね~!

そんなご機嫌のワタシは、
昨日エキサイトアニメさんに取材をして頂いたのです♪

そうです!

2014年1月1日にOPENしたばかりの
高橋秀幸オフィシャルファンクラブ
「たかぱすファミリー」

を取り上げて頂いたのです!

もうすでにサイト内の色んなコンテンツで
わいわい盛り上がりを見せている「たかぱすファミリー」
みなさん、もう遊びに来て頂けましたか?

え!?まだ来てない!

そりゃもったいない!

デビューから6年間、
ずっと温めてきたコンテンツが目白押しです!

登録無料ですので
お気軽にのぞきに来てみてはいかがですか~?

サイトのURLはコチラです!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

エキサイトアニメさんに取材してもらった記事は
近日公開予定です!

お楽しみに!

ではでは今日も暖かいみたいですね!

陽気に誘われて、
新戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」
のプレミア発表会に行って伊勢大貴くんを応援しに行ってこよ~っと♪

ではではみなさん!

今日も一日、

たかHappy~☆

b0308556_911242.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-25 09:12 | ダイアリー

「たかぱすファミリー」をエキサイトアニメさんに取材して頂きました♪

みなさん、こんばんは!

昨日はなんか春みたいに暖かかったですね~!

やっぱ俺は寒いの苦手だな~。

朝なんか起動するのに一苦労だもんね

「冬はキーンとした空気が好き!寒かったら着込めばいいし!」

みたいな事を言う方もいるじゃないですか~。

ダメだってぇ~。

空気冷たいとひょ~ってなるし
着込むとモコモコしてヤじゃ〜ん。

暑いのはいくら暑くても平気なんだけどー。
寒いのだけはオラ~苦手だな~。

そんなわけで昨日は久しぶりにマフラー手袋なしで外出できて
気分が良かったですね~!

そんなご機嫌のワタシは、
昨日エキサイトアニメさんに取材をして頂いたのです♪

そうです!

2014年1月1日にOPENしたばかりの
高橋秀幸オフィシャルファンクラブ
「たかぱすファミリー」

を取り上げて頂いたのです!

もうすでにサイト内の色んなコンテンツで
わいわい盛り上がりを見せている「たかぱすファミリー」
みなさん、もう遊びに来て頂けましたか?

え!?まだ来てない!

そりゃもったいない!

デビューから6年間、
ずっと温めてきたコンテンツが目白押しです!

登録無料ですので
お気軽にのぞきに来てみてはいかがですか~?

サイトのURLはコチラです!↓
http://globe-eb.com/takahashi/

エキサイトアニメさんに取材してもらった記事は
近日公開予定です!

お楽しみに!

ではでは今日も暖かいみたいですね!

陽気に誘われて、
新戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」
のプレミア発表会に行って伊勢大貴くんを応援しに行ってこよ~っと♪

ではではみなさん!

今日も一日、

たかHappy~☆

b0308556_911242.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-25 09:12 | ダイアリー
-->