高橋秀幸リリース情報です♪

みなさん、こんにちは!001.gif

今日はリリース情報をお知らせしまーす♪

明後日1月22日水曜日発売の
キッズソングのCD2枚に参加させてもらっています♪041.gif

みんなハッピー!こどものうた
COCX-38377¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38377/
b0308556_10561127.jpg


みんなでうたお!ようちえん・ほいくえんでうたううた
COCX-38378¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38378/
b0308556_1057185.jpg



2枚ともちびっこのみんながよ〜く知ってる歌のオンパレード!

幼稚園で、保育園で、お家で、

流しておいたらHappy空間間違いなし!030.gif

ぜひぜひご家庭に1枚!
園に1枚!

お求めください!040.gif


さてさて!

明日は月に1回の楽しい時間♪

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

宮本かなちゃんが今回も体調不良で残念ながらお休みだけど、
あのプリキュア界の生きる伝説、
うちやえゆかさんが遊びに来てくれます!006.gif

やえさんが繰り出してくる破壊力抜群のボケ、

俺、拾えるかな。。。025.gif

いささか心配ではありますが、

オラ、負けない!047.gif

みんなの元気をオラに分けてくれ!

ていうか、

スルーする勇気をオラに分けてくれ!(笑)021.gif

てな感じで、やえさんとご一緒させて頂くのはいつも本当に楽しみです♪

皆さん、奇跡の瞬間をぜひご観覧で!配信で!ご覧ください!

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

1月21日 夜9時から

レインボータウンFM木場スタジオから生放送!
サイマル放送、USTREAMでも配信中!


ではではCDリリースともども
よろしくちゃんです!

今日も一日元気にいきましょう♪003.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-20 11:16 | ダイアリー
みなさん、こんにちは!001.gif

今日はリリース情報をお知らせしまーす♪

明後日1月22日水曜日発売の
キッズソングのCD2枚に参加させてもらっています♪041.gif

みんなハッピー!こどものうた
COCX-38377¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38377/
b0308556_10561127.jpg


みんなでうたお!ようちえん・ほいくえんでうたううた
COCX-38378¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38378/
b0308556_1057185.jpg



2枚ともちびっこのみんながよ〜く知ってる歌のオンパレード!

幼稚園で、保育園で、お家で、

流しておいたらHappy空間間違いなし!030.gif

ぜひぜひご家庭に1枚!
園に1枚!

お求めください!040.gif


さてさて!

明日は月に1回の楽しい時間♪

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

宮本かなちゃんが今回も体調不良で残念ながらお休みだけど、
あのプリキュア界の生きる伝説、
うちやえゆかさんが遊びに来てくれます!006.gif

やえさんが繰り出してくる破壊力抜群のボケ、

俺、拾えるかな。。。025.gif

いささか心配ではありますが、

オラ、負けない!047.gif

みんなの元気をオラに分けてくれ!

ていうか、

スルーする勇気をオラに分けてくれ!(笑)021.gif

てな感じで、やえさんとご一緒させて頂くのはいつも本当に楽しみです♪

皆さん、奇跡の瞬間をぜひご観覧で!配信で!ご覧ください!

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

1月21日 夜9時から

レインボータウンFM木場スタジオから生放送!
サイマル放送、USTREAMでも配信中!


ではではCDリリースともども
よろしくちゃんです!

今日も一日元気にいきましょう♪003.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-20 11:16 | ダイアリー

高橋秀幸リリース情報です♪

みなさん、こんにちは!001.gif

今日はリリース情報をお知らせしまーす♪

明後日1月22日水曜日発売の
キッズソングのCD2枚に参加させてもらっています♪041.gif

みんなハッピー!こどものうた
COCX-38377¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38377/
b0308556_10561127.jpg


みんなでうたお!ようちえん・ほいくえんでうたううた
COCX-38378¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38378/
b0308556_1057185.jpg



2枚ともちびっこのみんながよ〜く知ってる歌のオンパレード!

幼稚園で、保育園で、お家で、

流しておいたらHappy空間間違いなし!030.gif

ぜひぜひご家庭に1枚!
園に1枚!

お求めください!040.gif


さてさて!

明日は月に1回の楽しい時間♪

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

宮本かなちゃんが今回も体調不良で残念ながらお休みだけど、
あのプリキュア界の生きる伝説、
うちやえゆかさんが遊びに来てくれます!006.gif

やえさんが繰り出してくる破壊力抜群のボケ、

俺、拾えるかな。。。025.gif

いささか心配ではありますが、

オラ、負けない!047.gif

みんなの元気をオラに分けてくれ!

ていうか、

スルーする勇気をオラに分けてくれ!(笑)021.gif

てな感じで、やえさんとご一緒させて頂くのはいつも本当に楽しみです♪

皆さん、奇跡の瞬間をぜひご観覧で!配信で!ご覧ください!

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

1月21日 夜9時から

レインボータウンFM木場スタジオから生放送!
サイマル放送、USTREAMでも配信中!


ではではCDリリースともども
よろしくちゃんです!

今日も一日元気にいきましょう♪003.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-20 11:16 | ダイアリー

高橋秀幸リリース情報です♪

みなさん、こんにちは!001.gif

今日はリリース情報をお知らせしまーす♪

明後日1月22日水曜日発売の
キッズソングのCD2枚に参加させてもらっています♪041.gif

みんなハッピー!こどものうた
COCX-38377¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38377/
b0308556_10561127.jpg


みんなでうたお!ようちえん・ほいくえんでうたううた
COCX-38378¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38378/
b0308556_1057185.jpg



2枚ともちびっこのみんながよ〜く知ってる歌のオンパレード!

幼稚園で、保育園で、お家で、

流しておいたらHappy空間間違いなし!030.gif

ぜひぜひご家庭に1枚!
園に1枚!

お求めください!040.gif


さてさて!

明日は月に1回の楽しい時間♪

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

宮本かなちゃんが今回も体調不良で残念ながらお休みだけど、
あのプリキュア界の生きる伝説、
うちやえゆかさんが遊びに来てくれます!006.gif

やえさんが繰り出してくる破壊力抜群のボケ、

俺、拾えるかな。。。025.gif

いささか心配ではありますが、

オラ、負けない!047.gif

みんなの元気をオラに分けてくれ!

ていうか、

スルーする勇気をオラに分けてくれ!(笑)021.gif

てな感じで、やえさんとご一緒させて頂くのはいつも本当に楽しみです♪

皆さん、奇跡の瞬間をぜひご観覧で!配信で!ご覧ください!

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

1月21日 夜9時から

レインボータウンFM木場スタジオから生放送!
サイマル放送、USTREAMでも配信中!


ではではCDリリースともども
よろしくちゃんです!

今日も一日元気にいきましょう♪003.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-20 11:16 | ダイアリー

高橋秀幸リリース情報です♪

みなさん、こんにちは!001.gif

今日はリリース情報をお知らせしまーす♪

明後日1月22日水曜日発売の
キッズソングのCD2枚に参加させてもらっています♪041.gif

みんなハッピー!こどものうた
COCX-38377¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38377/
b0308556_10561127.jpg


みんなでうたお!ようちえん・ほいくえんでうたううた
COCX-38378¥2,000+税
http://columbia.jp/prod-info/COCX-38378/
b0308556_1057185.jpg



2枚ともちびっこのみんながよ〜く知ってる歌のオンパレード!

幼稚園で、保育園で、お家で、

流しておいたらHappy空間間違いなし!030.gif

ぜひぜひご家庭に1枚!
園に1枚!

お求めください!040.gif


さてさて!

明日は月に1回の楽しい時間♪

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

宮本かなちゃんが今回も体調不良で残念ながらお休みだけど、
あのプリキュア界の生きる伝説、
うちやえゆかさんが遊びに来てくれます!006.gif

やえさんが繰り出してくる破壊力抜群のボケ、

俺、拾えるかな。。。025.gif

いささか心配ではありますが、

オラ、負けない!047.gif

みんなの元気をオラに分けてくれ!

ていうか、

スルーする勇気をオラに分けてくれ!(笑)021.gif

てな感じで、やえさんとご一緒させて頂くのはいつも本当に楽しみです♪

皆さん、奇跡の瞬間をぜひご観覧で!配信で!ご覧ください!

生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

1月21日 夜9時から

レインボータウンFM木場スタジオから生放送!
サイマル放送、USTREAMでも配信中!


ではではCDリリースともども
よろしくちゃんです!

今日も一日元気にいきましょう♪003.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-20 11:16 | ダイアリー
-->