生っちゃリハーサル♪

b0308556_0314422.jpg

皆さん、

こんばんは!

おとといの
「超英雄祭」
日本武道館!

いや〜、すごかった。

とても一言では語れないよ。

また機会を改めてレポするね!


さて今日は今日とて

「生っちゃライブ♪ショーハレルヤ☆」

のリハーサルでした!

今月もアコギ弾くんだ♪

o(`▽´)o

こないだのクリスマス会でのカホンとかアコギとかピアノとか。

楽器ってイイよね♪

練習すればするほどだんだん乗りこなせるようになるとことか、

なのに本番になると緊張して力の半分くらいしかできなかったりとか。

簡単には乗りこなせないとこが燃えるよね!(笑)

アコギとピアノと声を合わせてできたハーモニーは、えもいわれぬ感動があります。

そういう時「ミュージシャンになれて本当に良かったな〜♪」と思いますね!


今月は来週1月21日火曜日、

夜9時から!

「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

木場レインボータウンFMスタジオで観覧もできます!

観覧も配信も、

たくさん僕らの音とトークを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

待ってまーす!
\(^ー^)/

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-18 00:31 | ダイアリー
b0308556_0314422.jpg

皆さん、

こんばんは!

おとといの
「超英雄祭」
日本武道館!

いや〜、すごかった。

とても一言では語れないよ。

また機会を改めてレポするね!


さて今日は今日とて

「生っちゃライブ♪ショーハレルヤ☆」

のリハーサルでした!

今月もアコギ弾くんだ♪

o(`▽´)o

こないだのクリスマス会でのカホンとかアコギとかピアノとか。

楽器ってイイよね♪

練習すればするほどだんだん乗りこなせるようになるとことか、

なのに本番になると緊張して力の半分くらいしかできなかったりとか。

簡単には乗りこなせないとこが燃えるよね!(笑)

アコギとピアノと声を合わせてできたハーモニーは、えもいわれぬ感動があります。

そういう時「ミュージシャンになれて本当に良かったな〜♪」と思いますね!


今月は来週1月21日火曜日、

夜9時から!

「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

木場レインボータウンFMスタジオで観覧もできます!

観覧も配信も、

たくさん僕らの音とトークを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

待ってまーす!
\(^ー^)/

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-18 00:31 | ダイアリー

生っちゃリハーサル♪

b0308556_0314422.jpg

皆さん、

こんばんは!

おとといの
「超英雄祭」
日本武道館!

いや〜、すごかった。

とても一言では語れないよ。

また機会を改めてレポするね!


さて今日は今日とて

「生っちゃライブ♪ショーハレルヤ☆」

のリハーサルでした!

今月もアコギ弾くんだ♪

o(`▽´)o

こないだのクリスマス会でのカホンとかアコギとかピアノとか。

楽器ってイイよね♪

練習すればするほどだんだん乗りこなせるようになるとことか、

なのに本番になると緊張して力の半分くらいしかできなかったりとか。

簡単には乗りこなせないとこが燃えるよね!(笑)

アコギとピアノと声を合わせてできたハーモニーは、えもいわれぬ感動があります。

そういう時「ミュージシャンになれて本当に良かったな〜♪」と思いますね!


今月は来週1月21日火曜日、

夜9時から!

「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

木場レインボータウンFMスタジオで観覧もできます!

観覧も配信も、

たくさん僕らの音とトークを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

待ってまーす!
\(^ー^)/

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-18 00:31 | ダイアリー

生っちゃリハーサル♪

b0308556_0314422.jpg

皆さん、

こんばんは!

おとといの
「超英雄祭」
日本武道館!

いや〜、すごかった。

とても一言では語れないよ。

また機会を改めてレポするね!


さて今日は今日とて

「生っちゃライブ♪ショーハレルヤ☆」

のリハーサルでした!

今月もアコギ弾くんだ♪

o(`▽´)o

こないだのクリスマス会でのカホンとかアコギとかピアノとか。

楽器ってイイよね♪

練習すればするほどだんだん乗りこなせるようになるとことか、

なのに本番になると緊張して力の半分くらいしかできなかったりとか。

簡単には乗りこなせないとこが燃えるよね!(笑)

アコギとピアノと声を合わせてできたハーモニーは、えもいわれぬ感動があります。

そういう時「ミュージシャンになれて本当に良かったな〜♪」と思いますね!


今月は来週1月21日火曜日、

夜9時から!

「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

木場レインボータウンFMスタジオで観覧もできます!

観覧も配信も、

たくさん僕らの音とトークを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

待ってまーす!
\(^ー^)/

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-18 00:31 | ダイアリー

生っちゃリハーサル♪

b0308556_0314422.jpg

皆さん、

こんばんは!

おとといの
「超英雄祭」
日本武道館!

いや〜、すごかった。

とても一言では語れないよ。

また機会を改めてレポするね!


さて今日は今日とて

「生っちゃライブ♪ショーハレルヤ☆」

のリハーサルでした!

今月もアコギ弾くんだ♪

o(`▽´)o

こないだのクリスマス会でのカホンとかアコギとかピアノとか。

楽器ってイイよね♪

練習すればするほどだんだん乗りこなせるようになるとことか、

なのに本番になると緊張して力の半分くらいしかできなかったりとか。

簡単には乗りこなせないとこが燃えるよね!(笑)

アコギとピアノと声を合わせてできたハーモニーは、えもいわれぬ感動があります。

そういう時「ミュージシャンになれて本当に良かったな〜♪」と思いますね!


今月は来週1月21日火曜日、

夜9時から!

「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

木場レインボータウンFMスタジオで観覧もできます!

観覧も配信も、

たくさん僕らの音とトークを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

待ってまーす!
\(^ー^)/

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2014-01-18 00:31 | ダイアリー
-->