人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始、たくさんの応援にありがとう!

年末年始、たくさんの応援にありがとう!_b0308556_22571421.jpg


大晦日、

アニソンキングからの

元旦、アニキンmini!

そして只今出演させてもらってきました、

「週刊メディア通信」


年末年始の楽しい日程、

すべて無事終わりました!

イェ〜イ☆


超眠いぜ〜!(笑)


\(^ー^)/


いや〜、どのイベントも番組も全部楽しかった〜!

ずっと歌ってたかったし、ずっと喋ってたかった!


ただ眠すぎて変なアドレナリンが出てるだけって噂もありますが。。。

(゜∀゜;)



てなわけで、

瞬殺!

もとい、

瞬眠!

しま〜す☆

(;∇;)/~~


色んな楽しい写真やレポートは、

このブログや、

高橋秀幸ファンクラブ
「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

のギャラリーで公開しますネ!


アニキンから週刊メディア通信まで、

たくさんの応援ありがとうございました!

(*^o^*)

おやすみなさい。。。

(-.-)zzZ

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2014-01-01 21:58 | ダイアリー
年末年始、たくさんの応援にありがとう!_b0308556_22571421.jpg


大晦日、

アニソンキングからの

元旦、アニキンmini!

そして只今出演させてもらってきました、

「週刊メディア通信」


年末年始の楽しい日程、

すべて無事終わりました!

イェ〜イ☆


超眠いぜ〜!(笑)


\(^ー^)/


いや〜、どのイベントも番組も全部楽しかった〜!

ずっと歌ってたかったし、ずっと喋ってたかった!


ただ眠すぎて変なアドレナリンが出てるだけって噂もありますが。。。

(゜∀゜;)



てなわけで、

瞬殺!

もとい、

瞬眠!

しま〜す☆

(;∇;)/~~


色んな楽しい写真やレポートは、

このブログや、

高橋秀幸ファンクラブ
「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

のギャラリーで公開しますネ!


アニキンから週刊メディア通信まで、

たくさんの応援ありがとうございました!

(*^o^*)

おやすみなさい。。。

(-.-)zzZ

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2014-01-01 21:58 | ダイアリー

年末年始、たくさんの応援にありがとう!

年末年始、たくさんの応援にありがとう!_b0308556_22571421.jpg


大晦日、

アニソンキングからの

元旦、アニキンmini!

そして只今出演させてもらってきました、

「週刊メディア通信」


年末年始の楽しい日程、

すべて無事終わりました!

イェ〜イ☆


超眠いぜ〜!(笑)


\(^ー^)/


いや〜、どのイベントも番組も全部楽しかった〜!

ずっと歌ってたかったし、ずっと喋ってたかった!


ただ眠すぎて変なアドレナリンが出てるだけって噂もありますが。。。

(゜∀゜;)



てなわけで、

瞬殺!

もとい、

瞬眠!

しま〜す☆

(;∇;)/~~


色んな楽しい写真やレポートは、

このブログや、

高橋秀幸ファンクラブ
「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

のギャラリーで公開しますネ!


アニキンから週刊メディア通信まで、

たくさんの応援ありがとうございました!

(*^o^*)

おやすみなさい。。。

(-.-)zzZ

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2014-01-01 21:58 | ダイアリー

年末年始、たくさんの応援にありがとう!

年末年始、たくさんの応援にありがとう!_b0308556_22571421.jpg


大晦日、

アニソンキングからの

元旦、アニキンmini!

そして只今出演させてもらってきました、

「週刊メディア通信」


年末年始の楽しい日程、

すべて無事終わりました!

イェ〜イ☆


超眠いぜ〜!(笑)


\(^ー^)/


いや〜、どのイベントも番組も全部楽しかった〜!

ずっと歌ってたかったし、ずっと喋ってたかった!


ただ眠すぎて変なアドレナリンが出てるだけって噂もありますが。。。

(゜∀゜;)



てなわけで、

瞬殺!

もとい、

瞬眠!

しま〜す☆

(;∇;)/~~


色んな楽しい写真やレポートは、

このブログや、

高橋秀幸ファンクラブ
「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

のギャラリーで公開しますネ!


アニキンから週刊メディア通信まで、

たくさんの応援ありがとうございました!

(*^o^*)

おやすみなさい。。。

(-.-)zzZ

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2014-01-01 21:58 | ダイアリー

年末年始、たくさんの応援にありがとう!

年末年始、たくさんの応援にありがとう!_b0308556_22571421.jpg


大晦日、

アニソンキングからの

元旦、アニキンmini!

そして只今出演させてもらってきました、

「週刊メディア通信」


年末年始の楽しい日程、

すべて無事終わりました!

イェ〜イ☆


超眠いぜ〜!(笑)


\(^ー^)/


いや〜、どのイベントも番組も全部楽しかった〜!

ずっと歌ってたかったし、ずっと喋ってたかった!


ただ眠すぎて変なアドレナリンが出てるだけって噂もありますが。。。

(゜∀゜;)



てなわけで、

瞬殺!

もとい、

瞬眠!

しま〜す☆

(;∇;)/~~


色んな楽しい写真やレポートは、

このブログや、

高橋秀幸ファンクラブ
「たかぱすファミリー」

http://globe-eb.com/takahashi/

のギャラリーで公開しますネ!


アニキンから週刊メディア通信まで、

たくさんの応援ありがとうございました!

(*^o^*)

おやすみなさい。。。

(-.-)zzZ

たかHappy〜☆
by hidehidetakahappy | 2014-01-01 21:58 | ダイアリー
-->