ハイビジョン対応!

b0308556_1152653.jpg


明日のアニキンは生放送!

しかもハイビジョン対応カメラ!

たぶんね。(笑)

( ̄∀ ̄)


なーのーでー、

お客様から頂いたパックや入浴剤できれいきれいしようと思います!


ア〜ンチ、


エイジーング!


o(`▽´)o


いや〜、

こないだの「生っちゃライブショー」での、

「パックとか入浴剤は頂いて嬉しいです」

発言を受けてか、

こないだのクリスマスイベントで頂いたプレゼント、

9割り方、

パック!

&

入浴剤!


いや〜、嬉しくて感動したと共に、

笑った笑った!
(≧∇≦)


しかも、

「お姫様のエステ」

って!(笑)


するってーと、

「おひで様のエステ」

って事か。

(・o・)ノ


どうでもいいわ!(笑)


皆様、

ワタクシの美容を気にしてくだすって、ありがとうございます♪



いつもたくさん差し入れ頂いて本当にありがたいです!

すべてお手紙など読みながら、食べたり使わせて頂いております。


心と体とお肌の栄養補給って事ですね☆


それではおニューの衣装もスーツケースに入れたので、

寝ようと思います!

皆さま、

明日も良い1日を!

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-31 01:15 | ダイアリー