明日はアニソンキング♪

b0308556_2035739.jpg


リハってきましたよ〜♪

きらびやかなステージ☆

バンドさん、コーラスさんの迫力ある演奏!


そして僕も絶好調〜!

(≧∇≦)


きっとめちゃめちゃ楽しいステージになるよ!

明日、夜9時、
BSスカパー!にて!

「KINGRUN Presents アニソンキング supported by スカパー!」

ぜひご覧ください!

\(^ー^)/


そして!

元旦はかわいいかわいい、

「アニキンmini」!

o(^-^)o

松本梨香さんや、かましょう君やそがみまこお姉さん、くまもんまで!

こっちも楽しそう!

みんな一緒に歌い初めしようね♪


そしてそしてそして!

アニキンminiの熱気冷めやまぬ、元旦夜8時から、

「週刊メディア通信」の出演が決定しました!

\(^ー^)/

生放送だよ〜!

お正月気分で
どうなっても知らないよ〜(笑)

元旦から賑々しくいきたいね♪

http://musicbird.jp/programs/meditsu/


サイマルラジオでも視聴できます!

jcbasimul.com

※調布FMは今回のみ特番のためお休みです。


元旦からたくさんのみんなと一緒に歌えたり、お話できたり、

2014年、最高のスタートが切れそうです♪


ほいじゃ、

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-30 20:03 | ダイアリー