聖夜近辺のイベントまとめ


みなさん!

メリーおもてなし!030.gif

違う。


メリークリステル!030.gif

ぢゃない。

そうそう!


メリークリスマース☆024.gif


ケーキ食べてますか?

チキン食べてますか?

つーか

食べる事ばっかだな!(笑)042.gif

でも、まーね、
こういうごちそうも、
年にクリスマスと誕生日くらいだし、
いーんぢゃないかな!006.gif

b0308556_1926450.jpg

12月13日 特歌祭

のんで食べて歌って♪

こんな楽しいクリスマスなら毎日でもイイな!

…。

うそ。

体もたないから、月1くらいで(笑)

この冬噂のたかぱすトナカイ、
略して「ぱすトナ」を披露しました。

b0308556_19324154.jpg

おい!ぱすトナ!

なんだ、その余りにもリラックスした姿勢は!030.gif

まるで態度の悪い面接官みたいじゃないか!(笑)

「なに〜。サンタやりたいの〜?実務経験は〜?」044.gif

そんな倒錯した聖夜のやりとりが聞こえてきそうですね!

12月17日 「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」での
かなちゃんのピンチヒッター池田彩ちゃんとの一枚でした!

b0308556_20552077.jpg

12月21日
「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

念願のこの会に出演の誉れを頂きました♪

僕はカホンというパーカッションを担当し
4人でアコースティックの調べを奏でました♪

b0308556_20581083.jpg

この日は4人とも持ち歌戦隊ソングのオンパレード!
さながら「スーパー戦隊スピリッツmini」ってな感じ♪

b0308556_2102236.jpg

ぱすトナ!今年の12月イベント、コンプリート!049.gif
せっかく用意したんだもん。

元を取んなきゃね!(笑)030.gif

もう地肌の一部と言っても過言ではないでしょう。

b0308556_2112616.jpg

12月23日 今年レコーディング納め♪

作曲の瀬戸口清文先生、ディレクターの原維都子さんと。
2013年最後の録りに相応しいビックな方の曲でした!

なんの歌か解禁OKになったらお知らせしますね♪

来年もたくさんみんなが楽しくなる歌を歌えるようがんばるぞ〜!


そうそう!

高橋秀幸ファンクラブ「たかぱすファミリー」
の先行会員募集の方もたくさんの皆さんに集まって頂いて
ケンケンガクガク、
あーでもない、こーでもないと異常な盛り上がりを見せております!

2014年 1月1日 の正規オープンが楽しみです♪041.gif

ではみなさん!

引き続き聖なる夜をお過ごしください!

もぐもぐ、

むしゃむしゃ、

食べ過ぎ注意だよ〜(笑)020.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-25 21:16 | ダイアリー

みなさん!

メリーおもてなし!030.gif

違う。


メリークリステル!030.gif

ぢゃない。

そうそう!


メリークリスマース☆024.gif


ケーキ食べてますか?

チキン食べてますか?

つーか

食べる事ばっかだな!(笑)042.gif

でも、まーね、
こういうごちそうも、
年にクリスマスと誕生日くらいだし、
いーんぢゃないかな!006.gif

b0308556_1926450.jpg

12月13日 特歌祭

のんで食べて歌って♪

こんな楽しいクリスマスなら毎日でもイイな!

…。

うそ。

体もたないから、月1くらいで(笑)

この冬噂のたかぱすトナカイ、
略して「ぱすトナ」を披露しました。

b0308556_19324154.jpg

おい!ぱすトナ!

なんだ、その余りにもリラックスした姿勢は!030.gif

まるで態度の悪い面接官みたいじゃないか!(笑)

「なに〜。サンタやりたいの〜?実務経験は〜?」044.gif

そんな倒錯した聖夜のやりとりが聞こえてきそうですね!

12月17日 「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」での
かなちゃんのピンチヒッター池田彩ちゃんとの一枚でした!

b0308556_20552077.jpg

12月21日
「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

念願のこの会に出演の誉れを頂きました♪

僕はカホンというパーカッションを担当し
4人でアコースティックの調べを奏でました♪

b0308556_20581083.jpg

この日は4人とも持ち歌戦隊ソングのオンパレード!
さながら「スーパー戦隊スピリッツmini」ってな感じ♪

b0308556_2102236.jpg

ぱすトナ!今年の12月イベント、コンプリート!049.gif
せっかく用意したんだもん。

元を取んなきゃね!(笑)030.gif

もう地肌の一部と言っても過言ではないでしょう。

b0308556_2112616.jpg

12月23日 今年レコーディング納め♪

作曲の瀬戸口清文先生、ディレクターの原維都子さんと。
2013年最後の録りに相応しいビックな方の曲でした!

なんの歌か解禁OKになったらお知らせしますね♪

来年もたくさんみんなが楽しくなる歌を歌えるようがんばるぞ〜!


そうそう!

高橋秀幸ファンクラブ「たかぱすファミリー」
の先行会員募集の方もたくさんの皆さんに集まって頂いて
ケンケンガクガク、
あーでもない、こーでもないと異常な盛り上がりを見せております!

2014年 1月1日 の正規オープンが楽しみです♪041.gif

ではみなさん!

引き続き聖なる夜をお過ごしください!

もぐもぐ、

むしゃむしゃ、

食べ過ぎ注意だよ〜(笑)020.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-25 21:16 | ダイアリー

聖夜近辺のイベントまとめ


みなさん!

メリーおもてなし!030.gif

違う。


メリークリステル!030.gif

ぢゃない。

そうそう!


メリークリスマース☆024.gif


ケーキ食べてますか?

チキン食べてますか?

つーか

食べる事ばっかだな!(笑)042.gif

でも、まーね、
こういうごちそうも、
年にクリスマスと誕生日くらいだし、
いーんぢゃないかな!006.gif

b0308556_1926450.jpg

12月13日 特歌祭

のんで食べて歌って♪

こんな楽しいクリスマスなら毎日でもイイな!

…。

うそ。

体もたないから、月1くらいで(笑)

この冬噂のたかぱすトナカイ、
略して「ぱすトナ」を披露しました。

b0308556_19324154.jpg

おい!ぱすトナ!

なんだ、その余りにもリラックスした姿勢は!030.gif

まるで態度の悪い面接官みたいじゃないか!(笑)

「なに〜。サンタやりたいの〜?実務経験は〜?」044.gif

そんな倒錯した聖夜のやりとりが聞こえてきそうですね!

12月17日 「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」での
かなちゃんのピンチヒッター池田彩ちゃんとの一枚でした!

b0308556_20552077.jpg

12月21日
「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

念願のこの会に出演の誉れを頂きました♪

僕はカホンというパーカッションを担当し
4人でアコースティックの調べを奏でました♪

b0308556_20581083.jpg

この日は4人とも持ち歌戦隊ソングのオンパレード!
さながら「スーパー戦隊スピリッツmini」ってな感じ♪

b0308556_2102236.jpg

ぱすトナ!今年の12月イベント、コンプリート!049.gif
せっかく用意したんだもん。

元を取んなきゃね!(笑)030.gif

もう地肌の一部と言っても過言ではないでしょう。

b0308556_2112616.jpg

12月23日 今年レコーディング納め♪

作曲の瀬戸口清文先生、ディレクターの原維都子さんと。
2013年最後の録りに相応しいビックな方の曲でした!

なんの歌か解禁OKになったらお知らせしますね♪

来年もたくさんみんなが楽しくなる歌を歌えるようがんばるぞ〜!


そうそう!

高橋秀幸ファンクラブ「たかぱすファミリー」
の先行会員募集の方もたくさんの皆さんに集まって頂いて
ケンケンガクガク、
あーでもない、こーでもないと異常な盛り上がりを見せております!

2014年 1月1日 の正規オープンが楽しみです♪041.gif

ではみなさん!

引き続き聖なる夜をお過ごしください!

もぐもぐ、

むしゃむしゃ、

食べ過ぎ注意だよ〜(笑)020.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-25 21:16 | ダイアリー

聖夜近辺のイベントまとめ


みなさん!

メリーおもてなし!030.gif

違う。


メリークリステル!030.gif

ぢゃない。

そうそう!


メリークリスマース☆024.gif


ケーキ食べてますか?

チキン食べてますか?

つーか

食べる事ばっかだな!(笑)042.gif

でも、まーね、
こういうごちそうも、
年にクリスマスと誕生日くらいだし、
いーんぢゃないかな!006.gif

b0308556_1926450.jpg

12月13日 特歌祭

のんで食べて歌って♪

こんな楽しいクリスマスなら毎日でもイイな!

…。

うそ。

体もたないから、月1くらいで(笑)

この冬噂のたかぱすトナカイ、
略して「ぱすトナ」を披露しました。

b0308556_19324154.jpg

おい!ぱすトナ!

なんだ、その余りにもリラックスした姿勢は!030.gif

まるで態度の悪い面接官みたいじゃないか!(笑)

「なに〜。サンタやりたいの〜?実務経験は〜?」044.gif

そんな倒錯した聖夜のやりとりが聞こえてきそうですね!

12月17日 「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」での
かなちゃんのピンチヒッター池田彩ちゃんとの一枚でした!

b0308556_20552077.jpg

12月21日
「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

念願のこの会に出演の誉れを頂きました♪

僕はカホンというパーカッションを担当し
4人でアコースティックの調べを奏でました♪

b0308556_20581083.jpg

この日は4人とも持ち歌戦隊ソングのオンパレード!
さながら「スーパー戦隊スピリッツmini」ってな感じ♪

b0308556_2102236.jpg

ぱすトナ!今年の12月イベント、コンプリート!049.gif
せっかく用意したんだもん。

元を取んなきゃね!(笑)030.gif

もう地肌の一部と言っても過言ではないでしょう。

b0308556_2112616.jpg

12月23日 今年レコーディング納め♪

作曲の瀬戸口清文先生、ディレクターの原維都子さんと。
2013年最後の録りに相応しいビックな方の曲でした!

なんの歌か解禁OKになったらお知らせしますね♪

来年もたくさんみんなが楽しくなる歌を歌えるようがんばるぞ〜!


そうそう!

高橋秀幸ファンクラブ「たかぱすファミリー」
の先行会員募集の方もたくさんの皆さんに集まって頂いて
ケンケンガクガク、
あーでもない、こーでもないと異常な盛り上がりを見せております!

2014年 1月1日 の正規オープンが楽しみです♪041.gif

ではみなさん!

引き続き聖なる夜をお過ごしください!

もぐもぐ、

むしゃむしゃ、

食べ過ぎ注意だよ〜(笑)020.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-25 21:16 | ダイアリー

聖夜近辺のイベントまとめ


みなさん!

メリーおもてなし!030.gif

違う。


メリークリステル!030.gif

ぢゃない。

そうそう!


メリークリスマース☆024.gif


ケーキ食べてますか?

チキン食べてますか?

つーか

食べる事ばっかだな!(笑)042.gif

でも、まーね、
こういうごちそうも、
年にクリスマスと誕生日くらいだし、
いーんぢゃないかな!006.gif

b0308556_1926450.jpg

12月13日 特歌祭

のんで食べて歌って♪

こんな楽しいクリスマスなら毎日でもイイな!

…。

うそ。

体もたないから、月1くらいで(笑)

この冬噂のたかぱすトナカイ、
略して「ぱすトナ」を披露しました。

b0308556_19324154.jpg

おい!ぱすトナ!

なんだ、その余りにもリラックスした姿勢は!030.gif

まるで態度の悪い面接官みたいじゃないか!(笑)

「なに〜。サンタやりたいの〜?実務経験は〜?」044.gif

そんな倒錯した聖夜のやりとりが聞こえてきそうですね!

12月17日 「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」での
かなちゃんのピンチヒッター池田彩ちゃんとの一枚でした!

b0308556_20552077.jpg

12月21日
「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

念願のこの会に出演の誉れを頂きました♪

僕はカホンというパーカッションを担当し
4人でアコースティックの調べを奏でました♪

b0308556_20581083.jpg

この日は4人とも持ち歌戦隊ソングのオンパレード!
さながら「スーパー戦隊スピリッツmini」ってな感じ♪

b0308556_2102236.jpg

ぱすトナ!今年の12月イベント、コンプリート!049.gif
せっかく用意したんだもん。

元を取んなきゃね!(笑)030.gif

もう地肌の一部と言っても過言ではないでしょう。

b0308556_2112616.jpg

12月23日 今年レコーディング納め♪

作曲の瀬戸口清文先生、ディレクターの原維都子さんと。
2013年最後の録りに相応しいビックな方の曲でした!

なんの歌か解禁OKになったらお知らせしますね♪

来年もたくさんみんなが楽しくなる歌を歌えるようがんばるぞ〜!


そうそう!

高橋秀幸ファンクラブ「たかぱすファミリー」
の先行会員募集の方もたくさんの皆さんに集まって頂いて
ケンケンガクガク、
あーでもない、こーでもないと異常な盛り上がりを見せております!

2014年 1月1日 の正規オープンが楽しみです♪041.gif

ではみなさん!

引き続き聖なる夜をお過ごしください!

もぐもぐ、

むしゃむしゃ、

食べ過ぎ注意だよ〜(笑)020.gif

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-25 21:16 | ダイアリー
-->