来週12/17の「生っちゃライブショー」宮本かなちゃんがお休みです。


来週12月17日、9時からは
「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ」!

今回は体調不良の宮本佳那子ちゃんのピンチヒッターで
池田彩ちゃんが駆けつけてくれます!

うぅ〜、なんというガールズの友情。。。007.gif

これはまるで、

これはまるで、

プリキュアみたいじゃないか☆071.gif


かなちゃんの体調はね、少し休めば大丈夫だって!
ほら、今年のかなちゃんの活躍はスゴいじゃん!
声優で何本も役こなして、幼稚園でちびっ子たちと歌って、
2月リリースのオリジナルアルバムのレコーディングはあるし。。。
不眠不休でやってるみたいなものだからさ。
人間休養が必要って事よね。

ま、サボってばっかの俺が言う立場ぢゃないけど!(笑)


だからかなちゃんファンの皆さんは安心して!
少し休んだら、
またいつもの超めいいっぱーいなかなちゃんに会えるから♪


てなわけで、今年のツーマンライブでも
凸凹な最強コンビネーションを見せた
浪速のコテコテアイドル、池田彩ちゃんが駆けつけてくれます!006.gif

みなさん、いつものかなちゃんとはまた違った雰囲気の
「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ」

12月17日 夜9時から 

木場レインボータウンスタジオで観覧もよし!
お家でUstreamでの配信を視聴するもよし!

めちゃめちゃ楽しみにしていてください!001.gif

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

宮本かなちゃんの分まで

がんばっちゃうんだかだ〜♪010.gif

じゃ

たかHappy〜☆

b0308556_0264084.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-16 00:28 | ダイアリー