NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪


みなさんこんばんわ!

今夜は冷えるね〜。005.gif

みんなは寒い時は何食べる〜?

焼き肉!

鍋!

おでん!

うん!どれも温まりそうだね〜♪

温かメニューで温まった後は、

温かデザートはどう?030.gif

b0308556_23202397.jpg

俺特製、焼きりんご!

焼き肉をした後、その鉄板でりんごを焼いてみたのよ!

そしたらこれが、
めっちゃ美味くてさ!

みんなにお知らせせずにはいられなかったんだよ!

焦げ目がさ〜、カルメ焼き?シナモンフレイバー?

しかも焼き肉のたれにつけてもこれまたイケルのよ!

とにかく美味っ!006.gif

ま、アップルパイなんかで火を通してるからね、
実績はあるわけだけど!

寒い夜、

みなさんフルーツを鉄板をつついてみてはいかがですか?

はっきし言って、
オススメです!030.gif


さて!

とはいうものの、

寒い夜を一番暖めるのは、やはり、愛。。。。012.gif

はい、そこ〜。
笑うとこぢゃないよ〜。015.gif

そう!

私たちの愛のあふれた歌声でクリスマスを過ごしてみませんか!?001.gif

一週間をきりました、
12月21日に四谷 Live inn MAGICで行われる、

「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=33

b0308556_232533.jpg


えー、業務連絡でーす。

NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、
皆さん鍵盤とかギターとか、
音階楽器はこれ以上いらないってくらいのプレイヤーぞろい!

というわけで、

僕、カホン買いました~。

リズム楽器だね♪

完全に見切り発車でーす。(笑)

あと1週間!

がむばって練習するぞ〜!071.gif


NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、の中にまぜてもらって
どんなアンサンブルになるか楽しみだな〜♪

ぜひあなたのその耳で、目で、心で、聴きに来てくださーい!

待ってるよ〜!

じゃ、

たかHAPPY〜☆

b0308556_2328541.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-15 23:33 | ダイアリー

みなさんこんばんわ!

今夜は冷えるね〜。005.gif

みんなは寒い時は何食べる〜?

焼き肉!

鍋!

おでん!

うん!どれも温まりそうだね〜♪

温かメニューで温まった後は、

温かデザートはどう?030.gif

b0308556_23202397.jpg

俺特製、焼きりんご!

焼き肉をした後、その鉄板でりんごを焼いてみたのよ!

そしたらこれが、
めっちゃ美味くてさ!

みんなにお知らせせずにはいられなかったんだよ!

焦げ目がさ〜、カルメ焼き?シナモンフレイバー?

しかも焼き肉のたれにつけてもこれまたイケルのよ!

とにかく美味っ!006.gif

ま、アップルパイなんかで火を通してるからね、
実績はあるわけだけど!

寒い夜、

みなさんフルーツを鉄板をつついてみてはいかがですか?

はっきし言って、
オススメです!030.gif


さて!

とはいうものの、

寒い夜を一番暖めるのは、やはり、愛。。。。012.gif

はい、そこ〜。
笑うとこぢゃないよ〜。015.gif

そう!

私たちの愛のあふれた歌声でクリスマスを過ごしてみませんか!?001.gif

一週間をきりました、
12月21日に四谷 Live inn MAGICで行われる、

「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=33

b0308556_232533.jpg


えー、業務連絡でーす。

NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、
皆さん鍵盤とかギターとか、
音階楽器はこれ以上いらないってくらいのプレイヤーぞろい!

というわけで、

僕、カホン買いました~。

リズム楽器だね♪

完全に見切り発車でーす。(笑)

あと1週間!

がむばって練習するぞ〜!071.gif


NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、の中にまぜてもらって
どんなアンサンブルになるか楽しみだな〜♪

ぜひあなたのその耳で、目で、心で、聴きに来てくださーい!

待ってるよ〜!

じゃ、

たかHAPPY〜☆

b0308556_2328541.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-15 23:33 | ダイアリー

NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪


みなさんこんばんわ!

今夜は冷えるね〜。005.gif

みんなは寒い時は何食べる〜?

焼き肉!

鍋!

おでん!

うん!どれも温まりそうだね〜♪

温かメニューで温まった後は、

温かデザートはどう?030.gif

b0308556_23202397.jpg

俺特製、焼きりんご!

焼き肉をした後、その鉄板でりんごを焼いてみたのよ!

そしたらこれが、
めっちゃ美味くてさ!

みんなにお知らせせずにはいられなかったんだよ!

焦げ目がさ〜、カルメ焼き?シナモンフレイバー?

しかも焼き肉のたれにつけてもこれまたイケルのよ!

とにかく美味っ!006.gif

ま、アップルパイなんかで火を通してるからね、
実績はあるわけだけど!

寒い夜、

みなさんフルーツを鉄板をつついてみてはいかがですか?

はっきし言って、
オススメです!030.gif


さて!

とはいうものの、

寒い夜を一番暖めるのは、やはり、愛。。。。012.gif

はい、そこ〜。
笑うとこぢゃないよ〜。015.gif

そう!

私たちの愛のあふれた歌声でクリスマスを過ごしてみませんか!?001.gif

一週間をきりました、
12月21日に四谷 Live inn MAGICで行われる、

「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=33

b0308556_232533.jpg


えー、業務連絡でーす。

NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、
皆さん鍵盤とかギターとか、
音階楽器はこれ以上いらないってくらいのプレイヤーぞろい!

というわけで、

僕、カホン買いました~。

リズム楽器だね♪

完全に見切り発車でーす。(笑)

あと1週間!

がむばって練習するぞ〜!071.gif


NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、の中にまぜてもらって
どんなアンサンブルになるか楽しみだな〜♪

ぜひあなたのその耳で、目で、心で、聴きに来てくださーい!

待ってるよ〜!

じゃ、

たかHAPPY〜☆

b0308556_2328541.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-15 23:33 | ダイアリー

NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪


みなさんこんばんわ!

今夜は冷えるね〜。005.gif

みんなは寒い時は何食べる〜?

焼き肉!

鍋!

おでん!

うん!どれも温まりそうだね〜♪

温かメニューで温まった後は、

温かデザートはどう?030.gif

b0308556_23202397.jpg

俺特製、焼きりんご!

焼き肉をした後、その鉄板でりんごを焼いてみたのよ!

そしたらこれが、
めっちゃ美味くてさ!

みんなにお知らせせずにはいられなかったんだよ!

焦げ目がさ〜、カルメ焼き?シナモンフレイバー?

しかも焼き肉のたれにつけてもこれまたイケルのよ!

とにかく美味っ!006.gif

ま、アップルパイなんかで火を通してるからね、
実績はあるわけだけど!

寒い夜、

みなさんフルーツを鉄板をつついてみてはいかがですか?

はっきし言って、
オススメです!030.gif


さて!

とはいうものの、

寒い夜を一番暖めるのは、やはり、愛。。。。012.gif

はい、そこ〜。
笑うとこぢゃないよ〜。015.gif

そう!

私たちの愛のあふれた歌声でクリスマスを過ごしてみませんか!?001.gif

一週間をきりました、
12月21日に四谷 Live inn MAGICで行われる、

「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=33

b0308556_232533.jpg


えー、業務連絡でーす。

NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、
皆さん鍵盤とかギターとか、
音階楽器はこれ以上いらないってくらいのプレイヤーぞろい!

というわけで、

僕、カホン買いました~。

リズム楽器だね♪

完全に見切り発車でーす。(笑)

あと1週間!

がむばって練習するぞ〜!071.gif


NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、の中にまぜてもらって
どんなアンサンブルになるか楽しみだな〜♪

ぜひあなたのその耳で、目で、心で、聴きに来てくださーい!

待ってるよ〜!

じゃ、

たかHAPPY〜☆

b0308556_2328541.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-15 23:33 | ダイアリー

NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪


みなさんこんばんわ!

今夜は冷えるね〜。005.gif

みんなは寒い時は何食べる〜?

焼き肉!

鍋!

おでん!

うん!どれも温まりそうだね〜♪

温かメニューで温まった後は、

温かデザートはどう?030.gif

b0308556_23202397.jpg

俺特製、焼きりんご!

焼き肉をした後、その鉄板でりんごを焼いてみたのよ!

そしたらこれが、
めっちゃ美味くてさ!

みんなにお知らせせずにはいられなかったんだよ!

焦げ目がさ〜、カルメ焼き?シナモンフレイバー?

しかも焼き肉のたれにつけてもこれまたイケルのよ!

とにかく美味っ!006.gif

ま、アップルパイなんかで火を通してるからね、
実績はあるわけだけど!

寒い夜、

みなさんフルーツを鉄板をつついてみてはいかがですか?

はっきし言って、
オススメです!030.gif


さて!

とはいうものの、

寒い夜を一番暖めるのは、やはり、愛。。。。012.gif

はい、そこ〜。
笑うとこぢゃないよ〜。015.gif

そう!

私たちの愛のあふれた歌声でクリスマスを過ごしてみませんか!?001.gif

一週間をきりました、
12月21日に四谷 Live inn MAGICで行われる、

「NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会♪」

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=33

b0308556_232533.jpg


えー、業務連絡でーす。

NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、
皆さん鍵盤とかギターとか、
音階楽器はこれ以上いらないってくらいのプレイヤーぞろい!

というわけで、

僕、カホン買いました~。

リズム楽器だね♪

完全に見切り発車でーす。(笑)

あと1週間!

がむばって練習するぞ〜!071.gif


NoBさん、YOFFYさん、谷本貴義さん、の中にまぜてもらって
どんなアンサンブルになるか楽しみだな〜♪

ぜひあなたのその耳で、目で、心で、聴きに来てくださーい!

待ってるよ〜!

じゃ、

たかHAPPY〜☆

b0308556_2328541.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-15 23:33 | ダイアリー
-->