今年最後の340Presents特歌祭!

340 Presents、10年目なんですね〜!

すごいわ〜。


鈴木美潮さんの尽きることない、
ファンの目線を忘れない特撮への愛情と、

毎回とんでもない無茶ぶりをぶっ込んでくる発想力!(笑)

340 presents「特歌祭19 荒れ荒れクリスマス」

今回もサイキックラバーさん、吉田仁美ちゃん、
パーカッショニストの内田ウッチー稔さんと楽しく頑張りました!

b0308556_10522140.jpg

はい、これは始まる前のキメショットですね。

今回の特歌祭のポイントは、

1.仁美ちゃんの歌とダンスのクオリティーの半端なさ。

2.ジョー君がステージ中トイレに行かなかった奇跡。

3.ウッチーさんがアニソン界No.1パーカショニストであると同時に
No.1失恋芸人であるという事。

4.美潮さんはMissレバー!Born to drink!

そして、荒れに荒れた果てがこちら、ドンッ!

b0308556_1101659.jpg

ご覧の通り僕もYOFFYさんも、
みんなクリスマスィーな格好をしました!

いやはや、アツかったし、暑かった。(笑)

たかぱすトナカイいかがでしたか?

せっかく買ったし今年は着倒そうかな?(笑)

b0308556_113302.jpg


サプライズゲストで柿島伸次さんとも共演できました!
ギター一本持って歌いにくるスタイル!
カッチョイイ!憧れるな〜♪

『星獣戦隊ギンガマン』挿入歌
∞(むげんだい)の勇気

を歌ってくれました!


そんな感じの楽しい楽しい特歌祭でした!

YOFFYさん!ジョー君!仁美ちゃん!ウッチーさん!
そして鈴木美潮さん!

そしてそしてお客様方!

ありがとうございました!


さあ!12月も折り返し地点!

お馬ちゃんが待ってる2014年まで
突っ走るのみ!

昨日の僕はとなかいちゃんだったけど!(笑)

そうそう!

先日発表した

高橋秀幸オフィシャルファンクラブ
「たかぱすファミリー」


先行会員募集。

おかげさまで大反響!

たくさんの応募を頂いております!

まだ募集の方行っておりますので
「たかぱすファミリー」の初期を知る
生き証人になりたいアナタ!

ご応募をお待ちしております!

【応募受付アドレス】
fan◎globe-eb.com
※◎を@に変更してお送りください。

ではでは皆さん!

楽しい年末、風邪などひかぬよう!

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-14 11:23 | ダイアリー