高橋秀幸オフィシャルファンクラブ 「たかぱすファミリー」2014,1,1 OPEN!

みなさん、こんばんわ!

今日はとても嬉しい十代発表があります!001.gif

そう!

俺たちティーンエイジャーはいつだって向こう見ず!

愛ってなに?

自由ってなに?

教科書は何も教えてくれない…。

だから求めるのさ!テルミー ザ トゥルース!


その十代じゃなくて。(笑)

10台発表があります!

えーっと…、ココに10台の…、


ダメだダメだ、
おもしろくない。(笑)

んなしょーもないボケを考えてるばやいぢゃないのれす!


今日は重大な発表があるのです!034.gif


2014年 1月1日 元旦


僕のオフィシャルファンクラブが発足します!


名前は…!?


高橋秀幸オフィシャルファンクラブ
「たかぱすファミリー」


その先行会員を、

抽選で20名様を募集する事になりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとうというべきか…、いよいよというべきか…
皆さんが楽しめる為の次世代型無料ファンクラブ「たかぱすファミリー」を設立します!新型ギャラリーやファンレター機能、掲示板形式のコミュニケーションボード等々、毎日来ても飽きない様に工夫しました。オープン日は、新しい年の幕開けと同時に2014年1月1日予定!

今回は発表記念と致しまして、抽選で20名様の「先行会員」を募集します。
■公式ファンクラブ名:「たかぱすファミリー」
■設立目的:高橋秀幸の情報をご案内するのではなく、ファンの方との交流を目的とした新型ファンクラブを開設。
■募集人数:20名
■募集対象
・スマホ or タブレット or 自宅にPCを所持している方
・ギャラリーページの各写真にコメントをアップして頂ける方
・サイト全体の使い勝手をコメント頂ける方
・プロモーションとしてご協力頂ける方(各自のブログや口コミ大歓迎!)
■応募要項
【必要事項】
御名前:
ペンネーム:
生年月日:
性別:
所持機種:
※スマホ、タブレット、PCの所持している機種名を明記
アドレス:
※一番良く使用している機種でアドレスをご案内下さい(万が一アドレス記入ミスがありますと、こちらからサイトアドレスのご案内が届かなくなりますので、慎重にお願い致します。)
【応募受付アドレス】
fan◎globe-eb.com
※◎を@に変更してお送りください。
■選考方向
厳正なる抽選の上、当選者はログインページのアドレスのご案内をもって当選とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホントに、

ほんと〜に、

長い事かかった〜。021.gif

もっとファンの皆さんと接したい、もっと一緒に交流したい、
という僕の願いを実現するために、
スタッフと本当に長い時間かけて考えてきました。001.gif

ただの情報サイトではなく、

いつ来ても新鮮、いつ来ても楽しめる、
そんなファンの皆さんが集える憩いの場。

そんな願いを込めて、

「たかぱすファミリー」

と名前をつけました。

名前もね〜、色々試行錯誤したんだよ〜!

「たかぱすクラブ」
とか
「チームたかぱす」
とか
「TKP48」010.gif
とか!

「ファミリー」って言うとさ、僕の場合
キッズソングをちびっ子と楽しんでくれてるファミリーさんがメイン?
って思ってしまう方も多いかもしれないですよね。

もちろんちびっ子パパママも楽しんでほしいし、

でもそれだけじゃないんだよ!

例えばアニソン特ソンが好きで、
バンドでカラオケでもっと上手に歌えるようになりたい!
たかぱすに歌の事でコレを聞きたい!って男子とか、

地方でなかなかライブに行けない方なんかも、
その場に行った方の生の声とかレポートを
バリエーションに富んだ画像と共に楽しんで頂いたり、

そういう「どんな年齢でも、男女問わず集える」

みんなのおうちのような、
みんなのお部屋のようなところ。003.gif

「たかぱすファミリー」

どう?イイっしょ!?026.gif

他にもモリモリてんこ盛りのコンテンツを、
最新のエンジンで楽しんでもらおうと思ってるんだよ!

最新のエンジンで最高のページを楽しんでもらうため、
携帯電話、いわゆるガラケーには今のところ対応していません。

俺を含めた「ガラケー」ユーザーの皆さん、申し訳ないです!

でも俺もユーザーだから気持ちはよく分かるんです。
今後対応を検討してくれるように掛け合っていきます!

ファン参加型サイト

「たかぱすファミリー」

ホントにみんなで手をかけたら
ホントに大きく育ってっちゃうサイトなんです!

皆さん、ご愛顧のほど宜しくお願い致します!040.gif

もっと、も〜っと、

みんなで、

たかHappy~♪041.gif

b0308556_0395313.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-13 00:41 | ダイアリー