予防接種!

b0308556_13175798.jpg


そんな季節だよね~。

インフルエンザの流行!

(‘o‘)ノ


12月のこんな慌ただしい時にインフルエンザになったりしたら大変だ!

というわけでワクチンぶってきました!


またさ~、

インフルエンザかかるとさ~、

検査するのに信じられないくらい長い棒を鼻から入れるじゃん。

あの辛さに比べたら、予防接種の痛さなんて100万分の1くらいのものじゃん!?

マジで!

あれもうちょっと良い方法ないのかね~?

iPhoneがあんなに薄くなる技術とか、


ガリガリ君にシチュー味を出す日本の技術があるんだったらできるはず!

o(`▽´)o



ま、そんなこんなで、

かかる前に予防接種。

皆さんも一発いかが?

(・o・)ノ

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-04 13:17 | ダイアリー
b0308556_13175798.jpg


そんな季節だよね~。

インフルエンザの流行!

(‘o‘)ノ


12月のこんな慌ただしい時にインフルエンザになったりしたら大変だ!

というわけでワクチンぶってきました!


またさ~、

インフルエンザかかるとさ~、

検査するのに信じられないくらい長い棒を鼻から入れるじゃん。

あの辛さに比べたら、予防接種の痛さなんて100万分の1くらいのものじゃん!?

マジで!

あれもうちょっと良い方法ないのかね~?

iPhoneがあんなに薄くなる技術とか、


ガリガリ君にシチュー味を出す日本の技術があるんだったらできるはず!

o(`▽´)o



ま、そんなこんなで、

かかる前に予防接種。

皆さんも一発いかが?

(・o・)ノ

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-04 13:17 | ダイアリー

予防接種!

b0308556_13175798.jpg


そんな季節だよね~。

インフルエンザの流行!

(‘o‘)ノ


12月のこんな慌ただしい時にインフルエンザになったりしたら大変だ!

というわけでワクチンぶってきました!


またさ~、

インフルエンザかかるとさ~、

検査するのに信じられないくらい長い棒を鼻から入れるじゃん。

あの辛さに比べたら、予防接種の痛さなんて100万分の1くらいのものじゃん!?

マジで!

あれもうちょっと良い方法ないのかね~?

iPhoneがあんなに薄くなる技術とか、


ガリガリ君にシチュー味を出す日本の技術があるんだったらできるはず!

o(`▽´)o



ま、そんなこんなで、

かかる前に予防接種。

皆さんも一発いかが?

(・o・)ノ

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-04 13:17 | ダイアリー

予防接種!

b0308556_13175798.jpg


そんな季節だよね~。

インフルエンザの流行!

(‘o‘)ノ


12月のこんな慌ただしい時にインフルエンザになったりしたら大変だ!

というわけでワクチンぶってきました!


またさ~、

インフルエンザかかるとさ~、

検査するのに信じられないくらい長い棒を鼻から入れるじゃん。

あの辛さに比べたら、予防接種の痛さなんて100万分の1くらいのものじゃん!?

マジで!

あれもうちょっと良い方法ないのかね~?

iPhoneがあんなに薄くなる技術とか、


ガリガリ君にシチュー味を出す日本の技術があるんだったらできるはず!

o(`▽´)o



ま、そんなこんなで、

かかる前に予防接種。

皆さんも一発いかが?

(・o・)ノ

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-04 13:17 | ダイアリー

予防接種!

b0308556_13175798.jpg


そんな季節だよね~。

インフルエンザの流行!

(‘o‘)ノ


12月のこんな慌ただしい時にインフルエンザになったりしたら大変だ!

というわけでワクチンぶってきました!


またさ~、

インフルエンザかかるとさ~、

検査するのに信じられないくらい長い棒を鼻から入れるじゃん。

あの辛さに比べたら、予防接種の痛さなんて100万分の1くらいのものじゃん!?

マジで!

あれもうちょっと良い方法ないのかね~?

iPhoneがあんなに薄くなる技術とか、


ガリガリ君にシチュー味を出す日本の技術があるんだったらできるはず!

o(`▽´)o



ま、そんなこんなで、

かかる前に予防接種。

皆さんも一発いかが?

(・o・)ノ

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-04 13:17 | ダイアリー
-->