12/13は、340 presents 「特歌祭19 ~荒れ荒れクリスマス~」

みなさん、

お・も・て・な・し!037.gif

えっ!

じぇじぇじぇ!?005.gif


だって〜、流行してるんでしょ?
いつ使うのよ?


今でしょ!?030.gif


う〜ん、よく分かんないけど、


倍返しだっ!047.gif


はい、

今年は本当にこの4つのフレーズよく聞きましたね〜。

このフレーズをテレビから聞かない日はなかったかもしれないくらいだし、

小学生たちがこのフレーズで笑いを取り合っている中、
「うぃ〜!そんなの関係ね〜っ!そんなの関係ね~っ!」
と4年間熟成させてきた渾身のフレーズを投下させ、
小学生たちから失笑をくらったり、
その影響力はもの凄かったですね。

熟成させ過ぎて腐ってしまっていたかな…。


僕はしつこく来年も

「たかHappy〜☆」

推していきたいと思います!


さあ!

そんな荒れに荒れた今年の流行語大賞!

来週末は阿佐ヶ谷でアレにアレますよ♪

もっかいお知らせです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

340 presents
「特歌祭19 ~荒れ荒れクリスマス~」

12月13日(金)

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
※前売り券は11/17(日)からローソンチケットで発売!!
(Lコード:38280)

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

【出演】サイキックラバー、高橋秀幸、吉田仁美、内田稔
【構成・司会】鈴木美潮

荒ぶりまくった今年もあとわずか。ここならではの顔ぶれでお届けする特歌で大いに盛り上がりましょう。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19918

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回、曲目も、内容も、

奇想天外!

あっと驚く、ためごろう!(リバイバルで流行らそうかな?笑)

ここでしか聴けない曲目、無茶ぶりばかり!

もう二度とお目にかかれない!

お聴かせできないものばかり!049.gif

ぜひぜひ貴重なこの機会、
お誘い合わせの上遊びにきてください!

待ってま〜す♪

ほいじゃ、

たかHappy~♪

b0308556_2392343.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-02 23:15 | ダイアリー