サイキックラバーさんワンマンライブ♪

みなさん、こんばんわ!

いや〜!始まっちゃいましたね!

2013年、ラストマンス!12月!

しょーみな話、

去年のアニソンキングがあって
ゴーバスターズが終わった〜なんて言ってたのが、
つい最近みたいに感じるもん。

なのにもう今年終わりって!

この12月も12月で、
一年の中でもめっちゃ早く過ぎる月!

小さな事からコツコツと!
毎日やっていかなきゃな!

そんな師走に飛び込むためのエネルギーを
昨日はこの仲間のライブからもらってきました!

「PSYCHIC LOVER ~”2013” RESTART FOR THE NEXT~」

サイラバ兄さんのワンマン、実は何年かぶりなんだって!意外!

そんなサイラバさんを求めるファンの皆さんの熱気で
異様に会場はヒートアップしていました!

観てたらライブしたくなった〜♪

来年は僕もたくさんライブができるように頑張ろう!

来年の目標の1つだな〜。


b0308556_23583339.jpg

さてさて写真は、
サポートベーシストの田中亮輔さんと、
いつもお世話になっている、作編曲ギタリストのMark ishikawaさん!


田中さん、聞き覚えない?

そう!

「バスターズ レディーゴー!」の、
あのウィンウィンうねるグルービーなベースを弾いて頂いた
アノ田中亮輔さんです!

初めてお話したんだけど、
めっちゃイケメンだし気さくだし、
眼鏡をかけたらアンジェラアキさんにそっくりだし(笑)
もう最高のナイスガイでした!

それに本当に最高のベースプレイだしね♪

そんな感じで朝まで皆さんの打ち上げに混ぜてもらって、
12月を乗り切るエネルギーをばっちりもらってきました!

サイラバさん、サイラババンドのそうる透さんNaomiさん
そして田中さん、

本当におつかれさまでした!

じゃみんなも12月がっつり楽しく生きて、
2013年、最高の締めくくりにしましょう!

ほいじゃ、

たかHappy~♪
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-01 23:59 | ダイアリー
みなさん、こんばんわ!

いや〜!始まっちゃいましたね!

2013年、ラストマンス!12月!

しょーみな話、

去年のアニソンキングがあって
ゴーバスターズが終わった〜なんて言ってたのが、
つい最近みたいに感じるもん。

なのにもう今年終わりって!

この12月も12月で、
一年の中でもめっちゃ早く過ぎる月!

小さな事からコツコツと!
毎日やっていかなきゃな!

そんな師走に飛び込むためのエネルギーを
昨日はこの仲間のライブからもらってきました!

「PSYCHIC LOVER ~”2013” RESTART FOR THE NEXT~」

サイラバ兄さんのワンマン、実は何年かぶりなんだって!意外!

そんなサイラバさんを求めるファンの皆さんの熱気で
異様に会場はヒートアップしていました!

観てたらライブしたくなった〜♪

来年は僕もたくさんライブができるように頑張ろう!

来年の目標の1つだな〜。


b0308556_23583339.jpg

さてさて写真は、
サポートベーシストの田中亮輔さんと、
いつもお世話になっている、作編曲ギタリストのMark ishikawaさん!


田中さん、聞き覚えない?

そう!

「バスターズ レディーゴー!」の、
あのウィンウィンうねるグルービーなベースを弾いて頂いた
アノ田中亮輔さんです!

初めてお話したんだけど、
めっちゃイケメンだし気さくだし、
眼鏡をかけたらアンジェラアキさんにそっくりだし(笑)
もう最高のナイスガイでした!

それに本当に最高のベースプレイだしね♪

そんな感じで朝まで皆さんの打ち上げに混ぜてもらって、
12月を乗り切るエネルギーをばっちりもらってきました!

サイラバさん、サイラババンドのそうる透さんNaomiさん
そして田中さん、

本当におつかれさまでした!

じゃみんなも12月がっつり楽しく生きて、
2013年、最高の締めくくりにしましょう!

ほいじゃ、

たかHappy~♪
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-01 23:59 | ダイアリー

サイキックラバーさんワンマンライブ♪

みなさん、こんばんわ!

いや〜!始まっちゃいましたね!

2013年、ラストマンス!12月!

しょーみな話、

去年のアニソンキングがあって
ゴーバスターズが終わった〜なんて言ってたのが、
つい最近みたいに感じるもん。

なのにもう今年終わりって!

この12月も12月で、
一年の中でもめっちゃ早く過ぎる月!

小さな事からコツコツと!
毎日やっていかなきゃな!

そんな師走に飛び込むためのエネルギーを
昨日はこの仲間のライブからもらってきました!

「PSYCHIC LOVER ~”2013” RESTART FOR THE NEXT~」

サイラバ兄さんのワンマン、実は何年かぶりなんだって!意外!

そんなサイラバさんを求めるファンの皆さんの熱気で
異様に会場はヒートアップしていました!

観てたらライブしたくなった〜♪

来年は僕もたくさんライブができるように頑張ろう!

来年の目標の1つだな〜。


b0308556_23583339.jpg

さてさて写真は、
サポートベーシストの田中亮輔さんと、
いつもお世話になっている、作編曲ギタリストのMark ishikawaさん!


田中さん、聞き覚えない?

そう!

「バスターズ レディーゴー!」の、
あのウィンウィンうねるグルービーなベースを弾いて頂いた
アノ田中亮輔さんです!

初めてお話したんだけど、
めっちゃイケメンだし気さくだし、
眼鏡をかけたらアンジェラアキさんにそっくりだし(笑)
もう最高のナイスガイでした!

それに本当に最高のベースプレイだしね♪

そんな感じで朝まで皆さんの打ち上げに混ぜてもらって、
12月を乗り切るエネルギーをばっちりもらってきました!

サイラバさん、サイラババンドのそうる透さんNaomiさん
そして田中さん、

本当におつかれさまでした!

じゃみんなも12月がっつり楽しく生きて、
2013年、最高の締めくくりにしましょう!

ほいじゃ、

たかHappy~♪
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-01 23:59 | ダイアリー

サイキックラバーさんワンマンライブ♪

みなさん、こんばんわ!

いや〜!始まっちゃいましたね!

2013年、ラストマンス!12月!

しょーみな話、

去年のアニソンキングがあって
ゴーバスターズが終わった〜なんて言ってたのが、
つい最近みたいに感じるもん。

なのにもう今年終わりって!

この12月も12月で、
一年の中でもめっちゃ早く過ぎる月!

小さな事からコツコツと!
毎日やっていかなきゃな!

そんな師走に飛び込むためのエネルギーを
昨日はこの仲間のライブからもらってきました!

「PSYCHIC LOVER ~”2013” RESTART FOR THE NEXT~」

サイラバ兄さんのワンマン、実は何年かぶりなんだって!意外!

そんなサイラバさんを求めるファンの皆さんの熱気で
異様に会場はヒートアップしていました!

観てたらライブしたくなった〜♪

来年は僕もたくさんライブができるように頑張ろう!

来年の目標の1つだな〜。


b0308556_23583339.jpg

さてさて写真は、
サポートベーシストの田中亮輔さんと、
いつもお世話になっている、作編曲ギタリストのMark ishikawaさん!


田中さん、聞き覚えない?

そう!

「バスターズ レディーゴー!」の、
あのウィンウィンうねるグルービーなベースを弾いて頂いた
アノ田中亮輔さんです!

初めてお話したんだけど、
めっちゃイケメンだし気さくだし、
眼鏡をかけたらアンジェラアキさんにそっくりだし(笑)
もう最高のナイスガイでした!

それに本当に最高のベースプレイだしね♪

そんな感じで朝まで皆さんの打ち上げに混ぜてもらって、
12月を乗り切るエネルギーをばっちりもらってきました!

サイラバさん、サイラババンドのそうる透さんNaomiさん
そして田中さん、

本当におつかれさまでした!

じゃみんなも12月がっつり楽しく生きて、
2013年、最高の締めくくりにしましょう!

ほいじゃ、

たかHappy~♪
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-01 23:59 | ダイアリー

サイキックラバーさんワンマンライブ♪

みなさん、こんばんわ!

いや〜!始まっちゃいましたね!

2013年、ラストマンス!12月!

しょーみな話、

去年のアニソンキングがあって
ゴーバスターズが終わった〜なんて言ってたのが、
つい最近みたいに感じるもん。

なのにもう今年終わりって!

この12月も12月で、
一年の中でもめっちゃ早く過ぎる月!

小さな事からコツコツと!
毎日やっていかなきゃな!

そんな師走に飛び込むためのエネルギーを
昨日はこの仲間のライブからもらってきました!

「PSYCHIC LOVER ~”2013” RESTART FOR THE NEXT~」

サイラバ兄さんのワンマン、実は何年かぶりなんだって!意外!

そんなサイラバさんを求めるファンの皆さんの熱気で
異様に会場はヒートアップしていました!

観てたらライブしたくなった〜♪

来年は僕もたくさんライブができるように頑張ろう!

来年の目標の1つだな〜。


b0308556_23583339.jpg

さてさて写真は、
サポートベーシストの田中亮輔さんと、
いつもお世話になっている、作編曲ギタリストのMark ishikawaさん!


田中さん、聞き覚えない?

そう!

「バスターズ レディーゴー!」の、
あのウィンウィンうねるグルービーなベースを弾いて頂いた
アノ田中亮輔さんです!

初めてお話したんだけど、
めっちゃイケメンだし気さくだし、
眼鏡をかけたらアンジェラアキさんにそっくりだし(笑)
もう最高のナイスガイでした!

それに本当に最高のベースプレイだしね♪

そんな感じで朝まで皆さんの打ち上げに混ぜてもらって、
12月を乗り切るエネルギーをばっちりもらってきました!

サイラバさん、サイラババンドのそうる透さんNaomiさん
そして田中さん、

本当におつかれさまでした!

じゃみんなも12月がっつり楽しく生きて、
2013年、最高の締めくくりにしましょう!

ほいじゃ、

たかHappy~♪
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-12-01 23:59 | ダイアリー
-->