人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおすそわけ


みなさん、こんばんわ!001.gif

いや〜、秋真っ盛りですね!

関東では雲一つない秋晴れが続いてますね。

おかげで放射冷却で朝晩めっちゃ寒いけど!042.gif

近くの公園で見つけた秋のお裾分けです。

どぞっ♪012.gif

秋のおすそわけ_b0308556_2361489.jpg


海外でも紅葉ってあるらしいけど、
こんなに真っ赤にはならないんだって。

温暖湿潤で、
寒暖の差がある
日本の気候が紅葉にはちょうどいいんだってさ。

落葉樹林の葉っぱのデザインの素晴らしさ、可愛らしさ。

燃えるような赤のグラデーション。

毎年見るけど、毎年心を動かされるよね〜。

こういう、

「あ〜、日本に生まれて良かった」043.gif

を最近スゴくたくさん感じるたかぱすでした♪

お〜、さむっ!

みんなも温かくして風邪なんかひかないようにね〜。034.gif

ほいじゃ、

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-29 23:08 | ダイアリー

みなさん、こんばんわ!001.gif

いや〜、秋真っ盛りですね!

関東では雲一つない秋晴れが続いてますね。

おかげで放射冷却で朝晩めっちゃ寒いけど!042.gif

近くの公園で見つけた秋のお裾分けです。

どぞっ♪012.gif

秋のおすそわけ_b0308556_2361489.jpg


海外でも紅葉ってあるらしいけど、
こんなに真っ赤にはならないんだって。

温暖湿潤で、
寒暖の差がある
日本の気候が紅葉にはちょうどいいんだってさ。

落葉樹林の葉っぱのデザインの素晴らしさ、可愛らしさ。

燃えるような赤のグラデーション。

毎年見るけど、毎年心を動かされるよね〜。

こういう、

「あ〜、日本に生まれて良かった」043.gif

を最近スゴくたくさん感じるたかぱすでした♪

お〜、さむっ!

みんなも温かくして風邪なんかひかないようにね〜。034.gif

ほいじゃ、

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-29 23:08 | ダイアリー

秋のおすそわけ


みなさん、こんばんわ!001.gif

いや〜、秋真っ盛りですね!

関東では雲一つない秋晴れが続いてますね。

おかげで放射冷却で朝晩めっちゃ寒いけど!042.gif

近くの公園で見つけた秋のお裾分けです。

どぞっ♪012.gif

秋のおすそわけ_b0308556_2361489.jpg


海外でも紅葉ってあるらしいけど、
こんなに真っ赤にはならないんだって。

温暖湿潤で、
寒暖の差がある
日本の気候が紅葉にはちょうどいいんだってさ。

落葉樹林の葉っぱのデザインの素晴らしさ、可愛らしさ。

燃えるような赤のグラデーション。

毎年見るけど、毎年心を動かされるよね〜。

こういう、

「あ〜、日本に生まれて良かった」043.gif

を最近スゴくたくさん感じるたかぱすでした♪

お〜、さむっ!

みんなも温かくして風邪なんかひかないようにね〜。034.gif

ほいじゃ、

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-29 23:08 | ダイアリー

秋のおすそわけ


みなさん、こんばんわ!001.gif

いや〜、秋真っ盛りですね!

関東では雲一つない秋晴れが続いてますね。

おかげで放射冷却で朝晩めっちゃ寒いけど!042.gif

近くの公園で見つけた秋のお裾分けです。

どぞっ♪012.gif

秋のおすそわけ_b0308556_2361489.jpg


海外でも紅葉ってあるらしいけど、
こんなに真っ赤にはならないんだって。

温暖湿潤で、
寒暖の差がある
日本の気候が紅葉にはちょうどいいんだってさ。

落葉樹林の葉っぱのデザインの素晴らしさ、可愛らしさ。

燃えるような赤のグラデーション。

毎年見るけど、毎年心を動かされるよね〜。

こういう、

「あ〜、日本に生まれて良かった」043.gif

を最近スゴくたくさん感じるたかぱすでした♪

お〜、さむっ!

みんなも温かくして風邪なんかひかないようにね〜。034.gif

ほいじゃ、

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-29 23:08 | ダイアリー

秋のおすそわけ


みなさん、こんばんわ!001.gif

いや〜、秋真っ盛りですね!

関東では雲一つない秋晴れが続いてますね。

おかげで放射冷却で朝晩めっちゃ寒いけど!042.gif

近くの公園で見つけた秋のお裾分けです。

どぞっ♪012.gif

秋のおすそわけ_b0308556_2361489.jpg


海外でも紅葉ってあるらしいけど、
こんなに真っ赤にはならないんだって。

温暖湿潤で、
寒暖の差がある
日本の気候が紅葉にはちょうどいいんだってさ。

落葉樹林の葉っぱのデザインの素晴らしさ、可愛らしさ。

燃えるような赤のグラデーション。

毎年見るけど、毎年心を動かされるよね〜。

こういう、

「あ〜、日本に生まれて良かった」043.gif

を最近スゴくたくさん感じるたかぱすでした♪

お〜、さむっ!

みんなも温かくして風邪なんかひかないようにね〜。034.gif

ほいじゃ、

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-29 23:08 | ダイアリー
-->