及川さんと古原くん!

皆さんこんにちは!

今「呪い」という舞台を観てきました!

「呪い」なんていう恐いタイトルだけど、

内容は、摩訶不思議な複雑に絡み合う人間模様を描いたヒューマンコメディ!

原作がチュートリアルの徳井さんだからかな?

最初から最後まで、不思議な「間」と「テンション」の面白い作品でした。


この「呪い」に出演されてたのがなんと、

5年前、僕のデビュー作「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッドの走輔役を演じていた古原靖久くんと、

同じくゴーオンジャーで、戦隊史上最高の悪のマドンナ、ケガレシア様を演じた及川奈央さんのお二人でした!

今回及川さんに誘って頂いて、楽しく観劇させてもらいました♪


久しぶりに再会した二人!

ホントに懐かしかったな〜。

5年前の、右も左も分からず、ただがむしゃらに走った一年間の色々が、二人の昔の姿とともに、ブワ〜ッと溢れてきたよ。

「オリコンウィークリー4位で、デイリー2位だったよね!」

って覚えていてくれたのは嬉しかったな〜。
(*^o^*)


古原くんのゴーオンの時とはちょっと違う落ち着いた演技、

及川さんのぶっ飛んだ演技(笑)

みなさん是非、5年前と重ねてご覧になってみてはいかがでしょうか☆

舞台「呪い」は、
赤坂RED/THEATERで、
12月1日(日)まで上演中です!

及川さん!古原くん!

お疲れ様でした
&ありがとうございました!


千秋楽までケガなどなきよう頑張ってください!

\(^ー^)/

b0308556_17183369.jpg

三人で、レッツ・ゴーオン!

で、おじゃる♪


こないだの神奈川の感謝祭で、偶然隣のブースでイベントをしてたゴーオンブラックの海老沢くんといい、
ゴーオンジャーの仲間、みんな頑張ってるし、こうして顔を合わせて話すと、改めてヤル気がみなぎるね!

っしゃ!


俺ももっともっとがんばるぞ!


o(`▽´)o


えーっと


まずは歌詞覚えょ♪


ではでは皆さん、


たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-27 17:18 | ダイアリー
皆さんこんにちは!

今「呪い」という舞台を観てきました!

「呪い」なんていう恐いタイトルだけど、

内容は、摩訶不思議な複雑に絡み合う人間模様を描いたヒューマンコメディ!

原作がチュートリアルの徳井さんだからかな?

最初から最後まで、不思議な「間」と「テンション」の面白い作品でした。


この「呪い」に出演されてたのがなんと、

5年前、僕のデビュー作「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッドの走輔役を演じていた古原靖久くんと、

同じくゴーオンジャーで、戦隊史上最高の悪のマドンナ、ケガレシア様を演じた及川奈央さんのお二人でした!

今回及川さんに誘って頂いて、楽しく観劇させてもらいました♪


久しぶりに再会した二人!

ホントに懐かしかったな〜。

5年前の、右も左も分からず、ただがむしゃらに走った一年間の色々が、二人の昔の姿とともに、ブワ〜ッと溢れてきたよ。

「オリコンウィークリー4位で、デイリー2位だったよね!」

って覚えていてくれたのは嬉しかったな〜。
(*^o^*)


古原くんのゴーオンの時とはちょっと違う落ち着いた演技、

及川さんのぶっ飛んだ演技(笑)

みなさん是非、5年前と重ねてご覧になってみてはいかがでしょうか☆

舞台「呪い」は、
赤坂RED/THEATERで、
12月1日(日)まで上演中です!

及川さん!古原くん!

お疲れ様でした
&ありがとうございました!


千秋楽までケガなどなきよう頑張ってください!

\(^ー^)/

b0308556_17183369.jpg

三人で、レッツ・ゴーオン!

で、おじゃる♪


こないだの神奈川の感謝祭で、偶然隣のブースでイベントをしてたゴーオンブラックの海老沢くんといい、
ゴーオンジャーの仲間、みんな頑張ってるし、こうして顔を合わせて話すと、改めてヤル気がみなぎるね!

っしゃ!


俺ももっともっとがんばるぞ!


o(`▽´)o


えーっと


まずは歌詞覚えょ♪


ではでは皆さん、


たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-27 17:18 | ダイアリー

及川さんと古原くん!

皆さんこんにちは!

今「呪い」という舞台を観てきました!

「呪い」なんていう恐いタイトルだけど、

内容は、摩訶不思議な複雑に絡み合う人間模様を描いたヒューマンコメディ!

原作がチュートリアルの徳井さんだからかな?

最初から最後まで、不思議な「間」と「テンション」の面白い作品でした。


この「呪い」に出演されてたのがなんと、

5年前、僕のデビュー作「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッドの走輔役を演じていた古原靖久くんと、

同じくゴーオンジャーで、戦隊史上最高の悪のマドンナ、ケガレシア様を演じた及川奈央さんのお二人でした!

今回及川さんに誘って頂いて、楽しく観劇させてもらいました♪


久しぶりに再会した二人!

ホントに懐かしかったな〜。

5年前の、右も左も分からず、ただがむしゃらに走った一年間の色々が、二人の昔の姿とともに、ブワ〜ッと溢れてきたよ。

「オリコンウィークリー4位で、デイリー2位だったよね!」

って覚えていてくれたのは嬉しかったな〜。
(*^o^*)


古原くんのゴーオンの時とはちょっと違う落ち着いた演技、

及川さんのぶっ飛んだ演技(笑)

みなさん是非、5年前と重ねてご覧になってみてはいかがでしょうか☆

舞台「呪い」は、
赤坂RED/THEATERで、
12月1日(日)まで上演中です!

及川さん!古原くん!

お疲れ様でした
&ありがとうございました!


千秋楽までケガなどなきよう頑張ってください!

\(^ー^)/

b0308556_17183369.jpg

三人で、レッツ・ゴーオン!

で、おじゃる♪


こないだの神奈川の感謝祭で、偶然隣のブースでイベントをしてたゴーオンブラックの海老沢くんといい、
ゴーオンジャーの仲間、みんな頑張ってるし、こうして顔を合わせて話すと、改めてヤル気がみなぎるね!

っしゃ!


俺ももっともっとがんばるぞ!


o(`▽´)o


えーっと


まずは歌詞覚えょ♪


ではでは皆さん、


たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-27 17:18 | ダイアリー

及川さんと古原くん!

皆さんこんにちは!

今「呪い」という舞台を観てきました!

「呪い」なんていう恐いタイトルだけど、

内容は、摩訶不思議な複雑に絡み合う人間模様を描いたヒューマンコメディ!

原作がチュートリアルの徳井さんだからかな?

最初から最後まで、不思議な「間」と「テンション」の面白い作品でした。


この「呪い」に出演されてたのがなんと、

5年前、僕のデビュー作「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッドの走輔役を演じていた古原靖久くんと、

同じくゴーオンジャーで、戦隊史上最高の悪のマドンナ、ケガレシア様を演じた及川奈央さんのお二人でした!

今回及川さんに誘って頂いて、楽しく観劇させてもらいました♪


久しぶりに再会した二人!

ホントに懐かしかったな〜。

5年前の、右も左も分からず、ただがむしゃらに走った一年間の色々が、二人の昔の姿とともに、ブワ〜ッと溢れてきたよ。

「オリコンウィークリー4位で、デイリー2位だったよね!」

って覚えていてくれたのは嬉しかったな〜。
(*^o^*)


古原くんのゴーオンの時とはちょっと違う落ち着いた演技、

及川さんのぶっ飛んだ演技(笑)

みなさん是非、5年前と重ねてご覧になってみてはいかがでしょうか☆

舞台「呪い」は、
赤坂RED/THEATERで、
12月1日(日)まで上演中です!

及川さん!古原くん!

お疲れ様でした
&ありがとうございました!


千秋楽までケガなどなきよう頑張ってください!

\(^ー^)/

b0308556_17183369.jpg

三人で、レッツ・ゴーオン!

で、おじゃる♪


こないだの神奈川の感謝祭で、偶然隣のブースでイベントをしてたゴーオンブラックの海老沢くんといい、
ゴーオンジャーの仲間、みんな頑張ってるし、こうして顔を合わせて話すと、改めてヤル気がみなぎるね!

っしゃ!


俺ももっともっとがんばるぞ!


o(`▽´)o


えーっと


まずは歌詞覚えょ♪


ではでは皆さん、


たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-27 17:18 | ダイアリー

及川さんと古原くん!

皆さんこんにちは!

今「呪い」という舞台を観てきました!

「呪い」なんていう恐いタイトルだけど、

内容は、摩訶不思議な複雑に絡み合う人間模様を描いたヒューマンコメディ!

原作がチュートリアルの徳井さんだからかな?

最初から最後まで、不思議な「間」と「テンション」の面白い作品でした。


この「呪い」に出演されてたのがなんと、

5年前、僕のデビュー作「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッドの走輔役を演じていた古原靖久くんと、

同じくゴーオンジャーで、戦隊史上最高の悪のマドンナ、ケガレシア様を演じた及川奈央さんのお二人でした!

今回及川さんに誘って頂いて、楽しく観劇させてもらいました♪


久しぶりに再会した二人!

ホントに懐かしかったな〜。

5年前の、右も左も分からず、ただがむしゃらに走った一年間の色々が、二人の昔の姿とともに、ブワ〜ッと溢れてきたよ。

「オリコンウィークリー4位で、デイリー2位だったよね!」

って覚えていてくれたのは嬉しかったな〜。
(*^o^*)


古原くんのゴーオンの時とはちょっと違う落ち着いた演技、

及川さんのぶっ飛んだ演技(笑)

みなさん是非、5年前と重ねてご覧になってみてはいかがでしょうか☆

舞台「呪い」は、
赤坂RED/THEATERで、
12月1日(日)まで上演中です!

及川さん!古原くん!

お疲れ様でした
&ありがとうございました!


千秋楽までケガなどなきよう頑張ってください!

\(^ー^)/

b0308556_17183369.jpg

三人で、レッツ・ゴーオン!

で、おじゃる♪


こないだの神奈川の感謝祭で、偶然隣のブースでイベントをしてたゴーオンブラックの海老沢くんといい、
ゴーオンジャーの仲間、みんな頑張ってるし、こうして顔を合わせて話すと、改めてヤル気がみなぎるね!

っしゃ!


俺ももっともっとがんばるぞ!


o(`▽´)o


えーっと


まずは歌詞覚えょ♪


ではでは皆さん、


たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-27 17:18 | ダイアリー
-->