林ももこさんライブを観ました♪

b0308556_2124990.jpg


皆さんこんばんは!

今、フレッシュプリキュアのエンディングテーマなどでお馴染みの、林ももこさんのバースデーワンマンライブにいってきました!

林さん、最近お話する機会が増えておよばれしたんだけどね。

作詞作曲をされるシンガーソングライターということで、

林さんのキャラクターがバッチリ出た、優しい空気に包まれた素敵なライブでした♪

最近たくさんのアーティストさん、

とりわけ女性アーティストさんのライブを拝見する事が多いのですが、

みなさん、特徴的なキャラ、独自の音楽、個性的なパフォーマンスを表現されてて、本当にかわいカッコいいですね!

V(^-^)V

女性が元気な国は、

国も元気っていいますからね!

イイと思います!

o(`▽´)o

でも…、

男性アーティストも負けてられないですね。

立てよ!男性諸君!
(ギレンザビ風)

(°□°;)

ぁ、

頑張ってるって?(笑)


おけおけ。

訂正。



立てよ!

俺!

(°□°;)


僕も頑張るぞ~!

( ̄・・ ̄)


林ももこさん!

素敵なステージ、

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

\(^ー^)/


じゃ

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-23 21:24 | ダイアリー