りは猿!


みなさん、こんばんわ!001.gif

今日は昨日お知らせした

【真桜(&さくら)LIVE★2013】

のリハー猿をしてきました。

うっきっきー!071.gif

b0308556_23333236.jpg


初めてさくらちゃんと
色んな曲を合わせてみたんだけど、
想像以上にぴったりしっくりきてびっくりしました!

さくらちゃんかっちょイイね〜!

でもねそれもそのはずなんですよ!

バンドさんを見回してみると〜、

Keyには生っちゃライブショーの「極上ライブ」でお馴染みの安保いっぺー様!

ギターには「Go ahead! ~SSR~」の作曲の前田克樹さん!

他にも色んなライブでよくお見かけするメンバーの皆さん!

b0308556_23343496.jpg

※さくらちゃんのFaceBookから拝借!

そりゃこれだけの手練の皆さんの演奏で歌えるんだから
ぴったりきっちり気持ちよく歌えるはずですね♪

これに本番はたくさんのお客さんのアツい合いの手が入ると思うと
ゾクゾクせずにはいられないね!045.gif

ではもう一回詳細を伝えておきますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【真桜(&さくら)LIVE★2013】
2013年12月6日 赤坂グラフィティ 
開場 18:30/開演 19:00
料:前売り(ご予約)3000円(+1drink)/当日3500円(+1drink)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃ、会場で一緒に楽しみましょう♪

たかHAPPY~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-22 23:43 | ダイアリー