あって良かった。。。


みなさん、こんわんば!

昨日はブログで

キッズ劇場ピースで幼稚園ロケ!」

「みんなと一緒に元気に歌ってきたよ♪」

な〜んて楽しげな事を書いていたワタクシ。

実はあの日…、

失意で今にも
「あぅ〜~~~~っ!」
。・゚・(ノД`)・゚・。
と、ちびっ子たちの前で吠え泣きそうだったのです。。。

それはー、


ロケ前日、いつものようにホテルに前泊のチェックイン。
家でやり残した仕事の山を片付けるためノートパソコンの起動スイッチをオン。

スイッチをオン。

…。

スイッチをオン。オン。

……。

オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。
_| ̄|○

うんともすんとも動かないのです!

仕事の書類、データ、プライベートの大事なもの、重要な情報、
いわば僕の活動に必要なほぼすべてが入ったノートパソコン!

こういう時、ネット社会、電脳社会は本当に脆弱だなと痛感するけど、
これがなくなったらこの現代でやっていくのは難しいというのは事実だしね。

もう、頭抱えて嘆いた!
パソコンをなでなでして優しい言葉で慰めて何度もボタンを押したよ!
話せば分かるんじゃないかって!

でも、ダメだった…。
_| ̄|○

さあ、どうしよう!

明日納品しないといけないものもある!

どうしよどうしよどうしよどうしよ。。。。

あ、

大石さんに相談だ!

いつもパソコンや色んな分からない事があると教えを乞う、
僕の駆け込み寺、兼、パソコン博士!

Project.Rリーダー、大石憲一郎氏!その人である!

もう藁をもつかむ気持ちでメールしました。

大石さんは症状を1つ1つ診断しながら、
的確なアドバイスをくれました。

めっちゃホッとしましたね〜。

しかし大石さんの知識を持ってしてもそのトラブルの原因は謎!

う〜ん、どうしたものか…。

万策尽き果てたその時、

Apple StoreのGenius Bar」なら一発だと思うよ!

大石さんが教えてくれました。

ジーニアス、バー…。

機械音痴、パソコン、ネット音痴の僕は初めて知りました。
その存在を…。


そんな不安いっぱいのままでロケ当日を迎えました。

ロケの出来は、悲壮感をエネルギーに変えて
非常に、そして異様にテンションの高い、良い歌を歌えたと思います!(笑)

その日の帰宅後、Genius Barに予約をし、
翌日不安と祈りを胸にGenius Barに伺いました。

治りますように〜。


Apple Storeはこんな感じ。

b0308556_2142122.jpg


新型i phoneとかi Padが発売されるとよく見るとこですね。
青いシャツの店員さんと一緒に「一番乗りおめでとうございます!」
とかよくやっている。

そして中に入り二階に上がると「Genius Bar」がありました!

b0308556_2145732.jpg


いや〜、もう一言で言うと、

おされ☆

スタイリッシュ☆

僕は相談窓口なんつーと、
銀行の堅〜い窓口、
良くて携帯ショップの窓口のイメージしかありませんでしたからね。

窓口じゃないね、Barだわ、やっぱ!

そこらへんのカウンターで青いシャツを着た店員さんと
気軽にディスカッションしてる感じで。

なんかお茶しちゃいたい気分になっちゃいましたよ。
カウンターバーと勘違いして。(笑)

ノートパソコンの方も症状を丁寧に聞いてくれて
ちょちょいのちょいで中を開けてトラブルを直してくれて
アッちゅう間に問題解決☆

いや〜、ホント助かりました!
ありがとうございました!

大石さんに「直ったよ!」ってメールしたら、

「良かったね!『あって良かったGenius Bar』だね!」

って!

だから、

「いやいや『話して良かった大石憲一郎』だよ!」

って返したんだ!(笑)

ホントに色んな方にご迷惑とご心配をおかけしました!

皆さんありがとうございました!

いや〜、正直パソコン壊れただけで
こんなに何もできなくなるとは思わなかった。

もう文明機器は手放さなくなってるんだね〜。

文明に頼りすぎも問題だけど!

そんなこんなを考えた一件でした!

じゃ、たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-15 21:08 | ダイアリー

みなさん、こんわんば!

昨日はブログで

キッズ劇場ピースで幼稚園ロケ!」

「みんなと一緒に元気に歌ってきたよ♪」

な〜んて楽しげな事を書いていたワタクシ。

実はあの日…、

失意で今にも
「あぅ〜~~~~っ!」
。・゚・(ノД`)・゚・。
と、ちびっ子たちの前で吠え泣きそうだったのです。。。

それはー、


ロケ前日、いつものようにホテルに前泊のチェックイン。
家でやり残した仕事の山を片付けるためノートパソコンの起動スイッチをオン。

スイッチをオン。

…。

スイッチをオン。オン。

……。

オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。
_| ̄|○

うんともすんとも動かないのです!

仕事の書類、データ、プライベートの大事なもの、重要な情報、
いわば僕の活動に必要なほぼすべてが入ったノートパソコン!

こういう時、ネット社会、電脳社会は本当に脆弱だなと痛感するけど、
これがなくなったらこの現代でやっていくのは難しいというのは事実だしね。

もう、頭抱えて嘆いた!
パソコンをなでなでして優しい言葉で慰めて何度もボタンを押したよ!
話せば分かるんじゃないかって!

でも、ダメだった…。
_| ̄|○

さあ、どうしよう!

明日納品しないといけないものもある!

どうしよどうしよどうしよどうしよ。。。。

あ、

大石さんに相談だ!

いつもパソコンや色んな分からない事があると教えを乞う、
僕の駆け込み寺、兼、パソコン博士!

Project.Rリーダー、大石憲一郎氏!その人である!

もう藁をもつかむ気持ちでメールしました。

大石さんは症状を1つ1つ診断しながら、
的確なアドバイスをくれました。

めっちゃホッとしましたね〜。

しかし大石さんの知識を持ってしてもそのトラブルの原因は謎!

う〜ん、どうしたものか…。

万策尽き果てたその時、

Apple StoreのGenius Bar」なら一発だと思うよ!

大石さんが教えてくれました。

ジーニアス、バー…。

機械音痴、パソコン、ネット音痴の僕は初めて知りました。
その存在を…。


そんな不安いっぱいのままでロケ当日を迎えました。

ロケの出来は、悲壮感をエネルギーに変えて
非常に、そして異様にテンションの高い、良い歌を歌えたと思います!(笑)

その日の帰宅後、Genius Barに予約をし、
翌日不安と祈りを胸にGenius Barに伺いました。

治りますように〜。


Apple Storeはこんな感じ。

b0308556_2142122.jpg


新型i phoneとかi Padが発売されるとよく見るとこですね。
青いシャツの店員さんと一緒に「一番乗りおめでとうございます!」
とかよくやっている。

そして中に入り二階に上がると「Genius Bar」がありました!

b0308556_2145732.jpg


いや〜、もう一言で言うと、

おされ☆

スタイリッシュ☆

僕は相談窓口なんつーと、
銀行の堅〜い窓口、
良くて携帯ショップの窓口のイメージしかありませんでしたからね。

窓口じゃないね、Barだわ、やっぱ!

そこらへんのカウンターで青いシャツを着た店員さんと
気軽にディスカッションしてる感じで。

なんかお茶しちゃいたい気分になっちゃいましたよ。
カウンターバーと勘違いして。(笑)

ノートパソコンの方も症状を丁寧に聞いてくれて
ちょちょいのちょいで中を開けてトラブルを直してくれて
アッちゅう間に問題解決☆

いや〜、ホント助かりました!
ありがとうございました!

大石さんに「直ったよ!」ってメールしたら、

「良かったね!『あって良かったGenius Bar』だね!」

って!

だから、

「いやいや『話して良かった大石憲一郎』だよ!」

って返したんだ!(笑)

ホントに色んな方にご迷惑とご心配をおかけしました!

皆さんありがとうございました!

いや〜、正直パソコン壊れただけで
こんなに何もできなくなるとは思わなかった。

もう文明機器は手放さなくなってるんだね〜。

文明に頼りすぎも問題だけど!

そんなこんなを考えた一件でした!

じゃ、たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-15 21:08 | ダイアリー

あって良かった。。。


みなさん、こんわんば!

昨日はブログで

キッズ劇場ピースで幼稚園ロケ!」

「みんなと一緒に元気に歌ってきたよ♪」

な〜んて楽しげな事を書いていたワタクシ。

実はあの日…、

失意で今にも
「あぅ〜~~~~っ!」
。・゚・(ノД`)・゚・。
と、ちびっ子たちの前で吠え泣きそうだったのです。。。

それはー、


ロケ前日、いつものようにホテルに前泊のチェックイン。
家でやり残した仕事の山を片付けるためノートパソコンの起動スイッチをオン。

スイッチをオン。

…。

スイッチをオン。オン。

……。

オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。
_| ̄|○

うんともすんとも動かないのです!

仕事の書類、データ、プライベートの大事なもの、重要な情報、
いわば僕の活動に必要なほぼすべてが入ったノートパソコン!

こういう時、ネット社会、電脳社会は本当に脆弱だなと痛感するけど、
これがなくなったらこの現代でやっていくのは難しいというのは事実だしね。

もう、頭抱えて嘆いた!
パソコンをなでなでして優しい言葉で慰めて何度もボタンを押したよ!
話せば分かるんじゃないかって!

でも、ダメだった…。
_| ̄|○

さあ、どうしよう!

明日納品しないといけないものもある!

どうしよどうしよどうしよどうしよ。。。。

あ、

大石さんに相談だ!

いつもパソコンや色んな分からない事があると教えを乞う、
僕の駆け込み寺、兼、パソコン博士!

Project.Rリーダー、大石憲一郎氏!その人である!

もう藁をもつかむ気持ちでメールしました。

大石さんは症状を1つ1つ診断しながら、
的確なアドバイスをくれました。

めっちゃホッとしましたね〜。

しかし大石さんの知識を持ってしてもそのトラブルの原因は謎!

う〜ん、どうしたものか…。

万策尽き果てたその時、

Apple StoreのGenius Bar」なら一発だと思うよ!

大石さんが教えてくれました。

ジーニアス、バー…。

機械音痴、パソコン、ネット音痴の僕は初めて知りました。
その存在を…。


そんな不安いっぱいのままでロケ当日を迎えました。

ロケの出来は、悲壮感をエネルギーに変えて
非常に、そして異様にテンションの高い、良い歌を歌えたと思います!(笑)

その日の帰宅後、Genius Barに予約をし、
翌日不安と祈りを胸にGenius Barに伺いました。

治りますように〜。


Apple Storeはこんな感じ。

b0308556_2142122.jpg


新型i phoneとかi Padが発売されるとよく見るとこですね。
青いシャツの店員さんと一緒に「一番乗りおめでとうございます!」
とかよくやっている。

そして中に入り二階に上がると「Genius Bar」がありました!

b0308556_2145732.jpg


いや〜、もう一言で言うと、

おされ☆

スタイリッシュ☆

僕は相談窓口なんつーと、
銀行の堅〜い窓口、
良くて携帯ショップの窓口のイメージしかありませんでしたからね。

窓口じゃないね、Barだわ、やっぱ!

そこらへんのカウンターで青いシャツを着た店員さんと
気軽にディスカッションしてる感じで。

なんかお茶しちゃいたい気分になっちゃいましたよ。
カウンターバーと勘違いして。(笑)

ノートパソコンの方も症状を丁寧に聞いてくれて
ちょちょいのちょいで中を開けてトラブルを直してくれて
アッちゅう間に問題解決☆

いや〜、ホント助かりました!
ありがとうございました!

大石さんに「直ったよ!」ってメールしたら、

「良かったね!『あって良かったGenius Bar』だね!」

って!

だから、

「いやいや『話して良かった大石憲一郎』だよ!」

って返したんだ!(笑)

ホントに色んな方にご迷惑とご心配をおかけしました!

皆さんありがとうございました!

いや〜、正直パソコン壊れただけで
こんなに何もできなくなるとは思わなかった。

もう文明機器は手放さなくなってるんだね〜。

文明に頼りすぎも問題だけど!

そんなこんなを考えた一件でした!

じゃ、たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-15 21:08 | ダイアリー

あって良かった。。。


みなさん、こんわんば!

昨日はブログで

キッズ劇場ピースで幼稚園ロケ!」

「みんなと一緒に元気に歌ってきたよ♪」

な〜んて楽しげな事を書いていたワタクシ。

実はあの日…、

失意で今にも
「あぅ〜~~~~っ!」
。・゚・(ノД`)・゚・。
と、ちびっ子たちの前で吠え泣きそうだったのです。。。

それはー、


ロケ前日、いつものようにホテルに前泊のチェックイン。
家でやり残した仕事の山を片付けるためノートパソコンの起動スイッチをオン。

スイッチをオン。

…。

スイッチをオン。オン。

……。

オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。
_| ̄|○

うんともすんとも動かないのです!

仕事の書類、データ、プライベートの大事なもの、重要な情報、
いわば僕の活動に必要なほぼすべてが入ったノートパソコン!

こういう時、ネット社会、電脳社会は本当に脆弱だなと痛感するけど、
これがなくなったらこの現代でやっていくのは難しいというのは事実だしね。

もう、頭抱えて嘆いた!
パソコンをなでなでして優しい言葉で慰めて何度もボタンを押したよ!
話せば分かるんじゃないかって!

でも、ダメだった…。
_| ̄|○

さあ、どうしよう!

明日納品しないといけないものもある!

どうしよどうしよどうしよどうしよ。。。。

あ、

大石さんに相談だ!

いつもパソコンや色んな分からない事があると教えを乞う、
僕の駆け込み寺、兼、パソコン博士!

Project.Rリーダー、大石憲一郎氏!その人である!

もう藁をもつかむ気持ちでメールしました。

大石さんは症状を1つ1つ診断しながら、
的確なアドバイスをくれました。

めっちゃホッとしましたね〜。

しかし大石さんの知識を持ってしてもそのトラブルの原因は謎!

う〜ん、どうしたものか…。

万策尽き果てたその時、

Apple StoreのGenius Bar」なら一発だと思うよ!

大石さんが教えてくれました。

ジーニアス、バー…。

機械音痴、パソコン、ネット音痴の僕は初めて知りました。
その存在を…。


そんな不安いっぱいのままでロケ当日を迎えました。

ロケの出来は、悲壮感をエネルギーに変えて
非常に、そして異様にテンションの高い、良い歌を歌えたと思います!(笑)

その日の帰宅後、Genius Barに予約をし、
翌日不安と祈りを胸にGenius Barに伺いました。

治りますように〜。


Apple Storeはこんな感じ。

b0308556_2142122.jpg


新型i phoneとかi Padが発売されるとよく見るとこですね。
青いシャツの店員さんと一緒に「一番乗りおめでとうございます!」
とかよくやっている。

そして中に入り二階に上がると「Genius Bar」がありました!

b0308556_2145732.jpg


いや〜、もう一言で言うと、

おされ☆

スタイリッシュ☆

僕は相談窓口なんつーと、
銀行の堅〜い窓口、
良くて携帯ショップの窓口のイメージしかありませんでしたからね。

窓口じゃないね、Barだわ、やっぱ!

そこらへんのカウンターで青いシャツを着た店員さんと
気軽にディスカッションしてる感じで。

なんかお茶しちゃいたい気分になっちゃいましたよ。
カウンターバーと勘違いして。(笑)

ノートパソコンの方も症状を丁寧に聞いてくれて
ちょちょいのちょいで中を開けてトラブルを直してくれて
アッちゅう間に問題解決☆

いや〜、ホント助かりました!
ありがとうございました!

大石さんに「直ったよ!」ってメールしたら、

「良かったね!『あって良かったGenius Bar』だね!」

って!

だから、

「いやいや『話して良かった大石憲一郎』だよ!」

って返したんだ!(笑)

ホントに色んな方にご迷惑とご心配をおかけしました!

皆さんありがとうございました!

いや〜、正直パソコン壊れただけで
こんなに何もできなくなるとは思わなかった。

もう文明機器は手放さなくなってるんだね〜。

文明に頼りすぎも問題だけど!

そんなこんなを考えた一件でした!

じゃ、たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-15 21:08 | ダイアリー

あって良かった。。。


みなさん、こんわんば!

昨日はブログで

キッズ劇場ピースで幼稚園ロケ!」

「みんなと一緒に元気に歌ってきたよ♪」

な〜んて楽しげな事を書いていたワタクシ。

実はあの日…、

失意で今にも
「あぅ〜~~~~っ!」
。・゚・(ノД`)・゚・。
と、ちびっ子たちの前で吠え泣きそうだったのです。。。

それはー、


ロケ前日、いつものようにホテルに前泊のチェックイン。
家でやり残した仕事の山を片付けるためノートパソコンの起動スイッチをオン。

スイッチをオン。

…。

スイッチをオン。オン。

……。

オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!オン!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。
_| ̄|○

うんともすんとも動かないのです!

仕事の書類、データ、プライベートの大事なもの、重要な情報、
いわば僕の活動に必要なほぼすべてが入ったノートパソコン!

こういう時、ネット社会、電脳社会は本当に脆弱だなと痛感するけど、
これがなくなったらこの現代でやっていくのは難しいというのは事実だしね。

もう、頭抱えて嘆いた!
パソコンをなでなでして優しい言葉で慰めて何度もボタンを押したよ!
話せば分かるんじゃないかって!

でも、ダメだった…。
_| ̄|○

さあ、どうしよう!

明日納品しないといけないものもある!

どうしよどうしよどうしよどうしよ。。。。

あ、

大石さんに相談だ!

いつもパソコンや色んな分からない事があると教えを乞う、
僕の駆け込み寺、兼、パソコン博士!

Project.Rリーダー、大石憲一郎氏!その人である!

もう藁をもつかむ気持ちでメールしました。

大石さんは症状を1つ1つ診断しながら、
的確なアドバイスをくれました。

めっちゃホッとしましたね〜。

しかし大石さんの知識を持ってしてもそのトラブルの原因は謎!

う〜ん、どうしたものか…。

万策尽き果てたその時、

Apple StoreのGenius Bar」なら一発だと思うよ!

大石さんが教えてくれました。

ジーニアス、バー…。

機械音痴、パソコン、ネット音痴の僕は初めて知りました。
その存在を…。


そんな不安いっぱいのままでロケ当日を迎えました。

ロケの出来は、悲壮感をエネルギーに変えて
非常に、そして異様にテンションの高い、良い歌を歌えたと思います!(笑)

その日の帰宅後、Genius Barに予約をし、
翌日不安と祈りを胸にGenius Barに伺いました。

治りますように〜。


Apple Storeはこんな感じ。

b0308556_2142122.jpg


新型i phoneとかi Padが発売されるとよく見るとこですね。
青いシャツの店員さんと一緒に「一番乗りおめでとうございます!」
とかよくやっている。

そして中に入り二階に上がると「Genius Bar」がありました!

b0308556_2145732.jpg


いや〜、もう一言で言うと、

おされ☆

スタイリッシュ☆

僕は相談窓口なんつーと、
銀行の堅〜い窓口、
良くて携帯ショップの窓口のイメージしかありませんでしたからね。

窓口じゃないね、Barだわ、やっぱ!

そこらへんのカウンターで青いシャツを着た店員さんと
気軽にディスカッションしてる感じで。

なんかお茶しちゃいたい気分になっちゃいましたよ。
カウンターバーと勘違いして。(笑)

ノートパソコンの方も症状を丁寧に聞いてくれて
ちょちょいのちょいで中を開けてトラブルを直してくれて
アッちゅう間に問題解決☆

いや〜、ホント助かりました!
ありがとうございました!

大石さんに「直ったよ!」ってメールしたら、

「良かったね!『あって良かったGenius Bar』だね!」

って!

だから、

「いやいや『話して良かった大石憲一郎』だよ!」

って返したんだ!(笑)

ホントに色んな方にご迷惑とご心配をおかけしました!

皆さんありがとうございました!

いや〜、正直パソコン壊れただけで
こんなに何もできなくなるとは思わなかった。

もう文明機器は手放さなくなってるんだね〜。

文明に頼りすぎも問題だけど!

そんなこんなを考えた一件でした!

じゃ、たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-15 21:08 | ダイアリー
-->