ポッキーの日!

b0308556_152745.jpg

b0308556_1527470.jpg


こんにちは!

今日は11月11日、

ポッキーの日!

\(^ー^)/

一年に一回、老いも若きも男も女も、我を忘れてポッキーというチョコレートで覆われた細長いクラッカー状の菓子を貪り合う、日本古来からの奇祭!

(゜∀゜;)

というのはさておき(笑)

誰が考えるんだろうね。

1111。

うん。

そう言われるとポッキーが4本に見えてこないでもないもんね。

今、「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

のリハーサルをしてました♪

そこで宮本かなちゃんから見たことないポッキーをもらったよ。

「大人のミルク」
だって!

さすが24歳を迎えたかなちゃんは違いますな。

( ̄∀ ̄)

これが美味くてね、ついつい何本ももらっちゃったよ!

クラッカーのとこがね、サクサクのパイ生地なの!

ここが「大人」部分なんだろうね!


かなちゃん、
ごっつぉーさん!

\(^ー^)/


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」

は来週火曜日、11月19日、夜9時からだよ!

それに加えて、

「バンプレちゃんねる」

http://www.nicovideo.jp/watch/1381473897

も収録しました!

こちらも合わせてお楽しみください♪


今日はこれから12月13日「特歌祭」の打ち合わせ。

先ほど情報が解禁になりましたね!

今回は初めて吉田仁美ちゃんと!

ワクワクするね〜!

また詳細書きますね!
\(^ー^)/


ではでは皆さん!

本日後半戦も

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-11 15:27 | ダイアリー