見せてもらおうか…。

b0308556_22193471.jpg


連邦のモビルスーツの実力とやらを!

( ̄∀ ̄)


は、速いっ!

シャアか!?

(°□°;)


昨日宮本かなちゃんのライブに行ってきたんだけど写真を何も撮ってなかったので、

友達のおうちの幼稚園児くんが書いてくれた、超リアルなガンダムのイラストを載せるよ。

スゴいでしょ!?この臨場感!初めてシャアとの戦闘の緊張感が伝わってくるようだね!

…。

かなちゃんファンの方、ゴメンなさい。(笑)

m(_ _)m

宮本佳那子2ndソロライブの方はね、24歳になったかなちゃんの、人間的にも音楽的にも成長した見応え聞き応えのあるライブでした!

ま、なんと言ってもキュアキュアな可愛さが炸裂してたしね☆

(≧∇≦)


とか書くとまた「チャラい!」とか言われるんだろうけど(笑)

かなちゃん、もっともっと素敵なアーティスト、レディーになっていくんだろうね!PTA代表としては楽しみだわい♪

( ̄∀ ̄)


そんなかなちゃんとやっているユーストリーム配信番組、

「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ」

は、毎月第三火曜日、夜9時から絶賛放送中です!

今月は11月19日、来週の火曜日だね!

木場のレインボータウンFMは観覧もできます!

可愛い生かなちゃんと会って、

チャラい生たかぱすと会って!

(゜∀゜;)



ってやかましいわ!(笑)


ぜひぜひ観覧に配信に、遊びに来てくださいの〜♪


\(^ー^)/


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


ぼ、僕が…、

僕が一番上手にガンダムを扱えるのに〜!

(°□°;)


ゴメンゴメン!

取り乱しました!(笑)

ほいじゃみんな!

今週も頑張ろうね!

たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-10 22:19 | ダイアリー