アニカンインタブュー!

b0308556_19143429.jpg


皆さんこんばんは!

今日めっちゃ寒くない!?

(‘o‘)ノ

今朝外に出たら冬の匂いがしたし!

あるよね〜冬の匂い。

コンクリートの乾いた匂いというかなんというか。

キーン、とした朝の空気と相まって気分がいいよね!

でも寒いのは苦手だけど。。。

(≧ε≦)

東北山形県出身は寒いのに強いと思ってるでしょう!?

暖かい気候を求めて南下してきたたかぱす族は、寒さへの抵抗力より、寒さへの諦めの方が強いのだ。

よって寒くなると自動的にまぶたが落ちてきて、

寝てしまうのだ!!!

(°□°;)


冬眠だね。

(-.-)zzZ


ま、一年中眠いんだけどさ!(笑)



ささ、

昨日はアニカンさんにインタブューをして頂きました!

\(^ー^)/

皆さんに見てもらえるのは今月末かな?

またお知らせしますね!

同誌で連載中のコラム、

「たかぱすたーず、レディーゴー!」

も合わせてお楽しみください!

僕はこれから宮本かなちゃんのバースデーライブにお祝いに行ってきます♪

どんな大人なかなちゃんが見れるか楽しみだな〜!

V(^-^)V

ちょいと肌寒いから、みんなも風邪ひかないように注意してくださいネ。


たかHappy〜☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-09 19:14 | ダイアリー