スーパー戦隊”魂”東京!ありがとう!


おつかれさまでした!

というか

おはようございまーす!
今帰ってきました!(笑)

『スーパー戦隊“魂”Ⅶ 2013 東京 “21世紀編”』

めっちゃ盛り上がり〜の
シャッダウン、完了!019.gif

やっぱ戦隊ソング、

戦隊ソングが大好きなみんな、

最強だね!066.gif

僕も挿入歌など今回はたくさん歌えて超楽しかったです♪

「GO!BABABANG!ゴーオンジャー」

想像以上に楽しいね!071.gif
また歌いたいな♪

キズナゴーバスターズとか
スーパー戦隊ヒーローゲッターなど、
大勢で歌って踊って、
やっぱこれだけの強者のシンガーが一緒に歌うと
信じられないパワーが生まれるし、
オーディエンスのみんなとの一体感が最高に気持ち良くて、
その中に自分がいられて
ホント幸せだな〜と思いながら歌いました☆012.gif

これからもこんな素敵なスーパー戦隊の歴史の中で歌い続けていきたいし、
みんなともっともっと楽しい時間を作っていきたいね!

スタッフさん
共演者の皆様、
お客様方、

ありがとうございました!040.gif

たかHappy〜☆

b0308556_6593844.jpg

[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-11-03 07:00 | ダイアリー