せたがや区民祭→町田パリオ!

 


みなさん、


 


こんばんパン!


 


o(`▽´)o


 


いや~冗談抜きで


ホント今年はゲリラ豪雨が各地で猛威をふるってますねー。


 


北関東東北のみなさん、大丈夫ですか?


 


仮設住宅からやっと新しい土地に住もうとしてる矢先


崖崩れなんて本当に悲し過ぎるから、


もう1日も早く熱帯性低気圧は過ぎ去ってほしい。


 


みなさんに何事もない事を心から祈ってます。


 


そんな変わりやすい天候のもと、


「第36回 せたがやふるさと区民まつり」


で歌ってきました!


 


会場でありますJRA馬事公苑、


本当に広~い芝生の広場!


 


b0308556_225259.jpg

b0308556_225255.jpg


めっちゃ炎天下!


だけど積乱雲が所々に居座ってて、


いつゲリラ豪雨がきてもおかしくなかったよ。


 


ステージもめちゃめちゃ広くて開放感100%だったね~!


b0308556_2252627.jpg


 


・Go ahead!-TVサイズ-


・モーフィン!ムービン!バスターズシップ!


・ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX


・バスターズ レディーゴー!


・Go ahead! ※フルサイズ


 


というセトリ♪


 


紹介してくれているパンフレットに


「炎神戦隊ゴーオンジャーでお馴染みの…」


って書かれてたのにゴーオン歌わず、


ちょっと申し訳なかったり…。


( ;~_~)


 


ま、ま、それはさておき!


 


夏フェス~って感じで、


本当に心も体も解放して楽しみました♪


 


b0308556_2252680.jpg


 


いいな!夏フェス!


 


また世田谷区のみなさんや、


開設15周年を迎えたFMせたがやのみなさん、


呼んでもらえたら嬉しいナ!


 


b0308556_2252633.jpg

※FMせたがやのマスコットキャラクターせたハチ君と☆


 


きゃわぅぃい~♪


 


ステージが終わった後は


物販コーナーでファンの皆さんと直に触れ合えたりお手伝いしてくれたり。


楽しかったね~♪みんなありがとう!


 


 


会場に来てくれたみんな!


FMせたがやのみなさんをはじめ、


世田谷区のみなさん!


 


ありがとうございました!


 


(^^)


 


b0308556_2252682.jpg


 


さて!


 


この勢いで夏のイベント、


もう一丁いっちゃおう!


o(`▽´)o


 


「キッズ劇場ピース」がスタジオはおろか


幼稚園まで飛び出しちゃうよ!


d(^0^)b


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


tvk『キッズ劇場ピース』番組公開収録


 


日程  :8月18日(日)


時間  :1回目12:00~/2回目14:00~


開催場所:町田パリオ4F


出演対象:小学生まで


入場料 :無料


お申込み:事前登録はありません。直接会場へお越し下さい。


協力:町田パリオ


 


http://www.pario-machida.com/event/kids/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


むーとんの暴走が!


 


宮本かなちゃんのダジャレが!


 


たかぱすのトシちゃんが!


 


生で見れる大チャンス!!!!!


o(`▽´)o


 


 


収録の方は小学生までだけどね、


もちろん大人のキッズ劇場フリークのみんなも観覧できますよ~!


 


ではでは8月18日、


 


町田パリオで待ってるよ~!


(^^)


 


たかhappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-08-07 02:14 | ダイアリー

 


みなさん、


 


こんばんパン!


 


o(`▽´)o


 


いや~冗談抜きで


ホント今年はゲリラ豪雨が各地で猛威をふるってますねー。


 


北関東東北のみなさん、大丈夫ですか?


 


仮設住宅からやっと新しい土地に住もうとしてる矢先


崖崩れなんて本当に悲し過ぎるから、


もう1日も早く熱帯性低気圧は過ぎ去ってほしい。


 


みなさんに何事もない事を心から祈ってます。


 


そんな変わりやすい天候のもと、


「第36回 せたがやふるさと区民まつり」


で歌ってきました!


 


会場でありますJRA馬事公苑、


本当に広~い芝生の広場!


 


b0308556_225259.jpg

b0308556_225255.jpg


めっちゃ炎天下!


だけど積乱雲が所々に居座ってて、


いつゲリラ豪雨がきてもおかしくなかったよ。


 


ステージもめちゃめちゃ広くて開放感100%だったね~!


b0308556_2252627.jpg


 


・Go ahead!-TVサイズ-


・モーフィン!ムービン!バスターズシップ!


・ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX


・バスターズ レディーゴー!


・Go ahead! ※フルサイズ


 


というセトリ♪


 


紹介してくれているパンフレットに


「炎神戦隊ゴーオンジャーでお馴染みの…」


って書かれてたのにゴーオン歌わず、


ちょっと申し訳なかったり…。


( ;~_~)


 


ま、ま、それはさておき!


 


夏フェス~って感じで、


本当に心も体も解放して楽しみました♪


 


b0308556_2252680.jpg


 


いいな!夏フェス!


 


また世田谷区のみなさんや、


開設15周年を迎えたFMせたがやのみなさん、


呼んでもらえたら嬉しいナ!


 


b0308556_2252633.jpg

※FMせたがやのマスコットキャラクターせたハチ君と☆


 


きゃわぅぃい~♪


 


ステージが終わった後は


物販コーナーでファンの皆さんと直に触れ合えたりお手伝いしてくれたり。


楽しかったね~♪みんなありがとう!


 


 


会場に来てくれたみんな!


FMせたがやのみなさんをはじめ、


世田谷区のみなさん!


 


ありがとうございました!


 


(^^)


 


b0308556_2252682.jpg


 


さて!


 


この勢いで夏のイベント、


もう一丁いっちゃおう!


o(`▽´)o


 


「キッズ劇場ピース」がスタジオはおろか


幼稚園まで飛び出しちゃうよ!


d(^0^)b


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


tvk『キッズ劇場ピース』番組公開収録


 


日程  :8月18日(日)


時間  :1回目12:00~/2回目14:00~


開催場所:町田パリオ4F


出演対象:小学生まで


入場料 :無料


お申込み:事前登録はありません。直接会場へお越し下さい。


協力:町田パリオ


 


http://www.pario-machida.com/event/kids/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


むーとんの暴走が!


 


宮本かなちゃんのダジャレが!


 


たかぱすのトシちゃんが!


 


生で見れる大チャンス!!!!!


o(`▽´)o


 


 


収録の方は小学生までだけどね、


もちろん大人のキッズ劇場フリークのみんなも観覧できますよ~!


 


ではでは8月18日、


 


町田パリオで待ってるよ~!


(^^)


 


たかhappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-08-07 02:14 | ダイアリー

せたがや区民祭→町田パリオ!

 


みなさん、


 


こんばんパン!


 


o(`▽´)o


 


いや~冗談抜きで


ホント今年はゲリラ豪雨が各地で猛威をふるってますねー。


 


北関東東北のみなさん、大丈夫ですか?


 


仮設住宅からやっと新しい土地に住もうとしてる矢先


崖崩れなんて本当に悲し過ぎるから、


もう1日も早く熱帯性低気圧は過ぎ去ってほしい。


 


みなさんに何事もない事を心から祈ってます。


 


そんな変わりやすい天候のもと、


「第36回 せたがやふるさと区民まつり」


で歌ってきました!


 


会場でありますJRA馬事公苑、


本当に広~い芝生の広場!


 


b0308556_225259.jpg

b0308556_225255.jpg


めっちゃ炎天下!


だけど積乱雲が所々に居座ってて、


いつゲリラ豪雨がきてもおかしくなかったよ。


 


ステージもめちゃめちゃ広くて開放感100%だったね~!


b0308556_2252627.jpg


 


・Go ahead!-TVサイズ-


・モーフィン!ムービン!バスターズシップ!


・ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX


・バスターズ レディーゴー!


・Go ahead! ※フルサイズ


 


というセトリ♪


 


紹介してくれているパンフレットに


「炎神戦隊ゴーオンジャーでお馴染みの…」


って書かれてたのにゴーオン歌わず、


ちょっと申し訳なかったり…。


( ;~_~)


 


ま、ま、それはさておき!


 


夏フェス~って感じで、


本当に心も体も解放して楽しみました♪


 


b0308556_2252680.jpg


 


いいな!夏フェス!


 


また世田谷区のみなさんや、


開設15周年を迎えたFMせたがやのみなさん、


呼んでもらえたら嬉しいナ!


 


b0308556_2252633.jpg

※FMせたがやのマスコットキャラクターせたハチ君と☆


 


きゃわぅぃい~♪


 


ステージが終わった後は


物販コーナーでファンの皆さんと直に触れ合えたりお手伝いしてくれたり。


楽しかったね~♪みんなありがとう!


 


 


会場に来てくれたみんな!


FMせたがやのみなさんをはじめ、


世田谷区のみなさん!


 


ありがとうございました!


 


(^^)


 


b0308556_2252682.jpg


 


さて!


 


この勢いで夏のイベント、


もう一丁いっちゃおう!


o(`▽´)o


 


「キッズ劇場ピース」がスタジオはおろか


幼稚園まで飛び出しちゃうよ!


d(^0^)b


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


tvk『キッズ劇場ピース』番組公開収録


 


日程  :8月18日(日)


時間  :1回目12:00~/2回目14:00~


開催場所:町田パリオ4F


出演対象:小学生まで


入場料 :無料


お申込み:事前登録はありません。直接会場へお越し下さい。


協力:町田パリオ


 


http://www.pario-machida.com/event/kids/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


むーとんの暴走が!


 


宮本かなちゃんのダジャレが!


 


たかぱすのトシちゃんが!


 


生で見れる大チャンス!!!!!


o(`▽´)o


 


 


収録の方は小学生までだけどね、


もちろん大人のキッズ劇場フリークのみんなも観覧できますよ~!


 


ではでは8月18日、


 


町田パリオで待ってるよ~!


(^^)


 


たかhappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-08-07 02:14 | ダイアリー

せたがや区民祭→町田パリオ!

 


みなさん、


 


こんばんパン!


 


o(`▽´)o


 


いや~冗談抜きで


ホント今年はゲリラ豪雨が各地で猛威をふるってますねー。


 


北関東東北のみなさん、大丈夫ですか?


 


仮設住宅からやっと新しい土地に住もうとしてる矢先


崖崩れなんて本当に悲し過ぎるから、


もう1日も早く熱帯性低気圧は過ぎ去ってほしい。


 


みなさんに何事もない事を心から祈ってます。


 


そんな変わりやすい天候のもと、


「第36回 せたがやふるさと区民まつり」


で歌ってきました!


 


会場でありますJRA馬事公苑、


本当に広~い芝生の広場!


 


b0308556_225259.jpg

b0308556_225255.jpg


めっちゃ炎天下!


だけど積乱雲が所々に居座ってて、


いつゲリラ豪雨がきてもおかしくなかったよ。


 


ステージもめちゃめちゃ広くて開放感100%だったね~!


b0308556_2252627.jpg


 


・Go ahead!-TVサイズ-


・モーフィン!ムービン!バスターズシップ!


・ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX


・バスターズ レディーゴー!


・Go ahead! ※フルサイズ


 


というセトリ♪


 


紹介してくれているパンフレットに


「炎神戦隊ゴーオンジャーでお馴染みの…」


って書かれてたのにゴーオン歌わず、


ちょっと申し訳なかったり…。


( ;~_~)


 


ま、ま、それはさておき!


 


夏フェス~って感じで、


本当に心も体も解放して楽しみました♪


 


b0308556_2252680.jpg


 


いいな!夏フェス!


 


また世田谷区のみなさんや、


開設15周年を迎えたFMせたがやのみなさん、


呼んでもらえたら嬉しいナ!


 


b0308556_2252633.jpg

※FMせたがやのマスコットキャラクターせたハチ君と☆


 


きゃわぅぃい~♪


 


ステージが終わった後は


物販コーナーでファンの皆さんと直に触れ合えたりお手伝いしてくれたり。


楽しかったね~♪みんなありがとう!


 


 


会場に来てくれたみんな!


FMせたがやのみなさんをはじめ、


世田谷区のみなさん!


 


ありがとうございました!


 


(^^)


 


b0308556_2252682.jpg


 


さて!


 


この勢いで夏のイベント、


もう一丁いっちゃおう!


o(`▽´)o


 


「キッズ劇場ピース」がスタジオはおろか


幼稚園まで飛び出しちゃうよ!


d(^0^)b


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


tvk『キッズ劇場ピース』番組公開収録


 


日程  :8月18日(日)


時間  :1回目12:00~/2回目14:00~


開催場所:町田パリオ4F


出演対象:小学生まで


入場料 :無料


お申込み:事前登録はありません。直接会場へお越し下さい。


協力:町田パリオ


 


http://www.pario-machida.com/event/kids/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


むーとんの暴走が!


 


宮本かなちゃんのダジャレが!


 


たかぱすのトシちゃんが!


 


生で見れる大チャンス!!!!!


o(`▽´)o


 


 


収録の方は小学生までだけどね、


もちろん大人のキッズ劇場フリークのみんなも観覧できますよ~!


 


ではでは8月18日、


 


町田パリオで待ってるよ~!


(^^)


 


たかhappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-08-07 02:14 | ダイアリー

せたがや区民祭→町田パリオ!

 


みなさん、


 


こんばんパン!


 


o(`▽´)o


 


いや~冗談抜きで


ホント今年はゲリラ豪雨が各地で猛威をふるってますねー。


 


北関東東北のみなさん、大丈夫ですか?


 


仮設住宅からやっと新しい土地に住もうとしてる矢先


崖崩れなんて本当に悲し過ぎるから、


もう1日も早く熱帯性低気圧は過ぎ去ってほしい。


 


みなさんに何事もない事を心から祈ってます。


 


そんな変わりやすい天候のもと、


「第36回 せたがやふるさと区民まつり」


で歌ってきました!


 


会場でありますJRA馬事公苑、


本当に広~い芝生の広場!


 


b0308556_225259.jpg

b0308556_225255.jpg


めっちゃ炎天下!


だけど積乱雲が所々に居座ってて、


いつゲリラ豪雨がきてもおかしくなかったよ。


 


ステージもめちゃめちゃ広くて開放感100%だったね~!


b0308556_2252627.jpg


 


・Go ahead!-TVサイズ-


・モーフィン!ムービン!バスターズシップ!


・ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX


・バスターズ レディーゴー!


・Go ahead! ※フルサイズ


 


というセトリ♪


 


紹介してくれているパンフレットに


「炎神戦隊ゴーオンジャーでお馴染みの…」


って書かれてたのにゴーオン歌わず、


ちょっと申し訳なかったり…。


( ;~_~)


 


ま、ま、それはさておき!


 


夏フェス~って感じで、


本当に心も体も解放して楽しみました♪


 


b0308556_2252680.jpg


 


いいな!夏フェス!


 


また世田谷区のみなさんや、


開設15周年を迎えたFMせたがやのみなさん、


呼んでもらえたら嬉しいナ!


 


b0308556_2252633.jpg

※FMせたがやのマスコットキャラクターせたハチ君と☆


 


きゃわぅぃい~♪


 


ステージが終わった後は


物販コーナーでファンの皆さんと直に触れ合えたりお手伝いしてくれたり。


楽しかったね~♪みんなありがとう!


 


 


会場に来てくれたみんな!


FMせたがやのみなさんをはじめ、


世田谷区のみなさん!


 


ありがとうございました!


 


(^^)


 


b0308556_2252682.jpg


 


さて!


 


この勢いで夏のイベント、


もう一丁いっちゃおう!


o(`▽´)o


 


「キッズ劇場ピース」がスタジオはおろか


幼稚園まで飛び出しちゃうよ!


d(^0^)b


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


tvk『キッズ劇場ピース』番組公開収録


 


日程  :8月18日(日)


時間  :1回目12:00~/2回目14:00~


開催場所:町田パリオ4F


出演対象:小学生まで


入場料 :無料


お申込み:事前登録はありません。直接会場へお越し下さい。


協力:町田パリオ


 


http://www.pario-machida.com/event/kids/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


むーとんの暴走が!


 


宮本かなちゃんのダジャレが!


 


たかぱすのトシちゃんが!


 


生で見れる大チャンス!!!!!


o(`▽´)o


 


 


収録の方は小学生までだけどね、


もちろん大人のキッズ劇場フリークのみんなも観覧できますよ~!


 


ではでは8月18日、


 


町田パリオで待ってるよ~!


(^^)


 


たかhappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-08-07 02:14 | ダイアリー
-->