「探検ドリランド-1000年の真宝-」がBSジャパンで!

 


こんパン晩!


 


今日は1日雨降りだったね~。


 


 


でもね、


 


君の気分ひとつで、雨の日もそんなに悪いもんじゃなくなるって、


 


知ってた?


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


だって雨は、流れて行く日々の中でたまった、


心の汚れを洗い流してくれるから。。。


 


そう、傘にポタポタ落ちるたくさんの雨粒も、


素敵なシンフォニーに聞こえてく…、


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


えぇ~~~~~~~~っ!?


( ̄□ ̄;)


 


車め~!


頭のてっぺんから足の先までびっしょ濡れぢゃんか~!


 


っくしょ~!


 


心の汚れ、たまる一方!


シンフォニーになんて全然聞こえてこなーい!(笑)


ヽ(`⌒´メ)ノ


 


はよ雨止んで~!


お天道様、プリ~ズ!


 


な~んてカリカリしてるちっさい僕には、


お天道様は晴れ男の称号はいつまでたってもくれないのでしょう!(笑)


 


ちっきしょ~!


 


でもね!


今日はそんな気分も吹き飛ばすとっても嬉しいニュースがあるんだよん♪


(^_-)☆


 


ただ今、テレビ東京系で絶賛放送中の


「探検ドリランド -1000年の真宝-」


が、


 


な、な、なんと、


 


明日6月27日(木)、夕方5時から


BSジャパンで放送が開始される事が決定しました!


 


やった~!


 


今まで放送局が合わなくて見れなかったみんなにも見てもらえるね!


 


http://www.bs-j.co.jp/program/detail/22277_201306271700.html


 


 


僕のアニソンデビュー曲


『Go ahead!』


も、もっとたくさんのみんなにテレビで聴いてもらえる!


 


BSジャパンを見れるみんなはテレビで『Go ahead!』たくさん聴いて


ガンガンと元気になってもらって、


いつかライブで一緒に歌いましょう♪


d(^0^)b


 


「探検ドリランド -1000年の真宝-」オリジナルサウンドトラック


も絶賛発売中だよ♪


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-38067/


 


 


あ~、気分がイイから雨もへっちゃらな気がしてきたよ!


傘なんていらね~わ!


 


じゃーねー!


o(`▽´)o


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


ダメだダメだ。


気分でも自然現象には敵わねーわ。


(-"-;)


 


みんなも、気分が良くなっても無理はほどほどにネ♪


(^_-)☆


 


じゃ、たかHappy~☆


 


b0308556_2251918.jpg

※ゆめタネ@さがえで頂いたお花♪


ありがとうございます!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-06-26 12:07 | ダイアリー

 


こんパン晩!


 


今日は1日雨降りだったね~。


 


 


でもね、


 


君の気分ひとつで、雨の日もそんなに悪いもんじゃなくなるって、


 


知ってた?


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


だって雨は、流れて行く日々の中でたまった、


心の汚れを洗い流してくれるから。。。


 


そう、傘にポタポタ落ちるたくさんの雨粒も、


素敵なシンフォニーに聞こえてく…、


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


えぇ~~~~~~~~っ!?


( ̄□ ̄;)


 


車め~!


頭のてっぺんから足の先までびっしょ濡れぢゃんか~!


 


っくしょ~!


 


心の汚れ、たまる一方!


シンフォニーになんて全然聞こえてこなーい!(笑)


ヽ(`⌒´メ)ノ


 


はよ雨止んで~!


お天道様、プリ~ズ!


 


な~んてカリカリしてるちっさい僕には、


お天道様は晴れ男の称号はいつまでたってもくれないのでしょう!(笑)


 


ちっきしょ~!


 


でもね!


今日はそんな気分も吹き飛ばすとっても嬉しいニュースがあるんだよん♪


(^_-)☆


 


ただ今、テレビ東京系で絶賛放送中の


「探検ドリランド -1000年の真宝-」


が、


 


な、な、なんと、


 


明日6月27日(木)、夕方5時から


BSジャパンで放送が開始される事が決定しました!


 


やった~!


 


今まで放送局が合わなくて見れなかったみんなにも見てもらえるね!


 


http://www.bs-j.co.jp/program/detail/22277_201306271700.html


 


 


僕のアニソンデビュー曲


『Go ahead!』


も、もっとたくさんのみんなにテレビで聴いてもらえる!


 


BSジャパンを見れるみんなはテレビで『Go ahead!』たくさん聴いて


ガンガンと元気になってもらって、


いつかライブで一緒に歌いましょう♪


d(^0^)b


 


「探検ドリランド -1000年の真宝-」オリジナルサウンドトラック


も絶賛発売中だよ♪


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-38067/


 


 


あ~、気分がイイから雨もへっちゃらな気がしてきたよ!


傘なんていらね~わ!


 


じゃーねー!


o(`▽´)o


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


ダメだダメだ。


気分でも自然現象には敵わねーわ。


(-"-;)


 


みんなも、気分が良くなっても無理はほどほどにネ♪


(^_-)☆


 


じゃ、たかHappy~☆


 


b0308556_2251918.jpg

※ゆめタネ@さがえで頂いたお花♪


ありがとうございます!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-06-26 12:07 | ダイアリー

「探検ドリランド-1000年の真宝-」がBSジャパンで!

 


こんパン晩!


 


今日は1日雨降りだったね~。


 


 


でもね、


 


君の気分ひとつで、雨の日もそんなに悪いもんじゃなくなるって、


 


知ってた?


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


だって雨は、流れて行く日々の中でたまった、


心の汚れを洗い流してくれるから。。。


 


そう、傘にポタポタ落ちるたくさんの雨粒も、


素敵なシンフォニーに聞こえてく…、


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


えぇ~~~~~~~~っ!?


( ̄□ ̄;)


 


車め~!


頭のてっぺんから足の先までびっしょ濡れぢゃんか~!


 


っくしょ~!


 


心の汚れ、たまる一方!


シンフォニーになんて全然聞こえてこなーい!(笑)


ヽ(`⌒´メ)ノ


 


はよ雨止んで~!


お天道様、プリ~ズ!


 


な~んてカリカリしてるちっさい僕には、


お天道様は晴れ男の称号はいつまでたってもくれないのでしょう!(笑)


 


ちっきしょ~!


 


でもね!


今日はそんな気分も吹き飛ばすとっても嬉しいニュースがあるんだよん♪


(^_-)☆


 


ただ今、テレビ東京系で絶賛放送中の


「探検ドリランド -1000年の真宝-」


が、


 


な、な、なんと、


 


明日6月27日(木)、夕方5時から


BSジャパンで放送が開始される事が決定しました!


 


やった~!


 


今まで放送局が合わなくて見れなかったみんなにも見てもらえるね!


 


http://www.bs-j.co.jp/program/detail/22277_201306271700.html


 


 


僕のアニソンデビュー曲


『Go ahead!』


も、もっとたくさんのみんなにテレビで聴いてもらえる!


 


BSジャパンを見れるみんなはテレビで『Go ahead!』たくさん聴いて


ガンガンと元気になってもらって、


いつかライブで一緒に歌いましょう♪


d(^0^)b


 


「探検ドリランド -1000年の真宝-」オリジナルサウンドトラック


も絶賛発売中だよ♪


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-38067/


 


 


あ~、気分がイイから雨もへっちゃらな気がしてきたよ!


傘なんていらね~わ!


 


じゃーねー!


o(`▽´)o


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


ダメだダメだ。


気分でも自然現象には敵わねーわ。


(-"-;)


 


みんなも、気分が良くなっても無理はほどほどにネ♪


(^_-)☆


 


じゃ、たかHappy~☆


 


b0308556_2251918.jpg

※ゆめタネ@さがえで頂いたお花♪


ありがとうございます!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-06-26 12:07 | ダイアリー

「探検ドリランド-1000年の真宝-」がBSジャパンで!

 


こんパン晩!


 


今日は1日雨降りだったね~。


 


 


でもね、


 


君の気分ひとつで、雨の日もそんなに悪いもんじゃなくなるって、


 


知ってた?


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


だって雨は、流れて行く日々の中でたまった、


心の汚れを洗い流してくれるから。。。


 


そう、傘にポタポタ落ちるたくさんの雨粒も、


素敵なシンフォニーに聞こえてく…、


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


えぇ~~~~~~~~っ!?


( ̄□ ̄;)


 


車め~!


頭のてっぺんから足の先までびっしょ濡れぢゃんか~!


 


っくしょ~!


 


心の汚れ、たまる一方!


シンフォニーになんて全然聞こえてこなーい!(笑)


ヽ(`⌒´メ)ノ


 


はよ雨止んで~!


お天道様、プリ~ズ!


 


な~んてカリカリしてるちっさい僕には、


お天道様は晴れ男の称号はいつまでたってもくれないのでしょう!(笑)


 


ちっきしょ~!


 


でもね!


今日はそんな気分も吹き飛ばすとっても嬉しいニュースがあるんだよん♪


(^_-)☆


 


ただ今、テレビ東京系で絶賛放送中の


「探検ドリランド -1000年の真宝-」


が、


 


な、な、なんと、


 


明日6月27日(木)、夕方5時から


BSジャパンで放送が開始される事が決定しました!


 


やった~!


 


今まで放送局が合わなくて見れなかったみんなにも見てもらえるね!


 


http://www.bs-j.co.jp/program/detail/22277_201306271700.html


 


 


僕のアニソンデビュー曲


『Go ahead!』


も、もっとたくさんのみんなにテレビで聴いてもらえる!


 


BSジャパンを見れるみんなはテレビで『Go ahead!』たくさん聴いて


ガンガンと元気になってもらって、


いつかライブで一緒に歌いましょう♪


d(^0^)b


 


「探検ドリランド -1000年の真宝-」オリジナルサウンドトラック


も絶賛発売中だよ♪


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-38067/


 


 


あ~、気分がイイから雨もへっちゃらな気がしてきたよ!


傘なんていらね~わ!


 


じゃーねー!


o(`▽´)o


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


ダメだダメだ。


気分でも自然現象には敵わねーわ。


(-"-;)


 


みんなも、気分が良くなっても無理はほどほどにネ♪


(^_-)☆


 


じゃ、たかHappy~☆


 


b0308556_2251918.jpg

※ゆめタネ@さがえで頂いたお花♪


ありがとうございます!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-06-26 12:07 | ダイアリー

「探検ドリランド-1000年の真宝-」がBSジャパンで!

 


こんパン晩!


 


今日は1日雨降りだったね~。


 


 


でもね、


 


君の気分ひとつで、雨の日もそんなに悪いもんじゃなくなるって、


 


知ってた?


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


だって雨は、流れて行く日々の中でたまった、


心の汚れを洗い流してくれるから。。。


 


そう、傘にポタポタ落ちるたくさんの雨粒も、


素敵なシンフォニーに聞こえてく…、


 


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


えぇ~~~~~~~~っ!?


( ̄□ ̄;)


 


車め~!


頭のてっぺんから足の先までびっしょ濡れぢゃんか~!


 


っくしょ~!


 


心の汚れ、たまる一方!


シンフォニーになんて全然聞こえてこなーい!(笑)


ヽ(`⌒´メ)ノ


 


はよ雨止んで~!


お天道様、プリ~ズ!


 


な~んてカリカリしてるちっさい僕には、


お天道様は晴れ男の称号はいつまでたってもくれないのでしょう!(笑)


 


ちっきしょ~!


 


でもね!


今日はそんな気分も吹き飛ばすとっても嬉しいニュースがあるんだよん♪


(^_-)☆


 


ただ今、テレビ東京系で絶賛放送中の


「探検ドリランド -1000年の真宝-」


が、


 


な、な、なんと、


 


明日6月27日(木)、夕方5時から


BSジャパンで放送が開始される事が決定しました!


 


やった~!


 


今まで放送局が合わなくて見れなかったみんなにも見てもらえるね!


 


http://www.bs-j.co.jp/program/detail/22277_201306271700.html


 


 


僕のアニソンデビュー曲


『Go ahead!』


も、もっとたくさんのみんなにテレビで聴いてもらえる!


 


BSジャパンを見れるみんなはテレビで『Go ahead!』たくさん聴いて


ガンガンと元気になってもらって、


いつかライブで一緒に歌いましょう♪


d(^0^)b


 


「探検ドリランド -1000年の真宝-」オリジナルサウンドトラック


も絶賛発売中だよ♪


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-38067/


 


 


あ~、気分がイイから雨もへっちゃらな気がしてきたよ!


傘なんていらね~わ!


 


じゃーねー!


o(`▽´)o


 


ざばぁーーーっ!


 


…。


 


(・_・ ;)


 


ダメだダメだ。


気分でも自然現象には敵わねーわ。


(-"-;)


 


みんなも、気分が良くなっても無理はほどほどにネ♪


(^_-)☆


 


じゃ、たかHappy~☆


 


b0308556_2251918.jpg

※ゆめタネ@さがえで頂いたお花♪


ありがとうございます!


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-06-26 12:07 | ダイアリー
-->