ゆめタネ@さがえで盛り上がるべ~!


 


みなさん、こんばんパン!


 


やっと梅雨らしくなってきたね~。


 


雨の日が多いと、誰のせいだか分かんなくてイイね!(笑)


 


いやいや!


 


もう僕雨男じゃないかもよ!


 


こないだの生っちゃライブショーでも言ったけど


最近の僕ときたら、きわどいお天気予報にしといて、


周りをやきもきさせておき、


最終的にピンポイントで降らせないという、


あたかも自分のおかげで晴れにし…


 


って、何か自作自演みたいぢゃんか!(笑)


( ̄□ ̄;)


 


違います!


 


最近は梅雨だからまだそこらへんはグレーゾーンだね。


 


しか~し!


 


明後日、6月23日の山形はパレッパレに晴れさすぜ~!


 


ゆめタネ@さがえ


 


「高橋秀幸スーパー戦隊ライブ」


 


チェリークア・パーク(最上川ふるさと総合公園)


 


イベントステージにて


12:00~ 15:00~


 


http://www.city.sagae.yamagata.jp/docs/2013060500012/


 


わが故郷山形県に、どっかーんと盛り上げに行ぐっぺよ~!


 


東北のみんな!


 


みんなはなかなか関東のイベントには来れないもんね!


 


だから明後日は、そんな日頃遠くの空から魂参加してくれて、


気愛を送ってくれてるみんなに、


生歌に、生ダンス!?に、


とにかく生たかぱすを楽しんでもらおうと思います!


 


どうぞ手に取ってお確かめください!


d(>_< )


 


そうだな~。


 


せっかくだから、ココを読んでくれたみんなと僕で、


明後日楽しめる決めごとやろうか!


 


んだな~。。。( ̄^ ̄)


 


そうだ!


 


曲を始める時とかに僕が、


 


「行ってもいいが~っ!?」d(>_< )


 


って聞いたら、


 


「行ぐべ~っ!」\(⌒▽⌒)/


 


って、おしどりミルクケーキを吐いちゃうくらい


大声で答えてケロ


 


※説明しよう!おしどりミルクケーキとは、牛乳を固めたけっこう歯ごたえのある乳菓子で、子供の頃は「お母さん!なんでこんなに固いのにケーキなの?」と答えづらい疑問を親にぶつけたもの。しかし山形を遠く離れてみると懐かしくなる山形県民しかわからないであろう郷愁漂うお菓子なのだ!


 


よ~し!楽しくなりそうだ!


 


もちろん東北だけじゃなく、


全国からのみんなの参加もバリバリ待ってるからね~♪


 


明後日6月23日はみんなで盛り上がるべ~!


 


d(^0^)b


 


じゃ最後に最近の写真をドロドロっと垂れ流すよ♪


 


たかHappy~☆


 


b0308556_2251585.jpg


母校、山形大学附属中学校での講演の時。


一緒に座談会をやってくれた同級生、左から大場先生と関東先生。


おおばちゃん!かんちゃん!ありがとう!


 


b0308556_2251573.jpg
 
b0308556_2251538.jpg


アリオ橋本での宮本かなちゃんとのファミリーコンサート♪


 


b0308556_2251613.jpg


こんなデーハーな格好での「パジャマジャ」はレアだね~(笑)


 


b0308556_225161.jpg


完全再現!初期ひでゆきお兄さん!


写真を載せるのはお許しを頂いてるからだいじょびよ♪


それくらい嬉しかったね~!ありがとう!(^_-)☆


 


b0308556_2251698.jpg


コロちゃんも入れてほしいナリ~、という事で一緒にパチリ☆


てか、コロちゃん、近い近い。(笑)


 


b0308556_2251651.jpg


TVK 秋じゃないのに収穫祭!


パジャマジャはやっぱこの格好の方がイイね(笑)


 


b0308556_2251637.jpg


カマショー君も来てくれたよ!


みんなで一緒に「ガブリンチョ!」


 


b0308556_2251686.jpg


僕の元気の源!ファンレター!


こんな可愛いお手紙も頂くんだよ!


姉妹ちゃんでね、一生懸命書いてくれたよ♪


「かなちゃんと仲良くやっていってね!」だって!


大丈夫だよ~。


ちょっとくらい「ちゃらい!」って言われても、


ひでゆきお兄さん、大人だから仲良くやってるよ~(笑)


 


b0308556_2251737.jpg
 
b0308556_225175.jpg


b0308556_2251745.jpg
 
b0308556_2251750.jpg


キッズ劇場ピース、あれこれ。


最近むーとんの悪ふざけがヒドいんです。


しかしそんな悪ふざけがやみつきの


むーとん中毒患者さんが急増しているのも事実のようです(笑)


 


そんなむーとんがツイッターを始めてしまったようです。


http://twipple.jp/user/muton_tvk


 


むーとん、あの豚手でどうやって文字入力してんだろう。。。


 


b0308556_2251788.jpg


 


永谷園「キョウリュウジャーカレー&ハヤシ」


 


こないだ東映さんで取材をしてもらった時に頂いたんですが、


ハヤシライスも出たんだね~!


 


大人でも美味しく食べれるブレイブな味だったよ!


 


以前もココで紹介したけど、温めなくても美味しく頂けるんだよね~!


そして安定の「アレルゲン物質不使用」!


 


みんなもぜひガブリンチョしてね!


 


 


ほいじゃ!


d(-_^)


 


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-06-21 12:21 | ダイアリー