明日はアリオ橋本だよ♪気分的に写真でポンッ!


 


みなさん、こんばんパン!


 


明日はアリオ橋本で


 


「高橋秀幸&宮本佳那子 ファミリーコンサート」


 


【時間】①午後1時~②午後3時~


 


http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/post_92.html


 


生の


 


「こんにち、パンッ!」


o(`▽´)o


 


が観れるかもしれないよ~♪


 


さてさて、そんな気分を高めるため


写真でポンッ!のコーナーだよ~☆


 


そんなコーナーあったか…?


 


それでは、ポンッ!


 


b0308556_2251422.jpg


5月26日


「TVK 秋じゃないのに収穫祭」


 


宮本かなちゃんとむーとんとカナガワニと


最高のお天気の中めっちゃ楽しいステージだったよ♪


 


むーとんのヤツはかなり暴走してたけど、


僕も負けなかったぜ!


これからも良き友(ライバル)として頑張ろうぜ!


d(>_< )


 


b0308556_2251415.jpg
 
b0308556_2251410.jpg


この日はカマショ−くんもいっしょ!


会場のみんなとガブリンチョしてくれました♪


パンパパパンも一緒に歌ってくれて、


う~ん、ブレイブが過ぎるぜ、カマショー!


ありがとう!


 


b0308556_2251435.jpg


リハ中「高橋さ~ん」って声がして振り返ったら、


なんと、ゴーオンブラックの軍平こと、エビちゃん、海老澤健次くん!


 


「なつかしい~!元気~!?ゴーオンみんなはどう~?」


「今日はゴーオンジャー歌わないんですか~?(振り付けしながらお尻ふりふり)」


 


なんて話に花が咲きまくりました!


えびちゃんTVKのドラマ「押忍!!ふんどし部!」に出演してて


そのイベントが収穫祭の中でやってたんだって!


 


いや~ホントに変わらなくてめっちゃイイ人だな~。


お互いにこれからも、ガンバルオー!


 


b0308556_2251528.jpg


5月27日


高取さん率いる「Z旗」の10周年記念ライブを観て来たよ!


 


写真は、右から池田彩ちゃん、吉田仁美ちゃん、サイラバじょー君


本日の主役!高取ヒデアキさん!サイラバYOFFYさん、米倉千尋さん、


カマショー君、エンジニアの三浦さん、そしてブラピ、あ、俺ね!


 


アニソンの仲間たちもたくさん集まってこの日をおおいに祝ったのれす!


 


10年前路上から始まったZ旗。。。


 


そして今、こんなにデッカくなって、パワフルになって、


ミュージックシーンには欠く事のできないバンドになっている。


 


その志、意気、絆、本当にリスペクトです!


 


高取さん!そしてZ旗の皆さん!


 


おめでとうございます!


これからもワクワクするような活躍を期待しちゃいます!


 


b0308556_2251539.jpg


5月29日


文化放送「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」


にお邪魔してきました~♪


 


最近、寂びしん坊の会とかZ旗さんのライブとか、


一緒になることの多い吉田仁美ちゃん。


 


そのノリで、くだらない事やくだらない事。


そしてくだらない事などをたくさんお話してきました…


 


って実のある話、ないんか~い。~( ̄▽ ̄~)


 


いや~仁美ちゃんと話すとね、楽し過ぎて、


帰り道、なんかぐったりしてるんですよ僕。(笑)


 


仁美ちゃん!三輪くん!ありがとうございました!


 


またいっぱい話そうね!


d(^0^)b


 


以上、写真でポンッのコーナーでした!


o(`▽´)o


 


 


ではでは明日はアリオ橋本で


 


僕と灰汁手!


 


だからお鍋の灰汁はオタマで取ったらって言ったのに~。


手~ベタベタぢゃ~ん。


( ̄▽ ̄;)


 


はい、わーわー言ってますけども~。


 


明日は「ぴっちぴち!たかぱすちゃん!」で頑張ります!


(^_-)☆ (40才 会社員)


 


みんなと一緒に歌って握手できるのを楽しみにしてるよ~!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-31 12:33 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんパン!


 


明日はアリオ橋本で


 


「高橋秀幸&宮本佳那子 ファミリーコンサート」


 


【時間】①午後1時~②午後3時~


 


http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/post_92.html


 


生の


 


「こんにち、パンッ!」


o(`▽´)o


 


が観れるかもしれないよ~♪


 


さてさて、そんな気分を高めるため


写真でポンッ!のコーナーだよ~☆


 


そんなコーナーあったか…?


 


それでは、ポンッ!


 


b0308556_2251422.jpg


5月26日


「TVK 秋じゃないのに収穫祭」


 


宮本かなちゃんとむーとんとカナガワニと


最高のお天気の中めっちゃ楽しいステージだったよ♪


 


むーとんのヤツはかなり暴走してたけど、


僕も負けなかったぜ!


これからも良き友(ライバル)として頑張ろうぜ!


d(>_< )


 


b0308556_2251415.jpg
 
b0308556_2251410.jpg


この日はカマショ−くんもいっしょ!


会場のみんなとガブリンチョしてくれました♪


パンパパパンも一緒に歌ってくれて、


う~ん、ブレイブが過ぎるぜ、カマショー!


ありがとう!


 


b0308556_2251435.jpg


リハ中「高橋さ~ん」って声がして振り返ったら、


なんと、ゴーオンブラックの軍平こと、エビちゃん、海老澤健次くん!


 


「なつかしい~!元気~!?ゴーオンみんなはどう~?」


「今日はゴーオンジャー歌わないんですか~?(振り付けしながらお尻ふりふり)」


 


なんて話に花が咲きまくりました!


えびちゃんTVKのドラマ「押忍!!ふんどし部!」に出演してて


そのイベントが収穫祭の中でやってたんだって!


 


いや~ホントに変わらなくてめっちゃイイ人だな~。


お互いにこれからも、ガンバルオー!


 


b0308556_2251528.jpg


5月27日


高取さん率いる「Z旗」の10周年記念ライブを観て来たよ!


 


写真は、右から池田彩ちゃん、吉田仁美ちゃん、サイラバじょー君


本日の主役!高取ヒデアキさん!サイラバYOFFYさん、米倉千尋さん、


カマショー君、エンジニアの三浦さん、そしてブラピ、あ、俺ね!


 


アニソンの仲間たちもたくさん集まってこの日をおおいに祝ったのれす!


 


10年前路上から始まったZ旗。。。


 


そして今、こんなにデッカくなって、パワフルになって、


ミュージックシーンには欠く事のできないバンドになっている。


 


その志、意気、絆、本当にリスペクトです!


 


高取さん!そしてZ旗の皆さん!


 


おめでとうございます!


これからもワクワクするような活躍を期待しちゃいます!


 


b0308556_2251539.jpg


5月29日


文化放送「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」


にお邪魔してきました~♪


 


最近、寂びしん坊の会とかZ旗さんのライブとか、


一緒になることの多い吉田仁美ちゃん。


 


そのノリで、くだらない事やくだらない事。


そしてくだらない事などをたくさんお話してきました…


 


って実のある話、ないんか~い。~( ̄▽ ̄~)


 


いや~仁美ちゃんと話すとね、楽し過ぎて、


帰り道、なんかぐったりしてるんですよ僕。(笑)


 


仁美ちゃん!三輪くん!ありがとうございました!


 


またいっぱい話そうね!


d(^0^)b


 


以上、写真でポンッのコーナーでした!


o(`▽´)o


 


 


ではでは明日はアリオ橋本で


 


僕と灰汁手!


 


だからお鍋の灰汁はオタマで取ったらって言ったのに~。


手~ベタベタぢゃ~ん。


( ̄▽ ̄;)


 


はい、わーわー言ってますけども~。


 


明日は「ぴっちぴち!たかぱすちゃん!」で頑張ります!


(^_-)☆ (40才 会社員)


 


みんなと一緒に歌って握手できるのを楽しみにしてるよ~!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-31 12:33 | ダイアリー

明日はアリオ橋本だよ♪気分的に写真でポンッ!


 


みなさん、こんばんパン!


 


明日はアリオ橋本で


 


「高橋秀幸&宮本佳那子 ファミリーコンサート」


 


【時間】①午後1時~②午後3時~


 


http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/post_92.html


 


生の


 


「こんにち、パンッ!」


o(`▽´)o


 


が観れるかもしれないよ~♪


 


さてさて、そんな気分を高めるため


写真でポンッ!のコーナーだよ~☆


 


そんなコーナーあったか…?


 


それでは、ポンッ!


 


b0308556_2251422.jpg


5月26日


「TVK 秋じゃないのに収穫祭」


 


宮本かなちゃんとむーとんとカナガワニと


最高のお天気の中めっちゃ楽しいステージだったよ♪


 


むーとんのヤツはかなり暴走してたけど、


僕も負けなかったぜ!


これからも良き友(ライバル)として頑張ろうぜ!


d(>_< )


 


b0308556_2251415.jpg
 
b0308556_2251410.jpg


この日はカマショ−くんもいっしょ!


会場のみんなとガブリンチョしてくれました♪


パンパパパンも一緒に歌ってくれて、


う~ん、ブレイブが過ぎるぜ、カマショー!


ありがとう!


 


b0308556_2251435.jpg


リハ中「高橋さ~ん」って声がして振り返ったら、


なんと、ゴーオンブラックの軍平こと、エビちゃん、海老澤健次くん!


 


「なつかしい~!元気~!?ゴーオンみんなはどう~?」


「今日はゴーオンジャー歌わないんですか~?(振り付けしながらお尻ふりふり)」


 


なんて話に花が咲きまくりました!


えびちゃんTVKのドラマ「押忍!!ふんどし部!」に出演してて


そのイベントが収穫祭の中でやってたんだって!


 


いや~ホントに変わらなくてめっちゃイイ人だな~。


お互いにこれからも、ガンバルオー!


 


b0308556_2251528.jpg


5月27日


高取さん率いる「Z旗」の10周年記念ライブを観て来たよ!


 


写真は、右から池田彩ちゃん、吉田仁美ちゃん、サイラバじょー君


本日の主役!高取ヒデアキさん!サイラバYOFFYさん、米倉千尋さん、


カマショー君、エンジニアの三浦さん、そしてブラピ、あ、俺ね!


 


アニソンの仲間たちもたくさん集まってこの日をおおいに祝ったのれす!


 


10年前路上から始まったZ旗。。。


 


そして今、こんなにデッカくなって、パワフルになって、


ミュージックシーンには欠く事のできないバンドになっている。


 


その志、意気、絆、本当にリスペクトです!


 


高取さん!そしてZ旗の皆さん!


 


おめでとうございます!


これからもワクワクするような活躍を期待しちゃいます!


 


b0308556_2251539.jpg


5月29日


文化放送「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」


にお邪魔してきました~♪


 


最近、寂びしん坊の会とかZ旗さんのライブとか、


一緒になることの多い吉田仁美ちゃん。


 


そのノリで、くだらない事やくだらない事。


そしてくだらない事などをたくさんお話してきました…


 


って実のある話、ないんか~い。~( ̄▽ ̄~)


 


いや~仁美ちゃんと話すとね、楽し過ぎて、


帰り道、なんかぐったりしてるんですよ僕。(笑)


 


仁美ちゃん!三輪くん!ありがとうございました!


 


またいっぱい話そうね!


d(^0^)b


 


以上、写真でポンッのコーナーでした!


o(`▽´)o


 


 


ではでは明日はアリオ橋本で


 


僕と灰汁手!


 


だからお鍋の灰汁はオタマで取ったらって言ったのに~。


手~ベタベタぢゃ~ん。


( ̄▽ ̄;)


 


はい、わーわー言ってますけども~。


 


明日は「ぴっちぴち!たかぱすちゃん!」で頑張ります!


(^_-)☆ (40才 会社員)


 


みんなと一緒に歌って握手できるのを楽しみにしてるよ~!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-31 12:33 | ダイアリー

明日はアリオ橋本だよ♪気分的に写真でポンッ!


 


みなさん、こんばんパン!


 


明日はアリオ橋本で


 


「高橋秀幸&宮本佳那子 ファミリーコンサート」


 


【時間】①午後1時~②午後3時~


 


http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/post_92.html


 


生の


 


「こんにち、パンッ!」


o(`▽´)o


 


が観れるかもしれないよ~♪


 


さてさて、そんな気分を高めるため


写真でポンッ!のコーナーだよ~☆


 


そんなコーナーあったか…?


 


それでは、ポンッ!


 


b0308556_2251422.jpg


5月26日


「TVK 秋じゃないのに収穫祭」


 


宮本かなちゃんとむーとんとカナガワニと


最高のお天気の中めっちゃ楽しいステージだったよ♪


 


むーとんのヤツはかなり暴走してたけど、


僕も負けなかったぜ!


これからも良き友(ライバル)として頑張ろうぜ!


d(>_< )


 


b0308556_2251415.jpg
 
b0308556_2251410.jpg


この日はカマショ−くんもいっしょ!


会場のみんなとガブリンチョしてくれました♪


パンパパパンも一緒に歌ってくれて、


う~ん、ブレイブが過ぎるぜ、カマショー!


ありがとう!


 


b0308556_2251435.jpg


リハ中「高橋さ~ん」って声がして振り返ったら、


なんと、ゴーオンブラックの軍平こと、エビちゃん、海老澤健次くん!


 


「なつかしい~!元気~!?ゴーオンみんなはどう~?」


「今日はゴーオンジャー歌わないんですか~?(振り付けしながらお尻ふりふり)」


 


なんて話に花が咲きまくりました!


えびちゃんTVKのドラマ「押忍!!ふんどし部!」に出演してて


そのイベントが収穫祭の中でやってたんだって!


 


いや~ホントに変わらなくてめっちゃイイ人だな~。


お互いにこれからも、ガンバルオー!


 


b0308556_2251528.jpg


5月27日


高取さん率いる「Z旗」の10周年記念ライブを観て来たよ!


 


写真は、右から池田彩ちゃん、吉田仁美ちゃん、サイラバじょー君


本日の主役!高取ヒデアキさん!サイラバYOFFYさん、米倉千尋さん、


カマショー君、エンジニアの三浦さん、そしてブラピ、あ、俺ね!


 


アニソンの仲間たちもたくさん集まってこの日をおおいに祝ったのれす!


 


10年前路上から始まったZ旗。。。


 


そして今、こんなにデッカくなって、パワフルになって、


ミュージックシーンには欠く事のできないバンドになっている。


 


その志、意気、絆、本当にリスペクトです!


 


高取さん!そしてZ旗の皆さん!


 


おめでとうございます!


これからもワクワクするような活躍を期待しちゃいます!


 


b0308556_2251539.jpg


5月29日


文化放送「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」


にお邪魔してきました~♪


 


最近、寂びしん坊の会とかZ旗さんのライブとか、


一緒になることの多い吉田仁美ちゃん。


 


そのノリで、くだらない事やくだらない事。


そしてくだらない事などをたくさんお話してきました…


 


って実のある話、ないんか~い。~( ̄▽ ̄~)


 


いや~仁美ちゃんと話すとね、楽し過ぎて、


帰り道、なんかぐったりしてるんですよ僕。(笑)


 


仁美ちゃん!三輪くん!ありがとうございました!


 


またいっぱい話そうね!


d(^0^)b


 


以上、写真でポンッのコーナーでした!


o(`▽´)o


 


 


ではでは明日はアリオ橋本で


 


僕と灰汁手!


 


だからお鍋の灰汁はオタマで取ったらって言ったのに~。


手~ベタベタぢゃ~ん。


( ̄▽ ̄;)


 


はい、わーわー言ってますけども~。


 


明日は「ぴっちぴち!たかぱすちゃん!」で頑張ります!


(^_-)☆ (40才 会社員)


 


みんなと一緒に歌って握手できるのを楽しみにしてるよ~!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-31 12:33 | ダイアリー

明日はアリオ橋本だよ♪気分的に写真でポンッ!


 


みなさん、こんばんパン!


 


明日はアリオ橋本で


 


「高橋秀幸&宮本佳那子 ファミリーコンサート」


 


【時間】①午後1時~②午後3時~


 


http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/post_92.html


 


生の


 


「こんにち、パンッ!」


o(`▽´)o


 


が観れるかもしれないよ~♪


 


さてさて、そんな気分を高めるため


写真でポンッ!のコーナーだよ~☆


 


そんなコーナーあったか…?


 


それでは、ポンッ!


 


b0308556_2251422.jpg


5月26日


「TVK 秋じゃないのに収穫祭」


 


宮本かなちゃんとむーとんとカナガワニと


最高のお天気の中めっちゃ楽しいステージだったよ♪


 


むーとんのヤツはかなり暴走してたけど、


僕も負けなかったぜ!


これからも良き友(ライバル)として頑張ろうぜ!


d(>_< )


 


b0308556_2251415.jpg
 
b0308556_2251410.jpg


この日はカマショ−くんもいっしょ!


会場のみんなとガブリンチョしてくれました♪


パンパパパンも一緒に歌ってくれて、


う~ん、ブレイブが過ぎるぜ、カマショー!


ありがとう!


 


b0308556_2251435.jpg


リハ中「高橋さ~ん」って声がして振り返ったら、


なんと、ゴーオンブラックの軍平こと、エビちゃん、海老澤健次くん!


 


「なつかしい~!元気~!?ゴーオンみんなはどう~?」


「今日はゴーオンジャー歌わないんですか~?(振り付けしながらお尻ふりふり)」


 


なんて話に花が咲きまくりました!


えびちゃんTVKのドラマ「押忍!!ふんどし部!」に出演してて


そのイベントが収穫祭の中でやってたんだって!


 


いや~ホントに変わらなくてめっちゃイイ人だな~。


お互いにこれからも、ガンバルオー!


 


b0308556_2251528.jpg


5月27日


高取さん率いる「Z旗」の10周年記念ライブを観て来たよ!


 


写真は、右から池田彩ちゃん、吉田仁美ちゃん、サイラバじょー君


本日の主役!高取ヒデアキさん!サイラバYOFFYさん、米倉千尋さん、


カマショー君、エンジニアの三浦さん、そしてブラピ、あ、俺ね!


 


アニソンの仲間たちもたくさん集まってこの日をおおいに祝ったのれす!


 


10年前路上から始まったZ旗。。。


 


そして今、こんなにデッカくなって、パワフルになって、


ミュージックシーンには欠く事のできないバンドになっている。


 


その志、意気、絆、本当にリスペクトです!


 


高取さん!そしてZ旗の皆さん!


 


おめでとうございます!


これからもワクワクするような活躍を期待しちゃいます!


 


b0308556_2251539.jpg


5月29日


文化放送「A&G ARTIST ZONE 吉田仁美の2h」


にお邪魔してきました~♪


 


最近、寂びしん坊の会とかZ旗さんのライブとか、


一緒になることの多い吉田仁美ちゃん。


 


そのノリで、くだらない事やくだらない事。


そしてくだらない事などをたくさんお話してきました…


 


って実のある話、ないんか~い。~( ̄▽ ̄~)


 


いや~仁美ちゃんと話すとね、楽し過ぎて、


帰り道、なんかぐったりしてるんですよ僕。(笑)


 


仁美ちゃん!三輪くん!ありがとうございました!


 


またいっぱい話そうね!


d(^0^)b


 


以上、写真でポンッのコーナーでした!


o(`▽´)o


 


 


ではでは明日はアリオ橋本で


 


僕と灰汁手!


 


だからお鍋の灰汁はオタマで取ったらって言ったのに~。


手~ベタベタぢゃ~ん。


( ̄▽ ̄;)


 


はい、わーわー言ってますけども~。


 


明日は「ぴっちぴち!たかぱすちゃん!」で頑張ります!


(^_-)☆ (40才 会社員)


 


みんなと一緒に歌って握手できるのを楽しみにしてるよ~!


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-31 12:33 | ダイアリー
-->