いよいよツアーファイナル!そして…!


 


みなさん!こんばんパン!


 


d(^0^)b


 


今週はツーマンライブ大阪から始まり


母校山形附属中学校の講演、


そしてムートンと学ラン来て歌ったりと。


あっちゅう間だったよ。


 


ちょっとのぞいて見ようかね。


 


b0308556_2251179.jpg


※いや~照れますな~。


何も誇れる事をやってきたわけじゃない、


しょーもない先輩なんだけどね。


 


でも在校生400人強位?のみんな!


キラキラした目で、一生懸命メモとりながら聞いてくれて嬉しかったな~。


廊下であっても気さくに挨拶してくれてね。


 


みんなには何にでもなれる無限の可能性が詰まってるよ!


 


夢に向かって羽ばたいていってください!


 


素敵な時間を心からありがとう!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


b0308556_2251162.jpg


俺たち、S63年卒業生!


そしてお二人は今、ココの先生!


 


スゴいね~。こんな形で再会するなんて。(笑)


 


附属中の今と昔を知るお二人と在校生のみんなの前で


座談会もしました!


 


いつもは厳しい先生の意外な一面が見られたようで


在校生のみんな楽しそうだったね~♪


 


おおばちゃん(大場里美先生)!


かんちゃん(関東朋之先生)!


 


無理をお願いしちゃってゴメンね!


 


でもめちゃくちゃ楽しかったね☆


ありがとう!


 


そして校長先生をはじめ、たくさんの先生方、


こんなチャラい(そうかな~最近言われんだけど…笑)


僕を講演に呼んで頂いてありがとうございました!


 


d(^0^)b


 


b0308556_2251186.jpg


新ユニット結成か!?


 


そして、なにゆえ、学ラン!?(笑)


 


答えはTVKキッズ劇場ピースで!


 


 


 


あ、さて!


 


泣いても笑ってもはにかんでも、


 


明後日5月19日(日)は、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


もう、お母ちゃん何も言わない!


 


とにかく来てっ!


 


めっちゃ楽しいから!


 


よしっ!分かった!


 


じゃ先日の


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


の様子をちょっとだけお母ちゃん見せちゃうから、


ガンガン想像して明後日まで高めておいて!


 


b0308556_2251157.jpg


たくさんのみんなが集まってくれました!


関西のみんな、しゃべるしゃべる(笑)


 


そらそうか。


 


浪速のコテコテアイドルがおるんやもんな~♪


 


いや~、すんごい盛り上がった!


 


b0308556_225115.jpg


…。


 


b0308556_2251264.jpg


大阪イケメンバンドのめんめん!


 


Gt.森本隆寛(もっちゃん)


Dr.八木俊也(八木さん)


Ba.谷本拓雄(たくあん)


Key.鎌野武馬(サラりん)


 


スゴい音楽にアツいみんなだったよ♪


 


また一緒に演奏しようぜ!


ありがとう!


(^_-)☆


 


 


え?


 


途中カープファンにはあるまじき写真があったって?


 


まーまーまー、


 


郷に入っては郷に従え。


 


関西に入っては縦じまに従え、ってね!


 


 


ふふっ。


 


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


敵に変装して潜入したとも知らずに…。


だいたいタイガースの強さの秘密は収集できたぞ。


 


 


え~っと、お金をたくさん使って良い選手をたくさん…


 


だ、


 


ダメだ。


 


ウチの球団、お金がない…。


 


( ̄□ ̄;)


 


 


ま、そんな感じでね!


 


大阪ツーマンめっちゃ盛り上がりました!


 


遊びに来てくれたみんな!


 


本当にありがとう!


 


関西、また来るよ!


 


(^_-)☆


 


さあ!


 


残すは明後日5月19日


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


ココで、


 


最後の最後、


スペシャルゲストの情報を解禁しちゃいます!


 


d(>_< )


 


東映モバイル宣伝部長


「たなぶ捜査官、潜入せよ!」でお馴染み、


 


AKB48 チームBのメンバーの、


 


田名部生来ちゃんが、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル 東京 渋谷Star lounge


に応援に駆けつけてくれる事になりました!


 


d(^0^)b


 


実は先週の東映モバイルさんの取材を


たなみんちゃんにしてもらったんだけど、


話のノリがノリを呼び、


その場でちゃっかり確約を頂いちゃいました!


(*^_^*)


 


たなみんちゃんは何を隠そう、


 


自前作ってコスプレを楽しむほどのガチなオタク。


 


略して、


 


ガチヲタ!d(>_< )


 


AKB48では「ヲタ4」という四天王の中核なのだ!


 


昔のアニメも「なんで!?」ってくらい詳しい。


 


う~ん、近頃のアイドルは侮れないぜ。


 


 


さあさあ!


 


彩ちゃんと、たかぱすと、たなみんちゃん、


 


どんな化学反応、混ぜたらキケン!


 


どか~ん!( ̄□ ̄;)


 


が起きるか!


 


ファイナル、


 


どうなっちゃうんだろ!俺もわかんない!


 


⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\


 


あ~楽しみだね~!


 


みんなで歴史的瞬間をしかとその目に焼き付けてください!


 


 


そうそう!


 


東京は昼の部もあるんだよ♪


 


夜のロッキンな感じとはまた違った


楽しいカリキュラム!


 


彩おねいさんと、たかぱすおにーさんに是非会いに来てちょ☆彡


 


どうぞご家族連れで来てほしいな!


 


 


ではでは昼も夜も、


 


みんなで楽しもう♪


 


待ってるよ~!


 


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


 


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


渋谷Star lounge


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部>


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-17 12:51 | ダイアリー

 


みなさん!こんばんパン!


 


d(^0^)b


 


今週はツーマンライブ大阪から始まり


母校山形附属中学校の講演、


そしてムートンと学ラン来て歌ったりと。


あっちゅう間だったよ。


 


ちょっとのぞいて見ようかね。


 


b0308556_2251179.jpg


※いや~照れますな~。


何も誇れる事をやってきたわけじゃない、


しょーもない先輩なんだけどね。


 


でも在校生400人強位?のみんな!


キラキラした目で、一生懸命メモとりながら聞いてくれて嬉しかったな~。


廊下であっても気さくに挨拶してくれてね。


 


みんなには何にでもなれる無限の可能性が詰まってるよ!


 


夢に向かって羽ばたいていってください!


 


素敵な時間を心からありがとう!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


b0308556_2251162.jpg


俺たち、S63年卒業生!


そしてお二人は今、ココの先生!


 


スゴいね~。こんな形で再会するなんて。(笑)


 


附属中の今と昔を知るお二人と在校生のみんなの前で


座談会もしました!


 


いつもは厳しい先生の意外な一面が見られたようで


在校生のみんな楽しそうだったね~♪


 


おおばちゃん(大場里美先生)!


かんちゃん(関東朋之先生)!


 


無理をお願いしちゃってゴメンね!


 


でもめちゃくちゃ楽しかったね☆


ありがとう!


 


そして校長先生をはじめ、たくさんの先生方、


こんなチャラい(そうかな~最近言われんだけど…笑)


僕を講演に呼んで頂いてありがとうございました!


 


d(^0^)b


 


b0308556_2251186.jpg


新ユニット結成か!?


 


そして、なにゆえ、学ラン!?(笑)


 


答えはTVKキッズ劇場ピースで!


 


 


 


あ、さて!


 


泣いても笑ってもはにかんでも、


 


明後日5月19日(日)は、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


もう、お母ちゃん何も言わない!


 


とにかく来てっ!


 


めっちゃ楽しいから!


 


よしっ!分かった!


 


じゃ先日の


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


の様子をちょっとだけお母ちゃん見せちゃうから、


ガンガン想像して明後日まで高めておいて!


 


b0308556_2251157.jpg


たくさんのみんなが集まってくれました!


関西のみんな、しゃべるしゃべる(笑)


 


そらそうか。


 


浪速のコテコテアイドルがおるんやもんな~♪


 


いや~、すんごい盛り上がった!


 


b0308556_225115.jpg


…。


 


b0308556_2251264.jpg


大阪イケメンバンドのめんめん!


 


Gt.森本隆寛(もっちゃん)


Dr.八木俊也(八木さん)


Ba.谷本拓雄(たくあん)


Key.鎌野武馬(サラりん)


 


スゴい音楽にアツいみんなだったよ♪


 


また一緒に演奏しようぜ!


ありがとう!


(^_-)☆


 


 


え?


 


途中カープファンにはあるまじき写真があったって?


 


まーまーまー、


 


郷に入っては郷に従え。


 


関西に入っては縦じまに従え、ってね!


 


 


ふふっ。


 


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


敵に変装して潜入したとも知らずに…。


だいたいタイガースの強さの秘密は収集できたぞ。


 


 


え~っと、お金をたくさん使って良い選手をたくさん…


 


だ、


 


ダメだ。


 


ウチの球団、お金がない…。


 


( ̄□ ̄;)


 


 


ま、そんな感じでね!


 


大阪ツーマンめっちゃ盛り上がりました!


 


遊びに来てくれたみんな!


 


本当にありがとう!


 


関西、また来るよ!


 


(^_-)☆


 


さあ!


 


残すは明後日5月19日


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


ココで、


 


最後の最後、


スペシャルゲストの情報を解禁しちゃいます!


 


d(>_< )


 


東映モバイル宣伝部長


「たなぶ捜査官、潜入せよ!」でお馴染み、


 


AKB48 チームBのメンバーの、


 


田名部生来ちゃんが、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル 東京 渋谷Star lounge


に応援に駆けつけてくれる事になりました!


 


d(^0^)b


 


実は先週の東映モバイルさんの取材を


たなみんちゃんにしてもらったんだけど、


話のノリがノリを呼び、


その場でちゃっかり確約を頂いちゃいました!


(*^_^*)


 


たなみんちゃんは何を隠そう、


 


自前作ってコスプレを楽しむほどのガチなオタク。


 


略して、


 


ガチヲタ!d(>_< )


 


AKB48では「ヲタ4」という四天王の中核なのだ!


 


昔のアニメも「なんで!?」ってくらい詳しい。


 


う~ん、近頃のアイドルは侮れないぜ。


 


 


さあさあ!


 


彩ちゃんと、たかぱすと、たなみんちゃん、


 


どんな化学反応、混ぜたらキケン!


 


どか~ん!( ̄□ ̄;)


 


が起きるか!


 


ファイナル、


 


どうなっちゃうんだろ!俺もわかんない!


 


⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\


 


あ~楽しみだね~!


 


みんなで歴史的瞬間をしかとその目に焼き付けてください!


 


 


そうそう!


 


東京は昼の部もあるんだよ♪


 


夜のロッキンな感じとはまた違った


楽しいカリキュラム!


 


彩おねいさんと、たかぱすおにーさんに是非会いに来てちょ☆彡


 


どうぞご家族連れで来てほしいな!


 


 


ではでは昼も夜も、


 


みんなで楽しもう♪


 


待ってるよ~!


 


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


 


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


渋谷Star lounge


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部>


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-17 12:51 | ダイアリー

いよいよツアーファイナル!そして…!


 


みなさん!こんばんパン!


 


d(^0^)b


 


今週はツーマンライブ大阪から始まり


母校山形附属中学校の講演、


そしてムートンと学ラン来て歌ったりと。


あっちゅう間だったよ。


 


ちょっとのぞいて見ようかね。


 


b0308556_2251179.jpg


※いや~照れますな~。


何も誇れる事をやってきたわけじゃない、


しょーもない先輩なんだけどね。


 


でも在校生400人強位?のみんな!


キラキラした目で、一生懸命メモとりながら聞いてくれて嬉しかったな~。


廊下であっても気さくに挨拶してくれてね。


 


みんなには何にでもなれる無限の可能性が詰まってるよ!


 


夢に向かって羽ばたいていってください!


 


素敵な時間を心からありがとう!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


b0308556_2251162.jpg


俺たち、S63年卒業生!


そしてお二人は今、ココの先生!


 


スゴいね~。こんな形で再会するなんて。(笑)


 


附属中の今と昔を知るお二人と在校生のみんなの前で


座談会もしました!


 


いつもは厳しい先生の意外な一面が見られたようで


在校生のみんな楽しそうだったね~♪


 


おおばちゃん(大場里美先生)!


かんちゃん(関東朋之先生)!


 


無理をお願いしちゃってゴメンね!


 


でもめちゃくちゃ楽しかったね☆


ありがとう!


 


そして校長先生をはじめ、たくさんの先生方、


こんなチャラい(そうかな~最近言われんだけど…笑)


僕を講演に呼んで頂いてありがとうございました!


 


d(^0^)b


 


b0308556_2251186.jpg


新ユニット結成か!?


 


そして、なにゆえ、学ラン!?(笑)


 


答えはTVKキッズ劇場ピースで!


 


 


 


あ、さて!


 


泣いても笑ってもはにかんでも、


 


明後日5月19日(日)は、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


もう、お母ちゃん何も言わない!


 


とにかく来てっ!


 


めっちゃ楽しいから!


 


よしっ!分かった!


 


じゃ先日の


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


の様子をちょっとだけお母ちゃん見せちゃうから、


ガンガン想像して明後日まで高めておいて!


 


b0308556_2251157.jpg


たくさんのみんなが集まってくれました!


関西のみんな、しゃべるしゃべる(笑)


 


そらそうか。


 


浪速のコテコテアイドルがおるんやもんな~♪


 


いや~、すんごい盛り上がった!


 


b0308556_225115.jpg


…。


 


b0308556_2251264.jpg


大阪イケメンバンドのめんめん!


 


Gt.森本隆寛(もっちゃん)


Dr.八木俊也(八木さん)


Ba.谷本拓雄(たくあん)


Key.鎌野武馬(サラりん)


 


スゴい音楽にアツいみんなだったよ♪


 


また一緒に演奏しようぜ!


ありがとう!


(^_-)☆


 


 


え?


 


途中カープファンにはあるまじき写真があったって?


 


まーまーまー、


 


郷に入っては郷に従え。


 


関西に入っては縦じまに従え、ってね!


 


 


ふふっ。


 


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


敵に変装して潜入したとも知らずに…。


だいたいタイガースの強さの秘密は収集できたぞ。


 


 


え~っと、お金をたくさん使って良い選手をたくさん…


 


だ、


 


ダメだ。


 


ウチの球団、お金がない…。


 


( ̄□ ̄;)


 


 


ま、そんな感じでね!


 


大阪ツーマンめっちゃ盛り上がりました!


 


遊びに来てくれたみんな!


 


本当にありがとう!


 


関西、また来るよ!


 


(^_-)☆


 


さあ!


 


残すは明後日5月19日


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


ココで、


 


最後の最後、


スペシャルゲストの情報を解禁しちゃいます!


 


d(>_< )


 


東映モバイル宣伝部長


「たなぶ捜査官、潜入せよ!」でお馴染み、


 


AKB48 チームBのメンバーの、


 


田名部生来ちゃんが、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル 東京 渋谷Star lounge


に応援に駆けつけてくれる事になりました!


 


d(^0^)b


 


実は先週の東映モバイルさんの取材を


たなみんちゃんにしてもらったんだけど、


話のノリがノリを呼び、


その場でちゃっかり確約を頂いちゃいました!


(*^_^*)


 


たなみんちゃんは何を隠そう、


 


自前作ってコスプレを楽しむほどのガチなオタク。


 


略して、


 


ガチヲタ!d(>_< )


 


AKB48では「ヲタ4」という四天王の中核なのだ!


 


昔のアニメも「なんで!?」ってくらい詳しい。


 


う~ん、近頃のアイドルは侮れないぜ。


 


 


さあさあ!


 


彩ちゃんと、たかぱすと、たなみんちゃん、


 


どんな化学反応、混ぜたらキケン!


 


どか~ん!( ̄□ ̄;)


 


が起きるか!


 


ファイナル、


 


どうなっちゃうんだろ!俺もわかんない!


 


⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\


 


あ~楽しみだね~!


 


みんなで歴史的瞬間をしかとその目に焼き付けてください!


 


 


そうそう!


 


東京は昼の部もあるんだよ♪


 


夜のロッキンな感じとはまた違った


楽しいカリキュラム!


 


彩おねいさんと、たかぱすおにーさんに是非会いに来てちょ☆彡


 


どうぞご家族連れで来てほしいな!


 


 


ではでは昼も夜も、


 


みんなで楽しもう♪


 


待ってるよ~!


 


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


 


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


渋谷Star lounge


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部>


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-17 12:51 | ダイアリー

いよいよツアーファイナル!そして…!


 


みなさん!こんばんパン!


 


d(^0^)b


 


今週はツーマンライブ大阪から始まり


母校山形附属中学校の講演、


そしてムートンと学ラン来て歌ったりと。


あっちゅう間だったよ。


 


ちょっとのぞいて見ようかね。


 


b0308556_2251179.jpg


※いや~照れますな~。


何も誇れる事をやってきたわけじゃない、


しょーもない先輩なんだけどね。


 


でも在校生400人強位?のみんな!


キラキラした目で、一生懸命メモとりながら聞いてくれて嬉しかったな~。


廊下であっても気さくに挨拶してくれてね。


 


みんなには何にでもなれる無限の可能性が詰まってるよ!


 


夢に向かって羽ばたいていってください!


 


素敵な時間を心からありがとう!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


b0308556_2251162.jpg


俺たち、S63年卒業生!


そしてお二人は今、ココの先生!


 


スゴいね~。こんな形で再会するなんて。(笑)


 


附属中の今と昔を知るお二人と在校生のみんなの前で


座談会もしました!


 


いつもは厳しい先生の意外な一面が見られたようで


在校生のみんな楽しそうだったね~♪


 


おおばちゃん(大場里美先生)!


かんちゃん(関東朋之先生)!


 


無理をお願いしちゃってゴメンね!


 


でもめちゃくちゃ楽しかったね☆


ありがとう!


 


そして校長先生をはじめ、たくさんの先生方、


こんなチャラい(そうかな~最近言われんだけど…笑)


僕を講演に呼んで頂いてありがとうございました!


 


d(^0^)b


 


b0308556_2251186.jpg


新ユニット結成か!?


 


そして、なにゆえ、学ラン!?(笑)


 


答えはTVKキッズ劇場ピースで!


 


 


 


あ、さて!


 


泣いても笑ってもはにかんでも、


 


明後日5月19日(日)は、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


もう、お母ちゃん何も言わない!


 


とにかく来てっ!


 


めっちゃ楽しいから!


 


よしっ!分かった!


 


じゃ先日の


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


の様子をちょっとだけお母ちゃん見せちゃうから、


ガンガン想像して明後日まで高めておいて!


 


b0308556_2251157.jpg


たくさんのみんなが集まってくれました!


関西のみんな、しゃべるしゃべる(笑)


 


そらそうか。


 


浪速のコテコテアイドルがおるんやもんな~♪


 


いや~、すんごい盛り上がった!


 


b0308556_225115.jpg


…。


 


b0308556_2251264.jpg


大阪イケメンバンドのめんめん!


 


Gt.森本隆寛(もっちゃん)


Dr.八木俊也(八木さん)


Ba.谷本拓雄(たくあん)


Key.鎌野武馬(サラりん)


 


スゴい音楽にアツいみんなだったよ♪


 


また一緒に演奏しようぜ!


ありがとう!


(^_-)☆


 


 


え?


 


途中カープファンにはあるまじき写真があったって?


 


まーまーまー、


 


郷に入っては郷に従え。


 


関西に入っては縦じまに従え、ってね!


 


 


ふふっ。


 


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


敵に変装して潜入したとも知らずに…。


だいたいタイガースの強さの秘密は収集できたぞ。


 


 


え~っと、お金をたくさん使って良い選手をたくさん…


 


だ、


 


ダメだ。


 


ウチの球団、お金がない…。


 


( ̄□ ̄;)


 


 


ま、そんな感じでね!


 


大阪ツーマンめっちゃ盛り上がりました!


 


遊びに来てくれたみんな!


 


本当にありがとう!


 


関西、また来るよ!


 


(^_-)☆


 


さあ!


 


残すは明後日5月19日


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


ココで、


 


最後の最後、


スペシャルゲストの情報を解禁しちゃいます!


 


d(>_< )


 


東映モバイル宣伝部長


「たなぶ捜査官、潜入せよ!」でお馴染み、


 


AKB48 チームBのメンバーの、


 


田名部生来ちゃんが、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル 東京 渋谷Star lounge


に応援に駆けつけてくれる事になりました!


 


d(^0^)b


 


実は先週の東映モバイルさんの取材を


たなみんちゃんにしてもらったんだけど、


話のノリがノリを呼び、


その場でちゃっかり確約を頂いちゃいました!


(*^_^*)


 


たなみんちゃんは何を隠そう、


 


自前作ってコスプレを楽しむほどのガチなオタク。


 


略して、


 


ガチヲタ!d(>_< )


 


AKB48では「ヲタ4」という四天王の中核なのだ!


 


昔のアニメも「なんで!?」ってくらい詳しい。


 


う~ん、近頃のアイドルは侮れないぜ。


 


 


さあさあ!


 


彩ちゃんと、たかぱすと、たなみんちゃん、


 


どんな化学反応、混ぜたらキケン!


 


どか~ん!( ̄□ ̄;)


 


が起きるか!


 


ファイナル、


 


どうなっちゃうんだろ!俺もわかんない!


 


⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\


 


あ~楽しみだね~!


 


みんなで歴史的瞬間をしかとその目に焼き付けてください!


 


 


そうそう!


 


東京は昼の部もあるんだよ♪


 


夜のロッキンな感じとはまた違った


楽しいカリキュラム!


 


彩おねいさんと、たかぱすおにーさんに是非会いに来てちょ☆彡


 


どうぞご家族連れで来てほしいな!


 


 


ではでは昼も夜も、


 


みんなで楽しもう♪


 


待ってるよ~!


 


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


 


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


渋谷Star lounge


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部>


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-17 12:51 | ダイアリー

いよいよツアーファイナル!そして…!


 


みなさん!こんばんパン!


 


d(^0^)b


 


今週はツーマンライブ大阪から始まり


母校山形附属中学校の講演、


そしてムートンと学ラン来て歌ったりと。


あっちゅう間だったよ。


 


ちょっとのぞいて見ようかね。


 


b0308556_2251179.jpg


※いや~照れますな~。


何も誇れる事をやってきたわけじゃない、


しょーもない先輩なんだけどね。


 


でも在校生400人強位?のみんな!


キラキラした目で、一生懸命メモとりながら聞いてくれて嬉しかったな~。


廊下であっても気さくに挨拶してくれてね。


 


みんなには何にでもなれる無限の可能性が詰まってるよ!


 


夢に向かって羽ばたいていってください!


 


素敵な時間を心からありがとう!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 


b0308556_2251162.jpg


俺たち、S63年卒業生!


そしてお二人は今、ココの先生!


 


スゴいね~。こんな形で再会するなんて。(笑)


 


附属中の今と昔を知るお二人と在校生のみんなの前で


座談会もしました!


 


いつもは厳しい先生の意外な一面が見られたようで


在校生のみんな楽しそうだったね~♪


 


おおばちゃん(大場里美先生)!


かんちゃん(関東朋之先生)!


 


無理をお願いしちゃってゴメンね!


 


でもめちゃくちゃ楽しかったね☆


ありがとう!


 


そして校長先生をはじめ、たくさんの先生方、


こんなチャラい(そうかな~最近言われんだけど…笑)


僕を講演に呼んで頂いてありがとうございました!


 


d(^0^)b


 


b0308556_2251186.jpg


新ユニット結成か!?


 


そして、なにゆえ、学ラン!?(笑)


 


答えはTVKキッズ劇場ピースで!


 


 


 


あ、さて!


 


泣いても笑ってもはにかんでも、


 


明後日5月19日(日)は、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


もう、お母ちゃん何も言わない!


 


とにかく来てっ!


 


めっちゃ楽しいから!


 


よしっ!分かった!


 


じゃ先日の


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


の様子をちょっとだけお母ちゃん見せちゃうから、


ガンガン想像して明後日まで高めておいて!


 


b0308556_2251157.jpg


たくさんのみんなが集まってくれました!


関西のみんな、しゃべるしゃべる(笑)


 


そらそうか。


 


浪速のコテコテアイドルがおるんやもんな~♪


 


いや~、すんごい盛り上がった!


 


b0308556_225115.jpg


…。


 


b0308556_2251264.jpg


大阪イケメンバンドのめんめん!


 


Gt.森本隆寛(もっちゃん)


Dr.八木俊也(八木さん)


Ba.谷本拓雄(たくあん)


Key.鎌野武馬(サラりん)


 


スゴい音楽にアツいみんなだったよ♪


 


また一緒に演奏しようぜ!


ありがとう!


(^_-)☆


 


 


え?


 


途中カープファンにはあるまじき写真があったって?


 


まーまーまー、


 


郷に入っては郷に従え。


 


関西に入っては縦じまに従え、ってね!


 


 


ふふっ。


 


( ̄ー ̄)ニヤ...


 


敵に変装して潜入したとも知らずに…。


だいたいタイガースの強さの秘密は収集できたぞ。


 


 


え~っと、お金をたくさん使って良い選手をたくさん…


 


だ、


 


ダメだ。


 


ウチの球団、お金がない…。


 


( ̄□ ̄;)


 


 


ま、そんな感じでね!


 


大阪ツーマンめっちゃ盛り上がりました!


 


遊びに来てくれたみんな!


 


本当にありがとう!


 


関西、また来るよ!


 


(^_-)☆


 


さあ!


 


残すは明後日5月19日


 


ファイナル!東京!


 


渋谷Star lounge!


 


ココで、


 


最後の最後、


スペシャルゲストの情報を解禁しちゃいます!


 


d(>_< )


 


東映モバイル宣伝部長


「たなぶ捜査官、潜入せよ!」でお馴染み、


 


AKB48 チームBのメンバーの、


 


田名部生来ちゃんが、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ファイナル 東京 渋谷Star lounge


に応援に駆けつけてくれる事になりました!


 


d(^0^)b


 


実は先週の東映モバイルさんの取材を


たなみんちゃんにしてもらったんだけど、


話のノリがノリを呼び、


その場でちゃっかり確約を頂いちゃいました!


(*^_^*)


 


たなみんちゃんは何を隠そう、


 


自前作ってコスプレを楽しむほどのガチなオタク。


 


略して、


 


ガチヲタ!d(>_< )


 


AKB48では「ヲタ4」という四天王の中核なのだ!


 


昔のアニメも「なんで!?」ってくらい詳しい。


 


う~ん、近頃のアイドルは侮れないぜ。


 


 


さあさあ!


 


彩ちゃんと、たかぱすと、たなみんちゃん、


 


どんな化学反応、混ぜたらキケン!


 


どか~ん!( ̄□ ̄;)


 


が起きるか!


 


ファイナル、


 


どうなっちゃうんだろ!俺もわかんない!


 


⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\


 


あ~楽しみだね~!


 


みんなで歴史的瞬間をしかとその目に焼き付けてください!


 


 


そうそう!


 


東京は昼の部もあるんだよ♪


 


夜のロッキンな感じとはまた違った


楽しいカリキュラム!


 


彩おねいさんと、たかぱすおにーさんに是非会いに来てちょ☆彡


 


どうぞご家族連れで来てほしいな!


 


 


ではでは昼も夜も、


 


みんなで楽しもう♪


 


待ってるよ~!


 


d(^0^)b


 


たかHappy~☆


 


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


渋谷Star lounge


 


<昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部>


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-17 12:51 | ダイアリー
-->